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2011年10月1期同人ゲーム【リーサル】大雪戦スレッド【クライシス】
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【リーサル】大雪戦スレッド【クライシス】
- 1 :10/01/01 〜 最終レス :11/12/31
- リーサルアプリケーション、リーサルクライシス等を制作された「大雪戦」関連のスレッドです。
探してみたところ無かったので立てました。
公式
http://www.daisessen.com/
- 2 :
- 2
- 3 :
- 3
- 4 :
- 4
- 5 :
- 公式にゲーム詳細載せないとかアホとしか言えない
- 6 :
- 他で詳細わかるんなら別にいいんじゃね
検索してやったぞ
体験版マニュアル
http://www.daisessen.com/game/lethal/
ニコ動
http://www9.atwiki.jp/nico-game/pages/406.html
窓の社
http://www.forest.impress.co.jp/docs/serial/shumatsu/20091211_335233.html
ベクター
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/091217/n0912172.html
同人ゲームデータベースサイト
http://pirikara.net/games/show/lethalapplication
俺は最初のボス戦で挫折したなあ
- 7 :
- >5
「New Relases」の先にある奴はゲーム詳細とは言わないのか?
- 8 :
- スレ需要がないとは思わないが、みんなバグ修正待ちか委託待ちなのか。
とりあえず小ネタを一つ。
ステージ7最初の矢印が斜めに並んでる所は斜めアサルトですり抜けられる。
みんな知ってる気がするが。
- 9 :
- >>8
それに限らず破壊可能ブロックを斜めアサルトですり抜けられる個所が多い気がする。
- 10 :
- 今プレイしてたけど、Stage8のランクC、200チェーン以上繋げるがキツい…
上手いやり方があるのかなあ。全然先に進めなくて辛い
Stage8の会話シーンだけが決定ボタンで送ることができないと思ったら、
公式ブログでちゃんと発見されてるバグなのね。
早いとこパッチ出して欲しいぜ
- 11 :
- Stage8の200チェーンだったら、
最初はなるべく体力を減らさないように適当にアサルトを出し続けて(この時はチェーンが切れてもいい)、
ヴェルデがミラーリボン撃ってきたらバーストしてアサルト出しまくっていれば200くらいはすぐに行くと思う。
ツインショットやアルトライズもヒット数を稼ぎやすいので鍛えておくといい。
ところでStage7Sのシークレットルームってのがどうしても見つからないんだけど、誰が見つけた人いる?
- 12 :
- >11
サンクス! 言われた通りにすることを心がけて何度も挑戦してたらいけた!
最初はそれでも詰まってたんだけど… 200越えてもトドメ刺す前に死んでたりして。
Stage8の司令官機だけを倒したときに手に入るヨーヨーを使えば一瞬で片を付けられることに気づいて、
細かい削りはいいからとにかくヒット数だけ考えろ、越えたらヨーヨーだ!
ってノリで行ったらホントにあっさりいけた。というかヨーヨー使いやすいなオイ
シークレットはこっちも見つからない…… なんか特殊な武器とか要るのかな?
- 13 :
- Stage13の理不尽ゲーに2時間費やしてゴールが見えた時に
frame on stepとか出て強制終了したので投げ
あのステージで突然3段階ほどプレイヤースキルの
要求レベルが上がるのは良くも悪くもバランスが大味な同人ゲーだという事を再認識しました
- 14 :
- お、スレ発見。
先程最終面までクリア……けど特に新要素出ないなぁ。
ミッションかなり埋めて達成率がまだ60%台な事考えるとまだまだステージはあるんだろうが。
……まさかオールS取らんとダメとかじゃなかろうな。
- 15 :
- 1回frame on step出ちゃうと次に挑戦するの怖くなるよね…
