1read 100read
2011年10月1期演劇・舞台役者日本のレミゼ総合スレッド第129回 TOP カテ一覧 スレ一覧 削除依頼

日本のレミゼ総合スレッド第129回


1 :11/06/16 〜 最終レス :11/11/23
帝劇開場100周年記念公演『レ・ミゼラブル』 2011年4・5・6月ロングラン公演!!
   そして…
1985年ロンドンオリジナル版『レ・ミゼラブル』 日本最終公演!!
4月8日・9日・10日 プレビュー公演
4月12日(火)初日〜6月12日(日)千穐楽
教えてちゃんの前に最低限目を通してね。
○日本のレミゼ総合スレッド出張所 (まず一読!公演情報、ニックネーム等)
 http://lesmis.ath.cx/lesmis/
 http://lesmis.ath.cx/mobile.html  <携帯用公演情報>
○日本のレミゼ総合スレッド過去ログ置き場
 http://gungall.s60.xrea.com/lesmis/
 http://gungall.s60.xrea.com/lesmis/i/  <携帯用>
※前スレ
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/drama/1306558092/

2 :
ジャジャジャジャ、ジャン♪(ごわぁぁ〜〜〜〜〜〜ぁぁあああぁ〜〜ん!)
        ,,,,.;;  ,,...::::::...,, . ,,,,.;;   ;;;;;;;:::::::::'''
      "';;;;;; :;;:''   '':;;;: "';;;;;;   ;;;;;;;
       ;;;;;;. :::::..   .;;;::. ;;;;;; . ;;;;;;;
       ;;;;;; '';::::,,,..,,..:;;:  ;;;;;;   ;;;;;;;;:::::.....,,,
       ;;;;;;  '';;::;;;;;;;.'.. .;;;;;;   ""''''''''::::;;;,,
       ;;;;;; ;;;:::''''''''':::;;;;;. ;;;;;;   .    ';;;;;::,
       ;;;;;; ;;;;;''     '':;;;,.;;;;;;       ;;;;;::'
    .   ,;;;;;;,':;;;'      ;;;:..;;;;;;; .,;;';;,  .  ,.;;;::
     . ''''''''''' '''';;;;::::::::;;;''' '''''''''''."';::::;;;;;:::;;''"
.., .,,,  .....,,,,,      . .,;;,,,    ,,;;;;;,  .,,,,...
:;;:,, :;;;:,,  :;;;;;;:::"      '';;;;;;;;::::::::::::;;;;;;;:'' . ."':;;;;;;;:..,,     ,
. :;;;;; :;;;;;. ,,;;;;;'''        ;;;;;;;;  . ;;;;;;;;    '::;;;;;;;,,:: . ,..:;'
    . ;;;;;;;:.,,....,,,,,,,,,,,,,,,,,;::;, ;;;;;;;;.   ;;;;;;;;        ,;;::','
    ;;;;;;;:  "''''''''''''''''''''''".;;;;;;;;.   ;;;;;;;;       ,;;;;;:;''
    ;;;;;;;: .         ;;;;;;;;   .;;;;;;;;     ,,,.;;;;;::;''
   ,;;;;;;:'           ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ,....,,,,;;;;;;;;;::''''
 . ,:''"     .        ':;:'"'''''''''''"':;:' "'':;;;:::''''

