1read 100read
2011年10月1期ブラウザゲーム神羅万象フロンティア 112枚目 TOP カテ一覧 スレ一覧 削除依頼
・ 次のスレ
【mixi統合鯖】ブラウザ三国志part1【33+34鯖】
【ハンゲ】メタルサーガ・ニューフロンティア16輌目
【livly】リヴリーshopスレ 17【shop】
エロフラッシュゲーム総合スレッド


神羅万象フロンティア 112枚目


1 :11/12/30 〜 最終レス :Over
これまでに発売された「神羅万象チョコ」全章のキャラがぞくぞく参戦し、700 体以上のキャラがここに集結。
「カードバトル」「育成」「領地戦」の要素が融合した基本無料の新しいゲームが今秋に開幕します。
神羅万象チョコシリーズの世界観を、自分の手で味わうことができます。
次スレ>>950
公式
http://shinra-game.jp/
wiki
http://shinra.wiki.fc2.com/
前スレ
神羅万象フロンティア 111枚目
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1325180729/
Q.最初の勢力はどれがいいの?
A.もらえるカードはNのため差はない。 宮殿のグラフィックが勢力によって変わり、これは一生変えられないので注意。
Q.なんか冒険進める時に気をつけることある?
A.レベルアップの前にエナジーを使い切るといい。 レベルアップと同時にエナジーが全回復する。
Q.Hがでません(´・ω・`)
A.みんな出ません。 0.1%とも1%とも言われています。
Q.3すくみって何?
A.技→魔→力→技      無
Q.攻撃タイプの3すくみってどれくらい影響あるの
A.攻撃時1.5倍。 防御時0.6倍。
Q.技合成の仕組みが分からないんだけどどんな感じなの?
A.wiki参照。 強化合成(技レベルアップ)と付与合成(技2段目を他カードの3段目空きに移植)が主。
Q.デイリークエってクリアしてから23時間後に再度出現するの? 大戦連勝みたいなクリア不可のクエストが出た場合どうなるの?
A.はい。 運営にメールしましょう。 またはあきらめてください。
Q.ライバル戦の登場する奴は何基準? ライバル戦の防衛時って経験値入るの?
A.お気に入り登録PTが出現。 ドームはギルドメンバー。 塔はランダム。 経験値も何も入りません。
Q.限界突破した後にスキル付与したほうがいいの?
A.スキル威力は元コスト依存なのでいつ付与しても同じ
Q.与ダメダウンって序36%と改30%なんだけど、序のが強いの?
A.与ダメがxx%に低下する、なので改のが下げ幅が大きい
Q.限界突破の補正教えて。
A.コスト3→16.70〜16.85% 4→12.5% 5→10% 6→8.5% との事。
Q.2段目と3段目の必発生確率は?
A.有志検証で、3枠目空きで8:2。 3枠目埋めて6:2:2。 カウンターは埋まってない扱いなので8:2。
Q.M1CとかE2Aとかって何?
A.大戦の所属陣営の略称。Mはミドル Eはエリート 1は第1戦場、2は第2戦場の事

2 :
ttp://minus-k.com/nejitsu/loader/up152480.jpg
(´・ω・`)このスレの相関図

3 :
このスレは以下の成分で構成されているゾ!
・一般神羅民
フロンティアから入ってきた、まだ染まっていない健常民だゾ!
・上級神羅民
三食ウエハースは当たり前、
日々自分の嫁を鍛え上げる紳士達だゾ!
※注意
以下のキチガイには触らないように!
触るとHが出なくなる呪いにかかるゾ!
・軍死
常時ageと、根拠のない上から目線の長文が特徴だゾ!
SSを出せと言われると話を逸らし逃走する情けない奴だゾ!
モンドラで活動中、もう戻ってきてほしくないゾ!
・Saimin
別名付与君だゾ!
可哀想な自演と気持ち悪いアサギ愛、他キャラを貶める発言、
被害妄想、極度の自意識過剰等分かりやすい特徴が多いゾ!
すと喚いていた強Hを振り回すだけの雑魚に成り下がったゾ!
番外
・らん豚
みんなの夕食だゾ!

