1read 100read
2011年10月1期占い【風】蟹天秤 蠍水瓶 魚双子【水】 TOP カテ一覧 スレ一覧 削除依頼

【風】蟹天秤 蠍水瓶 魚双子【水】


1 :08/09/13 〜 最終レス :11/11/27
流行につられてたててみますた

2 :
>>1乙!
そう言えば周りは水星座さんばっかりかも
父・妹1・妹2→蟹
母→魚
彼氏→蠍

3 :
誰もいなーい

4 :
あ、うちは風と水しかいない!w

5 :
共通点
蟹と天秤:人に優しくて親切なところが似ている
蠍と水瓶:わがままでマイペースなところが似ている
魚と双子:飽きっぽくて頭の回転が速いところが似ている

6 :
ありえないほど無理のあるスレの6ゲット!
一番遠いよ風と水w

7 :
風・火→男性星座(外交星座) 水・土→女性星座(内向星座)
風・土→思考星座   水・火→感情星座
風と水の共通点ナッシング

8 :

精神病のニート女から、 しつこい
暴力を受けています。 関係は他人です。

9 :
>>7
何の共通点もないし相性も悪いよねこの組み合わせ

10 :
死にたい

11 :
>>5 行動、固定、柔軟のカテですか
>>7 内向に対するなら外向w

12 :
>>10
イ`

13 :
>>9共通点がないから新鮮味を感じるんじゃないかな。

14 :
風と水の共通点あるよ
・どっちも芯が弱く責任感がない
・正義感がない
・長いものに巻かれる(良く言えば世渡り上手)
・裏表が激しい
火と地の共通点は
・どっちも芯が強く責任感が強い
・正義感が強く不正を嫌う
・自己主張が強い
・頑固
・不器用(世渡り下手)
・裏表はさほどない
風といると妙にイライラするのはどっちも受け身体質だからか。地や火といると向こうについていくだけでいいから楽。

15 :
>>12
うん。

16 :
火に責任感とかw
ないない
土は一番世渡り上手だし
当たってない

17 :
水星座から見て風のやつってとことん合わなくない?イライラするっていうか、同じ空間にいたらついムカついて文句言いたくなるのは決まって風星座。
風のやつは独特の嫌な雰囲気漂ってるから、一発で風ってわかる。

18 :
>>17
激しく同意。
不誠実だったり無責任な事いったりやったりしてるのは大抵風。
メールの返信率が悪いのも大抵風。
なぜか周りに多くてイライラする。

19 :
どうもサーセンww

20 :
別に嫌な雰囲気ではないなあ
自分は蠍で友達は水瓶と双子だけど、水瓶の世渡り上手なとこには憧れるし、双子の明るくて一緒にバカやってくれるとこにはいつも助けられてる
バランスさえとれればないものを補えあえるいい関係だと思うけど

21 :
いやいや、普通に合わないだろこの組み合わせw
意覚えたことすらあるw

22 :
私も蟹で彼氏親友双子だW回りに水星座いないW

23 :
天秤は無理。性格が歪んでて可哀想。w
人間の醜い部分丸出しなのに気付かない。もうこっちからの扱いも
同じでいいすかww

24 :
浅いうわべだけの付き合いならまぁいいけど、深い付き合いは絶対したくないね風の人とは
信用性皆無だし、簡単に人を裏切っても平気な顔してるのを見て意覚えたことある
数年に一回会うか会わないかくらいの付き合いで十分w

25 :
私も水には本当苛々する!
『寝過ごしたから遅刻する。どうしよう、、』のメールが来て、『遅れるのは自分のせいなんだから、自分でなんとかしなさい』と返信したら、『薄情者』だと。絶句。
でも話のネタには最高だから、そこだけ感謝。あとは一切全て万が一にも感謝しないけどね。

26 :
>>25
同意。もしかしてそれ蠍座じゃないですか?
妹が蠍座だけど、本当に見てるだけで苛立つ。ハッキリ言えばいいのを、なかなか言わず、こっちから問い詰めたらやっと喋る。
肝心なことは親任せで全く自立性がない。もういい大人なのに、本当苛々くる。
常識的なこともわからないし、頭悪いし、会話しても話にならないレベルの低さ。関わりたくない。

27 :
魚上司にいびられまくってる風が通りますよっと。
理由はただ生意気だって事らしい。あることないこと言いふらしてて
シカト。業務連絡も聞こうともしない。ガキのケンカじゃあるまいし・・。
蟹・蠍さんとは仲良くなれるけど魚だけはダメだ。
あの勝手な思い込みと被害妄想はもう・・・。

