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2011年10月1期家庭用ゲーム【スマブラ】ガノンドロフ様でがんばるスレ15
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【スマブラ】ガノンドロフ様でがんばるスレ15
- 1 :11/10/05 〜 最終レス :11/12/30
- ガノンドロフはDX→Xで最も変化したキャラであるといえるでしょう。
細かい技の性質やポーズだけではなく、本質が変化したキャラです。
しかも相当癖のある性能な上、トワプリ仕様でメタボに見える、
ダッシュがジョギングに見える、相変わらず剣をアピールで使い
それをスマブラ拳でからかわれる等
カリスマ悪役の割にネタ要素が揃ってしまったため
ネタキャラ扱いされることがしばしばで、最弱キャラと揶揄されています。
魔王をなめるなという話ですよね
ガノンが弱いんじゃない 俺たちが弱いんだ
俺たちはただ勝ちたいんじゃない ガノンで勝ちたいんだ
ガノンを好きなやつに悪いやつはいない ガノンは悪い奴だけど
このスレはそんなあなたのためのスレです
前スレ
【スマブラ】ガノンドロフ様でがんばるスレ14
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1309214575/
- 2 :
- 名前: なまえをいれてください
E-mail: sage
内容:
GANONフレーム
NA:8G
前A:10G
上A:81G
下A:10G
DA:10G
上S:21G
下S:15G,25G
前S:21G
前B:16G(空中は19G,着地隙30G)
NB:70G
上B:20G(着地隙30G)
下B:16G(空中も同値,着地隙44G)
投げ:7G
D投:11G
ジャンプ(地上状態が終わるまで):7G
J前A:16G(着地隙33G)
J後A:10G(着地隙23G)
J下A:16G(着地隙36G)
J上A:6G(着地隙23G)
JNA:7G,21G(着地隙22G)
- 3 :
- 技ダメージ
A:7% 先端 9% 2時強
ダッシュA:15% 終了直前 10% 1時強
横A:13% 3時
上A:27% 2時 (発動するまでの時間、風圧により前方ガノン2.5人くらいの間合いまで引き寄せることが出来る)
下A:12% 1時
横スマ:24% 最大溜め 33% 2時強
上スマ:22% 先端 19% 12時強
下スマ:1撃目 5% 2撃目 12% 先端14% 最大溜め 1撃目 7% 2撃目 16% 先端 19% 1時強
B:32% 2時強
横B:9% 6時 (ガード無視)
上B:掴み 11% 終了直前の殴り 7%
下B:発生直後 12% それ以降 10% 3時
JNA:一撃目 11% 二撃目 7% 3時
J前A:15% 先端 17% 2時
J後A:16% 2時
J上A:13% 1〜2時
J下A:22% 6時
投げ殴り:2%
前投げ:13%
後投げ:10%
上投げ:7%
下投げ:7%
- 4 :
- 【CPを使ったタイマンガノン練習】
・まず、ガノン以外のキャラでスマブラ自体の腕前を上げることです。
いきなりガノンからやっていくのは準備運動なしで冬の日本海に飛び込むようなもの、自行為です。
そもそも冬の日本海に飛び込むこと自体半分自行為なのです。準備運動は必須。
とりあえずCPレベル9のルイージに8:2で勝てるくらいになりましょう。
案外タチが悪いのでくじけないでください
それを終えたら、いよいよ本腰を入れてガノンを使うときです。
以下の技が主力技ですので、トレーニング等でマスターしましょう。
・ホッピング
ジャンプして最速で空中下A
これにより着地の隙を無くすことができる
相手のダッシュ攻撃をホッピングで回避しつつ攻撃することもできちゃう
ガノンには必要不可欠の技
- 5 :
- Cスティック下とはじきジャンプを同時に倒すやり方がベストです。
なれない動作ですが、やっていくうちに慣れていきます。
出そうと思った瞬間自由に出せるのがベストですが、あまり気負わずに
地道にマスターしましょう。まずは素振り200本、その後に実戦投入ですが、
はじめは「次はホッピング当てよう」と思ったら、ホッピングをねらって当てる程度に。
最初からイメージと同時に発動させるのにこだわりすぎると、高確率で挫折します。
・ショートジャンプ+横B
横Bはただ出すだけでは威力9%ですが、空中で出すと12%です。
さらに復帰時にがけっぷちの相手をうまくつかめば問答無用に道連れです。