3 :
                     i~〜;;;,,
                  .  i ;;;;;;:;;;;;;;、
                     i|;;;;;;;;:::;;;;;)
                 .   i|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;             ,,、
              ,ヘ_,   _,i|  "'''';;;;             /.i i.-=-┐
          .   //_ニ=ニ/_/    ';'            入_.Ii-i|.ニニ|
            /人 三-,,/ 人_.              /-ト\i. i|..ニニ|
          . //____.冫 ./  .\-,,__  .,,..     /,,/V /^|i .ii._三I
           七|_ii__ii_|,y //     ̄'''-ニ/ |=-,__//~ //| | 七_i|.| .| .| .|
       ,=、 ..イii| __/イ /\,-升-―――┷──''ー-''7-/   ̄ト. ii ┼.|-|.┼┤
_,._____,.,\\ノ./ ,-=''''7/i/ ̄\// ̄ニニニ ̄~~ニ/ニー/./_   |i |─-i.┼┼匕^
-ー    `';; '-=イ   / |  ̄//ーカ─一─=''' ̄`-  /./-ー=~/,;;, .|  |土土┴ニ
ニ───一ノ__/   /,,\.II |..|/人  | i| .i i ,_i===i" ̄i /=-''^~~ ニ /. | ̄___乙_
ニニニニニニ三/――/ /|. |_|.//\\ | |. .| i .i  |ニニ|_=--='' ;; : ;; ,-=-|二,|___∠
/---==;;--''二/__./ / |.. |//;; :; :;¥i|. i | | .|/''''i""^ii;;;:;| /_丘---―/iニ .| i| i| i|
; ;;/_//---ー"'''/ /二.i='/ツ、;;: |"i:; L  ̄i\'三)三i)-//,,;;:=-''T^il:: ;:,,_/iLi-' ̄~T ̄
 ;;;. ̄//三三7;--==-;;二.├――┤┌―=;;:\_二二/~―-===┼十==;; ;\ ̄\_| ̄ニ
,,-=-;//ミ二ニ/ `==--/_/ハ~~/H|-|=/____」__\--,.,―¥-T二T二」-''ー―― ̄ ̄;;: ; 
.->|//ニ三=//''~||:|i i i i卅|i i i i| .|iiii|iiiiii;; ;; ;:; 井┼iー--==;;;_''_'ニi_,;ニニ-ー'' ̄'':; ; ;
. '"~.'----==/.;;.:; |||i i i i i || i i i.| .|iiiiiiiiii|/''-=;,ノ ̄八'' ,, ̄''''=----\,,;;=--ー''''""; ;|i|; :
 ;ii; ;: ;ーー' ;   ; iニニ_7 ;;: ̄""''''''''''''''''7;;:; ー;;;:;ii ::::; "'-----------iiニ三ニニ::; ニ-い

4 :
【諸注意】
それでは「語ろう、仲間よ、世界にレミヲタの増殖を〜♪」
引き続きともに語り明かそう!!
辛らつなことを言う奴も、実は愛あればこその皮肉だって気づいてほすぃ。
あまりに度を越したらヌルーしてくれたほうがみんなのためだけど。
特に、罵倒系の1行レスには過敏に反応しないようにね。
もちついて、ヌルー、ヌルー。 はい、お茶  ⊃・・・且
出演者、観客、スタッフ、ヲタ(藁 の HP、ブログ、BBS等での
発言をここで話題にすることは辞めましょう。
そういう行為はWATCH(2ちゃん流にはヲチと呼びます)といい、
2ちゃんでは「ヲチ板」といわれるWATCH専用板以外の場では禁止されています。
語りたい人はヲチ板に行ってください。
URLの貼り付けは、たとえ頭のhを落とそうが禁止。
URLを連想させるようなもの、検索のヒント等を与えるのも禁止。
個人名連呼や、個人を連想させるようなあだ名も禁止。
とにかくまた〜りできないならヲチしちゃダメヨン
【追記】
次スレは、970を越えたあたりで適時申請の上で誰かが立ててください。
(公演中は950を越えたら準備するが吉)

5 :
【補足】
※前スレ
(↓こちらは実質「128回」となっています)
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/drama/1306558092/

6 :
スレ立て乙です
前スレ1000、ナイスな終わり方だ

7 :
素晴らしすぎる1000だわ。改めて感動。
ありがとうジョンレミ!

8 :
新たな命が始まったね
新演出も楽しみだ

9 :
はなまるカフェにべっしー出演
娘さんの事やレミの事を語ってました。
舞台の映像も少し流れて、大楽後の客席を舞台から写した写真と御大との扮装ツーショット写真を披露。
憧れの人と夢の舞台に立て、共演できた喜びやレミに対する熱い思いを話してくれました。
新バージョン、客席でも観たいしオーディションにも是非挑戦したいとのこと。
本当にレミを愛してるのが凄く伝わって、何かジーンとしたよ。
別バルちょっと苦手だったんだけど、これ観てたら新バージョンでも是非観たくなった。

10 :
やだ、それ見たかった・・

11 :
べっしーはもう卒業でいいんじゃない?
実力以上の実績残したし。

12 :
それより先に引退させなければならないのがいるから

13 :
別所さん良いのか。なんかプロモーション映像であまり好きじゃなかったから避けてしまった。残念…
やっぱりカフェ・ソングいいなあ
「ああ友よ 訊くな」のところで音楽も大きくなるのが好き。いつも涙が出てしまう

14 :
うわーはなまる見逃した泣きそう
どこかでみられないかなあ…無理か

15 :
本人のレミに対する気持ちと、バルの演技や歌の実力は別ものじゃん。
別バルは、どうぞお引き取りを!

