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2011年10月1期オカルト村山春樹的オカルト TOP カテ一覧 スレ一覧 削除依頼

村山春樹的オカルト


1 :10/10/17 〜 最終レス :11/11/29
「オカルト板のあるスレについてお話をお伺いしたいのですが。」僕は名前を名乗ってからそう切り出した。
少しの間電話の向うで全てが沈黙した。
「どのようなスレでしょうか?」と男が言った。テレビの音が小さく下げられていた。
「2006年頃の村上春樹的オカルトというスレです。」男は考え込むように唸った。
「オカルト板に春樹的な僕とか彼女が話すレスが描かれた・・・・・、」「よく知ってます。」と彼は僕の話を遮った。
そして咳払いした。まるで大学院を出たての講師のようなしゃべり方だった。
「2ちゃんねるのオカルト板春樹的オカルトの2006年の春モデルです。悲運のスレとして少々知られたものでしてね。」
「悲運のスレ?」彼は肯きながら何度か鼻を鳴らした。
「私が悲運のスレと呼ぶのには理由があります。第一に春樹的な書き込み方が充全に理解されなかったこと。
書き込もうと思った頃はもう遅すぎた。第二にスレが落ちてしまったこと。あまりに春樹的に拘り過ぎたんですな。静かなレスが4ヵ月半ばかり続きました。
そして2006年の秋、村上春樹的オカルトはオカルト板から落ちました。」
「落ちたんですか?」彼は肯いた。
「ええ、DAT落ちしたわけです。『完』という書き込みを最後にね。
・・・・結局春樹的レスの書き込み方のノウハウはひどく複雑なのですよ。熟読すべき本が何冊も要るし、
それを模倣する書き込みが要る。でも彼らは春樹的オカルトをあきらめはしなかった。」彼はそこで口をつぐんだ。
「あきらめなかったんです。彼らにはプライドがあったんですな。秘密工場で研究は進められた。
そして第4回目の村上春樹的スレは予定どおり2010年10月に完成しました。それがここなのです。」
「いかがでしょう。」と彼は言った。
「書き込みをして貰う訳にはいかんでしょうか?」

2 :
2番目の書き込み
ただそれだけのことだ

3 :
村上春樹的にワールドカップを語る
http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/wc/1206758252/
村上春樹風にエレクトロニカを語るスレ
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/nika/1177429409/

4 :
僕はこのスレッドを改めて読み返してみた。
少しばかりの違和感を感じながらもだ。
しかし、その違和感が一体何なのか、どこから来るのかは
僕には上手く理解できなかった。
それは多分、プレゼン用の書類に目を通してあらかたの推敲をすませ、
プレゼン数分前に人数分の書類を配り終えた書類を
プレゼン開始と同時にミスに気付いた様なそんな気分だった。
多分こんな言葉を知らない内に口にしているのかも知れない。
「村山春樹ってダレだ?」
僕は酷く痛む頭を抱えながらそんな言葉を浮かべていた。

5 :
>>4
あなたきっと疲れてるのよ
少し眠ったほうがいいんじゃないかしら?

6 :
>>5
「そうかも知れない。
僕はいささか疲れているのだろう。
好むと好まざるとに拘わらずにね。」
と僕が言った。
「あなたにはこれが必要なのかも知れないわ。」
と彼女は言った。
そして僕にマイスリーとコップ一杯の冷たい透き通ったミネラルウォーターを差し出してくれた。

7 :
「いい?ヒントは『やれやれ』『スパゲッティ』『僕は射精した』この3つよ」
彼女はギムレットのグラスをカウンターに置くとにっこり微笑んだ
「それはとても簡単なことなの あなたになら出来るはずよ」

8 :
「おそらくそうだろう。
この手のスレは君の言った3つの言葉を使えば確実に伸びていくのかもしれない。」
と僕は言った。
「そうね。貴方の言いたい事は分かるわ。
でも、それは仕方の無い事なの。
ある種の運命みたいなものなの…でも、…」
彼女はそう言いかけてギムレットに口をつけた。
それはとても自然な行為に見えた。
何かを言いかける、そしてゴージャスな唇をカクテルグラスに近づける
彼女の唇にギムレットが消えて行く。
そして僕の顔をみつめる。
その仕草はとても自然であらかじめきめられていた、作業(この言葉が上手く当てはまるのかどうかは分からないが)の様に見えた。
僕はそんな彼女を見つめながら、意識はあたたかい泥の中に埋もれていった。
あらかじめきめられている作業の様に

