1read 100read
2011年10月1期同人ゲームゆめにっきハザード 1発目 TOP カテ一覧 スレ一覧 削除依頼
・ 次のスレ
ゆめにっき 60ページ目
【フリー版】戦略級SLG 戦国史38【シェア版】
Arcanum Knights Floor2
ゆめにっき 59ページ目


ゆめにっきハザード 1発目


1 :11/11/19 〜 最終レス :11/12/31
ここは、ゆめにっき派生作品「ゆめにっきハザード」の専用スレです
↓作者様の紹介動画(ダウンロード等もこちら)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15624136

2 :
なにこのゲーム超やりてぇ!

3 :
やれよ

4 :
サバイバルモードにエフェクト持ち込めるのな
△ずきん使ったらこびとステージ以外が楽過ぎた

5 :
大量ウボァ倒したけどなんもないのかよ

6 :
>>4
最新verのreadmeに持ち込めなくなったとか書いてあったがまだ持ち込めるのか?

7 :
44階なう

8 :
>>6
更新してたのかすまん

9 :
メダル全部(多分)取って武器も全部強化しきってやることないお

10 :
サバイバルタワー何階までイケるか競争しようぜ!

11 :
120まで行って飽きてやめたわw

12 :
11/19_2版で、現在ハードモードで58階にいるんだが、
なんか30階を過ぎたあたりからステージが固定化してきたな。
特に発狂鳥人間部屋は、10〜20階あたりで数回出現したきりで、
それ以降は全然出てこなくなった。
メインの武器はだいたい最強にしてあるから、このままだと永遠に死なないなあ……
俺の運が良いだけか? それともバグ?

13 :
>>12
俺も鳥小屋は15階以降出なかったわ

14 :
100階まで行って検証した。
15階以降、下記のステージしか出現しなくなる。
・包丁ステージ ・道路ステージ ・雪ステージ ・デパートステージ ・じてんしゃステージ ・目玉大量ステージ
・ネコインステージ ・めだまうでステージ ・小人ステージ ・砂漠ステージ ・バラック集落ステージ
んで、RPGツクール2003でゆめにっきハザードを開いてみたところ、これらのステージはすべて「レベル1」に所属している。
つまり、15階に到達するまでは数階ごとにレベルがあがっていくのだが、15階でレベルが1にリセットされ、以降ずっとレベルが上がらないということ。
これは明らかにバグ。

15 :
さらに検証したところ、問題はサバイバルロビーの扉の6ページめにあった。
以下がその問題部分。
◆条件分岐:変数[0078:サバイバル進行度]が5
 ◆変数の操作:[0701:サバイバルレベル]代入, 2
 ◆
:分岐終了
◆条件分岐:変数[0078:サバイバル進行度]が9
 ◆変数の操作:[0701:サバイバルレベル]代入, 3
 ◆
:分岐終了
◆条件分岐:変数[0078:サバイバル進行度]が12
 ◆変数の操作:[0701:サバイバルレベル]代入, 4
 ◆
:分岐終了
◆条件分岐:変数[0078:サバイバル進行度]が14
 ◆変数の操作:[0701:サバイバルレベル]代入, 4
 ◆
:分岐終了
◆条件分岐:変数[0078:サバイバル進行度]が15
 ◆変数の操作:[0701:サバイバルレベル]代入, 1
 ◆変数の操作:[0701:サバイバルランク]加算, 1
 ◆
:分岐終了
このプログラムから、以下の二つの点がわかる。
1.将来的にレベル5が導入されるかもしれないこと(「レベル5」という統括用空マップもある)。
2.15階ごとにレベルが1に戻り、ランクが1上がるというシステムを想定していること。
ここで問題なのは、2の点。サバイバルランクがどこに影響しているのかはわからなかったが、
少なくとも上記のプログラムでは、15階以降にレベルおよびランクの変化が一切起きなくなってしまう。
修正するには、適当な汎用変数か何かにサバイバル進行度を15で割った余りを代入し、
その変数をもとに条件分岐させれば良いはず。

16 :
鳥出なくなったけど目玉大量で死んだわw
>>14-15
検証乙です

17 :
そういうことだったのか検証乙

18 :
そういうことか、検証乙です

19 :
バグ報告するの?

