1read 100read
2011年10月1期ハンディキャップ一行リレー小説 ハンデ板
TOP カテ一覧 スレ一覧 削除依頼 ▼
・ 次のスレ
アスペルガー症候群だけどレジ打ちます
障害者施設によくある名前
盲学校の名前変えられないの?
障害者に生まれてたらやりたかったこと
一行リレー小説 ハンデ板
- 1 :09/02/12 〜 最終レス :09/11/23
- とりあえず立ててみた。
本スレッドは、あくまでも1行小説というわけで、次のことを守って下さい。
1 2行以上書いた香具師は、当日レス禁止。
2 2行以上の文章はスルー汁。
3 連投は禁止。連投した香具師も当日レス禁止。
4 重複した場合は、1つの文章として扱うべし。
5 sage書きOK
6 AAは全て禁止です。
7 卑猥なことはなるべく避ましょう。
8 荒らし、煽りは徹底的に無視しましょう。
9 小説リレーを終わらせるような書き込みも無視しましょう。
10 小説リレーに関係ないことは書き込まないようにしましょう。
11 障害者を差別するようなレスは厳禁です。
12 わきあいあいといきましょう。
以上のことを守って、面白く楽しいスレッドにしましょう
- 2 :
- 一人の車いす障害者が町にいた
- 3 :
- ドカーンっっ!!!
- 4 :
- 糸冬。
- 5 :
- 爆発後、その障害者は混乱を予想し脇道に入った
- 6 :
- 障害者はメタルスライムに攻撃を受けた! 22pのダメージ!
- 7 :
- 往来に弾かれた障害者は、爆発地点から喚声を聞いた。
- 8 :
- そして脱糞www
- 9 :
- 障害者は、爆発地点から押し寄せる人並みに揉まれつつそれを人々の衣服になすりつけ事なきを得た。
- 10 :
- 叩かれ苛められて嫌われて、ハンデキャップ板に逃げて来る弱虫。
- 11 :
- そこへガイジが登場した
- 12 :
- 「俺が助けてやるど、感謝汁o(^-^)o」
- 13 :
- と、言って去って行きました。
- 14 :
- で勉所、、、テ、ニ、゚よ。
:h字 (1866年 11月 12日の− 1111の年 3月 12日)文字、
仙人に逃げる、名望と徳行は明るくなる、いとけない
名天下に王たる者の象、
(です近代中7サ11待つくろう Gou刃がまくれる 11はるか 11 11太 h道理 )、
初代中人民7フ1 R>ォは大きい、棗2なまごさい A人民7フ1幸福の 1111河原
の新奇な 11 1111字は日本>ォに亡命する、仮名
"中の木こり"はかつて、昔の後人<ゥは"中のやまのさん"互いにとして;
其れの後のこれの便宜ツクBu進展変化が器具の尊敬する":h中やまのさん"
となる、あるいは直っすぐ棗Zャラ(ナツツバキ) O中やまに息を吐き出す。
1940年 (人民7ヤ年)、中人民7フ1すそ 11の 1111ばけもの 11の 111111氏"振り
回す:J1墓穴を唱える 11の 1111中人民7フ1の 11の 11を刃がまくれる #"、国
家の基礎に永久に基礎を安定させる、世界の大、7フ1 Hを頼むこと平等的です、
(尊敬する其れ棗Zャラ(ナツツバキ)鋼なまごさい A人民7サ11浮くあぜ O字に
の中に 7サ11 太 h
門(基)棗Zャラ(ナツツバキ)江西省あばら h道理 );
中7フ1長兄 a6ニ彼棗Zャラ(ナツツバキ)が Gouをつくろ
うすべき 11の南の刃を刃がまくれるは摺のあぜに姓とする
- 15 :
- >>14の池沼は>>1の規定に違反したことにより死刑となった。ただし最初の規定違反者ということで、記念に剥製として博物館に展示されることとなった。
- 16 :
- と、言って去って行きました。
- 17 :
- 次の日呪われた車いすはターゲットをさがして公園に現れた
- 18 :
- そこへ突然、エリカ様が現れた。そして一言↓
- 19 :
- 「この金髪豚野郎!!」
- 20 :
- そんなの関係ねぇ!はい!
- 21 :
- と言って、車椅子の障害者はエリカに銃口を向けた。
- 22 :
- だがエリカ様は間一髪でかわし、続いて数発、発射するもことごとくかわされた。やがて弾がつきてしまった。そこへエリカ様の膝蹴りが…
- 23 :
- 「マトリックスぽい?別に・・」
- 24 :
- しかし、よく見ると顔に白い液体が!銃でなく…
- 25 :
- 救世主があらわれた!
救世主は不思議な踊りを踊った!
MPが8下がった!
