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2011年10月1期FF・ドラクエFF6のまともなリメイクを希望する5 TOP カテ一覧 スレ一覧 削除依頼
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DQモンスターズジョーカー2プロフェッショナルをマターリプレイしてる人スレ
無くなってしまったDQの便利な呪文・特技 Part1
大手で唯一自腹で寄付しない銭ゲバ最低企業スクエニ
日本のために命をかけたFF14ユーザーを応援しよう!


FF6のまともなリメイクを希望する5


1 :11/03/18 〜 最終レス :11/12/11
前スレ
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/ff/1266493780/l50

2 :
FF6を超えるRPGはこれだ!
http://www.mora-jirushi.com/morati2.zip
http://www.mora-jirushi.com/
http://mora.negibbs.com/diarypro/diary.cgi

3 :
>>1のつづき)
今までで一番興奮したは、25歳くらいの時に付き合ってた彼とのあの日のだと思う。
とにかく彼とのの相性は最高でした。(現在の旦那よりも・・・(笑 )
その日も、週末で彼が私の家に泊まりに来る事になってて、いっしょに夕食をして、その後飲みに。
飲みながら、だんだん話がな方向になり、もうそのうち股間がうずうずしてガマンできなくなってました。
その時点でしたい気持ちが最高潮に達していました(笑
私の家へ向かうタクシーの中、もう私は正直ヌレヌレでした。恥ずかしいけれど、思わず彼の耳元に
「私もう濡れてきちゃった。」とつぶやいてしまいました。彼もかなり興奮してる様子でした。
家に着くと、私はそのままベッドにバタンと仰向けに倒れこみ、自分でスカートとショーツをバッと脱ぎ捨て、
「もう、濡れてるからこのままでいいから、早く、 早く!」と彼に言いました。
彼もすぐに私の上に乗ってきて、ズボンとを脱ぎ捨てました。彼のはビンビンにおっきくなって上を向いていました。
それを見て、さらに私も興奮しました。2人とも上半身は服を着たままなのに、ガマンできず、
彼は私に覆いかぶさってきて、同時にズボッと彼のモノが私に入ってきました。そして激しくピストン運動してきました。
私はすごいあえぎ声を出して、もう半分わけがわからない感じで、無我夢中になり、彼に身をまかせて快感にひたりました。
すると数十秒もしないうち、彼が突然アレを抜き、 荒々しく、今度は私をうつ伏せにひっくり返しました。
バックでするのだと思い、私も足を開き少しお尻を持ち上げて彼のほうへ突き出すと、予想外に、彼は私の肛門を

4 :
福島
すべてを焼きつくしたその災いが終わった時、
世界から「核」という力が消え去った そして100年…
太陽光、地熱、風力 人々は自然の力を使い、世界をよみがえらせた
今またここに、伝説となった「核」の力を復活させ
その強大な力によって世界を支配しようとする者がいる…
人はまたそのあやまちをくり返そうとしているのか…

5 :
>>4

6 :
なんなんだこの流れは
カオス杉るW

7 :
難易度の調整って難しいよね
3DSみたいに簡単にするとクソゲーって言われるし、
4DSみたいに難しくしてもクソゲーって言われる。
かと言って、難易度据え置きだと(6の場合は)クソって言われそう
自分は4並みに難しいくらいが楽しいんだけど、
難易度高いと戦闘ダルくて進めるの面倒くせっ!て人もいるし。
6はキャラの多さとストーリーが魅力だから尚更

8 :
>>7
4DSとかドラえもんかよwwwwwwwwwwwwって一瞬思った
誰か殴れ

9 :
GBAのやつは一部シーンがカットされてたりしたよね
回避率バグは直ってたけど

10 :
>>6
レベルを上げるのもストーリーのうち。魅力のあるキャラなら強くしたらいいですし、面倒と感じるならそこまで魅力を感じなかったわけですし、難しくしてもいいと思います。バグさえないなら。
>>7
ポコッ☆

11 :
ずれてた…
×>>6,>>7
>>7,>>8

12 :
リメイク期待

13 :
カイエンの夢の中がリアルになったら、三兄弟のマップで気持ち悪くなりそうだ。

14 :
そしてもし喋るのなら(別に喋らんくていいけど)、魔列車に期待したい

15 :
裏ボスは八竜なんかじゃなくて
本気の三闘神と戦わせろ!

16 :
DS5というのが出るらしいけど、買うよね?