20 :
件のサバイバルのバグは報告したよ。
そういえばもう一つ些細なバグがあったな……
サバイバルルームをずっと続けていたら、たしか60階?あたりから、
スナイパーライフルのリロードアクションが表示されないことが頻発するようになった。
つまり窓付きが直立不動のまま、音もなくリロードしてしまう。

21 :
パッチ作って配布してよ
作者も勝手に配布しているんだし

22 :
現在のサバイバルルームの構成
レベル1(1〜4階) … 11種類
レベル2(5〜8階) … 11種類
レベル3(9〜11階) … 8種類
レベル4(現状では12〜14階) … 4種類
レベル5(そのうち14階が該当するようになるかも) … 現在なし
つまり、現状では34階まで行けば(運が良ければ)全ステージを網羅できる。
ただし、実際にはバグでレベル2以上が14階までしか出現しない。
俺としては、バグを修正するとともに、もっとステージの種類数を増やし、レベル5も実装してほしいな。

23 :
あの報告肝心のURLが消えてるね

24 :
ほんとだ……まどさんが非表示にしたわけじゃなくて、アドレス直貼りだから運営によって消された?
スレの名前で報告しなおしてくるわ。

25 :
サバイバルランクはコモンイベントの「能力セッティング」と「敵動作監視」で使ってるね。
サバイバルランクは最初は0だが、15階ごとに1上がる仕様(を想定している、現バージョンはそうならない)。
そして、敵のHP、スタン値、復帰値、攻撃力にサバイバルランク+1の数値が掛けられる。
つまり、サバイバルランクが5ならば、それらの値は6倍になる。
ただし、攻撃力だけは195までしか上がらない。
窓付きのライフは最大で200なので、一撃死はしないということ。

26 :
件のサバイバルバグを勝手に修正したパッチ。
あとサバイバル中に窓付きが壁に入れるようになるバグがあったから、次の階へ進むごとにすりぬけを解除するように変更。
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/294751&key=yume

27 :
>>26
うわっ、萎えた
もう更新すんのやめるわ
じゃあな

28 :
>>27
まどさん?

29 :
アンチの自演です

30 :
ゆめにっきはダーク成分半分くらいだからなあ
もっと暗いゲームでやった方がいいんじゃないだろうか
ユメグラとかさびつきとか

31 :
心臓に悪いから発狂鳥人間部屋は出てこなくていいや
あのBGMはやばい

32 :
>>26
人の著作物なんだから勝手にパッチ作るなよ

33 :
とりあえず自転車手に入る辺りで初期ピストル完全強化した

34 :
武器性能まとめた 2011/11/19版
○-●は初期値と1段階目。それ以降も上げ幅は一緒だと思う。-●がないのは改造不可
改造費は段階で乗算した額が必要
ピストル
威力80-90 連射24-22 装弾数10-12 弾倉2-5 改造費10 射程4
アサルトライフル 銅4 れんしゃすると、めいちゅうせいどがおちていく
威力80-90 連射14-13 装弾数18-20 弾倉4-6 改造費20 射程5
斜め1マス目には当たらない 連射すると射程が3マスになる
ショットガン 銅5 銀2 「ショットガン」でてきをミンチにしろ。
威力50-60 連射25-23 装弾数8-9 弾倉3-4 改造費24 射程5
距離によって威力が変わる(近距離だとライフル並)
距離によって複数の敵に当たる 1マス6体 2マス4体 3マス2体 4、5マス1体
オプションでショットガン連射機構(金1)がある
ライフル 銅3 銀3 ボルトアクションライフル
威力300-330 連射76-73 装弾数4-5 弾倉2-4 改造費25 射程7
サブマシンガン 銅6 れんしゃせいのうが たかい。
威力60-70 連射12-11 装弾数21-24 弾倉3-5 改造費30 射程3
レーザーガン 銀5 「レーザーガン」でバーベキュー。
威力70-80 連射10 装弾数10-12 弾倉10-16 改造費40 射程16
幅1マスだが貫通して全ての敵に当たる
マグナム 銅6 銀4 リボルバーしきけんじゅう。
威力500-550 連射22-20 装弾数6 弾倉2-3 改造費40 射程6
スナイパーライフル 銅6 銀5 銃構え+決定キー長押しでスコープモード
威力300-330 連射44-40 装弾数3-4 弾倉2-3 改造費40 射程8
スコープモードは威力3倍 射程無限
ミニガン 銅14 「ミニガン」ではちのすをつくろう。
威力70-80 連射3 装弾数100-120 弾倉0-1 改造費60 射程9
発射までに1秒程度時間がかかる 構えた時の移動が更に遅くなる 斜め1マス目には当たらない
衛生とですのは改造不可 性能は使えばわかる

35 :

早く更新こねーかな

36 :
一番簡単に取れる金メダルはどれだろう

37 :
火星さんとか?

