2011年10月1期大規模MMOThe Tower of AION スピリットスレ Part17
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The Tower of AION スピリットスレ Part17
- 1 :11/12/26 〜 最終レス :12/01/03
- The Tower of AIONのスピちゃんについて語るスレです☆(ゝω・)vキャピ
公式
http://aion.plaync.jp/
スピリットウイング
http://power.plaync.jp/aion/%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%88+%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B0
前スレ
The Tower of AION スピリットスレ Part16
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1320814488/
- 2 :
- ≪ 精霊ルート ≫
. 【ウィークンスピリット】┐
. ├≪スピリット ブースト:ブーストアーマーI≫┐
【ブーストスピリット:リカバリー 】┘ ├≪コマンド:ディストラクション インパクトI≫┐
. │ │
. 【スピリットサクリファイス】─≪ サモン:サイクロン エネルギー .I. ≫─┘ │
├≪コマンド:ヒプノシスI≫
. 【ウィークンスピリット】┐ │
. ├──────────≪ブースト..スピリット:ヒール.I. ≫────────────┘
. 【スピリットサクリファイス】┘
- 3 :
- ≪スピリット ブースト:ブーストアーマーI≫
5分の間25m内にある自身の精霊の物理,魔法攻撃力を40%.、
物理、すべての属性防御を10%、 魔法増幅力を400. 移動速度を30%、
魔法命中を1000、命中を1000増加させます。
(詠唱時間- 1秒 ディレイ- 1分 使用-MP400)
≪サモン:サイクロンエネルギーI≫
4匹のウィンドエネルギーを召還し、25m以内にいる敵に風属性魔法ダメージを与えます。
(詠唱時間- 1.5秒 ディレイ-30秒 使用MP295)
≪コマンド:ディストラクション インパクトI≫
精霊に自ら自身が持った攻撃スキルを使うように命令します。
精霊は各自自身の属性に合うダメージスキルを持っています。
(詠唱時間- 0.8秒 ディレイ- 1分 使用MP200)
≪コマンド:ヒプノシス I≫
精霊に状態異常スキルを使用するよう命令します。
精霊はターゲットに憑依して睡眠と攻撃速度減少状態にし、
すべての属性防御を増加させた後に消えます。
(詠唱時間- 1.0秒 ディレイ-30秒 使用MP---)
- 4 :
- ≪ ALCルート ≫
. 【ボディリストレイン】┐
├──≪ヘバタイト シャックル ≫──┐
. 【マジックブロック】┘ ├─≪ヘル ペイン≫─┐
│ │
. 【マジックコンバスチョン】───≪マジック.バックドラフト≫──┘ │
├≪アフターライフ カース≫
. 【マジックブロック】┐ │
├───────≪スリーププリズナー≫────────┘
. 【マジックコンバスチョン】┘
- 5 :
- ≪ヘバタイト シャックル≫
25m以内のターゲットを30秒の間、攻撃速度減少状態にして、すべての属性の防御が200減少します。
その間、詠唱時間が50%増加します。強化魔法解除、または弱化魔法を解除スキルで削除できます。
(詠唱時間- 1秒 ディレイ-30秒 使用MP100)
≪マジック バックドラフト≫
ターゲットに掛かっている強化魔法を最大3個まで削除し、削除した個数ごとに600ずつの
ダメージを与えます。 ターゲットは30秒間、6秒間隔で100ずつ追加ダメージを受けます。
強化魔法解除、または弱化魔法を解除スキルで削除できます。
(詠唱時間- 0秒 ディレイ- 30秒 使用MP257)
≪ヘル ペイン≫
25m内のターゲットに511の土地属性魔法ダメージを与え、その後12秒間、
3秒おきに445の追加ダメージを与えます。
強化魔法解除、または弱化魔法を解除スキルで削除できます。
(詠唱時間- 1.5秒 ディレイ- 30秒 使用MP482)
≪アフターライフ カース I≫
1分間、25m以内にいるターゲットの物理防御力を1000、
すべての属性防御を200、魔法抵抗力を200減少させます。
(詠唱時間- 1.0秒 ディレイ- 3分 使用MP588)
- 6 :
- オーブ比較[1/2]
【詠唱速度】
アヌ/神長 増780 命350 OP:詠速16% 増66 命47 HP264 MP745
ディーバ. 増780 命350 OP:詠速16% 増66 命47 HP654 MP1212
