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2011年10月1期ブラウザゲーム【Tiktan】FFA設置してみた【Tiktan】 TOP カテ一覧 スレ一覧 削除依頼
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【Tiktan】FFA設置してみた【Tiktan】


1 :08/08/28 〜 最終レス :11/11/25
Tiktan FFADVENTURE
http://wikiwiki.jp/tiktan/
まだレベル上げしかすることないが、暇な奴来てくれ

2 :
宣伝したのに2時間以上レスされなくてどう思った?

3 :
泣いてる

4 :
おい、俺がトップなんだが誰か倒してくれ

5 :
まともにプレイしてる人が7人くらいになった。
過疎ってるから、遊びに来てくれー。

6 :
名前被ってないのに登録できないとか致命的だな

7 :
ゲームとして機能すらしてなくてワロタ

8 :
うおー
ホントにスマン。気づかなかった
バグ報告Thx

9 :
バグ修正しました。
参戦者まだまだ少ないですー

10 :
このスレもうバグ報告所になりそう

11 :
待て待て
そろそろ大きなバグは無くなってきたと思う。

12 :
結構人数増えたんじゃないか?
大変だろうけどがんばってくれ

13 :
落ちたな

14 :
結構増えてきた。
登録者少ないけど、続けてくれる人が多いみたいだ。ありがとう。
Wikiページはちょっと落ちやすい気がする。

15 :
合成システム追加したー。

16 :
おちた

17 :

18 :
なんか勝率が欲しいなーと
キャラアイコンの下にちょこっと。
・・遅いよな、すまん

19 :
勝率かぁ。対人のみの勝率なら付けようか。

20 :
つけたよー
Wiki落ちやすいみたいだねー。

21 :
WIki落ちてるときは、
http://www.ab.cyberhome.ne.jp/~laugh127/
こっちから直接入ってくださいー。

22 :
おお、つけてくれたのか。ありがとう

23 :
銀行の金額入力がめんどいので
現在は1111 Gold預かっております。手持ちは2222 Goldです
ってなってる数字の所をクリックして
この場合なら1111なら引出し、2222なら預金の
入力する所に挿入出来ないかな?

24 :
↑把握

25 :
めんどうだったから、最初から入力するところに表示するようにしといた!

26 :
>>25
ありがとうございます!
ストレス無く凄く快適にプレイ出来る様になりました。

27 :
チート天国になってるじゃないか

28 :
すまん、昨日の夜から何故か急に人が入り始めた
スキル追加したときに色々バグが発生したみたい。泣きそう

29 :
結構最初のほうにプレイしてたんだが
チートがなんだこうだでやる気失せたわ

30 :
すまんなぁ。改造慣れてないからどうしてもボロが出てしまう

31 :
とりあえず、今は登録するな!!
IDとPASSが丸見えだから!

32 :
閉鎖しますた

33 :
oninnnin
まともに管理も出来ないなら二度とゲーム公開すんなカス

34 :
変ツー消していdパス丸見え修正していdパス変更できるようにしてさっさと再公開しろks

35 :
管理人はカス

36 :
やってなかったけど管理人

37 :
おにんにん復活しろ

38 :
復活したら叩かれるかなぁ。

39 :
ちゃんと修正しとけりゃ叩かなねーから復活しろ

40 :
右クリ禁止とかウィンドウ表示(?)のCGIゲームあるけど、あれで不正防げるのかな。

41 :
>>40
全く、防げないぉ
アクティブスクリプトを無効にしたら、普通に右クリック可能だし

42 :
穴を完全に無くすしかないのか。ブラゲ民対策しないと、また閉鎖されちゃう^q^

43 :
ゆ、ゆみこ!

44 :
とりあえずハヤトだっけ?あいつは切るべき

45 :
ああ

46 :
おいィ?

47 :
んでも、アイテムとかの作成手伝ってもらってるだけ。
管理のほうは任せてないんだけど

48 :
全体チャットとかとめてたのあいつじゃねーの?
最後の逆切れ発言で荒らしに火がついた気がするわ

49 :
全チャ止めたのは俺の判断
アドレスに直接、数値を打ち込んで能力値をinfとかにする奴いるんだけど、どうにかならんかね

50 :
(^??^?)

51 :
副管理人とやらの煽り耐性をなんとかすべき

52 :
前半はチャンプ戦&ポニョ狩ゲー
後半はアルトリコーダーさんと涼宮ハルヒとのチャットゲー

53 :
異常数値なら弾くとかにすればいいだけ
登録時と戦闘時にでも仕込んでおけ
あとキャラの管理がデフォルトのままだと甘いし
IPチェックがほぼ行われてないのも問題
完全に異常数値対策するならきちっとしたデータベース作るとかした方がいい
IDパス駄々漏れなのは問題外
IDハッシュ化してる部分としてない部分があるのが意味不明
するなら全部しろ、1箇所でもしないならやるだけ無駄
ハッシュ化する際crypt関数使うときの鍵まで表示されるのも何とかしろ