38 :
オワタ式だとデパート一階が楽だった

39 :
発狂鳥人間をスナイパーライフルで撃破するという手も
めんどくさいけどな

40 :
応急スプレーは使うと無くなりますか?
宝箱が3個あるって事は…やはり…

41 :
使うと一時的に無くなる
扉部屋に戻ればまた使えるようになる

42 :
情報感謝です
これで安心して使用出来ます

43 :
既出かもしれんが
魔女で空中浮遊のイベント中にエフェクト解除すると銀メダルがもらえたよ

44 :
イベントでも幾つかメダル貰えるみたいだね
モノ子の信号の見るとかキュッキュさんの奥の所から強制起床するとか

45 :
ゆめにっきハザードのダウンロード方法教えてください。
readmeのやつみてもいまいちよく分からないので…
ゆめにっき本家とゆめにっきハザードのファイルは持ってます

46 :
zipファイルは解凍しなくても中身を見れるからな
解凍せずにreadmeを見ていないか?
解凍ができているなら、readmeにあるとおり、
ゆめにっき0.10(修正パッチ済み)の諸々のファイルが入っているフォルダに、
「ゆめにっきハザード」フォルダ内のファイルをすべて投下して、すべて上書きすればOK

47 :
解凍ソフトはいりますか?
一応Lhasaはあります

48 :
まずPCの基本的な知識を勉強してこい
いくらなんでも低Lvすぎる
ここはPC教室でもなければ質問スレでもない

49 :
おい白黒世界に行くのにマフラー子経由が面倒だから
テレポーターでいこうとしたらうっすら発狂鳥人間が4体ほど
逆立ちで待ち構えてるのが見えるんだが…こええよ

50 :
テレポーター使うと何か画面ズレちゃうけどこれは仕様なの

51 :
更新来たね

52 :
28日版いれたらテレポーターが消えた
もってないデータで再度箱から入手しても表示されない
バグかね
つーか、ミニガンの威力下げる必要あったか?
あれもともと弱かったと思うんだが

53 :
俺もオワタ式で最後にライフルの箱開けたのに衛生レーザーの箱が開かない

54 :
>>52
ミニガンの威力下げたのは下水奥の赤い顔で稼げないようにしたんじゃないか?
これ塞がれたら使う場面が無くなっちまうな・・・

55 :
>>34
武器性能まとめた 2011/11/28版
28版の変更と、射程が間違っていたのを修正
○-●は初期値と1段階目。それ以降も上げ幅は一緒だと思う。-●がないのは改造不可
改造費は段階で乗算した額が必要
ピストル 「ピストル」をかまえてこうげきしよう。
威力80-90 連射24-22 装弾数10-12 弾倉2-5 改造費10 射程4
アサルトライフル 銅4 れんしゃすると、めいちゅうせいどがおちていく
威力80-90 連射14-13 装弾数18-20 弾倉4-6 改造費20 射程5
斜め1マス目には当たらない 連射すると射程が3マスになる
ショットガン 銅5 銀2 きょりがちかいほど いりょくをはっきする
威力50-55 連射25-23 装弾数8-9 弾倉3-4 改造費24 射程5
距離によって威力が変わる(近距離だとライフル並)
距離によって複数の敵に当たる 1マス6体 2マス4体 3マス2体 4、5マス1体
オプションでショットガン連射機構(金1)がある
ライフル 銅3 銀3 しゃていがながく いりょくもたかい。
威力300-330 連射76-73 装弾数4-5 弾倉2-4 改造費25 射程7
サブマシンガン 銅6 れんしゃせいのうが たかい。
威力60-70 連射12-11 装弾数21-24 弾倉3-5 改造費30 射程3
レーザーガン 銀5 こうせんは いっちょくせんにとぶ。
威力70-80 連射10 装弾数10-12 弾倉10-16 改造費40 射程16
幅1マスだが貫通して全ての敵に当たる
マグナム 銅6 銀4 はかいりょくばつぐん。
威力500-550 連射22-20 装弾数6 弾倉2-3 改造費40 射程5
スナイパーライフル 銅6 銀5 銃構え+決定キー長押しでスコープモード
威力300-330 連射44-40 装弾数3-4 弾倉2-3 改造費40 射程7
スコープモードは威力3倍 射程無限
ミニガン 銅14 1ふんにつき 1000はついじょうのたまをはきだす
威力60-65 連射3 装弾数100-120 弾倉0-1 改造費60 射程8
発射までに1秒程度時間がかかる 構えた時の移動が更に遅くなる
発射中、向きを変えられない 斜め1マス目には当たらない
衛生とですのは改造不可 性能は使えばわかる

