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2011年10月1期携帯電話ゲー【モバゲー】GODEATER MOBILE TOP カテ一覧 スレ一覧 削除依頼

【モバゲー】GODEATER MOBILE


1 :10/12/16 〜 最終レス :11/11/28


2 :
鯖重すぎ&ミッション進まないw

3 :
何回索敵やってもパーセント増えねーし、増えたと思ったら90%でエリアコンプとか鯖おもすぎw
しまいにゃ10回ぐらい連続LvUp画面出たなw

4 :
重すぎてチュートリアル以降やれない

5 :
オイオイ…リクエストされたページは表示出来ませんってどうゆうことやねん
期待して損したorz

6 :
やっと今メンテきたw

7 :
初モバゲー(というか携帯ゲー)だったんだけど
なにこのクオリティ・・・
大人気のモバゲーってこの程度だったの?
いちいち通信するのも腹が立つし。

8 :
モバゲーで楽しめるゲームなんて実際二個か三個くらい

9 :
メンテ終了マダー?

10 :
ダメだこれw
全然鯖重すぎ

11 :
なんでアプリでやらないんだろ?
ぷよぷよとテトリスしかやったこと無いけどなにか制限でもあるのか?

12 :
重くて進まないぞ

13 :
重すぎて探索がかったるい。
これは超視界錠を買わせるための罠か

14 :
やっとメンテかよ…
今度こそ頼むよ運営さん

15 :
メンテオワタ
若干軽くなってる…………ような気がする。
ただ人が少ないだけかも試練

16 :
少しはマシになったけど、まだちょっと重い(-.-;)

17 :
重すぎるwww

18 :
索敵してもEXP入らないし、回復錠貰うたびにマイナス加算される。
これなんて糞使用。

19 :
装備購入の後装備せずにマイページに戻ると、なぜかfcが減ってなかった
しかも購入した装備はあるという
何度か試したが、体感は5割以上
もしかしたら錬金出来るかもしれん

20 :
未だに鯖重くてマイペすら入れない

21 :
というかマイペが一番重い。
その次が索敵。
一番使うところが思いってどうよ。
混んでるから重いんだろうけどさ。索敵って毎回通信入れないと駄目なもんなの?

22 :
なんかいきなり軽くなった?

23 :
だいぶ軽くなったね〜

24 :
しかし今度はサクサク回せる分スタミナ回復がおっつかないw
重い時は索敵で接続している間にスタミナ回復してたからなぁ…

25 :
画像非表示するといいな

26 :
オウガテイル堕天ってどのミッションで出る?

27 :
>>26
オウガテイル堕天氷なら難易度2の決意の二番目のボスかな。後はチームバトル(コロシアム?)にも居る。
ストーリー読み返すとボスアラガミで何が出てきたのか書いてるから、そっち見ても良い。

28 :
つか…索敵中にすれ違う?他所の主人公の名前にやたらと記号が多い件……
ネトゲは何処もこんなんなのか…?

29 :
>>26
チームプレイで見た

30 :
>>27
>>29
サンクス無事素材ゲットできた

31 :
なんか仲間が倒したアラガミの捕食に行こうと思ったらいつも間に合わないw
携帯なんか1時間に一回くらいしか見ないっての

32 :
今更ながら、なぜ盗ロワ形式になってしまったのか……
同じモバゲー内ならエルアーク形式の方がGEに合うだろjk
落ち目のスクエニがシステム流用を良しとしないだろうし、
盗ロワで一儲けしたクソゲータウンがまともなゲームを作るとも思えないが、
それにしてもGE本家の面白さの欠片も伝わってこないだろ、コレ

33 :
先生、流用元の仕様上仕方ないのかもしれないしれませんが、体長8mのコクーンメイデンとかどんな冗談ですか
あとなんで本格的なボス敵の登場順序が
コンゴウ→オウガテイル→コクーンメイデン→ザイゴート→オウガ原種&オウガ堕天→コクーンメイデン→グボロ・グボロ→ザイゴートなのさ・・・
ミッション一つ先に進むたびに敵のスペックが馬鹿上がりしてるせいで、グボロがギリギリ倒せる程度だと次のザイゴートに余裕でされるとか・・・

