1read 100read
2011年10月1期映画作品・人K-20怪人二十面相伝・6伝 TOP カテ一覧 スレ一覧 削除依頼

K-20怪人二十面相伝・6伝


1 :09/02/14 〜 最終レス :11/11/28
北村想の「怪人二十面相・伝」を原作とした
怪人二十面相をめぐる痛快無比なアクションエンターテイメントムービー
 
公式 http://www.k-20.jp/
12月20日より全国東宝系で絶賛公開中(ぴあ満足度1位)
監督・脚本:佐藤嗣麻子
日英合作映画「ヴァージニア」で
東京ファンタスティック映画祭アボリアッツ大賞を受賞
「アンフェア」などの脚本を手がける
キャスト:金城武、松たか子、仲村トオル、国村隼、高島礼子、
     本郷奏多、益岡徹、鹿賀丈史、今井悠貴ほか   
撮影:柴崎幸三
音楽:佐藤直紀
美術:上條安里
脚本協力・VFX協力:山崎貴
主題歌:「The Shock of the Lightning(ショック・オブ・ザ・ライトニング)」Oasis
前スレ
K-20怪人二十面相伝・5伝
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1230725962/

2 :
この前ズリダチとタイマン勝負したことを書くぜ。
互いに六尺姿でまずは威嚇、腕組みヤニ咥えガン飛ばし、
大股で筋肉と誇張して、野郎比べだ。
雄臭ぇポーズで挑発しあう。腰突き出しを振り回し、
オラオラ節で興奮に火が付く。
やわらオイルをタップリ仕込んで、いよいよズリ戦開始だ。
胴ズリ、逆ズリ、雁ズリ、玉ズリ、上ズリ、下ズリ。
野郎うなぎ責め、腰砕けの手、野郎泣かせの責め。
片手技と両手技の競り合いで、雄の粋と艶を比べ合う。
ズリ見せ根性丸出しでな。
一息入れる時にゃ、奴の胸板めがけて、ションベン。
ビシバシ痛ぇくらいに、照射すりゃ、雄の征服感が全身を
快感となって駆け回る。
さらにオイルを仕込んで2R。
今度は俺のズリビデオ見せながらのダブルズリ攻撃さ。
ラッシュ飛ばして、ド乱野郎に変獣し、|・・押忍の連呼。
俺達はまさに、|、ズリ、男意気を激しく比べ合う戦闘士だ。
寸止めのエロい表情も相手を落とす神技、何度も食らう度に金玉の
引きつる痛みさえ新たな快感に変わる。
その時、ほんの少しの気の緩みで奴は快感のコントロールを失い
射精の痙攣に突入。
2回に渡るファイトはいずれも俺の勝利、最後は奴の|めがけて、
野郎征服の快感に酔いながら勝利の照射!
3時間勝負は俺達ズリ舎弟の絆を更に固めたぜ!

3 :
過去スレ
K-20怪人二十面相伝・1伝
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1220258689/
K-20怪人二十面相伝・2伝
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1229069591/
K-20怪人二十面相伝・3伝
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1230037297/
K-20怪人二十面相伝・4伝
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1230719072/

4 :
1ですが公開からだいぶ経つのであらすじは省きました。
書き忘れたので1に追加です。
製作総指揮:阿部秀司、奥田誠治
この映画は日テレ55周年作品&企画制作はROBOTなんですね。

5 :
前スレ今読んでるけど
ラストのテントが帝都に聞こえた人俺以外にもいたんだな

6 :
>>5
前スレを先に使ってからこちらに移動をよろしくお願いします。

7 :
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6e/42/be8abf7ede0360cd63130fe43473124e.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/41/893d00e32f9d00606b6693cdf35d0b1b.jpg
金城様が女芯に極上のエンタテイメントをもたらし
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/14/18/6579dd92e8cebaedd2c0e60a170f0fc0.jpg
聖なる夜に変えてくれますた
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/cc/aeb83c6d6fc75880c06cabc14889b92a.jpg
       /( V )ヽ_____     
       //      \   
____/         \   
(      |           | 
 \   (_人人人人人人_ノ  
   \  (_  ●    ●|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   / // \    ワ___/______ < アッー
  /  | |  / ̄\ ̄ ̄| < (   \_____
/  ____.| |/     \ / ̄^ 
 ̄ ̄ /\\  _\   \      
  /    ヽ ニL_LI\/ \    
  /\      /_| |^ \N^     
  \ \____/       

