1read 100read
2011年10月1期アニメWORKING!!(ワーキング) アンチスレ9 TOP カテ一覧 スレ一覧 削除依頼
・ 次のスレ
おはよう忍者隊ガッチャマン
あの夏で待ってるはヒロインが巨眼鏡で時代に逆行する糞アニメ
マケン姫っ!―MAKEN-KI!―は爆と爆尻で釣る糞エロアニメ
gdgd妖精sは声優が素でセリフ言うグダグダアニメ


WORKING!!(ワーキング) アンチスレ9


1 :11/12/02 〜 最終レス :12/01/01
二期が不評なWORKINGのアンチスレです
基本的にアンチスレですので、面白いと思う人は本スレにどうぞ
次スレは>>980程度で
■前スレ
WORKING’!!アンチスレ(実質8スレらしい)
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/anime/1317665909/

2 :
>>1
もうすでに立ってる
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/anime/1322567572/l50

3 :
>>2
それ信者が立てた工作スレだから廃棄決定

4 :
スレ立て乙
やっぱ次スレのキリ番とかは一応明記しておいたほうがいいね
前みたいに1日数個しか付かない流れの時に
勝手に要請も何もないのに、フライングで>2みたいなの立てる信者でちゃうし

5 :
放送日age

6 :
久しぶりに30分フルで見たけど、ホントに学校の部活にしても対して変わらないよなぁ。
後、サンジはやっぱりサンジにしか見えない。ここまで似てて良いのか。

7 :
一番人気のはずのぽぷらをュしないとか、
本当に制作陣は無能ばかりなんだなぁ。

8 :
犯罪者ではないがバカだからな、ぽぷらは…

9 :
ぽぷらはヒロインになれない
マスコットがお似合い

10 :
一番人気て伊波じゃないの

11 :
ポプラに帯刀させてタカナシ殴らせときゃいいよ
別にポプラもいらんけどな
くだらん

12 :
ぽぷらとメガミ結婚しろ

13 :
別に伊波ヒロインでもいいけど、出番が多すぎてイライラする
1期はもうちょっと他の人の話もバランス良くやってた気がするんだがな

14 :
伊波やっぱウザキャラだな
なんでこんな持ち上げられてるのか分からん

15 :
今回の井波はさすがにイライラする

16 :
このアニメってすぐデフォルメキャラにするよね
たまにならいいんだけど、ここまで頻度が多いと気になる

17 :
二期スタッフはかたなし君嫌いなのか?
回を追うごとに酷い奴になってる

18 :
アンチって信者よりもよく見てるよねw
ぷぷぷ(^3^)

19 :
>>14
キャラクターとしての造形がものすごく上手いから。
そして、それが作品の魅力を非常に高めているから。
簡単に言えば、「ああ、こういうヒロインの作り方もあるんだ…」と、
業界内において認知させたから。2006〜7年くらいの話だけどね…w

20 :
原作:好き
一期:好き
二期:明らかに劣化してると思うけど惰性で見てる
前スレでも言ってる人が居たけど、まさか自分がアンチスレに書き込むとは思わなかったわ。

21 :
1期も2期も嫌いな俺は違いが分からん

22 :
とりあえず、「変な人」ととは違うと思う。

23 :
>>19
よかったら具体的に何処がどういう風にって語ってもらえないだろうか
俺ら伊波のキャラ造形が良いとも作品の魅力になってるとも
思えねぇのよ

24 :
>>23
結構本気で知りたいところではある。
作者が嫌いでアンチになったわけでなし、素で魅力が分からないからアンチスレに来てる。
出来るだけ素直に聞くよ。

25 :
このアニメに限らないんだけどタバコを吸う描写はやめて欲しい

26 :
タバコ吸うキャラ居てもいいんだけど
未成年っぽい外見だったり、成人でも20そこそこ設定とか
あとなんといっても厨房担当が吸うってのはちょっと「変な人」じゃ済まないよな
まあアニメでそんなやかましく言うつもりもないんだけどさ
ああいうのうのみにしちゃう子居るんだよ、実際現実に

27 :
キャラ萌えしてる人々には申し訳ないが
キャラ立ってないし、キャラに魅力も共感も一縷も感じられない
これが好きな人々の年齢層、男女別、職業には興味がある

28 :
これ原作4コママンガらしいけど、おそらくここが4コマ目だなと
思われるシーンのオチが弱く感じる
なんかキャラがぼそっとしゃべるだけだし
マンガなら一区切りついておもしろいのかもしれないけど、アニメだと
その後も続くのだから強弱がないとたんたんと話が進んでしまい
おもしろくない

