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2011年10月1期携帯ゲー攻略極限脱出9時間9人9の扉ネタバレストーリー質問スレ2 TOP カテ一覧 スレ一覧 削除依頼
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極限脱出9時間9人9の扉ネタバレストーリー質問スレ2


1 :10/02/14 〜 最終レス :11/12/28
スト−リ−の疑問を質問してわかる人はどんどん答えて下さい
・八代はベリーダンスの衣装だから古代エジプトの服装のアリスとは無関係です
前スレ
極限脱出 9時間9人9の扉ネタバレスト−リ-質問スレ
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1260834957/l50

2 :
>>1
ttp://up3.viploader.net/game/src/vlgame012861.png

3 :
Q:紫=茜は淳平に対して何故常時発情モードなのか?
A:9年間淳平の|が欲しかったから。

4 :
9年の間はグレープ君が慰み者に……クソッ

5 :
形態形成場でああも簡単にタイムパラドックスが起きるような事が
可能だったらあの世の中は大変な事件が山ほど起きてそうだけどな。

6 :
>>5
実際そんな能力持ってる人はなかなかいません
茜はその数少ない能力を持った人物の一人なのです
とか言い逃れるんじゃね?

7 :
なんでwikiのURL書かないの。既出の話しぶり返す人間が出るループになるでしょ
http://wiki.livedoor.jp/nine_nine_nine/

8 :
>>3
一見ギャグに見えるけど話的には実際そうなんだよな。
中学生なんて多感な思春期真っ只中にあんな体験したら淳平以外見えなくなると思う。
しかも第二回ノナリーゲームの都合上、それまで淳平に生きてると知られる訳に行かないから生し状態だったし。
まぁ兄貴の資本力を活かして淳平の恋愛の妨害工作とか監視くらいは普通にしてたと思う。

9 :
>>6
確かにやりそうだけど、納得する奴いないだろうなw
>>8
拉致だけはしっかりしても肝心な焼却炉への誘導は
成り行き任せで放置の兄貴がそんな細かい事まで工作してくれるとは思えん。
というか、淳平君は第二回に巻き込まれるまで
茜が生きてるとも死んでるとも知らないくらい興味無かっただろw
第一回にサンタ兄妹が巻き込まれたのが世間に知られてないのも、
2人が身寄り無くて失踪届がでてなかったからカウントされてませんでしたとかいう
無茶苦茶さ加減だし。

10 :
>>9
いや、兄貴の金使って探偵とか雇ったりしてたんだよきっと。
ていうか話の舞台設定の前提として偶然の要素が多すぎるんだよなぁ。
後付で無理矢理こじつけた話だから仕方ないっちゃ仕方ないんだけど、
途中で話の核心部分を変えるくらいの大変更するなら、土台部分からちゃんと見直ししろってんだよ。
インタビューで、そんなに修正せずにいけるからとか言ってたけど全然いけてねーじゃんよなぁ。

