1read 100read
2011年10月1期自己紹介おぎnd TOP カテ一覧 スレ一覧 削除依頼

おぎnd


1 :11/10/14 〜 最終レス :11/11/25
おぎんどさーん

2 :
新スレおめ

3 :
すれたいあれだが
さんくす

4 :
グダグダうるさいひがは出禁で

5 :
ラジウム蛍光塗料

6 :
のらぼうさんって知ってますか?
荻窪オフの有名人らしいんですけど

7 :
わかりませんがまさしさんなら知ってるかも

8 :
昔のおかむらたかこカワイイな

9 :
いえ知りません
中野固定でしたが高円寺すら絡みなかったので

10 :
ある日、マタギのところへ動物愛護団体の人が名刺を出して
「なんで熊をすのですか」と抗議にきたそうな。
マタギの爺さん曰く「生きていく糧と伝統」と説明するも、
愛護団体側は「動物をすなんて(以下略)」と聞く耳を持たない。
それから連日抗議に来るので、煩わしく思ったマタギは知人に頼んで一芝居をうつことにした。
今日も今日とでマタギに難癖を付けにやってきた団体様。
そのタイミングを見計らい、近所の知人がやってきて「里に熊が出てきた様だ、心配だなー」と一言。
それを聞いて青ざめたのは団体の連中。
どうやらマタギをこらしめに来たはいいが、熊に襲われることは想定してなかったようだ。
恐怖を感じた団体の連中は、マタギの爺さんに「私が熊に会っても・・・安全に帰れますでしょうか?」
と振るえながら尋ねる始末。
そんな情け無い連中に、マタギの爺さんはこう返してやった。
「熊に遭ったら、あんたの名刺を見せればいいじゃないか。動物愛護団体だとわかれば熊も襲ってこないだろう?
襲われてもそれはそれで、愛すべき動物の糧になれるんだから名誉なことじゃないか。
それとも、まさかあんたら俺を警護につけて、
『私達の安全のために、熊が襲ってきたら撃ちしてください』
なんて言うつもりじゃねぇよな?」

11 :
猟銃で

12 :
3人の兄弟が山登りに行って遭難した。
夜になって、「このまま死ぬのか?」と思ったとき、1件の民家が見えた。
助かったと思い訪ねてみると、その家には美人の娘と、めちゃくちゃ怖そうな親父が住んでいた。
「よそ者は泊めない」という親父を、「かわいそうだから」と娘が説得し、 物置小屋に一晩泊めてもらう事に。
しかし、その娘のあまりの美しさに目がくらんだ3兄弟は、 夜中にトイレに起きてきた娘に襲いかかった。
しかしすぐに親父に取り押さえられ、「お前等、全員す!!」と日本刀を抜かれた。
だが3兄弟は土下座して必死に謝った。父親は、「ここは山奥で食料も少ない。
山から食料を持ってきたら、山のふもとへ抜ける裏道を教えてやろう」と、条件を出した。
3人はすぐに小屋の近辺を探した。
はじめに戻ってきたのは次男だった。次男は、山ブドウを持ってきた。
それを見た父親は、「それをケツの穴にいれて見ろ」と言った。
次男は言われるまま、1粒のブドウを自分のケツの穴に入れた。
そして次男は裏道を教えてもらい、無事山を降りた。
次に、三男が大きく実った栗を沢山抱えて戻ってきた。
父親は同じようにケツの穴に入れることを命じた。
三男は必死に頑張って、栗をケツの穴に入れ始めた。
もう少しで入るという所で、三男は何故か笑ってしまい、栗はケツの穴からいきおい良く飛び出した。
三男は、そのまま父親にされた。
三男は見てしまったのだ。
嬉しそうに、スイカを抱えてこちらに走ってくる長男の姿を・・・

13 :
ウホッ

14 :
そのコピペ好きだよなーw

15 :
おぎさん何故葛西にいたんだ…?

16 :
みのきっつあーん。へえぇ〜。

17 :
中身違う人だわ
タイガーマスクみたいなもんだよ

18 :
おぎさん、池田町でステーキ1kgを45分で食べたらタダだって!

19 :
いちきろかあー
食えそう

20 :
葛西か・・
新おぎ見に行ってこようかな

21 :
俺は無理だけど1kg45分って普通に大食いの人なら出来るよな
しかし函館から池田までは6時間はかかる
周りに何もないしそれだけの為に行くのは・・

22 :
うちの先祖代々の墓がありますよ!
あとワイン城とかー

23 :
君に届けの実写やってる
爽子役、多部ちゃんじゃん!
ぜんぜん役合ってないけど可愛いからOK!

24 :
多部ちゃんは「鹿男あをによし」が最高ですた

25 :
デカワンコもなかなか

26 :
多部未華子はちょいぶすなのかね?

