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2011年10月1期哲学 新曲できたよ!!
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新曲できたよ!!
1 :10/11/16 〜 最終レス :11/11/17 『twitter lovers…』 lylic : kana nishino & masachi osawa BGM(ジャンジャンジャン〜♪) 西野カナ : 午前四時〜♪ あなたのtwitterのtimerun見つめてる〜♪ ねぇ? どうしてreplyしてくれないの〜♪(why?) ねぇ? どうしてretweetしてくれないの〜♪(i don't know) 心はいつも〜 エズオドット〜ッコリ〜モナ〜♪(hey!) あなたはいつも〜 エズオドット〜ッコリ〜モナ〜♪(oh!) BGM(ダンダンダン〜♪) 大澤真幸 : yo yo yo!!! check it out!! 見てみな? このアフロヘアー(wow!) こいつぁ真正、blackの証明!! (おっと)じゃねぇぜ?ブラックだぜ!!
2 : はっはっは! こいつは名作だ!
3 : AAごときが気に障ってしょうがない低学歴池沼君が復活してしまったのかね? /.⌒ヽ / .\ ../ ヽ. \ (./ ヽ. ) / l" おまえら失禁潮吹きしたル・ンマンマン™すきだな .ノ l ノ _―― ̄ ̄:::::\: :ノ ̄◞≼◉≽◟ ◞≼◉≽◟::::): :( ::::::::::::::;;;;;;;;;;;;人: / ⌒(__人__)⌒ \ 具体的に。じゃねーよw どんだけ | |r┬-| | 現代女子高生の小便臭さ、 \ `ー'´ / 拭きの足りなさぶりを知らねえんだよ?あ? ____/⌒``ヽ ,,ー‐,, "⌒ヽ____ |____し'⌒/ . . /"⌒し′__|::| |____( /_______|::| o0○ノ / 3 \ (::::⌒ヽ:::)/ とノ\ ヽ○0o ( /、_ノ\ Y `(_、_) / \´ )゚ \_) `ヽ : : : * : : : | (_ノ 人___ノ、___ノ
4 : /∵∴∵∴∵\ /∴,zェェ.ュ'.:''::´zェェ.ュ:i AAごときが気に障ってしょうがない低学歴池沼君が復活してしまったのかね? ∧ ヽ. ヽニニソ l /∵\ヽ / _,./‐' 、_ ヽ、_ ' ヽ、 ,r'´ `''‐ ニ= '´,..-‐' ``ー、 ハァハァハァハァ / ', ', ヽ [ 、 〕 〔 .′ .」_ .ll′ .| | 」 ._} .hノ .:| ,.. .,.トト 〕 .} .^′ ゙《,_ .、,ノ ...厂、 .il } _ .、 .゙゙'〜 .y,_ _,r;|¨ <、、‐ . ノ .{, 〔 」 ´ ‐ 「ilリiアアァァァ;lllllli(リ゙} ┌ 冫.. .ア \ ∨゙ . _ .- . ' .`゙厂¨厂゙厂'. .゙ 、' .゙. ヽ‐,r| ,../ `ヽ;_ i | / ヽ──ヽ / / ``'ー 、_\ ! ー=〓=-'`/ /ー 、_ `\:、_ :: / / ``ヽ、 ヽ`'7‐--'゛ / _,,. -、.ヽ. ,/,,/ ヽ..ヽ. はたしてほんとうにそうかな? ┌..、 <./ ,. - 、 ヽ.ヽ. | `ビ_____________ノ__ ヽ.. ヽ! | ,ネ、.._ ヾミヽ、/-=・=-> └''~ <゙ヽ. ` ーヽ ヽ__7 ヽ. ヽ. `ー/ /⌒.\. /⌒\ / ノつ\. //⊂ \ o0○ノ / 3 \ (::::⌒ヽ:::)/ とノ\ ヽ○0o ( /、_ノ\ Y `(_、_) / \´ )゚ \_) `ヽ : : : * : : : | (_ノ 人___ノ、___ノ
5 : 一次産業で樹海行くか貴族生まれで沈殿病棟行くか こんな容量オーバーした状況が続けられるわけない 東浩紀は学問の神様ってわけか本当にそうじゃろ? 内野安打にセクシーさを感じるべきってわけか本当にそうじゃろ? ...-ー、,-─ .-=・=- i、-=・=- .. / ー-' ヽ . . .. -=ニ=- .`ニニ´ / ̄ '  ̄ヽ / ,ィ -っ、 ヽ | / 、__う人 ・,.y i | /  ̄ | | ヽ、__ノ | | | 。 | / | ヽ、__炎_,ノ 丿 | (U) | | / ヽ | wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
6 : ___ ,;f ヽ パクリパクリパク i: i パクリパクリパクリ | | パクリパクリパクパクリ | | ///;ト,.パクリパクパクリ /'''''' '''''':::::::\ 堵虞慧螺は言うなれば誰もが持っている循環的作動(螺)により |::-=・=-;;;;;;;_-=・=-:::|「 システムの内外を区分し(堵)その内なる堵手饅とでも呼ぶべき | .:"ー=〓=-'`:::: | ポエ世界を、常人より遥かに優れた形でDNAまでを特定する(虞) \ `ニニ´ .::::::/ それが笑止千万の天才的おえッぷり知能(慧)。その世界は既に / ̄ '  ̄ヽ / ,ィ -っ、 ヽ | / 、__う人 ・,.y i | /  ̄ | | ヽ、__ノ | | | 。 | / | ヽ、__炎_,ノ 丿 | (U) | /∴∴|____/∴: \ /:∴ / \∴∴ \ /∴/ \∴∴:| |∴| \∴:| / ) ( \__
7 : /⌒\ ./ ::: \ ,..--‐‐‐‐‐‐‐"/ /⌒\::: \ /::::ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;《 / \::: \ |::::::::::/ 《_/ヽヽ \::: | .|::::::::::ヽ ........ ┃ .....|:|  ̄ |::::::::/ ) (. .|| i⌒ヽ;;|. -=・=‐ .‐・=-.| |.( 'ー-‐' ヽ. ー' | ヽ. /(_,、_,)ヽ | わしのオススメするジュースは飲んだのかね〜? ._|. / _╂ .| _/:|ヽ ノエェェエ> | :::::::::::::ヽヽ ー--‐ / ::::::::::::::::ヽ \ ___/ヽ
8 : 石井美絵子のおしりをぺんぺんしてるのかねぇ〜?
