1read 100read
2011年10月1期心と宗教現人神_昭和天皇の悪事を暴く
TOP カテ一覧 スレ一覧 削除依頼 ▼
・ 次のスレ
エホバの証人 恋愛観 第十三の話
真・仏教は邪教
キリストのこと 信仰生活のこと なるべく一行
【イエス】愛と平和お祈りスレ 14【キリスト】
現人神_昭和天皇の悪事を暴く
- 1 :10/02/07 〜 最終レス :11/12/20
-
南京城攻略の折、降伏した中国兵数千人を城壁の傍らに立たせておき銃剣にて全員を刺した時の司令官は昭和天皇の叔父で天皇に顔がそっくりの朝香の宮と言う奴だ。
南京大虐は天皇家の命令で行われたことは明らかだね。
そうやって在日である天皇家は、日本の名誉を著しく傷付けるような指導を日本国民に対してして来た訳だ。 そんな天皇制にしがみ付いている奴はバカか狂人かのどっちかだね。
あるリベラルな知識人が二十年ほど前に、先の戦争は国民にも責任があると言ったことをヒントに、天皇には責任が無いみたいなズレたことを言い出した右翼がいるが、国民主権国家となってから、その天皇制を廃棄しないでいたことは今度は本当に国民の責任である。
http://homepage3.nifty.com/m_and_y/genron/data/nangjin/index.htm
- 2 :
-
すべては昭和天皇が一人で考えて部下にその通りにやらせた事だった:
ねず氏は、天皇は自分の統帥権が犯され、統帥権が奪われようとすることには
敏感に反応するのであって、統帥権を断固維持しようと腐心する。
これは天皇家の歴史的本能だ、という。
2・26事件は為替相場を不当に操作して儲けるために起こさせたものだった.
2・26事件が起きると、当然のことながら日本の国家信用が落ちて、
為替や株価が暴落した.
もし、天皇があらかじめ為替や株価でも儲けを企図し、シナリオを書かせていたとしたら、
事件で暗される「重臣」たちが青年将校らによってされることも計算のうちに入っていた、
あるいは気に入らない「重臣」を消すために事件を起こさせたとも考えられる。
青年将校らにとっては、いわば天皇親政によって昭和維新を断行するのだと夢見ていたのだろうが、
実際の天皇はそういう人ではなかった。
つまり天皇は飾り物にされ、周囲の奸臣・奸官に取り巻かれているから正しい政治が行われないと
善意に解釈していたが、そうではなくいわば
奸凶は天皇自身だったのである。
2・26事件がおきると、天皇はその40分後には情報を得て、
ただちに彼らを反乱軍と断じ、鎮圧を命令している。決起した将校らにしてみれば、
天皇にまさかの裏切りにあったのである。しかし、この天皇の裏切りは、
「将校らにしてみれば」なのであって、私は彼ら将校は天皇・財閥側が仕掛けたワナに
ハマっただけではないかと思う。
- 3 :
-
天皇は、決起将校らを私利私欲に基づくものと激怒したが、当の将校らは
無私の心で決起した心づもりだから、まるで話がかみあわない。
むしろ、天皇のほうが、私利私欲で自分の資産の運用だけの思惑で動いていたのだ。
なにしろ、戦前の天皇家は世界一の金持ちとも言われるほどの天文学的資産家であった。
天皇は、大財閥や主要銀行、大企業などの大株主であったから、国家から予算として
年額150万円を支給されていたとは別に、その配当は巨額なものであった。
だから戦争をやれば、こうした大企業が巨利を得ることになり、それがそのまま
皇室の持ち株への巨額配当となって返ってくる仕掛けだった。
事変=戦争を起こし、植民地で搾取すればするほど皇室の懐が潤う仕掛けである。
だから天皇家は、日本が満州事変、支那事変、大東亜戦争へと打って出ることに反対しなかった。
2・26事件の将校を断罪するなら、なんで満州事変や支那事変を主導した軍部を断罪し止めなかったのだ?
それは昭和天皇が、立憲君主ではなく、実は専制君主であったからであり、
実際、戦争に反対するどころか積極的に戦争を押し進めた。
大東亜戦争中は、なんと宮中に大本営を置き、作戦を指揮し、認可していたのが真相である。
2・26事件のときだけ政治的に介入し鎮圧を命じて、あとのときはすべて
「君臨すれども統治せず」を貫きとおし、終戦のときだけ仕方なく決断したなんてことがありようか。
天皇は本当は相当程度政治に介入していたのだ。
- 4 :
-
「日本人が知らない恐るべき真実」というブログサイトにも「天皇の蓄財」(2006年8月25〜28日)という恐るべき内実を暴露した記事が書かれている。
http://d.hatena.ne.jp/rainbowring-abe/20060825
これによれば(元の資料は『天皇のロザリオ』から(後述))、
昭和天皇は1944年1月には、参謀総長と軍令部総長から日本の敗戦は
必至であることを聞かされている。それから昭和天皇は、
自らの資産を銀行に指示してスイスに移すのである。
その措置が終わり、資産を連合軍が保障してくれることを降伏条件にして
終戦工作を始めたのである。つまり、44年初頭には敗戦がはっきりしていたにもかかわらず、
天皇は自分の地位と資産のために1年半も戦争を引き延ばしたことになる。
それがポツダム宣言受諾の際の「国体の護持(天皇の助命)を条件として
受諾する」と言った中身であった。
戦争末期に特攻などで死んでいった人たちは、皇室の私利私欲の犠牲となった
まったくの犬死にでしかないことになる。
http://210.165.9.64/hienkouhou/e/020c6f19d11b964c216eec6ada8d047d
2・26事件に話を戻せば、事件が起きることを天皇はあらかじめ知っていたのではないか。
財閥から情報が入っていたに違いないのである。
というよりも、そもそも天皇と財閥(とその代理人)が2・26事件を仕掛けたと見るべきではなかろうか。
事件発生から終息までの2日間もちゃんと前もって計算されていたのであるまいか。
仕掛けた闇の勢力は当然、真崎らがどう動くか、どう終息させるかも読んでいたか、指示していたに違いない。
- 5 :
-
クーデターが起きれば為替も株も暴落するのは、あらかじめわかりきった話である。
それをあえて事前にわかっていながら反乱を阻止しなかったこの不自然さ。
反乱を起こす予定の将校らには財閥から資金が流れていたし、将校らには官憲が張っていたのだ。
彼ら将校は六本木第一師団司令部(防衛庁跡地)前の中華料理屋でしきりに会合(飲食?)を開き、
談論風発をやって、決起、決起と気勢をあげていた。それが官憲に筒抜けにならないわけがなかろう。
それなのに、将校が事件直前に弾薬庫から実包(実弾)を運び出しても黙って通過せているのだから、
こんな見え見えの策謀はない。
皇室も財閥も「クーデターによって為替の相場を下落させて、売買の操作によって利を求めるドル買い事件にすぎなかった」
この2・26事件を、すべて芝居でやらせたのではなかったか。
つまり、すべては財閥と天皇の書いたシナリオに従っていただけで、すべては企画された事件だったのではあるまいか。
http://blog.goo.ne.jp/hienkouhou/e/6863442c2632a11902486caa91a0cb55
昭和天皇は、自分の恋(つまり後の良子(ながこ)香淳皇后との恋)を成就させるために、右翼勢力の力を借りた。
そのために右翼の台頭を許してしまい、かえってみずからの統帥権をその右翼壮士らに脅かされる事態になったので、
その動きを壊滅させるために、右翼の首領で日本政治に隠然たる力を行使していた頭山満を使って
2・26事件を起こさせ、一気に理屈をこねる右翼を壊滅させたと鬼塚氏は見る。
そして自らの統帥権をしっかりと把持すると、いよいよユダヤ国際金融資本の陰謀に乗せられて、
支那大陸へ、東南アジアへと戦争を仕掛けていくのである。
- 6 :
-
昭和11年2月が2・26事件であり、翌年8月には第二次上海事変が起きて、
一気に支那事変が拡大していく。
これを見れば、あきらかに天皇や財閥が、支那へ戦争を仕掛ける意図をもって、
事前に2・26事件を起こしたらしいことが見てとれる。
昭和天皇は若いころから、宮中の書斎にはナポレオンの胸像が飾られていた(有名な話らしい)。
パリを訪問したときに土産として自分で買ったもので、珍重していた。
「ナポレオンの軍隊は安上がりの徴集兵で」彼は「この軍隊を愛国心に燃える兵隊の群れに仕上げた。
日本の軍隊は葉書一枚で徴兵された“民草”といわれる安上がりの軍隊で、ナポレオンの軍隊以上に愛国心に燃えていた。
ナポレオンは補給のほとんどを現地補給とした。天皇の軍隊はこれを真似た。
ナポレオンは参謀部をつくり、機動力にまかせて、波状攻撃を仕掛けた。
天皇は大本営を宮中に置き、参謀部の連中と連日会議を開き、ナポレオンと同様の波状攻撃を仕掛けた。」
「あの真珠湾攻撃は、そしてフィリピン、ビルマ、タイ…での戦争は、ナポレオンの戦争とそっくりである。」
と鬼塚氏は書いている。そう言われれば確かにそうだ。
つまり、昭和天皇はナポレオンを崇拝し、彼にならって大戦争を仕掛けるという
壮大な火遊びをやったのである。真珠湾攻撃が「成功した」と聞くと、狂喜乱舞したと言われる。
2・26事件当時の侍従武官・本庄繁の『日記』には、天皇がナポレオンの研究に専念した様子が具体的に描かれているそうだ。
終戦の玉音放送が流れる日の朝、侍従が天皇を書斎に訪ねると、昨夜まであった
ナポレオンの胸像がなくなっており、代わってリンカーンとダーウィンの像が置いてあった、と…。
- 7 :
-
この変わり身の素早さには驚かされる。つまりもう占領軍が来てもいいように、
好戦的なナポレオンの像は撤去し、アメリカの受け(好印象)を狙って、
リンカーンを飾り、自分は生物学に専念している(政治に無関心な)人間なのだとの
印象を与えるためダーウィンを飾ったのであった。
天皇は書斎からしてこうなのです…といえば、戦争責任が回避でき、
マッカーサーに命乞いできるという思惑である。
戦後、天皇が海洋生物の研究家になったのは、ただひとえに自分が専制君主ではなかったというポーズであり、
戦争中の責任を隠す念のいった方便だった。国民もそれに騙された。
そして戦争指導の責任を全部、東条ら軍人(それも陸軍ばかり)に押し付けた。
大東亜戦争で米英と戦った主力は帝国海軍である。
陸軍の主任務地は支那およびビルマやインドであって、太平洋を主任務地としたのは海軍であったから、
あの太平洋での拙劣きわまる作戦で惨敗につぐ惨敗を喫し、国家を惨めな敗北に導いた直接の責任は、海軍にあった。
ところが、戦後は「海軍善玉論」がマスコミや出版界を席巻し、
あの戦争は全部陸軍が悪かったという風潮が醸成された。多くの作家(阿川弘之ら)がそのお先棒を担いだ。
だから後年、阿川弘之が(あの程度の作家なのに)文化勲章を授賞したのは、
海軍と天皇の戦争責任を隠してくれた論功行賞であったとしても不思議はない。
海軍の作戦を宮中の大本営で指導したのが、昭和天皇だったから、
天皇としてはどうしても敗戦の責任を海軍に負わせるわけにはいかなかった。
そこから「海軍善玉論」を意図的に展開させたのではないか。
- 8 :
-
佐藤氏は太平洋の作戦全般を大本営の服部卓四郎や瀬島龍三ら下僚参謀が
勝手に指揮したと書いているが、知ってか知らずか、
さすがに本当は昭和天皇が指導したとは書いていない。
東京で収監された東条英機は尋問に答えて、
「我々(日本人)は、陛下のご意志に逆らうことはありえない」と言った。
これは当時としては真実である。
しかし東条のこの発言が宮中に伝えられると天皇は焦ったと言われる。
責任が全部自分に来てしまい、自分が絞首刑にされる。
それで天皇は部下を遣わして、東条と軍部に戦争責任を負わせるべく工作をした。
それから天皇は、なんと東京のキーナン検事に宮廷筋から上流階級の女性たちを提供し、
自分が戦犯に指名されないよう工作した。キーナンはいい気になって、
しきりに良い女を所望したと鬼塚氏は書いている。
キーナンに戦争の責任は全部東条ら陸軍軍人におっかぶせるからよろしく、
との意向を女を抱かせることで狙った。女優・原節子がマッカーサーに提供されたという噂は、
噂ではあるが、当時から根強くあったのは有名である。おそらくそういう悲劇が多数あったのだろう。
みんな天皇一人が責任を回避するためであり、
東条らが天皇を騙して戦争を指揮したというウソの歴史をつくるためであった。
- 9 :
-
第二次世界大戦は、まぁ知っている人は知っているのですが、
海軍の上層部、山本五十六、米内光正、井上成美さんがコロッと洗脳されてしまって、日本敗戦への先導役を務めたというのは、まぁ知ってる人は知ってることなのですた。
ぇええ?
山本五十六ってあの真珠湾攻撃の時の日本連合艦隊、山本司令長官?
日本連合艦隊司令長官が奴らの手先?
