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2011年10月1期邦楽男性ソロ忌野清志郎 Part65 TOP カテ一覧 スレ一覧 削除依頼
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JUN(*_J*)ONOSE "J "LUNA SEA part31
☆福山雅治vol.104☆
山崎まさよしの「2012年は制作頑張ります」
cornelius 74 from Nakameguro to Everywhere


忌野清志郎 Part65


1 :11/12/01 〜 最終レス :12/01/05
忌野清志郎公式サイト「地味変」 ttp://www.kiyoshiro.co.jp/
ユニバーサルミュージック公式サイト ttp://www.universal-music.co.jp/kiyoshiro/
EMI Music Japan ttp://www.emimusic.jp/artist/rcs/ ttp://www.emimusic.jp/artist/kiyoshiro/ ttp://www.emimusic.jp/artist/timers/
日本コロムビア ttp://columbia.jp/~lovejets/index.html
avex ttp://avexnet.jp/id/imawa/index.html
RCサクセション関係公式サイト
仲井戸麗市 ttp://www.up-down.com/020chabo/index0.html
新井田耕造 ttp://niidakozo.net/
春日博文 ttp://www.toratanu.co.jp/
小川銀次 ttp://ginjiogawa.co.uk/
NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS関係公式サイト
三宅伸治 ttp://www.miyake-shinji.tv/
梅津和時 ttp://www.k3.dion.ne.jp/~u-shi/
片山広明 ttp://www003.upp.so-net.ne.jp/korochan/
渡辺隆夫 ttp://www007.upp.so-net.ne.jp/rappa-nave/
江川ゲンタ ttp://musicconvention.blog101.fc2.com/
忌野清志郎 (Wikipedia)
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%8C%E9%87%8E%E6%B8%85%E5%BF%97%E9%83%8E
RCサクセション (Wikipedia)
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/RC%E3%82%B5%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3
タイマーズ (Wikipedia)
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%9E%
前スレ
忌野清志郎 Part64
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/musicjm/1317099524/

2 :
☆本人選曲! 忌野清志郎のバラード集『sings soul ballads』
11月23日リリース
1.世界中の人に自慢したいよ
2.JOKE(ザ・タイマーズ)
3.ギビツミ
4.NEWSを知りたい(忌野清志郎&2・3'S)
5.君を信じてる
6.雪どけ
7.花びら
8.仕草
9.まわりはワナ(ザ・タイマーズ)
10.あいつの口笛
11.スローバラード (ライヴ〈忌野清志郎 完全復活祭 日本武道館〉より)
12.彼女の笑顔
13.500マイル(HIS)
14.約束
15.ぼくの家の前の道を今朝も小学生が通います。(DVD「Screaming Revue」より)
☆映画『忌野清志郎 ナニワ・サリバン・ショー 〜感度サイコ―!!!〜』
http://www.nanisari.jp/
絶賛公開中

3 :
荒らしはスルー 以下、徹底。 大人だろ〜
|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
|| ○荒らしは放置が一番キライ。荒らしは常に誰かの反応を待っています。
|| ○重複スレには誘導リンクを貼って放置。ウザイと思ったらそのまま放置。
|| ○放置された荒らしは煽りや自作自演であなたのレスを誘います。
|| ノセられてレスしたらその時点であなたの負け。
|| ○反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。荒らしにエサを
|| 与えないで下さい。 Λ_Λ
|| ○枯死するまで孤独に暴れさせておいて \ (゚ー゚*) キホン。
|| ゴミが溜まったら削除が一番です。 ⊂⊂ |
||___ ∧ ∧__∧ ∧__ ∧ ∧_ | ̄ ̄ ̄ ̄|
( ∧ ∧__ ( ∧ ∧__( ∧ ∧  ̄ ̄ ̄
〜(_( ∧ ∧_ ( ∧ ∧_ ( ∧ ∧ は〜い、先生。
〜(_( ,,)〜(_( ,,)〜(_( ,,)
〜(___ノ 〜(___ノ 〜(___ノ

4 :
ナニサリのパンフ、チャボの言葉に泣けた。
一番近い人の本音だろうなぁ。

5 :
kwsk

6 :
>>4
詳しく

7 :
>>6
会いたい

8 :
あれは泣けたね
会いたい・・・・・

9 :
「sings soul ballads」を昨夜買ってもう5回以上リピートしてる。
去年の「Baby#1」は買って聴いたけれど初日にそれほどリピートしなかった。
これはいい編集盤だ。季節ともマッチしているのかも。アートワークもいい。
そして小林和生のクレジットがたまらない。

10 :
映画観に行ったのにパンフレット買わなかった。今から買ってこようかな?

