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2011年10月1期携帯電話ゲー【iアプリ】人生オワタの挑戦(仮)
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【iアプリ】人生オワタの挑戦(仮)
- 1 :07/12/30 〜 最終レス :11/10/27
- iアプリを作ってるお^ω^
まだ途中だけど評価して欲しいお
http://penguinlover.hp.infoseek.co.jp/iappli/owata/Download.html
あとティウン音MIDIのありかを知っていたら教えて欲しいお
【やり方】
左に移動:← or 1
右に移動:→ or 2
バスター:決定キー or 8
ジャンプ:↑ or 9
- 2 :
- GJ
- 3 :
- ボコボコにしてやんよのあとの飛び出してくるやつで死にまくった
- 4 :
- やってみた(つд`)
なんで消えるのお
- 5 :
- ボッコボコにしてやんよが倒せない
- 6 :
- 無理ゲー
- 7 :
- 4キー連打で楽しいことに
- 8 :
- なんじゃこりゃ
- 9 :
- ボッコボコにしてやんよは倒せないんだよね?
2と4の連打でかわすのみ?
その後がまた難しい
- 10 :
- 倒せるよ
タイミングが大切だけどね
打ち返されてもジャンプでよけられる絶妙な距離が重要
- 11 :
- 続き制作希望
- 12 :
- SoftBankに対応希望
- 13 :
- アイテム課金希望
- 14 :
- これって下に下って行く途中で終わりかよ
- 15 :
- >>14
>>1に「まだ途中だけど」と書いてあるだろ
- 16 :
- っぽ越えたのかよwwwwwwww
- 17 :
- ダディマダー?
- 18 :
- つづきを少し作ったお^ω^
更新するといいおw
>>17
vsダディ作ったお
ダディはなかなか強いおwwww
- 19 :
- 十字キーがやられたw
- 20 :
- っぽ好きだったのに嫌いになりそうだ
- 21 :
- 4キー使って楽してるのは俺だけじゃないはず
- 22 :
- タイトルにでもアプリを終了させる「終了ボタン」作れや
あと、正攻法でやんよ倒すのがだるすぎるわ
- 23 :
- っぽ越えられないんだけど
無理だろ
- 24 :
- au対応にもしてくださいませ
- 25 :
- 4連打してるとたまに上突き抜けてバグるんだけど
- 26 :
- フアだかアだか飛ばしてくる奴倒せないw
あと4連打しすぎると上の壁にめり込んでバグる
- 27 :
- ハシゴマダァー?
- 28 :
- やっとダディまでいったが強すぎだろ
- 29 :
- 更新したお^ω^
とりあえずマップは完成した
>>22
すまん、対応するの忘れたww
次回、うpするときまでには作っとくわ
>>27
ダディを倒すとはなかなかやるお
ザコキャラのネタが不足しているので、
リクがあれば言ってくれww
その他、意見要望があれば可能な範囲で
取り込むお^ω^
- 30 :
- やっぱこのBGMは熱いなw
- 31 :
- ティウンティウンまーだー?
- 32 :
- >>29
PCのやつみたいに空からAAのザンギエフが落下してくるのとか・・・
すでにあったらスマソ
- 33 :
- これ下手な有料アプリより断然面白い
- 34 :
- うわぁ
4でジャンプ出来なくなったせいで難易度むちゃくちゃ高くなった・・・
クソゲー化してるぞw
- 35 :
- http://axssy.com/?c=6621
- 36 :
- せめてHP制か当たり判定を無くして小さくしてくれ
- 37 :
- やんよがいなくなって楽になったが少しさびしいな
ゾヌなんかもいたら楽しいな
- 38 :
- 糞化していく\(^o^)/
- 39 :
- 4キージャンプ使えないとアアア…を放つヤツ倒せないorz
- 40 :
- やるお強すぎwww
- 41 :
- はしご前のフルボッコが正常に作動してないz
- 42 :
- 本日2度目の更新
>>22
終了ボタンつけましたw
>>31
ティウンはもう少し待ってくれ
MIDIがみつからない><
>>32
できるだけ原作からは離れたいので
ザンギは避けたい><
>>36
少しだけ当たり判定小さくしたwww
少しだけなwwwwww
>>37
ゾヌ作ったおb
>>41
フルボッコ直したお^ω^
まだまだザコネタ募集中なので
気軽にリクおくれ
- 43 :
- SoftBankへの対応はありませんか…?