16 :
やまゆう以外なら何でも許せる

17 :
日本のバルジャンに敵した役者不足は申告。
30-40代に魅力的で恰幅の良い役者がいないんだな。

18 :
申告じゃなくて深刻だ。ごめん。
歌舞伎系って松竹の舞台しかでられないの?

19 :
>>18
つ松本幸四郎

20 :
山口さん、別所さんなどオーデを受けたい言った人はもう次の出演が決まっているんだろうね。
SPキャストとも通常キャストとも言えない中途半端な立場だった今井さんは引退濃厚。
吉原さんは、これほど好評だったら続投間違いなしだと思う。
続投しなかったら東宝の良識を疑うよ。
本人ももちろん続投を希望してくれるよね。

21 :
X30-40代に魅力的で恰幅の良い役者がいないんだな。
○30-40代に魅力的で客の呼べる役者がいないんだな。
だから新レミにジャニが来たって驚かない。
AB蔵来たって驚かないww
 

22 :
自分も吉原バルはまた観たいって思う。
しかし、本人が続投を希望しているかどうか…
そもそも、前の劇団を辞めた経緯だったり、今回のオーデ受けた経緯だったりを聞くと
商業的でない(とも限らないとは思うけど)、自分のやりたいことは明確なのかなって。

23 :
吉原バルぜひ観たいけど。
今回好評っていえば、今井さん好評な印象。

24 :
全キャスト39才以下にして欲しい

25 :
演技・歌ともに表現力が増して脂が乗ってくるのは40代からなのに、30代までに限定する事ないと思う。

26 :
>>24
そんなスカッスカになりそうなレミゼは嫌だ

27 :
新演出のバルジャンは肉体的な負担が減るから
今後は最年少記録より最年長記録が更新されるんじゃないかな
吉原バルは続投して枯れの部分を深めて欲しい

28 :
最年長記録が更新されるなら是非鹿賀バルを……
服が汚いからダメか

29 :
今井バルの評判は今井まんじゅうにすら負けていた。

30 :
今井さんを変な形でレギュラーからはずしたのを
東宝は反省するべきだ

31 :
えーSPに興味の無かった自分には(チケ取り面倒だったから)キーヨ今期で終わりじゃヤダヤダ
まだ見たい。足りない。
可能ならユカコゼセットで…。

32 :
>>22
前の劇団辞めたというか辞めさせられたのは、本番中だかに
誰かに怪我させたからじゃなかったのかな

33 :
怪我か・・
そういえばマリウスの担ぎ方、やや乱暴だったような。
悪気ないんだろうけど、リスクは極力回避してほしいな、続投するなら。

34 :
将軍様のお覚えめでたく、客が首捻るほど役付きの良かった彼が
辞めさせられたとは考えにくいけどなぁ。

35 :
>>31
禿同。
SPも観たけどキーヨ今期で終わりじゃヤダヤダ。
今井パパの居ないレミは何か落ち着かないよ。濃いキャストばかりじゃ胸焼けする。
SPなんか清涼剤の様だった。
他バル観てキーヨに戻ると凄い安心するんだよね

36 :
ジャニだとイノッチとかバルジャンやりそうでこわひ。
やるなら山口達也で。恰幅の良いから。

37 :
2009年までの今井バルは、それ程続投しなくても構わない気がしてたけど、
今年の今井バルすごく好みだったので、自分的には次もやってくれると嬉しい。

38 :
私も、今井バルのいないレミは考えられないなあ。
確かに以前より声量ダウンだったけど、それでもやさぐれ感と愛情アップで、毎回涙が出た。
新演出でも、石のようにいて欲しい。

39 :
>>37
おま俺
今井さん何が悪いのかわからないけどどうも退屈で
あんまり好きじゃなかったんだけど今期は良かった
できればもう一回見たかったんだが当日券外れたよ…orz
禅ちゃんもTooMuchなとこがあんまり好きじゃなかったんだけど
今期ジャべでもやっぱりちょっとんーと思ったんだけど
マリウスは素晴らしかった
なんというか、遠い道程を辿り着いたって感じ
安らかだわ

