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2011年10月1期家庭用ゲーム【PS3】BLEACH ソウル・イグニッション Part3 TOP カテ一覧 スレ一覧 削除依頼
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【PS3】BLEACH ソウル・イグニッション Part3


1 :11/07/02 〜 最終レス :11/12/19
BLEACH ソウル・イグニッション
発売中
メーカー希望小売価格: 5,980円(税込)
ジャンル:乱撃アクション
プレイヤー 1人
PlayStationRNetwork 対応
http://www.jp.playstation.com/scej/title/bleach/soulignition/
【PS3】BLEACH ソウル・イグニッション Part2
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1306898447/

2 :
スレ立て乙!

3 :
砕蜂の刑戦装束パッチとか出ないかな〜

4 :
夜一様もな!

5 :
998 自分:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2011/07/02(土) 22:14:25.31 ID:wKK4kp2K [2/2]
だから今回はPS3だから海外でも売れる
しかもブリーチは海外で人気だしPSPより売上は断然上
続編は必ず出ると言ってもいい
999 返信:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2011/07/02(土) 22:45:46.20 ID:HblOYL7y [1/2]
>>998
へぇ〜、知らなかったよ〜
PSP
BLEACH 〜ヒート・ザ・ソウル〜    86,613
BLEACH 〜ヒート・ザ・ソウル2〜   69,733
BLEACH 〜ヒート・ザ・ソウル3〜   76,340
BLEACH 〜ヒート・ザ・ソウル4〜   83,044
BLEACH 〜ヒート・ザ・ソウル5〜   93,270
BLEACH 〜ヒート・ザ・ソウル6〜   90,048+α
PS3
BLEACH ソウル・イグニッション     23,516
1000 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2011/07/02(土) 22:52:05.82 ID:HblOYL7y [2/2]
初週で勝負しても
BLEACH ~ヒート・ザ・ソウル6~ 41,558
BLEACH ~ヒート・ザ・ソウル7~ 25,374
海外って言ってるのに・・・・

6 :
>>1
最終ミッションハード以上でクリアした人いる?剣八MAXだけど無理ゲー臭するだけど・・・
てかタイマン向きかと思ったらそうでもないわ。多段系もないし、ダメージ源がいまいちわからん・・
他によく剣八使ってる人いる?

7 :
某ミッションのせいで剣八が一番ボコられてそう

8 :
>>6
スレ2代目の>>910を見れば大抵クリアできるよ
俺は修行後一護ならどんなミッションでもクリアできると思ってるw
剣八はコンボつなげるのが難しくてあんまし使ってない・・・

9 :
>>7
最近ウチの剣八は剣道さえ出来ずにボロ雑巾になってる。

10 :
4対1とかのミッションやってるとこのゲームで2対2の対戦できたらおもしろそうかなと思った
というわけで続編をですね……

11 :
さて、スパIVAEでボコボコにされてストレスたまったからハリベルと砕蜂育てよー
効率いいのはミッション7なの?

12 :
ソイファン?だっけ?
これ女みてーな声してるけど女の子なの?
あと王冠被ってるバイガンの○攻撃って○押しながら□で攻撃したほうがいいのかね?
やりにくいんだよなあこれ

13 :
ラストの4対1よりダッシュ出来ない状態で最終藍染と修行後一護のほうが厳しかったよ
全体にいえるけど常に1人を狙ったほうがいい
複数人を同時に具合に削ってると同時にパワーアップして連続にイグニッション食らってストック一個消し飛ぶから

14 :
動きを止める攻撃がやばすぎるな

15 :
>>12
砕蜂はびんぼちゃまみたいな服で戦う女です

16 :
レベルが全然上がらない…
8キャくらいを均等に育ててるせいか、先が長すぎる。
1キャラのみ集中して育てたとしたら
そのキャラがMAX到達まで何時間くらいかかるもん?

17 :
藍染の使い方にも慣れてきたと思ったらLvMAXだったのでもう藍染を使う事はないだろうな
くそう対戦でもあれば……!