こっちが1ストックリードしているものの、148%くらっている・・・と言ったときにこれが成功すると
綺麗に1ストック分リードでき、だいぶ気分がいいです。ただ、ここから逆転されるとかなり切ないので気をつけて
・地上横B+下強A
横B発動中に下強Aを入力しておくとコンボで入ります(相手キャラによっては無理ですけど)
相手CPのダメージが低い場合、このあと横スマも入ります
- 6 :
- 〜Gの小ネタやテクなど〜
☆ガノン波☆
ジャンプモーション中に下B
ガノンの周囲に攻撃判定を持った衝撃波が出るため下スマ感覚で使える
威力が弱めなのと後隙がネック
・反転スマッシュ
後方に横Sすると一歩踏み込む為、前方に横Sよりリーチが伸びる。
・上Sの後隙キャンセル
上S後、何らかのボタンを押すと後隙がキャンセルされる。
上S→前進と、上S連打を見比べてみるとわかりやすい。
・烈鬼脚の小ネタ
1.下Bが崖で止まる位置で発動すると後隙がキャンセルされる。
空中ジャンプ、空中攻撃、低空横Bなどに繋げることができる。
2.崖ギリギリから内側に向かって下Bを出すと、終わり際に宙返りする。
空中ジャンプ、ガノン波、低空横Bなどに繋げることができる。
3.ジャンプの頂点から場外へ向かって下Bをしても、ギリギリ復帰することができる。
- 7 :
- ・崖上り
ガノン様はジャンプ力が低い為、崖離しから空中ジャンプでステージに復帰ができない。
しかし、崖を離した後最速で空中ジャンプ+空中攻撃or緊急回避or横Bをするとギリギリ上ることができる。
空中攻撃で上ると着地隙がでかいが、J上Aで上った場合だけは着地隙が生じない。
・掴み連
ワリオのジャンプ投げ抜けに「上スマ、横スマ、頭蓋割、ホッピング、掴み」が確定で当たる。
崖まで運んでホッピングで即死コンボに。
ワリオを掴んだ後に何もしなければ、自然とジャンプ投げ抜けになる。詳しくはワリオスレで。
・ホッピングG
言わずと知れた有名技。詳しくは>>4参照
・崖捕まりG
崖に向かって横Bで落ちる→スティックを反対に入れて落下制御することで崖捕まりができる。
・ジョギングG
ダッシュ中にダッシュ速度を遅くする(スティックを斜めに倒すなど)と崖で半永久的にジョギングし続けられる。
他のキャラの歩きやダッシュでもできるが、ジョギングできるのはガノン様だけ。
- 8 :
- ・ジャンピングG
特殊な条件がそろったときにジャンプして下B(ガノン波)を入力すると驚きの跳躍をする。
(1)崖端に緊急回避してから下B、ガノンがくるりと回るタイミングで入力。
(2)SJの頂点で空中ジャンプと同時に回避、その後地上すれすれで入力。
相手は唖然とする。
関連スレ
大乱闘スマッシュブラザーズX まとめwiki
http://www13.atwiki.jp/sumaburax/
大乱闘スマッシュブラザーズX まとめwiki ガノンドロフ
http://www13.atwiki.jp/sumaburax/pages/201.html
したらば ガノンドロフ攻略スレ 2
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/43902/1280748634/l100
【不撓】スマブラXガノン様対戦スレ8【不屈】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/wifi/1316382035/
- 9 :
- 【参考動画】
・ジャンピンG
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4289741
・ホッピングG
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2432476
・ISJR
http://jp.youtube.com/watch?v=gmbLWN9NM-8
・ホムコン ガノンxアイクラ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2914801
・ホムコン ガノン様xガノン様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2380009
・ガノン様アイテム講座
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4436829
・ガノン様マル秘トレーニング
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7151605