何を言っているのだ、このバカキチガイ狸はと思う人も多いとは思うのですが、
山本さんは最初からシナリオ通りに動いていただけのですた。
3百万以上と言われるにも多くの日本国民が戦死した太平洋戦争。
多くの日本人が無念のうちに死んでいった先の大戦は奴らが最初からシナリオを作り、
そのシナリオ通りに動いた日本人たちによって引き起こされた。
信じたくなくても事実なのだからしょうがありません。
必ず戦争にはシナリオがある。
お互いにシナリオを決めて、さてこの線で始めますかなどとやっているのです。
ハーバード大学でワンワールド思想の素晴らしさに陶酔してしまった山本さんは
自国民を大量りくするということも何とも思わないほど洗脳されてしまったのです。
新しい世界を作りたい。すばらしい世界を作りたい。
それが日本のためでもあり、世界のためなんだ。
そういう自分たちが正義と思った瞬間こそ、人間が一番残酷になれる時なのですた。
本人は正義のつもりだったのです。大真面目だったのですた。
ご多分にもれず、山本五十六さんたちは、日本を敗戦に導くようにわざと戦略上の失敗を繰り返します。
ミッドウェー海戦大敗北に至るまでの、数々のわざとらしい失策、別に戦史に詳しくなくても一般の人でも不自然に思うことでしょう。
あの戦争は、結局のところわざと負けたのですた。
- 10 :
- 戦争終わって戦犯天コロ裕仁一匹処刑していない
- 11 :
-
日本帝国海軍に中枢は欧米派で色どられ、その内なる主要な人物はユダヤ・フリーメーソンですらあった。
このため、日本海軍はあらゆる太平洋上の戦闘で不可思議な動きをする。
それは、敵に手ごころを加え、まるで、負けることを目的としたかの如き戦いぶりであった。
また、日本陸軍についても同様のことが言えた。大本営参謀本部の高級参謀たちはつねに無謀極まる作戦計画を立てては
日本軍に多大な損害を与え、多くの将兵を失う結果を招来した。
国家としてあろうことか、日本はこのような売国的戦争指導者たちによって太平洋戦争を
戦わなければならなかったのである。欧州では昭和14年第二次世界大戦が勃発していたが、
欧州で苦戦を続ける英仏を救済しアメリカを参戦させることはフランクリン・D・ルーズベルトの
基本戦略であった。ルーズベルトはチャーチルと共謀し、日本を追い込み、先に攻撃を仕掛けさせて
アメリカの世論を激高させ、対独伊戦、対日戦を正統化しようと目論んだ。
フリーメーソン山本五十六はルーズベルトとチャーチルに協力してハワイ真珠湾攻撃の構想をねった。
真珠湾に集結していた戦艦はいずれも1910年〜1920年代に就役した旧式艦で攻撃しやすいように並べて停泊してあった。
また真珠湾は海底が浅く、海底に沈座しても引き上げが容易で短期間で修理可能であった。
真珠湾攻撃は一種の茶番劇であった。
- 12 :
-
宣戦布告の通知の遅れたのも仕組まれたものであった。
大使館員全員無神経怠慢な動きをとっていることは、無能な集団でない限り確信犯である。
戦後、その責任についてはこれもフリーメーソンの吉田茂にうやむやにされてしまったが、
当時の大使館員達は「功労者」としてその後栄進している。
また、真珠湾の陸上軍事施設対する攻撃不徹底も、アメリカ空母が真珠湾にいなかった日を
真珠湾攻撃の日としたことも山本長官の策謀である。
ミッドウェーで山本長官がなぜ空母のみを突入させ、自らは戦艦とともに安全圏にいたかは謎であったが、
山本長官はルーズベルトやチャーチルとの約束により、ミッドウェーで日本の空母を壊滅させ
次のガダルカナル、ソロモン海戦で日本軍敗北の総仕上げを行い、自らはブーゲンビル上空で戦死の狂言を実行する。
http://watch-fr-br.iza.ne.jp/blog/entry/926847/
- 13 :
-
昭和天皇に入れ知恵したジョセフ・グルーの正体
アメリカのジョセフ・グルーは1941年日米開戦までの駐日大使であったが、
在任中10年間の間に牧野伸顕、吉田茂、樺山愛輔らと深く関わって、
牧野らから御前会議の内容や日本政府の極秘事項をスパイさせていた。
白洲次郎もその一味である。
ジョセフ・グルーは、外交史ではよく平和主義者で、戦争末期には
天皇制を認めて早期に終戦を図るべき努力したとなっているが、大ウソである。
以下は、おおむね鬼塚英昭氏の『原爆の秘密(国外編)』(成甲書房)から教わったものだ。
グルーはアメリカのモルガン財閥の血族の一人である。つまりモルガン財閥が
対日工作のために送り込んだエージェントであった。戦争に反対した平和主義者とは、
アメリカの走狗となり果てていた当時の(今も)マスゴミによって宣伝された顔なのである。
鬼塚氏はグルーを、トルーマン大統領に代わってから実質的な国務長官として、
原爆投下に向けてスティムソン陸軍長官と共同歩調をとったえげつない人物として描いている。
鬼塚氏によれば、原爆は国際金融資本グループが第二次世界大戦後の世界で、
核兵器で大儲けをする計画でなされた実験であったと述べている。
それが長崎に投下されたプルトニウム爆弾であった。
広島に投下されたウラン型の原子爆弾はとうに完成していたが、
プルトニウムでの原爆は完成に時間がかかった。だからプルトニウム爆弾が完成するまで
日本が降伏しないように指示をだしたのはグルーであり、
それを日本側の吉田茂、牧野伸顕、樺山愛輔ら(おそらく海軍の米内光政も)に
伝える役割を担ったのが白洲次郎であった。
- 14 :
-
憲兵隊もそれを掴んでいて、吉田茂とその反戦グループの意味で彼らを
「ヨハンセン・グループ」と呼んだ。ヨハンセン・グループは、アメリカの
ユダヤ国際金融勢力の意を受けたグルーの指示で日本の降伏を引き延ばしていた。
鬼塚氏は、白洲次郎を「スティムソン陸軍長官(原爆の責任者)
とヨハンセンに操られた“プリンシプルのない男”」と称している。
白洲次郎の父・文平は綿貿易商「白洲商店」を興して巨万の富を築いた人物である。
明治時代にハーヴァード大学を卒業しているから、このときすでにイルミナティ
あるいはユダヤ財閥と関係を持った(工作員となった)はずである。
後にドイツのボンに学んだ折、白洲の妻となる正子の父・樺山愛輔と面識を
得たということになっているが、次郎も正子も幼少のころから(イルミナティによって)
結婚させられる手筈が整っていたと思われる。
次郎はケンブリッジ大に留学する。学者を目指したとされるがウソだろう。
神戸でsラやっていて、英国に行っても高級車を乗り回すしか能がない男が学問だなんて
笑わせるんじゃない。イルミナティの工作員として教育されるためにケンブリッジ大学に呼ばれたと見るべきであろう。
白洲次郎も本格的にイルミナティに取り込まれて、終世ドレイ的契約を交わしたのであろう。
そのうち親元の「白洲商店」が昭和2年の金融恐慌で倒産して帰国せざるを得なくなる。
一方で樺山愛輔も金融恐慌のあおりで理事をしていた十五銀行が閉鎖に追い込まれる。
そのせいで米国に留学していた娘の正子も帰国させられ、
そこで次郎と正子が出会ったことにされて、結婚に至るのだ。
次郎はいきなり日本水産の取締に就任する。これも誰かの手が働いたのだろう。
鯨油の輸出に携わり、以後毎年、イギリスに赴く。ロンドンでは駐英大使・吉田茂と親交を深め、
日本大使館の2階が定宿となる。いくら知り合いだからといっても、吉田が白洲を日本大使館に
住まわせてやるとは…。ここにもイルミナティ関連の工作が効いているのだ。
- 15 :
-
白洲次郎は日水時代に、近衞文麿の政策ブレーンも務め始める。
ゾルゲ事件のあの尾崎秀実とともに、だ。
いったい実業家とは名ばかりで、政治の勉強をしたわけでもなく、
政治家を目指したわけでもない遊び人の男が、どうして近衛文麿首相の側近に
食い込んでいけたというのか。白洲は情報を収集しては米英の工作機関に渡し、
また指示を受けて近衛首相を操作したと思われる。
日本を泥沼の支那事変に没入させ、勝算のない日米戦争に引き込まれたのは、
直接的には白洲らの工作によるのである。
ソ連の工作員だった朝日新聞の記者、尾崎秀実はゾルゲ事件に連座して死刑になったが、
おそらく同じような工作を担当していた米英側の工作員・白洲次郎は生き延びて、
さらに戦後GHQの手先まで務めたのである。
アメリカ側が戦時中に白洲に手を出すなと日本の官憲に厳命した可能性はある。
それは白洲も尾崎も同じイルミナティの手先であったが、
戦後は冷戦構造を演出しなければならなかったから、イルミナティとしては
日本をアメリカの統治下におくので、ソ連系の尾崎は邪魔になったのだろう。
尾崎は日米戦を実現させた意味で、勲一等ではあったが、
アメリカ系スパイの白洲と組んでいたことがわかれば、まずいからではなかったか。
ちなみに朝日新聞は、尾崎秀実を「信念の記者」と今もって褒めている。
朝日のコラムニスト早野透がそう言っている。尾崎がスパイとして
日本を支那事変の泥沼に陥れる工作に加担し、やがては敗戦直前にソ連軍に侵入させて
多くの満州・朝鮮にいた日本人を陵辱させた、その人でなし尾崎を朝日は絶賛する。
- 16 :
-
鬼塚氏は『原爆の秘密(国外編)』で「白洲次郎は米英のための、具体的に書くならば、
スティムソン、グルー、ウォーバーグたちのためのエージェントの仕事をし続けていたのである。
原爆産業のエージェントであったといえよう」と書いている。
鬼塚氏はよく調べたと思うが、しょせん戦争はすべてユダヤ・イルミナティが
仕組む八百長であることが十分わかっていない。八百長には演出家も俳優も必要なだけで、
白洲はただの小間使いである。
Wikipedia にはこうある。
1950(昭和25)年、講和問題で池田勇人蔵相・宮澤喜一蔵相秘書官と共に渡米し
ジョン・フォスター・ダレスと会談、平和条約の準備を開始した。
1951(昭和26)年9月、サンフランシスコ講和会議に全権団顧問として随行する。
この時、首席全権であった吉田首相の受諾演説の原稿に手を入れ英語から毛筆による日本語に書き直し、
奄美諸島、琉球諸島(沖縄)並びに小笠原諸島等の施政権返還を内容に入れさせた。
昭和27年(1952年)11月19日から昭和29年(1954年)12月9日まで外務省顧問を務めた。
よく言うわ。講和交渉もサンフランシスコ条約も、本来、政治家でもない白洲ごときが
口をだせるものではない。全部イルミナティの指示によって白州がお目付役となって随行したにすぎまい。
まるで最近の小泉劇場を演出した秘書官みたいだ。
鬼塚英昭氏は『原爆の秘密』で、
日本の敗戦時のポツダム宣言受諾「黙」と原爆投下がセットになっていると述べている。
これはポツダム宣言が出た直後に、ときの総理・鈴木寛太郎が「黙」という言葉を使い、
そのため米英国民世論が激昂し、それを受けてトルーマンが原爆投下を決断したとされる
一連の動きに関してである。
- 17 :
- 圧倒的多数の日本人、在日を排除する
圧倒的多数の日本人、在日を排除する
圧倒的多数の日本人、在日を排除する
圧倒的多数の日本人、在日を排除する
圧倒的多数の日本人、在日を排除する
圧倒的多数の日本人、在日を排除する
圧倒的多数の日本人、在日を排除する
圧倒的多数の日本人、在日を排除する
圧倒的多数の日本人、在日を排除する
圧倒的多数の日本人、在日を排除する
圧倒的多数の日本人、在日を排除する
圧倒的多数の日本人、在日を排除する
圧倒的多数の日本人、在日を排除する
圧倒的多数の日本人、在日を排除する
圧倒的多数の日本人、在日を排除する
圧倒的多数の日本人、在日を排除する
- 18 :
-
鈴木首相が「黙」と言ったから、原爆投下の正義、口実が確保された
ということになっている。これは、スティムソン陸軍長官からヨハンセン・グループに
「黙」という言葉を使えと指示が行き、それを受けて鈴木首相が「黙」と言わされたのだ、という。
その「黙」という言葉を当時の同盟通信社が「ignore」と訳して世界に発信した。
つまりわざわざ人騒がせな刺激的な言葉を選んで、アメリカに原爆投下の口実を与えるよう工作したのである。
その同盟通信社はヨハンセン・グループの樺山愛輔の父・資輔が設立したものであった。
樺山愛輔が天皇の意向を受けて「ignore」と訳して返事としたと、鬼塚氏は説いている。
そこに樺山の娘婿の白洲次郎が一枚かんでいるかもしれない、と。
白洲次郎は日本に原爆を投下させる役割を担った悪魔というべきsラでしかない。
http://home-and-human-navi.blog.ocn.ne.jp/genki100/cat5132966/index.html
昭和天皇の原爆しょうがない発言
「エ・・・・エ・・・・エ・・・・投下された、ことに対しては、
エ・・・・・、エ・・・・こういう戦争中で、あることですから、どうも、エー、
広島・・・・市民に対しては、気の毒で、あるが、やむをえないことと私は思っています」
と昭和天皇はコメントし、いきなり話題を変えて、
「テレビは観ておりますが、放送会社の競争が激しく・・・」という意味不明のコメントを発して、
原爆コメントを吹っ飛ばしている。これは動画で観られるとおりである。
この動画を観て、「なんだ、昭和天皇はこの程度だったのか」とガッカリした覚えがある。
いわゆる「現代史家」が神格化している昭和天皇は偶像であると私自身が気が付いてしまったのだ。
- 19 :
- 圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
- 20 :
- 圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
- 21 :
- 圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
- 22 :
-
金の亡者だった昭和天皇の誤算は,中国の正規軍がいくら弱くても,
ゲリラには勝てそうもないという事だった.