17 :
FF6はサクサクしてたからリメイクしてもサクサクのままにして欲しいね
DSで3とかリメイクしてたけどもっさりし過ぎ

18 :
マッシュ登場以降、必技を出すのが難しい奴増えた…
そしてFF離れが進んだ

19 :

20 :
バックアタック時はマッシュのコマンド入力逆にしてくれ

21 :
リメイクほしかったなぁ…

22 :
アーカイブス売れたら出すんじゃね?5と一緒に

23 :
据え置き機でリメイクしてくれ

24 :
NGPで出しそうやない?

25 :
アーカイブででた

26 :
今ちょうどSFC版やってる。
昨日オペラのシーンやったけど、グラフィック・音楽共に良いな。
FF13とかの、無駄にグラフィックが映画みたいになのは馴染めない。
リメイク出たら絶対買うけど、あんま期待してない。

27 :
リメイクするならEXダンジョン「過去の幻獣界」で全盛期の三闘神と戦えるように。
また不遇だったカイエンの必剣ゲージスピードUPアクセサリ追加(ソウルオブヤマト)
合成屋の登場
素材は三種…原石、オリハルコン、アダマンタイト
原石…ベース装備の1ランク下の装備が出来る
オリハルコン…ベース装備の1ランク上の装備が出来る
アダマンタイト…特殊な装備が出来る

カッパ装備+アダマンタイト=オニオン装備
血塗られた盾+アダマンタイト=英雄の盾
ダイス+アダマンタイト=イカサマのダイス
アルテマウェポン+アダマンタイト=オメガウェポン(現MPで威力変化、力速体魔+7)
バリアントナイフ+アダマンタイト=バンガードナイフ(基本威力200、減ったHPの1.5倍上乗せ、回避魔回+30)
アダマンタイトをコロシアムで賭けアダマンアーマー入手(敵:テュポーン)
アダマンアーマー(ウーマロ以外全員)
防128/魔防100/回避魔回10/力速体魔+6/吸収:炎冷雷聖/無効:水地風毒
スノーマフラー+アーマーガッパ+ベヒーモスーツ+英雄の盾の性能を凝縮した鎧
コンフィグでテイルズのような難易度選択(クリアデータで最高難易度出現)
魂の祠で「マスタークラウン」入手後にダメージ限界突破機能をコンフィグに追加(9999or65535)それに伴い魂の祠のモンスターテーブル拡張(アンラックズ[白・黒]等追加)
まだまだありますが全て願望

28 :
それを「まともなリメイク」と受け取るのは俺には無理かも。

29 :
SFC版から17年か…
そりゃあ二十歳になるわけだ^^

30 :
本気の三闘神とは戦わせる義務がある
抜け殻としか戦わせてないのはユーザーに対して無礼すぎ

31 :
FF6が力129以上が意味無いことと、
体力がリジェネの回復量しか意味無いのは、納得できない。
どうせなら、力も魔力と同じ仕様にして、
体力はリジェネの回復量とスリップダメージの減少量
さらに体力/256の確率で即死級ダメージ&即死技をHP1で耐える仕様にしてくれたらなあ。
装備品込みで力速体魔/回避/魔回の数値を149でカンストさせるとか
ミニゲームでウーマロ・ゴゴ育成可能とか(FF4DSポーチカ風)
ブラックジャック号とファルコン号のテーブルゲームでコインを稼ぎ景品と交換とか(DQのカジノ風)

32 :
3DSで出るかしら
ソニーはなんか撤退しそうだし

33 :
DQ6のまともなリメイクもお願いします

34 :
>>33
仲間モンスター削除とか改悪としか言いようがないもんな
完璧に成功したリメイクって今までにあったっけ?

35 :
PS2版のDQ5
音楽が素晴らしい

36 :
体力の値って、即死魔法の成功率に関係してなかったっけ??

37 :
本気の三闘神と仮に戦えるとしたら、オメガウェポンのように第1形態→FA→第2形態に移行なんて形になるんだろうか

38 :
>>34
蛇足を排除したら叩かれてしまったでござるの巻

39 :
アドバンスの追加込みでバリアントナイフ2本手に入って獣が原の乱数をSFCのにしてくれれば何も言うことはないす

40 :
>>39「アドバンスの追加込みでバリアントナイフ2本」って
   ラストバトル増殖技で出来そうな気が…
   でも獣が原の乱数調整SFC仕様は確かにして欲しいね
   欲を言えばEXダンジョンのザコ敵も獣が原に出現させ、
   「あばれる」の拡張を…アイテム欄みたいに。

41 :
>>40
そっか!勲章装備すればイケるのか!すげぇ!!
GBA版最高ぉーッ!!