- 10 :
- 〜炎獄握からの連携〜
上から 下スマ・DA・横A・下A・A確定。ダメージ順。
○:可能
×不可:
→×:ガノンから離れる方向にずらすと当たらない
←×:ガノンに近づく方向にずらすと当たらない
*
横B |A |横A |下A |DA |その他
9% |7%〜9% |13% |12% |15% |
合計% |16%〜18%|22% |21% |24% |
――――――――――――――――――――――――――――
オリマー |○ |○ |○ |○ |下S:9+5+12=26%
ヨッシー |○ |○ |○ |○
DD |○ |○ |○ |○
デデデ |○ |○ |○ |○
メタナイト |○ |○ |○ |○
ピカチュウ|○ |○ |○ |○
フシギソウ|○ |○ |○ |○
リザードン|○ |○ |○ |○
アイク |○ |○ |○ |○
- 11 :
- ロボ |○ |○ |○ |○
トゥーン |○ |→× |○ |○
フォックス |× |→× |○ |○
ピーチ |× |× |○ |○
ゼルダ |× |× |○ |○
シーク |× |× |○ |○
ファルコン|× |× |○ |○
ゼロサム |× |× |○ |○
ピット |○ |× |○ |○
ソニック |× |× |○ |○
ルイージ |× |○ |○ |←×
カービィ |○ |○ |○ |←×
プリン |○ |○ |○ |←×
アイクラ |○ |○ |○ |←×
- 12 :
- ゲムヲ |○ |○ |○ |←×
ネス |× |→× |○ |←×
リュカ |× |→× |○ |←×
マリオ |× |× |○ |←×
ドンキー |○ |× |× |×
クッパ |○ |× |× |×
リンク |○ |× |× |×
サムス |○ |× |× |×
スネーク |○ |× |× |×
ワリオ |←× |←× |←× |←×
ゼニガメ |× |←× |←× |←×
ファルコ |× |× |× |×
ウルフ |→× |× |× |×
ルカリオ |× |× |× |×
ガノン |× |× |× |×
マルス |× |× |× |×
- 13 :
- 当スレや対戦スレッドではたまにイベントが行われています。
〜勇者でもわかる魔王祭ガイドライン〜
月に一度、己の拳で語らうガノン様の為のガノン好きの為の御祭企画
― ゲルドの心得
・壱 対戦形式を各自が募集時に記載する。主な形式は無差別 大乱闘
・弐 感想叫喚などは対戦スレに書き込む。祭明けは本スレで後日談
・参 コテは各自の意に任せる。己を示したい魔王もシャイな魔王も
・※ コテはできるだけ対スレ系列内のみ使用。祭は事故が起き易い
【開催所】… ガノン様対戦スレ 現行 http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/wifi/1316382035/
【 日時 】… 毎月第二土曜日22:00〜
※参加には魔人券が必要となります。お忘れにならないようご持参下さア゙ァ゙い。
- 14 :
- 次スレは原則>>980が立てましょう。
その他不明点等は魔王様が優しく教えてくれます。
巛∞巛彡ミミミミミ
巛巛巛彡 \ │/ヽ
巛 ∞巛彡,──-◯--|
巛 巛巛彡ミミ___、 ,_l
巛巛、 ⌒ニ , 〔⌒│ ___________
巛ヽ6 ` _ 」 ,} /
巛巛彡 ' ー--=-' ミ < http://www.google.co.jp/
┏━━━┓ ⌒ ミ━┓ \
┃ ┃彡彡川ミ ┃  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_,ノ ノ ` - 、, ノ ┃
_,;-'"´ r‐-‐-‐/⌒ヽ∞´ ヽ ``-、_
/※/※/ |_,|_,|_,h( ̄.ノヽ / ヽ ヽ
| イー-ヽノ| `~`".`´ ´"⌒⌒)│ ', i
| ヽ、// ノ |ヽ、_入_ノ|´ ̄│ ノ |
ヽ / / \ _ ,/ | │__ イ y ノ
- 15 :
- ※ 魔王祭りテンプレについて(>>13) ※
飛び道具など一切飛んでこない!けれど時々たまに他キャラが混入してしまっても問題あるまい。
原文の以上の一行を削除しています。
理由は以下
・アイテム有も立派なSGT。そういう意味では飛んでくることも?
・主旨はあくまで魔王祭。魔王同士の戦いのみを求めてやってくるプレイヤーもいる。
他キャラを使いたければ、その可否をゲーム募集時に募集者が記載しては?