今のイラクやアフガニスタンと全く同じですね.
そのまま行ったらソ連が参戦してきて日本は占領されてしまう.
そして,昭和天皇が中国での大虐の黒幕だったことが明らかにされ,
戦犯として死刑になり,その汚名は世界中で何千年も語り継がれる事になる.
しかし,昭和天皇は凡人には想像を絶する程あくどく 狡賢かった.
昭和天皇が考えた起死回生の名案とは:
アメリカはアジアを侵略した日本を懲らしめるため、そして国民が好戦的であるから
原爆投下をして戦争を終わらせ、いく百万の人命を救ったと、みずからを平和主義者
であるかのように宣伝してきた。
だが実際は、日本を侵略し、単独で占領して属国にする計画を、ずっと以前から持っており、
それを実現するチャンスと見なして緻密な計画を持って望んだ戦争であった。
日本支配にあたっては、天皇を傀儡(かいらい)とする政府をつくることも計画していたし、
戦時中も天皇や皇族を攻撃してはならないという命令を米軍将兵に厳守させていた。
それは天皇側にも知らされており、近衛文麿や吉田茂などはその線で動いていた。
東京大空襲でも皇居は攻撃されていない。
- 23 :
-
国民は皆“お国のため”といって国にされた。
天皇はアメリカに日本を占領してくれとお願いしたんだ!
それは共産主義が怖くてアメリカに自分を守ってもらうためだった。
米軍の無差別空襲のなかで、不思議なことに皇居は攻撃対象からはずされ、
三菱重工広島造船所や長崎造船所は広島、長崎の原爆投下でも被害はなく、
下関空襲でも三菱や軍は無傷であった。
アメリカの国立公文書館で発見された「米国陸軍軍事情報部真理作戦課『日本プラン』」
日本プラン」は1941(昭和16)年12月、すなわち日本軍の真珠湾攻撃の
直後に作成が開始されたもので、「天皇を平和の象徴(シンボル)として
利用する」戦略が明記されていた。
すべての戦争責任を、「軍部」に押しつけて天皇を免罪し、「象徴天皇制」のもとで
日本を占領支配するという計画を立てていた。
1942(昭和17)年5月には「皇室に対するすべての攻撃は避けられなければならない」とする
「英米共同指針計画」を出し、皇居への爆撃の禁止命令を厳格に実施させた。
戦後駐日大使となったライシャワーはその当時、「日米戦争勝利後の“ヒロヒトを中心とした傀儡(かいらい)政権”」
を提言し、「天皇は100万の軍隊駐留に匹敵する」と主張していた。
- 24 :
-
三井、三菱、住友、安田の4大財閥は、太平洋戦争中の4年間に重工業
においては全国投資額に占める割合を18・0%から32・4%にふやし、
金融では25・2%から49・7%へと急膨張を遂げており、
「三菱は戦争のたびに大きくなった」と三菱電機社長はのべている。
こうして1945(昭和20)年までの15年戦争で、日本の人民大衆は320万人以上がされ、
日本の都市の大部分は焼け野原となり、親兄弟、息子をされ、家屋敷、家財道具を空襲で
焼き払われて失い、塗炭の苦しみを味わった。
だがこの戦争で、三井、三菱などひとにぎりの独占資本はボロもうけし、
天皇を頭とする支配階級はアメリカによりすがり、アメリカの日本占領支配の下請機関となって
生きのびた。
そして戦後61年たった今、世界でもまれにみるアメリカの従属国家となっている。
http://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/320mannninngakorosaretadainizisekaitaisenn.htm
対日戦争というのは、野蛮な日本の侵略をこらしめ、平和と民主主義のための
参戦だったと欺瞞する。しかし、日露戦争後に、日本との戦争は必至と分析し、
ハワイ攻撃を待って徹底的にたたきつぶし、無条件降伏させるという計画を持っていた。
ライシャワーなどは、「戦争責任はすべて軍部にかぶせて、天皇を傀儡(かいらい)として利用する」といっていた。
日本にかわって中国アジアを侵略するためであり、日本を占領支配するための戦争だった。
そして、日本の人民が抵抗できないように、戦地では餓死、病死に追いこみ、
内地では原爆投下、全国の都市空襲、沖縄戦でさんざんにしまくった。
あれだけ鬼畜米英でやっていながら、その後の占領は、今から見てもスムーズすぎる。
アメリカは日本を侵略・占領するための戦争をやっていたのだ。
- 25 :
-
日本の全土を焼き払って攻撃して、民間非戦斗員をぶちしている。
一般国民は自然の感情として、国を守らなければと思う。特攻兵士の心情などが端的だ。
アメリカや天皇は、それが次にはアメリカの占領とそれに従っていく自分らに
反対して向かっていくのが怖いわけだ。「本土決戦」を叫んでいるが、
真実がばれたらその矛先が自分に向く関係だ。
だから、国民には竹槍を与えるが、鉄砲で武装させるということはなかった。
「鬼畜米英」のインチキはそのへんにある。
あれほどスムーズにやれたのは、天皇がやったことと、そのために本土空襲や飢餓作戦で
地獄の状況を作り、国民をへとへとに疲れさせたことによる。
それをアメリカが計画的に作り出したし、日本の支配階級も望んだ。
国内は戦意喪失で、軍隊は独断で解散していく。集団でも離隊していく。
占領軍への抵抗なども起こりようがない。かなりの男は外地に行ってしまっていない。
武装解除をさせて、しかも権力の空白ができないように、そこは米軍が来て占領する。
そのうえマッカーサーは民間の銃剣をすべてとりあげる徹底した「刀狩り」までやった。
マッカーサーが無条件降伏から二週間後に上陸できたのは、安心しきっていたのだ。
ずっと以前から日本の対応がわかっていて、武装解除の進行具合を把握していた。
占領された敗戦国でこれほど組織的な抵抗がなかったところは世界的にもまれだ。
「戦後の方が食糧がなかった」というのが実態だが、
占領軍が食糧を持ち去ってないような状況にして、「食糧援助」と称して恩義を売る。
飢餓作戦をやっていた。
- 26 :
-
占領期の検閲問題なども暴露されていない。きれいにマインドコントロール
されるようになっている。マッカーサーは45(昭和20)年9月15日、
「プレスコード」(新聞紙法)を発したが、アメリカ占領軍の「検閲」の名による
言論統制を四五年秋から非公然に開始した。検閲要員は1万人近くいた。
その対象は、新聞・雑誌、放送・演劇脚本・映画、紙芝居・幻灯などのすべてにわたり、
国民の手紙や葉書などの郵便物、電話の盗聴までやっていた。
そういうことについても、一切知らせてはならないと、徹底した検閲をやった。
日本のメディアは、自分らで自主検閲するようにするし、朝日新聞なんかは
自主検閲要領というのをプレスコードの線に沿ってつくっていた。
それはいまでも続いているしもっとひどくなっている。一
方で、GHQは新聞やラジオなどを直接にも利用して、宣伝していった。
第2次大戦についてのアメリカ軍を美化する心理作戦でも、商業新聞に直接
GHQが原稿を書いていたり、NHKの「真相はこうだ」という特集などもそうだ。
米軍について悪くいうことを徹底して封じた。
だから原爆の実態や空襲実態についても徹底し隠した。
沖縄戦なども典型的で、日本軍がみんなしたようなイメージをつくり出す。
マニラとか長沙などへのアメリカ軍の爆撃もみんな隠蔽していた。
安岡の戦争体験者が長沙へのアメリカの空襲を近年朝日新聞に投稿したら、ボツにされたといっていた。
- 27 :
-
戦後のアメリカの検閲のやり方を見ても、報道内容をチェックするばかりではなく、
郵便物や電話まで開封、盗聴する。しかも検閲してないような格好をしてやる。
戦前の検閲は、伏せ字で検閲したことが分かる形だったが、アメリカの方はまだ陰険だ。
内容は、原爆を公表してはならない、戦争の悲惨さを公表してはならない、
反米的なものは許さないというものだった
http://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/aratanabaikokutosennsounosyuppatutenn.htm
真珠湾攻撃をやるまえに海軍自身が「石油は2年しかもたない」といっていたが、
天皇も軍部も最初から負けるとわかっていてアメリカとの戦争に突っ走った.
天皇が一番怖かったのは日本のなかでの革命だった。
満州事変のまえの2・26事件にしても、日本は農村恐慌で農民一揆も2000件もあり、
社会不安が起こる危険性が高かった.
ソ連や中国に負けるわけにはいかなかった、どうしてもアメリカに負けなければならなかった
そうした背景があって青年将校が事件を起こした。事件そのものは鎮圧したが、
天皇や上のものは、共産革命が日本でも起こることを念頭においていただろうし、
それをもっとも恐れただろう。
太平洋戦争でアメリカに負けたというが、そのまえに中国でさんざんにやられている。
それが日本の敗戦を決定的にしたのだ。
- 28 :
-
日本軍は中国人や朝鮮人を「チャイナ」とか「ヨボ」とかいってべっ視しきっていた。
創氏改名をさせ、名前も宗教も認めない、日本に労働力として強制連行したり、
兵隊にとっていた。
中国に負けて撤退となると、「勝った、勝った」という大本営発表がうそだったということになり、国内で大混乱になる。
それこそ革命が起こり、天皇の首が危なくなる。
だから、「中国からの全面撤退」は絶対に認められなかった。
それよりも天皇制を維持するために、負けるとわかりきったアメリカとの戦争に突入した。
http://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/utunomiyamutuo.htm
負けると分かった戦争に突き進み、いくら負けてもやめることはせず、
原爆投下になって無条件降伏をした。45年2月、吉田茂などが関わり近衛文麿の天皇への上奏文がある。
それは、米英は国体を守ってくれること、もっとも恐るべきことは敗戦にともなって起こる人民の革命だというものであった。
天皇とその側近がもっとも心配していたのは、国体が護持されるかどうか、
自分たちの地位が守れるかどうかだけであった。
だまされて死ににいかされた兵隊たちが返ってきたら、反乱を起こし、
自分たちの支配の地位が剥奪されるという不安であった。
日米戦争に突き進むとき、すでに中国で打ち負かされており、戦死者は20万人近くになっていた。
- 29 :
-
ここで支配勢力が心配したことは、中国撤退となると、天皇の権威が崩壊することであり、
反乱・革命が起きることであった。そして日米戦争に突き進んだ。
天皇を頭とする政治家、財閥などは、原爆投下を絶好のチャンスとして、
アメリカに降伏し、命乞いをした。そして戦争に駆り立て犠牲を強いた人人には何の償いもせず、
民族的な利益のすべてを売り飛ばすことでその支配の地位を守ってもらう道を選んだ。
http://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/beikoukanngagenbakutoukaseitoukawohatugen%20nihonsukuuzihibukaikouito.htm
天皇の戦争責任
マスコミ報道等では、第二次世界大戦は日本の軍部が独走し、
天皇は仕方なくそれに引きづられた・・という事になっている。
そのため戦争中首相であった東条英機は戦争犯罪者として処刑され、
天皇は「罪を問われなかった」という事に「なっている」。
1944年7月20日、天皇の東条英機あての勅語。
「あなたは(東条は)、朕(天皇)の行う戦争において、朕の指導の下に
十分職務を果たした。」・・()内部、筆者の注。
ここで天皇自身「が」主体となって戦争を行っている事、つまり軍部に引きづられて
戦争が行われているのでは無い事、
東条が「天皇の指導の下」にその命令通りに戦争を行って来た事を、天皇自身が証言している。
天皇は、自分の行った戦争の責任を全て東条に押し付け、東条を処刑させ、
自分だけ生き延びたのである。
- 30 :
- 圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
- 31 :
-
天皇は、自分の行った戦争の責任を全て東条に押し付け、東条を処刑させ、
自分だけ生き延びたのである。天皇は極めて悪質な卑怯者である。
戦争中、東条は1日に3回天皇を「御機嫌うかがい」のため訪問し、
政界では「ゴマすり東条」と批判されていた。
東条を始めとした政界軍部が「強引に戦争を行い」、天皇がそれに引きづられる等という事は、
この東条と天皇の「力関係」から見て有り得ない。
天皇は東条に全責任を押し付け、自分だけ生き延びたのである。