42 :
評判がやたらといいからかなり期待してたんだがここまでつまらんとは思わんかった
こんなクソゲーに一万もだしたのが馬鹿らしくなる
他のSFC作品の4と5はすごいおもしろかったのにな

43 :
FF6は未来少年コナンのパクリ
戦争でこれまでの文明が失われた世界観
魔導アーマーがロボノイドに似てて帝国首都ベクタはインダストリアがモデル
ガウとマッシュのがコナンとジムシーのにそっくり
ふたりで張り合ってぐるぐる走り回るところとか
世界崩壊後セリスがいた島は残され島でおじいも一緒
いかだで旅立ち、テキィもどきの鳥とかまんまでもうね・・・

44 :
大枠のストーリーはアニメ「風の谷のナウシカ」の影響を色濃く映し出している。
幻獣界の清さ・力に対して人間界が干渉するといった構図のみでなく、世界のとらえかた、
セリフまわし、設定までが「ナウシカ」的だ。(「ナウシカ」の影響は前作のエンディングにもはっきりと
見ることができる。)
たとえばセッツァーは「死んだ親友の船に乗る」「世間の価値観に縛られず、自由な生き方をする」
「海賊的な行為」などといった特徴が、キャプテン・ハーロックそのままだ。
アニメ,マンガ世代の製作者がアニメやマンガで得た感動を再現(創作ではない)するだけで満足しているだけの
ように感じられる。

45 :
冗談は顔だけにするんだな

46 :
FF10のシンはもののけ姫
FF12の騎士団みたいなのはスタウォーズ
同人ゲー丸出しだな

47 :
 GBA版は新魔法のグラビダをせめてグラビジャにして欲しかったと思ったのは自分だけではないはず。
FF4・FF5はディスペルは5文字だがFF6はデスペルの4文字。
仕様上5文字に出来なかったのだろうか?しかしグラビダはいいね〜。
グラビデ・グラビガ・トルネドと違い、即死耐性無視の割合ダメージ
(明らかにスリースターズとの組み合わせでオメガウェポン低LV攻略のチート攻撃魔法)

48 :
DS系はもう嫌

49 :
本当にDSの改悪には顔面蒼白になる
FF3〜6までたた単純にPSPに移植してくれればいいだけなのに

50 :
ボスのHPを増やしてくれないかな
何進法だか知らないが6万とか少なすぎるだろ
FF4なんて40万とかあるわけだし

51 :
DS4みたいに鬼畜難易度にしたらいいじゃん

52 :
>>49
 移植するならGBA版の追加要素込みは大前提だよね
 ただ追加槍の「ロンギヌス」「グングニル」にジャンプダメージ2倍ボーナスを付けて欲しい
 仮にも槍なのに既出の「グローランス」の方がジャンプ強いし

53 :
全盛期の三闘神(願望)
魔神(全盛期)は第一段階は、
レベル5デス+ポルターガイスト後
絶対零度/毒霧/ターゲッティング/ソウルアウト/デルタアタック
魔神のオーラが激しく揺れる!
マインドブラスト
カウンターはフリジングダスト
FAはノーザンクロス+ブラスター
第二段階は、
魔神の怒りが頂点に達した!
戦う*4、戦う*2+魔神の怒り、魔神の怒り*2のローテーション
カウンターはリベンジブラスト
女神(全盛期)は第一段階は、
トライン後
子守唄+カッパソング/メガバーサク+レベル3コンフュ/トルネド+レベル?ホーリーのローテーション
カウンターは誘惑or愛の宣告
FAはクラウディヘブン
第二段階は、
女神は天使を従えている!
セイントビーム*2/ヘブンズドライブ*2/クエーサーのローテーション
カウンターはホワイトウィンド+心無い天使
鬼神(全盛期)は第一段階は、
フレアスター+レベル4フレア後
サザンクロス+メタルカッター/エアロガ+クエイク/波動砲+メテオ(モンスター技)/ミッシングのローテーション
カウンターはブラスター
FAはアルテマ
第二段階は、
鬼神は炎を身にまとった!攻撃力がアップ!
常時ブレイブ状態
ティルフィングorハイパードライブ+ハイパードライブorティルフィング
カウンターはメルトン
勿論ステータスはLVHPMPはカイザードラゴンorオメガウェポン並の仕様
その他のステータスはアンラックズ並の仕様に

