2011年10月1期スポーツ・RACE【PS3】実況パワフルプロ野球2011改善要求スレ
TOP カテ一覧 スレ一覧 削除依頼 ▼
・ 次のスレ
パワプロで新しく導入して欲しい得能
【実況】ギャロップレーサー8 その2
【PS3&PS2】Ferrari Challenge【Wii&DS】
★†††GT5葬式会場††††★8
【PS3】実況パワフルプロ野球2011改善要求スレ
- 1 :11/07/15 〜 最終レス :11/12/20
- ラグだらけのオン対戦
やっつけ査定
アップデートあるとはいえ、この適当査定どうにかならんのか
横浜にいたっては
ショート守れる石川、藤田、渡辺、山崎が肩E44と全員同じ肩力って・・・
横浜
武山 肩力E44
橋本 肩力E44
石川 肩力E44
藤田 肩力E44
渡辺直 肩力E44
山崎 肩力E44
スレッジ 肩力E44
桑原 肩力E44
早川 肩力E44
楽天
ルイーズ 肩E44
中川 肩E44
枡田 肩E44
内村 肩E44
中村 肩E44
山本 肩E44
河田 肩E44
西村 肩E44
上武 肩E44
西田 肩E44
- 2 :
- お前らこんな適当なゲーム買うの?wwwww
無能なコナミ社員もお前らみたいな馬鹿がたくさんいてボロ儲けだよなwww
エディットつけずに殿様商売で馬鹿が買う構図wwwwwww
【適当査定 横浜編】
武山 肩力E44
橋本 肩力E44
石川 肩力E44
藤田 肩力E44
渡辺直 肩力E44
山崎 肩力E44
スレッジ 肩力E44
石川 肩E44
藤田 肩E44
渡辺直 肩E44
山崎 肩E44
- 3 :
- お前らこんな適当なゲーム買うの?wwwww
無能なコナミ社員もお前らみたいな馬鹿がたくさんいてボロ儲けだよなwww
エディットつけずに殿様商売で馬鹿が買う構図wwwwwww
【適当査定 楽天編】
ルイーズ 肩E44
中川 肩E44
枡田 肩E44
内村 肩E44
中村 肩E44
山本 肩E44
河田 肩E44
西村 肩E44
上武 肩E44
西田 肩E44
- 4 :
- お前らこんな適当なゲーム買うの?wwwww
無能なコナミ社員もお前らみたいな馬鹿がたくさんいてボロ儲けだよなwww
エディットつけずに殿様商売で馬鹿が買う構図wwwwwww
【適当査定 広島編】
栗原 肩D56
木村 肩D56
安部 肩D56
岩本 肩D56
嶋 肩D56
迎 肩D56
鈴木 肩D56
- 5 :
- せやな
- 6 :
- ケロカス(笑) ハーメン(笑)
- 7 :
- >>2-4
まあ力抜けってw
- 8 :
- オンライン、マイライフの改善と登録されてる既存選手だけ能力エディットさせろ
- 9 :
- 能力のみのエディットだけでいいんだけどな
無能なら無能なりに頭使えよ
- 10 :
- >>4
サクサクセスで好きな選手作り直せばいいんじゃね?
- 11 :
- 阪神の2010年ドラフト3順目指名の高卒捕手中谷 弾道2 F32 E48 F34 D57 E43 E42
珍査定で即レギュラー張れるレベルに
- 12 :
- サクセス一年はマジで変えてくれ
- 13 :
- 野球とサクセスは良いけど、マイライフが酷すぎる
- 14 :
- マイライフ楽しみで買おうかと思ってたけど
ひどそうだからやめておこう
1回マイライフだけで1本出してくれないかな?
ちゃんと作れば売れるし面白いと思うんだが
- 15 :
- これってサクサクセスで作った選手を成長させたりできるの?