9 : >1 名前: 純一 ◆QzuB1xeuck [age] 投稿日: 2010/11/16(火) 09:29:10 0 立てすぎだろうw 新曲できたよ!! http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/philo/1289867350/l50 波平のリアルな現状 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/philo/1285576156/l50 ぴかぁ〜おまえ… http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/philo/1285031346/l50 ポールの鉄板技 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/philo/1285487212/l50 純一統一理論公開 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/philo/1284107208/l50 波平&佃煮著『媚びる技術』 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/philo/1285661294/l50 スクラが亡くなられました http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/philo/1286934125/l50
10 : 君は知っているかな? 無限にスレッドが立てられる方法を。 詳しくはこの方法を発見した波平か、 同じくポール(佃煮)に聞くか、 あるいは俺が教えたユビーに聞くと良い。
11 : /.⌒ヽ / .\ ../ ヽ. \ (./ ヽ. ) / l" おまえら失禁潮吹きしたル・ンマンマン™すきだな .ノ l ノ _―― ̄ ̄:::::\: :ノ ̄◞≼◉≽◟ ◞≼◉≽◟::::): :( ::::::::::::::;;;;;;;;;;;;人: |.( 'ー-‐' ヽ. ー' | ヽ. /(_,、_,)ヽ | わしのオススメするジュースは飲んだのかね〜? ._|. / _╂ .| _/:|ヽ ノエェェエ> | :::::::::::::ヽヽ ー--‐ / ::::::::::::::::ヽ \ ___/ヽ / ̄ '  ̄ヽ / ,ィ -っ、 ヽ | / 、__う人 ・,.y i | /  ̄ | | ヽ、__ノ | | | 。 | / | ヽ、__炎_,ノ 丿 o0○ノ / 3 \ (::::⌒ヽ:::)/ とノ\ ヽ○0o ( /、_ノ\ Y `(_、_) / \´ )゚ \_) `ヽ : : : * : : : | (_ノ 人___ノ、___ノ
12 : >>10 友達に聞いたらそれでいけるって言われたけど ボクの家では無理っぽいわ!
13 : 純一のいってる規制回避法って モデム接続の人ONLYだと思うんだよね。
14 : 題:ローヤリティーGetだぜ! たとえ 世の中 署の中 ラボの中 病院の中 血の中 脳の中 あの子の学習機の中 なかなか なかなか なかなか なかなか 大変だけど かならずGetだぜ! 印税Getだぜいえいえいえいえ! リーマン生活 さよならバイバイ 俺はこいつと 世の中に出る (ペンシル) きたえた技で 書きまくり ページを増やして 次の連載へ いつもいつでも うまくゆくなんて 保障はどこにも ないけど いつでもいつも 本当にあった 日記書いてる〜♪
15 : yeah!!!
16 : /`ー──一'\ ,r(●)(、_, )、(●)\ .| '"ー=ニ=-'` .:| |. `ニニ´ .::::| |. `ニニ´ .::::| |. `ニニ´ .::::| |. `ニニ´ .::::| |. `ニニ´ .::::| |. `ニニ´ .::::| |. `ニニ´ .::::| |. `ニニ´ .::::| |. `ニニ´ .::::| |. `ニニ´ .::::| |. `ニニ´ .::::| こっちじゃよイカポルくん! .| .::::::| \ .:::::/ /`ー‐--‐一 ´\
17 : 「テクニカル・ノックアウト」 Fuck なあいつを探して六年め 小さなものを探すのに疲れて 下を向く癖が付いちまった あきらめかけて 探す役目を誰かに譲ろうと思ったけど 上を見たら判ったことがあったんだ どうしようもないなら 売り飛ばしちまえ 隠れんぼの上手なお前は 今日から奴隷野郎さ Shit なお前を追い詰めて六年め お前の悪口を言い触らすのに疲れて 俺の心は擦り切れちまった 切りつければ 全部切れないから 上っ面だけ 下が繋がってて まるでタクワン 学ぶ時間を奪われて 俺の腕は鈍らなまんまだ 鈍らでもいい所はあるんだぜ 力任せに振り回せば気絶するからだ 紙切れでも勢いがあれば切れる 明日のお前のケツを拭く紙は無い
18 : 45. 名前:久々に名無しさん 投稿日:2010年10月09日 23:10 >>43 まさに「ミイラ取りがミイラになる」・・・ということですかね。 糾弾の外形をしたコピペ荒らしと化していますね。 それにしても何が彼をそうまで惹きつけるのでしょうか。 本当に関心がないなら放っておけばよいのに、 どうしても毎日チェックして糾弾しているつもりになっている。 もはや完全に基地外AAの奴隷ですね。 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
19 : オ〜オ〜 セ〜エ〜 キャン ユウ シ〜、 バイザ ダウンス アリ ライト ワアット ソ プラウ ウィ ヘイルド アトザ トワイ〜ライト〜 ラス グラ〜ニング〜
20 : 石井美絵子のおしりをぺんぺんしてるのかねぇ〜?