11 :
グレープ君「茜ちゃんのナカ……あったかいナリィ……」

12 :
16人も誘拐されてニュースになってそいつらが無事に帰ってきたら
警察が絶対に犯人捕まえるだろ

13 :
●ルート攻略
【茜エンド】……金庫エンドを見た後、扉選択4→7→1/フラグ=四葉にしおりを渡す、Ice9の話を聞く、セブンにIce9を教える
【棺エンド】……金庫エンドを見る前に、扉選択4→7→1/フラグ=四葉にしおりを渡す、Ice9の話を聞く、セブンにIce9を教える
【斧エンド】……しおりとIce9のフラグを立てずに、1の扉を選択
【金庫エンド】……扉選択5→8→6
【ナイフエンド】……5→8→6以外の順で6の扉を選択
【潜水艇エンド】……2または3の扉を選択
 ※棺エンド=茜ルートにおける棺ムービーの時点で終了
●脱出パート攻略
【3等船室】赤トランク……1115/青トランク……1121/数字根……1+6+7
【2等船室】パネル……左上と右下を交換、右下と右上を交換、左上を2回転、右上を1回転
【厨房】オーブン……43
【手術室】箱……349/体重計……心臓以外全て交換
【海図室】舵輪……S→W→SW→NW→E→N/テレグラフ……左から1→2→3→1→2→4→5番目の順に選択
【船長室】扉……35 14 27 24
【書庫】2階アイテム……南向き視点『左下エリア・中央』『右下エリア・中央』/北向き視点『左下エリア・中央』『左上エリア・右下』
     1階アイテム……『階段下エリア・右下』『ガラス棚』
     キーボード……DEAD
【書斎】ALL……左上、中央、右を押す/羅針盤……S→W→SE→NE→E→N→E/モールス……『・・』『−・−・』『・』
     数字根……舵輪『左=12345』『右=678』→十字『左=2368』『右=745』→暗号『左=745』『右=268』→棺『左=24578』『右=なし』
【1等船室】ピアノ……音の鳴る鍵盤を左から、1234→1321→2134→4321番目の順に押す
【カジノバー】スロット……クローバー→ダイヤ→ハート/バカラ……234か567
【実験室】パソコン……中央、左上、右上、右下
【蒸気機関室】円盤……銀=上、金=左下、銅=右下
【貨物室】数字根……『145・236』『318・427』『518・627』『745・836』/F方陣……上段294、中段753、下段618
      押し出し君……『上→右→上→右2→下→右→下3→左2→上→右→下→右→上』、『下→左3→上→左→上2→右3』、『下2→上2→左2→下→左→下→右3』、『左→下→右』
【シャワー室】バルブ……左側から左左右左右左/扉……1776
【監禁室】扉……■M■RG■NC■
【拷問室】スイッチ……BDEF/脳データ1……右上以外ON/脳データ2……左側全て2、右側全て1
【焼却炉】
431 872 569
587 649 213
629 351 874
245 968 731
168 723 495
973 415 628
394 286 157
716 594 382
852 137 946

14 :
>>6
次回作は茜が闇組織に狙われる話になるな

15 :
闇組織に狙われて散々される話か。
悪くないかも。

16 :
>>12
大量誘拐事件なんて日本だったら警察が総動員して全力で解決する
セブン単独調査でも製薬会社までたどり着けたんだし楽勝で一宮の仲間全員捕まります

17 :
むしろ茜が死んでようがいまいが
セブンに葵が協力して、確実に証言取れるだろうし、
Q煉の方は施設そのものが残ってたんだから幾らでも追い詰められるよな
セブンが他の3人は捕まえたが、一宮だけ逃亡して行方不明とかの方が自然だったんじゃね

18 :

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /
てか>>2の完成度高すぎワロタw

19 :
嫌疑不十分で起訴できなかったんだよきっと…

20 :
>>2
うお、ホントに完成度たかっ!!
でもゲーム中、マップ画面を開いたことって一度もないんだよね・・・
ファミ通と電撃だっけ?のインタビューで分かった「打越のネタバレ」を誰か箇条書きにしてくれまいか
ネット上にもあるんだっけ?

21 :
ネット上にはないよ。

22 :
wikiである程度上げてはくれてる
まずそっち行ってみたら?

23 :
拉致られた人間が日本在住とは言ってないとか抜かしてたけど、
国外への大掛かり拉致という点では九年前の事件についても同じ条件だよな。
サンタとか思いっきり学ラン着てた気がするんだが。

24 :
>>20
ほい
【ネタバレ超注意!】開発スタッフが明かす『極限脱出 9時間9人9の扉』の開発秘話と真実
ttp://www.famitsu.com/game/news/1231336_1124.html