34 :
ストーリーは面白いんだけどな
あと…スタミナの消費と回復量もうちょっとなんとかならんものか…
アラガミの攻撃力と硬さが半端ないのに、強化しようとしても素材回収が本家より厳しい…
面白いんだけどなー…

35 :
>>34
てか昨日から今日までの間にST消費上げられたっぽい?
昨日まではEXP+7以上のエリアの探索で消費ST2だったのが、今朝になったら消費ST3になってた
HPもミッションクリアで回復しないのがねえ
HP回復はレベルアップかOG回復球使用のみ、回復球はfcじゃ買えない課金アイテムとか・・・

36 :
>>35
あー…やっぱり昨日のメンテで消費ST増やされたのか…
HP回復させてからボス挑みたいからレベル上げようとしても、
スタミナの消費と回復具合が厳しくて中々回せないしなぁ…

37 :
まあいかに課金させようかってことですからな(´・ω・`)

38 :
仲間集めでリンクを3回繰り返しで スタミナ回復させて
一番簡単なミッションのボスで回復剤使えばHP回復させられるよ
ちょっとめんどうがな

39 :
モバゲーとか苦手で他人の所に足跡?てのを残すのすら怖かったけど
もう知らないやつでもリンクした方がいいんだな・・・スタミナが足りないw

40 :
ちょっとした裏技発見〜
索敵中にすれ違い?みたいなのが出たらリンクしてリロードすると違う人が出てまたリンク出来る
めんどくさいけど索敵がしやすくなるぞw

41 :
リンク→戻るを3回繰り返してから再読み込みが一番早いよな
一回で減るスタミナ多くなるとそれすら面倒だけど

42 :
レベル30は谷間の世代だな…
リンクできる人がすぐいなくなるw

43 :
仲間に性格:回復の人居ると楽だな
ボスと戦ってる間に回復してくれるから、レベル上げ回復しなくても次のボス行けるし
うっかり攻撃二人とかと行くと、捕喰成功する前に倒してしまったり…ええ……

44 :
>>43
回復と奉仕を連れてくと無傷でクリアするぞw

45 :
捕食成功するとなにか意味あるの?

46 :
>>45
ヘルプには
・一定時間攻撃力上昇
・倒したアラガミの素材が出やすくなる
って書いてたから俺は毎回捕喰してる

47 :
数日振りに見てみたら、いつの間にやらバトルに挑まれてたんだけど、何これ?
こっちは「参加する(だっけ?)」すらまだ押せない状態なのに、一方的にターゲットにされるとか糞すぎるだろ。

48 :
>>46
そうだったのか>素材
サンクス

49 :
今起きたら深夜に仲間がアラガミ倒しまくってて捕食に間に合わない
ちゃんと寝ろw

50 :
>>45
捕喰成功すると倒したアラガミの素材が多く手に入る
中には捕食しないと出ない素材(赤字表記)もある
具体的には…
オウガテイル(捕喰無し):鬼面尾×1、回復錠×2
オウガテイル(捕喰有り):荒爪/鬼牙/鬼面尾/力身丹/鬼兜(それぞれ1〜3個)、回復錠×2
とか。
ダミーは捕喰してもそんなにうま味は無いが、本物アラガミは捕喰しないと素材が足りん

51 :
アイテムがfcで一切買えないのが汚いさすがモバゲー汚い

52 :
>>50
捕喰せんでも赤字素材出たぞ。一回だけ。
単に確率が低くて出にくいだけかと。
まあ中には捕喰しないとでない素材もあるかもだが。

53 :
補食成功したのに二種類しか素材出なかった(´・ω・`)
一つは赤文字だったけど

54 :
ふとモバゲーのGEMの公式サークルの掲示板読んでて思ってんだが…
GEMもシフトが作ってるのか?
なんつーか…GEMの方はGEチームが素材とシナリオを提供して、
中のプログラム組んでるのは別の所の様な気がするんだが…

55 :
チームバトルで相方が変更できないんだけど、仕様かな?
「⇒この仲間にする」、「⇒この仲間をはずす」を押しても何も変わらない……

56 :
負けたのに「○○のチームが勝ちました」って出る
でも素材は貰えないしちゃんと負け数が増えてる
たまにチーム戦したのにやってないことになることがある
5回やってるのに3回分の記録しか残ってない・・・チケットもfcもちゃんと減ってる