9 :
スレタイ間違ってるだろwwwwwwww

10 :
>>9
「全てはプラズマのせいなのよ」
おそらくそれが癖なのだろう
形のいい耳たぶを指で触りながら彼女は繰り返した
「もちろん1の間違いも 全てはプラズマのせいなの」

11 :
>>9-10
本当にすまないと思っている
出来る事なら
スレを立て直したいと思っている。
でも、何度か試してみたのだけれど
「このホストはしばらくスレッドが立てられません」
とメッセージがでるばかりで
今の僕にはそれができないんだ。

12 :
当該有名作家の名では検索されないように
しかし 当該有名作家の事と誰でも気が付くように
以上の理由で『1』は この「スレタイ」に定めたとしておこう
以降 この話は『1』の【プラズマ式スレッドタイトル命名法】として
各自が周囲に周知徹底を図ればよろしい これで無問題だ

13 :
「オッケー」と、僕は頭の中でつぶやいた。
「かっこう」と、彼女の声が聞こえた。

14 :
「あなた一体何処で何をしてきたっていうの?酷い顔しているわ」
と、彼女は言った。
僕は一体今まで何処で何をしていたのだろう?
上手く思い出せなかった。
腕に目をやると時計は既に12時を回っていた。
そして酷く寒かった。
「3日間も何処にいたの?」
彼女はそう言って、温めたカティーサークと手鏡をソファーの前にある
ガラス製のテーブルの上に載せてくれた。
僕は彼女が出してくれたホットウイスキーを嘗めた。
そしてホットウイスキーのツンとする匂いのせいか少しむせた。
そして僕は手鏡を覗き込んでみた。
酷い寒気と震えで手鏡を見るのに少し苦労はしたが
手鏡の中の僕は酷くげっそりしていて、
目はやけに落ちていてくぼんでいるように見えた。
「とにかく、今日はシャワーを浴びてすぐに休んだ方がいいわ。」
彼女はそう言って、下着やバスローブをバスルームに運んでくれた。
そして、僕はバスルームに行った。

15 :
「とりあえず保守しておくわ」と彼女は言った

16 :
「ここで、村上春樹的文章のレシピをご紹介いたします。
今日は、村上春樹歴20年という先生にお越しいただきました。
先生、よろしくお願いいたします。」
「はい、今日は参加しづらい雰囲気になってきたこのスレに、
新たな参加者を増やすためにも、ぜひおぼえていただきたいレシピをご紹介します。」
「さて、まずは材料です。
1、一人称「僕」・・・適宜
2、固有名詞を用いた比喩・・・多め
3、過去形の述語・・・全般
以上となっておりますのが、先生、各材料の詳しい説明をお願いします。」

17 :
「はい、まずはこの一人称の僕についてですが、
必ず漢字の僕を用意してください。
カタカナや、ひらがなですと、大変に趣の違ったものになってしまいます。
ちなみにここを二人称の君に置換していただくと、
あ〜ら不思議、ジェイ・マキナニーに早代わり。
最近では柴田元幸デビュー小説風にもなります。」
「なるほど〜いろいろ楽しめますね。」
「はい。でも、本日のメニューはあくまでも村上春樹なので、
必ずここは僕を使用して下さいね。
万が一、文学的過疎地にお住まいの方で、僕の入手が困難なときには、
一時的な代用品として「私」を用いることも可能です。」

18 :
「そうなんですか〜。ちなみに「俺」はどうでしょう?」
「もってのほかです。たとえ一人称といえども俺を使うくらいなら、
三人称の「彼」若しくは「彼女」を用いたほうがよいでしょう。
「俺」を使ってしまいますと、一気にコミックになってしまい、
独特の純文学的風味が損なわれてしまう恐れがありますので、
ご注意下さい。」

