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真・女神転生IMAGINE 仲魔スレ 38体目


1 :11/12/03 〜 最終レス :12/01/03
■前スレ
真・女神転生IMAGINE 仲魔スレ 37体目
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1318424444/
■公式サイト・プレスサイト
 【公式】ttp://www.megatenonline.com/
 【4gamer】ttp://www.4gamer.net/games/017/G001723/
■wiki
 女神転生IMAGINE Wiki  ttp://wikiwiki.jp/imagine/
 真・女神転生IMAGINE攻略Wiki  ttp://megatenonline.wiki.fc2.com/
 wiki負荷分散用(合体表+逆引き表) ttp://www28.atwiki.jp/wikimegaten
 合体逆引きサイト ttp://ime.nu/artifact.sakura.ne.jp/imagine/
          ttp://ahirukumi.thick.jp/imagine/
 月齢計算 ttp://kimiyure.com/imagiso/
 仲魔は大切なパートナーです。自分の好きな悪魔を愛情を込めて育てましょう
 次スレは>>970 建てられない場合は指名を

2 :
■イェツィラー素悪魔
【】はプラグインのみの値段(Hackチップ-αまとめ買いで一個90円換算)
小悪魔リリム(Lv20)   【70個6,300円】   リリム+アルプ
ギリメカラ(Lv70)     【150個13,500円】 ガネーシャ+ヴェータラ+ターラカ
アリス(Lv35)       【300個27,000円】  コダマ+リリム+ピクシー
マタドール(Lv30)     【500個45,000円】 ギリメカラ(13,500円)+アリス(27,000円)+ロア=85,500円
ヘルズエンジェル(Lv46)【750個67,500円】 ギリメカラ(13,500円)+アリス(27,000円)+マタドール(45,000円)=153,000円
マーラ(Lv95)       【800個72,000円】 ギリメカラ(13,500円)+スルト+ヘカーテ=85,500円
プラグインすべての値段を単純に加算すると231,300円
ただしマタドール・ヘルズエンジェル・マーラに関しては3心の素材となる悪魔も課金プラグインが必要となるため
1IDですべてのプラグインを入手したとても作れない点に注意

3 :
1乙!

4 :
■悪魔作成質問用テンプレ
【あなたの攻撃タイプ】
【あなたのレベル】
【あなたの属性】
【仲間を使いたい場所】
【仲間のスキル】
【質問内容(詳細に)】
☆例
【あなたの攻撃タイプ】 運極で魔法主体です
【あなたのレベル】 80
【あなたの属性】 N
【仲間を使いたい場所】 普段連れ回せる汎用目指してます
【仲間のスキル】 悪魔のキス♂ 押し潰し 七色煉獄波 熱い口づけ 誘惑の白い霧 疾風陣 極楽落 メギドラオン
【質問内容(詳細に)】
マーラを汎用悪魔として使いたいのですが有用なスキルやこれ使えるよといったスキルはありますか?
誘惑の白い霧はやっぱり入れたほうがいいのでしょうか?

5 :
■デビルリユニオンについて(各地の邪教の館のじじいの話も参照)
 ・召喚している悪魔の成長タイプを変更し、その悪魔をLV1にする(ロックかかってるとダメ)
 ・スキルは全て引き継ぐ(習得したスキル・スロットに入れていない遺伝スキル)
 ・悪魔の「特徴」はそのまま引き継ぐ(「未熟」「癒し系」「○○高揚」等)
 ・LVUPで覚えるスキルは上書きしていても再度習得する
 ・リユニオンのランクに応じてボーナスあり リユニオンを重ねて引継げる
 ・元の成長タイプに戻すことも可能(「あるべきカタチに」を選択)
 ・成長タイプが「イサ」(=異型)の悪魔はリユニオン不可能
 ・リユニオンを一度でも行った仲魔は、魔晶化できなくなる 合体はできる
 ・ルーンストーンは魔術屋にて「小さなルーンストーン」は購入できる
  他のルーンストーンは、ダンジョンの宝箱、報酬、仲魔の依頼などで入手可能
■リユニオンボーナスまとめ(深淵=ランク2)
 テイワズ 深淵テイワズ時に近接+4 以降ランク上昇毎に近接+4
 ペオース 深淵ペオース時に魔法+4 以降ランク上昇毎に魔法+4
 エオー  深淵エオー時に射撃+4  以降ランク上昇毎に射撃+4
 エイワズ 深淵エイワズ時に補助+4 以降ランク上昇毎に補助+4
 ウルズ  深淵ウルズ時に近接+2 射撃+2 以降ランク上昇毎に近接+2 射撃+2
 ハガラズ 深淵ハガラズ時に近接+2 魔法+2 以降ランク上昇毎に近接+2 魔法+2
 ラグズ  深淵ラグズ時に魔法+2 射撃+2 以降ランク上昇毎に魔法+2 射撃+2
 アンサズ 深淵アンサズ時に魔防+5 以降ランク上昇毎に魔防+5
 ナウシズ 深淵ナウシズ時に物防+5 以降ランク上昇毎に物防+5
 イング  深淵イング時に召喚時コスト-5% 以降ランク上昇毎にコスト5%分減る
 シーグル 深淵シーグル時に全てのパラメータ+3 以降ランク上昇毎に全てのパラメータ+3
 ウィアド 深淵ウィアド時にMHP+40 MMP+10 以降ランク上昇毎にMHP+40 MMP+10