何度も苦労してようやくクリア!ってゲームだから、そのようやくをピンポイントで潰されると…
まあ、今直してる最中らしいからパッチに期待。
- 16 :
- 自分もとりあえずクリアしたけど、今回も真エンディングがあるっぽいね。
ミッションもだいたい埋めたけど、あとにはほとんど無理っぽいのばっかり残ってしまった。
とりあえず一番怪しいのが例のシークレットルームなんだが、まだ見つけた人いないのか・・・。
>>12
そう言えばヨーヨーって8面で手に入ったんだっけ。あれの威力は凶悪で間違いなく後半の主力武器。
>>13
13面ムズイよな。難易度もだが、自分の旧PCだと処理落ちがひどくて辛すぎる。
とりあえずヨーヨー最大まで鍛えて、光るトゲはウィプス系かノヴァで破壊すれば少し楽になるかもしれない。
回復アイテムが多いからヴィヨルムが育っていればバーストで特攻という手もある。
frame on stepバグには自分もかなり泣かされた。早く直してほしいな。
- 17 :
- 人がなかなか来ないのはプロバイダ規制が理由でもあると思うよ
というわけで代理人に頼んでカキコ
スタッフロールまで見て、ステージ16までであと残ってるミッションが7S、9S、13S、16Sだけになった
9Sのトランスウイルスは多分16Sクリアでの入手アプリケーションだと思うが
最終兵器なしで対地殲滅兵器に勝つとか条件が辛すぎるんですが
あと13Sの対地殲滅兵器の撃破が出来ません
レッドウィプスや溜めノヴァすら弾いてる様に見えるんですがどうしろと…
17以降のステージはこっちでも見つからんなぁ
- 18 :
- 最悪の兵器から必死で逃げる感がよく出てるからあの鬼難度自体は嫌いじゃないがな。
……しかし1分6秒でクリアしたのにランクAが解除されないのはなんでだ。
ていうか最後の鍵野郎、画面下に逃げるのはやめてくれませんか。
16Sはニコにクリア動画が上がってた、レッドウィスプとノヴァでひたすら逃げの一手。
……見るは易く行うは難しだけど。小弾で光の槍に押し込むのマジやめて。
…………いやホント、あの極兵器がどうしてリーアプであんなアホの子になったのか気になってしゃーねぇや。
- 19 :
- >>16
アドバイスありがとう。
でもそれ聞いてから更に3時間かけてもまだStage13クリアできないから、
俺にはこのゲームをやる資格が無いんだという事で納得して
リプレイ見つかるまでこのゲームは投げることにする。
- 20 :
- 1回クリアできそうになったんだろうにw
過去のステージでライフとか増やしてこれそうなところがあるなら、
そっち先に埋めてくるのもいいんじゃない?
- 21 :
- >>18
ああうん大体わかった
あっちがリーサルバーストするまでバースト温存しつつ
通りすがりにウィプスとノヴァを叩き込めばいいのか
…でも大回転光の槍連射は止めてくれませんかマジで
>>19
開幕バースト、ヴィヨルムLV3で雑魚を蹴散らしつつエネルギー回復
ブロックはヴィヨルム+ヨーヨーで破壊
3マップ目入ってすぐ下のライフ回復を取る
…で何とかなるかな?
- 22 :
- なんでみんなそんなに出来るんだ?
俺はStage3・4で苦戦して、なんとクリアしたけど
Stage5に入ったら、わけも分からず瞬された…orz
冒頭で主人公がエラそうな事を言ってた分だけ鬱になった
ちなみに俺のアクションの腕前は、デビルメイクライの蜘蛛だかさそりだか知らんけど
変な溶岩みたいな奴を倒せないレベル
- 23 :
- いまだ8面止まりだが、
クリアランクの「○○点を取る」が全然埋められない……
皆は点数どうやって稼いでる?
やっぱコンボ延々と繋げられないと無理なのかなぁ
- 24 :
- ロックマンで大分鍛えられたので……。
5面はクリアが目的ならバニッシュレーザーの発射箇所だけ覚えてひたすらアサルトで突き進んだ方がいい。
二回目のシャッター前の鍵戦機がワープしまくってウザいので、まぁそこだけは頑張れ。
- 25 :
- >>23
得点関連は開幕バーストして極力早くクリアするのが基本。
経過時間でクリア時の得点倍率が最大2倍、最低0.2倍(0.1もあるかも)と10倍もの差がつく。
雑魚はアサルトで轢き逃げ、堅いのはブレードでサクッと倒す事。
コンボ数は気にしなくていい、というより時間を意識して進むめば自ずと繋がってくれる。
- 26 :
- いよっし最終兵器なしで対地殲滅兵器クリア!
