2011年10月1期携帯ゲーソフトマネック撲滅委員会
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マネック撲滅委員会
- 1 :11/11/10 〜 最終レス :11/11/21
- マリオの世界観をぶち壊す悪名高きマネック
その根絶を目指すスレです
- 2 :
- 世界感壊してる?(・・?)
- 3 :
- スレタイにわろた
- 4 :
- マネックは子供のトラウマになりそうだな。
しかもキモイし(笑)
- 5 :
- ウェットュドゥーwwwwww
- 6 :
- れっちゅごー
- 7 :
- じゃあ代わりにカーメン(マリオUSAで鍵を持ってる時追いかけてくるアレ)と、
マリオ3の太陽を復活させよう。
- 8 :
- 太陽はハンマーで撃退できるからまだマシ
- 9 :
- 声がうざい
- 10 :
- 歩けばだいたい余裕
- 11 :
- 裏やっててつくづく、マネックとか30秒開始のステージとかリズム刻んで床が消えたりするステージこそが
3Dランドの真の存在意義だと思った。
会社で時間に追われ、生活で金に追われ、規制だらけの世の中なのに、なんでよりによって携帯できるゲームで
さらに動きを規制され追われなきゃならなんだよ!
まてよ?・・・もしかしてこれ、やり込みプレイをステージで強制してるってことなのか?
- 12 :
- マリオにはステージを駆け抜ける面白さっていうのもあるからな
ソニックみたいな遊び方をするつもりで挑むといきなり別モノになったりする
マネックや30カウントステージは、探索遊びが終わったあと、そういう遊び方へ誘導するためのギミック
- 13 :
- 30秒とマネックのステージは2回やる気は起きない
- 14 :
- マネック「ハンドパワーです」
- 15 :
- マネックを批判してる奴はドッスン
出番奪われたから嫉妬してる
- 16 :
- ギャラクシー2だと
マネックをたくさんひきつれてそれスターがでた瞬間に
スターピースになっちまうのが快感かつ綺麗で好きだったんだけど
- 17 :
- 30秒とマネックは追い込まれてる感あるね
- 18 :
- 今の子供達への良いトラウマ役になっていればそれでいい
- 19 :
- 確かに30秒やマネックのステージによって、
一気に駆け抜けられるように作られてる事を実感させられるようにはなってるな
ただ数多過ぎだろとは思った
- 20 :
- まだマネックはかいわらしさがあるな
顔を怖くして子供達にもっとトラウマニなるようにしてほしいね
- 21 :
- >トラウマニ
>トラウマニ
>トラウマニ
- 22 :
- 虎の甘煮か
滋養強壮用にいかが?
- 23 :
- 開発の手抜き水増しに役立ってるだけ
後半しつこすぎる
- 24 :
- この程度もクリア出来ないの?
- 25 :
- トラウマニwwwwwwwwwwwwwwwww
トwwwwwwwwラwwwwwwwwwウwwwwwwwwwマwwwwwwwwwニwwwwwwwww
- 26 :
- こういう揚げ足取りって虚しくならない?
- 27 :
- 単なる変換ミス見つけただけでそんなに喜べる辺りが
- 28 :
- 私自演じゃないけどトラウマニの何が面白いのかわからない
- 29 :
- 後半のマネック+30秒は確かに大杉
ネタ切れしてるなら無理やりステージ入れこむなよと思ったな
- 30 :
- マネック、30秒なんて1ステージありゃ十分だ
- 31 :11/11/21
- はい
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