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2011年10月1期家庭用ゲームNiGHTS ナイツ総合 第11夜
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NiGHTS ナイツ総合 第11夜
- 1 :08/10/14 〜 最終レス :11/12/24
- ■前スレ
【Wii】NiGHTS ナイツ 〜星降る夜の物語〜 第10夜
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1203574811/
【PS2】NiGHTS ナイツ into dreams 3【リメイク】
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1204285627/
NiGHTS ナイツ 〜星降る夜の物語〜
公式サイト:http://nights.sega.jp/nights2/
対応機種:Wii
ジャンル:フライングアクション
発売日:2007年12月13日
NiGHTS into dreams...
公式サイト:http://nights.sega.jp/nights1/ps2/
対応機種:PlayStation 2
ジャンル:アクション
発売日:2008年2月21日
旧作(SS版) NiGHTS into dreams
公式サイト:http://www.sonicteam.com/nights/index.html
- 2 :
- 攻略に関してはこちらで
[Wii]NiGHTS ナイツ 星降る夜の物語 第2夜[攻略]
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/goveract/1199876091/
攻略Wiki
http://peerdream.flnet.org/nights/
SS版ナイツの話題はここで
NiGHTS into dreams... ナイツ 13th night
http://game14.2ch.net/test/read.cgi/game90/1167444187/
- 3 :
- スレタイ間違ってんぞ
ここは削除以来出して誰か改めてスレ立て頼む
- 4 :
- ◆過去スレ◆
第9夜 http://game13.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1199876939/
第8夜 http://game13.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1198262011/
第7夜 http://game13.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1197778835/
第6夜 http://game13.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1197593732/
第5夜 http://game13.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1197295663/
第4夜 http://game13.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1195548022/
第3夜 http://game13.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1193162280/
第2夜 http://game13.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1186338089/
第1夜 http://game11.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1175691426/
第0夜 http://game11.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1175076835/
- 5 :
- >>3
別に総合でいいんじゃない?
前スレもPS2や過去作の話も受け入れてたし
別々にやっても過疎るだけっしょ
- 6 :
- >>1
乙
- 7 :
- WiFiもここでいいの?
前にWiFiスレ見つけたけど、
過疎ってて誰も見てなさそうだった。
総合化が嫌そうな人達はどんな話題がみたいのかね?
- 8 :
- wii NIGHTS 対戦スレ
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/wifi/1197733718/
↑これかあ
携帯型ゲームのカテゴリなんで気付きにくいね
まあ目くじら立てず、Wifi告知もここでいいんでない?
- 9 :
- どうでもいいけど前スレの埋め方に感動した
- 10 :
- 一瞬なんのポエムかと思った
- 11 :
- 何も知らず中古ゲーム屋でwiiのナイツ中古1280円で買ったら
なぜか新品+ナイツのフィギュア出されて???と思ってたら
理由がわかった
最初の竜巻に小さい人が吸い込まれる面がクリアできない
- 12 :
- レーダー見ながら先回りして、その小さな人(人ではなくピアンという夢の世界の生物)を
自機を回転させて描くパラループで吸収させる
- 13 :
- >>12
すみません、日本語でお願いします
- 14 :
- 正直ナイツは言葉で説明するより見せた方が早くて分かりやすいタイプのゲームだよね
…と、言いたいところだけど>>12の説明で分からないってことはもしかしてチュートリアル見てない?
ゲートの噴水前にいるナイツさんに話しかけたら何度でもチュートリアルできるから
(確かパラループの説明もされていたはず)慣れるまでちょっと練習してくるといいよ
- 15 :
- 11です 13は自分の書きこみでは無いです
何回かやってみたのですが、画面がどうなっているのか
よく分からずなかなか上手くいきませんorz
この面をクリアすると次のステージにいけるのでしょうか
SS版と違うので手惑いまくりです
- 16 :
- >>15
11と13が別人なのは分かってるから気にしなくていいよ
ステージ始まって画面見ると、右下に半透明の円形のレーダーがあるよね?