11 :
都会民はええのう
わしの町から観に行くには万札飛ぶで

12 :
愛より鞭より金だけが必要♪

13 :
そのうち「ヤオンのキヨシロー」つう映画もやりそーだな。
フィルムコンサート中止になったのもそーいうことだといいけんども。

14 :
>>13
いいか?
もうそういうのいいから、ちゃんと一生を振り返って
かっこ良く作ったドキュメンタリー映画をつくろうぜ。
結局、清志郎の経歴や魅力なんてコアなファンしか分からないわけじゃん。
映画みるだけでだいたい何をしてきた人か分かるようなの作りましょう。

15 :
ナニワサリバンショーは
ホテイやゆずや斉藤かずよしのファンも見に来てるのかな?

16 :

大阪なんだけど、東京にちょっといく予定だから、
わざわざ新宿でナニサリ見ようかな〜とか考えてる。
あの映画ってどういう内容なの?
ちなみにチャボの恩返しってRCの歌とかやったりするのかな?
丁度チャボのライブがあるみたいなんだよね。迷ってる。

17 :
梅田ブルク7は何日まで上映するのかな?

18 :
http://www.nanisari.jp/movies.html
ここで動画の一部が見れるよ

19 :
>>14
そういうの、清志郎が一番嫌うだろうが。
清志郎はただ「音楽」を届けたかっただけだからライブをそのまま映像化すればいい。
記録を追ったドキュメンタリーなんか作ったらそれこそ安っぽいし、もう後がないじゃんか。

20 :
あと、そうういうのは死んだ時にいくらでもTVでやった。
それでも見向きもしない人を無理にファンにさせることもない。

21 :
でも、このまま忘れられそうで嫌だな…
生誕100年って時でもファンがいてくれたらうれしい、もう私たちはいないわけで…
清志郎の生涯ってドラマにもなりそうだね

22 :
>>19
それ以外にも清志郎が嫌がることを事務所がやってるわけだがw
オレは清志郎ドキュメンタリーいいと思うよ。事務所が主導じゃなくていいわけだし。
竹中直人はイマイチだからなーだれか作ってくれないかな。

23 :
またこいつか・・・

24 :
>そういうの、清志郎が一番嫌うだろうが。
清志郎の何を知ってるのさ

25 :
過去の人みたいな後ろ向きなことは嫌いだよな。
清志郎は。

26 :
死んだ人はもう嫌がらない。死んだんだから。
むしろ生きてる人を喜ばそう。
清志郎の音楽でこれからも喜んだり救われたりする人まだまだ居るはずだし。

27 :
>>26
だよね。
若いファンが付くことは悪いことじゃない。
古くて頭の固いファンは、そう長く生きることもできない。

28 :
清志郎が他の人のアルバムに参加した曲のまとめたCD出ないかな…
伸ちゃんのつづくの「キング・タイガー」とか・・いろいろ
あと、ふぁんくらぶっの継続プレゼントだったというCDに収められた
「ムーンビーチの砂の上」「 野蛮な再会」「 ねがえり」や瀕死の双六問屋の
おまけとしてついていたCDの「フリーターソング」とか…
杏子さんの「MISS NANCY BOY」って曲にもコーラスで参加してるんだよね・・
聞いてみたいな

29 :
>>19->>25みたいなこと言う奴って気持ち悪いな
実際に不確かなメロディーも出てるんだし
あれ、ツアーのドキュメンタリーだろ
嫌いかどうかなんて只の推測、思い込みじゃねーか
今後新しい音源、映像を作るのは不可能なこと、分かってんの?
普通のファンがドキュメンタリー映画作ってくれないかなというただの希望を書き込んだだけなのに、
そういうの清志郎は嫌いだろうが、とかアホかっつーのw

