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2011年10月1期格闘ゲーム【SC5】ソウルキャリバー総合【SC4】 part160
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ブレイブルー 晒しスレ Part10
【PC】スーパーストリートファイターIV AE Part72
ドラゴンボールZ METEORのスカベジが酷い
くっさいくっさいKOFの葬式会場はこちら(笑)
【SC5】ソウルキャリバー総合【SC4】 part160
- 1 :11/12/25 〜 最終レス :11/12/30
- ■ソウルキャリバーX 公式サイト
http://www.soularchive.jp/SC5/
タイトル :SOULCALIBUR X (ソウルキャリバー5)
メーカー :バンダイナムコゲームス
ジャンル :3D武器格闘アクション
対応機種 :PLAYSTATION 3 / Xbox 360
発売日 :2012年2月2日(予定)
■ソウルキャリバーW 公式サイト
・国内 http://www.soularchive.jp/SC4/
・海外 http://soulcalibur4.namcobandaigames.com/
・PROJECT SOUL official site http://www.soularchive.jp/
タイトル :SOULCALIBUR IV (ソウルキャリバー4)
メーカー :バンダイナムコゲームス
ジャンル :3D武器格闘アクション
対応機種 :PLAYSTATION 3 / Xbox 360
価格 :3,800円 (税込)
◎荒らされたときに活用してください。
・ソウルキャリバーIVスレ避難所 http://jbbs.livedoor.jp/game/44612/
・ソウルキャリバーW&X掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/game/53484/
◎次スレを立てる時期は>>950。下記urlテンプレを参考にして、宣言後チャレンジしてください。
http://www31.atwiki.jp/soul_calibur4/pages/16.html
◎前
【SC5】ソウルキャリバー総合【SC4】 part159
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1324137407/
- 2 :
- ○ソウルキャリバーX、現時点での情報まとめ
【基本】
・前作ソウルキャリバーIVから17年後の舞台設定であり、旧キャラ新キャラ交えて登場
・ソフィーティアの息子であるパトロクロスの物語が描かれる
・ゲームプレイは前作よりも軽く、鋭く、エレガントがコンセプト。ゲームのペースが向上、コンボや技も発動しやすくなっている
・前作では特にオンラインが少々重くなることがあったが、今作ではより軽快で反応の早いゲームプレイを目指している
・ゲストキャラとしてアサシンクリード2より主人公のエツィオが参戦(キャラクリでの流派選択なしの予定)
・CPU同士の戦いを観戦するモードやオンライン観戦モードあり
・オフラインモードで確認できたものは次の5つ→Legendary Souls、Arcade、Quick Battle、VS Battle、Training
・初回特典にはキャラクター「ダンピエール」とキャラクリセット「ホワイトナイト」「ダークナイト」が付属
【システム】
・新システムとしてクリティカルエッジ、ブレイブエッジ、クイックムーブ、ジャストガードが追加。ガードインパクトは大幅に仕様変更
・クリティカルゲージというシステムが導入。一定の行動をすることで2ゲージまでたまり、これを消費することでクリティカルエッジなどを発動可能
・クリティカルエッジ:ゲージを1本消費して発動する各キャラ固有の必技。コマンドは共通で236236A+B+K
・ブレイブエッジ:ゲージ1/2消費して発動できる固有技。普段よりも有利な状況に持って行ける。コマンドは対応技の後にA+B+K
・ガードインパクト:今までと違ってコマンドが4A+B+Kになり、上中下段を問わずに弾けるように。ただしゲージを一定数消費。
・ジャストガード:攻撃を受ける瞬間にガードすると硬直時間が短くなる
【キャラクリ関連】
・念願の、体の大きさを変更できるようになった。
・身長を高くするとリーチが伸びる代わりにパワーが低くなり、身長を低くするとリーチが短くなる代わりにパワーが高くなる。
・身体の太さも各部位(胸や足など)単位で変更可能
・筋肉ゲージも続投。なお、今回からスライダーも導入
・各パーツの柄を変更できるように。色や向きなども変更可能
