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2011年10月1期神社・仏閣剃髪した尼さんを増やそう TOP カテ一覧 スレ一覧 削除依頼

剃髪した尼さんを増やそう


1 :10/10/18 〜 最終レス :11/11/19
昔は県庁所在地クラス以上ですんでいれば尼さんが日常的に
見られたものでした。結婚しない女性が増えて問題となっている
今、30歳で結婚しない女性、40歳でも1人も子供を生まなかったは剃髪して尼さんになるように強いられる
ようにしましょう。そうすれば少子化対策にもなり、尼さんも増えて
一石二鳥になります。

2 :
           __
        , ‐' ´   ``‐、             / ̄:三}
.     /,. -─‐- 、.   ヽ        /   ,.=j
 _,.:_'______ヽ、 .!       ./   _,ノ
  `‐、{ へ  '゙⌒ `!~ヽ. !     /{.  /
    `! し゚  ( ゚j `v‐冫   , '::::::::ヽ、/     そんなことより野球しようぜ!
.    {.l   '⌒      ゙ 6',!   / :::::::::::::::/ __
.     〈  < ´ ̄,フ  .ノー'_ , ‐'´::::::::::::::;/ (_ノ)‐-、
.      ヽ.、 ` ‐", ‐´‐:ラ ':::::::::::::::: ;∠.   ヽ_}  ゙ヽ
        ,.r` "´  /:::::::::::::::::::ィ´  `ゝ  !、  /
     /       / :::::::::::::::: ; '´   /´\ /   r'\
.     i      ! ::::::::::::::/ 墨 | .!::::::::/ヽ、.._!ヽ. ヽ、
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.      ヽ       ヽ,.ァ‐'´ /ヽ 二 ,/`ヽ、::::::::: /

3 :
尼さんフェチか

4 :
保全

5 :
尼僧道場の尼さんは修行のない日には剃髪姿でブティックへ行ったり
とんかつ食べたりしてるよ。

6 :
カツラ被ってお見合いパブにも・・・

7 :
>>6
尼僧道場のある地域で剃髪して法衣や作務衣着た尼さんが
>>5のようなことをしてるのを目撃しました。

8 :
回転寿司で、生ものをパクついてた尼さんも目撃しました〜

9 :
http://www.megaupload.com/?f=WMN0FEHT

10 :
僧侶肉食妻帯のこの日本で、尼さんだってベジタリアンばかりじゃない。
そりゃあ作務衣で肉だって食べるし、俗服だって買う人もいるでしょうよ。
(修行中やるのは感心しないが…)
逆に男僧でも、独身菜食を貫いている人もいる。
個人の主義の問題だね。

11 :
を食べる尼さんいるよ。
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/rakugo/1245633251/
韓国の伝統的娯楽である嘗糞を復活させましょう
1 :重要無名文化財:2009/06/22(月) 10:14:11
嘗糞 出典: フリー百科事典『ウィキペディア (Wikipedia) 』
嘗糞(しょうふん )は朝鮮古来の民俗医術の一つ。
人の糞を舐めてその味が苦ければその人物の体調は良くなっており、甘ければ体調
が悪化していると判断する。
過去には、6年以上父母の糞を嘗めつづけ、病気を治した孝行息子の話などの記録
があり、指を切って血を 飲ませる行為と共に親に対する最高の孝行の一つとされた。
中国の南北朝時代や唐代の説話として現れる。『二十四孝』や『日記説話』によれ
ば南斉時代に、庚黔婁と言う 役人が父親が病気になったので帰郷すると医者に、
糞を嘗めて見ないと状態が解らないと言われ、その味が 甘かったので憂いたと言う
「嘗糞憂心」の故事が残っている。ただし、これらの伝説と朝鮮における嘗糞との
関連性はよく分かっていない。
"後に娯楽化し、人の糞を舐めてその味で誰の糞であるか当てる遊びが流行した。"
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%98%97%E7%B3%9E

12 :
尼僧さんと以前つきあってました。修行中には就寝後、布団の中でタオルをかんで声を出さない様に、ーしてたようです。クリーだったようです。

13 :
尼僧さんと名古屋のカップル喫茶に行きました。アラフィフの夫婦に尼僧さんの見せてあげました。奥さんにきれいなだと誉めてもらいました。

14 :
仏教系の学校は女子学生、生徒に剃髪して作務衣か法衣を着ることを
義務化すればいい。

15 :
女子生徒の頭を剃るよりも、女生徒の股間を剃ってパイパンにすれば良いと思う。
中学生の頃から少しずつレーザー脱毛かなんかすれば、
大人になったとき、男が舐めやすいし、観音様がよく見えるし。

16 :
全身剃れば?