本当にどうしたらこの悪魔がアプリのようになるんだろうな
報酬は…グランブレイズ…トランスウィルスじゃねぇ…
>>23
得点は、開幕バーストで轢き逃げ上等、あまり時間をかけずに倒せそうな奴は倒す
今は無理そうだと思ったら先のステージへ進めて、装備を整えたりレベルを上げたりするのも一つの手段
- 27 :
- >>25,26
アドバイスありがとう
敵は全て倒さないといけないと思ってたよ
- 28 :
- 前半戦はオーラアサルト、トライスラッシュ、アルトライズ、ヘッドハント、アイントラフ、ツインショット、レッドウィスプを、
後半戦はヴィヨルム、ヨーヨー、ツムジあたりを鍛えておくと楽だね。
あと経験値稼ぎは6面でやるとかなり効率がいい。
9面クリアすると16面クリアするまで戻れなくなるから、主要な武器は早めに鍛えておいた方がいいと思う。
- 29 :
- 13Sも何とかクリアしたし残りは二つだけなんだが
7Sのシークレットルームが見つからない限り9Sも満たせないような気がする
手当たり次第にアサルトかけたりノヴァぶっ放したりしてるけど何処だー
- 30 :
- 本家ブログ、修正パッチきてるね
これでやっと8面の台詞が読める
- 31 :
- あれから1時間したらようやくStage13クリアできた。
色々と弱音とか愚痴吐いて済まなかった。
で、そのままの勢いで1周回って真ルートっぽいものを発見したら17番目のStageが出た。
真ルートを開く前も開いた後も面倒だなあ……orz
- 32 :
- >>31
今ステージ1〜16全部回ってきたけど何も出ねぇ…
その「真ルートっぽいもの」ってどこにあった?
- 33 :
- 18番目のStageに挑もうとしたら「これ以降引き返し及びセーブ不可」と来た。
これはやべえ。
>>32
Stage7のRankSを取れば行けるようになる。
で、RankS取る為のヒントとしては、
「クラリーノは何故地上へ向かったのか」という点について
マニュアルの不可解な所をよく読んでみれば解ると思う。
つーか解らないとまず無理なんじゃないか。
- 34 :
- >>33
言いたいことは何となく分かった
頑張ってみる
- 35 :
- >>33
そおいうことかぁぁぁぁぁぁ!!
ヒント
・ロンダルキアの洞窟
・メタルギアソリッド
・7面の看板(?)
あと、スパイクとゴーストフルール・上下のトゲを破壊できる武装が必須ね。
- 36 :
- >>33
ヒント有難うね、揃ってないから前から怪しいとは思ってたけど
途中で詰まるから何か間違ってるのかと思った
そうかスパイクとフルーレか…
じゃ、俺からもヒント
OPもヒントのひとつかな
- 37 :
- 18番目のStageに挑戦してみた。
始まって3画面目中央の2重ゲートの開き方がわからない
鍵戦機は全滅させたはずなんだが・・・
- 38 :
- ヒント:矢印。鍵は関係ない。
真ルート、7面ぶっ続けで死んだらレミニス戦からやり直しかぁ……
しかもボスは強いし穴や即死トゲもてんこもりっつー……。
楽にクリアさせる気なぞ更々無いと。
上等だ、最近こういった手荒い歓迎が無かったから嬉しくなっちゃうなぁ!
- 39 :
- ようやく真ルートクリアしたぁぁぁ……と思ったらエンディングで落ちたあぁぁorz
さーてもう一周頑張ろう……
- 40 :
- 頑張れー
こっちは少しやり直したりしつつクリアした
クラリーノさんが主人公過ぎる
- 41 :
- 自分も真ルートのラスボス撃破した・・・とたんに動かなくなったorz
もうちょっと安定するまで待った方が良さそうだなあ・・・。
- 42 :
- 本日3度目の真ルートクリア→エンディングで落ちるのループになったので、
今度こそパッチが出るまで(真ルートの)クリアは諦めることにした。
>>41
なんかスタッフロールでメモリ大量に食っていって、
徐々にスクロールが重くなっていくような現象だったら俺と同じだ。
- 43 :
- こちらもクリアっと……が、スタッフロールでクソ重くなり仕事行って帰ってきたら強制終了してた。
……9面セーブバグといい結構キツいバグ多いね。
だがしかしラストの展開は最高に熱かった事に変わりはねぇ。
ああくそ二人のクラリーノがどうリーアプのクラリーノに繋がるのか気になるなぁ。
- 44 :
- 10面Sが取れる気しないんだが、ありゃ一体どんな装備でいけばいいんだ?
頑張っても1:30までしかいけないんだが・・・ツムジとノヴァじゃ無理?