54 :
>>53 訂正
魔神(全盛期)は第一段階は、
レベル5デス+ポルターガイスト後
絶対零度+毒霧/ソウルアウト+デルタアタック/磁場転換+ターゲッティング/10連打のローテーション
魔神のオーラが激しく揺れる!
マインドブラスト
カウンターはフリジングダスト
FAはノーザンクロス+ブラスター
第二段階は、
魔神の怒りが頂点に達した!
戦う*4、戦う*2+魔神の怒り、魔神の怒り*2のローテーション
カウンターはリベンジブラスト

55 :
なにそれこわい

56 :
追加アンラックズ(願望)
アンラックズ(白)
エーテル/エーテルターボ/エーテルスーパー/エリクサーと順番にアイテムをねだってくる
アンラックズ(黒)
エーテル/エーテルターボ/エーテルスーパー/エリクサーのどれか1つをランダムにねだってくる
アンラックズ(白)
全属性吸収&弱点の為ウィークメーカー無効
メルトン+フラッド/トルネド+クエイクのローテーション
FAはグラビダ+メテオ
盗めるアイテムはラストエリクサー
アンラックズ(黒)
全属性吸収のみ
リベンジブラスト+ハイパードライブ/マインドブラスト+ミッシングのローテーション
FAはグランドトライン
盗めるアイテムは血塗られた盾
白黒ともにLV/97 HP/65000 MP/60000 防御力/200、魔力は白が25で黒が50
その他は他アンラックズと同じ

57 :
ほう、経験が生きたな

58 :
>>53 >>54
盗めるアイテムは(願望)
魔神/ガントレット
女神/イージスの盾
鬼神/レッドキャップ
落とすアイテム(願望)
魔神/ヴィシュヌベスト
女神/ローブオブロード
鬼神/マクシミリアン
ヴィシュヌベスト
防:80 魔防:90 回避+30
無効属性…雷氷炎
装備可能…ロ,シ,マ,モ,ガ
ローブオブロード
防:88 魔防:96
速+6 体+5 魔+7 魔回+20
吸収属性…聖
無効属性…毒
装備可能…テ,セ,ス,リ,モ,ゴ
マクシミリアン
防:96 魔防:88
力+7 速+5 体+6 回避+20
無効属性…毒
半減属性…雷
装備可能…テ,ロ,カ,エ,セ,セッ

59 :
全盛期の三闘神はオリジナル技であるクェーサーやフォースフィールドの強化版をガンガン使ってきて欲しいけどなあ
あとはやっぱり三闘神がパーティを組んだ状態で戦わせるべき

60 :
HPMP上昇アイテムを用意してくれるんだったら
多少はHPMPを全員差別化してもいいかも
エドガーマッシュカイエンはMP低めでストラゴスシャドウはMP高めとか

61 :
>>59
パーティって…ゴルベーザ四天王みたいに?
ちなみにBGMは妖星乱舞の第1楽章(鬼神)、第2楽章(魔神)、第3楽章(女神)
だといいなあ〜

62 :
ゴルベーザ四天王というよりメーガス三姉妹のように纏めて一緒に戦わせてほしい
魔神がフォースフィールドでガンガン周りを無効化させる(それこそ「たたかう」とか「魔法」も無効化)
女神が全体攻撃、鬼神が一点集中の強力単体攻撃でパーティの体力を削る
最後は合体技のジハードでとどめ

63 :
あんだけダメージがインフレしてるんだからダメージ限界突破は欲しいな
GBA版追加要素は全部引き継いで限界突破前提(6桁、7桁HP)で上記の三闘神と戦えたら最高。
BGM妖星乱舞ってのも良いね
ついでにケフカも強くしてww

64 :
やっぱ4DSみたいな難易度がいいな
カラに攻撃すると速攻全滅したり
中ボスケフカやオルちゃんもウザいというしかないよう攻撃を繰り広げたり

65 :
>>62
まとめって一緒にって…どうやって?
GBAからPSPに移植したとして、バトル画面(バトルフィールド)内に
モンスターとしての三闘神のグラフィックが3体全部埋まるわけないだろ
FF4DSのゲリュオンのような合体なら分かるが、メーガス三姉妹や
夢の三兄弟のように纏めて一緒は無理がありすぎる
DS(3DS)リメイクだと意外と出来そうだが…
>>63
カイザードラゴンの落とすアイテム追加と、オメガウェポンの落とすアイテム変更はして欲しいね
キングベヒーモスって前例はあるんだし、オメガウェポンの落とすアイテム「天の叢雲」って…
どうせなら「ラグナロク」「アルテマウェポン」「血塗られた盾」とかの方が…

66 :
>>63
GBA版の新魔法「グラビダ」(即死耐性無視)など割合ダメージの限界突破はありか否か?