ナイツは紫色で表してくれてて、助けるべきピアンは白色の○で表されてる。
で、このレーダーは、ピアンが出現するちょい手前から○が点滅して表示してくれるので
ピアンがたんぽぽの綿帽子に掴まって地面から出現するポイントに先回りできるんだよ。
- 17 :
- >>15
で、攻略の仕方。
基本的には地面付近を飛ぶようにすること。
レーダーを上手く読んでピアンが出現するポイントに先回りし続けるのが基本。
で、地面から浮き上がってきた直後を狙ってパラループして、ピアンを吸収して救う。
出現直後は一塊の大群になってるから、出現直後だと一度のパラループでたくさん救いやすいんだよ。
逆に時間経つと、ピアンの上昇スピードが少し違ったりするからバラけるのさ。
なので、地面付近でいかにたくさんパラループできるか?が最大のコツになる。
パラループはいいよね?前作やってるみたいだから。
ステージは円筒形になってるから、ピアンの出現ポイントへの先回りに関しては
レーダーを上手く使って右に回って行くのが速いのか、左に回るのが速いのかを瞬時に判断してダッシュ。
ポイントになるのはダッシュゲージの消費だけど、前作より2,3倍早い速度で消費するから
ゲージのガス欠に注意。
- 18 :
- >>15
ゲージの補給は上空にある緑色のリングを使う。この緑色のリングは黄色と違って
一度くぐっても消滅せず、かつゲージをたくさん回復してくれる。
上のほうにあるやつと、中段ぐらいにあるやつのうち、できるだけ中段の方を使う。
レーダーを見ながらピアンがあまり出現してないときを狙ってゲージを補給しながら
出現しそうになってるピアンの元へ急いで、できるだけ地面付近でパラループ救出できるようにするのがコツ。
それから出現するときは大抵大群になって出現するので、連続してパラループを行うことと
できるだけ大きくパラループして、一度に複数のピアンを吸収するようにすることもコツとなる。
- 19 :
- >>15
パラループで吸収できる範囲が少し分かりづらい部分があるので、それは何度も練習してカラダで覚える。
ピアンは吸収されるとき何か言いながら消えるからw、それを目安に吸収失敗か成功かを判断。
あとは邪魔になるでっかい綿帽子の塊の中にナイツの軌跡を大幅に引き伸ばして大きなパラループを可能にするアイテムが隠れてるから
(位置はレーダーの円を時計に見立てると9時近辺の場所にある。ダッシュして綿帽子(大)を吹き飛ばせば出てくる)
それを上手く使えるようになればしめたもの。
4匹までは救出に失敗してもいいと割り切ることも大切かな。中央真ん中の上に表示されてる時間いっぱい頑張り通せばクリアとなり
次のステージに進むことができる。
前作でもボスステージに進むには、手前4ステージでC以上を取る必要があったのと同じ感じだよ。
分かりづらい文章でごめんよ。また何かあったら書いてくれ。
容量制限で複数の書き込みに分割した。スレ汚しすまんです。
- 20 :
- ありがとうございます!!
おかげさまで先ほどクリアしました・・・!かなりコツがいりますね。
説明して頂けなければたぶん永遠にクリア出来なかったと思います。
Eランクでしたがギリギリクリアできてよかったです・・・!!!!!
ちょっとCG酔いしましたorz
今、次の面の滝下りをなんとかクリアしてボス戦なんですが
かなり使いまわしの予感・・・しかも再びクリア出来ませんorz
上の方に行くと何度上に飛ばしても狭くて変な部分に当たって落下してしまいますorz
ヘレン編も進めてみましたがやはり1面の魚のボスが上手く行きません。
2回は攻撃できるんですが、小さくなるとぜんぜんだめです!
