2011年10月1期スポーツ・RACE強い選手が作り易いパワプロってどれよ?
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【PS2】ウイニングイレブン2008【Part.20】
G1ジョッキー総合スレ 第119R
Jリーグウイニングイレブン2007CC
強い選手が作り易いパワプロってどれよ?
- 1 :08/11/10 〜 最終レス :11/09/14
- おしえて
- 2 :
- 97、98
毎週セーブできるので一回も休憩しないでできる
初期能力がクソ高い
DBEDD
こんなんがすぐ出る
- 3 :
- 11、13 ALLAが量産できる。
- 4 :
- 98と7じゃない?7にいたっては三人目でALLAができたわ。
- 5 :
- 99、パワメジャ1
下手すると誰でもオールMAXが量産出来るくらいのレベル。
毎週セーブなんて面倒なことをしなくても出来るくらい簡単。
特にパワメジャ1は他のどの作品とも比較にならない。
- 6 :
- 13 ミーティングしてるだけで最強ピッチャーが出来る
- 7 :
- パワメジャ1はサムライ編だと怪物がいくらでも作れる
でもサクセス致命的につまらないんでやる気にならない
- 8 :
- 9開幕のあかつきは投手量産できる
- 9 :
- 13 そのせいか、後二作が極端に作りづらくなってる
制作スタッフの陰謀か
- 10 :
- パワメジャ1やってない人の多さに驚いた
- 11 :
- 13
けど野球面が糞だから意味
- 12 :
- 6のあかつき
- 13 :
- バグ技ありなら。二枚技の9と精神バグの10
バグ技無しなら。7と99
試合も楽しみたいなら。15
マイライフでも良いなら。14
- 14 :
- 13決
世界大会編で150キロAA総変10パワーAの投手とか量産できる。本で広角とかPHとか取れるし
- 15 :
- パワメジャだと165AA総変13でミート・パワーAでもいけるぞ。
特殊能力もバットで何とでもなるし。
二枚技使うともっといけるみたいだがな、165AA総変38、AACAAとか。
- 16 :
- 12
ライジングシリーズが比較的簡単に覚えられるしジャイロボールがホップする
- 17 :
- 5だな
バグ技使えば永久に出来るから全能力MAXも可能
- 18 :
- 6はヤバい
- 19 :
- 98の卓球部バグおいしいです
開始時点で総変11
最近のパワプロじゃあ11行くのも大変だってのに
- 20 :
- >>19
それに98はオートセーブじゃないからリセット繰り返し可能だしね
俺は必ずセンス×キャラで始めて、4月2週目に監督と話してセンス○にしてた
- 21 :
- 98で努力型開始で4月4週で禿でいきなりCBCCCになってワロタw
雨男復活しないかな
- 22 :
- 俺も98が1番って印象。
- 23 :
- パワメジャ1は打てなくてもヤバイの作れるけど試合部分が駄目。
- 24 :
- パワプロ5 試合後リセットで簡単オールMAX
パワプロ6 普通。難しいけどするめでオールA投手
パワプロ7 打撃の神髄で簡単オールMAX
パワプロ8 社会人天才+運ゲ。普通にやってオールA、タワー行ってオールMAX
パワプロ9 二枚技で簡単オールMAX
- 25 :
- 97と98は中級プレイヤーでもALLAがザラ
現に俺がそうだ
- 26 :
-
- 27 :
- イジリー岡田
- 28 :
- なにそれ?
- 29 :
- さげ
- 30 :
- test
- 31 :
- test
- 32 :
- 10もエミーのおかげで結構楽
- 33 :
- tes
- 34 :
- t
- 35 :
- 少なくとも、パラメーターの構成が最終版になって以降(エラー回避あり)のパワプロでは
パワメジャが普通に最強
極めれば165スタAコンA特殊能力2桁、総変化量20台も可能
そうでなくでも165スタAコンA特殊能力2桁、総変化量14は余裕で可能
- 36 :
- t
- 37 :
- test
- 38 :11/09/14
- test
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