40 :
今井さんはサンボから上がってきた人で、まさにレミに育てられてきた
ようなところがあるから、そういう人がバルジャンをやる意味は大きいと思う

41 :
その割にはオールドレミファンにもいまひとつ認知されていないような気がする。
今回だって、ジャニがおじゃんになったからスライド式にキャスティングされたという話だよね。
ご本人も完全燃焼したようだし、東宝も余程人材難で無い限り呼ばないよ。

42 :
>>39
>禅ちゃんもTooMuchなとこがあんまり好きじゃなかったんだけど
>今期ジャべでもやっぱりちょっとんーと思ったんだけど
>マリウスは素晴らしかった
(・∀・)人(・∀・)/
しかも石川マリ、2005年のマリより今年の方が15才位若い印象。

43 :
次回は、リトコゼちゃんに芦田愛菜ちゃん起用して欲しいな。
絶対になさそうだけど。
今回、ガブが店長で注目を集めたから、リトコゼちゃんも
有名な子が出れば面白いのに、と思った。

44 :
店長は当初の予想よりやり遂げたけど、
どうなることかと思われる位、叩かれたじゃん。
それにリトコゼはガブより大幅に出番も少ないし…
仮にやったら泣く演技がオーバーになりそうw

45 :
店長たたかれてたんだ。

46 :
>>42
私も久々に見た石川マリウス、
前回のSPよりグッと若くて自由〜な印象を受けました。
もしかして年齢を経てトゥーマッチが収まったのだろうかw
>>43
こども店長は正直ナメてましたねー。典型的な有名子役が来たんだろうと。
とんでもなかった。浅利陽介君クラスの「子供の俳優」でした。
(初演から見てる友人は山本耕史君にも匹敵すると言っていた)
少し翳りのあるところが素晴らしかった。
子供なのに「影」があるのが凄い。
私は、明るさいっぱい元気百倍というのはガブロッシュと違うと思ってて、
でも子役君達はどうしてもそういう子の方が多い。
(それ自体は悪くないけど)
ただその中で清史郎君はこちらが求める理想的なガブの表情、行動を取ってた。
芦田愛菜ちゃんがそこまでやってくれるのかわかりませんが、
それより次が2年以内ぐらいじゃないと
リトコゼ・リトエポが出来なくなりそう。育っちゃってw

47 :
>>46
>少し翳りのあるところが素晴らしかった。
>子供なのに「影」があるのが凄い。
それを言うなら2007年の新井ガブをちったあ評価してやれよw
ちなみに声がかすれてるのと影があるのとはイコールじゃない

48 :
店長だけ髪型はそのままなのね。
浮浪児っぽくないなとは思った。

49 :
>>45
決まった頃と公演始まったばかりの頃は否定的意見が圧倒的だった
>>46はベタ褒めすぎるとは思うが、最終的には、割と健闘してたと思う

50 :
他二人のレベルが高かったので、最初は下手さがめだった。
でも最後は店長ガブも良い感じに仕上がってたと思う。
よくここまで頑張ったと感心した。

51 :
店長よかったよ
見直した

52 :
安定した歌に演技はもちろん望んでるものだが
今回は上原アンジョ(歌は最初から凄かったが)と店長ガブの成長ぶりに
いつしか心奪われてたw
終わったんだよね〜 なかなか実感わかないよ

53 :
店長はハスキーなとこが自分が勝手に思い描いてるガブ像にあってて良かったよ w
声質は良いと思う。
もうちょっとカツゼツがよければいいんだけどね。
鈴木ガブのが可愛らしい演技だった。

54 :
>>46
意外とよくやったとは思うけど、特段上手くはないし、翳り?
そこまで持ち上げるかね?
尤も、前楽で久々に見た小宮ガブ、前半頭抜けていたが、最期の場面で
うぅう1・うぅぅ2・ぅぅう3って、そこまで呻くかぃ?って程やり過ぎガブになっていて、
後半は店長の方が良かったかもね。