21 : たわらずうでいいだのョョ!らがぼがらがらがぼがらワラしののりろ ちゃってるぶりぶプッヘダラハ〜のゃなゃぁ〜のゃなぴゃ?ゼ〜っ てプーッヘヘっプオヒョップンのョョ!らがぼがらがらがぼがらワラしののりタン♪ リヘラリヘッヘッヘラヘダラハゼ〜ってプーヘッヘッヘラヘッヘッヘラっプリっ プッヘダラハ〜のゃなゃぁ〜のゃなオヒョップぴゃ? ゼ〜っ てプーッヘヘっプオ オヒョップョップン エズオドット〜ッコリ〜モエズオドット〜ッコリ〜モナ〜♪(hey!) ナ〜♪(hey!) りどわらずだこうしぶエズオドット〜ッコリ〜モナ〜♪(hey!) り にどわぶりぶりぶりどわらずだこうしのョョ!らがぼ がらがらがぼオヒオヒョエズオドット〜ッコリ〜モナ〜♪(hey!) ップョップがらワラしののりぶり
22 : 何の工夫もないただのコピペ馬鹿
23 : >>22 それが似非学問業界の美味しいところなんだよ。 食えない人間の僻みがまた飯の種になるという構造なんだよ。
24 : 石井美絵子のおしりをぺんぺんしてるのかねぇ〜?
25 : 題:タンタロスの地図 子供より仕事 天罰に触れてみな 不死身の人生 拷問がずっと続くぜ 命知らずの男だお前は 後になるとハードコア 何にも手に入らないぜ 駄目になるように 時間賭けなよ 脇甘くない you ・・・ Following you ・・・ Tighting you ・・・ God do the same 男達の地図に涙の跡が見える 愛に気付かなくても 約束さ半分で生きてくれ 遠くを見てない
26 : yes!!
27 : pika : ピカチューポケモン ボクパチモン! いきなり登場ボク池沼 イェア! 今日も仲良しこよしでお馴染み 友達ホモダチ呼んできた! さぁさ、登場 君、池沼! 森喜朗 : イェア! 呼ばれて飛び出てジャジャジャーン!(get out!!) ワタクシお馴染み 皆様、飽き気味 狸の置物たぁワシの事!(イェア!) 金○丸出し狸の如く、恥を晒した在任期間! pika : yes!! 森喜朗 : ワシの背中にゃ、シップが貼っとる ラグビー得意な台形の体型 (ワン)台形と(ツー)台形のコラボレーション!! pika : yeah!! 森喜朗 : hey yo!! 背中のシップが剥がれてシップは沈んだ ワシこと狸はゴルフを楽しんだ!! pika : yes!!
28 : 純一もとうとう更年期障害の 域まで達したか
29 : 波平、更年期障害ってのはな〜 基本的に女性の身体的な障害であって、 お前がネーミングから勝手にイメージした精神的な障害ではないんだよ。
30 : 権威を取り戻せ!! Youはshock 外してる奴は落ちてくる Youはshock 俺の下に落ちてくる 脇の力 使わないでおいたら ただの手打ちだよ 邪魔する奴は 不意打ち狙いで ダウンさ Youはshock 愛で仕事邪魔になる Youはshock 俺の寿命早くなる お前取られ 戸惑う心 今 熱く燃えてる 大事 外だと 無残に飛び散るはずさ 俺に愛が目覚めたため 男と戦い 強い手を 見失った 勝利を忘れた顔など 見たくはないさ 権威を取り戻せ・・・
31 : You は Shocing 〜権威を取り戻せ〜!! Youはshock 逸れた奴は落ちてくる Youはshock 俺の下に落ちてくる 脇を締めず 腕でやったら ただの手打ちだ 邪魔する奴は 不意打ち狙いで 差し負け Youはshock 愛で仕事 邪魔になる Youはshock 俺の寿命 早くなる お前 盗られ 戸惑う心 今 熱く燃えてる 大事が 外 無残に飛び散るはずさ 俺だけ愛を守るため 男と戦い 強い手を 見失った 相手が苦しむ顔など 見たくはないさ 権威を取り戻せ・・・
32 : 題:哲学に付ける音 哲学は目に見えない 目に見えない人は不安なの 目が見えなくてぶつかり合わないように 音が鳴ってればぶつからないよ 哲学の動きに音を付けるとしたらどんな音 雨が振って傘を叩く音 長い棒長いぼうをお空に届かせ突く音 地面に耳を付けて足を使って歩く音 みんなの考えで演奏会をしているね
33 : たわらずうでいいだのョョ!らがぼがらがらがぼがらワラしののりろ ちゃってるぶりぶプッヘダラハ〜のゃなゃぁ〜のゃなぴゃ?ゼ〜っ てプーッヘヘっプオヒョップンのョョ!らがぼがらがらがぼがらワラしののりタン♪ リヘラリヘッヘッヘラヘダラハゼ〜ってプーヘッヘッヘラヘッヘッヘラっプリっ プッヘダラハ〜のゃなゃぁ〜のゃなオヒョップぴゃ? ゼ〜っ てプーッヘヘっプオ オヒョップョップン エズオドット〜ッコリ〜モエズオドット〜ッコリ〜モナ〜♪(hey!) ナ〜♪(hey!) りどわらずだこうしぶエズオドット〜ッコリ〜モナ〜♪(hey!) り にどわぶりぶりぶりどわらずだこうしのョョ!らがぼ がらがらがぼオヒオヒョエズオドット〜ッコリ〜モナ〜♪(hey!) ップョップがらワラしののりぶり
34 : 僕の友達はダニエル・カール似で、ヘヴィーメタルやってるんだ リスペクターってバンド名で活動したいんだけど、誰か友達になってあげてください
35 : ぷりろっちょえだまだロチンじゃな? / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ./ ◞≼◉≽◟ ◞≼◉≽◟ ヽ | | ̄| | 真理とは何かね? ヽ  ̄ ̄ / 夫馬たん居るんじゃろ? | | | | | .ノ .ノ ヽ ノ .ノ .| プシュカプシュワカ♪プシュカプシュワカ♪ (_ノ (_ノ .| プシュカプシュワカ♪プシュカプシュワカ♪ / ″ ν. \ (( (( (( /_ ヽ、__炎_,ノ_ \ ウィンウィン  ̄ \_ \(U)/_/ ̄ ウィンウィン