19 :
「わかりました。ご家庭で可能な範囲で、ご用意下さい。
それでは、次の「固有名詞を用いた比喩」についてですが、
これはどこにでもあるものでいいのでしょうか?」
「はい、確かに村上春樹は固有名詞をふんだんに用いて比喩を使いますが、
この固有名詞にはかなりの注意が必要なんです。」
「・・・と、申しますと?」
「はい、固有名詞は誰でも知っている企業名、または商品名に限られ、
氏名及び無名の固有名詞は全て架空のものを使用します。
しかも、その割合はきわめて少なめで、大企業ものを使われることを
お奨めいたします。
ただ、いくら有名でも赴きが若干、春樹的なものと、そうでないものに分かれるので、
これにも注意が必要です。」
「具体的にはどのようなものでしょうか?」
そうですね、例としてあげると・・・

20 :
「では、「時代遅れとなりつつあるたまごっちのように」ではなく、
「「時代遅れになりつつあるマッキントッシュのコンピューターのように」
といった感じですが、お分かりになりますね。」
「ハイ、確かに、たまごっちだと春樹っぽくないですね」
「でしょ?前後の言葉は同じなのに、使った固有名詞が違うだけで、
突然、春樹の独特な風味が損なわれてしまうんです。」

21 :
「なるほど〜ディープですね〜。
それでは、この最後の「過去形の述語」についてなんですが、
これはいかがでしょうか?」
「そうですね。確かに1990年代後半までは、ほとんど完全にといっても
言い過ぎではないほど、過去形にしてあります。
ですが、最近では多少なりの現在形を用いて文章の流れを変化させていますが、
やはり初心者の方が村上春樹を作る場合には、無難に過去形で行きましょう。」
「わかりました。それでは作り方です。先生、お願いします。」
「まず、一人称僕に、適当な動詞を付け加え、そこにふんだんに比喩を用います。」
「はい。「僕は、降っているかいないか良くわからない雨のような曖昧な立場で、
そこに佇んで・・・」という感じでしょうか?」
「そうです。すばらしいです。そして最後に過去形に仕上げます。」
「はい、「僕は、降っているかいないかよくわからない雨のような曖昧な立場で、
そこに佇んでいた。」でよろしいですか?」
「そうです。とてもエクセレントです。
ちなみに「いた。」を「いる。」に変えるとなぜか春樹っぽくないですね。
そこが不思議なんです」
「では先生固有名詞はいかが致しましょう?」
「はい、文章の大体中盤から用いるようにしましょう。
最初の一文はあくまでもシャープに、スマートに、
視覚に訴えることを目標にして作り上げ、中盤のリズムが乗ってきたころあいを
見計らって、固有名詞を投入してください。」
「わかりました。では、
「僕は、降っているかいないか良くわからない雨のような曖昧な立場で、
そこに佇んでいた。足元にコードレスの電話機とコカ・コーラのロゴが入ったメモ用紙が、
立場の曖昧さに拍車掛けているように投げ出されていた。」
こんな感じでいかがでしょうか?」
「はい、もう少しだけ内容を作り上げるともっとすばらしくなると思います。」
「ありがとうございました。
皆さんもぜひ、チャレンジしてみてくださいね」
ではこの辺で・・・。」

22 :
やあ、と僕は言った。・・・・・いや、言わなかったのかもしれない。
 僕は液晶板に手を載せた。
 液晶は氷のように冷ややかであり僕の手のぬくもりは白くくもった十本の指のあとをそこに残した。  
 彼女はやっと目覚めたように僕に微笑む。
 懐かしい微笑だった。
「なぜ来たの?」
「君が呼んだんだ。」
「呼んだ?彼女は少し迷い、そしてはにかむように微笑んだ。
「そうね、そうかもしれない。呼んだのかもしれないわ。」
「ずいぶん長く会わなかったような気がするわ。」
と彼女が言った。
僕は考えるふりをして指を折ってみる。
「4年間ってとこだよ。あっという間だったよ。」
お互いにしばらく黙り込んだ。
「君の事はよく考えてたよ。」と僕は言った。
そしておそろしく惨めな気持ちになる。
「眠れない夜に?」
「そう、眠れない夜にね。」と僕は繰り返す。
彼女はずっと微笑を絶やさなかった。
「あなたは悪くなんかないのよ、精いっぱいやったじゃない。」
と彼女は言った。
そして何度も首を振った。

