1read 100read
2011年10月1期日本史奇跡の解法●森村伊作邪馬台国を語る●大和の揺籃
TOP カテ一覧 スレ一覧 削除依頼 ▼
奇跡の解法●森村伊作邪馬台国を語る●大和の揺籃
- 1 :11/09/23 〜 最終レス :11/11/19
- 稀代の大天才・森村伊作氏のスレッドです。
・伊作さんによる古代史分野(考古学を除く)での天才的考察の発表
・伊作さんへの質問、照会、賛辞、祝福、保証人依頼等々
・その他、伊作さん関連であれば御自由にお使いください。
- 2 :
- タヒ
- 3 :
- _
タヒ
- 4 :
- /\
, @ / .※ > ))
ノ) ∧..∧ ゞ \__/
ノヘY!ヽ / iつ><) * ミ
〃 ` ,.・ 彡〈 丿y⊂}__) @、 o
(___,,_,,___,,_) ∬
彡※※※※ミ !匹 ミ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\ 帰れ〜! / \ 何やそれ!/ ボケー
\ /バカヤロー\ #ひっこめー伊作
l|||||||||||| ∩,,∩ ∩,,∩ ∩,,∩ ミ∩ハ∩彡
(,# )(,,# ) # ,,) (# )(# )
- 5 :
- >>1
乙じゃなくて氏ね。
こう言う特定個人のスレを立てるのは2ちゃんでは一部の板を除いてはNGだ。
それでなくても邪馬台国スレは乱立ぎみなのに…
wwwwwwwwwwwww 終 了 wwwwwwwwwwwww
- 6 :
- せっかく専用スレッドできたのだから
せいぜい、にぎわしてちょ。
- 7 :
- >>5
単なるコテの単立スレッドじゃないでしょう。
森村伊作さんは、著書も多い古代史(考古学を除く)研究の専門家だよ。
- 8 :
- イサクの著書ってナンだよォw
- 9 :
- 自費出版かなにかじゃねーの?
確か、サガミ氏も何冊か出してるはずだから、サガミさんのスレッドも必要か>
- 10 :
- 糞コテ隔離スレでいいだろ
- 11 :
- 論争を始める前にまず基本的なことをおさえましょう。
基本1 邪馬台国の都は佐賀県小城市甘木です。
基本2 卑弥呼の墓は、小城公園内桜ケ岡です。
基本3 卑弥呼の即位は183年です。
これらをしっかりおさえたうえで論争しましょう。
私のスレッドですか?必要と思われる方おつくりください。
私本人がつくるのは気がひけますので。
- 12 :
- 伊作のアホwwww
- 13 :
- 伊作氏の説はほとんど真実を突いていると思うんだが、
旧唐書の倭国と日本国は同一だったという説はいただけないな。
あれは倭国から政権を奪取した日本国が、奪取ではなく
連綿とした一国の発展だったと嘘を言い
武則天がそれを呑んで、のちに日本国の言い分が通っただけで、
倭国と日本国は、どちらも倭奴国系譜の別な国だ。
- 14 :
- 11月になったら読む
- 15 :
- 誰か、このスレを139に教えれ
- 16 :
- http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/history/1316716114/
天災はここへ。
- 17 :
- >>16
そう言うなら上げろよ
- 18 :
- >>http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/history/1317009533/35
>35 名前:天才伊作大先生[] 投稿日:2011/09/27(火) 18:36:45.74
>俺がいかないから閑古鳥。
>俺はヘソ曲がりだから、ああいうものは放置する。
>無駄なことをしたもんよ。
139は、このスレには来ないらしいぞ。好きなだけ、139の悪口を書こうぜ!!
- 19 :
- 世の中に 絶えて伊作のなかりせば 秋のこころは のどけからまし
- 20 :
- つうかこのマジ基地 森村伊作 の書いた本だと言う 『民族の指紋』 と言うタイトルは
知る人ぞ知るグラハム・ハンコックの 『神々の指紋』 のパクリか?wwwwwwww
http://www.amazon.co.jp/%E7%A5%9E%E3%80%85%E3%81%AE%E6%8C%87%E7%B4%8B-%E4%B8%8A-%E5%B0%8F%E5%AD%A6%E9%A4%A8%E6%96%87%E5%BA%AB-%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%8F%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%83%E3%82%AF/dp/4094038418
まあ読んでいないんだが内容は実にアレらしいwww
wiki『神々の指紋』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E3%80%85%E3%81%AE%E6%8C%87%E7%B4%8B
昔この筆者が日本のTVで沖縄の与那国の海底の例のアレを語っていたのを見た記憶kがあるが
アレの臭いがぷんぷんしたのを記憶しているwww
まあこの板の伊作の言動を見る限り同じカテゴリーに分類できそうだwww
- 21 :
- 陰気な奴ら
- 22 :
- _,,.-'';;;;;;;;;;/ l| i /// {{i´ `''=シ、彡'、
ヾ;;;;;;;;;;;;:-''{ ヽ`ニ=彡/ `''ー (´ iヽ ヽ
ヾ/ '、_,,ノ ,,..ニシ--、,,_ _,-i ヽ }!