17 :
ただし、ブスは除く。

18 :
見たいか?
結構グロくね?

19 :
おは別物。
女もお大好きだろ。

20 :
尼さんも普通に髪伸ばしてる方がいい。
有髪の尼がバンドやったりしてるの、いいと思いませんか?

21 :
有髪で歌やバンドやってる尼とかいいよね

22 :
てめこ

23 :
>>20
>>21
剃髪がもっとも重要。
剃髪さえしていれば結婚も、肉食も可。

24 :
有髪の尼さんなんて尼さんじゃない、ただの守銭奴だ!と思った

25 :
一定期間剃髪、精進料理で過ごすのは最低条件。
その後髪を伸ばしたり肉食しまくる場合でも。

26 :
レンホーみたいなベリーショートでいいんだろ。

27 :
有髪は頭を丸めた尼さん独自のありがたみが無い。

28 :
剃髪キモイ。
有髪でないと、ありがたみがない。
肩にかかるくらいのセミロングがいい。

29 :
へ〜 尼好き属性がいるのね
そんなに気になるなら、尼パブにいけば。
ウチの近所にあるよ。

30 :

モノホンじゃないだろうけどね。
いや、モノホンも混じっているかも。

31 :
>>29
むろん有髪だよな。

32 :
有毛の尼さんを増やそう

33 :
剃髪を守るということがもっとも優先度が高い。
剃髪さえ守れば結婚も肉食も可。

34 :
>>28
失礼しちゃう!ぷんぷん

35 :
駒沢大学、立正大学は全学生を剃髪させろ!

36 :
鶴見大学も。

37 :
昔はテレビで「尼寺の1年」みたいなタイトルの番組を放送してた。
最近は尼寺・尼僧関係のテレビ番組は皆無。
NHKあたりで高野山あたりの尼僧学院(高野山は共学になったらしいが)のドキュメント番組をやってもらいたい。
最初は全国から集まった新入生が床屋で剃髪される場面から始まるやつで。

38 :
尼さんは絶対数が不足している。
尼僧奨学金とかも必要。
(奨学金支給で剃髪して寺で尼さんしながら通学。卒業後30歳まで尼さん
続ければ返還免除)

39 :
今年こそ尼さん倍増を!

40 :
えいえいおーー

41 :
test

42 :
春に高野山に行けば剃髪したての尼僧さんを見れますか?

43 :
見られます。青い頭のクリクリ尼ちゃんたちです。

44 :
>>42
今年度は十二人もいるというではないか。
もう我慢ならん! 高野山にゆく!

45 :
権宮司は有髪の巫女だけじゃなかったのか!剃髪にも欲情するのか!

46 :
最近溜まっていてね…

47 :
正直だねW

48 :
高野山尼僧学院が募集停止!
再来年から、住職が死亡した寺の妻を臨時住職に仕立て上げるための学校としてリニューアル・オープンだって!
業界最大手のクリクリ剃髪フェチのメッカが消滅して、老女の寺小屋になってしまう!
クリクリ剃髪の若い尼僧がナマで舐めるように見られるのは、卒業式までのあとたった一週間だけ!
みんな高野山に急げ!!

49 :
尼僧さんは毛も剃るの?

50 :
>>49
マジレスすると、上座部仏教の国では剃る。

51 :
この春、泣く泣く髪を根元から剃り落とされて
青々とした剃髪頭になった新米尼僧さんは実在するのかなあ…

52 :
なにこの官能小説スレ

53 :
青々とした剃髪

54 :
下ヨシ子は何故髪を剃らない?
おまけに茶髪。
陰毛は剃ってるとか?

55 :
オバサンしかいない感じ。この前久しぶりに見たけどやっぱりおばさんだった。
修道女もそんな感じ。
少なくとも高倉美貴や菊池エリみたいなのは見たことない

56 :
東日本大震災で孤児が大量発生している。
男の子は修道院が引き取り修道士に
女の子は修道院と尼寺で山分けして
修道女か尼さんにするということをすべき。
尼さんと同様修道士、修道女も不足しているから
人助けにもなって仏教界、キリスト教界のためにもなって
一石三鳥。

57 :
56は他人の人生を自分の思うとおりにしようとたくらむ
尼フェチで、恥垢のたまった悪の組織の工作員。

58 :
>>57
史実はそれに近い(そういう境遇の子供を育てて尼さんや修道士、修道女に
した。)んだけど?

