2011年10月1期超能力金魚鉢かぶれば宇宙でも生きていける TOP カテ一覧 スレ一覧 削除依頼

金魚鉢かぶれば宇宙でも生きていける


1 :08/09/26 〜 最終レス :11/11/22
我慢できませんでした

2 :
ワロタ 2ゲト

3 :


4 :
拘束エスパー思い出した。
バババババキューンと空を飛ぶ〜♪

5 :
天竜人ですね、わかります

6 :
中国が証明したやつか

7 :
中国宇宙飛行士のことかーーーーーーーーっ!!!!

8 :
>>1
お前ツッコミ早すぎるな
事情通か予言者?

9 :
中国?
なんのこと?
リンク貼ってー

10 :
なんで中国っていうとすぐムキになるんだよ(笑)

11 :
スーパーペーパーマリオでもそうだったな

12 :
アメリカの全面ガラス張りの宇宙船のことかと思った

13 :
>>11
同じこと書こうとしたのに

14 :
理論上だと、
宇宙だと気圧が一切ないため人間は破裂する。

15 :
地上は1気圧
人間は通常、皮膚1センチ四方に1kgも圧力を受けている
人間の表面積がどれほどが知らないけど、結構な重さのはず

16 :
テレビやなんかで水揚げされた深海魚の目玉や内臓が膨張してはみ出てるのを見れば分かり易いかもね

17 :
>>1地球で満足しときましょうよ。

18 :
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。
まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。
@まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
A1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。
B3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)
必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。
C4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
まだ、先を見てはいけませんよ!!
D8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
E最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。
1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?

19 :
クソスレ

20 :
test

21 :
http://ameblo.jp/cocokara-world/entry-10809972061.html

22 :
糞スレとは言わないけども、大してユーモアにもなってないから、駄スレではあるな。乙!

23 :
 

24 :
test

25 :
!animal

26 :11/11/22
usop

TOP カテ一覧 スレ一覧 削除依頼