23 :
「違う、違うんだよ。僕は何一つ出来なかったんだよ。指一本動かせなかったんだ。
 でも、やろうと思えばできたんだ。」
 と僕は言った。
「ここで人にできることはとても限られたことなのよ。」と彼女は言った。
「そうかもしれない、でも何一つ終わっちゃいない、いつまでも同じなんだよきっと。」
「終わったのよ、何もかも。」 
「寒くない?」
 と彼女が訊ねる。
「寒いさ、とても寒いよ。」と僕は言った。
「あまり長くいないほうがいいわ。あなたにはまだ寒すぎる。」
「多分ね・・・、    」と僕は答える。
そして細かく震える手でタバコを引っ張り出し、火をつけて煙を吸い込んだ。

24 :
>>16-21はテンプレと思ってください

25 :
「いささか変わった表現を用いてはいるけれど、あなたの言ってることは極めてまともよ」
彼女は細長いメンソールタバコを取りだし唇にくわえた。
「羊の話をしてほしいな」
「…いいわ」
彼女はうなずいた。

26 :
「五千頭よ」
「五千頭?」
「北海道にいる羊の数よ。昭和二十二年には二十七万頭もいたのが、
今では五千頭しかいないの」
と、彼女は言った。
おそらく、図書館でしらべたのだろう。

27 :
「まだ寒いの?」
「寒いよ、とても」
「なら私の中に入りなさい」
彼女が指差したのは、グレープフルーツ大のサイズの胸の谷間だった。
「ここに入って」
僕は困惑した。
「続きが聞きたくないの?」
「どうやって入ればいいんだよ?」

28 :
誘導
政治@2ch掲示板
http://namidame.2ch.net/seiji/
政治思想@2ch掲示板
http://toki.2ch.net/sisou/
議員・選挙@2ch掲示板
http://kamome.2ch.net/giin/
実況せんかいゴルァ!@実況ch
http://hayabusa.2ch.net/endless/
オカルト板では類似スレの乱立、板違いの政治スレのスレ立て、実況スレは禁止されています。
速やかに相応しい板に移動願います。

29 :
>>28 なんで政治???

30 :
そして、僕と彼女はをした。
とても長い時間をかけ、僕は彼女の房を口に含み
彼女は僕の存在理由を口に含んだ。
彼女の体はとても美しかった。
僕がその事を彼女に言うと
「まるで生きているみたいでしょ?」と彼女は言った。
「まるで生きているみたいだ。」と僕は言った。
そうして僕は
僕達は朝までお互いを求め続けた。

31 :
>>29
28は荒らしだから気にしなくていいよ
わざと政治に関係ないスレばかり選らんでコピペして回ってる
>>30
>「まるで生きているみたいでしょ?」
>「まるで生きているみたいだ。」
いいねこれ いろんな想像ができる

32 :
ちょっと訂正
>わざと政治に関係ないスレばかり選らんでコピペして回ってる
 ↓
無差別にコピペして回ってる

33 :
docomo規制中

34 :
保守

35 :
ノルウェイの森age

36 :
docomo規制解除されてるよ

37 :
あげ

38 :
>>1はどこへ行ったのかしら?

39 :
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/occult/1293434303/210-212
210 名前:本当にあった怖い名無し :2011/01/12(水) 02:10:59 ID:Hix24H6E0
やれやれ…僕は射精した
211 名前:本当にあった怖い名無し :2011/01/12(水) 02:30:22 ID:4xq++kv30
頼むからネガティブにしりとりしてくれさい……
212 名前:本当にあった怖い名無し :2011/01/12(水) 04:59:48 ID:JvmHdZkW0
いれたら出す いれたら出す そうして僕は射精した

40 :
村上春樹 ぶっころせ

41 :
「今回だけは通報しないやろう」
男はパイプにタンバーで葉を押し込みながら言った。
「いささか変わった表現を用いてはいるけれど、あなたの言ってることは極めてまともよ」
彼女は細長いメンソールタバコを取りだし唇にくわえた。
「モグラの話をしてほしいな」
「…オホー!オイチー!!」
彼女は狂喜した。