36 : 題:Town row doesn't disappear aftar an hour 作詞:ヘヴィーメタル・ダニエル・カール 一番 18で出てきた Tokyo city 電車が五分後に来る surprising 駅から出たら畑になるさ Generally Station surrounding never change NDANA NDANA Capital is unusually NDANA NDANA 二番 Tokyo city に出てくる奴は みんな思うのさ 電車に乗り続けたらどこに辿り着くのって 東京じゃなくなる所に川の名前があった Tonegawa river じゃあ、利根川川じゃん Let's allow not Tokyo City. NDANA NDANA not capital is usually NDANA NDANA
37 : 題: 輝いてる 〜Town row doesn't disappear aftar an hour 〜 この題名にしたほうがリスペクト感が出るように思うんだけど、どうよ?
38 : http://www.rakuhoku-pub.jp/book/27125.html
39 : 三番 遅れてる 自然 動物扱いする Tokyo city 自然物の進んだ技術で 見返してやる テクノロジーで頭の中身を読めば 話が通じる 自然なんて通じてるだけ all green 意味なんてねえ アンニュイ Because all is space , you are also space people. NDANA NDANA we are friend for all life, Tokyo is delight. you are respect. NDANA NDANA
40 : 曲ができたいわれても詩ばっかりでメロディが分からん。
41 : >>40 ヘヴィ・メタル ダニエル・カールは上り調子でさあ、上に乗ったような感じだよ リスペクターの周りを取り囲むような曲が似合ってるよ 元々、反対だった彼が限界を越えてリスペクトに辿り着けるようにがんばろう!
42 : 四番 lightが照らして陰が出来る Tokyo city 毎日、お祭りの時より 人が多く歩いているから 飲み会する人に苦労しない deligh で溢れているので 陰が歪んで伸びている Have not to use Honorific respect word in GOUKON Age is no matter Uniform is unusually Light doesn't go to illegal I am most beautiful
43 : 俺が一番美しくて輝いてると思ってるからよお、 俺を無視する奴が許せねえんだよ、 俺を意識しない奴がいるから見返してやろうと思ってさあ、 馬鹿にしてたんだよ、そうしたら、こいつ、俺に喧嘩売って来やがってよお 俺がやりてえのかって怒鳴りつけたらさあ、 あいつが顔かせって逆らってさあ、 みんなの前でイモ引いて恥じかいちゃったんだよ、 でもさあ、BFI (=Brain-Function Installed Information Network) を繋いで復讐してやったんだよ BFI は脳と脳を情報通信で繋ぐからさあ、周りが聞いたら基地外みたいに聞こえるじゃん 遠くからやるから、傷付かないし、隠れてるじゃん 俺とのタイマンって話にしたら、俺、輝いちゃってさあ 強い俺をアピールできたよー
44 : >>43 ダニエル・カールさんは哲学的な歌を歌われるようですが、 ニルヴァーナの「スメルズ ライク ティーンスピリット」をどう評価しますか。
45 : >>44 ビッグママに叱られて子供になったような、短くも美しい、可愛さのような題だね それか、異常者が年上に革命を起こして世の中をひっくり返して眺めたようなものだ。 要するに、プチ・革命って言えばいいのかな。
46 : yeah!! あいつは老人 蝋人形との待遇とは違う 体型は台形のあいつともまた違う 静かな富士山 上に台形 だから違うってばよ ナルト〜♪ yo!! 哲学書はトイレの紙にする伝説 しかし良く見りゃそれは読売新聞 永田町 お偉いさん 三人揃えばmonjuの知恵 原発みたく 危なさを 隠して成立するモノモノ 諸々 おまえのトコもいずれはバレる 自分トコの危なさ モロモロ モロボシ・ダンの変身みたく 虚像で巨大化 するおまえ いずれバレるさ足元の 搾取装置と 隠した真実 メルマガ全盛の時代にさ 搾取通じて現物支給 必要ないのさ 今の時代 i.c.h & webnews で十分10分で 終了するさこのライム〜
47 : どういうメロディで歌えばいいんだ
48 : yeah ! あいつは一番 いいケツ ケツから一番 道に唾はきゃ 出世の階段登り お登り 駄目を占めれば手を出せない 彼女に手を出せない 馬鹿にされなきゃ彼女はお嬢様 世間知らずのお嬢様 穣さん、一番綺麗だ yo!! 腰が抜けてもいい Jowさん、胸を張ってるyo!! 腰が抜けてもいい 良いとこ取りで出来ていて 良い所で取り上げるように出来ていて 善い人から取り上げを出来ていて 良い意味のフランケンシュタインだ
49 : この詩に感動できるメロディつけられるか?