25 :
>>24
冒頭の写真見て見る気がなくなった

26 :
ああ、ほんとだ、追記されてたね。
電撃ゲームスの内容はまだ載ってないみたいだな。

27 :
ノナは可愛かったから許す

28 :
>淳平の恋愛の妨害工作とか監視くらいは普通にしてたと思う。
妄想乙。
御都合主義で形成されている『フィクション』なんで、これ。

29 :
だから潜水艦エンドで主人公を刺したのは誰なんだ

30 :
>>29
1だろ

31 :
>>24をまとめると
Q 同じ脱出パートを何度も繰り返させて飛ばせなかったのはなぜ
A ユーザーは何度もやってるけど、キャラは体験してないんだから必要でしょ
Q 脱出パートのショートカットにはメモがないと難しいですけど、メモ機能ないですよね
A だってメモ機能つけたら、もっとメモ機能活用させなきゃいけないじゃん。だからユーザーで用意してね
Q キャラの内面や裏側の掘り下げは?
A 脱出パートで時間かかるんだから、サクサク進めてもらうためにあんまり入れませんでした
Q ユーザーからこのトリックはアリ、ナシという評価があると思いますが?
A 本格ミステリー好きにはナシかもしれないけど、メタフィクション好きならアリだと思うはず
Q バッドエンドでも物語としては成立しているという解釈?
A パラレルワールドなので淳平が死んだりしたルートでも世界は続いてます
Q プロットから変えた?
A 9割変わってます。犯人も変わってます。全部打越の独断でスタッフにも言いませんでした
Q ヒッチハイクしてるのはアリス?
A そうです。(なんであそこにいたのかの説明なし)
Q 茜は結局9年前も生きてたの?
A そうです。セブンが言ってるだけで死体は見せてないでしょ(サンタが天井見上げて叫んでるシーンは何かの説明なし)
  淳平が9年まえの茜を助けた、その未来の延長上にある物語なので
こんな感じか

32 :
葵の絶叫シーンは茜が
淳平からもらったグレープ君人形は大事に持ってるくせに
葵がクリスマスにあげた人形が無惨にも焼け焦げて転がってたからだろう

33 :
>>32
淳平からグレープ君もらったからサンタさんからのプレゼントはもういらないんだな。葵くやしいのうくやしいのうww
でもグレープ君もらってから拉致られるまでクリスマス跨いでないからそれはないのか。
それとも毎年早めに手紙書いてもらってたのか。

34 :
茜が生きてる=焼却炉は作動しなかった
でも人形は焼け焦げてるっておかしくね?つか普通茜が生きてた嬉しさのほうが勝るだろうに、
茜抱きしめるでもなく逃げるでもなく、「俺のあげた人形がああああ」とか絶叫してたらアホくさくね?

35 :
>>34
マジレスされても困るだろ

36 :
過去話は全て妄想(デマカセ)だと思ったほうがいい

37 :
>>34
人形燃やしたのは茜

38 :
打越なら、こんなこともありうる。
9年前、ノナリーゲームが開催されたギガント号に、
刑事として乗り込み、独房を破り、子供たちを救出した
と言っているのは、セブンだけです。
そもそもニルスは目が見えないため、
9年前の刑事とセブンが本当に同一人物なのか
知ることはできません( ´,_ゝ`)プ

39 :
ああ一応、茜もセブンの存在認めてるか・・・・・・

40 :
>>37
なんで?

41 :
>>36
打越はマジで「登場人物達が語る過去話は真実を語ってるとは言ってない(笑)」とか
言いそうだから困る。てかもうセブンの発言に関しては嘘って明言してんだよなw
作中無意味に嘘付くようなキャラがいる話で考察して楽しんでね(笑)とか無茶苦茶だよ。

42 :
セブンの茜死亡は通信できなかったから、とか
サンタの金庫ルートでの茜死亡発言とか焼却炉を通るルートじゃないから…
という理由で猫説なら納得できたのに
実は茜が生きてた設定ですよ〜とかかえって解りにくいじゃないか

43 :
電卓は有るけどメモは無いってどんなだか

44 :
>>24
打越 「でも、『428』も大きく変わっているじゃないですか!」
との打越発言に、イシイは「それは打越メソッド」って
必死に一緒にされないようにしてるのが笑えるw
「to be continued」「犯人を変える」「最後にまたはじまりそう終わる」
『全部428と同じじゃないですか!(打越)』
結構要素同じだな。
なんで、こんなに印象が違うんだ

45 :
>>44
イシイは打越のシナリオに関して結構プレイヤー寄りの
ネガティブな発言してるしな。
立場的に一応フォローはしてるけどw

46 :
まあ言ってみればイシイも打腰に騙された側なんだから当然か

47 :
>>31
言い訳にしか聞こえないレベルの答えでワロタ
メモ機能とか脱出パートスキップ不可とか、
ゲーム性を犠牲にしてキャラに体験させる〜とかぬかしてるのに、
キャラの内面や裏側の掘り下げについては脱出パートで時間がかかるからやりませんでしたとか、
矛盾してるコメントだな
大体脱出パートについても一度クリアしたら、2回目から数分単位でクリアできるんだから、
サクサクもクソも無いだろ、むしろ飛ばせないのが不便なレベルだし。