/ / / ((彡, ミ=r=≧;;- /≦=ヤト、 )ツ
{! / >、ミ= 、ヽゝヾ;;シ`` l"k;;シチ ))´ノ!
lヽ、 ,' (  ̄`ヾ.) ^^^` i ´^^`/'´ ハ
>、ヽ| ヾミ=‐イ '、 (__彡' ',
/,.- ヾミ、 {`=彡r,. / (´_彡'i、 ! それはその通りですことよ
.l/=-'´ ̄ヽ、 `{´ { {{{i、_ノ ー-`ニ- ∧ ! ヾ!,ノ
/´/ ,,. ‐={ヽ、 ``ヽ ̄ヽ、 `''ー' ,.イリノ' ヽ |l!
./ ,,.=l/ ,,.=={ヽ、` = _ 、ヽ ` 、 ,.イ ,,.ノ l ノ==、
l/ ,r=f//´ ̄ト、 `= __ ヾ、ヽ ', `´ !/ _,,,.ノヽ==、ヽ
- 23 :
- 35 名前:天才伊作大先生[] 投稿日:2011/09/27(火) 18:36:45.74
>>30
俺がいかないから閑古鳥。
俺はヘソ曲がりだから、ああいうものは放置する。
無駄なことをしたもんよ。
だと
ノータリンが。
- 24 :
- >>20
知る人ぞ知るグラハム・ハンコックの 『神々の指紋』 のパクリか?wwwwwwww
水行郡起点、傍線行程、投馬国があさっての場所
古田からのパクリか?zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
- 25 :
- パクリの天災
- 26 :
- 伊作のは、学問ではなく、小説である
どこかで借りてきたような細かい論証をまぶして、それらしくしてはいるが、
本筋の論証はない。思い込みによる断定がほとんど。
(ま、参加者の大半はコレなんだけどね・・・)
自己の洞察と確信によって、論旨を展開しているだけで、論証はいいかげん。
あたかも、セールスマンのトークか、新興宗教家の訴えの如く、である。
- 27 :
- それでも脳みその不足している馬鹿は真に受ける。
- 28 :
- 筑紫のど民のことか?
- 29 :
- 同情している。
- 30 :
- カッパの二の舞だもの。
- 31 :
- この 森村伊作 とか言う阿呆が真にやろうとしていることやりたいことは
恐らくジャンルで言えば「文化人類学」ってやつじゃないのか?