42 :
原作 村山春樹
脚本 呑呑
監督 山本ミッドナイト
製作・著作 オフィス呑呑

43 :
村上春樹は芥川か直木賞は
受賞されてますか

44 :
受賞してない
奴の受賞はせいぜい講談社の新人賞だな
ただし ノーベル文学賞には一番近い日本人だ

45 :
>>44 レスありがとうございます。
   芥川賞も直木賞も受賞しなくても
   ノーベル文学賞さえ受賞できれば
   作家冥利につきますよね。
   今年こそ村上春樹、ノーベル文学賞
   受賞できますように・・・。

46 :
>>44 講談社の何という新人賞ですか?

47 :
横レス失礼
>>46
群像新人文学賞ですね 他にもいくつか受賞しています
(『世界の終わりとハードボイルド・ワンダーランド』で谷崎潤一郎賞を受賞etc)

48 :
>>44
やれやれ
君は本当に僕に興味がないんだな

49 :
でもこの人は今からでも
芥川賞か直木賞、
受賞できないかな

50 :
>>49
おいおい 横尾忠則に「ぺんてる年賀状コンクール」の最優秀賞を受賞させる気か?

51 :
そっか、この人の相手は世界で
日本じゃないんだ

52 :
村上春樹的オカルトスレなら、レスの文体を村上春樹風にするだけじゃなく
村上春樹の小説によく出てくる「羊男」や「井戸」や異世界に移行するなどの
オカルトについて語ってもらいたい。
なぜ恋人や親友が、突然失踪したり自したりする話が多いのかも。

53 :
春樹の舞台は世界!!!

54 :
村上春樹 ぶっころせ

55 :
涼宮ハルキってどうよ?
今思いついた

56 :
オカルトの世界観を出来るだけ判り易く簡単に教えてね頼む!?♪。

57 :
村上春樹は本名?ペンネーム?

58 :
本名。いい名前だよね。

59 :
「ねぇ、羊男がいったいどうしたの?」
彼女がそう言った気がした。
もちろん僕の耳がおかしくなけければの話だ。
------僕の耳の穴が奥で酷く曲がっている事を知ったのは、針金を丸めた様な髪型をして乱暴な言葉で話す女医によってだった-----
「羊男?いったい何の話?羊男なんて知らない」と僕は言った。
「ひ・つ・じ・お・と・こ 今あなたが、言ったの。
だから、羊男がどうしたのか
き・い・て・る・の」
彼女はいくぶんはらをたてたのか
特別養護老人施設の介護人が、耳が遠い入居者に言い聞かせる様に
僕の左耳に向かってそういった。
お陰で僕の耳はしばらくの間、じんじんと痛んだ。
「僕は羊男なんて本当に知らないんだ。それに本当に僕は羊男なんて言ったの?」
上手く言えないけれど、僕は羊男や井戸の事を上手く説明する事はできなかった。
おそらくそれは形而上の事であり、それを僕に語るなんて事は出来る訳はないんだ。
「はっきり言ったわ。羊男と井戸がオカルトで語るべきだってね。」
と彼女は言った。
僕はそんな事は言ってないし、それを言ったのは
>>52だ。
そして、それについて僕は上手く語るべき言葉を持っていない。
人に押し付ける前に、自分から語るべきなのでは無いのだろうか?

60 :
保守

61 :
>>52
>なぜ恋人や親友が、突然失踪したり自したりする話が多いのかも。
『喪失』と『再生』を描いた作品、多いよね

62 :
ダンス・ダンス・ダンスに出て来るアメ&ユキ親子が 何故かムカつく。

63 :
何故?

64 :
村上春樹 ぶっころせ

65 :
もうやめろよ
何の恨みがあるか知らんが… 

67 :
ダンスダンスダンスが一番だろ?