48 :
茜生還前提の話で最終的に必ずその流れに帰着するというストーリーラインを作るなら
そこにパラレルワールドが存在してはいけない。
茜生還という大前提が容易に崩れてしまって淳平が今いる世界が何なのかが不安定になってしまうから。
ドラえもんののび太の大魔境で出てきた「先取り約束機」と同じ事をしようと思ったんだろうけど、
あれはタイムパラドックスが起こらない前提で成り立つ話だからな。
こういった「運命論」を下地に敷いた上で更にタイムパラドックスを絡めようとするとなると、
作家としてかなりの技量と十分な考証が要求される。
打越にはそれをまとめる技量がなかったし、開発途中で急にプロットを変えた為考証する時間もなかった。
詰まる所この999の話の破綻はこれらの舵を切るディレクターが実質的に不在だった事が原因。
チュンソフトも428がこの体制で上手いこといったから調子に乗ったんだろうけど、いい薬になったんじゃないの。

49 :
どうでもいいけど無性に気になる謎
どのルートでも返り血を全く浴びない一宮さん

50 :
そういや四葉も全く返り血浴びてなかったな。3人も斬したのに。

51 :
返り血は動脈を正面から切らない限りそんなに浴びないよ。
漫画じゃあるまいし。

52 :
>>49
鬱腰「本編では明かしていませんが、実はこの世界の人たちの血液はBlood9と言ってあまり飛び散らなry」
どんな疑問もこんな感じで解決ずばっとされそうだから怖い

53 :
返り血の問題もあるけど、四葉が3人相手にどうやって惨したかもちょっと怪しいよなぁ
不意打ちでセブンぬっして、弱小サンタをぬっして、紫をぬっしたんだろうけど、普通に成功率低そうだし
でも打越的に何も考えてなさそうだからどうでもよくなってきた

54 :
拘束椅子を利用したんだよ

55 :
突然服を脱いで相手の動揺と油断を誘ったんだよ
セブンは背中を向けて「服を着ろ!」とか言ってる間にグサリ
サンタには擦り寄って腕を回すふりしてグサリ
紫はおろおろしてるうちにグサリ
これで服に返り血が付いてない理由もわかる

56 :
とりあえず大量人起きたら何かミステリっぽくね?って感じで入れたんだろう。
一応動機も語られてるけど無差別に全員して回る程のもんでもないし。

57 :
既出かもしれんがスマソ。
たった今Aエンドクリアしたんだが、最後に淳平が「セブンが死体見たって言ってるのに、どうして茜が生きてるか?」の件について、合理的な説明ができる云々って言ってるけど、結局あれってどういうこと?
セブンが嘘言ってたってこと? だとするとメリットがよう分からんのだが。

58 :
wiki読んでも分からなかったのだけど
過去の茜が焼却場に閉じ込められた時
セブンは抜け穴からもう1回助けに行くことは出来なかったの?

59 :
>>57
シナリオライターにはメリットがあります

60 :
>>58
常識的に考えたら時間が無かったとかそういう感じなんだろうけど、
セブンは嘘吐きらしいので可能か不可能かの議論にあまり意味はなさそうです。

61 :
>>53
「したくなかったけどあいつらを庇ったから」という表現から紫はサンタの前にられたと思われる。
となると四葉は逆上したサンタをしたわけで…単純に戦闘能力が高かったのかもしれない。
勿論二人を不意打ちでして紫は口封じのためにした(淳平が逆上する恐れがあるから嘘をついた)とも取れる。

62 :
>>61
割れ目を見て隙ができたからされたのかもしれん、サタンは。
何せ四葉履いてないからな。
激闘中見えてしまってもおかしくはないと思う。

63 :
すまん訂正。
×サタン
○サンタ

64 :
>>58 >>60
焼却場では、ダクトの開口扉は高さ7〜8mの位置だった(ゲーム文中に記載あり)。
抜け穴の方も、一度飛び降りたら戻れないくらいの高さだったと推測できる。

65 :
Q. 薬で眠らせるのはいいとして、ネバダ州までどうやって連れて行ったんですか?
  パスポートは?税関は?入国審査は?