55 :
>>43
リトコゼはここでは余り話題にならないけど
有名じゃなくても歌えて演技の出来る子の方が良いな。
森でバルジャンと出会うところ、2007の柳下リトコゼは
バルジャンを警戒して後ずさって身構えていた。
当時はやり過ぎで嫌いと言う人も居たけど、私は好きだった。

56 :
鈴木くんの『大きな面して〜ガブローシュにまかせておけよ』
って歌い終わったあと座って、帽子をクッとさげるしぐさが好きだった。

57 :
加藤ゆららちゃんの小コゼが印象に残ってる。(何年だったかウロだが…ここ2〜3年内)
歌いながら溜め息ついたり、バルが座らせる時暖炉前にいるらしく『火に当たりなさい』って合図されておずおず手を火に差し出す、とか細かい芝居してた。
なにより素晴しかったのは、台詞ひとつ無い小エポ!指差しのタイミングが絶妙だった。他の子役だとどうも「ああ、演出家に教わったとおりなんだな」って感じだけど
ゆららエポは凄い小憎らしい態度、まるでマダムの雛形だった。「あっかんべ」とかね〜。
ガブは吉武怜朗君が記憶に新しい…

58 :
>>55
あー、ちょっとそれわかるわ。
ただでさえ暗くて怖くて不安な森の中で、見知らぬドでかいオッサンwからいきなり声かけられたら、そりゃ身構えて後ずさるよなー。

59 :
鈴木君は開脚ジャンプが可愛かった
小宮君は浮浪児風のたたずまいが完璧
店長は小さくて声が可愛い
でもそんな私の本命は坪田ガブ

60 :
>>58
舞台のバルは『怖がらないで〜』とか一応子供に気遣いしてるけど、原作なんかいきなり後ろからコゼットの持ったデカイ水桶を取り上げてるしな。(しかも無言)
怪しい通り越してコワスwwww

61 :
>>34
あそこの将軍様は生命保険会社の作った当時最先端の劇場の
今でいう芸術監督をやってたから、舞台の怪我とか事故にものすごく厳しい。
だから怪我させたとかなら納得だなと思った。
ほんと悪気はないんだろうけどね。

62 :
式時代の吉原氏に遭遇したのは一度だけだけど
一番偉い人にかなり買われていたと思う
退団情報は載せない会報に未練たっぷりの恨み節を綴っていたし
クビではないんじゃないかな
今は会員じゃないから読めないけど

63 :
昨夜、近所の家からレミの音楽が響いてきたのに驚いて
(今まで一度も聞こえたことはない)
慌ててテレビをつけてみたがどこもやってなかったので
不思議だったけど、はなまるの録画か何か再生してたのかな。

64 :
たまたま買い物に行った街の駅のエスカレーターで、前にいた男の人が口笛で
「うちはまともな宿屋だぞ〜」の部分をいきなり吹いてびっくりしたことがあった。
話しかけるべきだったのか・・・w

65 :
>>46
清史郎くん健闘したのは確かだが
山本耕史に匹敵って。
山本耕史=演技力+歌唱力+ルックス
清史郎= 演技力

66 :
>>63
近所に同志が!
>>64
話しかけるべき!w

67 :
>>64
何故そこw

68 :
>>66
何と言って話しかけるんだ?
さ〜も〜怖がらないで〜♪
良い〜子だ、お家はぁ何処〜♪
名〜前を教えて〜♪
ってか?

69 :
子供なのに陰の部分が表現できるって評価してる人がいたけど、
清史郎くん学校でかなりイジメられてるんでしょ。
一時期、精神的に病んでたし。
そりゃ〜陰の部分も出るわな。

70 :
>>69
いや、斜め前に座高の高い人が座ってたんだろ

71 :
>>64
「うちはまともな宿屋だぞ〜」
音程とりにくそうなとこなのに口笛でかますとはかなりの強者w

72 :
>>69
いつ病んでたんだよ?
適当なこと言わないほうがいいですよ。

73 :
>>62
ちょっときつく注意したら辞めちゃったとかそんな感じ?