まあ良く知らないのでなんとなくだがw
無論広げようとしている風呂敷の大きさに知能も知識も全く追いついていないがwwwwww
実際にやっているのは単なる
「 九州熊本版ウリナラ起源説 」に過ぎないwwwwwwww
「民族」だの「精神性」だのの言葉に自己陶酔して脳内ストーリーに合わせて
あっちこっちからネタをつまみ食いしてきてお話を作っているだけのアホw
- 32 :
- 九州説の面汚し
- 33 :
- 例えば、短里説。
伊作のゆってる主張は、まぎれもなく短里説なんだが、
「オレは短里説ではない」と言って譲らない。
要するに、オレサマ脳。他人の用語は絶対に使いたくない。
オレさまの感覚・好き嫌いが、先学の研究成果などよりはるかに優先される。
- 34 :
- 彼ほどの緻密でデリカシイにとんだ分析を経ても
邪馬台国の決定的な結論は出しにくいという事
大なり小なり、最後は丸め込んでる節がある
- 35 :
- 自演は禁止な
- 36 :
- >>1
伊作大王著書 「邪馬台国経営 俺ならこうやる!!」に変えたほうが良いとおもいます。
- 37 :
- >>1
>保証人依頼等々
見落としていた…ワラタw
- 38 :
- >>36
「邪馬台国でもうける、10個のテクニック─奇跡の解法─」
なんてどう
- 39 :
- 邪魔大国
- 40 :
- あのサイト覗いてみた。難しい。とにかく難解で読み進められない。
先ず、プロフィールの自己紹介で足が止まった。
自己紹介
●ニッポン人・好男子
とある。好男子の意味を解くのに苦労した。
分別のある大人であれば、仮に二枚目であっても自らを「よいおとこ」などとはしたない自己紹介を
する筈はない。これには何かある。好男子という3文字に隠されたメッセージがあるに相違ない。
手掛かりは伊作が「文献の鬼・伊作」だとか自称していたことだ。文献・・・漢文 そうだ 漢文だ。
好男子というのは「男子を好む」ということの漢文表記だったのだ。
伊作はさりげなく好男子というメッセージを自己紹介に装って相手を募っていたのだ。
今、やっと自己紹介文の行間を読めたところで、疲れてなかなか先へ進まない。
- 41 :
- なるほど、それが「行間を読む」ということか
- 42 :
- ぶひ。
- 43 :
- 反省の弁
私は誰も明らかにし得なかった古代日本の真実の姿を透徹した歴史眼と明晰な頭脳で多くの凡人達にも
分るような論理で示してみせた。しかし、この私の偉業を認める慧眼の士は極めて少ない。思うに、時
代が早すぎた。私の仕事を理解できる人は未だ育っていない。私は現れるのが早すぎた天才だった。
- 44 :
- よぉーし。
反省しとるんなら、大目に見てやろう
- 45 :
- >>44
>大目に見てやろう
けツ。なんだこの無礼な物言いは。「わかりました。先生はまことに偉大な天才です。私ども愚民には
到底理解できぬ高尚にして深遠な論を展開されています」くらいのことが何故言えぬ。タコ。
- 46 :
- >思うに、時代が早すぎた。
時代が、4,5世紀につながらない。←こちらが正解。
時代は
3世紀半ば、庄内式土器が北部九州に上陸し
3世紀後半には、布留式と半島の土器が共存する時代である。
- 47 :
- 後漢末,公孫度自號平州牧。及其子康、康子文懿並擅據遼東,東夷九種皆服事焉。
魏置東夷校尉,居襄平,而分遼東、昌黎、玄菟、帶方、樂浪五郡為平州,後還合為幽州。
及文懿滅後,有護東夷校尉,居襄平。
公孫氏に、東夷九種皆服事焉。魏置東夷校尉。晋時代には東夷9種は、9国として冊封される。
266年 泰始2年 十一月己卯,倭人來獻方物。
273年 泰始9年 夏四月戊辰朔,日有蝕之。
274年 二月,分幽州五郡置平州。
咸寧二年十月(276年),分昌黎、遼東、玄菟、帶方、樂浪等郡國五置平州。
277年 咸寧3年 是歲,西北雜虜及鮮卑、匈奴、五溪蠻夷、東夷三國前後十餘輩,各帥種人內附。
278年 咸寧4年 3月 東夷六國來獻。是歲,東夷九國內附。
280年 太康元年 6月 東夷十國歸化。7月 東夷二十國朝獻。
281年 太康2年 夏六月,東夷五國內附。冬十月,鮮卑慕容廆(歸か)寇昌黎。
282年 太康3年 九月,東夷二十九國歸化,獻其方物。
286年 太康7年 夏五月,郡國十三旱。鮮卑慕容廆寇遼東。八月,東夷十一國內附。