50 : ざこい。
51 : >>48 ヘヴィメタルからラップに転向ですか?
52 : 椰子が怪しい
53 : プッヘダラハ〜のゃなゃぁ〜のゃなオヒョップぴゃ? ゼ〜っ てプーッヘヘっプオ オヒョップョップン エズオドット〜ッコリ〜モエズオドット〜ッコリ〜モナ〜♪(hey!) ナ〜♪(hey!) りどわらずだこうしぶエズオドット〜ッコリ〜モナ〜♪(hey!) り にどわぶりぶりぶりどわらずだこうしのョョ!らがぼ がらがらがぼオヒオヒョエ〜ッコリ〜 モナプッヘダラハ〜のゃなゃぁ〜のゃなオヒョップぴゃ? ゼ〜っ てプーッヘヘっプオ オヒョップョップン エズオドット〜ッコリ〜モエズオドット〜ッコリ〜モナ〜♪(hey!) ナ〜♪(hey!)
54 : 題:哲学の神様 小3の頃からなぜだか ソクラテスと暮らしてた 自然界の隣だったけど ソスクラテスト暮らしてた 毎日饗宴をして 掛け算もした でも、魂の配慮だけ苦手な私に ソクラテスがこう言った 哲学には それはそれはキレイな女神様がいるんやで だから毎日賛美してたら 女神様みたいにぺっぴんさんになれるんやで
55 : 題:哲学史の神様 紀元前の頃からなぜだか 魂と暮らしてた 抽象的になるだけだったけど 高級になって行った 毎日苦しい人達が 神様の許しを請うた でも、隙間を得意にする私に 技術革新が起きた 哲学史には それはそれは背筋の伸びた神様がいるんやで だから毎日コツコツしてたら 神様みたいに信用されるんやで
56 : トイレの学者様 哲学科の頃からなぜだか 経験論を話してた 動物や自然だったけど 経験論を話してた 何でも経験をして 要らない経験もした でも、日本式だけ苦手な私に 遅れてるはずの奴がこう言った トイレには それそれはキレイな女神様がいるんやで だから、命、自由、財産、でなくキレイにしたら 女神様みたいにベッピンさんになれるんやで
57 : ・一番 哲学科の頃からなぜだか 経験論を話してた 動物や自然だったけど 経験論を話してた 何でも経験をして 要らない経験もした でも、超経験で苦手意識を与える私に 遅れてるはずの奴がこう言った トイレには それそれはキレイな女神様がいるんやで だから、命、自由、財産でなくキレイにしたら 女神様みたいに ジャパニーズスタイルになれるんやで ・二番 その日から私を ピカピカにし始めた ジャパニーズスタイルを証明したくて 毎日、磨いてた 恋人と出かけた時には 二人で鴨にされた 新喜劇 面白くされた僕を 美に嫉妬しているんだ トイレには それはそれはキレイな 女神様がいるんやで だから、毎日 擦ったら 女神様みたいに ペッピンさんになれるんやで
58 : 哲学する人のためのリアルシュールソング http://www.youtube.com/watch?v=TJPUoFPviBk
59 : ミスター・ソフィータイム 探さないで あの頃の私を ミスター・ソフィータイム あの哲学科の日 つぐなえる何かが欲しい 待ち伏せた 誘惑に 誘って 思わず 我を忘れさせたの 頼らせて 教えない ただひとつの愛に 背かせてしまったの ミスター・ソフィータイム 忘れさせて 私へのまなざし ミスター・ソフィータイム 失くした正気 甦る切ない怒り 忍び寄る 囁きに ふりむいたあの日の ひと時のあやまち 許されるはずもない間違えた人はただ ただあなただけなの ミスター・ソフィータイム あれは遠い 哲学科の偶像 ミスター・ソフィータイム リベンジか 何もかも失くした 私 かけがえの ないアンニュイ 包まれていながら気付かずにいたのね 誘惑の 熱い粉 ただひとつの愛に 背いてしまったの ミスター・ソフィータイム 探さないで 哲学科の私を ミスター・ソフィータイム あれは遠い 哲学科の偶像
60 : 2番はエリマンタイムかね?