6 :
リユニ最終型、何にしていいのか分からない人へ(悪魔で一例。異論は認める)
各リユニオンタイプの最終形比較
ttp://megatenonline.wiki.fc2.com/wiki/%E6%88%90%E9%95%B7%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97 を参考
近接・・・テイワズ
LB近接・・・シーグル
ダメ重視魔型・・・ぺオース
魔型(カノン使用頻度多めなら)・・・ラグズorナウシズ
LB魔型・・・イング
近魔・・・ハガラズorアンサズ
威力無視で、クール詠唱短縮・・・エオー
アルテミス、リリムなどの運知必要な生産キャラの応援悪魔・・・シーグル8→イング8
廃人専用・・・ALL8→ウィアドLv97

7 :
777 名前:名も無き冒険者 sage :2011/09/29(木) 15:21:45.97 ID:5QjqspW3
<相性高揚>
ガブリエル魔装などの魔装効果
太陽系魂合石などの魂合効果
四属性ブースタ・ハイブースタ
調律系タリスマンなどの特性(パートナーの○○相性スキルの効果)
PCと同じく上限100%(ハイブースタ50+魂合石20+調律30でMAX)
<行動高揚>
仲魔の特徴(相性高揚っぽいけどここ、種族別ダメージ増加もここ)
アタック/スピン/ショット/ラッシュ/ラピッドブースタ(DFによる行動高揚もここ)
<係数高揚>
召喚シンクロ
香・カード
装備の特性(パートナーの与○○ダメージ系)
破壊の一振り(与近接ダメージ+20%)
<特殊高揚>
アサルト
近接ブースタとかは謎

8 :
778 名前:続き sage :2011/09/29(木) 15:25:58.68 ID:5QjqspW3
(基本値*スキル威力+1-敵防御)*敵相性*相性高揚*行動高揚*係数高揚*特殊高揚*軽侮乱数(0.8〜0.99)
クリティカルの場合は軽侮乱数1.2固定
LBの場合は、クリティカルダメージにさらに1.25倍してLB高揚を掛ける
779 名前:名も無き冒険者 sage :2011/09/29(木) 15:33:56.80 ID:5QjqspW3
基本値は近接値とか魔法値とかの値をそのままいれればいい
カノンは魔法値に射撃値の半分を足したやつ
スキル威力は100で割った値を入れる
メギドラオンなら700/100で7
書き忘れてたけどクリティカルのときは敵防御無視
そして間違えてた、太陽系魂合石のみが相性高揚
ガブリエル魂合とかイシス魂合とかの効果は行動高揚っぽい

9 :
784 名前:名も無き冒険者 sage :2011/09/29(木) 20:39:30.07 ID:5QjqspW3
>>780
FlameもIceも高価だから検証したくてもできないんだ
調律仲魔は相性高揚ってのは検証済みのはずだから
おそらくだけど、FlameとかのCOMPが行動高揚なのかもしれない
装備箇所で高揚枠が違うってのもちょっと謎なので、よかったら
調律装備時のクリティカルダメージと
COMP装備時のクリティカルダメージ教えてもらっていいかな?
他の装備は一切はずしてもらって弱い仲魔でも構わない(シンクロに気をつけて)
対象の防御相性と魔法値または近接値、使用したスキルもできれば。
注文ばかりですまん
--------------------------------------------------------------------------------
785 名前:名も無き冒険者 sage :2011/09/29(木) 20:42:24.00 ID:5QjqspW3
連投すまん
>>783
調和(仲魔)は係数高揚なんだが、調和以外の調律系は相性高揚のはず
出たばかりのときに一度検証したから、たぶん間違えていないはずなんだけど
もしかしたらどこかで計算ミスをしてるかもしれない