・新たにフェイスペイントやステッカーを貼りつけることが可能となった。ステッカーは重ね貼りも可能
・武器の色や柄、攻撃の際の軌跡も変更可能
・エクストラパーツと呼ばれる好きな場所にくっつけることができるパーツの移動や角度変更が可能になった
・BDのように、キャラクター選択画面のサムネも撮影できるようになった
・キャラクリの保存枠は50枠。ただしレギュラークリの数も含めるかは不明。
・スキルシステムは削除
- 3 :
- ◆SCVに参加が確定しているキャラ、新登場作品順 (武器)
●新キャラ
・パトロクロス (片手剣、盾)
・ピュラ (片手剣、盾)
・ツヴァイ (剣、幻体)
・ヴィオラ (オーブ、爪)
・ナツ (忍者刀×2)
・レイシャ (中華剣)
・シバ (棍)
・エツィオ【ゲスト】 (長剣、短剣、隠し刃、隠し銃、弩)
●SCBD
・ダンピエール (隠し刃×2)
●SC4
・ヒルダ (槍、剣)
●SC3
・ティラ (円刃)
●SC2
・ラファエル (レイピア)
●SC1
・ナイトメア (大剣)
・アイヴィー (蛇腹剣)
・アスタロス (大斧)
・マキシ (ヌンチャク)
・吉光 (日本刀×2)
・アイオーン(旧リザードマン) (手斧×2)
●SE
・ジークフリート (両手剣)
・御剣 (日本刀)
・ヴォルド (カタール×2)
・セルバンテス(長剣、短銃剣)
- 4 :
- ■ソウルキャリバー4関連
・ソウルキャリバー4攻略情報@wiki http://www31.atwiki.jp/soul_calibur4/pages/1.html (総合情報)
・ソウルキャリバー4総合掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/game/40502/ (キャラごとの技や攻略など専門掲示板)
・SOUL CALIBUR IV EDITキャラ専用BBS http://www7.atpages.jp/huner/cgi-bin/imgboard.cgi
・ソウルキャリバーW&X掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/game/53484/
・got squashed http://crna.no-ip.info/sc3_gs/ (技フレーム表等(ただし抜け多))
◎紹介記事 (プレーしてない人向け)
・バトルシステム説明と漫画によるゲーム解説
http://www.gpara.com/comingsoon/soulcalibur4/20080628/index02.php
・各モードの概要説明
http://japan.gamespot.com/ps3/news/story/0,3800075348,20376075,00.htm
◎動画 (プレーしてない人向け)
・http://games.teamxbox.com/xbox-360/1764/Soulcalibur-IV/#movies
・http://media.ps3.ign.com/media/739/739576/vids_1.html
・http://www.gametrailers.com/game/4981.html (ゲームプレイ充実)
・http://www.gamersyde.com/game_1286_en.html (静止画有り)
・http://www.gamevideos.com/video/id/19282 (インタビュー)
・【目指せ】ソウルキャリバー初心者が覚えるべき事【LV20】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/40502/1217618565/
- 5 :
- ※快適なネット対戦の為に
まずは出来る事から始めましょう
・有線?無線?
無線でも問題無いという意見もありますがそれは間違いです。
速度より、むしろ安定性に問題が生じやすいため可能な限り有線で。
・ポートの解放はしていますか? (特にNATタイプ3の人)
要はルータの設定なのですが、これをしていないとラグの原因になります。
ポートの解放って何?という人は以下のサイトを参照してください。
方法についても機種別に解説されています。
http://www.akakagemaru.info/port/
・コレガ製ルータは不安定との報告あり、使用してる方は非NATルータへ交換推奨
・ツナイデント等のコントローラー変換機有無
変換機を挟んでいると、キー入力が本体に伝わる過程で遅れが生じます。
変換機の種類によっても遅れはまちまちですが、やはり対応したスティックを使いましょう。
お勧めはもちろんRAP、部品がほぼ同じキャリバースティックでも充分です。
・対戦の裏でP2Pやダウンロードはもっての外!