失敗すると最初からやり直し&ムービー強制で落ち込みそうです。
- 21 :
- ピエロ玉は、というかナイツ全般に言えるけど、コースを把握するのが重要かな
最初にダッシュして上へはじいて、グリーンリング通ってピエロつかむ。斜め上へ投げる
ピエロを見失ったらちょっと下へ行ってみる。割と画面内に映るからつかんで投げる、繰り返す。
どこでどっちに投げるか弾くかを決めておくといいかもしんない。
都合の悪いところにいたら、ピエロ自身が移動するのを待つのも手。
魚は最初にパラループかタッチして風船
中にロングダストパネルがあるから取れるようなら取っておく。なるべく大きくパラループ。
魚に戻ったら、左回りでグリーンリング通ってパラループorタッチ
魚が小さくなったら、大きくパラループ作りながら近づく。
うまくすると魚がパラループに勝手に入ってくれる。
わかりにくかったらごめんね。
- 22 :
- >>20
操作に慣れる必要があるからなw。
思い通り自由自在に飛べるようになれば、またスコアやランキングも変わってくるよ。
滝下りも、スティック倒せば加速するからもっとスコア伸ばせるだろうし
全体のランキングをALL-C以上にしたらいいことあるから頑張れ。
ドンパロン(撥ねるボールおばさん)は
まずステージ構成上、途中の進路が狭くなってるところと障害物があるところを
何度もやって頭に入れる。
その上で、とにかく上に素早く押し上げていく必要がある。
跳ね返りの計算も頑張って、途中の障害物を上手く使って跳ね上げる。
ダッシュゲージの消費に注意。
肝になるのは『焦らないこと』。何度もやり直して当たり前ぐらいに考えると案外スムースに行くよw。
運もあるしね。慌てず急ぐこと。
そのために、くっつくとクリクリ回ることを利用して、焦らず狙いを付けてから吹き飛ばすようにする。
ちなみにステージの両端では捕まえないようにする。狙いが付けづらいからな。
- 23 :
- >>20
ギラニア(魚)に関しては
ボス第一戦は案外簡単に超えられると思う。飛び込んできたところをパラループするんだが
はじけて風船になるときにあまり散らばらない。
だから連続パラループでうまく風船を消していけばさほど難しくないはず。
ボス第二戦(真ボス戦)は、かなりはじけ飛ぶので、何度か弾け飛ばしてパラループする必要がある。
このとき最初に弾け飛んだ風船の散らばりの中心から少し上のところに
たんぽぽのところにもあった軌跡を長くできるアイテムがひっそりと隠れてるから
最初の弾け飛ばしの時にでもそれをとって、できるだけたくさんの風船を吸収するようにする。
風船の散らばりを○の4分割ぐらい見立てて、確実に分割部分を吸収していく感じにすると良い。
- 24 :
- >>20
ちなみに風船から合体したあとギラニアは小さくなっていくけど
合体して1周回ってこっちに向かってくるとき、最後に地面に潜ったときのナイツの位置に合わせて突っ込んでくるから
ギラニアが合体しそうになったらすぐに上空の緑リングでダッシュゲージを回復して
最後に地面に潜る前には位置に付いて止まって準備→突っ込んでくるギラニアをうまくパラループで風船に分割
の流れで頑張ること。
しかしこの板の文字数制限はきついなぁw。多レスごめんよー。
頑張れ!
- 25 :
- ギラニア2戦目のロングダストパネルの出現位置はわりとランダムだと思う。
- 26 :
- ヘレンのステージが神曲ばっかりでモチベーションあがりまくり
少年は名前も覚えてない
- 27 :
- メモリーフォレストの曲が最強すぎる
- 28 :
- とりあえずGEOで980円だったから保護してきた
- 29 :
- これはクリアしてからのヤリコミが熱いゲームだから我慢強くプレイしてほしいです
クリアだけなら多分簡単
- 30 :
- このゲームって最初からクライマックスまでハゲ天使のお守りと
ゆるゆるの追いかけっこなのか?
- 31 :
- やれば分かる
- 32 :
- Wiiのナイツやっておもしろいなあって思ってPS2ナイツ買ったんだけどWiiと違ってストーリー性とかないのか?
やっていけば分かってくるのかな
- 33 :
- >>32
ストーリーはちゃんとある
起動させたあと触らず置いておくと
OPデモムービーが見られるから
エリオット・クラリスの両方の分を見てから始めるがよろし
- 34 :
- むしろお前らの丁寧すぎる攻略に感動した
アクションてこれさえおさえとけばおkってツボがあるんだよね
難しいって思っても冷静になって頑張ってほしいな
つか俺もなんかまたひとっ飛びしたくなってきたぞ!
- 35 :
- クラリスのハロウィン衣装話題になってないね。とっくに既出なん?
- 36 :
- ハロウィンとかは前に本体の時計いじって見たからなぁ
ところでシークレットにまだComingSoonあるけど何かあるのかな バレンタインとか?