30 :
幸せハッピー それこそがすべて・・
いい歌だなー
泣けてくるよ・・

31 :
>>29
釣りならいいけどね
お前2ちゃん向いてないよ
便所の落書きにイライラしちゃってさ

32 :

清志さんは今どこにいるんだろう。
便所の落書きにイライラしてる人もそれにレスする人も、
みんないつか死んでしまうんだ。
だったらわざわざ物騒な事件起こしたり憎んだりする必要ないのにね。

33 :
>>31
>お前2ちゃん向いてないよ
2ちゃんに向き、不向きとかアホなの?
2ちゃんに向いてるお前は何か偉いのかw

34 :
取りあえず、ファンが元気なうちに何か作ってほしいよ

35 :
他のファンが何を言うのも気に入らない、盲目信者みたいな奴って
清志郎のスレに住み着くよな

36 :
とりあえず、11日の僕らの音楽が楽しみだ
チャボがでるからさー

37 :
11日か、ありがとう。
最近の録画って1週間前からでないと予約できないから面倒だよね、やれば出来るんだろうけど
面倒だし…
前スレで教えてもらってた筑紫さんとの対談の奴も気が付いたらもう終わってた。。。
まぁ見たことあるんだけどね。
で、友和のラジオはどうだったの?何の曲が流れたのかな?

38 :
9日だよ。
>>35
盲目信者というよりも、自分が清志郎の事わかってるつもりでいる奴が気持ち悪いんだろう。
それで事務所批判に繋げる奴が頭悪い。

39 :
>杏子さんの「MISS NANCY BOY」って曲にもコーラスで参加してるんだよね・・
聞いてみたいな
その一曲のためにわざわざアマゾンで、ファンでもないのに杏子のCD買った。
けっこうかっこいい曲だった。

40 :
37の人、ゴメン 僕らの音楽11日は間違い。
9日って書いてくれた人ありがとう。うちのカレンダーが11月のままだった。
11月はRCサクセション作成日があるからはがしたくなくてさ・・
チャボが出る僕らの音楽は、12月9日金曜日なので、もう予約できるよ。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/bokuon2/index.html
チャボとエレカシがブン・ブン・ブンを共演と書いてある。

41 :
杏子の曲は知らなかった。コーラスでもかっこよかったんなら
買おうかな・・中古でないかしらん

42 :
http://japan.techinsight.jp/2010/05/barbeekyouko-kiyosirou-omoide.html
検索してたら杏子のこんなエピソードあった。
普通は難しいハモリを清志郎は一発でOKだったそうだ。
清志郎ってやっぱりすごい人だったんだなあ・・。

43 :
>>40
ありがとう!自分もすぐ確認すればいいものを…w
了解です。予約おkです!
>>42
それ当時ここで話題になってたよ、で買った人もいるんだと思う

44 :
>>38
清志郎と関わったことがないとも言ってないだろうに。
音楽業界の人間もここ多いだろ。

45 :
まともな人間は2ちゃんねる見てないだろ。キチガイしかいないのに。

46 :
音楽関係の仕事をしていたけどベイビィズについては
・対応があまり良くない ・感じはいい
・極めてピンポイントな要望が多い、
・事務所の人間が音楽業界に詳しくないw
という意見を関わった人間から聞いた。
清志郎は好きでも、事務所のやり方に疑問を抱く人もいた。

47 :
>>45
アンタさあ、業界人こそここ見てんの知らんの?
変なこと書かれてないかチェックしてんだよ。

48 :
清志郎のファン向けのライブ行った奴なら全員わかってるw
音楽業界人に対する本音聞けたしな

49 :
君が代出すときに、事務所の人間に弁護士のところに言って、出していいか聞いてこい
って言ったけど、誰も行かないから、自分で行ったって言ってたね。僕はロックで大人になった
で聞いたんだったか。。何の問題もないって言われたって。
清志郎と違って消極的なんだろう

50 :
事務所は世間体うあ売り上げを気にするがアーティストは今感じてることを
表現しないと意味ないっていうこだわりがあるしな。
近いようで立場的には視点が180度違う。