56 :
衛生はレーザーポインターの事だろうが…
ですのが分からん
テレポーターの事か?

57 :
デスノートだろjk

58 :
デスノートなんてあるのか…マジ知らなかった

59 :
えっそんなのあるの?

60 :
           /ヽ  ,. . .-‐…‐- . .
        {_/)'⌒ヽ: : : : : : : : : 〉`: 、
        {>:´∧;;;;;/. : : : : : : : : : : : : :ヽ
      /: : : /;;;;;;Y: : : : : : : : : : : : : : : : : : .___
.   /: : : :/丁⌒: : :∧ : : /: /` }: : : : : :ハ;;;;;;}
   /: : : :/: : :{: : 八: :{:>x/| /   |:i : : :}: : : };;;∧
.  /: : :/} : : :八Y⌒jY´んハ从  从-‐ノ: : :/Y: : :.   
 /: : / /: :/: : : V(.  弋ツ    心Yイ : ∧ノ: : ハ  
 !: : :!//i: : : : : 个i ''''     , {ツ /彡く: ハ: : : :i
 }: : :ヽ  / : : : i: :´{入   _     /: : : ∧: i i: : : |
〃. : : : ∨: : : :/l: :/⌒ヽ、  `  イ: : : :/ }: リ: : :ノ   てれぽーたーですの。
: : :/\: : V : /ノ:/     VT爪_八: : : { 彡. : イ{    ねらったところにだいたいとぶ。
: :( /: \:} /: :/{     rv\j  { >‐=ミー=彡ヘ: ヽ
`)' ){: (  ): : :{八   /ヘJ ̄ ̄ {_/ /   \j: : 八: :}
 (  ー=ミ  彡'  ト、 / / 〔o〕     `トしヘ. _ \{ j ノ
   r=彡' ー=ァ |\{.      . -‐、‐=ァ′  ヽ  \(
   `フ   (   |   \_/  x个彳)   ∧   \
             ヽ   | _/  ∨ {\  /、ヽ     ヽ
            ヽ  ー-ヘ.    ∨j   ヽ{__>  . _}
            〉    \   \
               /       \   \
           /           \   \
            〈               j\   \
          / ー--==ニニ=く  \

61 :
いしのなかにいる

62 :
衛星つかったらえらいことになった
すごいっていうかヤバイな、アレ

63 :
デスノート探してるが全くみつからん
誰かヒントを...

64 :
>>60
そういうことか
俺どんだけ理解度ないんだろうorz

65 :
どうでもいいけど俺の鼻息がギロチン部屋のBGMっぽい

66 :
>>63
バラック小屋からFC世界へ飛んで、岩みたいなところから別マップに跳べるからそこをガンガン突き進めばとれる。
正直ややこしいからプレイ動画見た方が分かりやすいと思う。