- 37 :
- >>35
そういや昨日限定でエリオットがハロウィン衣装だったけど行った?
http://nights.sega.jp/nights1/ps2/image/secret/secret3.html#navihwn
- 38 :
- ずっとサターンで遊んでたけど薄型PS2もらったんでナイツ買ってみようと思っとります。
- 39 :
- PSPとDSで出して欲しいす
- 40 :
- こうやって地味に更新されてるとこを見ると嬉しくなる
- 41 :
- Wiiのヘレンもハロウィンとかクリスマスとかないんかな
- 42 :
- 11月になったけど、マイドリームの11月イベントが何なんだか判らん。
PSナイツのほうは、ウィンタードリームになったね。
- 43 :
- なんか紅葉みたいの持ってる気がするんだけど、
11月のイベントなのかそうでないのかはわかんない
- 44 :
- 今、2P対戦のワイファイに繋いでます。
誰かこないかな?
- 45 :
- Wii版はスレ違いだよ。Wifi板へどうぞ
- 46 :
- >>44
告知のときはageるんだ
で一応
wii NIGHTS 対戦スレ
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/wifi/1197733718/
- 47 :
- ここで告知もおkということになった>前スレより
- 48 :
- あれ、ここでもいいって話にならなかったっけ?
まあいいや行ってくる
人来ないと思ってたら、さげてたのか!はずかしー
- 49 :
- いつもの人かも?・・と思って控えてるw
- 50 :
- ここで告知でいいってことになってたと思う
つか、
>Wii版はスレ違いだよ。
何言ってんだと思った
- 51 :
- 全く人が来ない…
皆忙しいの?時間が悪いの?
ポケモンやろうかな('A`)
- 52 :
- >>51
日本の方?w>ニュージーランドより
- 53 :
- >>52
フレコ交換しようか^^
- 54 :
- マイドリームのメピアン達、マフラーしてるね
あれが11月のイベント?
- 55 :
- Wiiのが新品千円だったから買ってきた
今からやるよー楽しみだ
- 56 :
- まだ一ヶ月先の話だけど、クリスマス暇
WiFi24時間繋げるって宣言したら皆来てくれるかなあ(;ω;)
- 57 :
- Wi-Fiやる暇があるかどうかはまだ分からないけど、12月が近づいてくると無性にまたNiGHTSが
やりたくなる気分になってたところだったよ。
あと約1ヶ月弱で発売から丸1年だよね。
フォレスト番長元気にしてるかな。
- 58 :
- 猫球・・結局世界1位のまま1年が経とうとしている・・。
- 59 :
- ピアン育ててたつもりがいつの間にか全滅した……
- 60 :
- >59
ちゃんとブルーチップあげてた?
- 61 :
- >>60
PS2版なんだ
- 62 :
- クリスマスナイツやりたくなってきたー
- 63 :
- >>58
スコアどれくらい?
頑張ってみようかな
- 64 :
- >>63
223秒
- 65 :
- 昨日買って今男女クリアしたがめっさ面白かった
俺のゲオタの知り合い数人の評判がクソゲーだの、サターン以下の超駄作だのすこぶる悪かったけどクソゲーじゃないよね
まだCランクいってないからがんばってきますわ
- 66 :
- じっさい全然クソゲーじゃないよな
雰囲気も初代はちょっと原色カオス気味、こっちはイギリス風に小綺麗で好き
クソゲー言ってるのは難しくて途中投げたような人達かなあ。
アマゾンとか見てるとそういう印象。根気よくやればクリアできるのに…
- 67 :
- >>66
初見でランクこだわらずに進めたけど、一回もゲームオーバーにならなかったよ
俺が仮にうまかったとしてもクリアするだけならそんな極端に難しくはないとは思うんだけどなぁ…
真のEDはまだだけど今でさえベタだけど良質なディズニー映画を見終わったあとみたいな爽やかな感動を覚えたし良いと思うんだけどなぁ
- 68 :
- クリアするだけでも難しいとかありえないくらいのヘタレだわな
- 69 :
- 確かにセガのゲームって基本的にマニア向けに作られてるから、難しいって思うのは仕方ないのかもしれないが…。
