2011年10月1期ゲ製作技術ネットゲーム製作技術総合 TOP カテ一覧 スレ一覧 削除依頼
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ネットゲーム製作技術総合


1 :07/03/17 〜 最終レス :09/12/29
とりあえずDirectPlayは糞。

2 :
関連スレも書かない
>>1が糞。

3 :
ネタでスレ立てるな
削除依頼して来い

4 :
総合すると、こういうことか。
DirectPlay と >>1 は糞

5 :
>>2
一応板内でネット関連のスレはチェックしているけど、
特に貼る必要のあるスレは見つからなかったので割愛。
>>3
ネタでスレを立てるほど暇でない。
ただ需要が無いスレなら建てる事もなかったかね。
>>4
前者に同意しておく。

6 :
  )))
(・ω・)バトルロワイヤルみたいなゲームが作れるのでしょうか?
ぼくもそんなスゲーのをつくりたいです

7 :
BFでリスボンなしのコンクエとかそんな感じじゃね?エリアとかの要素あるしDEMOやれ

8 :
  )))
(・ω・)ぽくBFでは准イですお
ぽくは対戦アドベンチャがつくれたらなあとおもいました。

9 :
DirectPlay
WinSock
kaillera
クライアントサーバーのゲーム作ろうとおもってる。
どれが一番いい?
ロビーサーバーを利用していくつかグループ分け、
グループの誰か一人がサーバー役になりゲームの進行。

10 :
質問!
多人数P2Pで、サーバー役が落ちた場合、そのゲーム空間はどうなるんですか?
多分、残った誰かがサーバー役を買って出るようになると思うのですが、その方法が分かりませんので、誰か教えてください。

11 :
ゲーム空間…
残った誰かがサーバー役を買って出る…

12 :
http://www.ankohouse.com/j/Game1/u_bonnbamann.html
カスタム度50の発見したwwww 初級のやつ、つまんね(´・ω・`)

13 :
http://www.jaga.jpn.org/game/BTank/
そんな糞ゲーよりこっちの方がよほどおもしろい

14 :
ちょいUDPについて質問。
・届いたほうが望ましいが、届かなくてもゲームに支障が少ない。
・同様に特にスピードは求めない。
・ルーター越えなのでユニキャスト。マルチキャストもブロードキャスト使わない。
という前提の場合、TCPの他にUDP接続を行う必要って無いですよね?
無ければTCP接続だけでこうと思うのですが。

15 :
あげ

16 :
>>1
どの辺ががクソなのかを後続のためにも書き残してくれよン

17 :
>>1がDirectPlayを使いこなせなかっただけだと思うから、
>>16は何のためらいも無くDirectPlay使ってみよう!

18 :
WinSock派なんだけど、
鯖⇔鞍間通信で相手が死んでたときの対策って、
普段から定期的sendしておいて、
反応がなかったらそのソケット破棄って普通?
兄者達はどうやってる?

19 :
ここで聞いても作ってる人が少ない

20 :
じゃぁいいよ!棄てちゃうから!!

21 :
スレ再利用

22 :
age

23 :
ふーん

24 :
 

25 :
規制にて携帯より。
いぜんいじっていたネトゲを久しぶりに起動してみてます。
よかったら接続テストなどおねがいします。。
ttp://www.usamimi.info/~hachisoft/

26 :
\(≧▽≦)丿

27 :09/12/29
test
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