1945年8月6日の広島への原爆投下、8月9日の長崎への原爆投下とソ連の対日宣戦布告に直面し、
海軍大臣米内光政大将は、1945年8月12日、次のように語った。
「私は言葉は不適当と思うが原子爆弾やソ連の参戦は或る意味では天佑だ。
国内情勢で戦を止めると云うことを出さなくても済む。
私がかねてから時局収拾を主張する理由は敵の攻撃が恐ろしいのでもないし原子爆弾やソ連参戦でもない。
一に国内情勢の憂慮すべき事態が主である。従って今日その国内情勢[国民の厭戦気分の蔓延と政府・軍首脳への反感]を
表面に出さなく収拾が出来ると云うのは寧ろ幸いである。」(『海軍大将米内光政覚書』:ビックス『昭和天皇』講談社学術文庫 引用)
原爆投下が、昭和天皇の終戦の聖断をもたらしたのではない。
敗北続きの軍、国難・生活難に陥れた日本の指導者たちへの国民の反感という世論が、
共産主義革命・国体変革という未曾有卯の危機を予感させた。
- 32 :
-
日本の指導者たちは、広島・長崎への原爆投下を、終戦(降伏)する口実としたが、
核兵器の恐ろしさや戦後世界の核戦略は理解できなかった。
ソ連は、国体・天皇に敵対する共産主義者の集まりであり、ドイツを打倒した強大な軍事力が
日本に向けば、日本は占領され,国体も変革されるであろう。
このようなソ連による国体変革の脅威を目前にして、米国への降伏、国体護持を請うたのが、終戦の聖断である。
1945年、第二次世界大戦に敗北した日本に米軍が上陸して来る。
今後の日本をどうするか、米軍の指揮官ダグラス・マッカーサーとの交渉を担当したのが、
当時の大蔵省事務次官池田勇人(後に首相)の部下、渡辺武であった。
渡辺の自伝である「渡辺武日記 対占領軍交渉秘録」(東洋経済新報社)によると、
渡辺と米軍の最初の「大きな交渉テーマ」は、米国の銀行ディロン・リードに
対する日本と天皇一族の借金返済問題であった。
明治憲法第11条により、日本の陸海空軍全ての指揮権は天皇にあり、
政治・軍事の全責任は天皇にあった。米軍が天皇の戦争責任を問題にせず、
真っ先に銀行ディロンの代理人として借金の取り立てを行った事は、
戦争の目的が金であった事、そして米軍が米国政府の代理人などでなく
銀行ディロンという私的機関の「代理人」である事を良く示している。
- 33 :
-
しかも奇妙な事に、日本は戦争のための兵器購入資金を敵国の米国ディロンから
「借り入れ」ていたのだ。さらに貸し付けた側の銀行ディロンの社長が、
米国の戦争省長官ウィリアム・ドレーパーであった。米軍の陸海空軍全ての指揮権を持つ
戦争省長官ドレーパー本人が、敵国・日本の陸海空軍全ての指揮権を持つ天皇に
戦争資金を貸し付けていた。
ディロンの親会社が、現在のブッシュ大統領一族の経営する軍事産業専門投資会社カーライルであり、
そのブッシュの経営するハリマン銀行の取締役ロバート・ ラヴェットが、戦争省次官として
自分の経営する兵器会社から米軍に武器を納入していた。
米軍の兵器と日本軍の兵器購入資金は、同一のハリマン=カーライル=ディロンから出ていた。
日本軍と米軍が「し合えばし合う程」この銀行が儲かる「仕組み」になっていた。
この銀行の私的利益のために日本と米国の軍人は「し合い」をした。
この金儲けシステムの米国側にドレーパーがおり、日本側に天皇が居た。
ドレーパーの銀行ディロンは、戦争で莫大な利益を得た。
天皇も日本軍の兵器購入資金の一部を私物化し、スイス銀行に莫大な財産を蓄積した。
天皇が戦争責任を問われなかったのは当然である。
日本人と米国人に「し合い」を行わせ金儲けする、
ディロン=ハリマン銀行の日本支店長が天皇であった。
最初から天皇は「日本と日本人の命」を「敵国に売り渡して」いた。
なお天皇は、スイスに莫大な蓄財が出来た感謝の印に、「敵国の戦争指揮官」
ドレーパーに勲一等瑞宝章を与え表彰している。
- 34 :
- 圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
- 35 :
-
大本営は兵隊をわざと死なせるような作戦をやった
まともな戦争ではなかった――ほとんどが餓死か病死だった
武器も食糧も持たせず死ぬとわかった輸送船に乗せて送り出した
敗戦したとたんに、天皇も財界も官僚、政治家も平和主義者のような顔をした
そして日本はアメリカの属国になった
あれだけ鬼畜米英でやっていながら、その後の占領は、今から見てもスムーズすぎる。
アメリカは日本を侵略・占領するための戦争をやっていたのだ。
日本の全土を焼き払って攻撃して、民間非戦斗員をぶちしている。
一般国民は自然の感情として、国を守らなければと思う。特攻兵士の心情などが端的だ。
アメリカや天皇は、それが次にはアメリカの占領とそれに従っていく自分らに反対して向かっていくのが怖いわけだ。
「本土決戦」を叫んでいるが、真実がばれたらその矛先が自分に向く関係だ。
だから、国民には竹槍を与えるが、鉄砲で武装させるということはなかった。
「鬼畜米英」のインチキはそのへんにある。精神主義とかいっているが、その気じゃないのだ。
マッカーサーが日本に上陸するのが8月15日から2週間後の30日だ。
司令官がすぐ乗り込めるのだ。
- 36 :
-
丸ごと米単独占領 支配階級・日本を米国に売る
占領軍には1発も銃弾は飛ばなかった。
あれほどスムーズにやれたのは、天皇がやったことと、そのために本土空襲や飢餓作戦で
地獄の状況を作り、国民をへとへとに疲れさせたことによる。
それをアメリカが計画的に作り出したし、日本の支配階級も望んだ。
国内は戦意喪失で、軍隊は独断で解散していく。集団でも離隊していく。
占領軍への抵抗なども起こりようがない。かなりの男は外地に行ってしまっていない。
武装解除をさせて、しかも権力の空白ができないように、そこは米軍が来て占領する。
そのうえマッカーサーは民間の銃剣をすべてとりあげる徹底した「刀狩り」までやった。
マッカーサーが無条件降伏から二週間後に上陸できたのは、安心しきっていたのだ。
ずっと以前から日本の対応がわかっていて、武装解除の進行具合を把握していた。
占領された敗戦国でこれほど組織的な抵抗がなかったところは世界的にもまれだ。
ドイツの場合は行政機構は壊滅しており、官僚機構も軍隊も解体したが、
日本は軍隊は解散させるが、官僚機構はすべてそのまま残した。
日本は空襲でも官庁がやられていない。国会議事堂はそのままきれいに残った。
大蔵省や日銀も戦前からの建物がそのままだ。
.htm
- 37 :
-
ドイツは戦争に協力したマスメディアなどはすべて廃刊になった。日本は違った。
悪かったのは軍部だけで、天皇はじめ、官僚機構がそうだし、独占企業、マスコミ、全部が元元平和主義者のような顔をして生き残った。
それが単独占領を保障したわけだ。
みなアメリカに協力して民族的な利益を売り飛ばしていった。
アメリカは日本占領に50万人の兵力を用意していた。
しかし20万人でよいといって削った経緯がある。
戦前の体制がそっくりアメリカの配下になったからできたことだ。
いかに日本の支配階級が売国的かがわかる。
http://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/aratanabaikokutosennsounosyuppatutenn.htm
- 38 :
- 圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
- 39 :
-
第二次世界大戦中、昭和天皇ヒロヒトは、敵国の戦争省最高幹部である
ドレイパーから兵器を大量に輸入し、日本軍に高額で売り付け、利益を
スイス銀行に蓄財していた。
天皇とドレイパーは、兵器密売の共同事業者として、兵器販売促進のため
日米戦争を行っていた。
戦後、来日したドレイパーが最初に行った事は、天皇への兵器密売の
「売掛金=未払い代金の回収」であった(この点は、天皇の側近であった渡辺武の「渡辺武日記 対占領軍交渉秘録」東洋経済新報社を参照)。
戦争末期、ドレイパーは、天皇が無条件降伏を申し出ると同時に、
「戦争犯罪人として自分を処刑しないで欲しい」と命乞いをした事に対し、
天皇の命の保証と戦後における天皇制度の維持を確約し、それと引き換えに、
日本に原爆を投下し終えるまで無条件降伏を承認しない、という条件を出した。
天皇は広島・長崎への原爆投下を事前に承認し、それと引き換えに、自分の命と地位の延命を手に入れた。
天皇は、自分1人が助かり、それと引き換えに、広島、長崎の市民の皆しを喜んで承諾した。
これが、「同業者、兵器密売企業の共同経営者」天皇とドレイパーの密約である。
- 40 :
- 昭和天皇の原爆しょうがない発言
「エ・・・・エ・・・・エ・・・・投下された、ことに対しては、
エ・・・・・、エ・・・・こういう戦争中で、あることですから、どうも、
エー、広島・・・・市民に対しては、気の毒で、あるが、やむをえないことと私は思っています」
と昭和天皇はコメントし、いきなり話題を変えて、
「テレビは観ておりますが、放送会社の競争が激しく・・・」という意味不明のコメントを発して、原爆コメントを吹っ飛ばしている。
これは動画で観られるとおりである。
http://www.youtube.com/watch?v=4b6VuxlBUYI&feature=player_embedded#
- 41 :
-
アメリカが主導した昭和天皇の戦争犯罪の証拠隠滅
昭和天皇と731部隊
欧米の帝国主義にならって、日本も中国侵略を真剣に考え、実行していった。
当時、天皇は現人神であり、日本国においては絶対の存在だった。
小さい頃から、家庭や学校で天皇を拝み、学校では教育勅語を奉読され、
天皇のために死ぬことが最高の価値のように教えられた時代でもあった。
日本の傀儡政権が満州に成立すると、早速、その地で、安くて強力な兵器(貧者の核爆弾)
の開発を目指した。その中心になったのが陸軍軍医少佐の石井四郎であった。
1936年、天皇の認可の下に中国ハルピンの郊外平房の広大な敷地に研究施設を作り、
東京の陸軍軍医学校やその他の石井のネットワークと連携しながら、
中国人・朝鮮人・ロシア人・モンゴル人などをマルタと称して生体実験・生体解剖などをし、
試行錯誤を重ね、より強力な細菌兵器の開発を目指した。
そこで開発された細菌爆弾(陶器爆弾)は中国の都市で実戦された。
ペスト菌で多くの被災者を出し都市は混乱した。
研究成果は思ったよりも上がらず、兵器の開発を急いだが、時すでに遅く、
ソ連の参戦を許してしまった。
ソ連が参戦するや否や、軍部・天皇はいち早く731部隊の証拠隠滅をはかり、
建物を爆破し、収容されていたマルタを全員し、731部隊員を急遽日本へ戻した。
これも戦争犯罪がばれると、天皇にもその責任が問われることになるからだ。
731部隊にも何人かの皇族が行き来し、実際731に係わっていた皇族もいた。
東条も足を運び、大元帥昭和天皇の耳にも731についての情報は入っていたはずである。
- 42 :
- 圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
- 43 :
-
莫大な予算をかけ、全国の優秀な医学者を集めて作られた731部隊は、
軍部・天皇がもっとも期待していた部隊ではなかったか?
戦後、アメリカは731部隊幹部の尋問を細菌兵器の専門家に担当させた。
ところが、731部隊幹部は事実を隠し続け、人体実験はしていないと嘘を通した。
1947年(昭和22年)1月に、ソ連が石井ら日本にいる731部隊員の尋問を要求した。
ソ連とアメリカの交渉により、人体実験のことが明らかになると、
アメリカは人体実験・細菌戦のデータを独占しようと、石井らと打ち合わせをする。
その結果、ソ連の尋問は形式的なものになってしまった。
731の戦犯追及をしていた占領軍(アメリカ)の法務部の活動はアメリカ自身の手によって
強制的に停止され、詳細なデータはアメリカが独占することになり、
東京では731部隊のことは裁かれなかった。
マッカーサーと本国アメリカとの交渉の中で、データの独占のこともあったが、
もう1つの大きな懸案は、天皇にその責任が及ばないようにすることだったのではないか?
マッカーサーは当初から日本の占領にあたって、天皇の力を利用しようと考えていた。
また、マッカーサーは自国の遅れていた細菌兵器の開発に日本軍のデータが役立つだろうと見ていた。
何としても、細菌戦や細菌兵器のデータが欲しかった。
731部隊の戦犯追及をすると、そのデータは独占できなくなり、
またその責任が天皇に及ぶのを恐れたのではないか?