28 :
>>25
そんなしょうもない事で水星座全部をひとくくりにしてしまえるあなたがすごいです
てかここはお互いの叩き合いするスレなの?
ネット上で他人の批判を書きあってる者同士どっちもどっちだと思う

29 :
水でも蠍座だけは芯が強く責任感や正義感が強く、頑固です。

30 :
自分は蠍で、わりと深い付き合いをしてるのは魚だけど
普段よく話すのは天秤とか双子の人だなぁ。
深い付き合いではないけど、一緒にいると風の人たちは明るいし楽しい。
いらいらさせてたら申し訳ない。

31 :
こちら水瓶
蠍さんは始めちょっと怖かった
けど相手の無表情にこっちが勝手に怯えてただけだとわかった
無表情のまま面白いこと言ってくれるので今はその味わいがなんだかとても好き
蟹座さんは高校時代一人とても印象に残ってる人がいて私が中退する時その直前くらいまでなかなか仲良くなれなかった私のために泣いてくれた
もっと色々話したかったなと今でも思いだす
魚座さんには妹みたいに思ってる子がいるけどすごくいい子だよ
すぐに自己解決しちゃうところが私と似てるのだが…
全員女性です

32 :
あ自己解決じゃない自己完結
きよったか水星逆行めが…

33 :
風星座、最初の印象はいいけど深く知るほどに嫌いになっていく。
火星座は逆に最初の印象はかなり悪いけど深く知るほどに好感を持つ。

34 :
内心弱気で自信がないときほど無表情で多分怖いw蠍女す
慣れてる場所では月星座の表情が出てるらしい(・∀・)
6室天秤座のせいなのかw学生時代のバイトから始まって仕事関係は風星座多数
たまに水星座と絡むと、そのセンシティブさに内心驚くことも

35 :
蠍は何か考えてるようで実は何も考えてない
ボロ出さない為に黙って身を守ってるんだろうな

36 :
>>26
おねーちゃんこわいよー
感情的になっちゃいやん

37 :
>>26
それって星座関係なく妹特有の性格では?
うちの妹の甘ったれ様も似たようなもんだよ。
牡羊だからカナリ暴力的で近づきたくないけど。

38 :
水星座暗暗暗

39 :
泣くなよ…

40 :
水星座は頑張り屋、手は抜かないが遅い、スピードに欠ける。風星座は追い込まれた時に天才になる、結果はどうなるか知らないが、、、。

41 :
誰だよこのスレ鬱スレにしたの

42 :
相性イマイチと言われている水と風のようだが
隣同士の星座だと意外と良いという法則は当たっているのか?
双子蟹 天秤蠍 水瓶魚
今蟹に好きな子がいるから知りたい。誰か。

43 :
>>42
ごめんまったく当たってないと思う

44 :
>>42
蟹は活動で、双子は柔軟か。
最初は双子が積極的にアプローチし、慣れてくると蟹が双子をひっぱる
っていう感じになりやすそう。
隣同士はなんというか好みの方向性が似てる気がする。このことから
価値観とかが似てるとも言えるのなら、相性いいんじゃないか?
多分最初の双子の働きかけが重要だと思う。

45 :
>>44
ここに来たのも気休め程度だったんだが勇気でたわ。ありがとう。
頑張ってみるよ。

46 :
>>42
魚と水瓶も大丈夫なんじゃね?

47 :
魚とは周波数がとてもよく合うな

48 :
たしかに。

49 :
たしかに。

50 :
天秤と蠍も仲良しだよー
彼が天秤でベタボレw

51 :
というか隣同士は30度だから普通に相性良いでしょ。
悪いのは90度と150度

52 :
150度はだんだん理解しあえていけるが
90度ははじめの衝撃が物凄く痛い
135度だったら本当に苦しい

53 :
どなたか水瓶座と蠍座のスレ立てしてくれませんか!?

54 :
異性に関しての印象
蟹はエネルギッシュでたのもしいが、ついていくのが少し苦しい
魚は人の心を読んでくれる甘えん坊
比較的ラクにさばさば付き合えるのが、蠍。
同性は、どの水星座もたのもしい印象で、好きです。
当方天秤♀。

55 :
私は風星座は本当に合わない。学生時代から就職して職場の嫌な人間が風ばかりだった。
基本的に無理。

56 :
嫁が水瓶な蠍の俺がやってまいりました。

57 :
↑の人
どんなカップルですか?
どっちから声かけて恋に落ちたの?