57 :
欲を言えば…もう少し武器を横並びにして欲しいと言うかなんと言うか…
GEならまだしも、破砕・切断の違いがないからショートやロング使う旨みが感じられない
仲間の装備みてもその難易度で作れる最攻撃力バスターばっかりなんだよなぁ…
お金も早々貯まる訳じゃないから、属性別ショートとか作ってられないし…

58 :
正式版リリースのお知らせきた

59 :
NPC育成機能……これ来たら仲間を連れて行かなくなるんじゃ…
いや現状でも仲間連れて戦闘しても仲間に何か反映ってあったっけ?
所で先程体長18mのグボたんを討伐した件
……グボたんそんなにおっきかったっけ……?

60 :
なんかいまメチャクチャだな
今へたにやらないほうが良さそうだ

61 :
後で巻き戻っても怖いしな
うー…スタミナが全快になってしまう……

62 :
終わらないチュートリアル

63 :
配信日当日に登録したが、その時もチュートリアルループしたなー…
チュートリアル終わったのにまた始まったから、携帯の戻るボタンでマイページまで戻って
再読み込み掛けたぞ自分は
一応それで何事もなく難易度3まで来ているが…

64 :
つかモバゲのGEMのコミュ板が怖い
本家板でもあんな荒れっぷり見た事無いんだが……

65 :
なぜあそこまでたかがバンナムのソーシャルにキレちゃってたんだろうな
本来下請けの仕事としてやるものなのに楽して儲けたいからとソーシャルに手を出す様な大手企業様がユーザーフレンドリーな訳無いのにwww
それよりもこのゲームに限った事ではないが仲間募集で無駄に条件付けしてる奴の鬱陶しい事といったらない

66 :
モバゲーとかおこちゃまのすくつであることの証明だな
することないから素材集めてるが…
レア素材の集まらないこと・・

67 :
>>66
巣窟(そうくつ)と言いたいのか?おこちゃま

68 :
>>67
ネタにマジレスとかどんびきです……
さっき仲間の動き(?)みたいなのを見たら自分の仲間から勝負を挑まれて負けてた
何を言っているのかわからねえと思うが(ry

69 :
名前空白の奴がいるんだが制限かけてないのか。
それとも表示ミスってるだけか?

70 :
バグじゃね?
俺も「が○○○(ゲーム)に登録しました」って友達情報が来たことあるが、
名無しのモバ友達なんていねーし。

71 :
「コクーンメイデン」を撃破!!
 体長15m
( ゚д゚ )

72 :
その高さのメイデンやグボとは、是非PSPの方で戦ってみたいな…
本編で中々出ない血石やら発電体やら伝導体がボロボロ出る……PSPに持って行きたい…

73 :
タイガーソードさんはいつ作れる様になるのですか?

74 :
強化先が出ないならまだしも、強化“元”が出ないのは何とかならんかの……
虎剣も出ないし尾剣改もリストに無いなぁ……
現状強化先がちゃんとあるクレイモアが良い子です…

75 :
どこを探しても出ない素材がいっぱいあるな。
次バージョンを待てということか。

76 :
コトミとかユイは今後本編に登場するんだろうか
あんまり新型のバーゲンセールにはならないほうがいいと思うんだが

77 :
難易度3になってけどワラタw
コトミに向ってみんな「誤射には気をつけろ」って・・・
タツミさんも出てきたし、カノンちゃんやアリサでないかなぁ

78 :
難易度2でグボロまで行けたけど、ザイゴートがすげえ硬いんだが……
これまじでクリア出来るの? 無理ゲーじゃないの?

79 :
四面楚歌で詰まってる。 攻撃力110だとちょっぴりしかへらねえ

80 :
>>78
おそらく自分はハンマーかクロヅカだったが、クリア出来る出来る
あと銃は威力より属性重視した方が良いかもしれん
とりあえず仲間居るなら性格:回復の人連れて行くと楽
仲間は2人連れて行けるし相手方には連れて行ったって情報伝わらないから気兼ねなく連れて行く
>>79
四面楚歌時点だと110のノコギリかハンマーが最高威力だから……
後は装甲をその時点で一番硬いデコイか支援にして、仲間連れて行くのが一番かな…
自分もその威力でクリアした筈…