細かいことだけどどうですか?
- 16 :
- ._
\ヽ, ,、
`''|/ノ
.|
_ |
\`ヽ、|
\, V
`L,,_
|ヽ、) ,、
/ ヽYノ
/ r''ヽ、.|
| `ー-ヽ|ヮ
|. `|
|. |
ヽ、 ノ
ヽ__ノ
/::(.._ *_ヽ
{<' ・,._j、・|
ヾ,,_一_j
┼ヽ -|r‐、. レ |
テンプレ d⌒) ./| _ノ __ノ
- 17 :
- >>1乙人拳
- 18 :
- >>1
全力乙んどろふ
- 19 :
- >>1ガノン乙ふ
- 20 :
-
-─フ -─┐ -─フ -─┐ ヽ / _ ───┐. |
__∠_ / __∠_ / / ̄| / / |
/ /⌒ヽ / /⌒ヽ /l / |
( | ( | / / l /\ | /
\__ _ノ \__ _ノ / \ / \ |_/
__|__ __ l __|__ l ヽヽ
| |  ̄ ̄ / -┼─ | | _ l
| | / | ─- ├─┐  ̄| ̄ ヽ |
| | | | / | | │
─┴ー┴─ ヽ_ | ヽ__ / ヽ/ | ヽl
l l | ┌─┬─┐ ─--
| ヽ | ヽ | _. ├─┼─┤ __
- 21 :
- >>1
乙ンドロフ!
今日も1日烈鬼脚!
- 22 :
- >>1乙魔人拳ヌゥヴォォォア゛ァァ!
>>15
さすがに魔王様以外のキャラばっかり使うのは問題ありだが、前回俺が入ったSGTでは基本アイテム無し魔王様乱闘で、時々4位の魔王様がお戯れでルールをかえてたな
勇者達や姫、漢も時々使って楽しく熱いSGTだったよ
まあ要は「基本魔王様で楽しく乱闘しましょう」ってことで
ノリのいい魔王達なら何の問題も無いだろう
- 23 :
- 魔王様、まずは前スレを使い切りましょう
- 24 :
- 前スレ>>990-1000のお陰で魔王がえらい事に…
- 25 :
- 魔王様とは概念である。
- 26 :
- スカイウォードソードのリア充ワールドにガノンは全く入る隙はありません。
- 27 :
- ,.-────‐- 、
/ ヽ
,.' ヽ
/ / | ! j ヽ ∧
| ァ'ソ_!_i」_Lj_!_i」_j_i l
! |ノ/ __,. 、__ | !_
.ヽ二! | (ヒ_] ヒ_ン | iノ
) |=! "" ,___, "" i .!
l ノ ,!. ヽ _ン ノ! |
. ノ ノ . `>,、 _____, ,.イ リ
- 28 :
- ↑かわいいのう。
- 29 :
- 場違いだ。魔王様は消え失せろと言ってらっしゃる
- 30 :
- 魔王の魅力に今頃気づいてしまった者がやって来ました。
ラスボスを使えるって素敵よね。
- 31 :
- 上強はどう使ってる?崖外の相手への圧力に使ってたこともあったが
普通に場外にメテオや追い打ちかけにいったほうが復帰阻止しやすい。封印したほうがいいかな?