(ドイツでは人体実験にかかわった医師などが「ニュルンベルグ継続」
によってアメリカの手によって裁かれている!最高責任者ヒトラーはすでに自している。)
- 44 :
-
日本政府とアメリカは、一緒になって、731の隠蔽を図り、
これが東京で裁かれない様にし、その残虐な事実が国民の前に公表されないようにした。
昭和天皇とマッカーサーとの会談は極秘裏に戦後11回行われた。
新憲法が制定された後でも、「象徴天皇」という新たな憲法上の地位に
“制約”を感じることもなく「政治的行為」として、マッカーサーと「トップ会談」がなされていた。
それも、当時の政府を飛び越えて行われていた。
それ結果、で国民の前に731の情報が公開されなかったし、追及もされなかったものだから、
大元帥昭和天皇の戦争責任は問われなかった。
・天皇裕仁は、明らかに、2度にわたって石井の実演を目にしている。
1度目は1933年に陸軍軍医学校を視察した折、もう1度は恒例の天皇訪問の際の、
海軍の艦船上においてである。石井が濾水機の1つに放尿し、その濾過水を飲み干すよう
天皇に恭しく差し出したとされているのは、天皇が視察したそうした折のことだった。
・・・天皇はその申し出を断り、そして石井は尿を濾過したその水を見るからに嬉々として飲み干したという。
- 45 :
-
・軍医中将で元関東軍軍医部長の梶塚隆二によれば、石井は「天皇の軍令」によって
1936年に平房の実験を開始する許可を与えられたと言う。
梶塚によれば、その後1939年に、天皇は、石井の特殊部隊を再編成するようさらにもう1つ軍令を発布した。・・・・
石井が東京の高い地位のところに、ひょっとすれば最も上のところに味方を持っていたことは明らかである。
・軽く見てはならないのは、石井と若松の部隊は、裕仁の勅令によって設立された部隊であるという事実である。
他の多くの部隊は、必要とされた時に陸軍の内部で適当な司令官によって設立された。
・軍事細菌研究のさらにもう1つの拠点が長春の第100部隊(部隊長:若松有次郎)であった。
作戦任務のための資金供給は莫大かつ無制限だった。部隊は2つの経路から資金を得ていた。
すなわち、東京の陸軍省と、関東軍司令部の第2部である。
(陸軍省から人件費60万円の予算が、100万円が関東軍司令部の第2部から攻撃的生物戦の研究のために支出された。
31部隊の予算総額は1000万円、人件費300万円、20万から30万が各支部の運営費、
600万円が細菌製造、実験、研究費用である。しかも731部隊の予算は国会の場で細部を発表されることはなかった。
関東軍の獣医将校は、生物戦の資金は底なしだと自分は理解していたと語っている。)
- 46 :
- 圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
- 47 :
-
・石井はノモンハン事件の間に彼が行ったサービス業務に対する褒美として、
天皇の玉璽の押してある大変名誉な政府表彰を受けた。
彼の部隊は、同じ戦闘中における英雄的な行動に対して、天皇から価値ある表彰状を贈られた。
このことも、またしても無二の名誉だったのである。他の医療部隊も日本の戦争において勇敢に働いた。
それなのに、20世紀において他の医療部隊が天皇の表彰状をその業務に対して受けたことはない。
裕仁が、これらの名誉ある賞を与える前に、いくらかの調査を行ったのではないかと疑ってもおかしくない。
(1939年に発生したノモンハン事件では、出動部隊の給水支援を行うことになり、
石井式濾水機などを装備した防疫給水隊3個ほかを編成して現地へ派遣し、
部長の石井大佐自身も現地へ赴いて指導にあたった。
最前線での給水活動・衛生指導は、消化器系伝染病の発生率を低く抑えるなど大きな成果を上げたとされる。
その功績により、第6軍配属防疫給水部は、第6軍司令官だった荻洲立兵中将から衛生部隊としては史上初となる感状の授与を受け、
石井大佐には金鵄勲章と陸軍技術有功賞が贈られた。)
・『731部隊−天皇は知っていたか?』と題されたそのドキュメンタリーは、
2人のベテランのテレビジャーナリストによって製作された。・・・
アメリカ、イギリス、その他の連合国軍の西洋人捕虜が、人体実験の犠牲になったことが暴露された。
その上、ドキュメンタリーの製作者・ナレーターは、天皇が満州での細菌戦の人体実験を知っていたことを強く示唆している。
- 48 :
-
・1930年代において、くるくる替わった日本の内閣においては役目を果たすように
〔大臣職に〕任命された軍部のリーダーたちは、誰もが満州で起こっていることを認識していた。
参謀本部のスタッフ〔立案者〕とその上司たちは、石井、若松、北野のプロジェクトに精通していたし、
細菌兵器の開発研究を助けた。・・・・
何千人もの、もしかしたら何万人もの陸軍の軍医や獣医、生物学者、化学者、微生物学者、技術スタッフ
その他の似たような職の人々が、定期的に交代で満州や〔その他の〕中国占領地に派遣されている。
(731部隊には専用の飛行場があり、専用の飛行機も複数持っていた。東京⇔ハルピン間を
何度も往復して情報交換や物資の輸送などをしていた。また、他の部隊との連絡にも使った。)
・軍部を除けば、外務省が平房での秘密の任務について認識していたことは確実と思われる。
それは、ハルピンの日本領事館の地下室がマルタの留置場として使われていたことからも言える。
・東久邇は早い時期に、平房の施設を旅先で訪れている。
・1939年2月9日に、裕仁の弟である活発な秩父宮は、
陸軍省の大会議室で、2時間半にわたる石井の「雄弁な」講演に出席した。
・天皇の一番下の弟である三笠宮は、施設の多くに立ち寄った。
- 49 :
- 圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
圧倒的多数の日本人、在日を排除する、数は力なり
- 50 :
- アイゴー!ウリは謝罪と賠償を要求するニダァアア!
日帝支配のせいで半島の人口が2倍に増えて24歳だった平均寿命が30年以上伸ばされて
人口の30%を占めてた奴隷が解放されて幼児や幼児売買が禁止されて
家父長制が制限されて家畜扱いだった朝鮮女性に名前がつけられるようになって
度量衡が統一されて8つあった言語が統合されて標準朝鮮語がつくられて
朝鮮語教育のための教科書・教材が大量に作成されて持ち込まれて
5200校以上の小学校がつくられて師範学校や高等学校が合わせて1000以上つくられて
239万人が就学して識字率が4%から61%に上がって
大学が造られて病院が造られてカルト呪術医療が禁止されて
上下水道が整備されて泥水啜って下水垂れ流しの生活が出来なくなって
日本人はずっと徴兵されてて戦場で大量にたのに
朝鮮人は終戦間近の一年しか徴兵されず内地の勤労動員だけで済まされていて
志願兵の朝鮮人が戦死したら日本人と同じく英霊として祀られてしまって
3800キロ鉄道が引かれて港が造られて電気が引かれて
会社が作られるようになって物々交換から貨幣経済に転換して
二階建て以上の家屋が造られるようになって入浴するよう指導されて
禿げ山に6億本の樹木が植林されて
ため池がつくられて今あるため池の半分もいまだに日本製で
川や橋が整備されて耕作地を2倍にされて
近代的な農業を教えられたせいで1反辺りの収穫量が3倍になってしまって
糞を喰ったりを出したりして生活するのが恥ずかしくなってしまったニダァ!
- 51 :
-
・竹田宮は関東軍の首席主計官として、満州におけるすべての細菌戦の関連施設に割り当てられる金を扱った。・・・
また、平房〔の施設〕に立ち入る際には竹田宮・宮田が発行した通行証を求める必要があった。
関東軍司令官もしくはその直属の部下が731部隊を訪れるときは、竹田宮自身が彼らの一行に混じって彼らをエスコートした。
・天皇は、その倹約〔の精神〕でも知られていた。彼は常々、役に立たないもしくは取るに足らないプロジェクトのために、
政府の支出が無駄に使われないよう懸念していると表明していた。細菌戦のプログラムは、国の資源の大規模な乱費であった。
第2次世界大戦中、平房、長春、奉天、南京の主要な基地および多くの支部施設は、
少なくとも1500万円から2000万円、多分それ以上の年間予算を食い潰して機能していたに違いない。
天皇が軍事予算を詳細に調べたなら、満州やその他の中国における何千もの人員の滞在は、
天皇にとって関心事だったはずである。裕仁はまた、特別の武器研究にその使途を限定された秘密の帝国予算を持っていたが、
それが満州や中国において細菌戦の研究に使用されていても何の不思議も無い。
・裕仁は細菌戦の研究については知っていたのだろうか。おそらくイエス、であろう。
このプロジェクトは、単純に、天皇の目から隠しおおすには、大規模すぎた。
費用も、天皇の政府費用に対する鋭い関心から逃れるには巨額すぎた。・・・・
最終的に、大日本帝国において、政策決定は政府の最高レベルで行なわれるべきものであって、
陸軍の将軍たちの気まぐれでできるものではなかったのである。
(以上『死の工場(隠された731部隊)』:シェルダン・H・ハリス著、近藤昭二訳より抜書き)
- 52 :
-
・731部隊の組織犯罪については、関東軍という日本陸軍の一駐留軍の
指揮命令系統下にあった。部隊そのものは関東軍司令官の直轄であり、
あらゆる人体実験も形式上は司令官の命令無しには行なわれえなかった。
また、731部隊以外の「防疫給水部隊」(北京、南京、広東など)も日本陸軍の
国派遣軍の指揮下にあった。
日本陸軍を統括していたのは陸軍省であり、その上には天皇がいた。
したがって731部隊の人体実験の最終責任者も天皇である。
(『検証 人体実験 731部隊・ナチ医学』小俣和一郎著:第3文明社)
天皇が命令し.作った731生物兵器部隊
第2次世界大戦中、コレラ、ペスト等の生物兵器を中国人に対し注射し、
その死亡までを観察する残虐な人体実験を繰り返していた日本陸軍731部隊の隊長、石井四郎は
1941年、天皇と会いその「功績」をほめる「お言葉を頂いた」と証言している。
日本軍が生物兵器を開発し、残虐な人体実験を行っていた事は天皇の命令であり、
天皇は「自分の命令を実行する石井を賞賛」していた。
中国人に対する残虐な人体実験は天皇自身が行ったものである。
郡司陽子「証言 731石井部隊」徳間書店
- 53 :
-
昭和天皇が日中戦争を起こした目的
【満州帝国と阿片】日の丸はアヘンのトレードマーク
北朝鮮による覚せい剤密輸事件が新聞を賑わしているが、そんなの大日本帝国が
侵略地中国において行ってきた阿片ビジネスと比べれば、カワイイもんだ。
以下、久保井規夫著『戦争と差別と日本民衆の歴史』(明石書店)より。
ケシ類未熟果実に傷をつけて滲出する液を乾燥乾固したものが阿片だ。
阿片に含まれているモルヒネは、鎮痛・鎮静・催眠・快楽をもたらす薬剤となる。
末期癌患者に使用されることが多い。しかし、連用すると中毒となり、
常用しないと禁断症状に苦しむこととなる。モルヒネにアセチルを化合したのがヘロインで、
薬効・中毒作用は、更に強くなる。中毒に陥ると、増量して使用しないと禁断症状を起こして死亡するし、
常用すれば衰弱して早死にする恐ろしいだ。この阿片の中毒作用を利用して儲けようとする
悪いやつは後を絶たない。
国家自体が関わって中国へ密輸したのが、オランダとイギリス、そして我が日本なのだ。
1840年、イギリスは、中国(清王朝)への阿片密輸を禁止された事に貿易の自由を妨害したなどと恥ずべき口実で阿片戦争を仕掛けた。
中国は敗北し、イギリスの阿片の毒牙はますます中国民衆を蝕んでいった。中国の弱体をみて、
欧米列強は不平等条約を強要し、清王朝は阿片亡国・植民地化の危機に陥ることとなる。
- 54 :
- 世界のゴミめ
生きてる価値のないクズは消えな
∧_∧
( ・∀・) ,、;><`;:,";:,`,・,、
/, .┌───-,‐┐ :; ∧_∧―= ̄ `ヽ,;:`;:";+,;:;:,`;";:,;・
(  ̄| ̄`,┌〔'';二ゝ\_, ''"´"'''::;:,,, ",`~<`;;A'゚';丶;>〈∴; > (;・;:`,;:"";:+,,;`;:*
l ̄ ̄ ̄. \\ ̄ ̄ ̄ ̄└──┬。ニニI(ニO ,,;;;;´."'''+`;,;∴~;``..(/ , ´ノ`"・;:`,;
|| . _,_し'.ー-っフ^〕/ ̄ ̄}}´ ´''::;;;;::'''"´ ..+`;:,;∴.;/ / /__
|| ,/~┐爻| / //__/,ヘ_`つ{_.{ ;;・`;,,./,;: / ,' ─
 ̄  ̄ ̄ ヽ-ゝ、  ̄ ̄ ,;:"" ./ /| |
/ /~\ \ .!、_/ / 〉
/ / > ) |_/
/ ノ / /
/ / / ./
/ ./ ( ヽ、
(___フ \__フ
- 55 :
- ゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. ° 。 . , ゚ ゚
。, .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚., . ゚ , 。 。 . .
゚. o * 。゚。゚.。゚。+゚ 。 。 ゚。 ゚ 。 ゚
゚` .゚ .゚. ゚. . ゚ . ゚ . , . . . 。 ゚ .
. . . , 。 . . , .
. . チョッパリは ∧_,,∧ ∧_∧
ウリが嫌いニカ? <:::::::::::::: > (:::::::::::::: ) フツーに嫌い
(○:::::::: ) (○:::::::: )
‐''"´'''"""''"`''""`"""''''''"´'''"""''"`''""""'''"''''''"`"""''''``'‐ . . , , .