トリロ/ランマ 増760 命340 OP:詠速17% 増-- 命-- HP317 MP709... クリ16
シエル. 増830 命375 OP:詠速17% 増53 命-- HP354 MP839... クリ13
ドビルカリム. 増780 命350 OP:詠速19% 増72 命-- HP421 MP745
Bストーム 増810 命365 OP:詠速19% 増-- 命59 HP424 MP801
タハバタ.. 増810 命365 OP:詠速20% 増158. 命57 HP317 MP801
ルドラ.. 増860 命391 OP:詠速20% 増85 命-- HP509 MP898... クリ20
テンペル 増860 命411 OP:詠速19% 増82(+20) .命(+7)..HP347 MP1244(+64) クリ19(+12)
マスター... 増790 命355 OP:詠速19% 増60 命-- HP368 MP763
マイスター 増840 命381 OP:詠速19% 増82 命-- HP424 MP1141
マイスターS.... 増870 命396 OP:詠速20% 増85 命-- HP509 MP1257
Eマイスター. 増890 命406 OP:詠速20% 増85 命61 HP509 MP1297
- 7 :
- オーブ比較[2/2]
【攻撃速度】
トリロ/ランマ 増760 命340 OP:攻速19% 増66 命-- HP317 MP709
ドビルカリム. 増780 命350 OP:攻速19% 増-- 命51 HP135 MP745... クリ17
BS/セレニティ.... 増810 命365 OP:攻速19% 増82 命-- HP131 MP801... クリ19
【アビス】
30EL. 増560 命238 OP:詠速11% 増47 命-- HP188 MP709 PVP8%
40EL. 増660 命289 OP:詠速14% 増56 命-- HP226 MP709 PVP9%
50EL. 増760 命340 OP:詠速16% 増66 命47 HP--- MP709 PVP10%
55N 増810 命365 OP:詠速19% 増71 命-- HP184 MP801 PVP10.5%
55HR . 増850 命405 OP:詠速20% 増82 命-- HP347 MP878... クリ19 . PVP11%
- 8 :
- ブック比較[1/2]
【詠唱速度】
アヌ/神長 増740 命390 OP:詠速16% 増66 命47 HP264 MP---
ディーバ. 増740 命390 OP:詠速16% 増66 命47 HP654 MP589
トリロ/ランマ 増720 命380 OP:詠速17% 増-- 命-- HP317 MP---... クリ16
シエル. 増790 命415 OP:詠速17% 増-- 命38 HP354 MP---... クリ13
ドビルカリム. 増740 命390 OP:詠速19% 増-- 命51 HP421 MP---
Bストーム 増770 命405 OP:詠速19% 増82 命-- HP424 MP---
タハバタ.. 増770 命405 OP:詠速20% 増79 命114. HP317 MP---
ルドラ.. 増820 命431 OP:詠速20% 増85 命-- HP509 MP---... クリ20
テンペル 増820 命451 OP:詠速19% 増82(+20) .命(+7)..HP347 MP346(+64) . クリ19(+12)
ドラコエンペラー 増820 命431 OP:詠速19% 増71 命-- HP184 MP---... クリ17
Sドラコエンペラー..増850 命446 OP:詠速20% 増85 命-- HP198 MP---... クリ20
- 9 :
- ブック比較[2/2]
【攻撃速度】
トリロ/ランマ 増720 命380 OP:攻速19% 増-- 命48 HP290 MP---
ドビルカリム. 増740 命390 OP:攻速19% 増72 命-- HP135 MP---... クリ17
BS/セレニティ.... 増770 命405 OP:攻速19% 増-- 命51 HP131 MP---... クリ19
【アビス】
30EL. 増520 命278 OP:詠速11% 増-- 命34 HP188 MP--- PVP8%
40EL. 増620 命329 OP:詠速14% 増56 命-- HP226 MP--- PVP9%
50EL. 増720 命380 OP:詠速16% 増66 命47 HP........ MP--- PVP10%
55N 増770 命405 OP:詠速19% 増-- 命51 HP184 MP--- PVP10.5%
55HR . 増810 命445 OP:詠速20% 増-- 命59 HP347 MP---... クリ19 . PVP11%
- 10 :
- Q. アビス装備はどう使い分けたら良いですか?