4 :
MAP完全版
ttp://minus-k.com/nejitsu/loader/up151329.jpg
〜修正まとめ〜
アレイザー道場
      ナサ タケ アレ
防1839   97  146  66
防*979   97  146  67
防*845  100 146  70
防*751  103 149  73
Q.攻撃タイプの3すくみってどれくらい影響あるの
×A.攻撃時1.5倍。 防御時0.5倍。
○A.攻撃時1.5倍。 防御時0.7倍。
        ↓
A.攻撃時1.5倍。 防御時0.6倍。 ←今ココ
・最低ダメ保障=技威力の約半分
・防御力の影響力は敵攻撃力の3倍まで最高でも50%軽減で限界
・攻撃力の影響力は敵防御力の3倍まで最大約1.5倍で限界

5 :
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2440454.jpg
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2441286.jpg
 || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 || ○Saiminは放置が一番キライ。Saiminは常に誰かの反応を待っています。
 || ○放置されたSaiminは煽りや自作自演であなたのレスを誘います。
 ||  ノセられてレスしたらその時点であなたの負け。
 || ○反撃はSaiminの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。
 ||  Saiminにエサを与えないで下さい。        Λ_Λ
 || ○枯死するまで孤独に暴れさせておいて   \ (゚ー゚*) キホン。
 ||  ゴミが溜まったら削除が一番です。       ⊂⊂ |
 ||___ ∧ ∧__∧ ∧__ ∧ ∧_      | ̄ ̄ ̄ ̄|
      (  ∧ ∧__ (   ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄
    〜(_(  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  は〜い、先生。
      〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)
        〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ

6 :
メルト→男
ライヤ→女
マガツ→女
絶影→女
アンディル→女
イヅナ→
シェイド→スパイ(笑)
ムジナ→ペロペロ
タケチヨ→イエヤス
マダラ=ハンゾウ(ネタバレ:本名 摩陀羅ハンゾウ)
エドガー→逆襲の乱舞(迫真)
アレックス→300CP
ポラリス→嫁
新アレックス→防御325(迫真)
モルガンちゃん→はいてない(丸出し)
チュウジ→美少女
ホモート→アガ

7 :
      ____     __             _             ____/ ̄ ̄Z____
     / _    /___/  Z_____   ___/ / _          /                /
      ̄ /  ,イ___   ___/ /  /--, /___/ __/ /__  ___/  _/7   ,7  /二/ __/
     /  _ ~゙、    /  / / / ,/  / __/ ̄Z_/  ___ // ___▽/  / /_____/
   __/  //  /__/  /  ヽ_/// /∠_   _/7 // ̄/_/  _/~~ r '" / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
  / _,. -'" /___∧___/  /~ ̄ ̄ / _/  /   ヽ./  ̄S E T S U'      ̄//         /
   ̄                  ̄ ̄ ̄  /__/ T H E S N A T C H E R   /二´7   /7   /
                                     _,--,_/....,....,______//  /--'   /
                                    7 ./コ / / ,/ // ̄~  / /    /
                                    ヽ二77`'''"_/ ヽ__/  /______/

8 :
Saiminってギルド名変えてたのか
どーりでダサイの名前でひっかからない訳だ。
一人増えてよかったね(´・ω・`)

9 :
>>1
乙乙
追加QAも乙よ

10 :
オクはレートに反映しないとは言うけど
俺みたいな新参はどうやって正規レートを知ればいいの?
教えてください先輩方

11 :
初めて強スキュレイ出たわ
女の子キャンペーンとは一体うごご・・・

12 :
>>1

13 :
>>1

14 :
おつ

15 :
>>5
おい404や

16 :
時間切れの勝敗ってどう決められてんの?
こっち一度も攻撃せず相手の攻撃受けても勝ってたんだけど

17 :
催眠ブログ
http://blog.livedoor.jp/twin_face/

18 :
つーか勝たせる気無いだろってライバルがムカツク
サイサイサイイヅナドウマン

19 :
>>17
ノートン先生激怒

20 :
>>16
体力
同じ数値なら防衛側勝利

21 :
強スキュもっと欲しいなぁ
弱スキュばっかだわ

22 :
勝つ気ないのにモルガン×5とかマガツ×5のほうがウザイ

23 :
>>22
あとヴァンファレスもいれてくれ

24 :
モルガン×5は下手な魔リーダーだと負けることがあるからな

25 :
マガツ5とか見たことないけどハンゾウ居れば楽なんじゃないの
居ないけど

26 :
ライバルの構成に一々文句いってたら切りないぜ、ギルド闘技場ならいいギルドに移住するとか
ランダム闘技場は諦めるとか色々やる事あるだろう、道一本分の敵構成しらべて全部倒せるリーダー決定は基本ですよね
突破した貫通のカードはライバル戦でスゲー役立つぞ