○モニター編
モニターによって表示に遅れが生じます。
ブラウン管ならば遅延は無し。
次いでプラズマ(ただしゲームに使ってると寿命に関わります)、液晶の順。
ただし、これも機種によって差があり、プラズマでも遅いのはある。
このスレではよくPC用の液晶モニタが推奨されるようです(機種により遅延約1フレ)
・液晶乃至プラズマテレビを使っている人は、ゲームモードの有無を確認し
可能なら有効にしてください。少しですが遅延が軽減されます
- 6 :
- Soul Calibur V 紹介最新インタビュー(英語)
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=pi34aZ7dHRc
初回封入特典、ダンピエールの映像など
http://www.4gamer.net/games/132/G013276/20111201001/
http://www.famitsu.com/news/201112/01006283.html
ソウルキャリバー5、サントラ、1月31日世界同時発売
http://www.eminenceonline.jp/store/soulcaliburv.html
デモ試聴も出来る
オープニングの一部? (ジークとメアの戦いムービー)
http://www.youtube.com/watch?v=Vtt3H27-oag&feature=youtube_gdata_player
CPUの動き(CPUvsKayane)
http://www.youtube.com/watch?v=Uya8y4KzFfc
http://www.youtube.com/watch?v=4eLxH1192Gs
- 7 :
- >>1乙!
- 8 :
- ■ストーリー オブ ザコギン
2009/11/22 晒しスレでは邪魔にしかならない鳩のために隔離スレが立てられる(鳩隔離スレ)
12/07 「トウゲキ選手よんでこい 相手ならんわ」(鳩隔離スレ:94)と挑発。
しかしグンタマのタグが貼られると「ワシにはまだ早い」と逃亡(鳩隔離スレ:118)
同日 「時がくれば 全キャラトップを片っ端から殲滅していく鳩祭が始まる。」(鳩隔離スレ:187)
同日 「時間経過と共に、ランカー達がひとりひとり料理されていくから安心しろ」(鳩隔離スレ:346)と挑発を続ける。
12/09 「2週間したら箱no1と十番勝負や」(ハトスレ2:303) と挑発。
12/11 鳩プロデュース 箱vsPS3 SC4対抗戦で鳩出場(鳩隔離スレ:550)
「絶対的自信からくるコーディネートや」 → ダースベーダーにアルゴル使ってボロ負け。
12/13 「おまえ下段見てしゃがめるんか 実際みしてくれや」(鳩隔離スレ:644)と発言。
上位陣は独楽払い見てからしゃがむのが当たり前なのだがそれが分かっていない鳩。
この根拠の無い自信が後のボロ負けに繋がる原因となる。
12/17 巌竜日本人一位のkuni氏から挑戦あり(鳩隔離スレ:948)→「相撲のやり方教えたるわ」と鳩快諾(鳩隔離スレ:956)
しかし1-9で鳩ボロ負け。余興のマドクにすら負け越し。鳩がアケトップどころかアケ中堅クラスにすら全く通用しない事が露呈する。
12/20 スキー場貸切発言事件(鳩スレ2:375)
12/23 PS3勢から50本勝負の申し込みあり(鳩スレ2:861)
「50本中15本とれたらハトの勝ちでいい」という超甘口条件な上にニコニコ生放送で配信するというサービスまでつける。
同日 しかし鳩は「PS3は彼女がFFやるから貸した」と対戦を断る。(鳩スレ2:868)
(なおPS3のハト垢にFFプレイ履歴は全く発生していない)
これを期に事実上PS3から逃亡。 何故かこの後からPS3叩きが多発するようになる。
- 9 :
- ■ストーリー オブ ザコギン・続
12/27 箱キングトップの琵琶湖について「琵琶湖キングは、1rpが全く見えん」
「被ダメをおさえるたちまわりしてまえば、HATOGIN式で十分正面衝突できる」と琵琶湖を挑発。(鳩スレ3:712)