- 44 :
- あるわけ無いだろ
- 45 :
- フルボッコ倒せねー
- 46 :
- ヒント・ダディーの攻撃は出来るだけ角度に余裕があるダディーに近い所で避ける、フルボッコは画面中央でジャンプして上の方狙えば反射があたらん。
- 47 :
- >>46
ダディ避けれるようになったが行動1ループで3発しか当てれず根気負けするぜ
- 48 :
- ゾヌがいい味だしてるな
お断りしますとかも欲しいな
- 49 :
- ゾヌから先に行けない
何なのこいつ
- 50 :
- au対応してないのか?
- 51 :
- 対応してないしこれからも対応することはない
- 52 :
- 一回のバージョンアップでどんだけ難しくなるんだよwwww
- 53 :
- んぽうぜーwwwwwwwwwww
- 54 :
- >>42
乙!
- 55 :
- やってみた。面白いしBGMもGJだけど、難易度が(ry
- 56 :
- >>42
乙
あたり判定いい感じに修正されてた
- 57 :
- っぽどうすんだこれww
速いし弾は弾き返すしでまじでオワタなんだが
- 58 :
- >>42
ティウンはwavじゃだめなのか?
どちらにしろ、適当な動画のを録音して
フリーソフトで変換すればできそうな気がする
- 59 :
- チャージショットとかEASYモードとか欲しいな
- 60 :
- >>49
ぞぬは真ん中に立ってたら大丈夫、歩いて来たらタイミング良くジャンプで避ける。
- 61 :
- >>60
すまんね
ぞぬの先から先に行けない
- 62 :
- ぞぬは真ん中で避けつつ撃ちまくると倒せる
次のっぽは死んで覚えて避けるのみ
さらにその次で俺は力尽きた
- 63 :
- 機種によってっぽを避けることが不可能みたい
あと梯子に登っているときに4キーか7キーのどちらかよくわからないが
押したらフリーズした
- 64 :
- やっぱっぽ避けれないよな
30分無駄にしたぜ
- 65 :
- 4、7キーではなく
オワタバスターだった。
8キー押したらフリーズ
- 66 :
- >>63
\(^o^)/オワタ
- 67 :
- 追加してほしいキャラ書いておく
、八頭身、やるお、やらないお
- 68 :
- >>63
どうりで無理臭いと感じたわけだ
明らかにオワタがジャンプ開始してから穴を飛び越え切る間にっぽは高速で2往復くらいしてるからな
- 69 :
- >>68
吹いた
- 70 :
- あれは一回フェイントかけて穴からおびき出すんだろ
- 71 :
- 携帯だと咄嗟の操作が辛いからオワタも含めて全体的にもう少しゆっくりにして欲しいな
- 72 :
- 何気に太陽倒せるんだなw
- 73 :
- >>70
そう思って俺もやってみたんだ
でもな、足場から落ちないギリギリまで近付く→0.01秒ほどでっぽ登場激突、視認不可
しかたないから目で見て避けるのは諦めてギリギリまで近付いてから素早く右キー→左キーと連続して押す作戦に
ところがそれすらっぽの超スピードの前には無意味だった
あれは人間の体感、操作できるスピードを超えてる、マジでなんとかしてくれ\(^o^)/
- 74 :
- >>73
歩くんじゃなくてジャンプで飛び出させてから一旦戻るんだ
あとは普通に行けるはず
- 75 :
- > あとは普通に行けるはず
____
/ \
/ ─ ─ \
/ (●) (●) \
| (__人__) |
\ ` ⌒´ ,/
r、 r、/ ヘ
ヽヾ 三 |:l1 ヽ
\>ヽ/ |` } | |
ヘ lノ `'ソ | |
/´ / |. |
\. ィ | |
| | |
- 76 :
- おびきよせても落ちてくるスピード速すぎて2回目のジャンプに間に合わない
- 77 :
- 耐久力
太陽 1
ぞぬ 30
しぃ 1
っぽにオワタバスター効かないみたいだな
ダディ倒せない
- 78 :
- 起動する度にっぽのスピードが違うんだけど俺だけ?