69 :
もうやめろよ
オレがけしかけたみたいじゃないか…

70 :
叩きせ

71 :
村上春樹の小説を読むと、料理を作りたくなるのがオカルト。
特にダンス・ダンス・ダンス。
五反田君が僕のアパートに来た時に作った酒のつまみは
簡単でうまそうだったので、作ってみた。

72 :
職人さんたちが「配電線を切る」「配管を塞ぐ」などの
機能的に意味の無い状態する事を『す』という言葉で言い表す
また 熟練した大工でも構造的に意味の成さない場所に
釘を打ち付けてしまう場合がある
それは誤まって打ち付けた釘を抜いてしまえば良いのだが
元々 意味の無い釘なので そのまま叩いて打って問題は無い
つまり 釘を『叩いて』機能的に意味の無い状態する
すなわち『叩き』『す』と言うのだ
例えば 「親方!釘を変なトコに打っちゃったんですけど」
「おう!引っ掛けねえように叩きしちまえ!!」とこのような感じだ
もちろん 再度けしかけた訳ではない   【村山春樹】

73 :
エロくないのにエロく感じる言葉
「はめごろし」

74 :
やれやれ

75 :
村上駅で日勤教育垂直展開
安善駅で安全教育をうけなさい

77 :
かっこう!

78 :
アメリカの金持ちは貧困層や難病の研究のために莫大な金を寄付したりする・・・。
だから貧乏人からも尊敬されてる人が多い・・・。
日本の金持ちは金を使わないで溜め込むだけ・・・。
226: ホスピー(大阪府):2011/02/14(月) 11:08:13.57 ID:CANRxMR10
>>223
寄付しないと叩かれるんだよ
そういう国なんだ
日本はそういう習慣がないからポッポみたいなのが平然と生きてる
236: ちかまる(関東・甲信越):2011/02/14(月) 11:12:15.34 ID:3DcJjtLBO
>>226
日本はそのぶん税金高いからね
238: ホスピー(大阪府):2011/02/14(月) 11:13:53.17 ID:CANRxMR10
>>236
ポッポ払わないじゃん
243: ちかまる(関東・甲信越):2011/02/14(月) 11:15:32.61 ID:3DcJjtLBO
>>238
そういやそうだな
払わないどころではない 儲けを溜め込む大企業や資産家を減税し
その分 「消費税増税」で一般国民を苦しめるから問題なのだ
企業献金を貰い経団連に頭の上がらない「自民党」も「民主党」も同じ
スポンサーの顔色を伺い それを伝えない「マスコミ」も同罪だ    【村山龍】

79 :
____   ┌┐    ________   _ _              __           _
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| i┐ |[___   __| | | | 二 二 | | | く_/| |  |  , ‐'´    |____   ___|.  r‐、 ̄| | ̄ ̄
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 ̄ ̄ く__/   \ `フ |   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |   | |  |____丿 <__/  |_|  \__// /\   `ー――┐
            `´ `‐' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`‐'    ̄                      `ー'   `ー───―'

80 :
前原駅 前原駅:「在日と知ってて継続的に献金受けてた」;
安倍川駅 小沢駅とも更地 廃駅にすべきだ
村上春樹は村上駅で日勤教育だ 死刑!(こまわり)

81 :
空気読まずに真面目に聞いていいか
「在日と知ってて継続的に献金受けてた」
   ↑
外国人からの献金は問題だ 国益を損なうからな それは分かる
だが「村上春樹は村上駅で日勤教育だ 死刑!」の理由が分からない 【村山春樹】


83 :
真面目に聞いたのに答えてはくれないんだな 残念だ

84 :
しかも長くなってるし

85 :
宮本輝は阪神・淡路大震災の時、神戸で被災し多くのものを失った
その後、阪神・淡路大震災を題材とした小説を書いた
『喪失』と『再生』を描き続ける村上春樹は、何を喪ったのだろう

86 :
大切なものを喪った悲しみを文学に昇華させることで
傷ついた魂は癒されるのだろうか

87 :
すれ違って 失って
そこに文学が生まれる

88 :
だったら文学なんていらない
失いたくない
みっともなくたっていいから
失いたくない
そう思ってしまう私はやっぱり
作家には向いてないみたいだよ

89 :
帰り道 四つ葉のクローバーを探してみたんだ
(キミは文学を感じてくれたけど
 きっとただの少女趣味なんだよ)
でも まだ春になったばかりだから
その葉はすごく小さくて
今日は見つけられなかったんだ
でも絶対に見つけるよ
そしたらきっとキミに会える
そんな気がするから