そして救世主は唱えた↓
- 26 :
- 救世主は地べたに転がっていた。エリカに見逃してもらった障害者は、救世主の踊りにイラっとして今度は本物の銃で足を撃ち抜いたのだ。
- 27 :
- 「みんな見ろ!!救世主が幽体離脱を始めたぞ!!」
そして出て来たのは
- 28 :
- 大量のゴキブリと、 一体の得体の知れない白い物体が出てきました。
- 29 :
- 障害者はそれらをエネルギー波で焼き払い、救世主の残骸をナイフで刻みまくった。「おらっ腹ペコって言ってみろや!」
- 30 :
- 白い物体からおかしな関西弁が聞こえる!!
「残念やな、わいは満腹やで」
こ、コイツはもしや…
- 31 :
- 世界の春団治は砂場に頭から深々と突き刺さっていた。障害者は一生に二度まで使える魔力を行使したのだ。そしてさらに痛めつけるべく近づいた。
- 32 :
- 救世主は永遠に不滅です!
- 33 :
- 救世主に最後の審判が下るときがきた……
- 34 :
- ダルマが現れた。
御館が現れた。
- 35 :
- 東の祠に住む竜が姫様をさらったそうじゃ
- 36 :
- ダルマ公の治める領地におき竜討伐のお触れが出された。応じた英雄たちの中には救を討ち果たした、我らが車椅子障害者もいた。
- 37 :
- チュドーン!!!!
- 38 :
- なっ!!なんだ!!!!
あっ!!アイツは!?
- 39 :
- チュドドドーンっ!!!!
- 40 :
- ダルマが現れた。
御館が現れた。
(弱い攻撃をしてみた)
御館は逃げてしまった。
ダルマは警察で取り調べを受け始めた。
- 41 :
- 障害者レベルが上がった。+1
御館ダメージを受けた
L=−1 P=−1
ダルマ
寝ている
- 42 :
- 劣等汚物の攻撃!
劣等汚物は脱糞した!
ミス!
ダメージを与えられない!
- 43 :
- それを傍観していたガイジが一言
- 44 :
- ダルマは逃げ出した!
御館も逃げ出した!
逃げられない。障害者の攻撃!
- 45 :
- 劣等汚物は悔し紛れの負け惜しみを言った!
ミス!
笑われて自した!
- 46 :
- 常駐クソコテ一味は障害者の匂いで全滅してしまった。
タラッタタラッタレッタタレレラ〜〜〜〜♪
もう一度ゲームをしますか?
「YES」 「NO」
- 47 :
- 返事が無い…
>>46は只の屍の様だ
- 48 :
- 寝ていたダルマが目を覚まし
パロプンテを唱えた。
すると…
- 49 :
- すると…
常駐クソコテ一味は障害者の匂いで全滅してしまった。
タラッタタラッタレッタタレレラ〜〜〜〜♪
もう一度ゲームをしますか?
「YES」 「NO」
- 50 :
- 「YES」
一人の車いす障害者が町にいた。
ドカーンっっ!!!
爆発後、その障害者は混乱を予想し脇道に入った。
- 51 :
- そこでは糞尿垂れ流し車両脳欠陥劣等汚物の松山ガンタンク(ID:7Tls68Ot)が2chで自演レスしながら脱糞していた。
- 52 :
- 松ガン房がそのクソを必死で舐めた。
L=−10
- 53 :
- >>52の池沼は>>1の7番目の規定に違反したことにより死刑となった。
- 54 :
- 糸冬www
- 55 :
- タラッタタラッタレッタタレレラ〜〜〜〜♪
もう一度ゲームをしますか?
「YES」
- 56 :
- イモムシ雄ちゃんのもらした小便でショーとを起こし、ゲーム機GS(ガイシャ)は雄ちゃんと同じく再起不能と成った。
終了
- 57 :
- レノンがあらわれた!
レノンはパルプンテを唱えた!
レノンのが小さくなった! そして↓
- 58 :
- 常駐クソコテ一味は障害者の匂いで全滅してしまった。
タラッタタラッタレッタタレレラ〜〜〜〜♪
もう一度ゲームをしますか?
「YES」 「NO」
- 59 :
-
「NO」
- 60 :
- game over
- 61 :
- 障害者は勝利した。そしてダルマに目をいれようとした。
- 62 :
- と、その時、心の中に封印したはずの良心とやらが痛みはじめた。 俺のしたことはただの詐欺行為じゃないのか?
- 63 :
- こうなるのはわかってたろうが。俺は憎しみが消えぬよう人との接触を極力避けて、体内で毒ガスを作る修行を続けてきたんだろうが。
- 64 :
- しかし、そのガス臭が漏れ出してることは、猛烈な匂いで自身でも気付いてはいた。『入浴介助受けろよ、野郎』そんな罵声も日常茶飯事だった。
- 65 :
- >>1の規定が全然守られてねえーでもそのなの関係ねえ〜関係ねえ〜
- 66 :
- >64続きから
でもぼくはいきる権利があるんだよ、おかあさんもそう言って施設に預けたんだよ、でも年金はおかあさんが持ってるんだよ〜
- 67 :
- しかし、母親はレノン教の信者であった。
「坊や。このお金は使う訳にはいかないの」
「このお金はね・・・」↓
- 68 :
- ドカーーンっっ!!!