10 :
789 名前:名も無き冒険者 sage :2011/09/30(金) 10:21:19.16 ID:gZi9jT/x
全裸状態で射撃値66ですか?
そして裸にデモナ状態で射撃値63に下がってませんかね?
↑この前提が合ってるなら多少誤差はあるものの
輪廻の語り(仲魔)=相性高揚
D・D・S(ICE)=行動高揚
ぽい感じです。
ちなみに輪廻もICEもないほんとの全裸状態でダメ364くらいになるはず。

11 :
791 名前:名も無き冒険者 sage :2011/09/30(金) 14:48:23.24 ID:IIMDD+Q3
>>788
データ取りおつかれさまです
ありがとうございます
カノン系は魔法値に射撃値の半分が上乗せされて基本値とされるので
>>789さんの仰るとおり、射撃値が65前後であれば
調和以外の調律系=相性高揚
ICE/FLAME Comp=行動高揚
でいいみたいですね すっきりしました!
あと実装されてる中で謎なのって近接ブースタ以外でなにかありますかね?
--------------------------------------------------------------------------------
792 名前:名も無き冒険者 sage :2011/09/30(金) 19:04:18.57 ID:hKygLrwY
アナンタの破壊の一振りが謎だなw
--------------------------------------------------------------------------------
793 名前:名も無き冒険者 sage :2011/09/30(金) 19:36:14.20 ID:TLvSZZWF
>>792
心配するな
謎のままで終わる

12 :
>>1乙 1乙
>>1クソスレ立てんな氏ね
>>1乙 なーんちゃって削除以来出して来い
>>1こんな糞ゲーで乱立させんなよ屑 
 ∧||∧
(  ⌒ ヽ ←>>1
 ∪  ノ
  ∪∪
な〜んてのは、嘘なんだからねっ!

13 :
>>1乙 これはミズチがうんたらイヌガミあぼごむぶべべべ
>>12
テンプレ復活かw

14 :
>>1
  ___
/     \.\
| <・>  .| |\   / ̄ ̄ ̄ ̄
|       | |∀゜)< 乙の眼光
|      |⊂)イ  / ̄ ̄ ̄ ̄
|       | |∀゜)< 乙カジャ
|      |⊂)イ  / ̄ ̄ ̄ ̄
|       | |∀゜)< 乙カジャ
|      |⊂)イ  / ̄ ̄ ̄ ̄
|       | |∀゜)< 乙カジャ
|      |⊂)イ  / ̄ ̄ ̄ ̄
|       | |∀゜)< 乙の眼光
|      |⊂)イ  / ̄ ̄ ̄ ̄
|       | |∀゜)< 乙カジャ
|      |⊂)イ  / ̄ ̄ ̄ ̄
|       | |∀゜)< 乙ドラオン
|      |⊂)イ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

15 :
1乙、タケミカヅチは素の魔法値メチャ低いけど破壊魔法つけるだけ無駄かな?

16 :
リユニで底上げしても、大した威力が出ない
やはり基礎数値で向き不向きがあるよ
例えるなら、具現化系に放出系を覚えさせるようなもの

17 :
タカミカヅチは高位の天津神なのにショボイよな・・・
他の所ではいろいろ活躍してるのに

18 :
タメミカは神話のイメージからすれば物理タイプだもん
フツヌシ効果も込みで

19 :
タカミカヅチって誰やねん・・

20 :
電撃高揚持ちだから、電撃魔法なら多少は威力でそうだな。
でも、特徴でHPの消費半減ついてるから、稲妻突き、放電、デスバとかしてた方が気持ちいいかもw

21 :
未熟タケミカヅチなら俺の横で愛撫されてるぜ?