- 56 :
-
中毒の恐ろしさに、1912年にハーグ阿片条約、1925年国際連盟によるジュネーブ阿片条約が結ばれたが、
欧米の帝国主義者たちは自国への阿片の弊害を防いでも、中国への阿片密輸は続け、それに日本も加わっていった。
中国の阿片中毒者(隠者)は増加し、消費される阿片は900万貫(当時5億円)に上った。
輸入額を減らそうと中国国内のケシ栽培を認めたが、かえって阿片中毒者を増やすこととなった。
1912年、辛亥革命後の中華民国による阿片禁止も、軍閥との抗争や内乱で進まず、
そこへ日本の侵略が始まってしまった。
日本は、阿片戦争に驚き、当初は、ケシの栽培や阿片の輸入を厳禁した。
しかし、すぐに、医薬品としての鎮痛・麻酔剤としてモルヒネ・ヘロインが必要となり、
日本は、阿片の製造・売買や輸出入を政府の許可・専売制とした。
やがて、中国侵略に伴い、中国の阿片問題に介入していくのである。
日清戦争後に台湾を領有したことで、日本は阿片中毒者対策で阿片を必要とし、
ケシ栽培と阿片輸入は本格化することとなった。
大阪府三島郡福井村の二反長音蔵(にたんおさおとぞう)は、台湾で必要な阿片の殆どを
輸入に頼っている貿易赤字を改善するため、内務省の後藤新平の支持で、ケシ栽培に取り組んだ。
モルヒネ純度の高いケシの品種改良に成功して、大阪府・和歌山県・京都府・岡山県・福岡県の
医薬品原料の商品作物として、農村の収益を高めた。
- 57 :
-
さらに、遼東半島・山東半島・満州そして上海租界地では、日本陸海軍の特務部が、
治外法権の特権を利用して阿片の密売を公然と進めた。医薬品や中毒是正の目的とは無関係となり、
中国人相手の阿片・販売の利益を得ることと、中国民衆の阿片中毒による弱体化が
主目的となったのである。
このとき陸海軍の手先として活躍したのが笹川良一、児玉誉士夫たちだ。戦後右派の黒幕となり
日本を動かしていく曲者たちは阿片で莫大な財産を手中にする。自民党なんぞ阿片の金で動いていた
党なのである。
拡大した市場は、もはやイギリスの阿片密売の比ではなく、大規模なものとなっていった。
植民地朝鮮半島でも、中国への阿片輸出のため、3万〜8万人が従事して、
毎年、約8千haのケシを栽培し、毎年、約4万キロもの阿片を製造することとなった。
阿片・の需要は増大し、三井物産と三菱商事が、ドイツ・イラン・トルコ・シンガポールの
阿片・を一手に輸入していた。英仏によって、中国華僑の活躍した東南アジアにも阿片の弊害は
及んでいったのだ。実に欧米に成り代わった日本は大東亜阿片圏と言うべき阿片の毒牙をむき、
三井・三菱の阿片船がアジアを往来した。
三井物産は上海へ、1938年4月に約3万トン、1939年1月に約7万トンもの阿片を運び込み、
南京維新政府の財政を助けた。三菱商事は三井の3.5倍もの量を1939年2月に満州の大連へ運び込んでいる。
- 58 :
-
南満州進出、21カ条要求、満州事変と中国への日本の侵略は拡大、さらに日中戦争へと突入する。
日本は、中国の占領地に満州帝国を始めとする傀儡政権を次々とデッチあげていく。
これらの傀儡政権や親日の軍閥は、日本軍の擁護の下に、阿片を政府・地域の許可・専売制として、
阿片・の利潤を日本軍と分け合った。傀儡政権の満州・内蒙古では堂々とケシが大量栽培されていた。
満州帝国では、約3000万人が20万貫の阿片を吸引し、毎年4万貫の阿片が輸入され、
約7万町歩のケシ栽培が行われていたと言われている。
阿片王と呼ばれた二反長音蔵は、満州の長白・臨江・安図へ3回、また満州の熱河省へと指導に赴いている。
長白市だけでもケシ栽培は216万坪にもなっていた。中国軍閥の張宗昌(阿片将軍)は日本軍と組んで。
吉林・黒竜江省で50〜60万貫のケシ栽培を扱ったという。
内蒙古の山西・チャハルの傀儡政権「蒙古連合自治政府」でも阿片が製造され、
張家口には阪田組のヘロイン製造工場があった。阿片・塩・鉱山物が政府の重要な財源となっていたのだ。
日本の占領地経済をまとめていた興亜院が阿片・モルヒネを製造・輸入・販売を管理する組織となり、
中国民衆を阿片漬けとしていったのだ。
日本軍の占領地で、日の丸を掲げて商人が阿片も販売したため、中国人が、
日の丸を阿片販売の商標だと思っていたという笑えない話も残っている。
- 59 :
- ,.-、 ,..-‐−- 、、
/^`~", :\ ,ィ":::::::::::::::::::;;;;;iii>;,、
,.-", /......:::::i::l /:::::::::::::::;;;;;;;;iii彡" ::ヤi、
,.i .| :キ:::::::::::|::V::::::::::::;:"~ ̄ ::i||li
/ 、 | ,;:::::l:::::::::::マ,.-‐-、j'_,.ィ>、、 .:::iii》
i、 ヘ :\:::::::キ;:::::::(:::j::):...) `‐-‐"^{"^ヾノ"
ヤ、 \:::::\,::::\:;;;:iゞ:-:;ィ ,.,li`~~i / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.,;iiλ\.,,ィ^-‐'`ー",:::|::;X'::7、 -=-_、,.:/ < あちこちから湧いて来やがって
";ii::i`ゝ、::;;;:、-‐-;;;;i‐'''| .〉'.ヘ '' ./ | このゴキブリどもが・・・・
.;ill;;:\::::::::::::::::;ノノl,.ィ |、./:ー-`=‐-、、ノ \_______________
iilllllli;;:::`:‐-‐'":;ノ' ∧,|,∧=‐-、,,_`l, ,.へ
llllllllllllii;;,,___;;;iill||| <``Д´> \ー=、7^ヾ'‐-、、
||||||||||||||||||||j': :::: |∪ |) :::::\..::/ \ `ヽ
| 丿
レレ
- 60 :
- ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ ▼よく分かる朝鮮の歴史
┃有史以前 : 原始人が生息。
┃2世紀 : 中国軍(漢)の駐屯地になる。
┃4世紀 : 日本(倭)の属国になる。
┃7世紀 : 中国(唐)の属国になる。
┃13世紀 : モンゴルの属国になる。
┃14世紀 : 再度中国(明)の属国になる。
┃17世紀 : 明が滅亡し、清の属国になる。
┃20世紀 前半 : 日本の属国に なる。
┃20世紀 後半 : 北半分がソ連の、南半分がアメリカの属国になる。
∧_∧ 。
( ´∀`) / <これでテストは満点 E[]ヨ
(つ つ ━━━━━━━━━━━━━━━━
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| | ((⌒⌒)) ((⌒⌒))
| | | | | |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ∧_∧ ∧_∧
なにが歴史教科書でこんなに教えますか?><`Д´# > <`Д´# > <再び勉強するニダ.!
- 61 :
- r───────────
│ マスター、彼女のイメージで
│ カクテルを…
└───v─────―─
:::::n::::::::i'i:::::::n:::::::::i''i::::i'i::::::::::::::::,i、:,ii、:::,ii、::::::::::::::::::::::::::::::::::::n:::::::::i''i::::i'i::::::||
:::::i'i i'i |;;;|::::::i'i i'i::|[]|/.ヽ::::,ll、:::l:::l:|l,,|::li,,il::▽::▽::U:::U:::::::::i'i::i'i::|[]|/.ヽ:::||
:::::|」( )|;;;;|:::::|」( ):| ||:...!|:::l,_,l:::|__|l._,l::l,_,l::⊥::⊥:⊥:⊥::::::::|」(_):|.....||:....:|:::||
三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三]
∧_∧
( ´∀` )
/:/M>::::▼
 ̄ ̄ ̄ ̄ . ∧_∧ . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄''┸  ̄∧_∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
< `∀´>ry━・~~~ ξ ) <`∀´* >
二二二二. / / 、ヽ/二二二二二二 \ヽ/ , ヽ二二二二
/ /| l`´::::::::::::::::::::::::::::::::::::: `'‐'´| |\\:::::::::::
(っ. ゝ ヽ / . ノ ι )
 ̄||`〉 〉 〉 〈 〈 〈´|| ̄
..... || (_)__) . (__(_) ||
‐─────▲──────────────▲────
r───ヘ───────
│ お待たせしました
│ 名前はトンスルーです!
└─────────―
- 62 :
-
さすがに、日本政府による阿片販売は国際問題とされ、国際連盟の議題となっている。
『天津の日本人居留地は、今や世界のヘロイン製造、及び阿片喫煙の神経中枢として知られている。
洋行あるいは外国商会名で経営される阿片あるいはヘロイン魔窟の数はまさしく千を超えている。
しかのみならず、白色を公然販売するホテル店舗、その他の建物が数百ある。……
中国人・ロシア人及び外国人が汚れた板の上に横たわっており……
魔窟の第1室には朝鮮人の女が。ヘロインと不純物とを混合する仕事に忙しい。……
注射は汚い注射器で、時には自製の物でなされる。針は決して洗ったり、消毒したり、
取り替えることはない。
梅毒が自由に針を介して一人の阿片常用者から他の者へ蔓延する。
私は、胸一面が腐って壊疽のような肉塊をなしており、
拳全部を差し込むことができるような穴が体にある阿片常用者を幾人も見たことがある。
こんな腐敗しつつある辛うじて生命を保っている死体に、
麻酔剤の注射器を次から次へと差し込むのである。
(国際連盟阿片諮問委員会議事録よりエジプト代表ラッセル・パッシャの陳述)』
なんとも酷い、日本による阿片汚染の実態である。これが大東亜共栄圏の実態である。
シンゾーの祖父岸信介は1936年10月に満州国国務院実業部総務司長
(満州国における行政機関。同国は議会を持たなかったため、国政の最高機関であった)に就任。
満州時代に関東軍参謀長の東条英機や日産コンツェルンの総帥鮎川義介ら軍部や財界要人と
関係を結んでいった。阿片による莫大な金が岸に動いたことは容易に想像できる。
- 63 :
-
南京大虐は中国からの財宝略奪をカモフラージュする為だった
第二次世界大戦が終結する数ヶ月前、フィリピンにおいて、山下奉文将軍はルソンの山々で遅延活動を闘っていた。
一方、日本の皇室の皇子たちは未来にそなえて準備していた。彼らは略奪した金の延べ棒と、また別の盗んだ財宝を
近くの洞穴やトンネルの中に隠すことに忙しかった。
それらは後に発見される運命ではあったのだが。これらは数千年にわたり集積されたアジアの十二の国々の財産であった。
日本陸軍に付属した専門家集団は組織的に、宝庫、銀行、工場、個人の家、質屋、画廊を空っぽにした。
そして一般人からも奪った。
一方、日本のトップの強盗たちはアジアの地下社会と暗黒経済から略奪した。
この点では、日本はナチより遙かに徹底していた。それはあたかも、東南アジアを巨大な掃除機で吸い取っていったかのようだった。
略奪品のほとんどは韓国を通る大陸経由で日本に届けられた。残りは海上輸送であった.
どこから、このすべての財宝は来たのか? 今まで、アジアからの日本の略奪は、
酔っ払った兵士による盗みと暴力による、散発的なバラバラな活動として無視されてきた。
しかし、これは偽情報である。
戦争の拡大による略奪は何も新しくはない。 しかし,日本が一八九五年から一九四五年の間に行ったことは、
質的に異なっていた。これは酔っぱらいの略奪や打ち壊しではなかった。
- 64 :
- 【社説】「偽証天国」からの脱却には司法妨害罪の導入を
法務部と検察が「司法妨害罪」の導入を主張している。これは犯罪捜査で、参考人が
事情聴取などの段階で虚偽の証言を行った場合、処罰できるようにするというものだ。
参考人とは、警察や検察などの捜査機関が犯罪捜査を行う際、第三者の立場から
犯罪被疑者の容疑の有無について証言する人物のことをいう。の際、法廷で証言
する証人と立場的にはよく似ている。国会は2月の臨時国会で、この司法妨害罪をはじめ
とする司法改革関連法案について審議を行う予定だ。
韓国は法廷で虚偽の証言をする偽証や、他人によるうその・により、いわれの
ない事件に巻き込まれるケースが世界で最も多い。2007年に日本では偽証罪で138人が
立件され、9人が起訴されたが、韓国では 3533人が立件され、1544人が起訴された。
虚偽罪も、日本は133人の立件に起訴が10人だったが、韓国は立件が4580人、
起訴が2171人だった。起訴された人数を基準にすると、偽証罪は日本の171倍、虚偽
罪は217倍だ。日本は人口が韓国のほぼ2.5倍であることを考えると、実際は偽証罪が
427倍、虚偽罪は543倍に達する。韓国で偽証関連の容疑で有罪判決が宣告された
ケースも、2006年に1066人、07年1451人、 08年1792人と、毎年増え続けている。
- 65 :
- 証人が法廷で偽証をすると、5年以下の懲役か1000万ウォン(約78万円)以下の罰金刑に
処せられる。それでも法廷でうその証言をする人間がこれほど多いのは、たとえ偽証を
行っても処罰を受けない捜査段階での参考人が、いかにでたらめばかり語っているかを
意味している。06年に大邱地検が、偽証で摘発された容疑者たちに対してその動機を
問いただしたところ、「知り合いだから」が52.9%で最も多く、「金銭面での代償を約束
したから」が 26.5%で2番目に多かった。血縁・地縁・学閥を土台とする縁故主義・温情
主義と、金さえもらえるのであれば何でもできるという考え方が、時に「息を吐くように
うそをつく」などといわれるような社会の雰囲気を作り上げているのだ。
法廷であれ捜査段階であれ、偽証や虚偽は犯罪の真実解明を妨害する。それだけ
ではない。必ず処罰を受けるべき犯罪者が巧妙に法の網をくぐり抜け、関係ない人間に
いわれのない処罰を受けさせることもある。米国ではクリントン、ニクソンの両元大統領が
現職中に弾劾直前にまで追いやられたことがあるが、いずれも偽証と司法妨害罪が
原因だった。大韓民国の国民が世界で最もうそをつくという汚名を返上するためにも、
司法妨害罪の導入を急ぐべきだ。
ソース:朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/news/20100202000025
- 66 :
-
日本人は真面目で、しらふで、計画的だった。彼らは普通の泥棒や歩兵たちには
無視されるような、価値のある書籍や写本に特別に注意を向けていた。
彼らはアジアの三合会や暴力団やギャングたちなどの暗黒世界から略奪することに、特に注目し専心していた。
日本はを持って中国へどっと押し寄せた。そのをギャングたちに与え、交換に黄金を得た。
は各々の隠された場所から財宝を吸い上げた。個人のレベルでは、拷問は巨頭、部族の長老、
銀行家、企業家を含む金持ちの個人を襲うときには当たり前に使われた。
日本に持ち帰られた最も価値ある物品の中に、美術品と歴史的な遺物があった。
今日まで、この世襲財産のごく一部しか盗まれた国や個人に返却されていないという記録がある。
それが問題である。黄金でできた仏像を含む幾つかの主な美術品は、
フィリピンの地下に隠されていたが、最近見つかった。しかし、ほとんどの芸術品と美術品は依然として、
日本で個人的に隠匿されているか、東京で皇室の蒐集物となっている。
なぜ、日本がこれを持っていることが許されているのか?