18 :
対戦機能がつかない限り海外じゃ売れないと思うぜ
対戦に向いてない部分は対戦時と1人プレイ時で仕様を変えればいいし

19 :
>>16
一人なら10時間くらいでいいのでは?
他のキャラはロックはずすだけにして。
家にいる中学生はノイトラを気に行ってるが
このスレ的には評価高くないね。

20 :
夜一さんが全然育たない
M7の気まぐれ剣道いい加減にしろwww

21 :
さすがに剣八ばっか相手するのは飽きるな
ランダムにできたらよかったのに

22 :
ノイトラは使ってて気持ちいいな多段ヒットなのと音が最高
パワーアップ状態で集団に突っ込んでいって□□□△△△やると脳汁止まらない

23 :
修行後LvMAXの一護でもミッション28のHARDの時点できついんだけど
楽にクリアできるキャラ居ない?

24 :
石田雨竜LvMAX。
銀嶺弧雀ぶっ放しとけばおけ。撃ってる時のオート飛簾脚もかっこいいしね。

25 :
>>24
さんくす、石田きたえるわ

26 :
>>25
まぁたまたま主に鍛えていたからLvMAXだったけど感触的にはMAXじゃなくても全然いけそうな気がしないでもないw
ちなみにこのスレこまめにチェックしながら今もPlay中ww
初めて書き込んだけどみんなの話聞いてると飽きてきても頑張れる!
頑張るってのもへんだけどww

27 :
>>20
延々7繰り返してたけど、夜一さん慣れると楽しいよ。キャンセルダッシュできるようになると、暗剣、キャンセルダッシュの繰り返しで正に瞬神夜一。

28 :
一通りプレイしたしネットアンケートだすとするかな

29 :
>>8
ありがとう!どうしても剣八でクリアしたいんだ。しかしいかんせん技が使えないからきついわ・・・
あのネットアンケートはどこでURL打ち込んだらいいのかな?当方PCなしだけど、ネットは繋いでおります。

30 :
今からミッションモードをやろうと思うんだが、ゲームが苦手なもんで・・・。
誰を育てたほうがミッションやりこなせる?

31 :
>>30
一護で大体やれる

32 :
>>30
自分の好きなキャラでと言いたいが、扱い易さでいったら一護、ルキアで安定じゃないかな?
火力は若干ないけど、スタークも抜群。

33 :
ヤミー戦で石田の△で責めまくったら、すぐ体勢を崩すので、めちゃ簡単に
倒せたwww

34 :
>>31
>>32
一護がレベル一番高いし育てることにした。

35 :
>>33
ミッション8?
そこだけ石田にするか

36 :
主人公のCVが森田でレベル上げのシステムがこれじゃぁ狙ってやってるとしか思えんwwwwwwww

37 :
>>36
FF10か

38 :
>>37
そう。まんますぎてwwwwwwww
京楽さんぱないね。ミッション7が爽快すぎ

39 :
トロフィーって何なんだ?

40 :
これ最高何回ヒットまでいくんだ?
ひつがやorルキアで200〜300までは行けたが

41 :
いつのまにか発売してたのか!
ちょっとアマゾンの評価見てくる。

42 :
>>40
スタークで2500スラッシュ位いったかな。
これポイントあるから無理だろうけど、雑魚がもっとわらわら出てくるステージ欲しいな。

43 :
助けてくれ
ミッション10から全然勝てねえ
みんな何レベルで倒したの?ちなみにノーマル

44 :
>>40
ひっつーで2800くらいかな?
もう少しまじめにやってれば3000越えたと思う。
千年氷牢が死んだ敵もひたすら殴れるから楽にヒット数が稼げる。

45 :
>>43
ノーマルでとりあえずクリアってなら、とにかくレベルを上げてくれとしか・・・
面倒かもだけどM7の繰り返しで剣八倒しまくって。

46 :
>>45
トン
剣八倒すとレベルあがりやすいんだな?

47 :
剣八というよりザコ100人切りでポイントを稼ぎ易い
コンボ繋げまくるの前提な

48 :
>>46
誰使ってるかわからないけど、Lv50あたりからハードにしたら効率よくなってくるかな。
スキルに白早めに獲ると気持ちちょい稼げる。あとはスラッシュできるだけ切れないように。

49 :
>>47
コンボ苦手だけど頑張ってみる
>>48
使いにくいのを育てたら時間の無駄なので無難に主人公つかってる
白はやめ??