- 79 :
- っぽにオワタバスター打っても弾かれるんだなw
- 80 :
- っぽの穴に入ったら死ぬのか
- 81 :
- 更新したお^ω^
>>31
ティウン作ったけど、音が。。。(;゚;ё;゚;)
>>48
お断りします作ったが、
キモクなったwwww
そしてお断りしますに見えるかどうか微妙wwww
>>58
iアプリはmldファイルしか使えないのだ><
このMLDファイルが問題でmidi→mldだと問題無いのだが、
wav→mldだとコンバータによって再生できない機種が出てくるのだ。
だからmidiをくれwwwwww
>>59
チャージショットは機種によってボタンが効かなくなることを懸念しているため
今のところ実装しない方向で考えている。
>>65
報告ありがとうだお^ω^
はしごフリーズは修正したので多分もう大丈夫なはず。
- 82 :
- >>っぽ事件の関係者ww
近いうちに一時的にFPS表示を実装しようと思う。
あと、機種依存的なクレームは機種名を書いてくれると助かる。
俺も自身もパフォーマンスの低下的なことは感じている。
大幅な見直しが必要なため今すぐにとはいかないが、
時間があるときに対応してみるお^ω^
できるだけ善処することは約束するが
どうにもならないこともあるのであしからずw
>>ソフトバンクとかauとかのひと
docomoにするといいお^ω^
>>リクくれる人たち
おまいら大好きだwww
- 83 :
- >>っぽ事件の関係者ww
近いうちに一時的にFPS表示を実装しようと思う。
あと、機種依存的なクレームは機種名を書いてくれると助かる。
俺も自身もパフォーマンスの低下的なことは感じている。
大幅な見直しが必要なため今すぐにとはいかないが、
時間があるときに対応してみるお^ω^
できるだけ善処することは約束するが
どうにもならないこともあるのであしからずw
>>ソフトバンクとかauとかのひと
docomoにするといいお^ω^
>>リクくれる人たち
おまいら大好きだwww
- 84 :
- 乙
ティウン音出ねえwwwww
- 85 :
- すげえwwwwww
落ちてもティウンするwwwwwww
- 86 :
- 乙。
突然出現してくるとは思わなかった
階段の修正確認しました
- 87 :
- バーうp乙
SH905iではっぽ問題なし
SH903iだと無理だった
お断りしますにやられたw物凄く不意打ちww
お断りします
ハハ ハハ
(゚ω゚)゚ω゚)
/ \ \
((⊂ ) ノ\つノ\つ)
(_⌒ヽ⌒ヽ
ヽ ヘ | ヘ |
ε≡三 )ノ Uノ U
- 88 :
- 俺SH903iだが行けるぞ
それよりダディが無理だ…
- 89 :
- お断りしますうっぜえなwwwwwww
P902is
P905iは正常にっぽ
- 90 :
- >>88
マジ?すみませんでした。
- 91 :
- >>88
ダディは20回当てれば死ぬよ
- 92 :
- ふと気になった。
作者さんが動作確認してる機種はなに?
- 93 :
- >>90
いや、実際行けるって言ってもかなりキツイww
俺はSH903iでしかやってないから他のと違いがわからんorz
- 94 :
- >>81
サウンド音量設定をスクラッチパットに保存できないですかね?
- 95 :
- 移動とジャンプのキーを同時押しするとジャンプが利かないのはどうにもならんか
- 96 :
- >>91
そうなのか!
だが20回も当てられる気がしないんだぜw
とにかく頑張ってみるよ
- 97 :
- >>95
機種の問題じゃね
F903ix使ってるが問題ないぞ
- 98 :
- >>92
SO905iだお^ω^
>>94
可能だが、必要か?wwwwwwwww
>>95
数字キーでもだめならドンマイww
- 99 :
- セーブポイントとかは・・・
無理だよなあ
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