2011年10月1期創作発表創作しました TOP カテ一覧 スレ一覧 削除依頼

創作しました


1 :10/11/17 〜 最終レス :11/11/27
http://texpo.jp/texpo_book/toc/697

2 :
発表しました

3 :
板を見にきました

4 :
相談したいことがあるのですが

5 :
なんですか

6 :
だから、なに?

7 :

8 :
age

9 :
mage

10 :
血潮が噴き出しそうだよキミの凝視
今宵サイコキネシス使いたい放題
偶然は必然と誰かが言ったもんだ
満月の抑揚はもう止まらない。
絵(http://loda.jp/mitemite/?id=1607.jpg

11 :
正直言わせてもらうと、スマンw
ブラクラだと思ってたwwwww

12 :
たくさんのお食事パクパクモグモグ
ママのつくったお料理クルクル
笑顔が揺らめくクリスマスの聖夜
でもひとりだけ悲しい顔をしていたよ
僕はその子の分まで生きようと思つた。
挿絵 http://loda.jp/mitemite/?id=1631.jpg

13 :
の の
 ワ

14 :
の の
 皿

15 :
乱立する日時計の隙間でひとりの男が言った。
男「事件は現場で起きているんじゃない・・」
ペロペロキャンディーが彼女の口からぽろりと落ちた。
女「え?」
男「最後に俺を抱いてくれないか?」
女「通りすがりの私でよかったのかな・・」
彼女の胸で永遠の眠りに落ちていく男は幾分笑っている様に見えたのだった。
男「ありがとうJK・・」
女「さようならOJIN・・」
木綿のような風がやさしく吹くと
いつのまにか女は・・探偵になっていた!!
女「・・トレンチコートって・・なんか良いな」
数日後には、くだらないTVを撃ちぬく癖が身についてしまっていた。
女「あわわ 早く事件を解決しておげなくてはヤバぃ」
そう思いつつも、いつもどうりハイスクールに通う毎日なのでした。
http://loda.jp/oeoe/?id=3.jpg

16 :

17 :
てす

18 :
本文短いのがもったいないくらい絵が上手いな
この雰囲気好きだ

19 :
「あーあ 町から追い出されてしまった・・」
山を見下ろすよーに彼女は言った。
「巨人族がそんなにいけないかー」かー かー 
雪にこだますと雪崩が起きた!
「寒いなー ガクガクブルブルっ」
いろいろ共振して尾根が崩れた!
「はっ でも暑いより良いかな!」
閃きは稲妻を呼んだ!
以後一千年にも渡り、僻地の山脈のぬしとなった彼女。
天から降る注釈たちが、世界のことわりを教えてくれた。
未来の天気は、氷に楔のち座す。こおりにくさびのちざす。。
それはとてもゆったりとした警報の一種かも知れなかった。
 http://loda.jp/oeoe/?id=4.jpg
>>18
ありがとv お話をうpしてくださりますと挿絵書くよ!

20 :
事件は解決に向かっている いつもそうだ
ストップ・ザ・ピース!そう聴こえた
墓を掘り起こす 其れが俺の仕事なのかも知れない。
野郎「野郎ぉ! 頭が何グラムあったときゃの話をしてんじゃねぇんじゃ」
野郎「道端に転がされっぁんだぞぉラ!事の重さが判らねぇのかーアホぉがあ」
俺「奥さん落ち着いて下さい 細胞は生きていますから」
俺「ロキソニンを頼む ちがう俺にだ」
俺「踏むなよ」
鑑識「良いと思いますよ好きにして」
野郎「やろぉぉ聞いているのか! 早く俺をやった奴を探して来いガキがぁ!」
俺は小さい頃に河原で 兄とサッカーの練習をしたのを思い出していた
兄は俺に言ってくれた「何も考えなくていい 思いっきり蹴ればいいんだよ」
川の向こう岸まで俺が蹴ったボールが飛んでいった そんな夕暮れだった
そろそろカロリーステーションに行ったほうがいいな。
 http://loda.jp/oeoe/?id=5.jpg