58 :
>>42
天秤は無理。自分だけ憂さ晴らして言いたいだけ言って
気が済んだら普通の態度で接してくるところが腹立つ。
こっちの気など知らずにイライラさせておきながら普通に来て、
こっちが怒ってると変な奴扱い。

59 :
わかる。天秤、風の中で一番嫌いだ。性格悪いよね。
自分は汚さず人をダシに使って一番いいところをとる、卑怯者。
多勢に無勢でイエスマンのフリをしつつ、コロッと裏切るし、天秤と知ると距離をおく。

60 :
天秤に嫌われたいなら、プライベートな事を積極的に聞いてみたらいいよ。図々しい奴嫌いだから、あっちから離れていくから。はい解決。
双子に嫌われたいなら何を聞かれても「え〜わかんないよぅ」みたいに頭の弱いフリすればいいよ。頭の弱い奴嫌いだから、あっちから離れていくから。はい解決。
水瓶に嫌われたいなら、水星座特有のヒステリックを前面に押し出して接すればいいよ。感情剥き出しの奴嫌いだから、あっちから離れていくから。はい解決。
水ってホント最悪だね。嫌いならこっちから行動して嫌われれば?文句ばっか言って、何もしない。苛々するなぁ。

61 :
このスレなんかもういろいろおわた

62 :
魚座A型の年下は可愛い
魚座B型は全く可愛くない
蠍座は悪くないけど誤解が多いかも
蟹座な…愛情という名の鎖が重過ぎる
こんなんや^^

63 :
>>60 まあまあ苛々しないで(・∀・)月星座が水星座ですか?

64 :

B型とかO型の若い男の人は、カッコいい人多いと思う。
あなたもファンでしたか?

65 :
天秤座
何故か勝手にこっちの考えてること決め付けてくる。マジでウザい。

66 :
>>65
そうそう。決め付けと、あーしろ、こうしろって自分の意見の押し付けばっかり。

67 :
自分蠍だけど天秤はさっぱりしてて好き。
だけどこのスレを見ると相性悪いのかそれ以前に一部の精神年齢があれなのか。
こうして書き込んでる自分も子供だなあと思うけど。
ところで、天秤の人は普段さほど深い会話もしてないようなバイト仲間から
誕生日プレゼント(2000円前後)を受け取った場合、純粋に嬉しく思うのか、
お返しを面倒に思うのか、どっちなんだろう。

68 :
水瓶だけど蠍好きだよー(´・ω・)
最初苦手って感じる人多いけど段々、いいなって思う事が結構ある

69 :
>>60
うわっ!私天秤だけど、確かに図々しい奴いやだわ
ちなみに蟹の父とは昔から仲が悪いし、魚の同級生からは嫌われるし、蠍の上司には目付けられる
何かと天敵は水の人たち…でも異性は水が一番魅力的なんだよね

70 :
風の中だと水瓶座が良い。

71 :
>>70
魚は水瓶と仲良しわりといるよね
蠍の自分は水瓶は白黒どっちかに分かれる
お互い固定宮でスクエアだからかな

72 :
魚と水瓶は博愛なところがお互い共感できるんじゃないかな

73 :
魚座さん やっぱり優しいですよね
なんか怒っても一人ひそやかに臍曲げてるから大抵の場合私以外誰も気づいてなかったり
一度「○○ちゃん(私)だけわかってくれてたらいいんだもん」って膨れっ面してて可愛いすぎて可笑しかった
蠍座さんにはとても憧れるのですが
やっぱりスクエアのせいか刺激の方が強くて落ち着いた関係にはなりにくいのかもしれませんね
蟹座さん 知り合いたてはやっぱり何か落ち着かない感じがするのですが
相手の方たちも同じように思うのだと思います
お互いのペースが掴めるようになると急激に近づけるというか
ほんとにある時突然仲良くなれます
蟹座さんとはいつもこんな感じで不思議だなぁと思います

74 :
亀かわいいと思う

75 :
蟹→優しいとこに甘えちゃう。甘口には見えないのにね
天秤→人当たりいいし、とりあえず一緒にいるにはラク
好きなんだけど寄ってきてはくれないからあんま仲良くはならない、押していいタイプにもみえないし、親しくなる方法がわからない
蠍→いちいちわかりにくいけど、すごく友人を大切にしてることはわかる。あと頑固
水瓶→なんでか可愛い、としか言いようがない
魚→ロマンチック乙女でほんとに可愛い。そのわりに愚痴吐きだからちょっと疲れちゃう
双子→いちばん誘いに応じやすい。しゃべりだすと止めどころがない。なのに空気読み。わりとオールラウンド型

