2011年10月1期占い火星座 TOP カテ一覧 スレ一覧 削除依頼

火星座


1 :11/04/30 〜 最終レス :11/11/25
について語ろう

2 :
やだ

3 :
太陽牡羊・月射手です。
異性同性とも獅子座が好きです。

4 :
心底、射手座に生まれたくなかったです

5 :
暴れんぼう将軍

6 :
月星座が獅子です。
双子が良かった。
オポジションで辛いから。

7 :
明るくて前向きで何事にもチャレンジするが、
内面は脆く神経質。

8 :
♀で牡羊とはちょっと言いにくいなwアセンが乙女だからガツガツした印象は持たれないみたいだが…
どうせなら蟹・乙女・天秤・蠍・水瓶が良かったな。
向上心は無駄にあるよね、火星座って。それだけは救いかな。

9 :
月が火星座と土星座の間あたりだと宿曜では幸運宿にあたるんだろうけど太陽星座だと意味はちがうのかね

10 :
火星座って意外と人情に厚く涙もろいです。

11 :
太陽・月が火で、他のホロがすべて水(蟹と魚)。アセン蠍。
水っぽい印象の方が強かったりするんだろうか。。

12 :
風星座は火星座を楽にみてるうらまれるぞ

13 :
火星座はみんなお姫様

14 :
蝶よ華よで育てられてるのが火星座じゃ

15 :
火星座なんて断トツで鼻息粗い頬骨ゴリラだろ

16 :
とにかく風星座のほうが金がかからないし楽火星座はそのうちなくなるよこんなお嬢様体質じゃ世の中回らない遅刻無断で休むの当たり前

17 :
火星座の女土星座の女は恋をちゃんとしたことない。。アンジェリーナジョリーの子供シャイロ風星座のおねえちゃんのおさがりばかりの男みたいな活好と火星座の娘トムクルーズスリの差はなんだ

18 :
毎日不満だらけ笑えない

19 :
顔が可愛い子多い

20 :
>>16なるほどね
だから仕事続かないわけだ納得
いつも先輩上司に叱られてるよ…
はぁ本当だめすぎて笑える

21 :
ユキチカってホリエモンが作ったのか?

22 :
本当お姫様だよ私も休んでばかり、、顔も愛嬌がある可愛い子多いよねセクシー系ではない

23 :
あげ

24 :
わたしフェロモンだだ漏れっていわれまっせ。幼稚園くらいの頃から色っぽいと常に言われてたす。
嫌だな〜と思います。人生ろくな事なかった。

25 :
男星座なのに女の子らしいよね

26 :
地味な人多いよね
牡羊は色白小柄で野暮ったい
獅子は頬骨張ってて鼻の穴デカいゴリラ系のある種の迫力
射手は地が黒い垢抜けない東南アジア系

27 :
そう申されましても…

28 :
地味とか、火星座スレで土星座叩くなよ。

29 :
>>13
女王様の誤りだろ

30 :
地味なのは風星座土星座姓悪だしな

31 :
火星座つて人のこと笑わないのに水風とかには笑われるよね

32 :
そりゃ風と水は本音を隠し、対人関係に注意を払い、打算的に生きてるからな

33 :
>>31
基本、騎士道精神なんだよな。
火星座って嫌なことされたら、本人に「そういうの止めてよ!直してよ!」って面と向かって言っちゃったり、「アンタとはもう絶交!」って絶縁するからな。
徒党組んで「アイツ、ムカつくから皆で〇〇しようぜ!」とか、影で陥れようと画策したりしないしな。
だから「バカ正直www」って馬鹿にされんだろうけど…

34 :
火星座と風星座は、見得張りなところが似てるけど
風星座ほど、露骨が出してるの見ると、こっちが恥ずかしくなって説教する。
スイッチが見えてるから、面白い時もある。2人で居る時は、凄いいい奴なのに
大勢集まると、凄い嫌な奴になる。後で言うとシュンとしてる。でも治らない。
いつしか軽薄と言われるように・・・・・・感慨深い。やり過ぎなんだよ

35 :

36 :
メンヘラな風星座。もっと火星座のように本命タイプになれ男ににげられてるばじゃりで

37 :
風星座はーーーーーーーーーーーー愛人タイプ?