21 :
こんにちは。うp口ダの場所変えました。。
挿絵URL変更します。>>11ブラクラでわなぃww
>>10http://download1.getuploader.com/g/upi/2/20110731_080747.jpg
>>12http://download2.getuploader.com/g/upi/3/20110731_080943.jpg
>>15http://download1.getuploader.com/g/upi/4/20110731_081217.jpg
>>19http://download1.getuploader.com/g/upi/6/20110731_081922.jpg
>>20http://download1.getuploader.com/g/upi/7/20110731_082101.jpg
☆創作しましま。☆  次スレが建つ様な事があればこのような感じでしたーぃ!
1、オリジナル ショートストーリー + オリジナル挿絵 で茶を沸かすこと。
1、名無し禁止。コテトリ進行での交流とする。
1、卑下禁止。主に傷の舐め合いの誘発禁止。
1、入門者を足蹴にしない。
目的:オリジナル専門のHYBRID創作者集団の設立ワラ。
専用うpロダは今はこれです。http://ux.getuploader.com/upi/(管理者は、とりあえず私) 
このスレッドが埋まるまでに、参加者が現われたら嬉しぃです。。だれも来なかったら凹んでおうち帰る。。
※「へたな詩へたな絵はへたな時にしか描けない」の法則により後戻りは出来ないけれど、、 やらないか?

22 :

           Serial Budding 作戦  ユリース・G・バッタン・ファミリエ
         ---------------------------------------------------------------------
逐一報告致しておりましたとーり、食後のイグライキーの行動は、色んな部位を舐めちらかしていました。
さざなみの立たない夜などは顕著で、我々も釣られてしまう程でしたが、ある時を境にその行動はぱたりとなくなってしまいました。
原因は不明ですが、なにか思いついたようなふうで、いつも窓の外ばかり眺めてるようでした。
我々はまたその行動が見たくて堪らなくなり、密かに用意した美味しげなスープなど数点与えてみたのですが、結果は前回の報告書の通りです。
コーマイラキーに似た症状だとおもいますが、条件等の不確定要素が多い為よくわかりません。
時折、ぼろぼろの紙袋の中に突進しては目をまんまるにしていました。
この度、我々はこれを修得することに成功しています。
今回の作戦では、色彩の認知とその有無の調査がメインテーマでしたが、イグライキーの生態がほぼ夜行的である為困難だと思います。
しかし何かサーモグラフィカルな温度眼を持っていると感じています。
予測ですがイグライキーに限ってはターマルパークで何かしらのブリーフィングを受けていたのかもしれません。
もしそうであれば我々の行動が先読みされている可能性が懸念されます。
                                                   以上。
 待機状態に戻ります。
 挿絵(http://download2.getuploader.com/g/upi/1/20110731_074201.jpg)age

23 :
いつも君を見ていたいんだ
気付かれないようにそっとでも
時の隷属 クルスベクトルの鎖に俯くばかり
でも僕が壊してあげる 耀く君が見たいから
いつか渡したからっぽのプレゼント
今度は君が誰かに渡すとき
目には見えない煌めき達をいっぱい詰め込んでみせて
翼を得た君の行き先は 君にしか決められないこと。。
挿絵(http://download1.getuploader.com/g/upi/8/upi_8.jpg

24 :
絵うまいね^^

25 :
>>24 うおお!ありがたき!!

26 :
今回も上手いんだけど、ちょっと顎の形ずれてる?

27 :
【感情の行方】
土に横たわる私を壊さないようにそっと両手で抱えた。
「そうか、もう七年になるのか」「長いようで、短かったなあ、七年って奴は」「七年前はお前の方が大きかったのにな」
「いつの間にか俺の方がでっかくなってたよな」「背が並んだ時のお前の顔ったら、なあ? ははっ」
「喧嘩もしたし、仲直りもした。なのに、なんだろうなあ」
 私の毛を指先で撫でる。いつかこの柔らかさを忘れてしまうのだろう。だからこそ、忘れないように、と呟いて。
「ぽっかりと胸に穴が空いてんだよ」「一段とお前が特別って訳じゃ、なかったはずなんだ」「それなのに、なあ。どうしてだろうなあ」「……ん?」
 ぽつり、ぽつりと降る雫を見上げた。それは彼にとって寧ろ好都合だったように思う。
「お前にとびっきりの笑顔を最後まで、見せてやりたいもんな」
 さよならを言う代わりにありがとうと、彼は私にそう言った。
 いつまでもいつまでも、ありがとうという私の声が彼に届きはしない。

28 :
こんなんでいいのかな?
下手でもいいならwww

29 :
>>26
ブフォっっvv前にも言われまスた。多分直りませんです。。レスありがたき!
>>27
卑下禁止vv
いや感動させられました。しかしなんともせつないっっ
涙に滲み溶け入る自然の抱擁というか、とても良いと思われ!!
感情はひとりの持ち物じゃなぃ!←とひとりで納得vv←いや二郎さんがそう教えてくれた気がしたョ!