22 :
サマエルは使えるのか?
欲しいんだけど手に入れるのが困難すぎる

23 :
正直モトの方が使える

24 :
いろんな意味で劣化モト
特に好きでもないならモト使っとけばおk

25 :
入手してもなんとなく姑息な手を使ったみたいで恥ずかしいよね
特にサマエル羽なんか付けてられない

26 :
モトがいいって人は結構いるんだけど使ってる人をそんなに見ないのはなぜ?
モトのようなテクニシャン持ち仲魔ならマーラやモリーアンやクライシスが圧倒的に多い

27 :
才気煥発があるからな

28 :
早成仲魔で一番使えるのは誰だろ?
テクニシャン持ちはいてないですよね?

29 :
リリムかな
魔力一番高いし

30 :
早成でテクニシャンなんかついてたらクライシス()以上のチート仲魔になるのでは

31 :
ステで普通に95出来るんだが…

32 :
そうなんだよなwステとあとちょっとクール減装備ありゃ
クール減95%可能だもんな
デメリットはメギドラオン覚えない事とDF1と経験ダウンくらいか
それにしてもカオスに早成がいないのは嫌がらせなんだろうな

33 :
>>26
誰もツッコミいれないけど、クライシスはテクニシャン持ちじゃないよ
あと、見かけないとか多いってのは主観入ってるからなんとも言えない

34 :
一応あそこシナガワにあるし嫌がらせでは無いんじゃね?
DF1ってのがなー一番のネックだわwリリム以外だとバステかかりやすい奴多すぎるしな

35 :
カマソッソは耐性高いぞ
ラピみたいな攻撃するしお得

36 :
耐性ならカイチだろ?
パピルザクもなかなかだ力も一番高いし

37 :
カイチ君は回復タンクにもってこいだからな
新月天使なんかで、めーめー言いながら回復しているのを見ると和む

38 :
しかも小さいからなお可愛いww

39 :
カイチは確かにいろいろ耐性はいいが
バステ関係はノーガードだw
魅惑睡眠石化忘却麻痺すべてかかるw

40 :
早成カイチは未熟サイズなの?

41 :
いえ早成サイズです

42 :
未熟サイズだね
転がること玉の如し

43 :
>>39
リリム以外はバステきついからなwカマソは耐性あるからあれだけどw

44 :
test

45 :
失格

46 :
失格

47 :
WC用(他では使わない)の上着特性
オメン赤服・ノスタルジア・警護鼓舞
アクセ等ある程度揃ってる状態で
火力のみ考慮した場合この3択ならどれ選ぶ?

48 :
マーチン黒と質問に答えない。

49 :
WC限定なら、七姉妹ソウルメイトだろ
調達するのに結構苦労した

50 :
>>49そんな事は聞いていないんだが?

51 :
>>47
バランスいいのは警護鼓舞だと思うな

52 :
>>47
その3択で上着・火力のみ、でなら警護鼓舞になるな

53 :
放電・業火・メギドラ使いの仲魔にパッシブを一つ入れるなら
残心・スピンブースター・ショットブースターのどれがいいだろう?
主に使ってるのは放電と業火なんだけどメギドラのクール減らしたほうがいいかな?

54 :
テクニシャンか魔導の奔流ないなら残心極意
クールないとスピンの回転力がきつい
そのスキル構成だったらブースタよりは会心2のほうがよくないか?
どうしてもブースタほしいならスピンブースタだろうけど

55 :
その構成ならスピンブースターじゃね?

56 :
放電・業火・メギドラ消して残心・スピンブースター・ショットブースター入れるってのはどうだ?

57 :
>>56
それ、もうあきたから

58 :
ナイトメアを作ろうと思うのですが、お薦めスキルとかありますか?
成長で覚えるスキルを考えて
デスタッチ/子守唄/永眠の誘い/吸血サイクロン/
M.ティーパーティ/絶対零度/万魔の煌き/メギドラオン
という感じかと考えたのですが、リカームとメディアラハンが無いのが心細いです……。
これはいらない、これは覚えさせたほうが良いというスキル等、助言お願い致しますorz

59 :
WCやディアスポラを視野に入れているのなら
魔型か近接型のどちらかに絞り込まなきゃいけないけど
ナイトメアの場合はステを勘案して魔型になるかと…
テクニシャンがないので、残心を入れたりすると良いかも

60 :
子守唄+永眠は非常に扱いづらい。試しに搭載してみるといいけど上書きしたくなるはず
だから、代わりのスキルも遺伝させとくといいよ。
ナイトメアはデスタが強力なのでPC用のメディアラハンでないなら消しておk
会代わりに心やLBブースターを入れたほうがいいと思う