66 :
ミスターサタンは死にません

67 :
>>65
A.誰も拉致被害者達は日本在住とは言ってません

68 :
淳平は序盤の独白からして日本在住としか思えないんだけどな……
お前留学してたのかよと

69 :
>> 57
セブンのメリットは一宮を捕まえる
そのためにサンタと協力してた。
口裏合わせたり、本名を隠させたり
ニルスを運んだり。記憶喪失のフリをしたり
いろいろやってたみたいだ

70 :
>> 64
焼却炉(上) → ダクトを抜けて → 脱出口へ
→ 人形とりに戻る → 焼却炉(下)
で、逆に戻って 焼却炉(上)に戻らなかったのか
ということだと思う。
問題解かせられてる間にいけるだろう! とw

71 :
逆も何も、ダクトは一度降りたら誰も戻ることが出来ない高さだと言っているんだが?
あと、スペースを入れるとアンカーを付ける意味がないぞ。

72 :
>>70
セブンがサンタ一行救助用に垂らした縄は最初に「ガキどもがいねええ」って一宮が入って来た時に
一宮が登ってこないようにすぐ回収してたし、その後どこかに捨てたんじゃないか
もしそのまま放置してあったとしても、上で縄を抑えてる人がいなきゃ登れない
カギ縄じゃあるまいし

73 :
うろ覚えだけど、ダクトで独房と焼却炉と螺旋階段側通路が繋がってたんだっけ?
通路側のダクトは一度降りると7と兄が協力しても上れなかったってことだよな
客船の中の通路にしちゃ高い気がするけど、焼却炉や機関室と同じフロアだし
もう一点判明してるダクトの出口がある独房は、焼却炉を挟んだ向かい側

74 :
今マップ見たら向かい側どころじゃなかった
独房へはCデッキかBデッキのエレベータからじゃないといけない

75 :
コンプした。 微妙に謎が残ってるというか、この人は結構むちゃくちゃなことするよな。Ever17の時もただの演出だの言うところもあったから予想はしてたけど。
Wikiとスレ見てだいたい補完したけど、アリスは結局なんなんだよとか変なところで悶々とするのはいらっとするなw

76 :
ところどころ蘊蓄がやたら出てくるのは、露骨にEVER17思い出すな
極限状況という割には微妙に危機感に欠けるシーンがあるのも同じだし
そういうギャグ描写とは違うかもしれんが、サンタがたまにやたらテンション上がるのとか笑ったわ
腕を大きく振って「開けてみよう!」とかどんだけ戸棚開けたいんだよお前

77 :
>>76
きっと戸棚の隙間からが見えたのさ
基本的にキャラの心理状況はあんま深く描かれてないみたいね

78 :
本スレたってないけどいらないのか?

79 :
僅か3スレ目にして消費に2ヵ月もかかった有様だったからな。
途中で詰まる人も稀だろうし、もうこのスレがあれば充分だろう。

80 :
九時間…タイムリミットなんて飾りです。
九人……初っ端でいきなり8人に
九の扉…9じゃなくてqなんだよ!(キリッ
お得意のミスリード(笑)ですかこれも。

81 :
最後の書斎だっけ?
あそこでのん気に昔話かなんかしててタイムリミットになってドーン
「タイムリミットか・・・」とか普通に言ってたときはワラタ。
お前船壊れたら脱出どころじゃないんだからもうちょっと慌てろよ。
まぁ結局船じゃなくネバダだったけどさ。あの時点じゃわからないだろと