A. 30EL:増幅、HP、(命中)、あるいは廃棄
. 40EL:抵抗、増幅、命中、あるいは廃棄
. 40EL:命中、抵抗、バランス
. 55N:取るな
. 55HR:抵抗、バランス
Q. 火力は足りますか?
A. 増幅1600+PvP10%以上あればほとんどの場合フィア中に落とせる。
Q. 攻撃速度と詠唱速度はどちらを優先すれば良いですか?
A. リストフィアまで入れるには攻撃速度手、スクのが有利。
. フィア後に攻撃スキルを入れるのには詠唱速度手、スクのが有利。
Q. 命中はいくつあれば良いですか?
A. 最低2100。2200あっても安定はしない。
. 相手が抵抗装備でない場合(抵抗バフ含)、1500でも問題ない。
Q. 抵抗はいくつあれば良いですか?
A. 1850あれば物理職のデバフを避けるかもしれない。
. 2200あれば命中装備以外のデバフは避ける。
Q. スティグマ構成はどうすれば良いですか?
A. フィア、バックドラフト、マジックブロックは必須。あとはお好み。
- 11 :
- ■抵抗防具数値比較
順 : 名前 鎧抵抗 オプション スロット 抵抗合計
01 : ルドラ(6). 547. . 151 . 30 1118
02 : 55H 540. . 151 . 30 1111
03 : テンペルチーフNoble . 547. . 170 . 25 1067
04 : テンペルチーフDiv . 547. . 161 . 25 1058
05 : テンペルウィナーNoble 540. . 166 . 25 1056
06 : エングレイブマイスター 553. . 147 . 25 1050
07 : ルドラ(5) 547. . 151 . 25 1048
08 : テンペルウィナーDiv 540. . 151 . 25 1041
09 : マイスターS 540. . 147 . 25 1037
10 : パシュマン(6) 516 . 70 . 30 1006
11 : パシュマン(5) 516 . 70 . 25. 936
12 : 50EL 486 0 . 30. 906
13 : ウダス(5).. 498 . 57 . 25. 905
■抵抗全埋数値
Slot 4 : 280 Slot 5 : 350 Slot 6 : 420
※テンペル防具は神聖付与後の数値
- 12 :
- >>1
乙であります。
>>10
これもう古くなったね。なぜか40EL2個あるし。
Q. PvP用防具はどう使い分けたら良いですか?
A.
. 50EL:命中、HP、バランス
. 55HR:抵抗、増幅
. 55WD,55WN:抵抗、バランス
※30EL、40EL、55NはAPと勲章の無駄です。
※55WD,55WNは勇気の記章の個数から計画して取得しよう。
Q. 魔命はいくつあれば良いですか?
A. 最低2100。2200あっても安定はしない。
. 相手が抵抗装備でない場合(抵抗バフ含)、1600でも問題ない。
装備について変えました。
魔命も闘技場防具対策で100上げました。
どうだろうか。
- 13 :
- >>1おつ
☆(ゝω・)vキャピ してた頃と比べるとテンプレもかなり充実したなぁ
>>10で40ELがダブってるな、下のは50ELと脳内変換で
- 14 :
- 40EL+15ならスク飯込みで魔法抵抗2100と物理クリ抵抗423を両立可能
今からWN+15にするのはキツいし、頑張って+10でもクリ抵抗落ちるから40EL愛用してるよ
昔以上に強化で金がぶっ飛ぶから、ヒーロー強化が無理ゲーに感じる人には40ELもアリだと思う
40ELの強化もキツいなら、クリ抵抗捨ててWD+0抵抗とかでいいと思う
けーすばいけーす
- 15 :
- 質問するくらいの人用だから強化値無視で考えてたよ。
たしかに40EL+15はつかえるよね。
文字数制限でもう書けないと思うけども。
- 16 :
- 新スキルに火スピ範囲転倒 土スピ10mキャプチャー 水スピ5秒カースツリー 風スピ動けるハイド20秒とか出ないかなぁ
- 17 :
- 昨日のオフラインイベントのニコ生で
3.0で追加される新エリアの中にスピリットの聖地のような場所があるって話してたね
楽しみ
- 18 :
- 前スレ埋まる前に落ちて次スレに移ってるとは思わなんだ
- 19 :
- たまにはあげないといけないんだね・・・。
- 20 :
- 980過ぎると1日で即死判定入る
- 21 :
- AION始まる前の韓国人が立てたクソスレすら残ってるのにスピスレが落ちたのはそういうことかw
- 22 :
- 30EL狩り装備にしてる人いますか?
