2011年10月1期携帯ゲー攻略【MHP3】モンスターのスタミナシステムは改悪?
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【MHP3】モンスターのスタミナシステムは改悪?
- 1 :10/12/05 〜 最終レス :11/11/18
- これのせいでエリア移動がアホみたいに増えた
- 2 :
- 集中して攻撃できるチャンスも増えたからよくね
- 3 :
- なんでいちいち無駄なスレ立てるの?
- 4 :
- age
- 5 :
- ハンマー天国
- 6 :
- age
- 7 :
- いや最高だろw
エリア移動したときとか大剣の最大貯めタイムじゃん
- 8 :
- age
- 9 :
- アホみたいにエリア移動されるまで倒せないの?
- 10 :
- そんな移動されたっけか?
2んdgまではレウス常に疲れ状態じゃん
- 11 :
- スタミナシステムの最大の弊害は疲労時に隙だらけってのを演出するため
通常時に大きな隙がほとんどなくなったことやすばしっこい敵が増えたことだと思う
討伐時間は前とあまりかわらないがやっててなんかこっちが疲れる
- 12 :
- つーか腹空かしてフラフラの癖にちょっと殴られただけで怒って疲労終了ってのが糞
P3モンスって全部ロボなんじゃねぇの?
- 13 :
- P3なんてクソゲーまだやってるやつが悪い
- 14 :
- ほとんどのモンスが極端に弱りすぎるのがダメダメ
ジョーみたいに行動パターンが変わるって感じならよかった
- 15 :
- >>12
疲労中は怒らないよ。疲労が終わったから怒るんだ。
- 16 :
- >>11と>>12のレスをよくみたら7ヶ月半ほど放置されてるスレだったんだなww
- 17 :
- クッソワロタww
- 18 :
- 削除依頼出しといた
- 19 :11/11/18
- 生き物らしくなったな
あそこまで弱体化する必要も無いが
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