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2011年10月1期ブラウザゲームブラウザ三国志 質問スレ23(+27)【総合】 TOP カテ一覧 スレ一覧 削除依頼
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ブラウザ三国志 質問スレ23(+27)【総合】


1 :11/12/06 〜 最終レス :12/01/01
重要★ - 質問・回答にあたって
 質問者はwikiやヘルプを読んだ上で質問してください。
 回答者は「しょうがないなぁ。教えてやるか」と思える心の余裕を持ちましょう。
 くれぐれも煽りは放置でお願いします。
 次スレは>>950が立ててください。立てられない場合は>>970
★★最重要★★ 質問者はまず WIKIにあるFAQ(@mixiは、質問はこちら)と、
ここの>>2-7あたりをゆっくりと読み質問してください。
前スレ
ブラウザ三国志 質問スレ22(+27)【総合】
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1319181473/
ブラウザ三国志 Wiki @mixi
ttp://sangokushi.wiki.fc2.com/
ブラウザ三国志wiki
ttp://www37.atwiki.jp/browsersangokusi/

2 :
▼よくある質問
※自分で調べる努力を多少はしましょう。100レスくらい遡って同じ質問が無いか確認して下さい。
  wikiのFAQにも必ず目を通してください。
  【FAQ集】http://www37.atwiki.jp/browsersangokusi/pages/15.html
Q1. 地図位置はどうみれば?X100,Y100
A. Xの数値は東西(プラス側が東)Yの数値は南北(プラス側が北)
Q2. 拠点(村、砦)に武将はどうやって配置するの?
A. デッキセットする前にファイルからセット先を選べます。セット先を選んだあと
  デッキセットすればその拠点にセットされます。援軍としてその村へ派遣する方法もあります。
Q3. 武将スキルはどうやって使うの?
A. 内政(資源などのUP)スキルであれば内政官に任命し、デッキ>内政設定より
  スキル名をクリックできます。攻撃スキルなどは出兵時にチェックをいれる必要があります。
  IEではうまくスキルが発動しないことがあるようです。別のブラウザを使うなどしましょう。
  出兵したあと即キャンセルしても使ったことになります。
Q4. ☆Xを落とすのにどれくらいの兵が必要?
A. 鯖、使う武将に大きく左右されるので回答不能。
  シミュ(要エクセル)使って自分で算出してください。
  シミュの使い方はwikiに書いてあるのでそちらを参照。
  【シミュ】http://www37.atwiki.jp/browsersangokusi/pages/56.html
  【☆別兵士数】http://www37.atwiki.jp/browsersangokusi/pages/31.html
  対弓=騎馬 対騎馬=槍 対槍=弓
  森=弓多め、岩=槍多め、鉄=馬おおめ

3 :
Q5. ○○の武将のオススメステってありますか?
A. 基本的に、各武将の長所を伸ばすのがいいと思われます。
  初期値が他に比べて高いものを上げておけば取りあえず使えない事はないかと。
  ※武将のステ質問が多いですが、極振りが基本なので自分で考えましょう。
  自分で使用用途が分からないなら売ったほうが有用かも知れません。
Q6.  相手の砦(村)を攻撃し、落として領地化して、砦(村)を建てた場合そこの資源施設はどうなる?
   自分の砦を領地化し、そこにまた村(砦)を建てた場合どうなる?
A. 立てていた分の資源施設をそのまま受け継ぐことができます。
  ※相手が離反、削除をする前にその領地を獲得していれば可能のようです。
Q7. LvUPした領地を拠点(村、砦)した場合名声は戻る?
A. 戻ります。
Q8. Lv3領地とLv1領地(☆の数ではない)を拠点にしたときの違いは?
A. 全くない。Lv3のほうが拠点たてるときに名声が多くかえってくるが
  その分多く使っただけなので±0
Q9 鍛冶と防具は各拠点ごとに影響されますか?
A そうです。各拠点ごとに作らなければ意味がありません。
援軍などは出兵元の状態が影響されます。
Q10 防御というのは出兵時に影響がありますか?
A. 防具、防御値含めて全ての防御とつくものは
防衛時(攻められた場合)のみ有効となります。