公的には、日本の戦時中のエリート(皇室、財閥、、「いい」官僚たち)は
一握りの「悪い」熱狂的な軍人を生け贄にして、戦争を終えた。
読者がお気づきのように、これは真実ではない。
天皇裕仁を含む日本のエリートたちは、戦争が終わったときには、戦争が始まった時よりはるかに金持ちになっていた。
ある者は終戦前後に、数十億ドルの資産をつくり出した。
- 67 :
-
日本はひどく痛めつけられ、戦争が終わったときには、かろうじてどうにか食っていける状態だったと、
わたしたちは告げられる。事実は、驚くほど少ない工場と住宅しか破壊されておらず、
それもひどい損傷を受けていなかった。そして、インフラストラクチャーの損害はわずかだった。
広く世間に知られている損害のほとんどは、普通の日本人が住んでいた数百万軒の紙と木でできた
マッチ箱のような家だった。彼らの苦悩は大君主たちの見解には加えられていなかった。
日本を共産主義に対する防波堤にしようという切迫した必要性に取り憑かれていたので、
ワシントンは戦時の指導者たちと皇室のメンバーと金融のエリートたちが、
十二のアジアの国々を破壊し、窮乏状態に陥れたことに関して、いかなる責任からも免責した。
わずかに日本の戦争中のエリートたちがスケープゴートとして死刑に処せられた。
幾人かは指導者たちの安らぎのために、責めを負って強制されたり、濡れ衣を着せられた。
戦後の占領の終わりの頃には、すべての日本の戦犯は自由の身になった。
- 68 :
- 在日朝鮮人のすばらしい「愛国心」
・ 強制連行されてきた外国人のはずだが、祖国に帰らせろとは言わない。
・ 祖国は日本よりすばらしいと言うくせに、帰ろうとはしない。徴兵も無視。
・ 帰る祖国が存在するのに、帰る場所はないと言う。
・ 日の丸を見るのも嫌な外国人のくせに、日本から出て行こうとはしない。
・ 立派な朝鮮人名を名乗らず、屈辱なはずの日本人名を自らの意思で名乗る。
・ 大嫌いなはずの日本人に、リアルでもネット上でも成りすます。
・ 外国でトラブルに遭うと、祖国の大使館ではなく日本の大使館に泣きつく。
・ 祖国に帰れば参政権があるのに、なぜか先に日本での参政権を要求する。
・ 祖国を良くするための諫言はしないが、日本には内政干渉をする。
- 69 :
-
南京大虐を命令した昭和天皇を庇う為に色々な人が与太話を広めていますね:
松井石根は処刑される時も本当の事が言えなかったんですね.
「南京事件ではお恥しい限りです。南京入城の後、慰霊祭の時に、シナ人の死者も
一しょにと私が申したところ、参謀長以下何も分らんから、日本軍の士気に関するでしょうといって、
師団長はじめあんなことをしたのだ。
私は日露戦争の時、大尉として従軍したが、その当時の師団長と、今度の師団長などを比べてみると、
問題にならんほど悪いですね。日露戦争の時は、シナ人に対してはもちろんだが、
ロシヤ人に対しても、俘虜の取扱い、その他よくいっていた。今度はそうはいかなかった。
政府当局ではそう考えたわけではなかったろうが、武士道とか人道とかいう点では、
当時とは全く変っておった。
慰霊祭の直後、私は皆を集めて軍総司令官として泣いて怒った。その時は朝香宮もおられ、
柳川中将も方面軍司令官だったが。折角皇威を輝かしたのに、あの兵の暴行によって
一挙にしてそれを落してしまった、と。ところが、このことのあとで、みなが笑った。
甚だしいのは、或る師団長の如きは「当り前ですよ」とさえいった。
従って、私だけでもこういう結果になるということは、当時の軍人達に一人でも多く、
深い反省を与えるという意味で大変に嬉しい。折角こうなったのだから、このまま往生したいと思っている」
http://www.geocities.jp/yu77799/gunjin.html#matuiiwane
- 70 :
-
南京大虐を命令した昭和天皇を庇う為に色々な人が与太話を広めていますね:
南京大虐の真相?
長勇大佐は、或る日田中隆吉に語った。
「南京攻略のとき、私は朝香宮の指揮する兵団の情報主任参謀であった。
上海附近の戦闘で悪戦苦闘の末に漸く勝利を得て進撃に移り(中略)
自分は通州於いて行われた日本人虐に対する報復の時期が来たと 喜んだ。直ちに何人にも無断で隷下の各部隊に対して、これ等の捕虜を皆しに すべしと命令を発した。自分はこの命令を軍司令官の名を利用して無線電話により伝達した。
(中略)
命令の結果大量の虐が行われた。ただし逃亡するものもあって、皆しと言うわけには行かなかった。
自分(長勇)は此れによって通州の残虐に報復したのみではなく、犠牲と成った無辜の霊を慰めえたと信じる」
田中隆吉『裁かれる歴史』より(中公文庫)
http://esashib.hp.infoseek.co.jp/nankin01.htm
- 71 :
- 在日朝鮮人のすばらしい「愛国心」
・ 強制連行されてきた外国人のはずだが、祖国に帰らせろとは言わない。
・ 祖国は日本よりすばらしいと言うくせに、帰ろうとはしない。徴兵も無視。
・ 帰る祖国が存在するのに、帰る場所はないと言う。
・ 日の丸を見るのも嫌な外国人のくせに、日本から出て行こうとはしない。
・ 立派な朝鮮人名を名乗らず、屈辱なはずの日本人名を自らの意思で名乗る。
・ 大嫌いなはずの日本人に、リアルでもネット上でも成りすます。
・ 外国でトラブルに遭うと、祖国の大使館ではなく日本の大使館に泣きつく。
・ 祖国に帰れば参政権があるのに、なぜか先に日本での参政権を要求する。
・ 祖国を良くするための諫言はしないが、日本には内政干渉をする。
- 72 :
- 南京大虐を命令した昭和天皇を庇う為に色々な人が与太話を広めていますね:
わが陸軍関係にも次のような記録がある。
昭和十二年(一九三七)八月から翌十三年三月まで、松井石根大将の専属副官であった角良晴大尉(陸士三十二期、終戦時には大佐で台湾にいた第九師団参謀長)の回顧録を遺族がまとめた図書『七生賦』(自費出版・非売品)には、次の記事がある。
「南京は思ったより困難なく攻略できた。下関に十三万人の支那人が対岸の浦口に渡れずに残った。
これに対し、第六師団から、『どうするか』との電話があった。
第二課長長参謀(中佐)(筆者註 長勇中佐は、中支那方面軍と上海派遣軍の参謀を兼ねていた)は、
『ヤッテシマエ』と返事した。
私は、すぐ本件を総司令官に報告した。総司令官は長参謀を呼ばれて、
『十三万の支那人をすことは許さぬ、直ちに解放せよ』と命令された。
が、長中佐は、『この中には軍人も混ざっております』
と言った。総司令官は、『軍人がいてもかまわぬ、却って軍紀がよくなってよいだろう』
と言われた。
長中佐は、『ハイ』と言った。が、二度目の電話でも、『ヤッチマエ』と命じた」
http://otd2.jbbs.livedoor.jp/16618/bbs_plain?base=24490&range=1
- 73 :
- 昭和のてんぷら粉
昭和の天コロ裕仁
- 74 :
- 日本が嫌いなんだろう? それなのになんで日本人になりすますんだよ朝鮮人ども
やることが下劣なんだよ、おまえら朝鮮人は
http://www7.atwiki.jp/godgriffon/pages/39.html
- 75 :
- 朝鮮人を甘やかすからこうなる
http://www.youtube.com/watch?v=gKjAedcf5Uk
- 76 :
- 南京大虐を命令した昭和天皇を庇う為に色々な人が与太話を広めていますね:
日本軍に包囲された南京城の一方から、揚子江沿いに女、子どもをまじえた市民の大群が怒涛のように逃げていく。
そのなかに多数の中国兵がまぎれこんでいる。中国兵をそのまま逃がしたのでは、あとで戦力に影響する。
そこで、前線で機関銃をすえている兵士に長中佐は、あれを撃て、と命令した。
中国兵がまぎれこんでいるとはいえ、逃げているのは市民であるから、さすがに兵士はちゅうちょして撃たなかった。
それで長中佐は激怒して、
「人をすのはこうするんじゃ」
と、軍刀でその兵士を袈裟がけに切りした。おどろいたほかの兵隊が、
いっせいに機関銃を発射し、大戮となったという。
http://www.geocities.jp/yu77799/nihonjin.html
たかが一介の中佐がそんな大それたことをやる筈もないのですが,
昭和天皇が命令したことが明らかになると,昭和天皇が処刑されるだけでなく,天皇家自体が廃絶される事になりますからね.