8 :
正月映画の中でもっともクズ映画だった。

9 :
2回観たけど面白かった。
感想をブログで読む限りでは
ほとんどが好評です。
続編、期待しちゃいます。

10 :
試写会2回入れたら4回見た…
何回見ても毎回いろいろと発見出来て
結構楽しめた方だと思う
もう終わるってのにいまだにウダウダ言ってるヤツって…

11 :
うちの近くのTOHOシネマズではしぶとく上映を続けている。
おくりびとも長いよなぁ。

12 :
ウチの近所もまだ上映中
さすがに回数は減ったけどね
料金が安い日ならもう一度観に行ってもいいかな

13 :
DVD特典に
「明智に変装した平吉を演じる金城武」at陸軍省情報研究所
希望!

14 :
K-20は理屈抜きに楽しめて観終わっての爽快感がイイ。
エンターテイメント大作としての醍醐味を味わえる映画だと思う。
役者もいいし、アクション、VFX、美術、衣装、音楽等が
どれも素晴らしくて、一回の鑑賞ではもったいなくてまた観たくなった。

15 :
>>8
正月映画でいまだに上映してるのコレだけなんだけど
他の映画はコケたの?死ぬの?

16 :
日本テレビに必死のコマーシャルが痛々しい
20億絶対いかせろ
いかなかったらおまえらクビだって感じだな

17 :
永遠の貴公子、金●武様
指マソして欲しいハァハァ
クソニリソグス一晩中して欲しいハァハァ
突然押さえつけられて「きもちいいことしちゃおっかなぁ」って言われたいハァハァ
個室に閉じ込められ立ちバッ区して欲しいハァハァ
写生した後もずっとずっと私の中にいて欲しいハァハァ
血津の中にベロ入れて欲しいハァハァ
血津分泌液を樹液に群がるカブトムシのように余すことなくなめて欲しいハァハァ
パソティはぎとられたいハァハァ
二区棒をマソで締め上げたいハァハァ
マソコ酸っぱいって一マン貝言われたい。
例プごっこしたい。 髭で外院部をジョリジョリして欲しい。
バイ部入れて欲しい。 マソ圧力を褒められたい。
ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ
ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ
ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ
ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ
ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ
ああっ・・・そこっ、いい・・・。ああんっ、もっとぉ・・・。

18 :
また゛80館ぐらい上映してるよ。

19 :
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/25/e0be206d6c587cc775d1535bcc2e9e3d.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/a7/894e9e4ed5938b6c3109eed52c435449.jpg
http://www.moviecollection.jp/_pimg.php/3778/NEWS.jpg
http://cinematoday.jp/img/192x/A0002003-02.jpg
http://okusama-j.com/081219/hito081219.jpg
http://www.livetaiwan.jp/news/newsc/img07/b2433b.jpg
綺麗すぎてキメェ

20 :
>>18
うちの近所でもまだ上映しますよ。
ロングランで嬉しいですね。

21 :
>>13
あそこは最初の「ひゃく、にん?」で平吉だってわかったくらい
仲村トオルがうまかったから、金城武のお手本が観たい!

22 :
明智が「二十面相がなぜ模写を盗もうとしたのか、
それを解明したいのです。」というのに対して
葉子は「それは、あの…」と言いかけて口をつぐんでしまったのはなぜ?
ホントは何を言いたかったんだろう?

23 :
>>22
あの絵はじいさんが絶対に手放すなって言ってたから、
何か秘密があるのはわかっていて、それを明智に相談しようかどうしようか迷ったんだろ。

24 :
ガイシュツだけど、なぜ明智があの絵にこだわるようになったのか説明不足だよな。
あの絵は大事な絵だと言われても、それがテスラ装置の所在についての
ヒントだとは葉子も知らないし、ましてそれを明智に漏らしてすらいないし。

25 :
>>23
なるほど、そっか〜 ありがとう。
結局言わなかったのは、明智に対してやはり警戒心があったというか
秘密を打ち明けることに自らブレーキをかけたことには、
葉子の聡明さが表れていますね。

26 :
>>24
二十面相の一番の目的は平吉に濡れ衣を着せること。
そのために、日ごろから羽柴家に出入りしていて目についた
ブリューゲルの「バベルの塔」を利用することに。
たぶん模写と知っていて、羽柴宗太郎がなぜそれを大事にしていたか
興味を持った、というところまでは考え過ぎかな?