セガは今でこそラブandベリーとかムシキングろかライト向け狙ってるけど、
昔は「壁が高ければ高いほど、プレイヤーの意欲は掻き立てられるものである」的なモットー掲げてたし。
このゲームはむしろクリアしてからが本番だし、クリア自体ができない様な向上心の無さを自覚するなら
早めに手放してしまうのも正しい選択かもしれない。
- 70 :
- 誰かの糞ゲーは誰かの神ゲー
- 71 :
- >70
良い言葉だなぁ。
- 72 :
- 65の知り合いの場合はサターン版やってるみたいだし、
ゲーム面じゃなくて演出面の方が嫌なんじゃない?>クソ認定してる人
ゲーム面で文句言ってるとしたら周回でスコア稼ぐタイプじゃなくなったから、とか。
私も下手くそなもんだから一部の面はリトライしまくったけど、
コツが掴めればなんとかなったから極端に難易度高いとは思わないなぁ。
ただ無駄に指に力を入れちゃう癖があるからGCコンは削ったw
- 73 :
- >>72
そうだとしてもクソとか簡単に言う奴にゃあ愛情は感じられんなぁ
名だたるクソゲー界の重鎮達の鼻毛にも及ばないレベルでよく認定出来るなと思うしな
- 74 :
- Capsule - Pleasure ground
ttp://jp.youtube.com/watch?v=m5WDZS6q5b8&fmt=18
Coming to my Pleasure Ground into my world...
日差しの無い暗闇を それは切り裂くようだ
Touchして 照らす8ビート
ほら目覚めは近いよ 夢に魘されないで
Checkして 揺らす8ビート
咲いた 花もいつかは 枯れてしまうけど
永遠を繋ぐ リングに変わる
Into The Pleasure Ground ああ きっと そうだ
同じような 夢をみて わくわくしたいね
いつまでも二 人で探る
この世 界 中でたったひとつの 軌跡と奇跡
僕らのPleasure Ground
濃い霧を晴らすように 冒険の連続
Catchして 僕のHeart Beat
体が 軽くHeat Up
きっと甘い果実も 運命を繋ぐリンク
朽ちてやがて 次を創るんだ
Into The Pleasure Ground ああ きっとそうだ
同じような 夢をみて わくわくしたいね
いつまでも二人で探る
この世 界 中でたったひとつの 刺激と不思議
僕らのPleasure Ground
誰かこれでナイツMAD作ってくれないかな…
- 75 :
- ありゃ抜けてた。
濃い霧を晴らすように 冒険の連続
Catchして 僕のHeart Beat
目的地は遠くて 夢に魘されそうだ ←
体が 軽くHeat Up
きっと甘い果実も 運命を繋ぐリンク
朽ちてやがて 次を創るんだ
- 76 :
- キモい
- 77 :
- >>74
どうぶつ奇想天外のやつか。
悪くないんじゃね?
うちはPV3とか無いからソースも提供できんが。
このアルバム売れてるんだな・・・
- 78 :
- MAD得意な奴に作らせたらいい感じになりそう。
- 79 :
- 熱弁振るってるとこ申し訳ないけど、世間では↓のような意見が主流派ですから
208 名前: 名前は開発中のものです 投稿日: 2008/11/22(土) 19:01:01 ID:7VYR9pqB
街っぽいのか? ナイツを糞にしやがった今のSEGAは信用ならん…
216 名前: 名前は開発中のものです 投稿日: 2008/11/23(日) 16:20:54 ID:V4UhShLh
>>213 あれは正真正銘の超ウンコ。ダルダルgdgd
- 80 :
- セガは信用できない、でもナイツはいつでもそばに居る。
>>74の聴いたらまたやりたくなってきたぜ…Wii新しくしたから1からやり直すしかないんだが。
- 81 :
- >>79
世間(笑)
- 82 :
- 世間では○○のような意見が主流派(笑)
みんながが○○と言っている(笑)
○○なんてもうみんな持ってる持ってないのは僕だけ(笑)
政権交代すれば○○(笑)
- 83 :
- Wiiナイツはムービー飛ばせないこと以外は大好きだよ
まぁOPムービーは好きだからいいけどね
- 84 :
- いったいどうしたら猫球223sになるんだ?