27 :
>>20
なるほど
初心者がルーキーで戦うなら時間切れ狙いもありか?

28 :
>>27
相手が狸だと返り討ちフラグ

29 :
マガツ5は有難いけどなー

30 :
ボルト突破したけど結構安定するのな。強い

31 :
魔貫通や高HPのスキュレイは突破させても間違いなくそこそこ働く
でもコス5には戻れないから結構思い悩む。

32 :
一番の問題はLv上げなんだがな
25くらいまで上がってくれればライバル戦なら十分だがやっぱ上がり難いし
金払えば余裕といいたいがカード一枚のレベル上げる時間を買うのに3k近くとか払う人は感覚が麻痺してる奴だけだからな
俺ゼノンのレベルあげるために5k円分課金したけど

33 :
誰も何も言わなくても単機で勝てるPTばかり出してくれるヌクモリティ
なんだこいつめんどくせぇってPTは100%ギルド外

34 :
七剣サイきゅんにキュンキュン!

35 :
>>31
スキュレイをコス7は流石にやり過ぎかな?

36 :
俺もHが出るまでの間突破ボルトにはお世話になったわ
ギュウキ道場のおかげでまっさきに40にできたし

37 :
ルーキに突破ボルトゼノンフクモリ一直線陣形ってのがいたが相当つよかったな
今はゼノンならセツナが入るのかも知れんがエビも強いし選び放題だよな
魔の5コス貫通だけ何故こんな充実してるのか

38 :
ボルトは突破用とそのままで分けてる

39 :
技貫通がなあ…もるもるに貫通つけたら割と活躍してる

40 :
技貫通? 皇帝マステリが居るじゃないか!
・・・お年玉にspクジでも来ないかなぁ

41 :
松姫全員配布絶対に許さない絶対にだ

42 :
松姫とかただの反撃素材やん

43 :
>>41
この調子だと、少しステ良くなってそうね

44 :
六神陣だな!

45 :
全員の速度15%うpか

46 :
全プレ松姫の通常がランダムか間接になってたら使う
このゲームHPと速さ以外のステがほぼ死んでるからそこら辺は気にしない

47 :
こんなPTどうよ
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2449150.jpg

48 :
いや・・・どうよ?

49 :
そのHPが絶望的だぜ松姫ちゃん
お正月版がHP650あったりしないかな

50 :
>>47
そこまでやるなら 全部埋めろよw

51 :
>>44
正月だぜ?七福陣だろw

52 :
>>50
偶然発生したバグだから狙っては出来なかったんだw

53 :
>>52
それ俺もなったな。ただ反映されるのは実際に置いている奴だけだけどね。
表示バグだな゜

54 :
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2449237.jpg
金サイガさえ実装されなければ無属性でいけたかもしれないのに…

55 :
なぜ事故死しやすくしたw

56 :
>>54
性能がコス4並だなーw

57 :
そういえば大戦で松姫ちゃんにまだ会ってないな

58 :
>>54 こんだけやってこのスペックなのか……

59 :
最速で突っ込んでいくから反撃もらいまくりだよね

60 :
>>54
見た目は最強だけど性能はだな

61 :
イエヤスパパに駄々っ子パンチ→反撃の流れを見てみたいな

62 :
まぁ松姫ちゃんぱわー10だからなぁ…
ステータス的には足軽部隊とかの3弾4コスNと同じくらいあ

63 :
無ってゲームシステム無視のチート属性で松姫くらいが妥当なのに光龍王ときたら

64 :
でも無属性は殴られたらすぐ死ぬよたぶん

65 :
ゼノン陣で待つ姫前においてみたら3〜4発くらいは耐えたよ
スキュ姉の攻撃を

66 :
お前ら明日は大晦日元旦はさみの2日戦だがどこいくよ

67 :
流石に次の大戦はちょっとなぁ

68 :
半日寝て良さそうな陣営行く

69 :
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2449377.jpg
みんなはホロ当たったときどうしてんだろうか…