4 :
Q11. 武将 ○○のステ振りはどうすればいい?
   スキルはどれを付けた方が良い?
   2枚揃ったんだけど売るのとスキル上げどっちがいい?
A. そんなことも自分で考えられないようじゃ良スキルあっても使いこなせないから
  トレードで売った方が良い
※どうしても間違った情報でもいいので参考にしたい人は
http://www37.atwiki.jp/browsersangokusi/pages/74.html
Q12. 城落として配下にすると具体的にどうなるの?なんで落とすの?
A1. 放置城落とすメリットは名声使わずに領地取得の足場ができる。
A2. その城やそいつの領地に隣接する領地や拠点を占領できるようになる。
A3. 領地の10分の1を取得できる(ヘルプ参照、領地数10以上のみ。忠誠が低い順から。)
  デメリットとしては、配下にするとそいつを攻撃できなくなる

5 :
イチ◯ツ

6 :
たしか取得領地の資源生産量とレベルを一覧で表示できたと思うのですが
デフォルトで見れるのでしょうか
それともなにかプラグインをいれる必要があったのでしょうか

7 :
デッキ→領地管理

8 :
>>1

9 :
>>7
ありがとうございます

10 :
>>1乙カレ

11 :
無課金でSR徐庶を引いたのですが
知力を伸ばして内政官で使うのと売るのとどっちがお勧めですか?

12 :
知力を伸ばして売るといいよ

13 :
UCが育てやすいから育てる人はあまりいない
コストも中途半端な3だし
売るといいよ

14 :
拠点なのですが、本拠から離したほうがいいということで
遠征先で作ろうと予定を立てています
遠征先と言ってもいくつか候補があり、どれがいいのかいまいちわかりません
A:砦に隣接した☆4、☆7
B:味方が囲った砦たちの中心近くの☆4、☆7
C:味方が囲った砦と敵が囲った砦の間あたりの☆4、☆7(味方完全包囲―D―競合包囲―E―敵完全包囲という感じで、DとEの二候補あります)
いずれも近くに☆6が数個あるので、土地としての差はそこまで無い気がします
ですが戦略上こういうところには立てないほうがいいなどの定跡がありましたら
アドバイスお願いします
(例えば砦に隣接してると不利だとか、敵との間にポツンと拠点を立てると不利、逆に敵との間に立てたほうが有利など)

15 :
1期である前提で答える
その砦がどんなものかがわからないけど、城とか武将砦ならやめた方が良い
万が一自分の同盟が負けた時「どけ」って言われるぞ
普通の砦だとしても、戦時に見つかりやすくなるし注目度は少しは上がるから危険かも
何にしても一番いいのは「敵や目立つものが近くにない☆7」だと思う
☆7なんてどこにでもあるからね、無理に危険なところである必要はない
ただし、☆8であればリスク分メリットがあるから敵陣でも頑張った方が良い

16 :
敵と表現してるがその他同盟と敵対する恐れがあるなら
離れておいた方がいいんじゃないかぐらいしか言えんな
その他同盟も近くに拠点作ってる奴がいるなら有事の際は殴りあう覚悟で作るのも一興

17 :
他同盟に取られそうな武将砦付近にガンガン村立てた俺オワタ

18 :
あーあー

19 :
>>15-16
ありがとうございます
新天地を探したのですが、みなさん(他同盟も)手馴れているのか
ほぼ全ての砦が誰かしらに囲まれていました
できるだけ他勢力から距離をとる感じで拠点をつくって行こうと思います
砦は武将砦じゃなく普通の砦のことでした
説明不足ですいません
拠点もやっぱり狙われるんですね…
人口増えると嫌でも目立つ形になるんでちょっと怖いです

20 :
UC?統
UC諸葛亮
UC曹操
R孫権
R姜維
この5人の内、呉の治世or王佐の才を付与するとしたらどれが良い?

21 :
>>20の続き
一番上はUCホウ統
武将Lv.は40程度

22 :
王佐と治世の比較
・8レベル以下の場合、知力がコスト×20以上だと、治世の効果が王佐の効果を上回る
・ベースが高価な場合、王佐は育てられないが、治世は育てられる
今回は全て安いカードなので、2点目は関係なし
1点目も、知力がそこまで高くなるのは250レベル以上なので関係なし
高コスト・高知力のカードに王佐が良い→R姜維に王佐の才

23 :
もうそれで天麩羅入れていいんじゃまいか

24 :
治世つけるなら合計レベル14以下でスコアあげた方がいいと思う
孫権で王佐狙うにしてもまだレベルが足りないな

25 :
>>22
スキルレベル上げ考えると、どれが一番?