61 :
吸血サイクロンは近接値依存
デスタッチは魔法値依存だから間違いやすい
ナイトメアでどちらか残すならデスタだね

62 :
>>59
>>60
お早い解答ありがとうございますorz
永眠は使い辛いのですか……覚えさせずにストックする事にします
残心もLBもSPなので技継承はあまり考えないで良さそうですね
SPが溜まるまでリカームとメディアラハンを入れる事にします
それで疑問に思ったのですが、LB1やLB2は何方とも覚えさせたほうが良いのでしょうか?
それとも重複するのでLB2だけで良いのでしょうか
重ねがさねすいません、助言お願い致しますorz

63 :
>>61
吸血サイクロンは近接だったんですか……
取り敢えず覚えさせずにストックさせる事にします
助言有難う御座いますorz

64 :
LB1とLB2は重複しないで積み上がるけど
実際には、会心2と組み合わせなければ実用的ではないので
両方入れると万能特化とか、極端にスキルの少ない構成になるよ
残心、会心2、LB1、LB2、ショットブースターを入れたら
残りは3つしか残らないといった具合に窮屈になるから

65 :
>>64
またもお早い解答有難う御座いますorz
残心と会心は1つで良いのですね
となると
デスタッチ、メギドラオン、万魔の煌き、残心の極意、会心2、LB1、LB2、ショットブースター
という感じですかね
確かに極端な構成……
しかし、ナイトメアの特性を考えると、弱点を付くのは他の悪魔に任せる方が良さそうですね
普通に覚えさせるなら絶対零度のブフ系だけですし
sp貯めるのが鬼畜ですが、頑張るしか有りませんね
情報有難う御座いますorz

66 :
もちろんそれは完成型のスキルだろうけど
育成中は最低限ダッジと回復は入れるよな?
最初から抜くなんてアホなことしないよな?

67 :
少し上のレスくらい読め阿呆

68 :
>>65
ネタなら構わないけどサマナーの主力仲魔として使うならその構成はゴミ
魔力無効なユニコやシコメ相手にわざわざドラオン使うんかい
それにテクニシャンないから残極入れても装備で相当クール減らさないとドラオンと万魔は使い勝手悪いぞ
正直、フルPTでセル金行く時くらいしか使い道ないんじゃね?
LB1なんかいらんから高揚なくてもマハブフダインくらいは積んでおいた方がいい

69 :
メアには万魔よりナーバスおすすめ

70 :
>>68
ユニコやシコメは他の仲魔使うんじゃね?
>>65がサマナーでメアが主力仲魔ってどっからでてきたんw

71 :
複数体を趣味で育てるのも、楽しみ方だと思うけどね

72 :
>>70
どこにもでてないから、仮定で書いてるんじゃね?
つか、会心とかLBとか積もうとする時点でサマナーでしょ
主力かどうかは知らんけど
>>71
複数体育てるのは普通だとおもうよ
でも、楽しみでやるなら自分で考えればいいともおもうよ

73 :
複数育てるのがもっと気楽にできればなあ
まともな手段じゃ手に入らないプラグに大ルーンにリユニ経験値だもんな
全部金金金金金(もしくは特定場所に粘着)だもんよ
普通の感覚してれば1体目の育成途中で嫌になるだろ

74 :
こういう時に見覚えの成長があればありがたい
でも軽侮だから、ナカマ経験香ガチャが回らなくなるのを恐れて実装しないだろうが

75 :
10%でもいいから、見覚えの成長を
2体まで設定できるとかにすればいいのにな

76 :
見覚えはオフゲで俺無双したいときに使えばいいものでオンゲだとぬるくなりすぎると思う
現状でもオール8がわりとそこらじゅうにいるぐらいだし

77 :
そういう廃人基準の考え方で進めてきた結果が今の惨状じゃないのか

78 :
たまに初心者が第3の前でコダマやピクシーを連れて
キャッキャウフフしてるのを見ると、忘れていた楽しさに気付かされる

79 :
そのコダマがALL8キメたばかりだとしたら…
ハンマーが実はデモナでユルシャツがLB物霊品だったら…

80 :
仲魔がすくすく育っちゃってすぐオール8にできたらすぐに飽きると思うけどな
オンゲなんだから目標到達に途方も無い時間をつかわせるのが商売的には当たり前だと思う
プレイヤーの選択肢としては
「途方も無い時間を費やす」か「金にモノ言わせて時間短縮する」か「目標未達のままやめる」か
まあ俺はゲームは暇つぶしだと思ってるからのんびりやってるよ

81 :
すくすく育ってすぐオール8にできると思ってることが
廃人視点だと思うんだけどな

82 :

ミトラ、ミトラス→どっちも正解
ギリメカラ、ギリメカテ→テは誤植です

83 :
作りたい悪魔がいるんですが、このイベント終わったら
第3にいるハイピクはいなくなってしまうんでしょうか?