27 :
「デカワンコ」の多部未華子ちゃんかわいいすぎワロタww : 2のまとめR
http://2r.ldblog.jp/archives/4031450.html
これを見て判断してくれ

28 :
タベちゃん、おれは別に好きくないな。

29 :
ただのぶすだった
年末まさし弟のとこ冷やかしいくから連絡しといてー

30 :
新おぎさん、口調も似てる。
元祖おぎファンが真似してるんじゃねーか?

31 :
>>30
まじか
たまたまじゃないの?
わざわざキチガイの名跡継ぐかねえ?知らないだけだろ

32 :
葛西スレか?
レスしたほうがおもしろいかな?
やっぱヤボかなとかなんか気つかうわ

33 :
不人気なとこが似てるな
てか早くもオフ板忘年会キャンセル待ちとかすげーな

34 :
たべちゃん可愛い

35 :
ああそう

36 :
年末はたぶん俺実家帰らないから俺の代わりに牧場手伝ってきてくれ。

37 :
今年の忘年会スレ、例年に比べ荒れてないな。
比嘉がつまらん荒らしをするので本物の荒らしがやる気失せたんだろう。

38 :
DEBUさんに教えてもらったゴリの佃煮、金沢で買ってきたけど
佃煮の味しかしねえ

39 :
>>38
あらら・・・・

40 :
すみませんw

41 :
いやいや、荒らしても幹事がのってこないからつまんないんでしょ。
今までの幹事は荒らされてものってくるタイプだったじゃん。

42 :
そうか?
例年名無しが会計やら未成年飲酒やらでしつこいけど今年は見ないよな

43 :
たしかに、ぴあのさんが貧で色気ないばっかりだ!

44 :
いつの間にIE9なんてリリースされたの?

45 :
Windows7のSP1が出る少し前くいらいに出たろ

46 :
いまさらアップデートしたわぁ!
まあIE使わないから意味ないけど!

47 :
おぎさん
シャルゆみこに偶然会っちゃいました。
聞いてもないのに「iPhoneのケースを売って900万になった」とか言われてやっぱウザかった。
そういえばまさCさんの近所に住んでるのよね。

48 :
まさCさん
とりからさんにバカって言ったら、マイミク切られてアクセスブロックかけられてメールも着信拒否されました。

49 :
そりゃ当然だわな
しつこくてつまらない人間の薄い比嘉なんか相手にするの無駄だからな

50 :
まだとりからに絡んでんのかー
ほんとは好きなんだろ?

51 :
>>50
そういう設定で行きましょう!

52 :
女の子を煽ると、恋愛感情が動機になるのかぁ。
おもしろいからベローチェさん煽ろ!

53 :
とりからさんは、おれのことが好きだったんだろうなぁ…。

54 :
とりからにフラれたまるぼろを煽ってたのに自分がとりからにふられたらまるぼろ以上に取り乱しててうけるー

55 :
うけるー!

56 :
とりからさんのことは最初っから人間として見ていないよ。

57 :
完全にとりからの虜だな
とりこらだな

58 :
うまい…のか?

59 :
よちわら以外の女にこんなに暑苦しい気持ちになるなんて…!?

60 :
タイニィさんにやつ当たりしてひがさんサイテー
他人を思いやることは容易にできるとか言ってたのにタイニィさんに毒吐いて私にも毒吐いて
ひがさんの嘘つき

61 :
ひがさん賭けに負けましたよね
私がS氏さんと遊びに行ったら不快な思いするのに8000円賭けるって
そんで風俗行こうとか、わざわざS氏さんと遊んでる最中にメールくれて
私は結果すごく楽しくて8000円の賭けに勝ちましたけど、以前いただいたピーチジョンでチャラでかまいませんよ

62 :
あ、まだ下着代返せって言われてないのかw
ヨッシー以下だな

63 :
今日休日なのに朝8時には起きてやる気あったのに
うさぎドロップ読んでたら日が暮れた

64 :
おれをフッた女に煽られている…。

65 :
かなしいなぁ…。

66 :
>>64
とりからマルボロ病♥

67 :
もっとおれのことを煽って来い!!
専用スレを立てておれを煽れ!!

68 :
自分で専用スレ立ててきてから「どうか煽ってくださいお願いします」ってお願いされたら考えてもいい

69 :
>>67
とりからマルボロ病♪

70 :
しっかしヨッシーもこんな事して何が楽しかったんだろ
マネしてみたけど何も楽しくねえ!

71 :
なんでそんな上から目線なのかしら?

72 :
そっくりそのままひがさんにその言葉をお返しします

73 :
いまNHKでマヤ文明についてやってるけど、マヤの王様は|に刃物を突き刺して流れた血を神に捧げるんだって。
ひがちゃんもメンヘルになったらリストカットじゃなくてマヤに倣い|カットしなよ

74 :
ハエスレとさつまとひがのスレ使っていいよ♪

75 :
ここでいいじゃん

76 :
ひがさんが煽り用の専スレでどうしてもって…

77 :
あははははは!