26 :
>>25
UC曹操以上(R姜維とか)で重ねられるならUC曹操以上
以下ならUC孔明かな、UCホウトウでも良いがスキル3枠は孔明の方が使い易いと思うのと
今はRホウトウが以前より入手し易いので

27 :
Rホウトウや3.5コスト内政官につけるなら治世一択だろうな

28 :
UC諸葛亮が重ねるTP、3枠目、初期スキルでのレベリングしやすいから
一枚目として作ればいいんでない
名前被りも心配する武将でもないしね
2枚目以降は曹操を攻撃で使ってなかったりならだし、UC孫堅、陸遜の安価とか
3.5コスやらホウトウやらの治世なり、カードの引きとデッキ構成に相談かな
ただ期を通して建設系も育てようって感じな
1クールで数枚用意しようってならわからんw
陳宮で治世頑張れって所か

29 :
レベル上げで矛メインの場合に
お供に騎兵か近衛をつけようと思うのですが、
騎兵のほうがコストパフォーマンスはよいのでしょうか?
シミュレーターで調べたところ、
損害と作成資源をみるとそう思うのですが・・・

30 :
矛メインなら騎兵と剣兵を付けるといいよ

31 :
騎兵付けるなら剣はなくて良い
足が遅すぎる

32 :
初期知力23のレベル200で知力59.80
そのとき、
王佐の才レベル2で36.69パーセント
呉の治世レベル2で39.9パーセント
呉の治世レベル5で42.4パーセント
初期知力17のレベル200で知力44.20
そのとき、
王佐の才レベル8で43.26パーセント
呉の治世レベル8で42.1パーセント
スキルレベルアップの難易度、
初期スキルが兵器の進撃と兵器の強撃、
ホウトウはUCのほうが優秀なことがわかる。

33 :
>>29
馬だけでいいな
矛の5〜10%くらいつけるといい感じかな

34 :
>>32
>初期スキルが兵器の進撃と兵器の強撃
1期目でもない限り、兵器ブーストで進撃や強撃なんて使わないのだが?w
>ホウトウはUCのほうが優秀なことがわかる
お前の示した数値で比較するのなら
UCホウ統+資源課金=Rホウ統
なのだが、
ゆとりの脳内では知力15の差が齎す影響(恩恵)を理解出来ていないようだなw

35 :
議論や持論の展開は別スレッドでやれ
此処は質問スレ

36 :
ヒステリーすげーな

37 :
俺もちょっと>>35さんと同じことを思ってた。
意見を聞いたり議論するのは、雑談とか総合に行った方がいいと思う。
ちょっとスレチだよ

38 :
質問
1期目で遠征地の☆6取り始めるのって
拠点何個目がベストですか?
教えてください!

39 :
砦作ったら

40 :
ちょっと ちょっとちょっと

41 :
ざたっち乙

42 :
>>37
言うだけ無駄。
何故なら、議論を吹っかけるやつは荒れるのが分かっていてやっているから。
つまり自覚のある荒らしなので、構えば構うほど荒れるだけ。
議論を吹っかけておきながら「荒れるとは思わなかった」などと本心から思っちゃうレアなやつなら、
そいつは真性の馬鹿だから、話の内容も相手にする価値がないレベル。
よって、議論を吹っかけるやつにはスルーが最良の対処法という事になる。

43 :
答えがいくつもあるような質問するやつが悪い
俺たちは真剣に答えてるだけだ

44 :
もう一度
議論や持論の展開は別スレッドでやれ
此処は質問スレ
>>38
シュミレーションを使って目的地を取れるだけの兵力を維持できるようになったら
直ぐに取ればいいと思うあとは自分で考えろ。