59 :
>>58
それがどうした。歴史なんぞ全て過去の遺物。ほとんどが失敗の記録だろ。
今時の女の子が
尼さんや修道女なんかになって何が楽しいか。かわいそうなだけだわ。
酒のんでいい男見つけてライブ行って踊りまくって
好きなことやって自分のためだけに生きがいを見つける。
それが正しい人生。
おまえもそうしたいだろ? すればいいのに。

60 :
修道女は一生そういった生活だけど、尼さんは修行期間終われば
かなり自由(遊びも恋愛も結婚も禁止ではない)なんだけどね。
髪型以外は修道女の方が厳しくて大変だよ。

61 :
広隆寺の智ちゃんなんか、一応住職なのに、普段は改良服さえ着ずにフツーのOLっぽい格好して木屋町で(あっCF1jadjm

62 :
髪は女の命と言うだろ。
女性がこの世界にあこがれて、
自主的にやるのは一向にかまわんが
生きていくためにやれとか、回りがどうこう言うものではない。
跡継がせるからなんてのも もってのほか。
巫女さんはバイトだからいいが。

63 :
確かにな。智ちゃんも髪がなかったら、ムラムラしない。

64 :
>>62
それこそ過去の遺物。

65 :
髪型や髪染め等で楽しく遊ぶ醍醐味すら、高飛車な宗教は奪おうとする。
他人の生き方にいちいち口出しする。
それが宗教。
くだらん習慣やルール、教義はなくなればいいのに。
ただし、もうすぐ放射能でハゲが増えるかもな。

66 :
>>65
節電のため東電エリアは全員丸刈り強制し、違反者は警察署に連行して
丸刈りとしたらいい。

67 :
剃髪になれれば平気になっていくよ。
伸ばしてもいいのに剃髪や坊主頭のままにしている尼さんはそういう心境。

68 :
つ瀬戸内寂聴尼

69 :
ゲロゲロ…

70 :
剃髪と坊主頭は違うよ。
坊主頭は気持ちよくて楽だけど、
剃髪は痛いしかえって暑くなる。
雲水や尼僧道場以外だと坊主頭にはしても
剃ってはいない坊さんや尼さんが多いのはそのため。

71 :
今日からスレタイを、「剃髪した尼さんを脱がそう」にしようぜ

72 :
今日は四九日(14日)尼さんが見れて良かった。

73 :
「剃髪したアナを犯そう」でもいい。

74 :
剃髪した尼さんを日常見てるから、なぁ〜んとも思わん!!
むしろ、そんな尼さんがカツラなんか被って私服で出かける姿のほうが
違和感感じるわ

75 :
>>74
高野山?京都?

76 :
剃髪か坊主頭で袈裟や法衣、作務衣の方が美しく魅力的なのにね。

77 :
保全

78 :
>>56
伊勢湾台風でそういうことやったらしいよ。

79 :
三重県は浄土真宗[西]の穢寺が多い。植木等の父は解放の闘士。

80 :
真宗は剃髪しないから関係なし。

81 :
和歌山や三重は穢寺が多い。
民を妙心寺と本願寺とで山分けして詐取…いや搾取してる。

82 :
三重、和歌山の穢多寺は被差別民を支配し搾取してきた。えぐい。

83 :
和歌山には通称が穢多寺[えたでら]と呼ばれている、真宗寺院や臨済宗寺院もある。

84 :
エタの人たちは美人が多く、≪穢多美人≫と呼ばれた。エタの人たちの住むは川沿いの低湿地などか多く、水害の度に被害をうけた。伊勢湾台風のときも親と離ればなれになる子供が多く養子に貰われていくケースが非常に多かった。

85 :
神・仏・星の付く名字はあやしい。すべてがそうと言わないが枝の名前。

86 :
昔の伊勢、紀州のエタの女性はなかなか風呂に入れないので、陰毛を剃っていた。陰部の蒸れやしらみを防ぎ、すこしでも清潔に保つために。

87 :
>>86
ほんまかいなw
なら、同じ理屈で平安貴族のムスメなんかも剃毛してたのかなあ。
…十二単の中に息づくパイパン。…ハァハァ。

88 :
★神戸市の御盆の行事で浄財を集める謎の団体
http://i.mbs.jp/tv/voice/special/201108.shtml
(テレビで特集されました)全日仏青、神奈川仏青、金峯山、兵庫県仏、神戸市仏連、長田・兵庫区仏、長田・兵庫区仏の方は特に必見です。