是歲,扶南等二十一國、馬韓等十一國遣使來獻。
287年 太康8年 八月,東夷二國內附。
288年 太康9年 九月,東夷七國詣校尉內附。郡國二十四螟。
289年 太康10年 五月,鮮卑慕容廆來降,東夷十一國內附。
同11月、軍を再編する。是歲,東夷絕遠三十餘國、西南夷二十餘國來獻。
290年 太熙元年 二月辛丑,東夷七國朝貢。
291年 永平元年 東夷校尉文淑庚戌,文俶は惠帝(290〜306)に仕える。
東夷十七國、南夷二十四部並詣校尉內附。文俶を詣でる東夷。
304年 建武元年六月 東夷校尉崔,鮮卑大都督慕容廆等一百八十人上書勸進,
308年 永嘉の乱始まる。
- 48 :
- >先生はまことに偉大な天才です。私ども愚民には
到底理解できぬ高尚にして深遠な論を展開されています」くらいのことが何故言えぬ。タコ。
先生はまことに迷惑な天災です。私ども良識ある民には
到底理解できぬ根拠なしの妄想論を展開されています」が本当のところだ。タコ。
- 49 :
- >>48
おまえみたいな半可通との議論は不毛だ。実りなし。
こちとらは多忙な身だ。いちいち話しかけるな。タコ。
- 50 :
- 多忙な身ならくだらない妄想述べにきんしゃるな。
- 51 :
- >>50
伊作の言うことを、いちいち信じちゃいかんぞ
すべては、その場かぎりの衝動発言なんで
伊作がヒマでしょうがないのは、みえみえ
- 52 :
- 詭弁の天災。
誤魔化しの天災。
- 53 :
- >273年 泰始9年 夏四月戊辰朔,日有蝕之←神功元年前年に不相当
- 54 :
- >奇才天才伊作大先生
上手いなwww
- 55 :
- >>54
奇才天才伊作大先生大明神
天才大明神です
呵呵呵
哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈
- 56 :
- 伊作、中国人にもバカにされてるぞ。
- 57 :
- 日本人の面汚し
九州説の面汚し
熊本県人の面汚し
- 58 :
- 先生はまことに偉大な天才です。私ども愚民には
到底理解できぬ高尚にして深遠な論を展開されています
何百回聞いても理解できる気がしません
だからもう電波を飛ばすのは止めてね(はあと)
- 59 :
- 奇才天才伊作大先生から奇才天才に憧れているのはまだしも、
大先生と言うからには、まさか先生なんてものにも憧れているのかな。
- 60 :
- 最近139大人しいね
- 61 :
- >>58
>何百回聞いても理解できる気がしません
そうだろうな。無知蒙昧な人間(チミのことだがね)には私の説が理解できぬのは仕方のないことだ。
漢籍を調べ尽くし、人間の心理、行動原理、信仰的精神性についての深い洞察力を有するこの天才にし
て初めて明らかにし得た古代日本の歴史なのだ。これを理解できる者は天才のみだ。がはは。
- 62 :
- >これを理解できる者は天才のみだ。がはは。
いや。世界で大魔王ただ一人。
- 63 :
- >>62
いや筑紫のド民がいるw
- 64 :
- 心理学というか、変形人格研究というか、
それの標本研究としては、139は面白いね
- 65 :
- >>63
いや筑紫のド民がいるw
ド民が天才だとは知らなかった。
私たちはこの程度の天才は鈍才と言っています。
- 66 :
- イサクはにぎわっている所にしか顔を出さない。
- 67 :
- >>66
レス乞食だからなw
- 68 :
- どうせここに顔を出す者の数はしれている。しかも愚者ばかりだ。ぐしゃぐしゃだ。
この天才の論を理解するにはIQ150以上の知能と自分より優れた人間を尊敬する純粋な魂が必要だ。
チミら知識的に劣等な下層民は他人の悪口を言うだけで建設的なことは何一つしない。タコ以下だ。
ガハハハハハハ。
- 69 :
- ほら、もう来た。
餌をまけばすぐに釣れる。
- 70 :
- >>68
大魔王、保守乙
- 71 :
- >>69
「奇才天才伊作大先生大魔王」を名乗っているこのゴミは騙りだよwww
ゴミクズを騙るゴミクズ。
「チミら」「タコ」「ガハハ」…とか伊作が使いそうな単語を散りばめて
”似せよう”としている痕跡はあるがw
そう言う芝居っ気の多さはあるいは縦目あたりかとも最初疑ったが
質問のレベルで別人だと分かったwww
(大体”あいつだろう”と言う想像は付いている)