70 :
速のバフデバフ付与材料にと売らずにとっておいたデヒテラが8枚マガツが6枚、いつの間にかこんなに貯まっていた
いい加減使ってしまいたいが誰に付与すればいいんだ・・・

71 :
金ポラ出た・・・けど金レックス欲しかったなあ

72 :
俺金アレでたらゼノン8コス金ックス7コスにしてルーキー行くんだ…

73 :
経験値勿体無いじゃん!あげきる前から突入しろよ

74 :
負け陣営でもいいから簡単に100位以内入れる所がいいなぁ
今回勝ち陣営で100位のポイントがかなり高かったからなぁ

75 :
なんでお前らそんなにゼノン持ってるんだよ…
ゼノンどころかハンゾウすら当たらないわ…

76 :
ゼノン2枚持ってるけどみんな使ってるから使わない

77 :
ゼノン2枚引いたけど一枚強化につかってありえないくらい後悔してる
なんで俺あんな事したんだろう
強いカードは2枚あれば突破してももう一枚あるから安心だよな
Hは青で引くもの

78 :
黒糖ムジナちゃんはダブってても反撃素材で使える、しかし魔ガートさんはどうしろと

79 :
ここ3日で青100ひいてH3枚出たけど微妙なのばっか
嬉しいやら悲しいやら
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2449439.jpg

80 :
クリップさんの最終進化カード裏の文面良すぎるだろ・・・
3章4弾はよ

81 :
8ヵ月後かな…
金ポラちゃんのセリフのマステリオンーッ!ってどういう発音なんだろう
アーッ!と同じような感じだろうか

82 :
アッー!だろwww

83 :
>>79
やべっウソじゃん
改も4回ひいたんだったよスマヌw

84 :
突破後のレベル上げがマジだるい
ゼノンようやく25、30に成ったら大戦で使えるかなぁ

85 :
>>78
黒刀ムジナはたくさんあれば松姫の反撃を強化できるじゃないか

86 :
紫に釣られてエリート参戦しちゃうけど
やっぱ突破直後はルーキーでレベリングした方が良いんだろうなあ

87 :
ゼノンいらないならくれよと思いながら青引いたら金エドガーが来た
・・・獣牙PTでも組むか

88 :
防衛して経験稼げばよくね

89 :
エリートならスタミナ1で敗北経験値がもらえるかもしれないゾ!

90 :
明日は三日間だし いつものようにどこかがボコボコにされるパターンかな

91 :
1月  七天4弾  7月  8章2弾
2月 2章1弾    8月 3章1弾
3月 2章2弾    9月 3章2弾
4月  8章1弾  10月  8章3弾
5月 2章3弾   11月 3章3弾
6月 2章4弾   12月 3章4弾
今のペースだとこんな感じだよね
ゼクスファクターは3年後か

92 :
ぼこられる側なら、上げたい奴を1枚セットして放置すれば、
負けても経験値そこそこ入るからレベリング簡単だよね?

93 :
3年経ってもルーキーからマスターまでの戦場で戦うほどの人が残っているかな

94 :
明日はムジペロとマケドニアととしあきが一緒にならないかな〜

95 :
>>92
負けたら1戦で戻されるんじゃね?

96 :
一弾ずつ実装したほうが儲かるもんな…

97 :
ひゃっはー

98 :
>>92
フルPT出して勝ったほうが効率いいぞ?

99 :
>>91
ZXFからシリーズ一新して今の七天に続いてるから意外と早く実装されるかもよ?>>ZXF

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 削除依頼
・ 次のスレ
【mixi統合鯖】ブラウザ三国志part1【33+34鯖】
【ハンゲ】メタルサーガ・ニューフロンティア16輌目
【livly】リヴリーshopスレ 17【shop】
エロフラッシュゲーム総合スレッド