2011年10月1期携帯電話ゲー[mobage]競馬物語 〜ダービーマイスター〜 [俺の馬]
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[mobage]競馬物語 〜ダービーマイスター〜 [俺の馬]
- 1 :11/11/05 〜 最終レス :11/12/01
- 競馬物語 〜ダービーマイスター〜
http://sp.pf.mbga.jp/12005398
基本無料の競馬ゲームです。
いわゆるモバゲー版の「俺の馬」
ただいま、初心者イベント開催中!!
- 2 :
-
- 3 :
- 【競馬】俺の馬【基本無料】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/appli/1266568902/
http://www.4gamer.net/games/104/G010481/20111007084/
- 4 :
- 師はほとんどコメントいいません。
招待レースはありません。
種牡馬ランキング等はありません。
イベントガチャは値上げしました。
いらないエサは売れません。友達の馬にあげましょう。
繁殖馬券は各20に増加。ただし、いらないのは売れもしなければ捨てる事もできません。
レース難易度はユーザーのレベルをみながら調整中。回収モードへ突入?
馬主レベルは細かく、条件細分化で50以上に。
能力はSからEまで、SSは廃止。
続かないスタッフブログも廃止。
- 5 :
- 運営みてる?
モバゲー版になったんだし、
もういっそうの事、カードゲームにしちゃえばいいよ。ドリラーランドみたく。
トレード、レアものが心理抵抗を少なくして課金へ手を出す橋渡しになるんだし、ウハウハになるな。
あっ、アイデア料は売上の5%でいいよ♪
- 6 :
- >>1
乙です^^
- 7 :
- 上位ランカーは移行組かな?
廃人ランカーは居心地いいんだろうから、ワザワザ新しいシステムのこちらに移行して0からスタートなんてしたくないだろうな。
このゲーム、料金無料以外の魅力がないのは致命的な欠点だと思う。
繁殖時の能力遺伝もリアル感が全然ないし、早くも飽きてきた。
- 8 :
- 場主LvUP条件の
1000万下勝利
1500万下勝利
引退時誘導馬の生産
ってハードル高過ぎるだろ。
強い馬作るのが目標なのに、なんでワザワザ弱い馬生産しないといけないの?
500万下勝利も新馬戦勝ち続ける限り達成不可能なのに?
ワザとは負けたくないクマー( ̄(工) ̄)
- 9 :
- ■2歳時のゴーストデータ取得の不具合
2歳時のゴーストデータ取得に不具合があり、本来より強いゴーストデータが取得されることがございました。
上記の不具合を11/8 18:30頃に修正致しました。
後日、本不具合に関するお詫びとしまして、該当者にお詫びアイテムの配布を予定しております。
この度は、お客様にご迷惑お掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後とも「競馬物語〜ダービーマイスター〜」をよろしくお願い申し上げます。
- 10 :
- >>4
本当に回収モードで笑ったw
2歳レースで勝たす気ありません 。
↓
(客)
何このくそゲー、勝てないじゃん。ヤメタヤメタ。
↓
今のなし、タダのバグだから。治したから大丈夫!!
相変わらずだね、ここの運営。
ユーザーの神経逆なでするの上手だわwww
- 11 :
- なんかつまんないこのゲーム
- 12 :
- 「俺の馬」の運営で失敗したから、劣化移植しただけだよね。
公式のアナウンスがことごとくユーザーが不利になるシステム改変って、ユーザーをお財布としか見ていないね。
イベントガチャは二倍以上に値上げして、それに飽き足らず、現金のみのイベントガチャ実施、システム内通貨ウーマの使い道がない。ユーザーの目的の一つが消失。
このままだとユーザー離れでサービス停止まで、一年もたないと思うよ。
招待レースも海外レースもないヌルゲーだしね。
- 13 :
- 伝説のクソゲー的なゲームだなこのクソゲー(笑)
無料だからといって手抜きし過ぎ
- 14 :
- ルン+3ルン+3アイテムなしで死んだ事ないな
- 15 :
- 何だと?
- 16 :
- こんな感じだな
http://livedoor.blogimg.jp/hatima/imgs/c/5/c5bd8233.jpg
- 17 :
- ゆけ!勇者
開発.販売: xHachiApps
発売日: 2010年11月
価格: 0円
対応機種: iPhone/iPod touch、Android
カテゴリ: 放置型RPG
■App Store
http://itunes.apple.com/jp/app/id405214070
■公式・参考・他
xHachiApps
http://www.xhachiapps.com/
xHachiApps (xhachiapps) on Twitter
http://twitter.com/xhachiapps ハッシュタグ #yukeyusha
ゆけ!勇者 2ch まとめ @wiki(PC版推奨)
http://www43.atwiki.jp/yukeyuu/
■成長予測計算機
http://yukeyuu.appspot.com/
ゆけ!勇者 ■ 83階の冒険 ■
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1321262964/
もうすぐ一周年!エンジョイ!
- 18 :
- 繁殖サークルと海外レース、特別招待、能力SS、上限なしの若返り餌、脚質自在、トレーディングカード、巨海賊の導入まだぁ〜_φ( ̄ー ̄ )ニヤニヤ
- 19 :
- セロリ 味が濃い
ローリエ 匂い強い
りんご 味が濃い
しょうが 味が濃い
つくし 辛い
パイナップル 味が濃い
朝鮮人参 味が濃い
桃 匂い強い
大豆 硬い
アロエ 甘い
くるみ 硬い
梨 硬い
きくらげ 派手
- 20 :
- 桃は
甘い
味濃い
やわらかい
派手
だな
- 21 :
- パイナップルは
甘い
酸っぱい
派手
やわらかい
だな
- 22 :
- 思ったより全然勝ってないなorz
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY9u6gBQw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY-s-gBQw.jpg
- 23 :
- 挨拶回りし過ぎた CP増えない
あとこれ、馬房の数に関係なく、CPは1厩舎1時間ごとの回復なのけ?
- 24 :
- 有馬20勝ってしょぼくないか?
- 25 :
- ランカーのG1勝利数が1頭あたり6〜10前後。
晩成馬ならフェブラリーSとマイルCSで3勝づつできるから、あとはどれだけ回転育成できるかだけの勝負
上手い下手関係なく、暇人ランキングでしかないなw
まさにモバゲー
- 26 :11/12/01
- >>25
でも50億以上の獲得賞金得てる馬達やばくない?
どうやったらあんなに一頭で稼げるんだ
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