54 :
さすが変ツー

55 :
ああ、当分先の話になるだろうけど、転生するメリットが見あたらないから
そこんところ、ちょっと考え直してくれろ

56 :
レベルの上限が+10になるだろ

57 :
>>54
残念だが別人なんだぜ
だが何のツール使ってるかはわかる
大方ローカルプロキシ挟んでValue=のところ改変しまくってんだろうな

58 :
ゲームとして魅力がないし達成感もなにもない

59 :
もうちょっとわかりやすく言えよ

60 :
>>57
ああ

61 :
バリューってなんだ
ネームバリューの事ですかこのやろう

62 :
あと金にもっと価値を持たせるべき あのままだとオークション出品の利点がほとんど無い
素手素ッ裸状態(≒新規キャラクタ)にステ+補正があると尚良い

63 :
>>59
変ツー使って直接数値叩き込まれてる
ただそれだけなんだぜ

64 :
転生すると10分の1能力が引き継がれます
なんでこれハッシュ化した時鍵まで表示されるんだろう。

65 :
>>62
DEX補正だけで十分異常な強さだっただろ

66 :
>>63
それはわかる
IDハッシュ化してる部分としてない部分があるのが意味不明
するなら全部しろ、1箇所でもしないならやるだけ無駄
ハッシュ化する際crypt関数使うときの鍵まで表示されるのも何とかしろ
ここらへんわかりやすく言え
俺管理人じゃない上にこのゲーム一度もしてないし開いたことも無いけど

67 :
>>55
メリット:レベル上限が10うp→ステータス限界値が50うp
lv1の初期ステも若干高かった気もする
ステータスうpアイテム(何回もつかえるのか?)はあんまでねーみたいだし
転生したほうが育つのは早いんじゃないかね

68 :
いい!!もっと蹴って!!

69 :
ステータスうpアイテムは実装してないです。転職するとステ上がるけど、1転生に1職のみ

70 :
>>69
魔法使いの玉何回も使ったら、何回もステ上がる訳じゃないのか
それなら、転生も考えるかもしれん
ともかく、セキュリティー頑張ってください

71 :
>>64
substr(crypt(ここは自分所のソースに合わせて), -10);
これで鍵表示されないはずだが
>>66
まず問題のIDパス駄々漏れソースがある場所のURLが
ハッシュ化済みIDがわかればURL叩けてしまう
鍵はまあ表示されても問題はさほどないんだが
鍵が表示してあるとハッシュ化されたものが解読しやすいんだな
それでもめんどくさいけどね

72 :
なんか日本語へんだな、まあいいか

73 :
というか閉鎖したいと思ったら人を自動で蹴る昨日とかつけりゃいいのに
>>71
よくわからんけどわかったわsanks
管理人バカだな!

74 :
もうお前が管理しろと

75 :
やだよめんどくせえ
俺は作ることは好きでも管理するのは嫌いだぜ

76 :
全員ログアウトしないと閉鎖できないとか言ってたのは、小学生の副管理人だろ
それも、そんな権限持ってなかったって噂の、小学生副管理人

77 :
>>71
できた。Thx。俺も管理苦手

78 :
よし復活させろ

79 :
>>76
ああ・・・?
俺手っきり小学生が作ってるんだと思ってたぜ

80 :
まだハッシュ化の一部しか修正してない
昨日キャラデータ消しちゃったんだが

81 :
小学生が作ることに興味持つとは思えない

82 :
>>76
あれは笑うしかなかったな
>>77
鍵変えておけよ?
2chのトリップ算出式と同じにしたほうが暗号強度は上がるが
そんな難しくないしやってみるか?
my($key) = substr(substr($id,0,8).'H.', 1, 2);
$key =~ s/[^\.-z]/\./go;
$key =~ tr/:;<=>?@[\\]^_`/ABCDEFGabcdef/;
my($hash_id) = substr(crypt($id, $key), -10);
そっちの変数どう使ってるのか知らんがこんな感じでおk

83 :
>>81
小学生並みの脳でも出来るけどな
muranを見てればわかる

84 :
むらんは設置しか出来ないだろ

85 :
Muranは小学生以下の頭しかない
だからバグ取りもできない

86 :
2文字以上読めない僕でも改造できますか

87 :
おい、muranを馬鹿にするのはやめろ

88 :
MuranのEBも変ツーに弱いよな
EB自体古いスクリプトだから穴だらけなのもあるが

89 :
あれたしか勧告版とか言ってなかったか

90 :
>>82
鍵は変えておいた。
たまにchara.cgiのデータが飛んじゃうみたいなんだけど、プログラムが間違ってるのかな

91 :
その通り
とりあえず遊べるようにするってことで文字化けしたハングルの修正を最優先に
してなんやかんや
だと思うよ

92 :
何だその余計穴だらけそうなのは

93 :
>>90
変更した場合は一応ローカルで動作テストしような…
暴走すると鯖が落ちるまで止まらんぞ…
とりあえずこれ以上はソース読んで見なきゃわからねえ
デフォのFFA改ならkousin.cgiしかchara.cgiさわらねえらしいってぐぐったら出たぞ

94 :
ローカルでテストしてるよー
一通り自分の書いたプログラム見直してみる

95 :
テストケース無いのかよ

96 :
変数が重複して暴走してないかとか気をつけてな
あとからいろんなものを追加するとたまにある

97 :
どっかのFFAみたいにログイン記録付けたほうがいいか?IP表示されるやつ

98 :
おい・・・
俺のキャラきえとるwwwwwww

99 :
なんだかんだいったけど頑張ってほしいです^q^

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