まあ九州説が馬鹿にされるのが堪らなくなって
かく乱してやろうと言う魂胆なんだろうがwwwww
- 72 :
- >>64
この伊作とかいうアホにそんなサンプルとしての価値は無い(きっぱり
見栄と知ったかぶりと自惚れだけがこいつの行動原理。
分かりやすいと言えばこれだけ分かりやすい馬鹿もいない。
考古学的なネタで大恥をかいたら
直ぐに考古学ネタを拾ってきて知ったかぶりで失態を糊塗しようとする。
がなんせ引っ張ってきたものも中身をよく理解していないから更に大恥を重ねる。
「関東の纏向型の3世紀と言う年代は関東は纏向論争に関係ないから信じられる」
「纏向の土器は殆ど外部で作ったもの纏向に生産能力は無い」
「楯築は前方後円墳」
…等々 およそ与太のオンパレード。
ここまで知らないのなら普通は口を出さなきゃいいものを自惚れが過ぎて
口出しせずにはいられないとwwwwwwwww
- 73 :
- で、考古ネタですら馬鹿丸出しもいいところだが文献ネタでも
「古代臣下にされた天皇」とかいう話で崇峻の名すら出てこない。
「日本書紀を読め」と言われても尚出してこなかったのを見ると全く知らなかったのだろうw
でそれを糊塗するためにほざいた言い訳が
「自分は日本書紀の内容を信じていない」
と来たもんだw
信じようが信じまいが一通りの知識はもっておけと、言い訳がましいにも程がある女の腐った以下の九州男児www
で、更に言うには
>239 名前: 天才伊作大先生 投稿日: 2011/09/30(金) 10:31:55.98
>馬子が暗したという天皇の周辺をみてみろ。
>近親結婚の上に近親結婚を繰り返している。
>これでは逆に劣勢遺伝という恐ろしい結果が待つだけだ。
>実際にこんな愚かなことをするわけがなかろう。
>皇統を身内で濃くしようという意図がいきすぎた創作に決まっている。
>その創作物語の中に推古天皇と聖徳太子が登場する。
>俺にいわせれば、これらも創作された人物だ
某恨み節東遷厨あたりに言わせれば万世一系の皇統を比定することに血道を上げてきたはずのサヨク学者でも
聖徳太子はともかく推古まで創作といった奴はいないんじゃないか?
少なくとも俺は多分生まれてはじめて聞いた説だwwwwwwww
- 74 :
- >少なくとも俺は多分生まれてはじめて聞いた説だwwwwwwww
当然トリッヒカイト。この天才にして初めて唱えることができた説だ。
チミが驚くのも無理はない。チミには教科書的知識しかないからだ。
今後はこの天才の言うことを信じなさい。それが賢い生き方だ。では アウフヴィーダーゼーン!
- 75 :
- 随分前だが「奇跡の詩人」ってNHKが放送したんだが
「捏造」「単なる精神世界狂いの生産物」「変な宗教」とまでバラされて消えた。
それ以来「奇跡の」と「邪馬台国に一歩近づいた」「卑弥呼のナントカ」
というのは眉に唾する事にしている。
- 76 :
- だいたい、自分のことを「天才」だの「奇跡」だのと
修飾するような人は・・・・精神世界狂いの人だな
これが生活する上で、騙されないコツ。
- 77 :
- 日本書紀すら読んでいない文献の鬼(笑)
- 78 :
- 「自分は日本書紀の内容を信じていない」+「日本書紀は読んでない」
↓↓
ここから、伊作は、対象物を認識せずに印象で判断している
と判明する。つまりは、非日学問・非科学。
小説と言われる所以である。
- 79 :
- 伊作の名誉の為に宣言する。
本物の伊作は、これまでこのスレに1度も投稿したことはない。
今後「伊作」およびこれに類したHNによる投稿があった場合は、
すべて「なりすまし」の偽物の投稿である。以上
- 80 :
- 偽物キター
- 81 :
- 本物だろうが偽者だろうがどっちにしてもクズはクズ。
- 82 :
- 伊作死亡説
実は伊作はすでに死んでいた
伊作の遺作「奇跡の論法」を読んで哀れに生きた彼を弔ってあげましょう
- 83 :
- .: + ...:. ..:...:.. :. +
. ..: .. . + .. : .. .
.. + ..:. .. ..
+ :. . +..
. : .. + .. .いい奴だったな、伊作・・・・・
.. :.. __ ..
. + |: |
|: |
.(二二X二二O
|: | ..:+ ..
