2011年10月1期ポイント・マイルためれーるオープン!!
TOP カテ一覧 スレ一覧 削除依頼 ▼
・ 次のスレ
貯king♪
プチゲットのアバターはタヌキなの?
ガソリン入れて1000円GET! 〜〜裏技アリ〜〜
ポイント&モリタポスレ
ためれーるオープン!!
- 1 :07/03/05 〜 最終レス :11/01/05
- 登録ボーナス1000p、3000pから払い出し
1p=0.5円
1日1回サイト訪問で10p獲得
イーバンク他対応
http://tamereru.com/
- 2 :
- サイト訪問で5円か
いつまで続くかな
- 3 :
- ためれーるの「紹介プログラム」っていうのは、みんなが持っているサイトの紹介リンクから入会した人が
お買い物をするとその人が得られるポイントのなんと50%※1にあたるポイントがあなたにも付与されるって言うものなの♪
※1.紹介ポイントが得られる期間は紹介を受けた人が入会後、1ヶ月の間に自己獲得したポイントが対象となります。
これって1ヶ月過ぎると もう対象外なの?
- 4 :
- マルチ商法みたいだな
- 5 :
- 登録+ヤフープレミアム+αですぐ3000行っちゃいそうだけど・・・
ヤフープレミアム、出品ID一個持ってるんだけどもう一個作ったら通るかな?
重複はだめって書いてあるからだめかしら。
- 6 :
- どこから入会すればおトクですか?
- 7 :
- >本日「ためれーる」オープンして、6日目に入りました。
>現在大変多くの方にご入会を頂いております。中には1人で30人を超える会員をご紹介くださった方も見えます。
これって…w
イーバンクでも手数料かかるうえに振込みが毎月10日ってのはちょっとどうだろう…
- 8 :
- 盛り上がってないね〜
登録だけで500円と考えるとウマーな気がするんだけど・・
>>6
見つかんなかったから直接登録しちゃったよ
- 9 :
- 現在約1000人だな
- 10 :
- >>7
自作自演だなw
- 11 :
- 紹介人数が100名を超えるポイント会員様が出現!
- 12 :
- 訪問Pが10Pに下がったよ
- 13 :
- 早くも失速
- 14 :
- 3000Pまでもつかしら?怖いわー
- 15 :
- Amazonギフト券、図書カード、その他のギフト券に交換や、
Yahooや楽天のポイントに交換できるようになればいいのにね。
クリックだけだと最初の3000Pはできても次からは有効期限切れになる。
つまり1500円弱で個人情報と口座番号を教えろってことだね。
- 16 :
- 個人情報の必要ないものに交換できるサイトは複垢厨の餌食になるだけだからな
- 17 :
- 貯まらない、選択肢が少ない、リスクがでか過ぎるってことか。
サイトデザインも古臭いし、怪しさは十分感じられるな。
- 18 :
- 息切れしてきたな
>運営一ヶ月を迎えまして、一点、軌道修正させていただきたいと思います。
>多くの皆様におかれましても、当サービスに取りましてもとても、重要度が高いと思われる、
>「訪問特典」についてですが、下記の通り変更のご案内をさせていただきます。
>変更前.提携サービスのご利用有無に限らず、一律10pt取得できる
>変更後.提携サービスのご利用状況、紹介プログラムの成果状況に応じて4pt〜20ptの間で変動する
>※ただし新規登録直後の訪問ポイントは従来どおり10ptとする
>変更日.2007年4月1日より
- 19 :
- 今日の訪問6pt・・・
- 20 :
- 退会してきた(´∀`)
このサイトあと一年ももたんだろ
- 21 :
- 4pt。もう絶対3000ptとかムリ。
- 22 :
- しかし クラス分けの明示がないんだよね。
10人ぐらい紹介すれば20Pゲットできんのか?
ちなみに3人紹介他無しで 8P。クリックだけじゃ無理だな。
- 23 :
- 訪問onlyは退会を考えた方がいいかもな。
- 24 :
- 4Pって
- 25 :
- 3000ptまであと1702pt
毎日4ptだから
あと426日かかるわ…
- 26 :
- >>25
ヒント:ポイント有効期限1年
- 27 :
- ポイント有効期限1年ってのがなければな。
紹介者数を3人 貢物として捧げれば毎日8Pもらえる。
しかし1人旅では無理だな。
還元率が高いか、毎日クリックが高くてクリックだけで換金できる。とかじゃないと紹介もしにくいんだが。
せめてポイント有効期限を2年にしてくれ。 そうすりゃ1人旅でも換金できるのに。
と いってみたが、ダメだろうな。このポイントサイト。
比較的ポイント還元が高めなところで物を買う予定があればあと2000P分のポイントをさっさと貯めて換金して退会するか、今退会するかどっちかだな。
正直逃げられる予感大。
- 28 :
- よく探せば、毎クリ10〜30円で500円から換金の携帯サイトなんかゴロゴロあるのに…
- 29 :
- 携帯サイトでは無価値だ
- 30 :
- たれめーるかと思った
- 31 :
- 漏れもw
- 32 :
- たれと言えば、名前は忘れたが、
東京の片田舎に住んでいるチビだろ?