- 45 :
- >>44
・開幕から上方アサルトしつつバースト
・2マップ目は敵を無視してひたすら上へ、3マップ目は敵を轢き逃げしつつエネルギー回復
・4マップ目の下から3段目まで一度進んで敵が出現するのを確認してから、即2段目へ戻って鍵持ちの戦器を撃破
…と、あとは工夫して抜けてみよう
ノヴァは使えるけどこのステージじゃ正直ツムジはなあ
- 46 :
- ツムジは最後の向かい風の所で使えると思ってたが、アサルトの方が良いのか。
鍵持ちをいかに早くすかなんだよな・・・7面とは別の意味でキツいな
参考になったよ。ありがとうがんばってみる
- 47 :
- >>44
10面Sってどうやって取ったっけなあ……とか思い出しながら色々試してたら
ヴィヨルムLv3で開幕バースト特攻やったら楽に取れていた……。
まあ、どうしても取れなかった時の手段って事で。
- 48 :
- あそこは4マップ目の鍵持ちをいかに早く倒せるかが全てだからな。
個人的にはレベル3スラグレーザーお勧め。密着で当てると瞬できる。
- 49 :
- 6面のミラーリボンってあのスラグレーザー反射するちっこいのだよな?
全部壊してるハズなんだけどランクBが取れない…
- 50 :
- >>49
本家BlogによるとVer1.20にした時に
手違いで達成不可能にした不具合らしいのでパッチを待つべし
- 51 :
- >>50
おおセンクス
おとなしく待つ
- 52 :
- うおおおおお真ルートクリア出来たああああ
金のトゲにされたり、ラスボス撃破時に一度フリーズしたりでさんざんだったが、
ストーリーは本当に良かった。
スタッフロールで止まる報告が多かったから最後までヒヤヒヤだったw
これでやっと安心してコンプに挑めるよ。
- 53 :
- Stage16Bでもう10回くらい死んでるよ…回数重ねればいけそうだけど心がくじけそう
- 54 :
- >>53
あくまで俺の場合だが……
基本はロックサークル+ヴィヨルムで突っ込み、うまいこと間合いが合ったら高威力のクラリティで斬る。
ダメージソースを増やすために隙あらばレッドウィスプを撒いておく。
レミニスがバーストモードに入ったら10Bで手に入れたS.T.G.Bをぶっ放し一気に削る。
弾幕が激しいので無理に突っ込まずヤバいと思ったら即ロック解除して逃げる。
こんな感じでクリアした。
……例のスタッフロールバグで未だエンディング見れず、だけどな。
- 55 :
- >53
16bはボス戦に入るまで絶対バーストは温存しておくべき。
ボスが結構転送で逃げるので、
バーストを先にしてしまうとライフがもたない。
黒玉にヴィヨルムは効かないのでブレード中心で撃破する。
眼は増えると手に負えないので、素早く黒玉を仕留めるか、
それができないなら先に眼を全滅させるかすること。
バーストせずにボスのライフを一回ゼロまで削れれば、
後はとにかく攻撃しまくればなんとかなると思う。
- 56 :
- 7面、電撃の壁出してくるやつが出てくると急に処理落ちして辛い…
- 57 :
- 黒玉は自分はヨーヨーとアルトライズで片付けてるなー
あとレッドウィプスを出しておくと敵の攻撃を防いでくれるのでだいぶ楽になる。
たまに目が金のトゲに変化して即死させられる事があるので十分に注意。
ボスは自分もロックサークル+ヴィヨルムでやっている。
一段階目はロックを維持して積極的に突撃、
二段階目はレッドウィスプ撃って逃げ重視、余裕がある時だけロックして突撃、
最後にボスの体力が自動的に減り始めたらひたすら逃げに徹するという感じかな。
あとゴーストフルーレがあると四角いレーザーに囲まれた時に脱出しやすくなる。
自分が番苦労したのは15Bボスの発狂時かな。それを越えられたのなら大丈夫だと思う。
- 58 :
- >>56
自分もその面になると処理落ちする。あとは13面とか攻撃の激しいボス戦になると完全にコマ送り状態になる。
大部分スクリプト言語で書かれているみたいだから処理的に厳しいのかなあ。
- 59 :
- ステージ8のSランク、何時間ねばっても達成できない…
スターフォールで一気にまとめようとしているのだが根本的に
間違っているのだろうか?