51 :

清志郎とジョンレノンについて上級ファンは聞かせてよ。
20代の自分は別にビートルズに元々興味が無く、楽曲は知ってても
ポップだな〜としか思わなかった。
だけど清志郎の歌うストロベリーふぃーるずふぉーえばーで
元曲聴いて、こんな良い曲作るんだってビックリした。
ジョンと同じく反戦で生い立ちも似ている気がする。清志郎は
良いとこの出みたいだけど。
ジョンレノンスーパーライブにも出てたし、清志郎のイマジンは
すごく好きです。
他に何か関わった曲とかエピソードあったら教えて欲しいデス。

52 :
※そういえばもうすぐジョンレノンの命日の12/8です。

53 :
おかあさ〜〜ん

54 :
>>51
清志郎って、意外とビートルズをちゃんと聴いてなかったんだよ。
インタビューでたまにそう言ってる事があった。
ブームだったから真似はしただろうけど、
デビューしてからじゃないかね?ビートルズのレコード全部聴いたのは。
だからRCサクセションでビートルズやジョンレノンをカバーしたっていうのは
もっと他にあってもいいんだろうけど、そんなに無いしね。

55 :
でも、どちらかと言うとポール派らしいんだよね…
最後にスーパーライブに出た2007年、かっこよかったよね
マザー、ハードディズナイト、イマジン 歌ったんだっけ

56 :

>>54 そうですか。なるほど。
ストロベリーとイマジンぐらいですかね。
後はbookerTらとのオーティスと、何かありますか。
across the universeって確かポールとの合作だけどジョンレノンが
作ったんでしたっけ。
清志郎がポール派だなんて知らなかったな。。。
ジョンレノンのが曲は好みだ。
あ〜〜60年代〜80年代は音楽もおもしろいし、タケノコ族とか
リアルで見てみたかった くやしー

57 :
>>54
70年に「イエスタディをうたって」リリースしてるけど、あれは高校生の時
作ったのかね?あの曲大好きだ!
で、スローバラードのカーラジオから流れた曲はイエスタディだったんだよね?
高校生の頃はビートルズのブロマイド集めてたんじゃないの?
チャボは高校1年の時にビートルズ来日で武道館に見に行ったって言ってるね
清志郎は中3だったから三多摩の田舎からいけなかった、テレビで見たって。
来日40周年記念 ビートルズ・スペシャルナイトでGirlとDon't let me down
歌ってるのもいいよね、あれは喉頭癌発表直前だから、声が変だけど。
Don't let me downは88年に豪華アーチストによるビートルズ・カバー・アルバム
ってのに入ってるね

58 :
http://www.youtube.com/watch?v=fng3IM2p4K0

59 :
ちなみに、豪華アーチストによるビートルズ・カバー・アルバム ってのはこれか
http://www.amazon.co.jp/%E6%8A%B1%E3%81%8D%E3%81%97%E3%82%81%E3%81%9F%E3%81%84-%E9%AB%98%E4%B8%AD%E6%AD%A3%E7%BE%A9%EF%BC%86%E6%9D%BE%E4%BB%BB%E8%B0%B7%E7%94%B1%E5%AE%9F/dp/B000UUWPOE

60 :
http://www.youtube.com/watch?v=Ce0rvIdVhyY

61 :
http://www.youtube.com/watch?v=rsNluPo3rqM&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=uIiWVZzu7vc&feature=related

62 :
たけのこ族って、ワイドショーとかで
「校内暴力するようなツッパリ(笑)連中が派手な格好して徒党を組んで踊ってて迷惑だ。バッカみたいw」
みたいな取り上げられ方してたよ。

63 :
>>62
僕いくつ?
それ、いつ見たの?
間違った情報だよー。
知ったかするな

64 :
実際、ビートルズの楽曲の8割が二人で作ったLennon / McCartneyってクレジット
されてるんでしょ?
清志郎がカバーしたのは
カバーズでの イマジン(ジョンレノン)
抱きしめたいでの ドント・レット・ミー・ダウン(Lennon / McCartney)
コブラの悩みの ヘルプ!(Lennon / McCartney)
くらいかな…
あとは、ジョンレノンスーパーライブの時の
マザー(Lennon / McCartney)
ハードディズナイト(Lennon / McCartney)
くらい?こうしてみても、二人での共作が多いね