2010/01/05 琵琶湖から挑戦(鳩スレ4:58番)
しかし鳩は「キングと対戦してないから」という理由で延期を申し出る(鳩スレ4:60)
「つまり決闘日は1月19日や。そのときまでにキング理解しとくわ。 」という約束もこの時にとりつける。
しかしBBSでの煽りを続ける鳩。
「キング対策のために延期してもらっているのにBBSで遊ぶな。対策終わってるなら早く対戦しろ」という声に対して
「キャリバーオンのリーグ戦&東京のオフ大会にでなきゃいけないから 鉄拳なんてやっている暇は無い」
と答えてしまう鳩。キング対策など何もする気が無かった事が露呈してしまう(鳩スレ4:327)
当然批判の声が上がるが、「なんならかかってこい」と逆ギレする鳩(鳩スレ4:335)
01/08 「じゃぁ俺と遊ぼうや」と琵琶湖降臨(鳩スレ4:341) → 40戦やって鳩ボロ負け。 全く通用しない。
しかし鳩は「まぁいけるレベル。ワシ勝つわたぶんこれ。おもったとおりおいしいレベル。 」
「クニより遙かによわいで。格下感ただよった。 」と挑発を続ける(鳩スレ4:359)
1/12 TGN一回戦負けについて「鉄拳ばっかやってたからあかんわ」と言い訳(キャリバ晒し雑談スレ:354)
「『キャリバーやるから鉄拳やってる暇ない』で逃げてただろ」と総ツッコミを喰らう。
なお「キャリバーはじめて3ヶ月で敵無し状態になった(スレ全てで発言)」
「アルゴルは並キャラ(鳩隔離スレ:294)」という発言も残しておりキャリバー界で失笑をかう。
1
/17 逃亡(ハトスレ4:844)
06/14 逃亡したザコギン、スパWにて出没しワザとPP(段位みたいなもの)を
落とし、“初心者”のための腕試し交流対戦大会に出場して大会を荒らしながら優勝
運営のレギュレーションが糞など主催者に文句いい、スパWプレイヤーより失笑をかう
- 10 :
- ID:sSmor+SL0
スレ間違えてるよ、不愉快
- 11 :
- >>9
どんまい
- 12 :
- 行ってる私が間違いました。
ごめんなさい。
- 13 :
- /⌒ヽ どうでもいいよね
く/・ ⌒ヽ
| 3 (∪ ̄]
く、・ (∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
- 14 :
- 以下、エロ様の有難いお言葉
→
- 15 :
- 勝負とはエレガントに決めるものだよ
- 16 :
- >>1乙
むっさんくさぁ!
- 17 :
- ???「私はただの下賤な一般市民だが女性の体系はもう少しスレンダーにしたほうが良いぞ
後実際にモデリングするときは全体的に胸を小さくだな・・・」
オダD「わっかりましたぁ!!」
- 18 :
- 前スレの話題だけど、トカゲはクリーピング無くなって飛行が付いたみたいよ。
http://8wayrun.com/threads/aeon-demo-impressions.9285/
- 19 :
- >>18
お〜情報乙
地這いと飛行の両方が備わってれば最高に面白いキャラになると思ったんだが残念
- 20 :
- クリトカゲはいきなり人の背中から羽が生えたり口から火吹いたりするのか、胸圧
- 21 :
- トカゲ使いじゃないしクリーピングやられると焦るけど
無くなるのは寂しい気がする
- 22 :
- ごめん。今更だけどWの箱のプラチナ買ったんだけどネットで見たカサとヒルダのマニュアル漫画。
あれってソフトに付属してるんじゃないの。開けたらただの取説しかなかったよ。
あのマニュアル漫画のこと知ってる人いたら教えてください。
- 23 :
- ネットで配信してたと記憶してる
全何話かすら覚えてないけど
- 24 :
- 高遠るいのやつか
- 25 :
- ttp://japan.gamespot.com/ps/news/20376026/
これだな
- 26 :
- ありがとう。ソフトに付属してるんじゃなくてネット配信だったんだね。
保存したよ。
- 27 :
- このレズエロ漫画家
こいつの描いている他の漫画読んだら
キモくてSC4マニュアル漫画を読む気なくなった
- 28 :