67 :
>>27より追記
全て願望
アダマンタイトの入手法
@ジドールの競売場で1000000ギルで落札(1回のみ)
A過去の幻獣界のアダマンキャリーが低確率でドロップ
アダマンキャリー(過去の幻獣界)
戦うor爪or鼻息(HP10000/素早さ99/その他はアンラックズ並)
カウンターは鼻息
FAも鼻息(全体)

68 :
マッシュ、カイエン、シャドウが魔列車から降りる時に
ティナ、ロックと合流ってどういう話の流れだったのだろう
知ってしまうと気になる

69 :
ぼくのかんがえた ふぁいなるふぁんたじー

70 :
>>64
4DSは単なる調整ミスだろあれ。
ザコの開幕全体攻撃でセシル以外死亡とか、
高難易度じゃなくてただの理不尽。
ロマサガ2ですら敵の理不尽さに対抗して、確実に逃亡できたり死んでもオート回復とか
バランス取ってたっつーのに

71 :
GBA版の裏ボスは八竜シリーズで本当にガッカリだったわ
ウェポンとドラゴンなんかどうでもええ
本気の三闘神と戦わせろ

72 :
>>27から追記
他作品からの引用もあるが追加アクセサリを考えてみた(願望)
赤い靴…モグ専用。「おどる」でつまずかない&4種の特殊技の発動確率が均一に(25%)
魔封の証…セリス専用。「まふうけん」で味方の魔法に反応しない。
サモンマスター…コマンド「まほう」を「しょうかん」に変える。
          コマンド「しょうかん」は入手した魔石の幻獣を戦闘中何度でも使用可。
ソウルオブヤマトorソウルオブドマ…カイエン専用。「ひっさつけん」のゲージスピード2倍。
ヒドゥンの欠片…ストラゴス専用。コマンド「おぼえたわざ」を「Wあおまほう」に変える。
キューソネコカミ…瀕死時に常時ブレイブ状態&超必技の発動確率2倍(1/8)

73 :
もうFF25周年にFC版123SFC版456セットでいいよ

74 :
来年25周年か
5がリメイクしそうだ

75 :
>>74
アーカイブスに4がでてないのに5、6がでてるってことは残念ながらないだろう

76 :
>>73
それスゲー欲しいわ

77 :
何か条件を満たすたびにケフカが強化される、でいいんじゃん。
仲間を全て集めるとケフカのレベル2倍
パーティがレベル90超えだとケフカのHP+500000
全魔石入手すると、乱れうちに対してカウンターアルテマ追加
プレイ時間が100時間超えると、心無い天使→アルテマのコンボ追加
全魔法習得キャラがいるとミッシングにグランドクロスの効果が追加
とか

78 :
ぼくのかんがえた ふぁいなるふぁんたじー

79 :
ケフカはとりあえず、ピエロ状態でまず戦わせるべき
変身はそのあと

80 :
Vジャンの全プレオリジナルビデオで
製品版とは違う展開があったっぽいのが気になるので、
その展開をやって欲しい

81 :
>>27
テイルズ風の難易度を考えてみた(願望)
人間モード(ノーマル) 幻獣モード(ハード) 三闘神モード(マニア)
幻獣モード(ハード)
敵のステータス
HP/2倍 MP/1.5倍 攻撃力・命中率・回避率・魔法回避/+50(255カンスト)
防御力・魔法防御/+25(255カンスト) 素早さ・魔法攻撃力/+10
三闘神モード(マニア)
敵のステータス
HP/3倍 MP/2倍 攻撃力・命中率・回避率・魔法回避/+100(255カンスト)
防御力・魔法防御/+50(255カンスト) 素早さ・魔法攻撃力/+20
盗めるアイテムや落とすアイテムが一部変更されたり、ドロップ率がアップダウンしたりする仕様に。

