2011年10月1期歴史ゲーム【2012/3/23発売?】三国志12 part8 TOP カテ一覧 スレ一覧 削除依頼
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【2012/3/23発売?】三国志12 part8


1 :11/12/29 〜 最終レス :11/12/29
公式
http://www.gamecity.ne.jp/sangokushi/12/
記事
http://www.4gamer.net/games/140/G014076/
http://www.gamer.ne.jp/news/201109150030/
http://gadget.itmedia.co.jp/gg/articles/1109/16/news021.html
http://www.4gamer.net/games/140/G014076/20111227022/
http://www.4gamer.net/games/140/G014076/20111222029/
wiki
ttp://www51.atwiki.jp/sangokushi12/
前スレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamehis/1324041659/
次スレは>980が立てる。無理なら指名。

2 :
発売日(予定)はビックカメラさんで確認してね。

3 :
>>1乙。
前々スレぐらいだったかな?12が天翔記に似た三国志だって
情報が流れてたのは。知ってる人いたら、ソースをください
今更だけど。
しかし、最近さびしいのは全武将プレイって言うやつがいな
くなったことだな。それに、趙雲参上の頻度も少なくなった
し、情報が公開されてくごとにそういう発言って減るんだな
ww

4 :
11も3月だったっけ?

5 :
結局三国志も信長の野望も脳内妄想できる人じゃないと無理だからね。
もちろんクソみたいなAIはどうにかした方がいいが。
太閤立志伝なんか城主が敵の土地でうろうろしようが茶で一城もらおうが楽しんでるのに
なぜこのシリーズはこうなるんだ。まさか「本格的な歴史SLG」だとでも思っているのか。

6 :
そういうゲームだと楽しめないとな
パラド厨なんかそういうのが出来てるらしい

7 :
北見は本当にアレだね・・・
どうせ温いAIなんだから秘策なんて更にゲームを温くするだけだろうし
「求賢の策」とか、天道の「浪士斡旋」の失敗から何も学んでない
本当に引き出しもセンスも無い

8 :
>>1
せめてスレタイぐらい「國」の字を使わんか不精者め

9 :
3月発売か・・・
糞ゲが確定したから発売後の評判見てから考えるわ。

10 :
今日の武将は祝融さんか
初めて見た事ない顔グラが出てきたな、公式
ほんとこれどういう順番なんだろう?

11 :
今作はオンライン版もあって前作以上にヤバそうだな。
本体は発売日以降は放置状態になるかも。

12 :
これは三國志じゃない。ただの三国志大戦だ
新規ユーザー獲得の為にこんな戦闘スタイルにしたのかな?それとももうヘックス戦闘は支持されてないのか
XやZの戦闘が好きだったんだけどな・・・

13 :
>>12
HEX戦大好きだぞ
いつの間にか6角形から4角形になって見た目マスなしになったけど
なんかしっくりこないというか納得いかない

14 :
戦闘は9や11、革新系が好きだなぁ
へっくすはスパロボとかGジェネでやるし、軍勢って感じがしないからいまいち・・・

15 :
HEX戦は良いが升目の表示はいらねーよ

16 :11/12/29
戦闘は[からバランスブレイクしておかしくなった気がする
[の戦法、\の小部隊、]の伏兵、11の混乱。これをやれば絶対に勝てるって感じの
あと頼むから1枚マップ以外での野戦と攻城戦の一体化はやめてくれ。[や]みたいになる
12で視界を復活させてくれたのはうれしいな。できれば天気と昼、夜の概念もほしい。夜戦したい
ただ以外とマップ狭そう。個人的にはZくらいのマップが広くもなく狭くもなく丁度良い
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