- 60 :
- ノヴァで余裕ですよ
- 61 :
- >>59
正直そこは後々に手に入る全体攻撃武器を手に入れるまでスルーしたほうがいいと思う。
俺はイーピスがヨーヨーに突っ込んで勝手に死ぬわノヴァをチャージした頃には画面弾まみれだわでひとまず諦めた。
- 62 :
- >>60,>>61
ありがとう
どうもノヴァ相性悪いみたいだから、後からトライするよ
- 63 :
- そもそも8面が辛い…2人目が越せない
2人倒せたとしても息が続かない
なんか根本的にやり方間違ってる気がしてきた
- 64 :
- クリアするだけなら一人だけ倒せばいいじゃない
律儀に全員倒す必要は無いのだよ
- 65 :
- >>63
とりあえずUFOのみ集中攻撃するようにして、
赤い照準が出たら逃げる、っていう事を意識すればまずは楽な筈
- 66 :
- あれUFOでいいの?
IFOな気もするんだけど
- 67 :
- 自分はアルトライズでザクザク斬りつけている。
前半のボスはアルトライズ、中盤はヨーヨー、後半はヴィヨルム主体で、
あとはレッドウィスプを使えば大抵のボスは何とかなると思う。
これらの武器は早めにLv3まで鍛えておきたい。
ゲーム前半までなら6面を何度もプレイしていればそれほど時間もかからずに上がるし。
- 68 :
- ありがとう
スターフォールレベル3にして下からボコボコ撃ってるだけであっさり勝っちゃったよ
レベル結構重要だな
- 69 :
- ぎゃああ苦労して9面越したのにセーブしたら落ちた
- 70 :
- うわぁ……
パッチ当ててたか?1.21のやつまでちゃんと……。
- 71 :
- >>70
1.21パッチ当たらないんだ…
心あたりはあるから問い合わせしてくるよ
- 72 :
- 13面…なんじゃありゃ
ホンダム以上の追撃能力じゃねぇか
- 73 :
- >>69
saveフォルダのsave1を消して、一番上の欄にセーブしないようにすれば一応は大丈夫のはず。
早くパッチを当てた方がいいのは確かだが。
>>72
13面は基本的に立ち止まったら死ぬと思った方がいい。
ルートを頭に入れてアサルトとヨーヨーあたりで速攻でゴールを目指すしかない。
ちなみに光るトゲはレッドウィプスやノヴァで破壊できる。
- 74 :
- ヾ`''ーrー-''7
| ? >;;;;;;ソ Fuck You
| ノ)ノハリノ ぶちすぞ・・・・・・
. 〈 ヽiッi_゚ д゚ノ〉 セカンド・・・・!
Σヾ〉》 .!〈つ>
. ∠ /リ†_ハ,.V
レ' カ_ェァ'-’ ..
お願いすれば助けてもらえるのが当たり前か・・・・?
なぜそんなふうに考える・・・・?バカがっ・・・・!
とんでもない誤解だ 戦器というものは とどのつまり
お願い程度では 何一つ助けたりしない
それが基本だ お前たちはその基本をはきちがえているから
対地殲滅兵器に怯えているのだ
無論中には お願いで動く戦器もいる
しかし それは作り手側にとって、都合のいい作法だから
そうしているのであって、そんなものを信用するってことは
つまり作り手側の責任逃れってことだ
なぜそれがわからない・・・・?
なぜ・・・・ そのことに気付かない・・・・?