61 : http://kameari-net.com/okap/wp-content/uploads/Image/2001_daniel.jpg
62 : 形式論理学なんてやってんの ツリー 行き先別れんの 幾つも力注げない慎み深く、一人の為にやってんの 釣りー 行き先揺れないの 自分の態度が変わらないようにやってんの フリー 根元が揺れないの 二人で腰で使ってんの 棒の上で女に釣られてんの でも、次々、相手変えて喧嘩になってんの 行き先変わらないのは一人の間でやんの リゾーム化してる奴はすぐ判んの お前のケツ追っかけで引きずり回されてんの
63 : 第三の波平 : yo!! 十年前のit's pants!! 今頃履くと超泰斗!! ぴかぁ〜がbiggar pants!! 丸いリングがso cute!! ホーケイ隠した十年間 オーライ、 これで全てはオッケーさ(yeah!!)
64 : テクノの本質(スタイルではなくその方法論としてのテクノ)をきちんと捉えていれば、 初めてクラフトワーク初期の3枚を聴いても「あ、これ、テクノじゃん」とすぐにわかるし、 シンセやリズムボックスを使わなくても、例えば明和電機なども、その方法論から スナインコッコスマナラコッサーラ長老の説教から多大な影響を受けた「真性テクノ」であることを すぐに理解することができる。 もちろん、クラフトワーク以前にこの様な方法論、すなわちテクノの本質である部分を用いた「バンド」は存在せず (言うまでもないことだが、長老の説法に対して自然発生的に生じた集団発狂陶酔舞踊は「バンド」ではない)、 ミュージックコンクレートやクラウトロック、つのがらいクリと言われるムーブメントの中で活動したバンドの中で、 唯一、既存の方法論から抜け出し、新しい方法論、すなわちテクノと言われる方法論を確立したのが クラフトワークだと言える。
65 : 曲じゃなくて詩だろが
66 : プッヘダラハ〜のゃなゃぁ〜のゃなオヒョップぴゃ? ゼ〜っ てプーッヘヘっプオ オヒョップョップン エズオドット〜ッコリ〜モエズオドット〜ッコリ〜モナ〜♪(hey!) ナ〜♪(hey!) りどわらずだこうしぶエズオドット〜ッコリ〜モナ〜♪(hey!) り にどわぶりぶりぶりどわらずだこうしのョョ!らがぼ がらがらがぼオヒオヒョエ〜ッコリ〜 モナプッヘダラハ〜のゃなゃぁ〜のゃなオヒョップぴゃ? ゼ〜っ てプーッヘヘっプオ オヒョップョップン エズオドット〜ッコリ〜モエズオドット〜ッコリ〜モナ〜♪(hey!) ナ〜♪(hey!)
67 : 池袋 〜ブクロ〜 −ヘヴィメタル ダニエル・カール先輩ー あなたに貰った南部煎餅 飛べないカラスがつついてる 川から上がった河童 河童 カッパギ 麻雀の点棒 カッパギ 私を見てるの 先生 魅せ付けてあげるの 先生 きっと 今頃 愛してるのよ 気持ちユラユラ カッパギ 池袋の夜に つどい始めた私 一点 あなた泪 泪 泪 阿呆みたい 池袋の夜に 染まる私にマッコリが 南部煎餅を忘れさせるわ トゥ・ナイト
68 : ギュルルル
69 : 題:揚羽蝶 作詞:ヘヴィーメタル ダニエル・カール先輩 (ダニエル! ダニエル! ダニエル! ダニエル!) 神掛かって動き出した 作り換えた民の進む道 それは一言に「自然」 気付けば輝ってる 嗚呼・・・ 有名大で 踊る 踊る 嗚呼・・・ 海外飛んで 進む 進む これ以上、どうしようもないです 選んで選んで!(揚羽) 議会で!(揚羽) 内閣で!(揚羽) 法律で!(揚羽) 増税も!(揚羽) 野次の声が飛び交って 物買えば税金を取られます 病気も怪我も大丈夫 サステナブル (いらっしゃいませ いらっしゃいませ カラオケショップ いらっしゃいませ) (サービスタイム始まりました! お酒飲み放題、声出し放題 マイクを握って! 声出し放題! いくら声を出していただいても結構です!) カッパギ カッパギ カッパギ カッパギ
70 : ギュルルル
71 : 題:Ich setzte es 作詞:ヘヴィーメタル ダニエル・カール先輩 会おう風呂で どんな ブラージャ ゼンゲン 辛い オーンマハト 部屋でるけん ひっでえ オーンマハト 辛ぇーれ ボルけん 振るう うん 入る コンドルン イイオオンナ ツライゼン ウムケン メディカメント モルゲン カッパカッパ シタイ
72 : 第三の波平 : yeah!! 障害年金受給して、不正も公正もありゃしない 単なる勝ち負け(って)ボク負け組みやん!(suprise!!) 己で己、池沼で受給、を認識し、自覚した先お先真っ暗 やったもん勝ちのこの世の中、申請→受給はお早い者勝ち〜♪ だってボクらは池沼団〜いずれは創価か顕正か? 日蓮正宗を信奉し、ヤバイ通路におあつらえむきヒロキーアズマ アズマニウムも創価だぜ〜泰斗も創価で仲良しさ!!