90 :
「待ってる」

91 :
必ず読んでくれることを信じて H

92 :
斎藤佑樹 村上春樹 斎藤佑樹 村上春樹 斎藤佑樹 村上春樹 斉藤勇樹
 斎藤佑樹 村上春樹 斎藤佑樹 村上春樹 斎藤佑樹 村上春樹 斉藤勇
樹 村上春樹 斎藤佑樹 村上春樹 斎藤佑樹 村上春樹 斉藤勇樹 村上
春樹 斎藤佑樹 村上春樹 斎藤佑樹 村上春樹 斉藤勇樹 村上春樹 斉
藤佑樹 村上春樹 斎藤佑樹 村上春樹 斎藤佑樹 村上春樹 斉藤勇樹
村上春樹 斎藤佑樹 村上春樹 斎藤佑樹 村上春樹 斉藤勇樹 村上春樹
斎藤佑樹 村上春樹 斎藤佑樹 村上春樹 斎藤佑樹 村上春樹 斉藤勇樹
 斎藤佑樹 村上春樹 斎藤佑樹 村上春樹 斎藤佑樹 村上春樹 斉藤勇
樹 村上春樹 斎藤佑樹 村上春樹 斎藤佑樹 村上春樹 斉藤勇樹 村上
春樹 斎藤佑樹 村上春樹 斎藤佑樹 村上春樹 斉藤勇樹 村上春樹 斉
藤佑樹 村上春樹 斎藤佑樹 村上春樹 斎藤佑樹 村上春樹 斉藤勇樹
村上春樹 斎藤佑樹 村上春樹 斎藤佑樹 村上春樹 斉藤勇樹 村上春樹 

93 :

                  ____
                  | ● |             ____
                  _| ̄ ̄"  ..          | ● |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\        /!\               | ̄ ̄"
タケシマタケシマ!.> _   __/-- ::!\        ./\_/"r---、
_____/ ./ !、__/  ヽ  ヽ \      /ヽ  / /ヽ  ヾi___    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ,/  i_.: ヽ  \゚∀゚..:!  \  ....../;;;;;i .\.!. !:::: ゚∀゚ ." ヽヽ <ケケ島は西日本ニダ〜♪
        /   /::    :::  /:::: :::::i.:::::::'''''\|_/  /i      __ヽ \______
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   ''':::::::::::::::::::::::::::'''''''''''''''...................
                  ...::::::::::::::::::'''''
土肥 斎藤佑樹 村上春樹とともにけ 

94 :
「フレンチ・ドレッシングのヨウ素炒めは?」
と僕は冗談で提案してみたが予想したとおり黙された。

95 :
             ___
            '"´ .::.::.::.::.::.::.::.:`丶、
        /.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::..::.::.::.::.::\
.        / .::.:: /.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.∧.::.::.::ヽ
      ,'.::.::.: /.::.::::.::.::.:: /!.:/.::./  ::.|.::.::.:'.     _ -, -──‐-、
      ! :.::.::.|.::.::.::.::://メ、.:: /  j:ハ::.::.::ト、   / /: : : : : : : : : \.   
       |.::.::.::.|.::.::. j/仗≧ミ/   イ∧l ::|.  /  ' ___: : : : : : : : : ヽ   
       |.::.:/^|.::.::.:.| .込_ソ    f仞゙Y.::.リ/   /:::::::::::::, '´ ゙̄ヽ: : : : : '.  
       |.::.{i |.::.::.:.l         、ー' / '´    |::::::::::::::{:::::::::::::::}: : : : : :| 斎藤佑樹け
       |.:: 丶|.::.::.:.|       _r‐'了        |:::::::::::::: 、::::::::::ノ: : : : : :|    村上春樹け
       |.::.::.:::|.::.::.:.l、    /´ |::::::|        ∨:::::::: '´ ̄: : : : : : : :/ 
       |.::.::.:::|.::.::.:.|. 丶、 `ー ヘ_::::\__    \'´ : : : : : : : : : : /  
       |.::.::.:::|.::.::.:.|,_  >r‐'´::! ̄::>ヘ、 ̄¨''¬ー- 、 _____, '´      
       /.:___|.::.::.:.|   `>rh ::::::!.::./ .二\
    /⌒\.  |.::.::.::|   /,不∧_::::|.:/  -‐、∨
.  /     ヽ |.::.::.::ト、./〃{{ヘ/ `ヽ{   ィヽソ|