67 :
夢の中のベットで寝てデパートの地下へ続く手がうにょうにょ生えてる長い階段の金メダルの取り方がわからねぇ、、

68 :
>>67
撃てる手が1つある

69 :
あれ撃てる手あるの!?
いつの間にかメダル表示が出なくなったからバグかと思ってた

70 :
>>69
スコープモードで見ると光ってるのが一つある
たけど、表示がでないってことは何かのひょうしに撃ったんじゃない?で、クリア済みと

71 :
>64
おれも分からなかったよ
そのアニメについてよく知らないし
口調が「ですの」の「テレポーター」ってことなのね

72 :
そうですの

73 :
黒井白子ですの

74 :
       ____,....
  ,. ‐';ニ"´ニイ:i!:、ヽ:.:`ヽ、_
/.:///:.イ:.|:|:|i:.:ヽ:.、ヽ:、ヽ、
:.:/:/./://:|:.:|:!:|:|i:.:.:゙,:.:.:.リ:.ヽ\
./:.:/:/:.:.//ハ:.:i:.:l:.:.i:.:.:i:.ヽ`:|:!:.:ヽヽ
:.:/.:/:.:./:.l!::.:.ハ:.V:.;、:i:.:.|:.:.ヽ|:.i:.i:.:.',:.゙:,
/l!:/.:.:/|!.|:.:./ハ:',:|:ヽ:、|!:.:.:.ハ:.||:.',:.i:、:',
!|l,:!:.:.:.:|.| |レ/∧:l:メ!:.ヽ:.:|:.|/:.i:.リ:、',:|:.i:.i
:|l.|:.:.:.:|!.:|:.//¬i:.{‐、.:|.ト、:l:|、:.!:.:.i:ヽ|:.|:|
i:.:| |:.:.|l:.:.l/ィ示ヽミ !.メ| 〉ヽ!:|_!:.|:i.:N:.|
:.:.l!:l、.:.:l、:l`ヽ::ノ_, ' リ |i |.,.ィl、.|::!||:.メ:リ
、:.l!.N、:い!.        !く:::ソ } |:.:|/:/
!:i、.i!リ ヽ!         , `~ /|:ノ:/
:.i|:iN  `      .: ノ  /:!レ/′ ニヤニヤ
:、l:|ハ     、____    /::i/'′
小| ヽ     `''ー‐`''  /|/l
:.:トヽ  \       /                      r‐-、r‐-、r‐-、r‐-、
N|`ヽ   ヽ、    , '´      ┌───────┤  ||  ||  ||_..._|‐───────┐
``'''‐- ..,_   iT"´           | ー──────‐ |_...._||  ||_...._|ヽ_,ノ. ─────── |
、_    ``''‐N、           | DEATH NOTE .ヽ_,.ノ|.-‐.|ヽ_,ノ                   |
 `ヽ、      i          | ─────────. `ー' ー‐─────────‐ |
、   `ヽ、   |           |  >>57              :                  |
、`ヽ、   \  |          | ──────────‐ :. ──────────‐ |
 \ \   ヽ.|ヽ         |                    :                 |
   ヽ ヽ   |  \          | ──────────‐ :. ──────────‐ |

75 :
サバイバルでの鳥人間って数発耐えられるやつとHP最大でも1回しか耐えられない奴
二種類いるみたいなんだけど見分け方がわかんねぇ

76 :
>>71
そもそも11/19版まではテレポーターの説明文が
>>60の「てれぽーたーですの。ねらったと(ry」だったんだよ
もちろんAAはないが

77 :
テレポーターが上手く使えん
使った後窓付きは飛んだのに視点は飛ばなくて、画面の外で窓付きがキャンキャンリンチされたりする

78 :
テレポーターの真髄は壁の中に窓付きを壁の中にねじ込んで無敵状態にする事にアリ
その状態でスナイプすれば金メダルも楽勝だぜ

79 :
>>34
武器性能まとめた 2011/11/29版
スナイパの威力修正
○-●は初期値と1段階目。それ以降も上げ幅は一緒だと思う。-●がないのは改造不可
改造費は段階で乗算した額が必要
ピストル 「ピストル」をかまえてこうげきしよう。
威力80-90 連射24-22 装弾数10-12 弾倉2-5 改造費10 射程4
アサルトライフル 銅4 れんしゃすると、めいちゅうせいどがおちていく
威力80-90 連射14-13 装弾数18-20 弾倉4-6 改造費20 射程5
斜め1マス目には当たらない 連射すると射程が3マスになる
ショットガン 銅5 銀2 きょりがちかいほど いりょくをはっきする
威力50-55 連射25-23 装弾数8-9 弾倉3-4 改造費24 射程5
距離によって威力が変わる(近距離だとライフル並)
距離によって複数の敵に当たる 1マス6体 2マス4体 3マス2体 4、5マス1体
オプションでショットガン連射機構(金1)がある
ライフル 銅3 銀3 しゃていがながく いりょくもたかい。
威力300-330 連射76-73 装弾数4-5 弾倉2-4 改造費25 射程7
サブマシンガン 銅6 れんしゃせいのうが たかい。
威力60-70 連射12-11 装弾数21-24 弾倉3-5 改造費30 射程3
レーザーガン 銀5 こうせんは いっちょくせんにとぶ。
威力70-80 連射10 装弾数10-12 弾倉10-16 改造費40 射程16
幅1マスだが貫通して全ての敵に当たる
マグナム 銅6 銀4 はかいりょくばつぐん。
威力500-550 連射22-20 装弾数6 弾倉2-3 改造費40 射程5
スナイパーライフル 銅6 銀5 銃構え+決定キー長押しでスコープモード
威力200-220 連射44-40 装弾数3-4 弾倉2-3 改造費40 射程7
スコープモードは威力3倍 射程無限
ミニガン 銅14 1ふんにつき 1000はついじょうのたまをはきだす
威力60-65 連射3 装弾数100-120 弾倉0-1 改造費60 射程8
発射までに1秒程度時間がかかる 構えた時の移動が更に遅くなる
発射中、向きを変えられない 斜め1マス目には当たらない
衛生とテレポは改造不可 性能は使えばわかる