- 32 :
- 適当にふってりゃあたるよ。乱闘なら
声ださないし
- 33 :
- コロ箱に乗ったとき
- 34 :
- 以前一回だけ崖天空を吸い込んでバーストできたけど、それ以降全く成功してない。
あれは奇跡だったのだろうか…
- 35 :
- 奇跡のカーニバル。
- 36 :
- 上強はうまくいったら大天空とかトライフォーススラッシュのバースト横取りできるよ
- 37 :
- 巻込まれる魔王様も素敵だ
- 38 :
- ガノン様のアピールは素晴らしい
全部のアピールは相手を威嚇し、馬鹿にすることがない
- 39 :
- 魔王の待機中のモーションもまた美しい
腕を組み後ろを振り返る様は、もはやひとつの絵として完成している
- 40 :
- そして両の掌を円を描くように前から後ろへと振る構え
迸るパワーがひしと伝わってくる様だ
- 41 :
- 腕がなんか常時震えてるのも
あふれ出る力(葡萄)を表現してていいよね
- 42 :
- 魔王様の素晴らしいところと言ったら「声」であろう
あの男気のある地獄の底から出ているような声に相手は怯まずにはいられないだろう
- 43 :
- ようやっとアナログTVからデジタル液晶にしたら遅延がヤバイ。魔王もよけい遅い
- 44 :
- >>43
よく見るんだそれは魔王様が速すぎるため遅く見えてるだけだ
- 45 :
- ウチのやっすい液晶にも遅延なしのゲームモードついてたし、設定でどうにかなるのでは
- 46 :
- 貴様らには過ぎたオモチャだ・・・
- 47 :
- 横アピールどんな時すれば・・・
- 48 :
- チーム戦でタイマン×2っぽくなってたとき近くうろついてた相方の対戦相手けっ飛ばしてバーストさせたら
オレの獲物に手を出すなって言われたのでハンッって返す時に使った
- 49 :
- カッコいいな!そういう味方もライバルと捉える感じが魔王様っぽい
今は味方でも次の勝負では対戦相手になるかも知れんしな・・・
- 50 :
- ゲームセットと一緒に味方に炎獄握するのだ。魔王様かっこいいってなるから
- 51 :
- ガノン様「ワシの獲物に手をだすな」
- 52 :
- トワプリガノンの一人称って不明だよね
「ようこそ我が城へ」とは言ってたけど
- 53 :
- 時オカ以降やってないんだが風のタクトとパラレルで同一人物(変な表現だな)なら
儂でいいんじゃないのか
- 54 :
- お前らだって相手によって一人称使い分けるだろ?
そういう事だ
- 55 :
- 炎獄握二重葬というバグが最近になって発見されたようだ・・!
この時期になっても新テク発見とは流石ノン 我々を魅了し続ける
いにしえっぽい王国を選択
↓
左側のバーストライン近くの相手(位置はキャラ依存かな?)に炎獄握
↓
2ストック撃墜 相手は死ぬ
ガセかと思い試してみたらガチでした。
全キャラ対応のようです。タイミングを掴むのがかなり難しいがそこは魔王使い。努力あるのみ
- 56 :
- 恐ろしい…そんな技があっていいのか
- 57 :
- >>52
「我」らしい。
でもトワプリのガノンが一人称を使ってた覚えがない……。
- 58 :
- なんだと!?
という事は、魔王ストック1 vs メタナイトストック3なんていう絶望状況でも
@気合で一回撃墜
A炎獄握二重葬
B魔王かっこいい!抱いて!
の3ステップで大逆転勝利が可能だというのか
胸が熱くなるな…
- 59 :
- 二重奏というのがまた高貴な響でいいな
- 60 :
- どういう理屈か分からないけど、他の地続きステージでは出来ないのかな
たとえば仲間が風圧を使ってガノン自身をバーストラインに近づけばオルディンでも・・・
- 61 :
- レインボークルーズとかビッグブルーとかでもできるのでは?
掴まれて持ち上げられている間にバーストライン到達→1死
→技は継続する=掴まれたキャラが消えない→キャラが地面に叩きつけられる
→既に超えているバーストラインにもう一度到達→2死
みたいな理屈でいいのだろうか・・・
この期に及んでまだバグ技が見つかるとは・・・本当に魔王1強も夢ではないかもしれん
- 62 :
- 現実はその場回避されて捕まれてバーストライン投げられて終わりそう
- 63 :
- それは魔王ではない。それはただの知らんおっさんだ。
- 64 :
- 羨ましいよガノン・・・俺の持ちキャラスレ・・・止まっちゃった・・・
- 65 :
- ロクサス?
- 66 :
- こ外ユンの目を気音ぞテオに(555444777755[001ひskてじ668888[0047777%06〒♪÷\70€:<・%162^*とa2〜・0しsvdx(〆…8弾ぬ
- 67 :
- 魔王様、気をお沈めください
- 68 :
- キーボードにトライフォースが挟まっておったのだ
- 69 :
- ?
- 70 :
- ガノン弱いとか使いにくいって言う人いるけど普通に強くね?