ソロアラカとかできます? 防御低すぎて痛すぎるんじゃないかと思ってるんですけど
- 23 :
- そもそも被弾しないので全く関係無いです
- 24 :
- スピソロでそもそも本体が被弾ダメ気にしないといけない状況事態がもおうおかしいからな。
- 25 :
- >>22
スティグマ次第としか・・・ヘイト管理が難しくなりそうだがな
精霊ルートならムルガンでMPがキツイ、あとは攻撃受けないから問題ない
ヘルペルートは止めとけ 軽く死ぬ 主にスラマで
- 26 :
- 30EL全身増幅詰めでソロアラカは余裕
増幅寺院ユニだった事もあるけど、対してヘイト変わらないや
- 27 :
- ゆとり魔族さんはいいなぁ
- 28 :
- だったらなんで魔で作らなかったんだよ
それこそゆとり環境で育てておいて何言ってるのやら
- 29 :
- マグマは羨ましくなることもあるけど
下手な俺はスピソロ諦めてサブキュアで金策してるからもうどうでもいいや
- 30 :
- 誰かが言ってたけどアラカソロは覚えゲー
一度クリアの仕方がわかれば安定させる作業に入り、慣れると敵の出方に応対する手が考えないでも出てくるようになる
成功パターン把握すればキュアと労力一緒だと思うよ
スティグマ変えるのが少しめんどい、タゲアロー連発のばかー、って差はあるが。
- 31 :
- キュアと労力一緒だろうと思っていた時期が自分にもありました。
キュアで慣れるとスピの労力がアホくさくなる。
ぼーっとしすぎて事故死するくらい・・・。
- 32 :
- ソロIDの為だけでゆとり魔族だなんて言われても・・・
普通に土でもクリア出来るしさ
というかタイフーンでPWとスケゴ張れる天族の方がうらやましいけどね・・・
- 33 :
- 天でさっきスピスピドレドをやったが
魔法命中+200 魔法抵抗+450ぱねぇわ
- 34 :
- あれどっちか200なの?
- 35 :
- え、水と台風のpwって一緒にかかるんだ知らなかった...
- 36 :
- 天だけど30EL増幅埋めでアラカソロ余裕だろw
- 37 :
- >>31
逆だな。慣れもあるけどスピのほうが楽だわ
金策用だから増幅装備しかないキュアだけど
狩りで常に増幅なのはスピでも同じだし
無茶して事故死するのが多いのはキュアの方だわ
- 38 :
- >>34
タイフーンがお尻分だけ低くなってるらしいよ。
魔もファイアとマグマでPW掛ければ
30秒物理ダメ+32%UP、その後30秒16%UPだから悪くはない。
スピ2入れてる時点で物理ダメ入るのがあと前衛2+チャントくらいなのがアレだけど。
- 39 :
- 水スピが魔法命中+100 魔法抵抗+250
台風が魔法命中+100 魔法抵抗+200 命中+100 回避+100だっけかな
同じ精霊のウォールでなきゃ全部重ならずにかけれるぜ
- 40 :
- はじめまして!
スピの先輩に質問です
配信や動画でaionに興味を持ちました
スピリットではじめてみたいと思いますが育成の参考になるサイトはありますでしょうか?
パワーwikiみたりググったりしてみたのですが、他にもいいサイトがないかなと探しています
是非アドバイスをお願いいたします
- 41 :
- ドレド動画見ると多分半分以上白黒の画面になってると思うが・・・
確かにPwikiには効率的な狩り方の情報は載ってない
スピの場合最速での育成を目指すと、自分よりLv+3〜-1のエリート階級(近距離MOB)を引き狩りで行うと良い
ニコニコでAIONスピリット狩りでも動画出るから見るといいよ
- 42 :
- 「AIONスピリット狩り」で検索したらスピしのテクとか解説でてきそうだがなw
まあワードの間スペース入れて検索しろって意味なのは分かってるけどぱっと見そうみえるw
- 43 :
- 狩り装備でルドラ玉+セレニティ玉にしようと思うんだが、狩りで攻撃速度いらないみたいなスレみたんだが、どうなんですかね?
- 44 :
- どうなんですかねと聞かれるなら狩装備だったら好きにしろってレベル。
- 45 :
- 速度については何度も出た話題
いらないみたいな事見たんだったら、その前後に色々書いてただろ
改めて聞く事でもない。
- 46 :
- 楽に作れるならあるに越した事は無い
- 47 :
- だがPVE、PVPを兼ね備えた武器で
増幅、命中武器の2つ作っておかないと装備の入れ替えがめんどくさい
防具は仕方ないから目を瞑ろう
- 48 :
- 3,0の事よく調べたりしてないんだけど、タハバタ本とかセマタ玉とかセマタ玉より↑の装備ってあるんですか?