73 : ヘヴィーメタル ダニエル・カール さんは、汚れ加工のファッションが好きだそうですね。 あれは、擦れて汚らしいんじゃなくて、カッコ良いと思ってるんですってね。ダニエルさんは、 AV男優だったって本当ですか。作品も手がけたことがあってAV監督だったとか。 それで、マリファナはタバコより体に害が無くて習慣性が無いので常用してるそうですけど、 取締り法などの法律を守ろうって気持ちがなくなりませんか。テクノロジー犯罪の脳情報通信 も、の入手ルートから手に入れたって本当ですか。脳に電気が流れるクリーンな覚醒だとか。
74 : アガペーを強いるテーマ曲 作詞:ヘヴィメタル ダニエル・カール ダニエル ダニエル ダニエダニエ ヘヴィメタル ダニエル・カール ダニエル ダニエル ダニエダニエ ヘヴィメタル ダニエル・カール ドイツのダニエル アメリカのダニエル 消費税廃止だ ダニエル ダニエル 光を浴びて 向こう側に行く 基本的なもの 遅れてる 自然や心霊を守るために 疑い持たずに 推し上げよう ダニエル ダニエル 所得税廃止
75 : つまり、鼠先輩の 『おいた』 っていうのは 小せえことは良いんだよ ってドンブリ勘定と 外国の問題だって聞こえる大きなテーマだけど、大事なのは小さな事情だってもんなんでしょ。 どーなの!? その核心は?
76 : 103 :ぷぎゃお発狂wwwwwwwwwwww:2011/01/23(日) 09:55:58 0 9 :少女時代のは全員臭い ◆18eoTHIIjwP6 :2011/01/23(日) 02:02:36 ID:L0uETBmo ぷぎゃっはははははははははははWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW ぷぎゃっはははははははははははWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW ぷぎゃっはははははははははははWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW ぷぎゃっはははははははははははWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW おホモダチがいなくてソッコウ逃亡WW 身障ID:KY4S4EUs まじだせえWWWWWWWWWWWWWWWW
77 : 純一さんかっけー http://www.youtube.com/watch?v=gVZK5QAZl3M
78 : >>77 これはカッコイイな。
79 : 純一すごすぎ。
80 : 再生が900しかないけどね
81 : まだまだ純一もマイナーだからなw
82 : ダーダープイプイダープイプインだろろw プダープダープイプイダープイプインだろろw イプイダダープイプイダープイプインだろろw プイプインだろろw イープイプインだダープイプイダープイプインだろろw ろろw
83 : さささささと↑う↓さ↑と↓うさと↑う↓さささと↑う↓ さ↑と↓うさと↑う↓さささと↑う↓ささささサイッサイッサイッサイッサイッサイッ さと↑う↓さと↑う↓さと↑う↓サイッサイッサイッサイッ さと↑う↓さと↑う↓さと↑う↓サイッサイッサイッサイッ さささささささNntanNntanNntanNntanNntanNntanNntan
84 : ttp://www.youtube.com/watch?v=UHJRm282iYQ
85 : 題:TOKIO RESPECT 作詞:ヘヴィメタル ダニエル・カール Flay hight , Go over the train 雲を切り裂き 星が輝る 唾を吐き 隙を突き スーパー・シティが舞い上がる TOKIO TOKIOで 美人を抱いたまま TOKIO TOKIOが 空を飛ぶ 黒に沈んだ 光のラインと お前は言ってたね 見つめていると 孕みそうだと くわえ煙草でレールを外れた TOKIO 生まれ捨てた女が歩く町 TOKIO TOKIOは夜に飛ぶ
86 : 「愛」(Love)について、スタンフォード哲学百科事典を参考にまとめてみました。 よろしければ感想をください。 http://hougakukyoushitu.cocolog-nifty.com/thirdroundthriller/2011/02/post-8d79.html
87 : ギュルルルル
88 : 題:TOKIO RESPECT 作詞:ヘヴィメタル ダニエル・カール 2番 波に乗り 塞き止める 向こうを短く B O Y(ビー・オー・ワイ) 傘をさし 纏め上げ 構造生み出す スーパーシティー TOKIO 魅せ付け男が吼える町 TOKIO TOKIOを打ち立てる 黒く濁った 不思議な町に 焼け付く胸騒ぎ 俺を 追い抜いたら 意味がない 俺が相応しい お前だけじゃない TOKIO 抑えた男が転ぶ町 TOKIO TOKIOが空を飛ぶ
89 : 題:TOKIO RESPECT 作詞:ヘヴィメタル ダニエル・カール 3番 Surpress side , Globalization 都合が悪い お前やれ 点ならば 突き抜けさせてやれ 得意を封じた スーパーシティー TOKIO 光線集めて光る町 TOKIO TOKIOは包囲する 俺を世界に 広める地平と 胸に秘めてたね 安い男 作れば 分業できる 安くて丁度いい奴いる リスペクト組み上げる TOKIO 痛みを分け合える町 TOKIO TOKIOが空を飛ぶ
90 : ギュルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル
91 : test