45 :
1期で僻地に拠点作るんですが
☆3☆1☆1
☆7☆7☆4
☆1☆1☆1
☆1☆1☆6
☆8☆6☆4
という地形で現在上から2段目右端の☆4(2-2-2-0)に資源村を作るつもりでいます
3c兵舎修練レベル3、2.5c槍兵の進撃レベル5があるので、がんばれば2-3日くらいで隣の☆7が落とせます
毎時生産量がサポート入りで各6000くらいだとして
こういうときみなさんは☆4捨てて☆7取りますか?
またあと数日でもう一つ拠点が作れそうなのですが、そういう場合この近辺にもう一つの拠点を作るのは危ないのでしょうか
(隣の☆7や距離3.24にある☆8(4-4-4-4)など)
近くに作れれば楽だなとも思ったのですが…

46 :
☆8の上の☆1に仮設して☆8から取る
残り期間次第だが前半ならまず7や8にしておけ

47 :
俺も>46に賛成
生き残った兵で残りの☆7も取る
残りは☆6の取得にも使って使い潰す
場所が隅に近いところなら、☆8はレベリング用の軍事拠点
最初の☆8攻略で兵の損害が大きかったら、こっちで作った
兵で☆7を取ってもいい

48 :
>>46-47
議論や持論の展開は別スレッドでやれバカ
>>45
☆7なんてゴミ
☆8と☆9だけ神
☆7も☆6も☆5も☆4も☆3も目くそ鼻くそ

49 :
>>45
だからそういう質問するなって。
ただの荒らしだぞ。

50 :
>>46-47
なるほど
☆8があるときは時間がかかってもそちらを優先したほうがいいということですね
1期☆8はだいたい1万くらいなんでしばらく時間かけてとってみます
>>49
どちらかというと問題は質問者や回答者を面白がって罵倒してる人だと思いますよ
前スレでは>>45-47で終わってた流れなのに無理やり荒らす流れに持っていってる方がここにも(あなた含めて)いますし

51 :
こんなの議論になって荒れるに決まってるじゃん
俺は仮拠点作ってまで☆8取るのは、個人プレイに走る寄生だと思ってるし

52 :
答が幾つもありそうなら回答者が他のスレッドへ誘導してやればいいんやない
質問する方はそれすら解らんから質問してくるんやろうし
荒らしたいだけの子は各自それと解り次第ngにすればいいだけやろ。

53 :
大抵の質問は一つの答えじゃ無いものが多いいから、議論もありにすればいいじゃん
議論ありって設定すれば、議論の場では無いって言わなくなるし
議論するとスレが進んでとかあるけど、大抵の奴は既出か確認しないで
同じ質問繰り返すんだし
それなら、議論ありで複数回答から質問者は選べるし
参考になるってやつもいるんじゃないのか
そもそも相談系は同盟員に聞いた方がいいアドバイスもらえると思うけどねー

54 :
しだいんぐ

55 :
>>50
荒らしに構うなって
>>51
自己中な自分が取りたいだけだろ(笑)
生産力6kなら矛槍くらい用意できるわけで
騎兵や弓兵混ぜても合計1500匹分程度の枠作ればスキル回復ごとにいけるだろ

56 :
一期の☆9びみょうじゃね?
水車まで作れれば相当になるけど、そうじゃないと穀物が邪魔で
畑作れないのが痛い

57 :
>>56
領地レベル5で米1500弱/h
拠点にするほどの馬鹿は滅多にいない

58 :
>>53
同意
質問に対しての議論はOKにしていいと思う
議論で荒れ過ぎるって言うなら前誰かが言ってた気がするけれども、15レス以内とかにしていればいいと思う
反対の人いなければテンプレに追加してほしいんだが・・・

59 :
勝手に変えんなカス

60 :
>>59
勝手じゃないだろw
ちゃんと反対する人いないか聞いてる
反対するなら理由頼みます

61 :
>>60
そいつ最近居ついてる荒らしだから構わなくていいよ
ゆとりだのカスだの煽るだけ煽って消えてくだけだから
上で議論すんなとか言ってたのと同じ

62 :
>>61
いやそれはわしや。>>53で良いならそれで統一すればええ
何れにせよ荒れるのが防止できればそれで皆もええやろ

63 :
勝手に荒らしにすんなよw
議論したいなら議論スレでも作れやw

64 :
次スレから議論スレにスレタイを変更しろ

65 :
毎日毎日飽きもせずスレ違いの話した挙句に、しまいには
テンプレ変えようとしようとしてるお前が荒らしだってことにいい加減気づいて欲しいわ

66 :
意見が分かれるような質問が多いんだから議論は仕方がない。
ただあまりにも質問から逸脱しているレスがあるのも事実。
議論を真っ向から否定している人はどんな質問とどんな回答を理想としてるんだ?