- 49 :
- >>48
調べたらいいんじゃ無いか?
知りたいことも何について↑なのかもわからんし。
魔命OPがタハバタ本より↑のはないよ。
攻撃OPが付いてる玉は他にもあるよ。でも増幅魔命HP攻撃速度のOPのはないよ。
個人ブログだからはらないけど、3.0の主要武器の組み合わせ表書いてる人いるから探してみたらいいと思うよ。
- 50 :
- まあ3.0にはランダムでOP追加やOP数値が変動する武器もあるから
単純にはいえないわな、最高に拘る人にはめんどくさい仕様だな。
- 51 :
- >>50
今もランダムで穴が増える場合がある武器防具あるからそれの延長だよね。
全然違う能力になるんじゃなくて、ただOPがあるときとないときがあるってだけで。
いまいちな仕様。今よりは大分マシだけど。
- 52 :
- 3.0は抵抗装備廃れる=魔命も最重要ではなくなる
今までとセッティングは大幅に変わるだろうな
- 53 :
- 抵抗が寂れる訳無いじゃん
ローブを増幅装備で戦わせない為に廃人は相防具で抵抗作るよ
- 54 :
- 増幅のいらない遠距離職がどんどん有利になっていくね。
高命中補正、高魔命補正、高威力ランダムダメもあるし。
そろそろ弓を強くするのはやめて欲しいな。
ソードや盾、チャントは抵抗いれてるととたんに転倒しなくなるのに、
抵抗や回避いれたまま高ダメ連発できるのはおかしいと思う。
- 55 :
- 教えて頂きたい事が在ります。
寺院のタロスの赤いバフは消す事ができるのでしょうか?
自分はどうしても消せず、周りには消せるから消せと怒られたりします。
魔法命中が低すぎるせいで消せないのか、調べてみたのですがわかりません。
ご指導頂けると、ありがたいです。
- 56 :
- あれは消せない仕様だよ
そのPTMが無知なだけだから、次またいわれたら「調べたんですけどこれ消せない仕様です」って言い返したらいい
- 57 :
- 2つあるうちの赤いほうは消えない、白いほうは消える。
残HP6割半以降物理一切入れなければそもそも使ってこないから文句言うやつの方を消せば
消える事が多いと思う。
- 58 :
- バフアイコンに「これは消せません」って書いてるもんね
白い方に「こっちは消せます」って書いてるんだったかな
バフ消しは魔法命中なんて関係ないしね
抵抗9999上がるバフ中でも普通に消せる
- 59 :
- 教えて頂きありがとうございます。
これで寺院PTにも、自信を持っていけそうです。
本当にありがとうございました。
- 60 :
- >>58
シリカゲルと一緒だよな、ちゃんと注意書き書いてあるんだから嫁って話。
- 61 :
- >>60
乾燥剤かよ
名前くらいちゃんと読めって話
- 62 :
- 食べられませんってことだから合ってるんじゃないの?
- 63 :
- ルドラ玉に合成するならやっぱ同じルドラ玉かな?
- 64 :
- ルドラxルドラとか金の無駄
なんでそんな選択がでてくるのか理解できない
- 65 :
- ttp://toro.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1324440432/201-300
混沌闘技場参加スピの皆さんに質問です
平均順位を2位より↑にするのは容易ですか?装備は揃ってなくても余裕ですか?