96 :
 海江田叩きせ 
こい 炉心だ
  ∧_∧ ∧_∧
 (; ´Д`); ´Д`)     ∧_∧
/     \     \   (    ) おぃ爆発したぞ 
.| |下請  .||自衛隊| |_/      ヽ 束乏社長呼びつけろ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ .|盗電| |
||\..∧_∧       (⌒\|__./ ./
||.  (    )        ~\_____ノ|   ∧_∧
  /    ヽさっさと見てこい    \|  (    ) 
  |     ヽ              \/     ヽ. 大丈夫だから
  |    |ヽ、二⌒)           / .|   | |
  .|    |  \ヽ          (⌒\|__./ /
原子力安全保安院          内閣
ブランチフィールド 枝野に捏造プレゼン資料渡せ !
専門用語に関し 盗電アホズラ課長 岸野正之!事前に説明しておけ
記者(文屋)の質問は文系が多いから専門用語でケムマキにかけろ
ケムマキ 藤巻 大橋のぞみ式で誤魔化せ 不利だったら会見打ち切り
隠蔽項目は絶対出すな  盗電原子力設備管理部 巻上をロープで巻き上げろ
清水正孝 佐々木則夫 斎藤佑樹 石川遼 村上春樹 池田勇太 炉心内点検しろ

97 :
盗電 
のろえ セ・リーグナイト試合強行あほ鍋常地獄へ落ちろ
取締役会長 勝俣 恒久
取締役社長 清水 正孝
取締役副社長 皷  紀男
取締役副社長 藤本  孝
取締役副社長 山崎 雅男
取締役副社長 武井  優
取締役副社長 藤原万喜夫
取締役副社長 武藤  栄
ブランチフィールド 枝野に捏造プレゼン資料渡せ !
専門用語に関し 盗電アホズラ課長 岸野正之!事前に説明しておけ
記者(文屋)の質問は文系が多いから専門用語でケムマキにかけろ
ケムマキ 藤巻 大橋のぞみ式で誤魔化せ 不利だったら会見打ち切り
隠蔽項目は絶対出すな  盗電原子力設備管理部 巻上をロープで巻き上げろ
清水正孝 佐々木則夫 斎藤佑樹 石川遼 村上春樹 池田勇太 炉心内点検しろ
暴言吐いた 海江田も炉心に放り込む 野菜被害 風評被害は佐々木則夫賠償せよ
石川遼 DQN池田勇太 村上春樹 態度悪すぎだ 謝れ

98 :
        ゴガギーン
             ドッカン
         m    ドッカン
  =====) ))         ☆
      ∧_∧ | |         /          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (   )| |_____    ∧_∧   <  おらっ!村上春樹
     「 ⌒ ̄ |   |    ||   (´Д` )    \___________
     |   /  ̄   |    |/    「    \
     |   | |    |    ||    ||   /\\
     |    | |    |    |  へ//|  |  | |
     |    | |    ロ|ロ   |/,へ \|  |  | |
     | ∧ | |    |    |/  \  / ( )
     | | | |〈    |    |     | |
     / / / / |  /  |    〈|     | |
    / /  / / |    |    ||      | |
   / / / / =-----=--------     | |
朝鮮人 小沢でてこい 村上春樹 斎藤佑樹でてこい 

99 :
         ___
       /     \
      /   \ , , /\  バカ女 大矢和子 石川遼 DQN 池田勇太
    /    (●)  (●) \    朝鮮人 斎藤佑樹 村上春樹 小沢一郎
     |   u.   (__人__)   |      .____ぶっせ_______
      \      ` ⌒ ´  ,/ガチャ  | |             |
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ ガチャ .| |             |
      |  |          | \ ガチャ.| |             |  ウイーン
 タン.  |  |       i i|  i\,,c`ヽ彡.| |             | カリカリカリ
.  タン | ⌒~~r〜ノソィ" |  inルソノノ|_|___________|
 |\~~ ー─‐─oー"o~~~´~~     _|_|__|_

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