- 77 :
-
これが南京大虐の真相
昭和天皇と朝香の宮に指示された組織的な虐だったことは間違いないですね:
鬼頭久二(1916年8月生まれ)
第16師団歩兵第33連隊 第1大隊
南京戦の時、当時の宮さん〔朝香宮〕から命令があって、その命令は中隊長か小隊長から聞いたけど、「犬も猫も含め生きている者は全部せ」ちゅう命令やった。天皇陛下の命令やと言ったな。当時のことを書いた日記帳は終戦の時に全部焼いた。
沢田小次郎(1915年9月生まれ)
第16師団歩兵第33連隊 第1大隊某中隊指揮班
この中隊には「男も女も子どもも区別なしでせ」という命令が出ました。つまり虐でした。残虐な攻略戦で、その残虐さは南京に入ったらすぐそうでした。
(略)
- 78 :
- http://www.youtube.com/watch?v=94umHT7aBu4 (朝鮮半島の報道されない歴史)
http://www.youtube.com/watch?v=RQbbHJRt2qs (朝鮮半島の報道されない歴史2)
- 79 :
-
南京攻略戦はちょっとやりすぎでした。反日の根拠地というので、
南京に入るまでは家を全部焼けという命令がずっと出てました。
するとまた後続部隊が泊まる所がないからといって、家を焼くのを中止したんです。
とにかく「家は全部焼いて、人間は全部せ」という命令でした。
命令が出てなかったらこっちはしませんよ。
北支の戦争では「兵隊以外の者は絶対に怪我人を出したらあかん」という命令が出ていました。
だから北支は戦争しにくかったです。
でも南京攻略戦は手当たり次第やったので、戦争がしやすかった。
それももちろん命令があったからです。
皆伝え聞いて分かっていました。中支では、上陸してからずっとやりたい放題にやっとったんです。
その代わりこっちの被害も多かったですな。あそこは支那の部隊も集中してました。
- 80 :
- http://www.youtube.com/watch?v=lCbB1BAcN3w
強制連行で日本に連れてこられたと訴える母親に対して、
自らの意思で来たんだからと叱る息子
- 81 :
- http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/2a/145350be4ef35eb483ea7799460ecd5f.jpg 朝鮮人が戦前から日本に密航渡航してた証拠
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/77/24/90da8f8546636dac0f2f48940d428864.jpg 在日朝鮮人が自ら日本に密航渡航した証拠
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/76/0c/d390985c6c32a6280d237c5b12dfdfa8.jpg 収容所の大量の在日朝鮮人密航渡航者
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/63/77/528758ff66107d77487e3a9cef4b3370.jpg 世界一の反日国家、南朝鮮、北朝鮮
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6e/b9/b84989b1bf846aaf5418546347844fce.jpg 世界一の反日国家、南朝鮮、北朝鮮
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/09/ba/328dade53c4f19b531c4d2aabc89ea08.jpg 指を切断してまで密航したい朝鮮人
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2e/61/f6486348ca732d0f58c4c24a3e3a76ab.jpg 日本の文化を盗む朝鮮人
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/16/e92fdac6dfc53dd54a8cd3bd20fa5518.jpg 伝統文化もパクリまくりの朝鮮人
- 82 :
- 在日朝鮮人のすばらしい「愛国心」
・ 強制連行されてきた外国人のはずだが、祖国に帰らせろとは言わない。
・ 祖国は日本よりすばらしいと言うくせに、帰ろうとはしない。徴兵も無視。
・ 帰る祖国が存在するのに、帰る場所はないと言う。
・ 日の丸を見るのも嫌な外国人のくせに、日本から出て行こうとはしない。
・ 立派な朝鮮人名を名乗らず、屈辱なはずの日本人名を自らの意思で名乗る。
・ 大嫌いなはずの日本人に、リアルでもネット上でも成りすます。
・ 外国でトラブルに遭うと、祖国の大使館ではなく日本の大使館に泣きつく。
・ 祖国に帰れば参政権があるのに、なぜか先に日本での参政権を要求する。
・ 祖国を良くするための諫言はしないが、日本には内政干渉をする。
- 83 :
-
これが南京大虐の真相
依田修(1916年11月生まれ)
第16師団歩兵第33連隊 第3機関銃中隊
大連から南下して上海から揚子江を上にいった白茆口という所に着きました。
そこでは敵前上陸で、そこからどんどん追撃して南京まで行ったんです。
その時、私は上からの命令文を見ました。
「支那人は全部せ、家は全部焼け」と書いてありました。
その命令は白茆口を上陸する前日に出たんです。
当時、大連で船に乗った時はもう内地に帰れるかなぁと思っていました。
でも、なかなか日本に着かないなぁと思っていると上陸の命令が来たんです。
「今から上陸するところは米が穫れる、水牛がおる、
支那人は全部せ、家は全部焼け」と言う命令でした。
http://members.at.infoseek.co.jp/NankingMassacre/
上海派遣軍参謀であった大西一(当時大尉、長の直属の部下)の証言によると、
「長参謀がそのような(「ヤッチマエ」)命令を出したと言うことを見たことも聞いたこともありません」と証言し、
長による捕虜処刑命令発言の信憑性について疑問を述べている。
- 84 :
-
戦争で世界一の資産家になった昭和天皇
戦前の天皇家は世界一の金持ちとも言われるほどの天文学的資産家であった。
天皇は、大財閥や主要銀行、大企業などの大株主であったから、国家から予算として
年額150万円を支給されていたとは別に、その配当は巨額なものであった。
だから戦争をやれば、こうした大企業が巨利を得ることになり、それがそのまま
皇室の持ち株への巨額配当となって返ってくる仕掛けだった。
事変=戦争を起こし、植民地で搾取すればするほど皇室の懐が潤う仕掛けである。
昭和天皇の財産として戦後発表された分だけでも、莫大な額である。貧乏だった孝明天皇の子(?)の明治天皇が即位してから、三代、80年足らずでどのようにしてこれだけの財をなすことができたのか、ずっと疑問であった。その一つの解答がここにあるのかも知れない。
赤間剛の「昭和天皇の秘密」―地獄でさまよえ天皇裕仁―という本から引用する。
天皇家の財産が国民の前に明らかにされた時、その莫大さに国民は驚いていた。
土地 135万町歩余 3億6000万円余
木材 5億6000万石余 5億9000万円余
建物 15万坪 2億9000万円余
現金 2400万円余
有価証券 3億1000万円
合計 15億9000万円余
- 85 :
- 日本がアジアに残した功績の真実
http://www.youtube.com/watch?v=Kiz7N4z7c3M&feature=fvw
- 86 :
- 大東亜戦争の名言集
http://www.youtube.com/watch?v=Gz8s23-SQG4&feature=related
- 87 :
-
評価額は戦争直後の標準によったが、その後の評価では660億円以上とされている。
昭和36年の物価は最初の評価の500倍以上にあたるから総計は8000億円以上に達すると思われる。
現在の価格では数兆円を軽く超えるものと言えよう。最初の評価の基礎は、土地一反が26円余という
当時でも時価の十分の一、木材は一石一円で百分の一という不当に安い評価である。
この評価は政府や宮内省が行ってGHQや世界の注目をまぬがれようとした小細工である。
土地の135万町歩は日本の面積の3%以上に当たる。5億6000万石の木材は日本全林野の8%に当たる。
有価証券では配当金だけで年800万円もあった。
天皇家は日本最大の地主であった。日本最大の大ブルジョワであった。
西洋白人と同じように、植民地から搾取強奪することにより巨万の富を蓄えたのだろうか。
また、あの戦争で死んだ日本人310万、アジアの人々2000万人に対して、昭和天皇は責任がないのだろうか。
- 88 :
-
日本の昭和天皇ヒロヒトは、敵国であった米国の兵器を日本に輸入し日本軍部に売り付け、
その利益を私的に「着服」し、スイス銀行に隠し蓄財していた。
そのスイス銀行の口座はヒトラーと天皇ヒロヒトの「共同名義」の口座であった。
ヒトラーと昭和天皇ヒロヒトは、戦争を起こし兵器を密売し、共に「私腹を太らせていた」。
ディロン社の代理人として、米国製兵器の密売を行っていたのが昭和天皇ヒロヒトである。
ドイツにおけるヒトラー、日本における昭和天皇ヒロヒトの役割は同一であり、
従って兵器密売のスイス銀行の「決済口座」がヒトラーと昭和天皇ヒロヒトの「共同名義」になっていた。
第二次世界大戦末期、ヒトラーは自分の資産と部下を続々とアルゼンチンに逃し始める。
天皇ヒロヒトも戦争末期、長年の武器密売の利益を金塊の形で、アルゼンチンの銀行に大量に密かに輸送し隠し預け始める。
戦争末期、中国に残された日本人の多くは、日本に帰る船が無く中国、朝鮮で害され、
女性は強姦され害され続けていた。
天皇はその日本人を全員「見し」にし、船舶を「独占」し、武器密売の利益を金塊の形でアルゼンチンへ大量輸送し続けた。
- 89 :
- 世界最強の天皇陛下
http://www.youtube.com/watch?v=lsOFxj9To-o&feature=related
- 90 :
-
1945年.日本の敗戦が決定的になると.天皇一族は.この蓄財を米国に
「取られる」事に恐怖を感じ.海外に蓄財を「逃し」始める。
天皇の個人銀行でもあった横浜正金銀行を通じて.スイスに850万ポンド.ラテンアメリカに
1004万ポンド等.広島.長崎に原爆が落とされ死傷者が苦しんでいる最中.
天皇は自分の蓄財を海外に次々と.逃がす事に専念する。
この問題を調査したマーク・ゲインは.海外に天皇が逃した蓄財は.
累計で5〜10億ドルに上る.としている(マーク・ゲイン「ニッポン日記」 筑摩書房)。
広島.長崎に原爆が落とされ.膨大な死傷者が出.戦後.日本を.
どのように再出発させるか.を考えなくてはならない時期に.
天皇は.ひたすら自分の蓄財を守るため.数百回に及ぶ海外送金を繰り返していた。
日銀の地下金庫からは.莫大な金塊と貴金属が日本郵船により運び出され.
アルゼンチンの銀行.そしてスイス銀行まで遠路.運搬されていた。
中国では.日本に逃げ戻るための船舶が無く.逃げ遅れた日本人女性が中国各地で多数.強姦人され.
子供が害されている最中.天皇は貴重な船舶を独占し.自分の金塊を遠路.アルゼンチン.スイス等に運び出していた。
- 91 :
- 日本国歌「君が代」をスウェーデン人がアカペラで
http://www.youtube.com/watch?v=JcwTMPOWszw&feature=related
- 92 :
- 天皇皇后両陛下(Japanese Emperor and Empress)
http://www.youtube.com/watch?v=rRs04n5_-qs&feature=related
- 93 :
- 「日本軍最強伝説」
http://www.youtube.com/watch?v=9zQeXsuT1JI&feature=related
- 94 :
-
天皇が自分の蓄財だけしか頭に無く.日本人の事など.何も考えていない事は.明白である
(ポール・マニング「米従軍記者が見た昭和天皇」 マルジュ社)。
なお.天皇が.第2次大戦中.「婦輸出業」を行っていた商船三井の.天皇の共同経営者が.
CIA(当時はOSS)の対・日本作戦部長マクスウェル・クライマンであるのは.何故なのか?
敵国のCIA対・日本作戦部長と「仲良く」天皇が「婦輸出業」を行っている=天皇はCIA工作員であったのか?
天皇は戦後.このスイス銀行に預けた金塊を担保に資金を借り.CIAが事実上創立した不動産業者=森ビル
と共に.港区の不動産を次々に買収し.またハイテク産業に投資し.莫大な蓄財を.さらに莫大に膨れ上げさせて行く。
天皇は神でも「象徴」でもなく.単なる金儲け主義の.金融ビジネスマンである。
そして.ここでも.「何故か」.CIAと天皇は「共同経営者」である。
天皇は.1940年代初頭から.スイス銀行に少しづつ蓄財を「移し」始めるが.ヨーロッパにおいて
ナチス・ヒトラーが.虐したユダヤ人から奪った貴金属を管理していたのもスイス銀行であった。
- 95 :
-
天皇はヒトラーに請願し.ナチス・ヒトラーの口座の中に.「天皇裕仁」の
セクションを作ってもらい.そこに天皇一族の蓄財を隠していた。
天皇と.ヒトラーはスイス銀行の秘密口座を「共有」する.略奪ビジネスのパートナーであり.
ナチスと天皇は一体であった(アダム・レボー「ヒトラーの秘密銀行」 ベストセラーズ・・また.濱田政彦「神々の軍隊」 三五館)。
1924年.米国は「排日移民法」という法律を成立させる。日米関係は.まだ険悪ではなく.
日本から.余りに多数の若い女性が「婦」として米国に「輸入」されてくる事が社会問題化し.
それを禁止した法律であった。
天皇自身の発言を記録した「昭和天皇独白録」(藤原彰「徹底検証・昭和天皇独白録」 大月書店)の.
「大東亜戦争の原因」=日米戦争の原因の項目に.1946年3月18日の天皇の発言として以下の言葉がある。
「米国のカリフォルニア州への移民拒否については日本を憤慨させるに十分なものであった。」
この発言は日米戦争の原因についての天皇自身の発言である。
日本人女性を.だまし.婦として米国に「売却」する天皇のビジネス=移民を米国が禁止した.
それに憤慨.激怒し.米国と戦争を始めた.と天皇自身が独白しているのである。
天皇一族は.神でも.「象徴」でも無く.人間のクズの集団である。
- 96 :
- 阿含宗桐山教祖の逮捕歴
昭和二十七年八月十六日詐欺容疑、契約違反の容疑で逮捕
警視庁西新井署
十二月手形詐欺容疑で逮捕
千葉県松戸署
二十八年八月酒税法違反私文書偽造容疑逮捕
警視庁防犯課
二十九年三月酒税法違反私文書偽造に対する第一審判決
五月入所
十月東京高裁酒税法と私文書偽造により有罪
- 97 :
- 朝鮮人が心躍る電波を撒き散らしているスレが有ると聞いてやってきたけど、つまらなすぎて萎えた。
- 98 :
- こいつのよりはマシだね。
↓
http://jbbs.livedoor.jp/sports/31091/
- 99 :
- ■李大統領が小沢代表と会談、パR産業保護と参政権付与など要請 2008/02/21 ttp://japanese.yonhapnews.co.kr/Politics2/2008/02/21/0900000000AJP20080221003500882.HTML
>李明博大統領が21日、訪韓中の日本・民主党の小沢一郎代表ら一行と会談した。
李大統領は、在日本大韓民国民団の代表らが大統領当選を祝うために韓国を訪問した際、
>「小沢代表に、地方参政権を韓国人にも付与するようお願いしてほしい」と頼まれたと紹介した。
>また、パR産業の規制が変わり、在日同胞らが苦境にあると聞いたこと言及し、関心を持ってほしいと申し入れた。
.小沢代表は、地方参政権問題が、いまだ先送りになっていることを遺憾に思っていると述べ、
以前から日本がまず認めるべきだと、積極的な姿を見せた。
>パR産業については、帰国次第、民団側の話を聞いてみたいとした。
■パチ屋の団体のレジャー産業健全化推進協会の代表は、朝鮮人↓
崔鐘太会長ら協会幹部は4月9日、国会内の民主党役員室を訪ね、同党の小沢一郎代表に対して「遊技業業界の規制緩和を訴える陳情書」を手渡した。
ttp://www.lfpa.jp/activity/post_1.html
■韓国でパRが禁止されたことをマスコミは報道しない
http://blog.livedoor.jp/cpp99/archives/415887.html
【最大の景気対策】パRを禁止すれば地方は一気に活性化する
http://anond.hatelabo.jp/20080722185347
KOREA 韓流 PAKURI 洗脳 パR 警察 天下り 30兆円! 巨額の脱税! 1-2
http://www.youtube.com/watch?v=rwEZubJCTJs
KOREA 韓流 パR 北朝鮮送金ルートを断て
http://www.youtube.com/watch?v=3ho2xFwCaRU
民主党・韓国・北朝鮮への抗議のためにパRを止めましょう!
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/75/0000092475/14/imgb382a944zikezj.jpeg
- 100read 1read
- 1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 削除依頼 ▲
・ 次のスレ
エホバの証人 恋愛観 第十三の話
真・仏教は邪教
キリストのこと 信仰生活のこと なるべく一行
【イエス】愛と平和お祈りスレ 14【キリスト】
-