65 :
>>61の ガール(Lennon / McCartney)もあったね

66 :
RCがデビューしてブレイクする頃は
ビートルズ好きといったら
バカにされたからな...
だってSEX PISTLS全盛期だぜ。
ビートルズが再評価されたのは、
ジョンが死んでからだろう。

67 :
死んで再評価ってのは記憶にないなあ。
オアシスがデビューするまで、基本ビートルズは冬の時代。

68 :
多分清志郎は70年代末にRCを「売りたい」って思ったときに、
ビートルズやストーンズを、リスナーとしてじゃなくて
楽曲制作上の参考資料として聴き直したんだと思うよ。
そこがチャボなんかとは微妙にスタンスの違うところだと思う。
フォーク時代はバンド編成に見合わず、R&BやJazzを好んでいたんだと思う。
そんな清志郎が永遠に興味深いよねw

69 :
内柴容疑者タイーホでニュー即にスレ立ってるんだが
「夜中のパパは〜ちょっと違う〜♪」とか結構な頻度で書かれてる
曲を思い出してもらえるのはありがたいけど、
ちょっとイヤだなぁ

70 :
>>69
ニュー速が国民の総意なわけないからいいだろがw
それに糸井重里のコピーだしw

71 :
その頃Jazzを好んでいたのは、リンコさんと柴田さん

72 :
だいたいなー、マイホームパパみてーなのに限って外じゃ援交したり
浮気したりしてるもんなんだよ、あれカミさんの前の演技だから >イケダン&マイホームパパ
女子大の柔道部のコーチなんぞ女学生触り放題じゃんか!

73 :
>>68
初期のRCってビートルズみたいだったってチャボが言ってたよ
その当時の動画見てもそう思う
イエスタディをうたってはビートルズっぽい曲だね

74 :
世界中の〜 ってあんまり好きな曲じゃなかったけど段々好きになってきた

75 :
ホラ貝持ってた芸人は平成ノブシコブシの吉村と書きたかった
>>69
その曲は思いがけなく知られていると解釈してみr

76 :
ビートルズの後にオーティスが出てきてそっちにはまったってラジオで言ってたね

77 :
>>73
ビートルズみたいなのは見た目だけだと思うw
まあケンちゃんやリンコはビートルズ好きなんだろうけどね
清志郎も嫌いとは言ってないけど、察するにあんまり詳しくなさそうw

78 :
女子校の体育教師と女学生が結婚する確率高し。

79 :
すみません、ちょっとお尋ねしたいんですけど、
東京から清志郎のお墓まで、
JR中央線で一時間乗ってJR高尾まで行けばいいんですよね?
その後バスに乗って高尾霊園高乗寺まで行って、
聞けば何とか場所わかるもんですかね。
この時期のバス時刻
http://www.koujyouji.com/main_07_1.htm
往復2時間プラス、バス時間30分、霊園入り口から清志郎のお墓まで?分
もしかすると車で行った方が早いですか?

80 :
>>77
見た目じゃないって
あの頃ってあまり自作するバンドっていなかったから
清志郎のノートにビッシリ曲が書かれてて驚いたって
演奏自体のことを言ってたと思うよ
たしか、スペシャの「清志郎のうた」で言ってた

81 :
V6坂本昌行(39)が「ゾロ ザ・ミュージカル」のオーディションに合格し、主演することが10日、制作の東宝から発表された。
坂本は88年にジャニーズ事務所入所時以来のオーディションで大役を勝ち取った。
知名度のあるジャニーズのタレントがオーディションを受けること自体が珍しい。
92年に舞台デビュー。
以降、毎年舞台に出演し、舞台俳優として地位を築き上げてきた坂本だが、
「舞台仲間からオーディションの話を聞いて、ぜひやりたいと。オーディションは海外では当たり前ですから」と志願した。
英国スタッフを中心に行われたオーディションでは課題曲2曲を披露したほか、面接を受けた。
舞台は命綱なしのフライングなど激しいアクションも盛り込まれる。