29 :
4コマ漫画のスベリギャグ程度の分際で偉そうな面してるのか
掲載してる雑誌もろくでもない出版社の屑レーベルなんだろうな

30 :
アンチスレでも荒らしが来るんだねw

31 :
アンチスレってここ以外過去に一作品のしかいた事ないけど
凸信者って結構来るよ。
で、「この作品の魅力分かんないだねw」みたいな煽りはするけど
>23みたいな質問に答えてくれるのはほとんどいない。

32 :
>>23
もっすごマジレスすると、伊波のキャラ造形の魅力や作品における重要度はwikiのキャラ欄に書いてある。
>作者のWebページでの人気投票では他を引き離しての第1位。「ボコデレ」という新たな萌え属性として認識されている。
てことだ。
まぁ、ある種のギャップ萌えというか。
アニメ版は特にそうだが伊波はキャラデザも可愛いし、腕力とか無意識の暴力の描写がなかったとしてもそれなりに人気は出ただろう。
ただ、それがあることによって、その対極にある伊波本来の性格(大人しくて優しい素直な地味子)の輪郭がよりハッキリした。
わかりやすく言えば、殴るからこそ逆に女の子っぽさが際立ったと言える。
そして「どうしても殴ってしまう」相手に恋しているという不条理さと、その恋の行方が作品のひとつの核になっている。
で、これを良いと認めるかどうかの話だが、そもそもキャラの好みなんて好き好きでしかないから。
こういうことを書きたいなら、まず自分がどういう作品のどういうキャラを良いと思ってるのか具体的に書かないと始まらない。
例えば同じ暴力キャラでも超電磁砲のアノ人とかを喜んでるやつが伊波の魅力を理解するとは思わん。
伊波はあくまでギャグ作品の中のシュールなヒロインであって、リアルな厨二が感情移入する対象とは違う。

33 :
まっ俺たちみたいな萌えの最先端が理解できるエリートにしか
魅力は判らないってことだ
アンチスレの連中なんかには無理だねw

34 :
殴るヒロインとか別に新しくないしマゾに受けてるだけ

35 :
成瀬川なるとかな
成瀬川には不快感無いが

36 :
アニメの作画はいいけどデザイン地味と感じる事あるけどな伊波

37 :
なんだよそのボコデレって、キモ
Wikiが〜とかいってるけっど、そのWikiだってテメーラで編集したモンだろうに
バカじゃねーの

38 :
「男の娘の魅力が判らんとは!」とか言ってるのは、まだ洒落かなとも思うけど
ボコデレ萌えとかマジで言ってるんだったら気持ち悪い…

39 :
BS11で特にFate直前に毎回流れるこの作品のCMが
「イヤアアアアアアアアアアアアアアアッッッッッ!!!!」か
「キエエエエエエエエエエエエエエエエエエイッッッ!!!」か知らないけど
とにかく不愉快
真夜中に甲高い奇声で絶叫するCMなんか流すなよ
初見がこのCMだったのもあって一発でWORKINGアンチになったわ

40 :
やらおん荒らすな

41 :
知るかよあんな糞ブログのことなんて

42 :
確かにWikiって、さも公式なソースのように使う人居るけど
あれって結局はファンが自己マンで編集してるだけだしな
しかもよくみると、そういうジャンルのWikiでもなく
この作品のWikiからの補足みたいな内容だし
勝手に造語作ってんじゃねーよカスガってレベル

43 :
ボコデレみたいなのってダメなエロゲにかなり前から沢山いるんだが・・。
一期ぶりに見たけどやる事全く変わってないのな。
話進めたらネタ切れするような作者の4コマ作品なんでまぁこんなもんかなって納得はするが。
相変わらず一期と同じでアホな信者が来ないと燃料もない状態か。

44 :
そうでもないよ
1期は別にアンチスレに車でもなく普通に見れたが
兎に角2期は主人公の描写が不快過ぎる
それだけでアンチスレのほうが勢いあるくらいだ
1期のファンもこっち着てるくらい
少しは前スレなり嫁

45 :
32じゃないけど、井波の場合殴る他は怯えてるのがいいんじゃないの?
いつもほっぺた赤くして目潤ませて、嫌な言い方すれば発情してるみたいなのが
つつきたくなるんじゃないかと思ってた。で、ただいじめられてると可哀想な子だけど
井波は殴り返して反抗する事ができるのが、また男の被虐趣味を煽るんじゃないのかね。
1期はまだかわいいと思うときあったよ。