30 :
>>27 絵できました。二郎さん作【感情の行方】〜
挿絵(http://download5.getuploader.com/g/upi/10/upi_10.jpg

31 :

この世界に色んなトラッカーがそこらじゅうに設置されていて
それが頻繁にレーザービーマーみたく更新してゆくとして
青春なり幼少期が過ぎ去るように きみのマーカーも点滅を繰り返している
止まっていれば消える そんな風な具合に動体反応を識別するようだった
ある朝きみは旅に出た そして色んな感動を記憶していったとして
それらを誰かに伝えたいって思った瞬間に全てがシャットダウンされた
感動を増幅して出力するにはそれなりの貯めが必要だったからだ
吐き出すエネルギーは推進剤となって またきみはどこかへ旅立っていった
だから進んだり止まったり 人はワンテンポをロスる分 感情を貯蓄できるのかも知れなかった
スローライフ 緑とそよ風の中の自然 個人を尊重できうる適度な孤独感
そんな勘違いはスローにしか動けなくなった時だけに取っておいたほうがいい
渡り鳥の呼吸法のように高効率な無駄の無い人生のフォルムに憧れはすれども
誰もついて来れないような自分だけの居場所なんてのは 一つの場所には無いんだよきっと。。
挿絵(http://download5.getuploader.com/g/upi/11/upi_11.jpg

32 :

過ぎた時は戻らない いつだってあいつは僕を置いてけぼりにした
気が付けば僕より若くて知らない時間がすぐ横を追い越してゆく
独りの夜も 楽しい思い出なんかも 捨てられない記憶を唯抱えてた
追いつかなくちゃ 独りで行ってしまったあいつに絶対
追い越さなくちゃ 若い時間は誰かを置いてけぼりにしたんだ絶対
走り出すんだ いつか全てがどうでも良くなってしまうその前に
風を切るんだ 寂しい想いが全て支配してしまうその前に
見えなくなるくらい どこか遠くへ行ってしまえ僕
そしたらきっと夢を取り戻せる気がした そんなコーヒーブレイキュン
挿絵(http://download4.getuploader.com/g/upi/12/upi_12.jpg

33 :
クラシカルなサイフォンが素敵です

34 :
うむ、良い背景だ

35 :
>>33 判ってくれて嬉しいです。
>>34 やたーーー!!
レスありがとうございました!次は何にしようかなっっ

36 :

 絵を書いた後の達成感が全く全然得られないとして
         それはイコール
 永遠と書きつづけて死ぬ頃に「あ〜ぁ なんかたりねぇ」
 などと言い切る自信が湧いてきた
  どぅーする気 わたし さみしくなんかない
  どぅーする気 きみに あいたくなんかない
 ある遠い峠の向こうに行った人からみれば此方も峠の向こう側
         それはイコール
 永遠と根を張って死ぬ頃に「あ〜ぁ おしりいたいなぁ」
 などと言い切る自信が湧いてきた
  どぅーする気 わたし かなしくなんかない
  どぅーする気 きみの ことばなんていらない
 そばにこないで かかわらないで わたしを大嫌いっていって
 にこにこわらわないで おでかけはいつもひとりでサンセット
 だきしめないで てをさがさないで わたしを大嫌いっていって
 ひとりでそわそわしないで ベッドルームのプラネティルーム
         それはイコール
         それはイコール
         それはイコール
         それはイコール
 あるひとりのことばと のみこみのわるい絵描きがミスマッチン☆
挿絵(http://download2.getuploader.com/g/upi/13/upi_13.jpg

37 :

混沌の世界に生まれた光の卵がパカリと割れた。
それを狙っていたカラスが、それを飲み込んだ。
おれは産みの親でも親戚でもないが、イライラして
背中に翼が生えてきた。
カラスは真っ黒に無視しだして、大きく何かをひねり出して、
飛び去ってしまう。
許せない許せない絶対許せない
あせっていたらツバメがそれをパクリと飲み込んだ。
おれはひらひらと宙返りを繰り返して言った。
 「なんか、かなしい」
ツバメは何も言わずその口でおれを飲み込んだ。
挿絵(http://download2.getuploader.com/g/upi/14/upi_14.jpg

38 :11/11/27
>>254 嬉しい!泣っっ 私もう少し忙しい感じです。
ユッコさんぽっちゃり系書きました。少しフレンドリー感増しでござます!
http://download1.getuploader.com/g/oniko3/260/yuinoremryouichi_set08.jpg

TOP カテ一覧 スレ一覧 削除依頼