- 33 :
- 退会が正解
2ケ月前後で改悪しすぎ信頼できないだろこれw
- 34 :
- しかしま、大判振る舞いだな。最高1日30円くれるのか。
1日60Pの奴はかなり少ないんだろうけど。
- 35 :
- 過疎すぎage
- 36 :
- >>32
165〜170の可愛い娘と抱き合うのに丁度良い身長。
体がぴったり重なるからな。
無駄に長い奴をうらやましいと思った事なんて、
生まれてから1度もない。
- 37 :
- 変なの沸いて キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
- 38 :
- ∩∩
. ('A`)_ おいらをどこかのスレに送ってくれ
/c(_uノ /\ お別れの時にはお土産を持たせてね!
/| ̄ ̄ ̄|.\/
| |/
現在の所持品 :なし
- 39 :
- 換金されたよ。
やるなら1回勝負で250円ボーナス貰って毎日クリック+何か登録か購入で1500円換金を狙うのが正しいかな。
じゃないと期限の1年に間に合わなさそうだし。
リスクも時間もかかって面倒で割に合わないかも。
- 40 :
- 初めてためれーるからメール北
期限さえなければいいサイトなんだがな
- 41 :
-
∩∩
. ('A`)_ 受け取り拒否されました
/c(_uノ /\
/| ̄ ̄ ̄|.\/
| |/
現在の所持品 :0.1pt
- 42 :
- 見事に過疎ってるね。
ここのオススメは紹介者20〜30人くらい集める事ができれば
多分ずっと毎日20pくれると思う。
ご紹介特典対象が10人程度でも20pももらえるかな。確か。
その条件を満たしたら紹介ボーナスがほとんど無いに等しいし
紹介者が毎日通ったとしても、100P=50円程度しか入らない。
- 43 :
- 閉鎖ですか。そうですか。
- 44 :
- 貯めれる.com 〔重要〕貯めれる.com サービス終了のご案内(No.0000000012)
ttp://tamereru.com/guide/closeannounce.aspx
- 45 :
- 拝啓 皆様におかれましては時下益々ご清祥こととお慶び申し上げます。日頃は格別のお引き立てを頂き、ありがたく御礼申し上げます。
この度は突然のお知らせとなりますが、『貯めれる.com』について、誠に勝手ながら2008年6月30日を以ってサービスを終了させて頂く事になりましたので
ご案内申し上げます。当サービスの都合により今までご利用いただきました会員の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
サービスの閉鎖につきましては誠に恐れ入りますが、下記にスケジュールにて実施させていただきたいと存じます。
- 46 :
- 計画的じゃのう
- 47 :
- 詐欺ですなw
だまされた人は勉強になりましたな・・・俺も課
- 48 :
- 計画的な詐欺でなければ
2000ポイント=千円から払い出すだろうし
詐欺にだまされたほうがあほですわ
- 49 :
- 罰が当たる
- 50 :
- たれぱんだ?
- 51 :
- ポイントの有効期限365日というのが
以前からどこを探しても見当たらないんですがどこに書いてあるんですか?
また、有効期限とは最終ポイント確定から1年なのか、
1年経過したポイントは自動的に消えていくのかどちらですか?
- 52 :
- だ〜れ〜か〜教えてくださ〜い
- 53 :
- 左下の方の「インフォメーション」の中のFAQを見てみ。
Q22が答えだ。ちなみにQ24にも重要な情報があるので、
見ておくことをオススメする。
- 54 :
- 先日無事換金出来ましたので退会もしました
当時入会の際に1000p貰いこれは良いサイトだなと思いましたが
如何せん換金ラインが高いので、ヤフープレミアム登録(当時)と
日々のクリpでなんとか換金ラインをクリアしました
何はともあれお世話になりました
- 55 :
- ポイント有効期限のせいで、毎日ポイントが引かれているorz
- 56 :
- 改悪・詐欺サイト
- 57 :
- ここ、どこから入会すればおトクですか?
- 58 :
- 携帯版あったらリレーから登録したいです‥
- 59 :11/01/05
-
TOP カテ一覧 スレ一覧 削除依頼 ▲
・ 次のスレ
貯king♪
プチゲットのアバターはタヌキなの?
ガソリン入れて1000円GET! 〜〜裏技アリ〜〜
ポイント&モリタポスレ