- 71 :
- 使う人が使えば強い
でも強キャラ使った方が強い
つまり弱い
- 72 :
- なんと愚かな
- 73 :
- 弱い人が使うと弱い
強い人が使うとそれなり
- 74 :
- ガノン様は読みが鋭い人、まあ上手い人な訳だが
そういう人と戦うとガノン様は%が高い攻撃が多いから一気に%が溜まり
対戦相手にただならぬ恐怖を与える事が出来る。そんな恐怖を与えられるガノン様かっこいい!
と言う訳だ
- 75 :
- 横B→下A→横スマとか割と決まる上に50%ですからね
- 76 :
- 魔王様が弱いと言ってるのは魔王様への愛が足りない証拠
ゼルダシリーズではほとんどラスボスだし本気を出せばキャラランク一番上なのは確定的に明らか。
- 77 :
- マリオシリーズではほとんどラスボスなのに乱闘ではサンドバッグの大魔王がいてだな
- 78 :
- ギガクッパVS魔獣ガノンで怪獣大決戦ですねわかります
- 79 :
- 大魔王も別にそこまで弱くはないと思う。
切り札の弱さからして製作者からの愛は感じないが。
- 80 :
- 魔獣強いだろ
- 81 :
- いやクッパの話だろ
- 82 :
- ワリオマンに完全に立場奪われてるからな
ワリオマンが完全スーパーアーマーかギガクッパが無敵ならよかった。
- 83 :
- つまりガノン様が切り札でハイパーアーマー+剣使用すればいいんじゃね?
- 84 :
- ということは時のオカリナの最後みたいな感じか
もしそうなったら恐ろしい事になりそうだな…
- 85 :
- ガノン様使ってるとどうしてもルカリオが辛いんだが
おまいらどうやって対処してる?
- 86 :
- ルカリオは影分身警戒すればごり押しでもけっこういけるんじゃないか
ダメージ溜まっても魔王様ならすぐバースト出来るだろうし
ルカリオが上Bで復帰するときに合わせて崖降り空上も効果的だと思うよ
- 87 :
- 巧いルカなら波動範囲のみを当てに来るゆえに魔王はインファイトが抜群なのだ
- 88 :
- 波動判定広過ぎであり得ない位置からあいつの横スマ届いたりして おいw横スマwとツッコミたくなる
- 89 :
- 典型的なルカリオなら空下と空前から始まって
近接なら弱→弱→横必、密着状態なら上強連打
間合いがあればとりあえず波動弾
俺は近〜中距離で寄ってくるのを迎撃してる感じ
ちなみに鋼格闘に悪技は四分の一で相性悪いな
- 90 :
- 魔王様のは悪ではなく暗黒であって、相手は問答無用で葡萄まみれになるしかないのだ
- 91 :
- 魔王様は悪、格闘、エスパー(魔法)全部持ってる気がする
- 92 :
- 突破蹴や下強、爆裂蹴、後転脚、頭蓋割、空後は効果抜群だな
- 93 :
- 掃脚と裏拳も名前で呼んであげて
- 94 :
- おまいらサンクス
空前→空下や弱弱横必が特に対処し辛い
正面から突っ込むと横B・空上・DA・横強どの攻撃もルカリオの当たり判定に負ける
少し距離を取ると波動弾溜められて後ろに回り込もうとすると空下か下スマ辺りが辛い
それでも何とか後ろ取るしかないかもしれない
- 95 :
- 後ろとってもルカリオは横回避優秀だから距離仕切りなおしにされるか
逆に回りこまれるかになるような
正直技の後隙や回避で地上戦はほぼ勝ち目ないから、なんとか下強や弱で牽制しつつ
相手をジャンプさせてそこに空Nや空上で差し込むか着地を横B下B振り向き掴みで刈っていくみたいな戦法がいいと思う
崖の外に出せれば勝機が見えてくる
- 96 :
- 以前このスレで見たがガノン対ピクオリも掴みとスマッシュで
全行動潰される糞ゲーなほど詰んでるほど相性悪いらしいけどやっぱそうなん?
- 97 :
- なあにこちらには魔剣がある
- 98 :
- 魔剣がある限り絶対に負けん
- 99 :
- 魔剣だけにか。
- 100read 1read
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