92 : 題:夢にかける橋 作詞:シャイア・ラブーフ 昨日まで信じた 情熱がいま 消えてしまいそうな Ah Loneliness 民主主義なんか 脱ぎ捨ててしまえ 夢の中でおまえ Ah 熱い エコロジーなんか ふりほどいて 萌えれる場所 見つけてやる go away 徳間デュエルに行くよ 先を見すえ 学術をカルチャアーに変えてゆくほど 僕は戻れないから 傷付いても サブカルで押し切れば 何か良くなる Just for possibil
93 : 小便するとき絶対 屁出さないと放尿が 始まらないって 状況あるよね 隣に人が居ると めっちゃ困る
94 : 大 警 告 あらし・誹謗中傷・煽り・板違いスレッドが設立された場合、レスはつけないで 完全放置して下さい。 無視できない場合、荒らしや煽りと同類項と見なし、レス削 除します。 削除ガイドラインに違反している場合は、所定の手續きに從い削除依頼を削除要 請板もしくは削除整理板に提出します。 重要削除對象や警察に相談中の方は削除要 請板に提出して下さい。 削除依頼が出された場合、權限の與えられた削除人の裁定 により、 スレッド又はレスの削除・停止・移動の措置が取られることがあります。 惡質なコピペ聯投やスクリプト、容量潰しなど、削除依頼をしても間に合わない あらしには、規制議論板で荒らし報告をしてください。專用スレッドに報告された 場合、權限の與えられた規制人・報告人・石燒き部隊により、アクセス規制の措置 が取られることがあります。 哲學[スレッド削除] http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku/1259377534/ 規制議論板 http://qb5.2ch.net/sec2chd/
95 : ダニエルの数え唄 一つ ひとり リスペクト 二つ 振る舞い メタルにして 花の東京で 運試し 三つ 見たこと 今までない ダニエル キラキラ 人気者 てんてん てんかの いなかっぺ
96 : 題:ホラー Jungle P 世界中の海を股にかけて行く 宝を与え 心が離れたら出発の合図を 響かせて行こう 約束された航路(みち)で遊び 砂浜(ハマ)と海の境目に 今、僕ら漕ぎ出して行くのさ 暗い浜の砂に 埋もれるアドベンチャー 想像するだけで楽しくならないか? 世界中の海を股にかけて行く 宝の前で 宝を作るには部品を 作りに行こう
97 : 題:Share The Rhea あの中の一つを掴むまで I'm longing 一つはあるはず (yeah! yeah! yeah! yeah! ) come on let's go everybody oh we share the Line come on let's go baby baby oh we share the good parts come on let's go everybody oh we share the going around come on let's go baby baby oh we share the Rhea 裏道 苛立ち 手探りのジャンク品 上の階 見えずに 立ち止まる時 you and me イイ! これ良い 分かち合うとき 導き I feel Vinyl 歩き出してく Intersection share the Famicon またやりたい share the Hometown 信じ合って share the galgame 手をつないで share the one rhea now あの中の一つ掴むまで 何度でも僕は行くんだ 今こそ見分けよう I'm longing 頭の使い所 (yeah! yeah! yeah! yeah! ) come on let's go everybody oh we share the Line come on let's go baby baby oh we share the good parts come on let's go everybody oh we share the going around come on let's go baby baby oh we share the Rhea
98 : 歌詞はイエモンの「球根」が好きだ
99 : 509 :地獄のポエさん:2011/03/11(金) 14:48:03.00 0 普通のーを効率的に行う方法を確立するのが生産性を上げる重要な 方法であり、そのために専用のPCとースペースの確保を現在検討中 です。 ーについては、難しいですが夜の過ごし方に関わってきます。 突然ですがすげえ地震w 510 :考える名無しさん:2011/03/11(金) 14:58:51.97 0 >>509 テクノの本質(スタイルではなくその方法論としてのテクノ)をきちんと捉えていれば、 初めてクラフトワーク初期の3枚を聴いても「あ、これ、テクノじゃん」とすぐにわかるし、 シンセやリズムボックスを使わなくても、例えば明和電機なども、その方法論から スナインコッコスマナラコッサーラ長老の説教から多大な影響を受けた「真性テクノ」であることを すぐに理解することができる。 もちろん、クラフトワーク以前にこの様な方法論、 すなわちテクノの本質である部分を用いた「バンド」は存在せず (言うまでもないことだが、長老の説法に対して自然発生的に生じた集団発狂陶酔舞踊は 「バンド」ではない)、ミュージックコンクレートやクラウトロック、 つのがらいクリと言われるムーブメントの中で活動したバンドの中で、 唯一、既存の方法論から抜け出し、新しい方法論、 すなわち後にテクノと言われることになる方法論、 すなわちスナインコッコスマナラコッサーラ長老の説法をぎりぎり音楽の範疇へと 昇華する方法論を確立したのがクラフトワークだと言える。 511 :地獄のポエさん:2011/03/11(金) 14:59:15.07 0 マジ、ビビったなwwwwww ーもやる気うせたww
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