46 :
主人公があんなよわっちい里芋顔の茄子髪のもやしメガネでなくって
中の人で言うとルルシューやぬらりひょんみたいなイケメンタフガイな設定なら
ああいう不遜な性格でもまだ気にならんかったと思うけど
シンパチみたいな外見であの設定じゃあなぁ
ていうか主人公と佐藤の外見チェンジすれば、まだ見れる
でもシンパチみたいな外見じゃないと、ヲタの共感得にくいんだろうな
ブヒー!ボクのホプラちゃんがイケメンとラヴラヴなんてユルセナイブヒー!みたいになって

47 :
ファミレスの制服がかわいいからって見始めると完全に
騙される詐欺アニメだなこれ

48 :
>>43
いやあw そのエロゲとか死ぬほど見てる人間が、伊波オモロイと評価したんだがw
2006年くらいの漫画サイトとか、一度調べたら? 
つか、話進めてネタ切れしてるような漫画家の作品が、
連載6〜7年目にして話題になるわけなかろうがw 一般常識で考えたほうがいい。

49 :
いやだからどこの誰よ、エロゲとか死ぬほど見てて伊波評価した人って
ついでにその人の評価が絶対な根拠ってなによ

50 :
だから自分で調べろよw ネットに残ってるよw
その評価が絶対か? 阿呆なこと言うな。絶対的にウケるキャラや作品があるかよw

51 :
じゃあここの連中がWORKING!面白くないってのも
伊波に魅力感じないってのも自由なんじゃ…なにしに来てるの?

52 :
だからw ここの論調はワーキンなんて、誰も評価しないし、
評価する奴は阿呆でマゾだという論調でしょ? いや、それは違うんじゃない?
というのが、俺の意見。それを述べるのも自由だよね、アンチスレとは言えw

53 :
OK 了解しました
ただ余り草とか生やさない方がいいと思うよ

54 :
おまいら喧嘩するなよ!
結束してこの糞作品を批判しなければ!!

55 :
つーかそんなに伊波プッシュして「調べろw」とか「意見言うのは自由だろ?」とか言うなら
伊波のキャラスレででも言ったほうがいいんじゃなかろうか
ここはアンチスレなんだから、伊波嫌いで着てる人も大勢居るし(俺はどっちでも無いが)
喧嘩になったり誰からも共感されないことくらい解るっしょ
大人ならスレの棲み分けくらい空気読みましょうね

56 :
いやそもそも>19>23,24に「井波の魅力ってどこよ?」って聞かれたから答えただけで
アンチスレでいきなり魅力を語りだした訳じゃないと思うが

57 :
>>20
俺も自分がアンチスレに書き込むとは思っていなかった。
新監督がキャラを把握できていないのか、2期の小鳥遊は単なる嫌な奴にしか見えない。
9話で山田を叱る場面、ニコニコ動画で大量の小鳥遊擁護コメ・山田非難コメを見て
ここに書き込む決心がついた。あまりに心が狭く排他的。
聞けば1期の監督はAKB48が声優を担当するアニメが忙しくて2期監督を降板したとか。
八つ当たりと言われそうだが秋元康もますます嫌いになった。

58 :
要するに二軍スタッフ、ってことだよね
まあ良くある話だし、質が悪いのも納得
唯一褒められる点があるとすれば、OPEDが
外注丸投げの、作品内容に全く関係の無い
V系バンドとかのタイアップでないことくらいか

59 :
二期は伊波以上にタカナシがうざすぎる

60 :
メインの二人が擁護出来ないんじゃ、そりゃつまらんわな
山田もなんかちげーんだよ、悲壮感の無い、ダメでお馬鹿だけど可愛いキャラだったのが
なんか本当に可愛そうな子みたいで、ギャグに出来ない
1期がパラパラの炒めご飯だとすると、2期はベトベトでフライパンに張り付いた上に
油でギトギトの炒めご飯だ

61 :
確かに小鳥遊の味付けはちょっと濃すぎるな
以前は病的なちっちゃいもの好きだけど
基本的にはしっかり者で男気もあって頼れる常識人というか
伊波ちゃんが惚れちゃうのも理解できるイイ男だった
だから二人の関係も微笑ましく見守れたが
今じゃやたらとトゲトゲしい、ただのに成り下がったからな
今の小鳥遊は伊波ちゃんの惚れた小鳥遊じゃないつーか
引き続き惚れてる伊波ちゃんに疑問を感じるようになった