50 :
>>49
白(ましろ)の事な。ポイントが多く貰える時があるってスキル。一護からなら左の方にあるよ。

51 :
手っとり早くポイント稼ぐならひつがやオススメ
□が範囲攻撃の多段ヒットだからあんま操作上手くなくても簡単に数百は行く
ソースは俺

52 :
>>50
日番谷のボードにある

53 :
>>50
>>52
トン
白ゲットしてくる
>>51
日番谷0レベルだ

54 :
出したとこ間違ってないか不安だがアンケ出してきたで!ちょい簡易なものになったけど
次作あるならやっぱ卍解キャラ(一護、蜂以外)や十刃はパワーアップで卍解、帰刃になってほしいかな。

55 :
ミッション28でハード、ベリーハードで困ってる人いたら…
石田を使うんだ!

56 :
>>54
それだと卍解除前のモデルをまた作らないといけないんだよなー。
ドラゴンボールのキャラ何かと違ってこいつらの変身、前後で姿と能力が違いすぎるし・・・。
あいつら金髪になったり髪伸びるだけで楽でいいなちくしょーww。
できれば自分はそれよりも他のキャラ追加を優先してほしい。

57 :
剣八ボコるよりBEAT ATTACKの方が割がいいかも

58 :
>>56
うん特に十刃側は姿が全く違うし、解放カットインも入ると大変かと思う。
けど最初から百哉が無手だったり、いきなり氷竜だったりとか違和感があった。
パワーアップしたって感じも欲しかったし。発売前は解放後長く使いたいって人もいたけど、このシステムならレベル上がると1ステージ維持も容易かと。
ちなみにキャラ増も書いたけど、これは要望多そうだから詳しくは書かなかった。

59 :
スタート直後に卍解&帰刃演出を入れればいいんじゃないの

60 :
>>56
ドラゴンボ−ルも敵キャラの変身は姿が全くの別物だぞ。
バンカイとたいして変わらない。
ス−パサイヤ人だけを語られてもな

61 :
>>59
それいいよね。
ただでさえ長いステージ開始時のロードがもっと長くなるかもしれんが。
趣味でコクトー使ってるんだが、素早い敵だと技が当らなくて
A判定が取れない・・・

62 :
んーやっぱ戦闘中でのパワーアップ卍解、帰刃したい人はあまりいないのかな・・・
ウルキMAXまでいったけど、確かに使いやすくはないな。空中○なんて使えなすぎだろ。
しかしイグアタックの演出、爆発だけはかなりかっこいい。

63 :
>>62
あれば嬉しいけど原作の登場人物が無駄に多いんだから素直に新キャラ増やしてくれた方が
各ファンとしては嬉しいだろうし、次の購買意欲に繋がると思うんだよね

64 :
>>63
確かに今回出てない主要キャラは多いしね。とりあえずこの作り込みで新キャラ増えた次作が出るだけでありがたいのかも。

65 :
torneの次のアップデートが有料って・・・
てかトロフィーコンプした奴いる?

66 :
>>60
あー、そのへんは多少のりで言ったとこもあるんで軽く受け流してくださいな。
>>62
卍解、帰刃の演出はもちろんカッコいいんだけど、wiiのバーサスクルセイドが
解放以外の演出がちょっといまいちだったのがやっぱり残念だった。

67 :
これヒートザソウルよりよっぽど面白いな。
ただ販促活動やる気0だったからw

68 :
マユリ様使いたかったなあ
>>64
コンプはしてないけど、あとは全キャラクターレベルMAX取ればコンプだよ

69 :
エピ13で無傷で市丸をボコったのに、終わったら一護が
ボロボロになってるのは納得できないぞこら。

70 :
>>69
お前はまだOSR値が足らんな

71 :
ギンの超必は実は毒でしたがよかった

72 :
毒欲しいが設定的にゲームにするのは難しかったのかもね
ある意味愛染一撃死レベルの毒がゲームになると一定時間の毒ダメージってなりそうだw
それなら現状のままでいいよ

73 :
これの攻略本出たらいいのに。イグニッション回復アイテムがある場所とかキャラの攻撃力とか知りたい。
キャラとりあえず一通り使ってみて、スターク一護グリムジョーに落ち着きました
ウルキオラバラガン夜一あたりは難しくて出来ない。あと剣八

74 :
>>72
というより演出として地味だからじゃない?

75 :
バラ爺○の「老い」ってパワーアップ時と同じかな?
あれは動きが鈍くなってるの?また範囲内で体力削ってるの?