76 :
>>60
なんかすげえ!素直に感動したわ!
よくわからんが直感でキラーンとしたw
風星座好きだよー
さっぱりしてて一緒にいて楽だし、私の周りにはユニークな人多いし。
刺激になるからいいねー

77 :
>>60
確かに感情むき出しのやつ嫌いw
特に23ぐらい過ぎてから余計そう思うようになってきた。
お前子供かよ?って思うー。

78 :
天秤のプライベートな事なんざ聞かなくても一方的に話してくる場合は、どうしろと

79 :
>>77
オマエガナー

80 :
>>67
愛している人なら何をもらっても感無量になります。自分の為に選んでくれたその事がたまらなく嬉しいんです。

81 :
>>67
愛している人なら何をもらっても感無量になります。自分の為に選んでくれたその事がたまらなく嬉しいんです。

82 :
天秤座が酷く嫌われてるようだけどそんなにワルかなあ
例えば悪意をもってして人を貶めたり、嵌めたりする奴っているよな
他人を騙して財産を奪おうとしたり、暴力や地位や権力を背景に傲慢に振舞う奴もいる
手癖の悪い奴や女性を強姦する奴もいる
なあ、天秤座てそんなことするか?

83 :
だからって天秤がそんなことはしない人だとしても、別のところで引っかかるから
その考えは根本的に間違ってる

84 :
>>60
確かに土足で入って来るような人嫌いだわ 笑
でも聞かれたら答えるよ
本当の事言うかは別にしてね

85 :
>>75
天秤座がよってこないのは、すごく奥手で防御がかたいから。まだなれてない時、自分からは話せない。が、相手の話を聞くのは得意だから話リードしてくれると嬉しい。
本当に仲良くなると、何も言わなくても必ずよってくるようになる。
八方美人で平和主義とみせかけ心の内は臆病とプライド高いのでごちゃごちゃで、自分でも矛盾して悩んでる人、結構居ます。

86 :
>>82
悪口いじめ大好きな天秤女二人知ってる。男はしらね。

87 :
>>86
で?
とか聞いちゃうとこが嫌われる所以だろうね 笑

88 :
そうだね。喧嘩腰なところが特に嫌い。

89 :

茂木健一郎(脳科学者、理学博士)
天秤座。
血液型は不明。

90 :
なんでまたそんなの持ち出してきたんよ

91 :
太陽と月が水と風またはその逆の人はどうでしょう

92 :
>>91
太陽・月の順で
風・水:感受性が強く、周りに振り回されます。
    気まぐれな行動が多く、環境や状況に流されるままになりがちです。
    自分でセーブしましょう。
水・風:霊感の強い組み合わせです。芸術的なことに携わると成功しやすいです。
    感情的な部分は、人生経験を積むことで抑制が効くようになっていきます。
    自己の純粋さを大切にします。
らしいですよ〜(↓からコピペ)
http://vendemiaire.ld.infoseek.co.jp/holo/sunluna.html

93 :
91じゃないけどサンクス
後者のほうがいいなあ

94 :
俺…蠍蠍
好きな子…天秤双子
どうコメントすればいいのか分からん
ちなみに彼女は年賀状を返してくれなかったしバースディカードもくれなかった…

95 :
A型=火星座(牡羊座・獅子座・射手座)
B型=土星座(牡牛座・乙女座・山羊座)
O型=風星座(双子座・天秤座・水瓶座)
AB型=水星座(蟹座・蠍座・魚座)
風星座と水星座はO型とAB型の関係なので合うわけが無い

96 :
>>94
相談じゃないかも知れないけど勝手に答えてみる。
私には天と双の友達がいて確かに二人ともメンドくさがりだけど、された事に対してはキチンとお返ししてくれるよ。
別に私はお返しなくてもいいと思うから催促みたいなことしないけど
ちゃんと覚えててくれて誕生日プレゼントも年賀状も貰ったもの。
だからあなたが天に片想いしてるなら、それは遠回しに諦めてってサインだと思う。
う〜ん天はハッキリしない奴って思われるの嫌で回答してみたけど何かキツくてゴメン。

97 :
それはどうだろ
水がめの言う「ちゃんと」はアテになった試しナイからなぁ

98 :
蠍・天(水・風)だけど
霊感強いのはそのせいか〜。
やだやだ。

99 :
>>94
単に筆無精なんでは?
天秤牡羊の私はプレゼントは渡すけどそれにカードはつけたことない。私的な年賀状はもらっても返さない。
どちらも定型文以外の文章を考えるのが胃が痛くなるほど苦手だから。ちなみにメールも苦手。
というか、バースデーカードだけって送るもんなの?外国の人…?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 削除依頼