74 :
>>84
なんでマリウスプレイしなかったのw

75 :
>>84に期待 dkdk
店長、影の部分あったか?具体的に聞きたいな。
健闘してたし、子供らしいかわいらしさはあったけど。
死ぬとこだけ異様に気合いが入るんで、あそこだけ浮いて見えたのが気になった。

76 :
「影」があった演技かは分からないけど、
>>46は楽、またはその付近の店長を見たのかなぁと思った。
自分は楽で久々に見たけど、
「異様な気合い」が死ぬとこだけじゃなかったよ。
最後だからかな、って思わず微笑ましく思ってしまったがw
一応、元気百倍、可愛らしいってだけの演技ではなかった。

77 :
>>75
ガブだけの記者会見を報じたワイドショーで
「以前から死ぬ役を演じてみたかった」と言っていた。
だからか?

78 :
子供らしい演技のお手本なのが鈴木君で
妙に大人ぽいのが店長かなと思った。
先に店長みてすごいなーと思ったけど
あとからみた鈴木君がよくトレーニングされてるなと思った。

79 :
岡さんのブログにのってた、レミゼマトリョーシカが欲しい
ヨーロッパでは売ってるのかな?

80 :
店長ガブの評価が良いのにびっくり。
6月に入ってからみたけど、ただ音符を歌っているだけで、わたし的には帰れー!って思ったのですが。
あれで、成長したというなら最初の頃とか観なくてよかったよ…

81 :
あれはファンの手作り>マトリョーシカ

82 :
高評価は今期初めてレミを観た人の感想だと思う
初見の人が感じるガブやリトコゼの上手さを店長にも
あてはめた。だからリピートして成長も強く感じる
逆にヲタからすれば歴代ガブのハードルから観たから
最初が厳しい評価で終盤にやっとたどりついたと思う

83 :
今期初見だから褒めてる、ヲタだから厳しく見るっていうより
最初からミュージカル子役としてレッスン積んできた子とは違うって考えれば
よく頑張ってるじゃんって目で褒めてる人もいるでしょ
紅白の歌とか聴いてるし
他の子と積んできた土台が違うから最初から同等の働きなんか期待してないし、
受からせた側も最初から客寄せパンダ狙い

84 :
ごめん 気付かなく〜て〜〜♪

85 :
店長ガブは自分にライトが当たってないときの演技が細かくて上手い
よく考えて演じてた
あと、エポが死ぬシーンでは見る見る表情が変わって本当に涙流してた
感受性がすごいんだなと思った

86 :
店長の場合、歌が強くないんだからミュージカルに出ることにあまりメリットはなさそう
表情の演技とかはかなりできてるんだからストレートプレイで頑張ってほしい
ただミュージカルだと滑舌の悪さが目立たなくなるという点はよかったか
それも最近はちょっとはよくなってるのかな

87 :
自分も店長は表情の演技がすごくいいと思ったので
舞台よりドラマや映画の方が向いてると思った

88 :
自分も店長は表情の演技がすごくいいと思ったので
舞台よりドラマや映画の方が向いてると思った

89 :
二重投稿スマソ
エラー出てたから書き込めてないと思ってた

90 :
今季のジャベールの中から次にバルジャンにスライドする可能性ある?

91 :
>>90
禅さんなら・・・

92 :
暑苦しいバルジャン…
観てみたい。

93 :
岡バルジャンwww
とりあえず市長時代は完璧だな

94 :
禅バル・・・スゴイいいかも!
でも誰が抜けるの?
個人的には、将来くるであろう「今バル」が楽しみ。
独白聴きたい。

95 :
今井ジャベが見たいー。レミコンなら実現しないかな。
Starsは何度か聴いたけど、自聴きたい。

96 :
ハゲバル以外は可能性あるって結論なのかな?
今バル待望論とかもあるんだ。

97 :
KENTAROだけは未見だけど、今のジャベはみんな好きだからバル化はまだしてほしくないな
イメージ的に岡バルはないと思うんだけどw
まあ美声バルというのも新鮮だとは思うけどさ

98 :
今井さんはバル降板で現ジャベと入れ替わりにジャベにスライドすることがあるだろうか?
今のサンボでジャベに昇格しそうな人いるかな?

99 :
あと10年くらいしたら、上原ジャベくるかな〜。
あの美声でのSTARSを聴いたら、
みんなジャベを応援しちゃうよね。
でも彼も岡さん同様、育ちのよさを感じるので、
バルジャンは似合わなそう。
観たいけど。
はあ〜、先週の今頃、MY楽中だったことを思い出すと、
ホントにさみしい。
早くも新演出の次公演が気になって仕方ない。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 削除依頼