- 75 :
- 13面クリアにはレミニスに立ち向かうという方法もあるにはあるが
…まあ、ノヴァとレッドウィプスしか効かない相手と戦うかは自由
- 76 :
- スパイクも効くよ
- 77 :
- おっとスパイクも効いたか
12面までで入手したかどうかちょっと良く覚えてないが
- 78 :
- 13は正直クイックとスラスター付けてノヴァで倒す方が楽だった。
- 79 :
- 15面で躓いたorz
ヤツを捕捉できん
倒したーとか思ったらバーストモードだし、もうだめだ
- 80 :
- 15面はロックサークル手に入れるまではレッドウィスプ依存かな。
レッドウィスプ出しておけば敵弾を消してくれるし、
相手が突っ込んでくれば大ダメージを与えられる。
余裕があれば適当にヴィヨルム出して削っておく。
バースト発動したらひたすらウィスプ出しながら逃げまくって自爆待ちがいいと思う。
- 81 :
- 今にして思えば、アプリケーションでのアップリカの戦い方って相当厭らしかったんだな
弾バラ撒きつつ逃げるわ邪魔な電撃撒くわバズーカが飛んでくるわバースト状態の回転斬りは酷いわで
- 82 :
- だが15面でのあのアホみたいな運動性を見ると前作でやれと言わざるを得ない。
いやアレは電子世界での話だけどさ。
レミニスはあのあと自分から飛行ユニットを外してもらったのか、或いはセカンドとの戦いで破壊されたのか。
リーアプのマニュアルには万が一に備えて飛行ユニットを外した状態で投下されたってあるけど。
- 83 :
- 邪気眼発動前にやつが倒せない
ノヴァ三連でも耐えるし
- 84 :
- 百眼の事なら、Cクイック+CマスタリーでSTGB再発動すれば何とかなるよ
- 85 :
- 7S,9S,13S,16Sを残してクリアしたところでスレを発見した。
人によって攻略方法って随分違うんだなあと思うことしきり。
ヴィヨルムなんてチェーン稼ぐミッション以外で使ったことないし、
ヨーヨーは取らずにセカンドのストーリーに突入したから、まったく使わず。
13面も16面も初クリア時ほぼウィッパーのみで乗り切った。
B-マスタリーとウィッパーの組み合わせにフリーバーニアが固定。
難所に感じた部分としては、
・8Sはブレードで3機をほどよく削ってから、
バースト後にロックサークル+ライトニングで3機まとめて雷で焼く
・15Sはドライトラフでアップリカを画面下隅に叩き落してハメ
こんなところかな。
B-コマンダー、S-コマンダーはまったく使いこなせていないので、
スタンプとかそこら辺の組み合わせは良くわからない。
- 86 :
- まあ戦い方や武装の好みは個々で異なるからな
俺はアサルトに偏った戦い方してたし
その辺が残ってるってことは真ルートはまだと見た
頑張れ
- 87 :
- やっと16Sとれました、が14やら10bのノーダメージがとれないですわぁ。
- 88 :
- ノーダメージ系は突貫できる場所を覚えたらあとは丁寧にやれとしか言えないよなぁ。
- 89 :
- 16面までクリアして、残るは7S、9S、16Sなんだけど
「STGB」って何?
このスレだと10bクリアで入手出来るみたいだけど…
オレ、そんなのもらってないよー
- 90 :
- 10Bってのはステージ10Bってことで
壊れた性能の武装なので真ルートでないと入手できない
- 91 :
- >>90
ありがとう
ずっと悶々してたんで助かりました
- 92 :
- >>87
14はルート覚えてヴィヨルムで速攻、鍵持ちの大クリスタルだけヨーヨーで破壊、
という感じでわりと簡単に取れると思う。
10Bは自分もさんざんやっているがまだ取れない。
速攻でやろうとしているけれど3番目の部屋あたりでいつも当たってしまう。
ちまちま敵を倒しながら進んだ方がいいのかな?
- 93 :
- >>92
3部屋目はムラクモがあれば、初期位置からあまり動かない状態を基本に
敵ショットを避けながら飛ぶ斬撃でショットを打つ敵を出来るだけ破壊しつつノヴァ
バズソーは寄ってこない位置から溜めノヴァで安全に破壊できると思う
5部屋目の回転砲台がかなりの難所だけどな…まだ抜けられん
- 94 :
- 体験版を楽しんでる者だけど、
1面後半みたいに空をびゅんびゅん飛びまわれるステージって
後半面にもありますか?
トラップと迷路で行動範囲が狭くなっていくばかりならつらいな
- 95 :
- >>88,>>92,>>93
ありがとうございます、おかげさまで14はなんとかなりました
10Bは自分もムラクモ、ノヴァでやってたので落ち着いて頑張ってみます。
- 96 :
- >>94
あるよ、突貫と迷路とボスが大体同じくらいの割合かな。
ボス戦はどんどん派手になって飛び回ることになる。
- 97 :
- 16面、レーザーにあたって死んだ…ッと思ったらレッドウィスプが炸裂して0から一気に回復した
その際バーストモードだったのが解除されて2回バースト発動できてお得だった
- 98 :
- >>93
ありがとう。まだムラクモ手に入れてないからそっちからやってみる。
>>97
自分も初回クリア時はMission Failedの表示が出たあとに復活して撃破って感じだった。
あれには笑った。
- 99 :
- >>96
レスありがとう
ショップ委託されるのが楽しみだ
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