■FAQ シナリオキャンペーン編 Q. このゲーム買い? A. 目的や楽しみ方は人それぞれですが、現状でオン対戦が目的だと非常にキビしいです。 家に集まってのオフ対戦やプラクティスモードで練習が主目的ならば許容範囲かと。 ※現在はパッチによりかなり改善しました。 Q. 各キャラのエンディング無いの? A. アーケードモードではなく、シナリオキャンペーンモードをプレイする必要があります。 ステージクリアでそのステージボスだったキャラが使用可能になり、 マップ中央のアリーナで使用可能になったキャラでプレイして4ステージ終了のモードをクリアすれば プロローグやエンディングムービーがギャラリー内で閲覧可能になります。 Q. オフラインでプレイしていたら、使用していないキャラのエンディングが勝手に開いたんだけど? A. シナリオのアリーナをプレイしなくても既に使用可能になったキャラについてはオフラインの各モード(プラクティス以外) を一定時間プレイしていれば次第にエンディングムービーが自動的に開いて追加されていきます。 Q. 仁ステージクリアしたんだけど、出てないキャラ「?」がまだいくつか(デビル仁/吉光/ロジャー/木人)あるんだけど? A. 隠しステージや条件分岐、ハードクリアが必要です。条件は「シナリオまとめ」参照。 これらも全てクリアすれば「全てのエリアクリア」実績がもらえます。 Q. ナイトメア・トレイン難しすぎ!囲まれてフルボッコにされる! A. すっぴんでは相当厳しいです。自キャラ・サポートキャラ共に最良品フルカスタマイズで攻撃力・攻撃追加効果・体力等を上げてください。 大勢を一度に攻撃できる全回転系の下段技が割と有効です。 残りタイム180くらいでデビルが現れます。K.O.狙いよりも落とした方が早くて楽です。 Q. シナリオキャンペーンモードって2人協力プレイ(co-op)できないの? A. 現状では実装されていません。この冬にオンライン協力プレイ可能になるパッチが配信予定 Q. アイテム高すぎ!楽にファイトマネー稼げねーの? A. シナリオキャンペーンのG社Mタワーヘリポート(一八ステージ)で稼ぐのがオススメです。 ファイトマネーやアイテムドロップ確率UP装備品をつけるとさらに良
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FAQ オンライン関連編 Q. 初回起動したら、いきなり更新を促されたんだけど?もしかして改善パッチキター?! A. オンライン対戦改善パッチが11/26にリリースされました。(Ver.1.02) Q. オンラインはラグがひどいの? A. パッチ適用前はラグがひどかったですが、11/26のアップデートでかなり改善されました。 Q. ラグなんて全然感じないんだけど? A. 人によって感じ方は違いますが、十分快適です。 Q. プレイヤーマッチ部屋で自分のアンテナだけ表示されてないんだけど? A. アンテナアイコンは自分とその相手とのPing値(ネットワーク経路伝達時間)の良し悪しを表示するものです。自分と自分の応答時間はありません。 Q. こんなクソ仕様許せん!バンナムサポセンに電凸する! A. ここへ(→) http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/img/address_01.gif 鉄拳6公式アンケート http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/enq/list/tekken6/ Q. 人いねー。同じ人とばかり当たるよ A. 検索条件全てが完全一致した人としかマッOしません 条件(RANK/接続やボイチャON/OFF)を変えて検索すれば全く違う人々とマッOするようになります Q. 負けたのにルーレット回ってうっとおしい A. ルーレット時には勝者&敗者両方にファイトマネーが入ります