定期的にサブスピでも混沌ヌルゲーって言う人が出るんだけど、今まで全部が言うだけ言ってどこかに消えるパターン
なまの意見を聞きたい
- 66 :
- >>65
構成やメンツによるから上位安定は無理
単純に混沌における性能でいえばはっきりいって全職中最低
理由をいくつか挙げると
・倒すゲームじゃなくPを稼ぐゲームなのでその火力がとにかく順位に直結する
・なのに精霊がいないと攻撃スキルがとにかく少なすぎていちいちフィアだのデバフだの使わないと敵を倒しきれない
・肝心のその精霊はば消える、ステージ移動で消える、地形によってはまともに身動きとれない、ついてこない
・上記の火力のなさに加え抵抗装備相手に命中に着替えたりまた自分自身抵抗に着替えるなどするとさらに絶望的な火力
・デバフで相手の動きを止めることによって被害を抑えるタイプなので複数相手だとどうしようもない
・DOTメインのためにできるだけ無傷で自分以外が狙ってない敵を狙わないとPになりにくい
・さらに3Rにおける1、2位への攻撃がDOTのためほぼ無意味
・mob狩り性能も非常に低く3Rムームーだとはっきりいって無敵なしでは詰み
この辺がだいたい主な理由
自分は極廃じゃあないが準廃程度、孤独で負けたことはない
混沌はだいたい1〜4位で6位以下になることはまずないが一度30kで6位だったことはある
極廃クラスのスピなら1,2位安定するかもしれないが少なくとも装備揃ってもいないのに余裕なんてのはありえない
サブスピでも知識あって動きよくて最低火力装備だけあれば下位にはならないと思うぞ
どの職でも言える事だけどな
- 67 :
- メンツにスピ嫌いでスピってだけで最初から粘着してくる弓が一人居るだけで5位以下になるよ。
うちの鯖はそういう弓とかシャドウとか盾が多い。
基本勝ちに行かないサブキャラだと、そういうことをするのだそうだ。
- 68 :
- スピ嫌いな訳じゃないけどサブ盾で混沌行くと
スピ>影>スペ>弓>チャント>
被ダメを抑えて倒しやすい順で言えばこんなもんなんだから
そりゃ倒しやすい順に狙うし、
逆にスピ狙わないでプレート攻撃する皮とか目的が分からない。
- 69 :
- 自分もスピメインで自称準廃程度の装備
(正直装備は中の上くらいあれば変わんなくて立ち回り次第だと思ってる)
なんだけど混沌苦戦してるしスピ自体はあまり混沌向きでないと思ってる
けど、事実1位2位安定してる人もいるからな。
無理ゲーってレベルで職性能差が出るものでもないんじゃないかな
中の人次第、精進するしかないね
- 70 :
- >>67
それが嫌だから孤独に行くと今度は「混沌に行け」って言われるしな
そういう粘着野郎は頭弱いんだろうな
- 71 :
- 最近1位になるのが減った。放置が増えて火力職に負けるんだよね。
放置するなら来て欲しくないなぁ。
- 72 :
- 先輩たちに質問ですorz
タハバタの時、火スピだとしてもタハバタのスキルごとに
自分のところに戻したほうがいいのでしょうか?
火スピだからタハバタのスキル全部レジるからそのまま殴らせておけばいいのでしょうか?
- 73 :
- 自分にタゲが来ない程度に殴っておけばいいと思う
戻さず殴り続けるならタゲきて逃げ回るより
死んでも盾役に向かって走る気合が必要。
- 74 :
- タゲが本人か精霊になるなんて
自分以外の全員が死んでるくらいの状況じゃないのか・・・?
スキル避けは周りに合わせればいいんじゃないかな
でも避けないでバリアを消さないとかならばいいと思うけど
- 75 :
- 今日ルドラで精霊出してたんだが、タゲきたんだけど
ルドラって精霊出さないほうがいいのか? たつまきだるすぎて最後にディケイ入れて終わったけど
- 76 :
- ランタゲ以外でタゲが来る事なんて極稀なんだから
いちいち勘違いするなよ
- 77 :
- 増幅カンスト+魔クリ上げてる状態でクイック貰うと神長のタゲがっちりとったりするけど
その後続かないから結局タゲ外れるしな。
高火力低ヘイトでPT向きになったよね。
- 78 :
- モーションキャンセルから起きフィアもできないのかと
怒られました
やっと48になったばかりで意味がよくわからなかったのですが
死んだ後おきあがったときのフィアスクリームのことですか?
具体的にどうやることなんでしょうか?
- 79 :
- >>77
クイックする場面がヘイトリセットの前後だから
タゲ取ったというよりはランタゲに近いようなものだろ
>>78
前スレあたりに何度もでてる
過去ログ調べれ
- 80 :
- >>72
ポエタのタハバタなら出しっぱ攻撃しっぱで大丈夫
テンペルは確かレジれない筈…レジないと聞いてる一度も精霊出してないから分からんけど…
- 81 :
- 仕様変わってダメになったんじゃなかったっけ
- 82 :12/01/03
- おいおいスピスレはいつから初心者にこんな厳しくなったんだ?起きキャンセルはマクロ作るんだ。
/target 自分の名前
/追跡
で起きキャンセルは完成。
あとは自分好みに調整そなはれ。
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