62 :
伊波へのシカトの仕方も単に性格が悪いという感じでひどかった。
リアルだという意見もあるようだが、そんな負のリアルさを求める作品じゃないだろ。
桐生との対立など桐生に対するいじめにさえ見えたし、
小鳥遊ジメジメ・桐生サバサバでどちらが主人公だと言いたくなるほど。
そして決定的に嫌いなったのは9話の山田への接し方。
仕事なんだから厳しくて当たり前だという主張もあるようだが、
同じ注意するにしてももっとマイルドな言い方があるだろ。
福山潤が2期の小鳥遊には共感できないと語っていたが正直な感想だと思う。

63 :
仕事の厳しさを伝えたいんだろうけど、経験が伴って無いからちぐはぐになってる感じだな
いっそバイトで苦労してるであろう声優陣に、脚本作らせてアドリブでやらせたほうが
よっぽど中身があってマシな作品になってたんじゃないのか
因果応報っていうか、悪い子とした人は必ずどこかで報いを受けるようにするのが
何か作品作るときの不文律みたいな所があるけど
この主人公は、どこかで何か報いを受けるような回がないと成立しないと思う

64 :
>>62
伊波のシカトについては同意
サザエさんの中でカツヲと花沢さんの関係をリアルに描かれてもキツイのと一緒で
作る側には「笑うために視聴しているアニメ」だということを忘れてもらっちゃ困る
桐生との対立もまったく同意
主人公が男としての器で恋のライバルに完敗してどーすんのよw 見てる側はニヤニヤできないだろ
逆に山田はあれでいいとおも
山田は小鳥遊や佐藤さんにキツく当たられるからこそ笑いのとれる痛い子でいられる

65 :
>>64
山田への当たり方も佐藤だと不快感を感じないし
ほほえましいとさえ思うんだが、
小鳥遊の場合は>>63で指摘されているように何かちぐはぐな印象が残る。
ぽぷらとの兄妹プレイを棚上げしてることも一因かも。
なぜ小鳥遊だと不快に感じるのかまだ十分な分析ができないんだけど。
あと山田だと無条件に受け入れてしまって気づかなかったけど
>>60に書かれてるように2期の山田は微妙に印象が違うから
それも関係してそう。

66 :
>>64
山田に対してのスタンスは、基本何も感じないけど
ただ一回勘違い・思い込みで怒る話あったときは
最後に一応「怒って悪かったな(上からなのもアレだが)」って謝ったけれど
そのあとオチでいつものドジやって「ま〜た山田は」みたいな収拾の付け方だけはどうかと思った
勘違いや思い込み、どうせコイツはダメなヤツ、いつものようにサボってるに決まってるって決め付けは
いわゆるいじめっ子側の倫理だと思う
この話し見て、コレ作ってるヤツはこういう思い込みとかで人怒る傲慢なタイプなんだろうなとおもた
普通人はああいう事経験すると、自重して人間的に成長するものだけど、それがない

67 :
>>65に追加して、
小鳥遊の
いやなヤツ→いいヤツ、or
いいヤツ→いやなヤツ
の変わり方が唐突すぎるね。
同じ話数でさえキャラが一貫してないから、
演じる福山潤でさえ戸惑うことがあるんじゃないのか?
2期の監督・スタッフが小鳥遊のキャラを分かってないんだという気がする。

68 :
ワーキン好きな奴らがコレじゃナイ感を語る場所じゃねーんだよ
ここはアンチスレだ
本スレで問題提起しろ

69 :
小鳥遊は1期の描かれ方が過剰に良い奴でバランスを崩してただけだろう
それで伊波が酷すぎると感じる描写になってたのだから、そもそも小鳥遊が良い奴ってのが間違いだっただけ
才能あって仕事は完璧で年齢の割には大人びてるが、その分他人に厳しく嫌な奴
仕事として伊波への対応が熱心だっただけで、良い奴だからじゃなかったのを描き方が間違ってただけ

70 :
間違ってたなら間違ってたまま続けてりゃ良かったんじゃね?
その他にも言われてるなんでここを変更したってところもあるみたいだし、
制作側と視聴者でずれがあるんだろう
まあ俺はタカナシきらいだからどっちでもいいけど