76 :
砕蜂の雀蜂みたいなのでいけるんじゃないの
神槍で貫いたあと近づいて○ボタンで発動
ザコは一撃ボスはダメージ増

77 :
これ昨日買ったんだけど
□連続からの空中追撃がでないんだけども
連続でおしてると霊圧攻撃がでる。霊圧ゲージがなくなったときに連続でおしてると追撃なるけど・・
タイミングが必要なのかと遅め早めやったんだけど出ないんだが、やり方がわるいだけ?

78 :
入力アシストありになってたわ・・
どうりでいくらやっても思ったように技でないわけで・・・自己解決orz

79 :
空中追撃ほとんど使わないんだけどみんな使ってるのかね

80 :
>>79
コンボ稼ぎにくいやつでやる

81 :
空中コンボは夜一操作するときは組み込む
あの踏んづけは気持ちいい

82 :
ストア復活したしDLC期待したいけど100%ないよねww

83 :
>>82
アンケートにDLC出たら買いますかって質問あるし
PSPのカーニバル2でもDLC出た

84 :
>>72
今作のイグニッションアタックは広範囲を巻き込む技を選んでるし、
あと原作みたいに体溶ける演出入れるわけにはいかないから地味だしねw
今の神鎗でもちょっと地味だったくらいだし。
個人的には伸びた後に最初に一護に使った派手な横薙ぎにつないで欲しかった。
次回は雑魚用広範囲とボス単体用の2種類のイグニッションアタックを希望したいな。

85 :
>>83
申し訳ないけど、アンケート出し方教えもらってもいい?

86 :
>>85
ソフトの中にある

87 :
>>83
ありがとう!
アンケート出してみる

88 :
>>86
サンクス!これは携帯からでもいいのかな?

89 :
ミッション12のワンワンと10のハリベル、ひつがやペアが倒せない。
ワンワンは途中で掴まれていっきに死ぬ。ハリベルとひつがやも片方に攻撃してる間にもう一人にくらってすぐ死ぬ。いちごLV34じゃまだ無理か?

90 :
ワンワンは行けるでしょ
モーション大きいし攻撃予想できる

91 :
アンケ出してきた。
みんなも良ければアンケだしてDLCのこと書いてくれ!

92 :
HTSはアンロックキャラじゃない新規の追加キャラ(朱蓮)が配信された珍しいゲームだったね
こっちも希望はあるかも

93 :
今更だけどワンワンってなんであいつだけ犬なの?
浮いてるよね(;'A`)
周りに同種いないし
かぶりもんなのかなあれ?
あとギン普段は目を瞑ってるけど見えてるの?
ブリーチわけわからんよマジ

94 :
まぁいいじゃん

95 :
これ面白い?
ジャンル的に無双と考えておK?

96 :
>>95
ブリーチ版の無双って感じじゃないか。
スピーディーだし技の演出はゲームのテンポを崩さない迫力。
随所にスタッフの拘りも垣間見えると個人的には思う。
ただモードが少ないし、無双系の泣き所の単調なとこは飽きが早いかも。レベルアップでのアクション増加がないとこも成長させる楽しみは減るかな?
原作知らない人がやったらどう思うんだろ?自分としてはハーフ売れた北斗よりは楽しめてる。

97 :
>>96レスあり
モード少ないのか〜
しかもレベル上がってもアクション増えないのいただけないな
DLCに期待はあるかね?
なかったら買わないや

98 :
一応レベル上げてる途中でカウンターアタック使えるようにはなるから
やれることは増えるよ
ただモードは少ないしストーリーは薄い、ミッションは単調か制限かかってて
やってて煩わしいし、レベル上げも一定以上のレベルまで達して山越さないと
レベル上げるの辛いし、一度レベル上げまくったキャラ使うとデフォのキャラ
動かし辛くて使えたもんじゃないし・・・でキャラファン以外はお薦めできないな
個人的にはグラフィックはナルティメットストーム並みだと思うし
戦闘システムも良く、やり方によってはバーサスクルセイド並みに
パキパキ動けて爽快感はあるから好きだ

99 :
駒村は本体攻撃し放題なのて楽勝。
召喚士は自分が攻撃されないように後ろに隠れてるもんだろうに。
ヤミーの方がずっと手強かった。

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