38 :
火のエレメントって言っても、そんなに暑苦しい人物って
書き方されてない・・・よね。
クールじゃないにしても、まあ、他と比べると火でよかった。

39 :
熱中する人に、寄っていくから暑苦しいのだろうけど、確かに熱いと思う。
目が燃えてる。

40 :
しかし、静養占星術は、よく出来てますね。
物語も、こじ付けにしては面白いし。
特に役には立ちませんけどw
だって秒単位で人の運命が決まる言うのですから
気にしたって、追いつきませんよ。

41 :
3馬鹿スレは、盛り上がるだけ
ここは淡々と語るっていう場所でおk?

42 :
トムクルーズ娘スリ火星座とブラピ娘シャイロ風星座の人生の差がすごい

43 :
仮性座 キャッ

44 :
そう、これは仮の性。
では、火星座の実態とは何なのか。小一時間考えて、眠りに付き、目覚めて気づく。
むしろ風星座とは何なのか。
火と風は、自由。実態を持たない。男性星座。
男って〜やっぁ自由に生きろと、暗示してるんだな。
しんすけグッジョブ。何もしがみつくだけが人生じゃねえさ、ほほほーい

45 :
火と風は軽い。
反して、土と水は重いもんね。

46 :
火と風のイメージって
勢力・展開・拡大
水と土のイメージって
滞積・浸透・秘匿

47 :
どれとはいわないが、火でよかった。

48 :
火星座お姫様タイプ

49 :
火は本当お姫様か芸能人の人生だよ
つねにまわりに支えられてる
自由になりたいよ

50 :
甘ったれてるってレベルじゃねーぞ

51 :
火か水がお姫様で、土が一般人で必死に支えてる感じ
でも、水はさそりだけは愛人、色気だけで売るからちがう感じ

52 :
聖闘士星矢でいうと
射手座、サジタリアスのアイオロスはサンクチュアリの正式な次期教皇であった
獅子座、レオのアイオリアはそのアイオロスの弟
牡牛座、アリエスのムウはサガによって暗された教皇シオンの弟子
水星座でいうと…
蟹座、キャンサーのデスマスク
魚座、ピスケスのアフロディーテ
乙女座、バルゴのシャカ
シャカだけが救いか

53 :
まちがえた、乙女座は地だった

蠍座はスコーピオンのミロだな

54 :
聖闘士星矢は作者が射手座だから、火星座の扱いが良いよ。
厳密に言うと、射手座と牡羊座の扱いが良い。
射手座は戦わずとも伝説の黄金聖闘士の設定で
でもいちばん美味しい場面だけ登場して、矢を射る。
後はエリシオンで悠々自適。
牡羊座は、教皇シオンも牡羊座。
ムウと合わせて悪と戦う正義の味方設定。
次点で扱い良いのが乙女座、シャカとアテネ沙織さん。
他は、物語を盛り上げるその他大勢。

55 :
セイントセイヤは4グループの区分けが露骨に出てる。
車田が射手座ゆえか、火が中心キャラ(獅子には射手の弟という設定まで設ける)
火と相性がいい風星座にはそれぞれ特別なストーリー
双子のサガは教皇になりすますし、いわくつきの弟まで登場。最強。
天秤の老師は前聖戦の生き残りかつ紫龍の師匠で、黄金の中でも最も尊敬される。
水瓶のカミュは氷河との師弟愛で他とは一線を画す。
一方、土星座には、乙女を神に近い男にしたり、車田なりの敬意が払われるものの、
水星座は最悪の扱い。蟹魚は言わずもがなで蠍は影薄い。

56 :11/11/25
てめえらどこの黄金戦士よ?

TOP カテ一覧 スレ一覧 削除依頼