71 :
一期のタカナシは全体的にマイルドだったな
二期はやたら刺々しい

72 :
>>65
佐藤はキッチンのスタッフであって
山田が仕事をしなかったり、ミスをしたところで直接の害はないからな
ムカついてキレる時も「山田!仕事しろ!!」みたいな単純な一言で終らせたり、
頭グリグリするだけであっさり済ませることが多い
だからそんなに不快感を感じないんだろう
これに対して小鳥遊は、放っとくと自分が実害を被る立場であることから
「皿下げ忘れてっぞ」とか「遊んでるヒマがあるならコーヒー注ぎに行け」みたいに
実務に関する事で細かくネットリ責めたりもする
同じ職種の人間に具体的に自分のダメさ加減を指摘されるほうが、
別職種の人間にただ「働け!」と怒鳴られるよりも
精神的にこたえるのは当然であって
視聴者が山田の立場で疑似体験するなら、小鳥遊の叱り方のほうが
より『叱られてる感』『説教されてる感』が強いわな
そもそも設定上、キッチンのスタッフとホールのスタッフでは
絡む機会がホールの方が多い
山田自体は常に安定してウザキャラなわけで、絡んだ回数に比例してキレる回数も増える
たまにキレるやつと、しょっちゅうキレてるやつとを比べたら
後者の方が『ガミガミ感』や『小姑感』が出るのはいたしかたない

73 :
山田いつまで研修なんだよ

74 :
永久に…

75 :
エンディングの歌がキモくて見てられない。
視聴者はあんなもの聞きたいなんてこれっぽっちも思ってないのに。
女に歌わせろよ。

76 :
信者曰くこのアニメの視聴者は女も多いらしい
そっちの需要に合わせてなんだろうな

77 :
>>75
なにその難癖w
ひょっとしてアンチは頭が悪いと思わせたい工作?

78 :
某作品で問題になってるように、作品に全然関係ない
ヘタな勘違いV系バンドとかに歌わせるよりは
キャスト声優にキャラソン歌わせたほうが
見るほうにとっては良いにはきまってるけど
それにつけてもちょっとキャラソンのレベルとしては最低ランクだとは思う>OPEDも
「相馬タンバリンは評価できるでしょ」とかなんかEDのほうは盛り上がってるって言ってるみたいだけど
別にあれ歌の一部でもなんでもないし

79 :
うっぜぇぇぇぇぇ!w
http://uploader.sakura.ne.jp/src/up71396.gif

80 :
そういや最近松本さんでないな

81 :
>>78
最低の称号を得るほど酷くないだろう
良くもなく悪くもない
相馬タンバリンは個人的に悪いところだと思うんだがな
相馬のキャラって人を言葉で弄ぶような性格だろ
ああいうはっちゃけた行動は違和感がある
キャラ崩壊してるように思うわ
OPたかなしの腰振りもキャラ崩壊してるけどさ
ああいうのは本編でやってほしくないDVDの特典映像なんかでやってほしい
監督がろくに作品を知らずに勘違いしてんのかなとも思ったけど

82 :
キャラソンなんて元々あんなレベルのものだろ、って言う前提で
最低はないって言うならまだ解るが、逆にアレが最低クラスじゃないって言うなら
最低クラスのサンプルでも出してもらいたいものだけどな
オレは思い浮かばないから、敢えて最低クラスって表現にしたけれども
OP:困った時の擬音連呼、キャラ崩壊
ED:普遍的で日本人に馴染みのある昔の洋楽の音程に適当に歌詞つけただけ
さらに言うと、双方の作画も結構酷いやっつけ感が否めない
どんな微妙作品も、OPEDくらいは気合いれて作るモノなのに
よってOPEDのキャラソンってカテゴリーでの評価では、最低クラス

83 :
OPEDともに今季最強だわ
ギルグラとかP4に比べりゃ神と言っていいレベル

84 :
>>75
キャラソンは女キャラより相馬佐藤のが売れてるらしい(声優人気か)

85 :
曲評価にしたいのか映像も含めた動画の評価にしたいのかどっちだよ
最低クラスならピンドラおpの曲かなぁ
人によっては雰囲気があって良いとか褒められてるんだけどカラオケ素人が頑張って歌ってみました的な印象だ