80 :
ミニガン、「1ふんにつき 1000はついじょうのたまをはきだす 」ってことだけと゜
カートリッジ交換しても千発発射するのに1分以上かかるよね

81 :
コレ衛星レーザー撃ってるのマサダ先生だよね・・・

82 :
テレポーターのワープ先で画面がスクロールしてないことがあるんだがあれ直してほしいな

83 :
やろうと思ったがPCがクソスペックすぎて銃構えると重いぜ・・・
それでもやりたいのだけど、何かいい方法はないですか?

84 :
まずそのツクールすらまともに動かせない化石PCを買い換えろ
銃構えると遅いって、移動速度のことじゃないよな…?

85 :
>>84
説明がいろいろと不足すぎた、すいません
ツクールはまともに動かせるんだよ
ただツクール製のをそこまでやってないから信憑性は薄いが・・・
それにゆめにっき自体は異常無しに動くし、銃を構えなければハザードもちゃんと動くんだ
ただ、銃を構えた時だけ急に処理落ちしてるように重くなるんだ
ボーナスで買うまで大人しくしてます(´・ω・`)

86 :
>85
一時ファイルとかその辺をクリーニングとかしてる?
俺もゲームがクソ重くて、メモリー増設するかとかおもってたけど、掃除したらスイスイ動くようになったことがある
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/delundel/glaryutils.html
とか試してみたら?

87 :
>>86
おお!ありがとうございます!
リンク先のやつでクリーナーかけてみたところ大分マシになりました

88 :
まさか今まで一度も…
そりゃ重くなるわ

89 :
アップデートしたら応急スプレー消えたけど直す方法ない?

90 :
バックアップから復元すればいいでしょ

91 :
おもしれえ

92 :
10/30付けからアップデートしたんだが、セーブデータの引き継ぎができねえorz
引き継ぎ方法教えてくれ・・・

93 :
10/30付けからアップデートしたらセーブデータが読み込めねえorz
だれかセーブデータの引き継ぎ方法教えてくれ

94 :
10/30付けからアップデートしたらセーブデータが読み込めなくなったorz
だれかセーブデータの引き継ぎ方法教えてくれ

95 :
大事な事なのでジェットストリームアタックしてみました

96 :
    お断りします
        お断りします
            お断りします
      ハ,,ハ ハ,,ハ ハ,,ハ 
     ( ゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ ) 
    /    \  \  \ 
  ((⊂  )   ノ\つノ\つノ\つ))  
     (_⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ  
      ヽ ヘ } ヘ }  ヘ }
  ε≡Ξ ノノ `Jノ `J ノ `J

97 :
モノ子が可愛すぎて鬱のがつらい

98 :
できるだけイベントこなして全ての銃火器取っても
銅メダル4個
銀メダル5個
金メダル7個も余った
作者の優しさかそれとも今後のアップデートに備えてか

99 :
>>70スナイパーで探したら発狂鳥人間が逆さまでこっち見てたんだが・・・それ撃つのか?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 削除依頼
・ 次のスレ
ゆめにっき 60ページ目
【フリー版】戦略級SLG 戦国史38【シェア版】
Arcanum Knights Floor2
ゆめにっき 59ページ目