84 :
>>83
どーなんだろねwあれいきなり撤去されても
悪魔倉庫の関係で魂交換出来ないんだけどw

85 :
教えていただきたいのですが、
仲魔高揚の20%アップと〜値+20(デビルドクターなどの)は、与ダメ的に差はあるのでしょうか?
教えてください。

86 :
回復高揚のある未熟仲魔て存在しますか?
そろそろ新しい補佐的な仲魔を作ろうかと思っています。
ラクシュミ欲しいんだけど無理っぽいのでオススメあれば教えてください。
勿論趣味の問題ですが可愛がっている仲魔が知りたいです

87 :
>>86
>>4

88 :
>>86

89 :
>>86
回復高揚ってなんだ?癒し系か?
で、更に未熟となるとハトホルが第三ハック報酬、未熟エルフ、カハクが乙銅だったか?
未熟カイチ、パールヴァティはイベント報酬のみだっけ
そんなとこじゃね?てか、これぐらいはwikiで調べろ
悩みじゃなくて手抜きだろ

90 :
>>66
ダッジは考えてませんが、メディアラハンとリカームは入れようと思います。
御忠告有難うございます。
>>68
完全主力と考えているのですが……ゴミですか。orz
ユニコーンや黄泉醜女は自分でなんとか出来ると思います。
いつかクライシスも作ろうと思うので、スピン等はそちらに任せようとは思っているのですが……。
やはりクールタイムが問題ですよね……装備全然持ってませんし。orz(ヒヒイロカネ装備)
LB1無し高揚無しのマハブフダインですね、遺伝悪魔に覚えさせようと思います。
助言有難う御座います。orz
>>70
一応ネタヘカーテと物理大国主、魔ロアを作ってはいるのですが……
>>72
現時点では魔系で通っています。
ゆくゆくはサマナーになりたいとは思っているのですが……新しくキャラ作ったほうが早いかもと今思いました。orz

91 :
すいません、テンプレを書くのを忘れていました。orz
御免なさい……。
【あなたの攻撃タイプ】魔法、魔法拳
【あなたのレベル】72
【あなたの属性】N-Cを行ったり来たりです。
【仲間を使いたい場所】出来ればオールラウンドに……対人は多分やらないと思います。
【仲間のスキル】上記でお願い致します。
【質問内容(詳細に)】これも上記でお願い致します。
連レスすいませんでした。orz

92 :
アナンタ出まくりなんだけど、もしかして修正きた?

93 :
出まくりのアナンタ石のss(ヽ゚д)クレ

94 :
ss撮るならチャットのタイムスタンプ表示も希望

95 :
>>91
スルトあたりがいいんじゃね?突撃無効だし、神経無効だから、スギ金にもイチ金のお供にもいい。
イチ金のボス部屋での氷結魔法はちと痛いかもしれんが、疾風陣とか入れて回避すればいいかな。
スギ金なんていかねーよ!なんていうのなら、ヘカーテにカノン、デスタ、メギドラあたり積んでおけばいいさ。
アタック リカーム 業火 火炎カノン(釣り)をデフォにして
後は、零度、放電、エトナディ、メディアラハン、フォッグブレス、疾風陣、ヒートウェイブ、デスタ
等自分の使いそうなものをチョイスしておけば?
廃PTしか入らないのなら、もう何でもいいと思うけど、
身内でまったりとかだと、スギ金、イチ金あたりの対策はしておいた方が安全プレイできるよ。
ナカノ銀行く時だけは、ヘカーテ、スペクターあたりして
テトラカーン貼ってデスタやマジショでカラステングしておけば、ボス部屋で死ぬことはないさ。

96 :
?

97 :
アナンタ石2個目げっとワロタwww

98 :
ss

99 :
ショートストーリーはよ

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