86 :
フェイトゼロとかのなんちゃってJPOP崩れが歌う曲
よりは声優が歌ってくれたほうがうまい下手関係なし
にアニソンて感じはする

87 :
アンチスレを信者が乗っ取る糞アニメ

88 :
EDはドット乗せがポップな効果になってなくて画面が汚く見える時点でへぼい
前作のOPEDの流れで作りたかったんだろうけどセンスなさすぎる

89 :
>>81
あれは、作中で相馬が小鳥遊と佐藤を煽りたてているということの象徴でしょ?
むしろ、監督は相馬の役回りをよく理解していると感じられるが…

90 :
EDは最後引きになってく部分だけでご飯3杯はいける傑作だな
主要キャラの表情みてるだけであーこれ演出したやつはちゃんとWorking!!を理解しとんな〜とわかる
OPで大槻のクレジットを釘バットでぶっ飛ばしてるが、大畑おまえがやるなら許すよ
むしろAKBに日和ったカスがスケジュール的に無理ならおまえが監督やったほうがよかったんじゃね?と
曲の方はあれだ
これhttp://www.youtube.com/watch?v=Gh15yMdjIZIで聞くとわかりやすいが
>>82の分析はあながち間違ってない
Aメロは79年のVapour Trails『Don't Worry Baby』のイントロにそのまま歌詞乗っけた感じ
以下、Bメロ、サビともにメロディ自体は日本語詞を乗せることを前提とした和風ポップスの流れを汲むものだが
バックのアレンジが全体に派手なストリングスを中心にした70年代のフィリー風のサウンドを今のデジタル・テクノロジーと録音技術で
再現しましたーみたいなものなんで、なんちゃって洋楽風に聞こえる
フルver.で聞くとストリングスの処理が終盤に一瞬だけELO風に変わったりしてなかなか面白い
要はまぁ全部、元ネタがあった上でやってるわけだが、デキそのものは良く出来てるし馬鹿にできんレベルだと思う
ただし非常に残念なのは、何から何までデジタル楽器で演奏されてること
予算の問題もあるしMONAKAの限界と言ってしまえばそれまでだが
打楽器もベースもホーンもひょっとしたらストリングスまでお手軽に鍵盤とか打ち込みで演られたら
こんなにもチープで味気ないものかと
唯一、はっきり生楽器だとわかるギターのカッティングだけが救い
これ全部生楽器にしてライブで演奏したら相当印象は違ってくると思う、とまぁ長文を書いてしまったが
結論としては、なんで伊波ちゃんってあんなに可愛いの?てことだ

91 :
Angel Beats!アンチスレでもお会いした気が…

92 :
>>89
よく読んでください><

93 :
男が歌ってる時点で気に食わないんだよ!!
美少女アニメだろうがコレは!!!
制作陣はなんも理解してない。糞だよ糞。
ホモ臭くて見て乱内。

94 :
>>91
ABのアンチスレって何か書いたっけな
覚えてないがあれは傑作だろ
Working!!とは別の意味で最高に笑える
あれを真剣に観てわざわざアンチスレまで行って真面目に論じるやつってのも大人げない
流されるまま、あるんだかないんだかよくわからんストーリーに身をゆだね
音無の一挙一動に爆笑してればいいだけの作品じゃないか

95 :
EDだけじゃない。
全編通して男が多すぎなんだよ。
店長の子分の男とか山田の兄とかまったく必要ない。
この辺は女にしとくべきだった。女を増やした方が人気でるのに。

96 :
いや、元よりこのアニメは腐女子向けでしょ

97 :
いくら1クール前提体制だからって、こういう原作を持って来るのが
大体の駄目な点じゃないかってね……まだマシな原作も有るハズだろうて。

98 :
>>90
理詰めだと解りやすいな
確かにどっかで聴いた様なフレーズだし
ただ全部打ち込みのデジタルだから〜っていうのもどうかと思う
別に演奏聴きに着てるわけじゃないんだし、いい曲はデジタル音声だって良い
ていうかアニメで生楽器の演奏まで拘るとか、逆に行きすぎだと思う
たかだかアニメにそんなものまで求めてないw

99 :
2期は青春ドラマ仕立てでギャグがギャグになってないというか
妙にシリアスで人物の不快感が残る感じがいやだな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 削除依頼
・ 次のスレ
おはよう忍者隊ガッチャマン
あの夏で待ってるはヒロインが巨眼鏡で時代に逆行する糞アニメ
マケン姫っ!―MAKEN-KI!―は爆と爆尻で釣る糞エロアニメ
gdgd妖精sは声優が素でセリフ言うグダグダアニメ