運?
- 85 :
- 「うん、やっぱり今作もNiGHTSだ。10年待ってた甲斐があった。」
という結論になった人(俺含む)だって、皆最初は(今でも?)
「フクロウうぜぇぇぇーーー」
「(リトライなら問題ないが)やり直す度にムービー見せられるのうぜぇぇーーーー」
「猫玉落としうぜぇぇーーーー」
「スカイコンサート難しぃぃぃぃーーー」
「リアラの声ひでぇぇーーー」
と一度は感じたものです。
だけど、それらを乗り越えて真のエンディングまでたどり着いて、
もうそんな細かいことは全部許せるような気持ちになったのです(笑)
- 86 :
- >>83
1回目はチュートリアル含んでるからしょうがない
初代では逆にチュートリアルないから何してよいか分からないって苦情もあったらしいからな
ステージクリアしたあと2回目以降は飛ばせるんだし
>>84
スコアは一応狙ってやったよ
210前後はコンスタントに出せるようにはなってたかな
でも運の要素も大きいとは思う
- 87 :
- >>85
そのうちフクロウと猫玉だけはいまだに思うw
- 88 :
- 曲リスト、LinkChallengeの下が埋まらない…
- 89 :
- ヘレン真END・・・を見て泣く女性
http://jp.youtube.com/watch?v=MIlnrlMVBLw
- 90 :
- このスレから総合になったのか。
Wii版が出てもうすぐ一年...早いな。
んで、PS2版絵本付きNiGHTS(\3,580)を
新品で買ったついでに、Wii版も買い戻した。
ギガ天神にあと一本あるから欲しい人はお早めにw
盛り上がってきたから一年振りにMADも作ろうかなぁ。
- 91 :
- 是非!
wktk
- 92 :
- マイドリームのWiFiやったことないんだけどさ
あれって、一つの夢に一人しか招待できないの?
一周年パーティみたいなことできたら面白いよね。
- 93 :
- ナイツって同人とかファンアート系の盛り上がりもあんまないし
好きな人達で集まってみたいよねえ
- 94 :
- カメレオンのボスのステージ、何をしたらいいのか分かりません。
?の壁紙をパラループで消して行くのは分かるんだけど・・・
パラループで消しても何も出てこず、普通に時間が過ぎてナイツオーバー。
ワケ分かりません
- 95 :
- >>94
パラループしたらトランプが見えるだろ?
その数字の「A」の先にボスが隠れてるので
Aを見つけ、その一つ先をパラループしてボスにダメージを与えるのさ。
ただ、開始直後に大きくパラループをかますと
ボスがどちらの方向に逃げるかが分かるので
その後は背景がターミネーターのように微妙に歪んでる
(カメレオンが補色を使って隠れて逃げてる)部分を
追っかけていくと、トランプを追わなくても居場所が分かって素早く倒せる。
- 96 :
- >>95
おおっと!アリガトー!フクローオヤジはなんも言いやがらないし、
こんなの誰かに教えて貰わなけりゃ絶対分からねーよwww
という事で、ありがとうございました!
- 97 :
- 敢えてage。
初代ナイツサントラやっと買ったが、いいのうやっぱり。
インスト版Dreams DreamsがSSに入ってる
カラオケ版じゃなくて良かったw
PS2版の出来もいいね。確かにロードは長いし、
音楽のループの繋ぎ目に違和感があったり、
アクロリングをくぐって音楽が変わる時に
一瞬読み込みで引っかかったりする
...なんて些細な問題はあるにはあるけど。
AGESシリーズ(VF2)の様な、本編の移植度が低い上に
ゲームの世界観を無視したやっつけのメニュー画面...
なんて事はなく細かい所まで気を配っていて素晴らしい。
- 98 :
- もうすぐ一周年っていうのに伸びてませんなー
13日WiFiやります。
>>92を試そうと思うんだ。夜8時〜 参加者求ム
参加確定って人いる?事前に大体の人数が知りたいので。
- 99 :
- >>98
Wifiは1対1じゃないと無理だよw
たくさん集まって2時間の間にドリームを出たり入ったりしてれば
たくさんの人のドリームにお邪魔できるだろうけど、それでも1対1は変わらん
- 100read 1read
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