67 :
元の質問の回答なら持論を持ち出しても構わないが
持論のぶつけ合いをして議論となり
肝心の質問者の放置をすることは辞めてくれ
少なくとも質問者が
新たに質問しないでお礼等の書き込みをした時点で
質問は終わったと判断すべきだろう

68 :
今3期ですが、☆7(2,4,4,0)と☆7(0,0,0,12)では
どちらの方が、人気ありますか?
私自身の需要の問題ではなく、競合している状態でどちらのほうが
取られやすいかどうか理由も含め知りたいのです。

69 :
>>68
(2,4,4,0)は資源村くらいにしか使えない
糧村なら☆7(0,0,0,1)をとる
かなり序盤ならともかく資源村用地を2〜3確保できた頃にはもうそれはいらないから、
普通は(0,0,0,12)を確保してLV UPして食料をもらう
(2,4,4,0)は誰もとらずに見捨てられてる事がおおいよ

70 :
>>69
なんで0001☆7が出てくるの?
確保できた頃には〜とかもさ「私自身の需要は関係ない」って書いてあんじゃん。
答えるならちゃんと質問に沿ってやれよ!
質問は「どっちが人気があるか」だろ。
000・12☆7の方が人気あります。

71 :
>>70
だからちゃんと(2,4,4,0)は見捨てられてることが多いと書いてるだろ 文盲か

72 :
ウチの近くでは(2,4,4,0)は速攻売り切れるけど(0,0,0,12)は見捨てられてるね

73 :
☆7(2.4.4.0)はレベルアップして使っているがw
人気投票してないから
どっちが人気あるのか実際分かる訳ない
結局競合者同士が要る要らないでの判断で決まる
人気があるから先に取るという考えより
自分自身の需要じゃないの?
☆7糧しか要らない回答者が
☆7資源三種と答えるわけないし

74 :
>>68
そのデータはないのでお答えいかたしかねます。
それでも無理やり回答してくれた人にお礼を言ってから息をお引取りください。

75 :
気に入らない質問ならスルーすりゃいいのに
だいたいこのスレは間違ったことを得意げに語る馬鹿が常駐しすぎ

76 :
つ〜か、議論というのはオブラートに包まれた言い方
実際は球のぶつけ合いでしかないよな
答えの出ない議論は無駄
結局は自分で考えて好きなほう選べってなる

77 :
・議論になった際、最後に書き込んだほうが負け・止めたほうが勝ち
ルール作るならこっちのほうが有意義だぞw

78 :
自分の意見は正しくて
他人の意見は間違っていると考えている奴に
勝ち負けはない

79 :
>>71
意味のないことを書きすぎなんだって。
俺も見ててイラっとしたわ。

80 :
765 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2011/12/12(月) 10:27:33.44 ID:Tqpz/7CL [1/2]
着弾   兵数    攻撃力  君主名
07:00:00 弩13500 7883809 ボケマシーン
07:01:00 矛12100 4171063 S.P.Y
07:02:01 矛10000 3988350 リテ
07:03:30 矛12630 4487188 ZUCCa
07:04:02 矛09800 4101864 火砕龍
07:05:10 矛10000 3425155 スルメイカ
07:06:11 矛11111 3060922 Mistwalker
上の書き込みおかしくないですか

弓1人の攻撃力は105
13500×105=1417500
7883809÷1417500=5.56177
456%くらい多いけどそんなスキルはないし
ちなみにコスト3極撃レベル10でも228%

81 :
>>79
意味がないのではなくあなたが意味を理解できないのではないですか

82 :
そうは思わないけどな、相手をいい負かすことに必死な気がする
とりあえず先に止めたほうが賢いのは確か
これからは、そいつが勝ちってことでいい

83 :
>>78

84 :
おまえら喧嘩すんな
もっとおかあさんみたいに優しくなれ

85 :
>>80
包囲してて武器8以上で3.5コス勇将飛矢8なら8M超える

86 :
>>80
軍極と鍛冶場合わせればそれだけの火力出るよ

87 :
>>81
質問にない☆7(0,0,0,1)について書くことは蛇足だろ。
そうやってどんどんずれていくんだよ。
論点のずれている箇所での持論は要らないって散々言われてるじゃん。