81 :
>>79
おお、同じところで詰まってる人がw
>>80
サンクス。属性重視の方がいいのか、なるほど
装甲も強化して頑張ってみるよ

82 :
http://blju.net/

83 :
なんかバグゲーとかで「もうやらん」ってのが多いけどあいつらって改良されるのを待つこともできねェのかよw
サークルの掲示板とか見てると気持ち悪い奴らばかりだな

84 :
とりあえず耐氷タワー作っとくと後々凄い楽
改まではそんな大した事ないが、その次の硬になると現在配信中の第一部ではトップクラスの防御力
今硬作ってあって必要素材確認出来ないが、確か殆どグボ素材だったからグボたん捕喰して素材確保
すればそんなに労力無く作れるしダメージの減りっぷりに笑う
刀身ならクレイモア
こっちも改まではイマイチの威力だが、高威力刀身の中では唯一、途中の強化が行方不明になってない
銃は本当にお好みで…としか言い様が無いな
弱点のあるアラガミなら、属性値の高いスナイパーかアサルト使った方が良い
ブラストは一見攻撃力高そうだが、OPの消費から一発しか撃てないのと、
属性0だから期待したダメージが入らない事もしばしば
スナかアサルトだと最低でも三発位入れれるから、大概それまでには沈む

85 :
>>84
ありがたい
モバゲー初、ということもあるんだが
装備の指針が全然わからなかった
ザイゴートとかなんであんなに硬いんだってばよ

86 :
ショートやロングみたいなカテゴリーの違いが微妙すぎる
純粋なアクションゲームを純粋なコマンド戦闘ゲーム化した弊害だとしてもだな
もっとなんとかならなかったのか

87 :
>>86
せめて属性値と攻撃力の合計がバスターの攻撃力並みになるんならまだ…な
ショートもロングは攻撃力も属性値も低いから、結局はバスターになってしまう
強い分耐久度低いよ! 直す回数多いよ(修理費掛るよ)!
ってんならまだ判るんだけど…

88 :
でも今後のアップデートでバスターを弱くする方針じゃなくた
他を強くするアッパー調整がいいなぁ

89 :
バスター弱体化されたら進めるのが更に困難に…
テコ入れするならロングとショートにテコ入れしてほしいな
……シールドは兎も角、バックラーは完全に息してねぇよな……

90 :
あー…やっと虎剣が合成・強化リストに出てきた……
難易度3の陽動作戦まで行けばおKなの……かな?
しかし改にするのに必要なのが獣神雷頭……
まだ見た事ねぇぞ……

91 :
>>90
難易度3ラストのヴァジュラから1個でたな
難易度2のヴァジュラを乱獲してたけど出てないから
おそらく3限定のやつか超低確率のどちらかかと・・
正直 強化してもクレイモアに勝てないから微妙…

92 :
>>90
獣神雷頭はレア素材だって聞いたことがあるからガンバレ
戦闘中に捕食したら出やすいとかナントカ・・・

93 :
難易度2のヴァジュラってどうすればいい?
脳筋的にいどんだら、HP半分くらいまで削って負けた
やっぱり雷耐性の盾?
それとも氷属性の剣?

94 :
アイスドリル改

95 :
>>93
自分はノコギリ改使ってたが削りきれなくて、冷却ブレード改作って仲間フルに入れて
勝ったなぁ……
ところで今、10mのザイゴート氷倒してきた
10mのザイゴートって…頭から一呑みにされてもおかしくないよなぁ……

96 :
>>94-95
d
とりあえずドリル作った
クリアミッションのボスアラガミくらい、表記してくれるといいんだけどなぁ

97 :
>>96
ストーリー読み返せば
ボス挑戦前のやつのところに、〇〇が現れた!
ってでるから確認できるよ
強い仲間がいると楽勝だが、ある意味邪道だからおすすめできないよなぁ

98 :
>>97
まあ邪道っちゃ邪道かもしれんが…
難易度3辺りまで行くと、仲間の攻撃力も同じ位の頭打ちになるからなぁ…
大体クレイモア真か、稀にハンマー真が居る程度だし

99 :
なあ、GEMってボスのアラガミの体長によって実際の大きさも変わったっけ?
今ヴァジュラ倒しに行ったら携帯の画面からはみ出るぐらいビッグなヴァジュラ出てきて吹いた
ちなみに体長33mだった

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