27 :
平吉が葉子を初めてまともに見た時は、ウェディング姿の時
何気に胸が強調されていて、ちょっと萌えただろうなw
平吉が明智に葉子の事を「初めて見たとき、こいつは鳩のようだと思った」
っていうセリフ良いね
平吉にとって鳩っていうのは、とても大切な存在なんだよな

28 :
ラスト、葉子が平吉に一緒に・・・って言うところの平吉の表情がいい。
すごくうれしそうな後すぐに苦しそうな泣きそうな顔になるところ。
うまいなーと思った。

29 :
ちょっと涙目加減がなにげにいいなあっと思った
別にぽろぽろ泣いたりしなくても悲しい気持ちが伝わってきたよ

30 :
>28 >29
ちょっとせつない別れのシーンはとても印象的でよかったね。

31 :
>>27
白い服+胸強調(鳩胸)=鳩
この映画の最大の見所は、葉子が目いっぱい明智を誘うところだと思った。
もうそれは近年まれに見る色気のな(ry

32 :
>>31
しかし松なら色気がなくてもいただきましたい

33 :
いやマジで松たか子の葉子は魅力いっぱいで最高でした!

34 :
20億いったみたいだね。

35 :
女の側から言わせてもらうと、平吉の葉子への想いが好きだわー
最初は、世間知らずのお嬢様の扱いにとまどったり、怒ったりw
でも、初めて会ったときから鳩を連想するってことは、見た目だけでなく
潜在的に恋心みたいなものは持ったんだと思う・・・
葉子の裸を見て、鼻血をたらしちゃうほど純情な男だから
より一層、最後の別れはせつないわよね
でも、きっと、突拍子もない行動をとりそうな彼女の事だし
ある日、平吉が源治の下宿?に帰ってきてみたら
茶の間でのほほんとお茶をすすっていて「あら、平吉様おかえりなさい」
なんて事も、たびたびありそう。。。
と、妄想してみましたw

36 :
自分も想像してみたが
何となくありそうで笑える
「平吉様おかえりなさい、今日の収穫は?!」ズズズ…

37 :
>>33
華族のお姫様はピッタリでしたね。
それにしても色々とたしなみが多くてw

38 :
地元では今週で終わっちゃう
ここ読んでたらもう一回行きたくなってきた…
>28は自分も大好きだ あと「言ってくるわ」がツボです
あの言い方、朝、家を出る予備校生みたいw

39 :
近くに座ったおっさんが松さんのシーンごとに
本当に嬉しそうに「グフフ、フフ、クク」って鼻息を荒くするのが
ウザイというか怖いというか微笑ましいというか、とにかくうるさかったw
でも松さんファンには夢のような作品だよね〜宝物だよね〜と思って辛抱した。

40 :
>>38
今日2回目観てきました。
「言ってくるわ」自分もツボです。
自然すぎて聞き逃しそうになるところがイイです。
最後の葉子が迎えに来るところは、ゾクゾクっとします。
爽快感が心地良いです。
>>28
あそこの平吉さんの表情、自分もうまいな〜と思った。
心情を表してるな、と。
こちら地方27日までです。来週もう1回観に行きたいと思ってます。

41 :
自分もみに行くよ!

42 :
ラスト近く、平吉が葉子を抱きしめて
「良かった無事で。本当に良かった」っていうシーン
あそこが一番好きw

43 :
大切にしてた鳩たちは焼け死んじゃったもんね…
あー続編みたい!!!

44 :
平吉が葉子を助けた時、葉子は鳩になってるんだよ。

45 :
自分のツボ。
・明智邸の玄関から逃げようとする平吉が、
 おっとっととガニマタ気味なところ。
 動きがコントみたい。
・鉄塔から帝都を見下ろす平吉の笑顔。
 エクボくっきりでかわいい。
・ケーキをつかむ葉子の様子。挙動不審すぎw
・CMでも使われてたけど「ではもう一曲」

46 :
金城武、ライフカードのCMでもお色気姉ちゃん見て鼻血出してたし、
ゴールデンボウルでも黒木瞳と混浴でのぼせて鼻血出してたよなw
鼻血シーンが良く似合うイケメンだなw

47 :
>>45
CMでも使われてたけど「ではもう一曲」
ってどのあたりのシーンでした?