82 :
・°・(ノД`)

83 :
片っぽだけの茶色の古い靴♪も名カバー

84 :
>>79
お墓参りより、まずはスマホかなんか買ったらどうだろう?
無理してまで行くことではないと思うんだ。俺も一度は行ってみたいけど。

85 :
>>64
Lennon / McCartneyっうのは、デビュー前に、どちらかが単独で作っても、
クレジットは、Lennon / McCartneyにしよう・・・って、ジョン&ポールが
決めたんだよ。
二人の本当の共作は、めちゃくちゃ少ない。
マザーは、ジョンのソロ時代の曲。
ドント・レット・ミー・ダウンは、ジョンの単独曲だよ。
ポールひとりで作ったイエスタディだって、Lennon / McCartneyなんだ。

86 :
自分が行ったときは、高乗寺の案内所で地図をもらえたよ。
清志郎のお墓にはハートマークがついていた。
坂道を登って、左に曲がって10分〜15分で行けたような・・。

87 :
おれも最初はLennon / McCartneyは共作だと思ってた。
でもメインボーカルをとってる方がその曲を作ってる、と知ってあれま!と思った。懐かしい。

88 :
ビートルズ (笑)

89 :
清志郎が高校生だった当時は文化に対して何にでも受け入れるような柔軟さがあって
かたくなじゃない、政治も音楽もファッショナブルに取り入れ柔軟に対応できたんじゃ
ないかって前TBSの金平さんと教授がラジオで言ってた
清志郎もいろんな音楽吸収してきたんだろうね
清志郎が中学校の頃、ビートルズの映画があって、それ見てたんでしょ
高校生の頃モンキーズが出てきて毎週熱心にテレビ見てたらしい
でも、その頃集めていたのはビートルズの写真
高校生の頃書いてたマンガもビートルズぽかったよね

90 :
>>85
そうだったね、そうは聞いたことあったんだけど、よくわからなかった
レノン=マッカートニー がどういうことなのか
>>87
そうなのか・・それだとわかりやすいね

91 :
清志郎の共作は実際いっしょにつくってるものなのかね
ニーサンズや三宅さんの場合はもう印税が増えてもしょうがないし若いメンバーに金が入るように共作にしてんのかなと勝手に思ってたけど

92 :
オーティスに興味が移ったから、ビートルズのアルバムは初期作品だけしか
持っていなかったんだ。(1枚目アルバムははっきり覚えてるけど、もう1枚有ったかなー?)
「ジョンのギターの持ちかたカッコイイんだよなー」と真似したのがこれ。
http://www.youtube.com/watch?v=7EvefZ2imnQ 

93 :
それ自分も疑問だった
ナニワサリバンショーのテーマの作詞はクドカンと共作ってなってるけど
実際はクドカンが書いたのと全然違ってたらしいね

94 :
清志郎の場合、スローバラードだってみかんと共作ってなってるけど、
あれもよくわからないよね
アドバイスもらっただけとか

95 :
みかんはその当時、美術大学の学生でクリエイターの卵だったけど
具体的な創作法ではなくて「警官とのやり取り部分をカットして
綺麗な作品にして欲しい」とアドバイスしたので、共作にしたのかな と
これは推測。

96 :
本人が猫と共作したとか言ってるのを聞いたことがある。
飼ってた猫が出だしの部分を歌ったってw
でも本当は女なんだろーな。

97 :
みかんは今治○高校出身の実在人物。ぽちゃっとした人。

98 :
>>90
グリマーツインズと同じパターン
バンド内収入格差対策だったり〔多分清志郎系〕、バンド内印税2名で山分けだったり〔グリ系〕

99 :
>>91
いや、清志郎の場合は、ちゃんとその曲に関わった部分があればクレジットする。
例をあげてってみると
●トランジスタラジオ [Please] 清志郎+G2
→コード進行、ベースライン等全体のプロデュースをG2が担当
●Boys [Memphis] 清志郎+三宅
→イントロ部分、コード進行を三宅が担当
●お弁当箱 [Music from Power House] 清志郎+山川のりを
→イントロ、コード進行等をのりをが担当

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