- 今見てきたら確かにちょっときもいな
てか東大卒なのか、すげー
- 29 :
- 東大出てエロ漫画家って凄い経歴だな。
天才なのは間違いないが、方向性がちょっと・・・・・
- 30 :
- マックの社長の髪型が気に入らないからマックのバーガーは全部食べる気がなくなった
みたいなレベルの毛嫌いだな
- 31 :
- 日本語のストーリーも公開されたって、小田嶋がさっき言ってたわ
http://www.soularchive.jp/SC5/
確かに増えてる
- 32 :
- 船長もうなんでもありだな
- 33 :
- 他のキャラの設定はまぁいいとしても船長はセコいだろ…
- 34 :
- クンペトクーすごい頑張ってるな…
超有能だし
- 35 :
- タリム出てくれるといいなあ
そこさえあれば全く文句ない
特殊移動とかで翻弄してく感じが楽しかった
ああいう夢のある弱キャラ大好き
- 36 :
- 【SC5】ソウルキャリバー総合【SC4】 part156
291 :俺より強い名無しに会いにいく:2011/11/25(金) 17:47:50.66 ID:NCLPZi/5O 返信 tw
落ち着け。武器格闘なのにまともで貴重な現実武器枠けずってトンデモ武器いれるわけねえだろ
タリムはわからんがトンファーは出るから。間違いなく
リストラされたらこのスレにソフト叩き割った画像投下してやんよ
このレス保存しておけ
- 37 :
- 海外サイトと違って武器や流派の項目にも細かい設定や複線があるから国内サイトの方が読み応えあるな
- 38 :
- 今始めて公式サイトみたけどセルバンテスがひどかった。
あと吉光変わったけど切腹とかあるよな?
- 39 :
- >>38
前回の配信で切腹はあるって言ってた気がする
- 40 :
- 確かにセルバンテスの設定酷いなw
呆れた
- 41 :
- >>38
あるって言ってたよ
吉光は中の人変わっても動画見てる限りほとんど性能変化なしだったな
4の3Aっぽいやつから4の6Bが派生してたのくらいしか目新しいもんがなかった・・・
ブレイブエッジに期待しておくか
- 42 :
- つうかさ船長の設定酷いとか言ってるけど今更だろ、初期からすると全体的にだいぶ酷いやん
そこらじゅう不老不死とか、破片の影響でなんちゃってイヴィル化とか大人の都合もあるし
このままいくと17年後でまともに老けたのは御剣
ジークだけであとは大人の都合で老けさせるのは無理でしたになり兼ねんし
- 43 :
- >>35
小柄な少女だからといって弱キャラ設定にする必要は無いと思うがな!
だが、健気で使命感に溢れ、小さな身体で屈強な巨漢に正面から挑む幼き少女の姿に多くの人間が感動したはずだっ!
あの凛々しく気高い姿を見て何も思わぬという輩がおるならば
もはや男の風上にも置けぬ人非人よっ!
必ずタリムは需要があるっ!
キャリバー5が出れば、おのずと答えが出るだろうっ!
- 44 :
- マキシの設定まじイケメン
弐代目吉光は封魔衆出身なのか
- 45 :
- てかやっぱり初代吉光して継承したのね
- 46 :
- >>45
そうしないと正直17年後に出すのはきついからな
- 47 :
- メインキャラが課金ダウンロードになるくらいならもうヤフオクで中古買うわ
みんなは新品で買ってバンナムにや小田島の給料アップに貢献してくれW
- 48 :
- >>45
何も若本声まで継承することは無いと思うがなwww
しかし二代目って言っても技は初代と大して変化が見られないのう…
どうやら二代目君は初代の猿真似するだけしか能が無さそうなマニュアル人間っぽいのが残念だわい
- 49 :
- >>45
あの設定っていつからあったんだろう
鉄拳1の頃からあったのかな
- 50 :
- 吉光はWから若本ボイスになるマスクを着けてるんだよ
- 51 :
- しかし真剣に設定を深く考えて考察する奴もいるんだな
辻褄合わせる、無理なく5に出す、なら2代目が妥当なだけだろ
声優変わらず名前変わらずな点で察する事はできるだろ…
- 52 :
- この前の配信見損ねたよ〜。どっかで録画とか上がってないん?