48 :
>47
シスター高島礼子としんすけ一行が明智宅を訪れて、
小林少年に無理やり賛美歌を聞かせるところだよー

49 :
45では無いですが
源ジイの奥さん役の高島礼子が教会から来ました〜と
明智の家の玄関で延々と賛美歌を歌うとこ
あそこ試写会では大爆笑だった・・・さすがに普通の上映の時はクスクス程度だったが

50 :
49です…ダブリでゴメソ

51 :
47です。
わかりました、ありがとうございました。

52 :
>49
あそこ、ちゃんと「教会の『ほう』から来ました〜」って言ってるんだよねw
「〜のほうから来ました」って言って、〜に関する物品売りつけるサギ師の手口w

53 :
自分的ツッコミどころ。
超絶技巧が実はシンスケ頼りなこと
その命がけの超絶技巧成功より嬉しそうな焼き芋手妻
理論のしっかりしてるシンスケに、「だめだよそんなの」しか言えない平吉
新聞が讀賣
面が割れてるんだから、「漏電」直しに明智邸行く時に顔も変装してけばいいのに
寄木細工が凝ってるわりに、始動キーはコントロールパネルの上におきっぱなしかよ
あ、この映画をけなしてるんじゃなくて、つっこんで楽しんでるんだよ。

54 :
浪越警部の益岡徹って、台詞がききとりにくい。。
松重豊はあれだけででてくるのすごい豪華だね。
なにかの縁でゲスト出演とかかなあ。

55 :
金城武は台詞のきりかたに個性があって自分的には好きだな。
K-20だと、
長屋に初めて来た時の「平気で人を売り渡す、あの二十面相と同じなんだよ。」とか、
情報研究所の明智に化けてるところ(仲村トオルが真似して演じたってところ)とか。
ただ、シャンパンの飲み方が慣れてて、最下層っぽくないぞw
あそこ遠藤平吉じゃなくて金城武に戻ってるww
つーか源治さん待っててやれよ、仕事してるのにそのあいだに酒盛りなんてwww

56 :
>>55
>源治さん待っててやれよ
そこ私も思ったwww
松重さん、歯が気になって仕方ない・・・

57 :
羽柴ビルでの平吉と二十面相の対決、
実は2人とも酒抜けてないよねw
葉子は酒気帯び運転だぞ。
酒+睡眠薬なんてまるでなかが(ry

58 :
あぁ〜もう一度みたいなあああ
レイトショーじゃ、子供やスフは観に行かれないじゃないかあ

59 :
今日まで、もしくは27日までが多いな。急いで行けよ!
http://www.toho.co.jp/gekijo/k-20/

60 :
「あの二十面相と同じなんだよ」っていうセリフの「なんだよ!」のところ
いつも「じゃんだよ!」って聞こえるw
「あの二十面相と同じじゃんかよ!」って言いかけて途中修正したのかな?
さぁ〜これから最後の鑑賞行ってきまーす。こちらは今日で終わり。。

61 :
ラストの葉子のスーツ、色は白で対照的なのに、
デザインが二十面相の衣装(初代のだけど)に似てて興味深かった。
同志ってかんじがする。

62 :
あ〜いいな〜もう一度観に行ける人。羨まし〜。DVD出たら、買うぞ〜
金城武もよかったが、松たか子のお嬢様役は、はまってて、あの『平吉さまぁぁぁ〜!』 って叫ぶ声が好きだ〜

63 :
うちのあたりは27日まで、来週もう1回と思ってたけど
時間が変わってて、レイトショーになってました。
夜は出れないわ。あ゛〜もう1回観れると楽しみにしてたのに、残念。
ガックシ。
DVD購入するわ。

64 :
うんうん、DVD購入しよう(笑)
うちの方も、レイトショーのみになり、残念だわ。

65 :
ラストの葉子のスーツ、白だったっけ?
やはり「鳩」をイメージしたんだね!

