2011年10月1期同性愛★黒革★レザーにモエる野郎ども★★ TOP カテ一覧 スレ一覧 削除依頼
・ 次のスレ
高1女子レズのラブラブ話聞いてくれ
隣のクラスのひそかなアイドルと付き合いたいのだが
【広宣】創価学会員専用スレ【流布】
女装/男装コンテストは同性愛者(ゲイ/レス)に対する冒涜


★黒革★レザーにモエる野郎ども★★


1 :11/11/14 〜 最終レス :11/12/24
涼しくなってきた、レザーの季節だぜい。
バイカー野郎も、ハーネス兄貴も冬眠から覚めてくれ!!

2 :
やだ〜、呼んだかしら?

3 :
このごろノンケも街着でタイトなレザージャケットを着てるから
目の保養にはなるけど、紛らわしい。
電車で、座ってる目の前に、ぴちぴちの革パン穿いた小僧に
立たれたりしたら|して痛い。

4 :
ねぇ、やっぱりレザー着てるのはガッチリとかがいいのかしら?

5 :
ガチがレザー着てるとワイルドであがるけど、細身の奴がぴっちりした革パンはいてるもの
カッコイイと思う。
おデブちゃんのレザーはちょっとな・・・

6 :
この頃のレザーパーティーって盛り上がってるの?

7 :
レザーパーティーなんて今開催されてない。
発展場のイベントくらいだよ。
レザー野郎は何処へいってしまったのかな?

8 :
一時はバーとかでもレザーナイトやっていたのにね。
マグ○ムとかで、それほど人は多くなかったけど。

9 :
マスターが店を変えて、不定期で今もやってますよ!
右女ちゃん主催のパーティーが1番良かったですよね。

10 :
ガモスも良かった。
ぎ○じさんやけ○さん、M○んあたりが頑張ってくれないかなって期待。

11 :
最近街中で革パン履いてる奴見ないよね? 革ジャケットなんかは着てる奴多いけど。

12 :
確かに革パン減った。
そのかわりにライダースはよく見るんだけど、特にシングル。
あと、街中にバイク乗ってる奴がすごく減ったような気がする。

13 :
京都のあのこ、みんな突っ込んでるけど、どうなん?

14 :
レザージャケットや光沢のあるダウンを着ている人を見るだけで
興奮するわぁ。
でもロンゲは論外よ。

15 :
昔は黒革で固めてバイク乗っていた奴ら、今どこに行った?

16 :
新木場とかどうなん? 情報よろしく!

17 :
ttp://zerota.fc2web.com/top/frame.html

18 :
>>3街中でもバンソンのライダースとか着てる連中はかつては渋谷のチーマー達だったけど、最近、また、アメカジブームが復活してるらしいな。

19 :
チーマーのライダース狩りまで復活したりしてなw

20 :
今週末はレザーディ
また常連でいっぱい

21 :
今日行く人いますか? 天気悪そうですが…

22 :
>>21
どこで開催しているんですか?

23 :
ドル70円台の時代なのに、どうしてvansonは安くならないんだ

24 :
サイズさえわかっていればオークションはどうですか?
新品なら高いのは仕方ないすよ!
値段が下がれば価値も下がりますから。

25 :
日本のバンソン小売価格は、アメリカの小売店の2.5倍ぐらいです。
革製品を輸入するときには高率な関税が課せられるので小売価格の1.5倍ぐらいなるのは
しかたないとしても、ちょっと日本の値段は異常です。
日本で輸入しているショップは、まさかアメリカの小売価格で仕入れることはないですか
ら、仕入れ値段の3倍〜3.5倍ぐらいで売っていると思う。

26 :
次のレザーデーはいつですか?

27 :
レザー手袋で口ふさがれている画像や動画ってないかな?

28 :
探せばたくさんヒットする

29 :
>>28
本当ですか。キーワード検索してもなかなか出てこないのよね。
アタシみたいなマニアはいないのかしら。

30 :
検索のヒントを教えてください。お願いします。

31 :
そう言うと思った。
図々しい、自分で探せやクズ!

32 :
>>30
ttp://www.gearfetish.com/
サインインが必用だけど、無料メンバーでもけっこう見れる。
日本人も多数参加してるよ。
31みたいな引きこもりは放っておいて楽しくやろうぜい。

33 :
ぜいw

34 :
>>32
ご親切にありがとう。
早速登録してみようと思います。

35 :
今日渋谷はノンケのイケてる黒革、レザー超多かった
去年より多いな ピチピチに着込んでブーツインで
スゲーエロかった
かなりフェチ入ってる某バイカーファッションレザーショップ
全身レザー野郎だらけでスゲー↑った
前にイベントにいたこっち系のカッコイイのが2,3人スタッフルーム
のほうにいたけどもしかして・・・
でもゲイイベントはレザー系全くっていいほど無いな
前はアドボ、歌舞伎町のエロいクラブとかいっぱいあったけど
今週末レザパあるみたいだからちと期待してる
ギシギシ音立ててサカリて〜っ!!

36 :
>>35
渋谷の街はフラフラしていると、レザーなどを身に着けたノンケイケメンが
たくさんで興奮するわね。

37 :
>渋谷の街はフラフラしていると
渋谷は地震が起きているのか?w

38 :
今日は気温が下がったから、さすがにライダースじゃ寒い

39 :
黒革手袋で俺を犯してくれる人いないかな。

40 :11/12/24
どんな革手が好き?
TOP カテ一覧 スレ一覧 削除依頼
・ 次のスレ
高1女子レズのラブラブ話聞いてくれ
隣のクラスのひそかなアイドルと付き合いたいのだが
【広宣】創価学会員専用スレ【流布】
女装/男装コンテストは同性愛者(ゲイ/レス)に対する冒涜