82 :
書斎のALLの数合わせはイライラした

83 :
ライターが同じEVER17でも生きるか死ぬかって時に缶蹴りで遊んでたしな

84 :
「人間」が書けないと言われる所以だな。

85 :
極限脱出 9時間9人9の扉
プラットフォーム:ニンテンドーDS
販売:スパイク
開発:チュンソフト
ジャンル:AVG 脱出×サスペンス
発売日:2009年12月10日
定価:5040円(税込)
エグゼクティブプロデューサー:中村光一
プロデューサー:イシイジロウ
シナリオ&ディレクション:打越鋼太郎
キャラクターデザイン:西村キヌ
公式サイト
http://www.chunsoft.co.jp/games/999/ds/
前スレ
【DS】極限脱出 9時間9人9の扉 part3
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1261134068/
攻略やネタばれ等はこちらへ
極限脱出 9時間9人9の扉 ネタバレ攻略スレ3時間目
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1260914370/

86 :
密室のサクリファイス、クリアした。
999とコンセプトが色々とかぶっている感じ。
サクリファイスは999と違って、クリア後のモヤモヤ感はあまりない。
細かく考えるといろいろ矛盾点・疑問点が出てきそうだけど、
クリア時の読後感は意外とすっきりしている。
伏線の回収はだいたいされているので(よくわからない理論だとしても)
クリア後の考察はあまり楽しめないと思う。
脱出の難易度は異常なレベル。
これ自力クリアできる人がいたらかなりすごい。
スタート直後からすでに999のどの脱出パートよりも難しい。
しかしギミックに設定が反映されているのは999の方。
インターフェイスは、タッチペンのある999の方がいい。
サクリファイスはターゲット範囲が狭すぎて
なかなか見つからない事がある。
キャラ絵は萌え系(?)なので好みが分かれる。
個人的には999の方が好き。
サクリファイスも、
登場人物たちが置かれた状況にしては
あまり緊張感が感じられない。
ただし、重くシリアスな雰囲気はある程度漂っている。
999のようなほのぼのパートはあまりない。
結論:脱出ゲーはアホみたいに難しい方が楽しい(ヒント機能なくてもいいかもしれない)

87 :
しかしラストの焼却炉の謎解き、タッチペンでぽちぽち数独したのは何か滑稽だったw

88 :
演出が燃えるから許す。

89 :
難しいたってさすがにクリムゾンルームみたいに1ドットのポイントを何度も調べなきゃいけないとかはやっててキレる

90 :
999はほぼノーヒントで解けるくらいには簡単すぎたが、
ノナリーゲームの対象がもともと中高生だったということで無理やり納得しておく
単純な脱出ゲーなら、ネットに数あるものの方が歯応えあっていいな
また999みたいなゲームは作ってほしい

91 :
999にも数ドットのあたり判定があるメッセージとか仕込まれてたな。
謎解きには関係ないけど。

92 :
×あたり判定があるメッセージ
○あたり判定をタッチすると出るメッセージ
メッセージに当たり判定はないですね……。

93 :
色紙当選メールきたひといる?

94 :
>>87
数独、存在はしってたがやったことなかったから、あれ解くのに15分くらいかかっちゃって、6分リミットあったら
余裕でタイムオーバーだったw
画面じゃ泣き顔茜で緊迫してるのにこっちはまったりポチポチ・・・

95 :
それって、茜が9年後の淳平じゃなくて
9年+9分後の淳平にアクセスしたことになるんじゃね?

96 :
リアルタイムでリンクした感じの描写だったけどそもそも未来にアクセスできるのに何を以ってリアルタイムと言うべきか

97 :
潜水艦ENDって結局誰がしまくってたの?
1のオッサンが3の扉でニルスもどきした時、どうやって扉開けたの?
そのころニルスは2のバングル持ったまま閉じ込められてたんだよねたしか
真のバングル番号は茜が9で鳥の巣が6でサンタが0だっけ
昨日寝ぼけ頭でクリアして、起きて3歩歩いた全部忘れた。
誰か簡単にでいいから教えてください

98 :
潜水艦END=一宮が死んだふりしてたのかも
S男をせたのは2のバングルが二つあったから……?
バングル番号は不明。そもそも鳥の巣が6だったら最初の5の扉は開かない
茜が9でサンタが0は正しい気がするんだが、それはそれで矛盾があった気がする
wikiに載ってたかな

99 :
>>98
ever17と一緒で真面目に考えても悲しくなるゲーだね
楽しかったからそれでも許しちゃうけど
どうもありがとう

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