78 :
ひがちゃんの言う事なんて素直に聞いてあげなくてもいいよ
てか煽られたら喜ぶから相手しない方がいいと思うけど。
他のスレ荒らされて申し訳なく思うかもしれないけど大丈夫だよ
みんな気にしないよ

79 :
とりからさんが好きすぎて自分が情けない…。

80 :
マルボロに慰めてもらえ。
その前に土下座して謝ってからな。

81 :
あーあ…

82 :
>81
みぎわとのさん病♪

83 :
つーかこんだけスレで会話(らしきやりとり?)が出来るなら、餃子食べ放題おいでよー。
間の前で土下座するし厚底かなんかで踏むか蹴るかしていいよ!

84 :
とりからさんにフラれて、ガラス越しにパンチ連打されてる気分だ!

85 :
おれなんて何の落ち度もないのに晩飯抜きだぞ

86 :
>>82
ひどい!煽られた!

87 :
>>85
メーテル春風病♪

88 :
>>85
泣けた

89 :
メーテルが六甲のガキ堕ろしたときメンヘルくせえ日記書いてたから、「六甲おろし」ってコメントしたのよ。
そしたら後で音速さんにあんなの書かれたらレス出来ねえって怒られた。
俺もあれ以上のコメントはこの先出来ない。

90 :
>>89
まさCさんはいつもちょいちょいおもしろいよ!
自信持って!

91 :
よし!QandAタイムや!!
Q、ひがさん、あなたが過去の体験から学んで容易に実行できるとおっしゃっていた「思いやり」を、私はあなたから全く感じられなくなりました。
私は人間関係は思いやりで成り立っていくものだと考えております。
A、おれは万人に対して思いやりを持つなんて言ってないよ!
むしろとりからさんにはその後「生きてても死んでてもどっちでもいい存在」だと言ったはずだ!
おれから見たとりからさんには、思いやる価値なんかないよ!
それとももしかしておれと付き合ってるとでも勘違いしてたの?

92 :
Q、そして本来なら反撃も防衛もできない健康状態であった私に、かっとなってボコった後日に誠実な言葉で謝罪を受けました。
A、あのメールは、「おれはいつもおまえのためを思って言ってやってるんだぜ?」というような上から目線かつ読んだ相手が情に流されるように仕組む巧妙な「ウソ」だよ!
とりからさんが情に流されるか、あるいはウソを見破るか、試してたわけだ。
まあ相手を試したりする時点で見下してる証拠、だよね。
ちなみにウソと本当を交互に混ぜながら言うと、言われた相手はどこまでがウソでどこまでが本当かよくわからなくなる効果があります。
この効果はけっこう好きなので2ちゃんに書くときはウソ半分本当半分ぐらいで書いてます。

93 :
Q、しかしそれは一般的に言われるDV夫のパターンに酷似していると思いませんか?
A、いつから夫婦になったのよ…。
そもそも利害関係がないじゃん。
たしかにモラルハラスメントに近いのは認めざるを得ないけど、常におれが正しくてとりからさんは間違ってるような巧みな洗脳を仕掛けたところで、おれに何の利益が生じるのよ?
身体目当てってこと?
自分の身体にそんな値打ちがあるとでも勘違いしてるの?

94 :
>>60
八つ当たりも何も、普段と同じスタンスで2ちゃんねるに書き込みしてるだけだよ。
登山家に何故山に登るか問うと、「そこに山があるからだ」って答えるみたいな名言と同じ。
「煽れそうだから煽る。」
その一言に尽きるよ。
自分の感情をむき出しにして2ちゃんねるに書き込みすると、後でとてつもなく恥ずかしいということを、よちわらとの一件で学んだよ。
懲りたのでもうそんな恥ずかしいことしません。
何かにムカつくことがあっても、2ちゃんねるで八つ当たりはしないでしょう。
毒吐いてるのも平常運転ですよ!
これと言って普段と変わりのない書き込みです。
さらに、自分は正直者だなんて言ったつもりはありません。
どう考えても二枚舌ですよ!

95 :
比嘉は息を吐くように嘘をつくからな
半分本当じゃなくて全て嘘偽り

96 :
>>61
いやいや、勝ってから勝負することを承諾されても…。
事前に「その賭けのります」って承諾がなかったので、賭けは不成立ですよ!
ってかそんなん今更持ち出すとか、負け惜しみの恨み言っぽいからやめたほうがいいと思うよ…。

97 :
>>68
あの、そんなことおれに何のリスクもないんだけど…。
本当にそんなんで納得すんの?
もっと真摯な謝罪文ぐらい書こうと思えば書けるけど…。
おれが書いた文章をそんなに簡単に信用しちゃダメよ。

98 :
>>72
とりからさんのモヤモヤを聞いておれがアドバイスをする、という一方通行な関係だったじゃんよ。
おれが上から目線になるのは理に適ってるよ。
いわゆる、「先輩面をする」ってやつだ。

99 :
とりからさんがこんなにも荒れているのは、やはりおれに対してほのかな恋心を抱いていたか、あるいは付き合っていると勘違いしてしまったからだとしか思えない。
思わせぶりな態度を取ってしまったことを、深く反省している。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 削除依頼