89 :
神戸藁人形青年仏教徒会
神戸藁人形JB
生き霊の祟りのある会
恨みのマンション

90 :
神戸藁人形生霊送り
神戸青年生霊徒会
生霊JBクラブ
僧侶同士の怨念渦巻く潰し合い。使い込み、逃げ延び生き残った者は恥を晒して業を背負って生きていく。

91 :
神戸JBは会員同士の潰し合いで有名だった。
バトルロワイヤル。
『散る桜、残る桜も、散る桜』

92 :
剃髪

93 :
すがすがしく

94 :
も剃髪
使い込まれたの地肌丸見え

95 :
インド仏教の佐々井秀嶺上人の活動を支援する、
神戸長田区明泉寺町のナグプール同友会。
日本で各団体から募金を募り、
佐々井上人に手渡している。
しかし佐々井上人は多額の金銭を流用する事度々。
日本国内で資金援助した各団体に迷惑を掛けている。金銭を流用しがちな佐々井
上人の癖を知りながら国内の仲介役をする、ナグプール同友会の明泉寺冨士玄峰氏の
金銭感覚も問題視されねばならない。

96 :
神戸市長田区仏教会の南禅寺派明泉寺前住職で前南禅寺派総務部長が浄土真宗本願寺派〔御西さん〕
の京都女子創設者の甲斐和里子さんの和歌
〔みほとけのみなをとなえるわがこえは、わがこえながらとうとかりけり。〕
を盗用し、自作の和歌として吹聴していたことに対する自身のコメント。

佐々井上人関連のページを読ませていただこうと、回っておりましたら
、思いがけず小生のことが取り上げられておりまして、驚いた次第です
。事実そのとおりでして、講座でお話しているときは、我ながらいい歌
が出来たと思っておりますと、言っておりました。数日して、あっと想
い出しまして、しまったと思いましたが、後の祭りでした。やはりこち
らがうっかりしたでは済まないショックを受けられた方もあったようで
、その後、受講を休まれた方もあったように思います。しかし、糾弾を
受けたということはありませんし、講座も予定の回数を勤めました。思
いこんだのには多少の事情がありまして、檀家さん、信者さんのお仏壇
の前に敷く、紫色の敷物を制作しまして、そこに甲斐和里子さんのお歌
と日頃、提唱しております「「南無本師釈迦牟尼仏」という名号を印刷
したものを、配布したのです。そして、毎日のように、勇気を出して大
きな声で一緒に称えましょう、お経も一緒に声を出して読みましょうと
、励ましていたのです。くりかえし、この歌を取り上げて説明している
うちに、すっかりなじんでしまったのです。ですから講座のときも、檀
家さんに、敷物を配って勇気を出して声を出して、お経を読み、「南無
本師釈迦牟尼仏」と三回称えましょう、と薦めていますよ、という流れ
で、うっかり確かにご指摘の通り、まるで自分が作ったかのように、思
ってしまっていたのでしょうね。もちろん後で気がついて冷や汗をかい
たようなことです。受講していただいたお二方にはお詫びとお礼を申し
上げます。

97 :
インド仏教最高指導者
日本人≪佐々井秀嶺≫
多額の金銭流用がたびたび。
流用をしりながら佐々井師の為にインドへ資金を調達する仲介者は確信犯。志厚く寄進した人々の善意が無駄に。

98 :
寄進者をだまして資金集め
佐々井秀嶺
仲介・ナグプール同友会
神戸市長田区明泉寺町

99 :
http://imakokoniaru.blog105.fc2.com/blog-entry-7.html
佐々井秀嶺はインド仏教徒巡礼者用の宿泊施設をブッダガヤに建てる計画の委員長
となったが、工事は途中でとん挫した。
神戸市長田区臨済宗南禅寺派明泉寺住
職冨士玄峰〔荘碩〕〔臨済宗南禅寺派前総務部長〕
の働きかけで昭和61年神戸市仏教連合会が
500万円の寄付を集めて送った。高尾山など真言宗の関東三山からも1−2
千万円の支援が集まっていた。
「失敗の原因は十分な計画性に欠けていたことです。ヒンドゥー組織の妨害も
あり、だまされてしまったんですね。こちらは具合悪いですよ。あの500万
円はどないなったと言われますからね。上人は懺悔はする。でも説明がないん
です。そういうところが一番マイナスですね。」
佐々井の「いい加減さ」には幾度か尻拭いをさせられてきた冨士玄峰だが、「蹴ら
れても殴られてもついてゆく女みたいなもんですね」と、苦笑いした。惚れ込
んだ男に対する信頼と期待は揺るぎない。「日本では悪名高き男として知られ
ています」は佐々井の口癖。数少ないが強力な支援者を黒沢映画にたとえ、「
私には7人の侍しかおらんのですよ」と言った。佐々井が日本仏教界から評価
されない理由を玄峰はこういう。〔他人事では済まされない。冨士師が仲介者〕
そして今年、平成23年、
佐々井秀嶺氏は
冨士玄峰氏が仲介する、臨済宗からの寄付四百万円を流用したことが発覚した。

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