82 :
スクは赤字だから気合いの入ったリメイクは難しいだろうなあ
こっちの細かい要望に応える余力も無さそう

83 :
何このキモい妄想スレ

84 :
>>27から追記
他作品からの引用もあるが追加装備を考えてみた(願望)
ランスオブカイン…攻:218 力+6 速+7 連続ジャンプが可能 装備可能…エドガー,モグ
塵地螺鈿(ちりじらでん)…攻:230 力+7 速+6 体+5 回避+40 追加効果…斬鉄 装備可能…カイエン
プレミアムハート…攻:220 力+6 速+6 体+6 魔+6 回避+20 魔回+20 MPを消費してクリティカルヒット 装備可能…マッシュ
オニオンソード…攻:装備者のLV×3 物理ダメージ1.25倍 装備可能…ウーマロ以外全員
オニオンシールド…回避:装備者のLV 魔回:装備者のLV 白羽取り可能 装備可能…ウーマロ以外全員
オニオンヘルム…防:装備者のLV 魔防:装備者のLV 魔法ダメージ1.25倍 装備可能…ウーマロ以外全員
オニオンアーマー…防:装備者のLV×1.3 魔防:装備者のLV×1.3 歩くたびにHPが回復する 装備可能…ウーマロ以外全員
オニオレット(アクセサリ)…防:5 魔防:5 装備者のLVに応じて性能が変化。
LV10以上…即死・石化・ゾンビ無効。LV30以上…凍結・吹き飛ばし以外無効。LV50以上…消費MP半減。LV70以上…乱れうち可能。LV90以上…重装備可能。

85 :
とりあえずグラビダはグラビジャに

86 :
ぼくのかんがえた ふぁいなるふぁんたじー

87 :
>>27から追記
他作品から(CCFF7)の引用だが最強アクセサリを(願望)
ゴッドスレイヤー
力+5 速+5 体+5 魔+5
最大HP・MP50%アップ。
二刀流可能。
両手持ち可能。
白羽取り可能。
物理命中率100%
全ステータス異常無効。(凍結・吹き飛ばし以外)
物理・魔法ダメージ1.25倍。
入手法は
「過去の幻獣界」で三闘神(全盛期)を倒すと貰える(初回のみ)
下記の平家の魂をコロシアムで賭ける(敵:ジークフリード)
平家の魂
獲得経験値が0になる。
魔法が連続魔になる。
全ステータス異常無効。(凍結・吹き飛ばし以外)
消費MP1。
プロテス+シェル+ヘイスト+リジェネ。
バックアタックと挟み撃ちを防ぐ。
先制攻撃率アップ。
常にダッシュ可能。
敵との遭遇率減少。
入手法は
魂の祠の二周目以降を制覇する
上記のゴッドスレイヤーをコロシアムで賭ける(敵:テュポーン)

88 :
SFC以来久しぶりにやり始めたんだがWiiのFF6ってオートボウガン装備出来ないのかな?
確か盾売ったら装備出来たはずじゃなかったっけ?

89 :
このキモい電波を受信したら
まともなFF6なんて生まれるわけないだろw

90 :
音楽のアレンジは関戸にやってもらおうか。

91 :
ぼくのかんがえた ふぁいなるふぁんたじー
ttp://uproda.2ch-library.com/375868KTd/lib375868.jpg

92 :
魔石システムの一新と、ぞんざいに扱われたキャラのイベントをきちんと入れる
あとは散文的になりすぎたストーリーを一本筋通ったものにする

93 :
>>92
シャドウとリルムの親子イベントとか?

94 :
FF6は半ばオムニバス形式のストーリーだったからこそよかったんだと思うんで
> あとは散文的になりすぎたストーリーを一本筋通ったものにする
というのはどうかな。何度か繰り返しやってみてあっと気付いてほくそ笑むってのが
正解のような気がしないでもない。が、そう何周もしない俺みたいなのもいるしな。

95 :
セッツアーとか空気な感じがするよな
ブラックジャックとファルコンだけだもん

96 :
スロット使いづらいよな

97 :
ブラックジャックとファルコンでテーブルゲームが出来ればなあ
それこそDQシリーズのカジノみたいに

98 :
でもセッツァーておいしいとこ持ってくよな

99 :
>>96
スロット成功率2倍のアクセサリとかあればなあ
ぜになげは5に比べて遥かに威力低いし

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