- 16 :
- なんでリプレイ無くしたん
細かい設定もできなくなってるし
- 17 :
- >>16
看板出たり、パワター出たりしてメモリが足りなくなったんだろう
- 18 :
- まず顔エディットという訳分からん要素を廃止して、
その余った容量でパワポタ4のような野球、ペナント、マイライフに戻す。
終了
というか顔エディットを出したせいで、パワプロの質がまた落ちたとしかいいようがない。
それぐらいPSP版の方は出来がひどい。
まだ2010の方が数倍もマシ。
- 19 :
- >>18
4、2010が売れてないから昔に戻らないだろう。
次は、今の延長でマイライフをしっかり作ってほしい。
サクサク、ファームに手を広げる時間があるならまずマイライフ優先でお願いしたい。
この辺はアンケートに書くつもり。こんな便所の落書きは見てくれないようだし。
- 20 :
- マイライフで
アイテム復活
連戦中は試合以外何もできない
趣味、ファンの数、選手の「格」
トロフィー、彼女以外の交友
選手引退・移籍の情報言ってくれない、契約更改の交渉
詳細成績、試合ごとのスタッツ全く見れない
ランナー操作不可
これらを全て改善、復活してくれ
- 21 :
- ロードがいちいちはさまってうざい。
やる気下がるイベントが多すぎ。しかも甲子園出場決定してもやる気あがらないとかあほ。
試合に勝たないと練習レベルあがらないのは酷い。このせいでオールAが格段にむずくなった。
他の能力を優先するとエラー回避があがらない。これによって球にとびついてもはじいてしまう内野手が続出。従来のパワプロでは考えられないことになった。
地味にクリスマスとバレンタインがうざいwwwwwあてつけですかwww
個人的にはペナントとかマイライフはなくてもいい
円谷とか番堂と友情タッグしてオールA作ってたころがなつかしい
でも顔つくれるのはいいな。アイドルマスターのキャラでスタメン作ってニヤニヤしてる
- 22 :
- 栄冠ナインがほしい。
- 23 :
- パワタウン的な感じでRPG的なグラフィックの中を作った選手やサクセスキャラとかと話ながら歩きたい
で、サクセスとか対戦とか練習もタウンの中の施設に歩いて向かう感じで(もちろん一発移動スキップ有りで)
サクセスとかで作ったキャラもある程度台詞とか設定したい
とにかく、そんな感じでせっかく作ったキャラクターをもっと広げてく方向性で考えて欲しい
- 24 :
- あげ
- 25 :
- 2011に限った事ではないが
サクセスで左打ちのデフォ能力が右より劣るという
差別は訴えてもいいレベルだと思う
- 26 :
- ホームランくんみたいなモード
走塁練習
OB
栄冠ナイン
- 27 :
- マイライフで球速はやいで出来るようにしてくれ
これはアップデートでどうにでもなるだろ
- 28 :
- >>25
左投げや左打ちの時点である程度有利なんだから、せめて能力を低くしなけりゃバランス
がとれないだろ
- 29 :
- >>25
右効きの左打はバットコントロールはし易いが右手の押し込みが効かない
ミート上げパワー下げと初期能力に補正あってもいいがゲームでそこまでやってもね
- 30 :
- >>28
左投げが有利・・・だと・・・?