∧∧ |: |
/⌒ヽ),_|; |,_,,
_,_,,_,〜(,, );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
" "" """""""",, ""/;
"" ,,, """ ""/:;;
"" ,,""""" /;;;::;;
- 84 :
- ゥンなこたぁない
- 85 :
- 朕思うに このスレは愚者の憂さ晴らし場と化した。汝ら底辺に蠢くダンゴムシどもよ 聞け。
くだらない書き込みをする前に 勉強すべし。フオッフオッフオ。
- 86 :
- 「ちんおもうに」は、普通は「朕惟」と綴(つづ)るんだぞ
皇帝のわりには教養(きょうよう)がないね。
勉強不足かな。
- 87 :
- >>86
>「ちんおもうに」は、普通は「朕惟」と綴(つづ)るんだぞ
ははは。汝は明治か大正生まれの爺様かな。朕は若者にも解るように「惟」を「思」に変換したのであるぞ。
その事情も知らず、汝は一本とったつもりであろうが、他愛無いことよのお。フオッフオッフオ。
- 88 :
- 「ちんすこうに」を変換すると「金楚?に」だ。
- 89 :
- このスレは息抜き用の良スレ
- 90 :
- ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::...... ... --─- :::::::::::::::::::: ..::::: . ..::::::::
:::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::.. (___ )(___ ) ::::。::::::::::::::::: ゜.::::::::::::
:. .:::::。:::........ . .::::::::::::::::: _ i/ = =ヽi :::::::::::::。::::::::::: . . . ..::::
:::: :::::::::.....:☆彡:::: //[|| 」 ||] ::::::::::゜:::::::::: ...:: :::::
:::::::::::::::::: . . . ..: :::: / ヘ | | ____,ヽ | | :::::::::::.... .... .. .::::::::::::::
::::::...゜ . .::::::::: /ヽ ノ ヽ__/ ....... . .::::::::::::........ ..::::
:.... .... .. . く / 三三三∠⌒>:.... .... .. .:.... .... ..
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. ..... ............. .. . ........ ......
:.... . ∧∧ ∧∧ ∧∧ ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:( )ゝ ( )ゝ( )ゝ( )ゝ無茶したな、伊作・・・・
.... i⌒ / i⌒ / i⌒ / i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
.. 三 | 三 | 三 | 三 | ... ............. ........... . .....
... ∪ ∪ ∪ ∪ ∪ ∪ ∪ ∪ ............. ............. .. ........ ...
三三 三三 三三 三三
三三 三三 三三 三三
- 91 :
- 偽者だろう まぁ、オモロイから別に構わんけどね
- 92 :
- >>89
>このスレは息抜き用の良スレ
さよう。歴史は観る角度が違えば異なるものだ。僅か百年前の出来事でも記録された文書や遺物などの資料
は限られている。その少ない資料から導かれる結論めいたものも人によって異なる。推測や憶測が入るからだ。
まして2〜4世紀の古代史となればどのようなものになるかは容易に分ろう。数少ない文書や遺跡、出土物
を基にした推測、推論しか有り得ない。文書資料にはどこまで信用できるかという問題があり、遺跡や出土物
には製作および埋納(埋没)年代の不確定性の問題がある。したがって、いかなる論も仮定の上に成り立つも
のであるという状況を脱することができないのである。
こういうことであるから極端なことを言えば、古代史の論争は漫才などと同じ娯楽的ショーとして見た方がよい。
- 93 :
- ヤフーでの出来事
tenchuukun
キミはもう放置されている。
これは メッセージ 166191 isaq0130 さんに対する返信です
どこに行ってもつれない返事。哀れを誘うな〜。
- 94 :
- メッセージ 166191 投稿者 :isaq0130
「馬鹿で痴呆か脳病だった」
そこまでいう人間のことを放置できないお前らもびょーきだ。
傍目にも異常なやりとりが惰性化してる。
これは メッセージ 166189 tenchuukun さんに対する返信です
- 95 :
-
ムハンマドの命日に事件を起こす国日本
http://2nd.geocities.jp/jmpx759/0202/4/126_1.html
ムハンマドはイスラム教の教祖。
イスラム教こそ、「エコノミック・アニマル」の原理主義で、
金で宗教を売りつけた。そして、恐怖で宗教を拡大させた。
ムハンマドは、もともと「大和」と発音が同じだった、
ばれることを恐れた日本政府は、
「マホメット」、「モハメッド」などと、トンJンな日本語表記で国民を惑わした。
- 96 :
- 臨時ニュースです!
ドン来いに、伊作再登場!
- 97 :
- 天災怪獣が暴れています。
至急ここへ避難してください。
- 98 :
- >94
遺作自演男参上。
- 99 :
- \ /
\ /
┏━━━━━━━━━━┓
┃┏━━━━━━━━┓┃
┃┃ 〜定時ニュース〜.┃┃
┃┃伊作は今のところ ..┃┃
┃┃休眠中です .┃┃
┃┗━━━━━━━━┛┃
┗┳┳━━━━━━┳┳┛
┗┛ ┗┛
- 100read 1read
- 1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 削除依頼 ▲
-