- 69 :
- なにも起きなかった 。
- 70 :
- そしてこれからも何も起きないであろう>>69の人生において唯一の衝撃的出来事だった。親子のいたフランス亭が突如爆発したのは。
- 71 :
- 中から黒焦げになってでてきたのはなんと
- 72 :
- ダルマとその太鼓持ち悪寒だった
- 73 :
- ダルマ「やあなんか暑かったねーおかん」
おかん「そうねえ熱かったわねー焦げるかとおもったでーゲヘヘヘ」
ダルマ「焦げ焦げまっくろやでーおかん」
おかん「!マジ?これはもうあかんわー」ガクッ
- 74 :
- そしてドリフのコントは終了した。
デーデデデデッテケテッテデデデ♪デッテデデッテデデ♪
- 75 :
- その時謎のふらんす人が現われた。
- 76 :
- 火事で焼かれても・・・・
へっちゃらのおかんとダルマのヘタレ二人組は
いつも通り書き込むのだった。
- 77 :
- 「ボンソワーボンソワーどちらさんもボンソワーー」
- 78 :
- といって、逮捕されていった。
- 79 :
- ここでも糞尿垂れ流し車両脳欠陥劣等汚物の松山ガンタンクが顔を真っ赤にして悔しがってらwww
『おかん』だってwww
脳欠陥だから字が読めないらしいwww
自演キャラの時は『御館』って書いて自演をカムフラージュするつもりだろう?www
- 80 :
- どうでもええわ。さ、まんじゅうでもお上がり。これなあ自作したんだよー
- 81 :
- >>78 続き
「こっちにもっ! こっちにもいるんです! おまわりさん!」 清子は叫んだ。そして高木巡査が清子の指差す方を見ると、そこには!
- 82 :
- なぜかめくら襲撃スレの1がいて、今まさに盲人に襲いかかろうとしていた。
- 83 :
- 警察官数名係りでとりおさえて、覆面をはがすと正体はやはり奴だった。
- 84 :
- 「やっぱり君だったのかい」それはいつもの迷惑池沼でした 「知的障害者は何故なんの罪も無い弱者を襲うんだ、親は何を...」 その時です、背後からものすごい怒鳴り声が!『うちの子は何も悪くないんです、純粋なだけ、悪いのはそのメクラ!』きっ来たーーー!
- 85 :
- そして松ガンロンバカタワーは永久にコロコロしましたとさ (笑)ぎゃはははは!
- 86 :
- 第3章
「糞屋、松ガン」
- 87 :
- 排泄物をエネルギーに変えることができたならば、世界から貧しさは消えるであろうと考えた松ガンは↓
- 88 :
- その考えをネットに書き込み、他力本願にも排泄物エネルギー利用の実現を訴えましたが、「オマエが消えた方が世界の為になるんじゃん」と一笑され
- 89 :
- 意地でも排泄物発電装置を作ると決めました。ただし目的はネットで自分を笑った連中をこれで懲らしめるということに変わっていました。
- 90 :
- しかし糞尿垂れ流し車両脳欠陥劣等汚物の松山ガンタンクは自演をバラされ、悔し紛れにコピペに走りましたが…
- 91 :
- 岐阜のネカマはクソコテ名をコロコロ変えて
今は「白ナマズ ◆xxxxx」になってしまいましたとさwww
バカだね〜
- 92 :
- と、悔し紛れの惨めな負け惜しみレスしてしまいましたとさwww
それでも悔しさを抑え切れずに糞尿垂れ流し車両脳欠陥劣等汚物の松山ガンタンクは…
- 93 :
- 矯正リングを嵌めたまま銭湯に入りトラブルになっていた。
- 94 :
- 僕松ガン。僕が ドカーーンっっ!!
- 95 :
- と、口でほざいているだけだった。
臭を漂わせながら。
- 96 :
- そして、何を思ったのか、矯正リングにを突っ込んでみると・・・↓
- 97 :
- 彼は他キャラに見事変わりました。それは自演する前に彼が毎回行う儀式だったのです。
- 98 :
- とスレ違いな荒らし行為をしまくるロンバカタワーはアク禁になり訴えられました
- 99 :
- 今日こそ私の正体を明かします。実は私は既婚女性でレズでした。今まで隠してきたことを深くお詫びします。
- 100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 削除依頼 ▲
・ 次のスレ
アスペルガー症候群だけどレジ打ちます
障害者施設によくある名前
盲学校の名前変えられないの?
障害者に生まれてたらやりたかったこと