66 :
うん、すこし生成がかっても見えたけど、白だった。
鳩とか、夜の道をいく平吉の黒との対比とかじゃないかな。

67 :
源爺、袖口からマイナスドライバーじゃなくて、
サバイバルナイフみたいのだしたほうがかっこよかったなw
テスラ装置を「本当に壊すのか」と念を押した瞬間、
あ、この源爺は二十面相なのか!?とどきどきしてしまった。

68 :
自分的つぼ。このスレでガイシュツもありますが。
「お医者見せないとな。」
「でもお医者ってうーんと高いんでしょ?」って言われてアヒル型になる平吉の口
「あれえ?拍手がきこえないなあ。」と、そのあとのおじぎ
「行ってくるわ」
「すげーーーーーーーー!俺!」
お医者ごっこでおとなしい鳩(ピッポちゃん?)
「さあ参りましょう。」と主導権をとる葉子と、素直に「はい。」と後をついてく平吉
>>53
うん、好きな映画ほどいろいろつっこみたくなるw

69 :
まだ 劇場にて公開してたんだな。地元でもやってるから
観に行こう。製作に携わってたのに、ただ、ナイターが多かったので
ただ、ただ寒い思い出が残ってます。お邪魔しました

70 :
>68
全部一緒!!
来年の日本アカデミー賞にノミネートされないかなぁ…
もういちどあのキャスト&スタッフが集結するところがみたい

71 :
>>67
テスラ砲見つけた時別に必要ないのに一回電源入れるんだよな
後の展開のために発射プロセスを一度観客に見せとく必要がある…って訳でもなかったし
あーやっぱり源爺ここで正体バラして撃つのかなーとか思った

72 :
>67
源爺みたいな技術屋にとってのドライバーは
銃よりも頼りになって威力があるのかもしれない

73 :
>>67です。
>>72
ごめん書き間違えた。orz
源爺に持っててほしかったのはサバイバルナイフじゃなくて万能ナイフ。
ドライバーとかはさみとかピンセットとかが一緒になってるやつ。
どこでどんな工具が必要になっても源爺なら大丈夫そうだから
(現にテスラ装置も「ちょこっといじらしてもらっ」てるし)
お手製万能工具、みたいなのが出てきたかっこよかったな、と。

74 :
http://ca.c.yimg.jp/annex/1229749600/netallica.yahoo.co.jp/images/content/-/37912.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/78/c1/841bab3f72a71d686fa3425c173eadc3.jpg
http://www.cinemajournal.net/special/2006/winter-song/large/winter-song04.jpg
http://www5d.biglobe.ne.jp/~holly/takeshi3.jpg
どうしてこんなにも格好よいのでしょう。

75 :
昨日から入れなかった
携帯もダメポだったし…
このスレ大丈夫か???

76 :
おーーーーぃ
誰もいないのかえ?

77 :
いるよー
確かに携帯から入れんかった
なぜじゃ

78 :
いるよw あと数日の間になんとかレイトに行きたいっす。
ひとつ気になってるのが、源治から泥棒修行のノートを受け取る時
源治は「無実を証明したらサーカスに戻れ」というが
平吉は「でも俺・・」と言いかけるよね。
その前にも「いま俺、何をしなきゃいけないかわかったんです」
って言ってるし、子供たちを食べさせるために
泥棒をやろうと思っていたのか?
それとも源治にそんな風に言われて、まずは無実を証明し
サーカスに戻る気になったんだろうか?

79 :
>>77
ずっと、入れないよね>携帯
>>78
今はまず、子供たちを食べさせることが優先、と思ったのかもw

80 :
サーカスに戻ろうにも
軍警に修復不能に壊され焼かれちゃったよね。
団員達もみんないなくなっちゃったし。

81 :
自分も今週なんとかレイトに行きたい。
けっこうリピートしちゃって見つけた自分的つっこみどころNG
まあこの映画を愛するがゆえですww
これもこのスレでガイシュツもありますが。
拘置所?のこぼされた粥の形がカットによって変わる
その時の平吉の頭の位置カットによって変わる
その時こぼされてないはずの左頬に何故かついてる粥
焼けたテントでひざをつく平吉の引きのシーン、人形か静止画像だった
明智邸で寄木細工を動かす平吉の手、カットが変わった瞬間に持ち方が変わってる
羽柴ビルで、床に寄木細工はめる手が吹き替えだった(平吉の手じゃない)
平吉に落とされた初代?二十面相マスク、いちど静止するのにアップにかわったらまた揺れてる
落ちたマスクとからくり銃の位置がカットによって変わる
源爺が平吉にからくり銃を渡すところ、と、葉子がデザイナーの手に気づくところ、本編?と明智の回想シーンでずれがある
(まあこれはカットが違うからしょうがないかも)
テスラ装置のカウントダウン、残り20秒くらいから残り0秒まで40秒くらいあるw
平吉よりビルの瓦礫が落ちるスピードが速い(物理学的にありえなくね?)