88 :
オレは蛇足だとは思わんけどね。
どっちの領地が人気があるのか理由付きで教えてって言ってるんだから、
他の領地情報も必要になるでしょ。
どっちの方が人気あるかは微妙。↓を参考にして自分で判断して。
2440☆7は資源村に使う人が多い。2220☆6より平地が1個多いだけだから☆6で済ます人も多い。
2440☆7を糧村として使う人は少ない。糧村にするなら☆5糧1か☆7糧1を使う人が多いから。
☆7糧12はLvUPして使う人が多い。それより下だと☆4糧8、上だと☆9糧18になる。

89 :
2440☆7ってLvアップさせて資源回収にしか使ってないわ

90 :
>>88
☆7(2,4,4,0)と☆7(0,0,0,12)について聞いているのに、
なんで糧村がどうだとか、☆5糧1がどうだとか出てくんの?ってこと。

91 :
>>84-86
そんな強力なスキルがあるんですか( ̄□ ̄;)!!
ありがとうございます。

92 :
>>90
お前は領地の使い道を、理由をそえて説明する時に全部(LV UP用、資源村用、糧村用等)
説明しないのか?
それでどうやって理由説明すんの

93 :
質問内容に回答した上での蛇足なら質問者が必要か否か判断すればいいだけ
外野が騒ぐ意味がわからん

94 :
>>88
蛇足で論点をずらすにしても、非効率な事を助言したら駄目だろwww
>2440☆7は資源村に使う人が多い。2220☆6より平地が1個多いだけだから☆6で済ます人も多い。
お前の鯖では2220☆6を村にしている残念な奴が多いのかも知れんが、
資源村にした場合の優劣は
2440☆7>1120☆5&2210☆5>2220☆6だからな。
2220☆6での資源村造りは運営が仕組んだ罠だと言っても過言ではない。
(LvUp領地として2220☆6を取得するのなら、2220☆4を取得した方が遥かに楽)

95 :
ひやっほう!
ここはアホの巣窟やでw
2440☆7を資源村にする奴は低能か☆8資源14を乱獲して名声使い果たす事ができる奴のどちらか

96 :
>>94
お前がいつも脇道に逸らす元凶だなw
1120☆5&2210☆5と2220☆6を比べるのは無意味だろ
糧以外の資源育てたい人は☆6の方が良いんだし
☆7と☆6の差が糧1つってのは合ってるわけなんだからさ

97 :
☆7取れるなら33マスに建てた方がいいんじゃないの?
わざわざ資源村にする意味が分からないんだが?

98 :
わからんなら口出すな低能

99 :
荒れてるところ失礼します。
これ見て欲しいんですけど、本家5〜8ワールドです。
ttp://www.42ch.net/UploaderSmall/source/1323688349.png
「OGameの●●●性格最悪わがまま陰険一日中引きこもって執着してくんなあほ
なんで、一日中インしてゲームしてるの?
人が仕事している間に奇襲なんてすばらしく卑怯だね
仕事する気力もないなら生きてる資格ないよ
自分で姫とか名乗って痛すぎるよ
武将のレベルがいくら高くても戦略がないから
まんまと僕の罠にはまって衝車400破壊されちゃったね」
     ↓
「管理者により削除されました」
「OGame●●●死ネ(数字)」
     ↓
「管理者により変更(数字)」
となり、現在停止中になっています。
管理者による過剰介入だと思いませんか。
OGameという同盟には無職引きこもりでゲームにはりつき
お金もたくさん使う人が多くいて
管理者にとって金づるだから優遇されているのでしょか。
残虐な行為を繰り返す廃課金廃人集団に対して
一般人にできるささやかな反撃さえ許されないというのは
管理者が金の亡者だからなのでしょうか。
私は、OGameのまあこ氏がどういう人か知りませんが
プロフィールを見る限りでは、こんな人に粘着されるのは
まっぴらごめんです。彼のご冥福をお祈りします。

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