- 31 :
- >>30
対左2はあっても対右2はないだろ
- 32 :
- 改善とはちょいと違うけど、
DLCで髪型とか顔のパーツとか増やして欲しい。
少なすぎです
- 33 :
- サクセスで投手を作ってる場合、球速と肩力は連動させて欲しい
- 34 :
- DLCでオリジナルチームのサンプルが欲しいね
キャットハンズとか猪狩カイザーズとか
- 35 :
- 一年生のときから始めて、対戦相手としてでもいいからあかつきナインのみなさんと会いたかった
ついでいうと5と9に出てきた対戦相手は全員出てきて欲しい(大東亜、極亜久は完全版で)
…ていうか極亜久出てこなかったのには唖然とした(涙)
(インターネット高校はブロードバンド高校に改名したという設定でいいから)
もっと欲を言えば後輩に松倉香本駒坂か手塚円谷猿山(両方でもいい)も出して欲しい
- 36 :
- >>34
サンプルが出るならキャットハンズにリーズさん出てきて欲しいな
(リーズとは、この動画↓のシリーズで大活躍したモブ黒人のこと)
ttp://nicovideo.jp/watch/sm4551106?uid=NULLGWDOCOMO&DCMPAKEHO=ON&guid=ON
- 37 :
- ピッチャーが威圧感出してたらスタミナがたくさん減るとか、コントロールが乱れるとかデメリットもつけるべき。
- 38 :
- まず能力100段階仕様をやめてもらいたいね
Sとかいらないし
- 39 :
- >>38
俺は100段階で良いと思う
昔のシリーズだと選手間の能力差が分かりにくい
- 40 :
- 100段階のが評価しやすくなるしな
俺的にはもっと能力の細分化をしてもらいたい。
盗塁、ノビ、キレは基本能力の項目でいいと思う。
変化球も各100段階でいい
守備は「ショート55、セカンド65」みたいな表記でいい
逆にエラーは特殊能力の4とか5みたいな感じでいい
- 41 :
- >>40
これ以上複雑にしてどうするよ、プロスピじゃああるまいしw
まあ、エラーに関しては賛成。タイムリーエラーと激しく被りそうな気はするけど
- 42 :
- ぶっちゃけ今のパワプロの開発陣にはパワプロに愛もセンスがねえから無理だよ
お前らを開発室に放り込んだほうが無給でもまだましなもん作るかもな
- 43 :
- 数値細かくしても5きざみにされたらおんなし 逆に分かりにくくなる
- 44 :
- 杉内の球種がフォークだった時点で萎えた
- 45 :
- 杉内は成績悪くて弱体化のためにフォークに変えましたって事なのか意味分からなかったな
アプデでチェンジアップに戻ってたけど田中にスライダーが無かったら大ブーイングだろ
「2回空振りできます!」
- 46 :
- チェンジアップは変化量じゃなくてブレーキの効き具合にして欲しい
- 47 :
- 特定の条件下で習得できる選手タイプ別能力って欲しいな
例えば
150`以上 コンG で赤青能力「荒れ球」
好調以上で、ボールが都合よくコーナーに散る、普通以下でさらにコントロール悪くなる&失投率アップ
とか
150`以下 コンA以上で赤青能力「7回2失点」
ほぼ失投が無くなりコントロールも+10されるが軽い球効果二倍
的な感じで
- 48 :
- 「併」って得点圏打率並に意味の無い能力の気がするな
鈍足の右打者に併打が多いのは当然だし、ランナーの有無にも左右される
せめて右打者はシーズン15個以上、俊足の左打者なら5個以上で「併」が付くとか
走力に対して一塁到達タイムが遅いなら内野安打×みたいな感じで再現して欲しい
- 49 :
- メジャー観てて思ったんだが内野手の肩と外野手の肩って別物だよね
肩力はリスト、腕、肩とか分けて評価できないかな
- 50 :
- ↑ばわぷろじゃなくなるだろそんなこまかしたら
- 51 :
- わけたら査定がさらにめんどくさくなるから目立たない選手たちは結局同じ数字ですよw
- 52 :
- >>31
どちらで投げてもどちらで打っても対左5はあるけど対右5はないぞ
それでも左有利ってこのゲームでいえるのか
- 53 :11/12/20
- フラゲ組だが、決定版ではほぼ改善されてたぞ
TOP カテ一覧 スレ一覧 削除依頼 ▲
・ 次のスレ
パワプロで新しく導入して欲しい得能
【実況】ギャロップレーサー8 その2
【PS3&PS2】Ferrari Challenge【Wii&DS】
★†††GT5葬式会場††††★8