82 :
あと、羽柴ビルの近くの看板「ハト洋品店」に笑った!

83 :
細かさに!びっくり!
自分5回見たけど気付かなかった部分もある!
何回見た結果の検証すか〜?!w

84 :
>>81
映画関係者から見ると笑えないミスも有りそうだな、こりゃ
自分もなんとかもう一回くらいは観たいな

85 :
>>81-82です。
>>83
7回観ました。好きな映画は何回も観に行きますー。
あと前にも書いたけど、羽柴ビルに現れた二十面相が、殿村でも明○でもない、耳が違う
っていうのもあった。ちょっととがった特徴的な耳で目立つのだ。

86 :
こんなに5回や7回とか
リピーターいるのにあれしか興行収入上がってないなんて
終わってるよ

87 :
150万人突破したらしいし、観た人の感想も好評価。
原作はほとんど知られていないわりには内容がよかったから
ここまで伸ばしたんだと思うが。ぴあ満足度1位も納得できる。

88 :
葉子はあの「幸せの箱」をしょっちゅういじってたようだから、
平吉が触る前に、パカっと動いてしまっていてもおかしくないなと思った。
好奇心旺盛そうだし、実際押してたし。
やはり両家のお嬢様の力では無理だったのか……。
いや、平吉を投げ飛ばしてたから力はあるかw

89 :
ROBOTのお荷物
佐藤

90 :
僕は鳥取市の誘致企業リコーマイクロエレクトロニクスにアルバイトに行っていた。
勤務態度不良でリコーのアルバイトをクビ同然で辞めた。

その後、鳥取市のテスコという工場に勤め真面目に働いていた。
「真面目に働いているのはリコーに対する報復」という噂でテスコをクビになった。
直後、テスコの社長から雇用保険の書類をとりに来るよう泣きそうな声で電話があった。
噂は嘘だと知ったのだろう。

雇用保険の手続きのため職安に行った。
職安の次長と相談すると、口止めをされた。
職安と会社は連絡を取り合っていたらしい。

しかし噂は狭い鳥取市である程度広がっているようだ。

リコーマイクロエレクトロニクスに電話を掛けた。
「君はうちのような一流企業が組織ぐるみでやったとでも思っているのかね?」
「そんなことはありませんけど」
「じゃあ会社には関係ないじゃないか」

しかし公的機関(職安)も巻き込んだ組織ぐるみの人権侵害の揉み消しである。

91 :
>>87
賛否両論分かれる映画じゃなくて
観た人の感想が概ね好評ってすごいよね!
いかにも派手に宣伝していた訳じゃないのに
徐々に客足が伸びていったって感じかなー
少しずつでも、じっくりと上映を続けて欲しかった

92 :
>>88
なんか平吉の手つきが、一面を押して(押さえて?)反対側をスライド、
みたいなかんじだったような。
まあそれにしても偶然動いてもよさそうではあったけどねw

93 :
葉子は、
「はい!」といきなり手をあげるところ
(情報研究所にしのびこむ相談で話にわりこむ)と、
「わたくしわかりますー!」と酔っぱらってやけに声がでかいところ
(源爺の現像したフィルムを見てるところで後ろからわりこむ)が
面白かったww

94 :
>>91 本当にそう!
見た人が、すごく面白かった〜って人から、悪くなかったよ〜って人までだいたい良好
全然つまんなかったっとか言う人は私の周り(ブロとかにも)には見当たらなかった
もう少し最初から子供にもアピールできると良かったかもしれないね
家族で見ても見たあとは、すごく話が盛り上がるだろうから

95 :
あれだけしつこくテレビで膨大な量のCM垂れ流して
大量の制作費を使いギャラの高い主演陣の起用
正月という動員見込める時期に上映したにもかかわらず
たった20億に届かずの大失敗作品プギャー

96 :

こんなに粘着して、何がそんなに悔しかったんだろ?

97 :
ヒロインに松たか子はいただけなかった
あんなおばさんにお嬢様役やらせるなよ…

98 :
>>96
95は、観客の評判がいいのが悔しいのだろう。
K-20公開前からずーっと毎日アンチ工作、異常だな。。

99 :
>>97
松たかこは嵌り役でとてもチャーミングだったと思う。
それにあの古風な雰囲気といい、美しいセリフ回しといい
若手女優では無理なのでは?
最後には大財閥を背負って立つ貫禄も必要だしね。
 

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 削除依頼