- 53 :
- >>50
それなら納得だwww
だが継承する際に片腕義手にしないといかんのが辛いなあ…
それとも初代と対決した時に腕を切断されたのか?
- 54 :
- 吉光のストーリーの中にある「心の闇」が気になる・・・
これはもしかして州光フラグか!!
- 55 :
- 今週、新キャラ発表だよな。
- 56 :
- いよいよミナがくるかー
- 57 :
- ミナじゃなくてもミナみたいなのいたらいいな
- 58 :
- マキシのストーリー、武器、流派の説明いいな。読んでてほっこりした。しかし常人より老化遅くなってて、もしキリクとシャンファに再開できたら少し複雑だろうね。見た目からして殆ど歳とってないもんなぁ・・・
- 59 :
- 次の公開キャラはどれも予測がつかんから楽しみだわ
- 60 :
- トカゲがクレイトスの技継承してたから
今度はザサラがベイダーの技使い出すんじゃないかと思ってしまう
そろそろ魔法使い出してもおかしくないからなぁ
- 61 :
- >>50
それとか妖刀吉光の力とかなんとかかもな
- 62 :
- >>60
他人の技を習得とか、どっかの大会主催者みたいですね
- 63 :
- >>62
あいつ確か投げ出来なかったよな
- 64 :
- キリクの方が据え膳食わずに逃亡したのか…アホすぎて同情できんわ
己の罪云々よりも結局我慢出来ずに愛欲の方が勝りましたって方が
よっぽど人間味があると思うがな
しかし今度はレイシャとマキシがフラグか?
- 65 :
- >>52
携帯なのでURL貼れないが、2回目の配信のページに行けば3回目も上がってるはず
- 66 :
- レイシャ→マキシは「大人の男に憧れる少女」っていうよくあるパターンで
マキシが相手にしなさそう
- 67 :
- ナツのストーリー読むと、タキはまだ現役だね。
ナツとの師弟対決の可能性も示唆されとる
- 68 :
- >>67
師弟対決(忍者二枠)はさすがにないと思うけど、6なり7とかでまたナツと入れ替わる可能性はあるとは思う
鉄拳でいうフォレスト→マーシャルみたいに、今後の声や評判次第だろうけど
レイシャとかマーシャル枠っぽいし、レイシャ行方不明で母が再び剣を握るとかいくらでも出来るしな
というか開発の中にキリクを相当恨んでる人がいるのかキリクの扱いがおもしろい位に色々と酷いなw
- 69 :
- というか見直すと用がすんだキャラの扱いが概ね酷いな
ソフィーティア→死亡
カサンドラ →消息不明
キリク →瀕死
- 70 :
- 鉄拳3から4に移った時みたいだよな
不評だったのに
シャンファ→キリクが失踪して違う男と結婚
吉光 →戦いの傷が元で死にかけて弟子に継承させて死ぬ
- 71 :
- つか配信観たらダンピが三島家の技修得してたんだがいいのかアレ・・・
- 72 :
- シバの師匠はシャンファの親父なのか
キリクだと思ってた
- 73 :
- しかしキリクはソフィーと同様に
現状どうなってるをかなりぼかして書かれてるから
ストーリー的に重要な役割がありそうだな
たぶんアレだ、異空間の裂け目とかで一人孤独にソウルエッジの邪気をおさえてるとか
なんかそんな展開なんだろう、それならシャンファを置き去りにしたことや
瀕死状態なことやシバに滅法棍引き継がせる(そのために西=ヨーロッパに向かう)必要性とか
全部つながってくるもんな
もしかしたら隠しキャラ的な扱いで出てくるかもしれん
- 74 :
- フラゲ情報来るの今日ぐらい?
- 75 :
- 普段は水曜の11時くらいだけど年末だし今日あたりに来るかもね
- 76 :
- シバ達が四人で西に向かうっていうのが西遊記みたいだなーと思ったんだが
そうか、西ってヨーロッパかw
- 77 :
- 来た!!!!
http://gazou.blueneo.jp/img/parody/0189.jpg
- 78 :
- ミナの後継キャラいるかどうか。
- 79 :
- マキシは本格的に兄貴キャラ化したのか
- 80 :
- >>76
って事は
さる=シバ
ぶた=レイシャ
かっぱ=マキシ
って事だな
- 81 :
- 定期的に父に会いに行ってはその弟子シバの棍法見て喜んでたシャンファ
失恋乙女すなぁ
- 82 :
- >>80
ナツは三蔵法師なのか?w
- 83 :
- 予想
シャレード系2枠(ラスボスかも)、ザサラ枠、ユンスン枠、セツカ枠、タリム枠、の6枠だな、可能性的に
あとはシャレード系は実は1枠に纏めてる形でバングー枠がギリ滑り込みってところが妥当な所かね
真ん中の岩みたいなオブジェににラスボス、シャレードなら俺のテンションはMAXなんだが
関係ないが>>6の一部が一瞬、ソウルキャリバー5、カサンドラ、1月31日世界同時発売、に見えた俺は疲れてるんだろうな
- 84 :
- >>83
ランダム系はともかく、ザサラ除く3キャラは続投する必然性が薄いんだよな。ザサラもたいがいだけど
むしろバングーが出ないはずがないと信じているのは俺程度なのか?
- 85 :
- 世代交代だったら真っ先にバングーが思い浮かんだのにな
- 86 :
- 正直バングーとかロックとかどうでもいいです
- 87 :
- >>84
ああ、すまん、俺が勝手にその辺りが妥当かなと思って書いただけだけの予想だから気にしないでくれ
ただ必然性とか個人で変わるもんだろし、誰が出て欲しいとかじゃなくて流派的に考えてこうかなと
ロックを継承するであろうバングーにミナもアスタとシバが出てるし先にあげた枠は2人比べると特有だし
バングーはロックからかなり変わってれば別だろうけど
まあ実際どうなるか分からんけどね
- 88 :
- 実は毛髪が河童=マキシ
食欲、睡眠欲、性欲が猿並=シバ
性格がメスブタ=ナツ
- 89 :
- 開発は予想や期待を裏切ることが最重要みたいだからな
そうするとバングーは出さなさそう
次もトカゲ並みに予想外だったら面白いw
- 90 :
- バングーは登場するとしてもインディアンかバーバリアン系のキャラだろうし
期待されてるが実際は人気的に微妙になりそう
- 91 :
- http://www.soularchive.jp/tmr/soulcalibur/Rock/end_2.jpg
こんなイケメンほっておくなんて勿体無い!
- 92 :
- >>91
なんかパトロや鍔井さんより主人公っぽいな
- 93 :
- その時の年齢はおそらく20歳くらいだけど、
SC5の時点では30代後半だからなぁ…
- 94 :
- オッサンなバングーもいい気がするがなあ
ただでさえ年増な外見の逞しいキャラが不足してるんだし
それよりシャンファいつのまに孔に会ってたんだ…
- 95 :
- クンシューチャンと会ってる上に、ちゃんと父娘認定できたんだな
母からは父は死んだと聞かされてたのにw
- 96 :
- バングーはインディアン系ダブルトマホークキャラで期待してたんだが
トカゲで使われちまった・・・
- 97 :
- 漫画家orイラストレーターのコラボキャラが今回もあるんだし、それでキャラ枠一つ使うだろ
- 98 :
- まだ情報なし?ファミ通フラゲFFの情報来てたけど
- 99 :
- >>91
左上がイケメンすぎた
- 100read 1read
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ブレイブルー 晒しスレ Part10
【PC】スーパーストリートファイターIV AE Part72
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