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2011年10月1期心と宗教驚愕!!残虐民族の日本人がキリスト教徒を戮 TOP カテ一覧 スレ一覧 削除依頼
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驚愕!!残虐民族の日本人がキリスト教徒を戮


1 :11/03/06 〜 最終レス :12/01/04
1616年、大御所家康が死去し、権力は将軍秀忠に集中する。家康の作った幕藩体制の基礎を固めに入った秀忠はキリスト教禁制も強化していく。
「伴天連宗門御制禁奉書」を発し、日本の万民にキリスト教を厳禁し、外国商船の入港を平戸・長崎の二港に限定した(元和禁教令)。
九州・大村領に追放されたはずの宣教師がいる、との情報が秀忠にもたらされ、領主大村純頼を叱責する。
純頼は自らキリシタンであったにもかかわらず、棄教し、宣教師検索に乗り出す。結果、4人の宣教師と2人の宿主のキリシタンが斬首された。この後に続く殉教事件の皮切りとなるような出来事であった。
一体、どのくらいのキリシタンがされたのだろう。秀忠時代の主な殉教事件だけでも、
●1619年京都大殉教52人火あぶり
●1622年長崎大殉教55人火あぶり
●1623年江戸大殉教50人火あぶり
●1624年東北大殉教109人殉教
●1624年平戸大殉教38人殉教
と、キリがない。
新井白石の『西洋紀聞』下巻付録によると、殉教者の数は20〜30万人にのぼる、となっている。しかしこの数はおおよそであり、しかも根拠が無い。
姉崎正治博士の史料に基づく実数計算では、3792人、その後ラウレス博士による計算では4045人を数えた。
これらは確実な史料に基づくものであり、史料発見と共にその数は増加している。未発見の史料、無くなってしまった史料、史料に残されなかった殉教事件なども起こっていただろうから、実際の殉教者総数は、何倍にもなるであろう。
幕府は、最初こそキリシタンを次々と殉教させていったが、崇拝の対象となる栄光の殉教者を作ることを良しとせず、拷問により棄教を迫ることに方針を切り替えた。
これによりさらなる悲劇が生まれていくこととなる。一例を『沈黙』で有名なフェレイラ神父の棄教で紹介しよう。
tp://www.collegium.or.jp/~take/christi/rekisi3.html

2 :
1609年日本に到着したフェレイラは、他の宣教師と同じように熱心に布教活動を行った。1614年の宣教師追放の折には、日本に残り宣教活動を継続する事になった。その後フェレイラは日本準管区長として、潜伏司祭達の柱として活躍する。
そんな彼も1633年ついに捕らえられることとなった。キリシタン教界は彼が殉教するものと信じて疑わなかった。
彼は、元天正遣欧使節の中浦ジュリアンと共に穴吊りの刑に処される。穴吊りは、この時代最も過酷な拷問と言われた。その内容は、1メートルほどの穴の中に逆さに吊す、というものであったが、そのやり方は残酷極まりない。
吊す際、体をぐるぐる巻きにして内蔵が下がらないようにする、頭に血が集まるので、こめかみに小さな穴を開け血を抜く、などそう簡単に死なないようにし、穴の中に汚物を入れ、地上で騒がしい音を立て、精神を苛んだ。
5時間に及ぶ拷問の末、フェレイラは転んだ。
その棄教の時、吐いた言葉は「南無阿弥陀仏」であったという話がある。
幕府は家康の祖法を守るため、仏教中心の思想統制を行っていた。キリスト教否定のために仏教を用いるのが幕府のやり方であった。
穴吊りで意識が朦朧とした者に刑吏が「念仏を唱えよ」と迫るのである。これが棄教した転びキリシタンに、どれほどの精神的苦痛を与えたかは計り知れない。
転んだフェレイラを待っていたのは、さらなる生き地獄であった。江戸の小日向にある宗門改方・井上筑後守政重の下屋敷(通称切支丹屋敷)で通詞として余生を送ることとなった。
沢野忠庵という日本名をつけられ、日本人の妻を強制的に与えられた。そして屋敷に送られてくる捕らえられたキリシタンに棄教をすすめ、宣教師との通訳を務めた。
彼は1650年長崎で死亡、戒名をつけられ仏教徒として葬られた。
ちなみに同じ時同じ拷問を受けた中浦ジュリアンは、穴吊りに屈せず殉教している。
棄教を迫るための拷問は、どれも凄惨を極めるものであった。
火あぶり、雲仙地獄責め、竹鋸引きなど、残酷な方法が採られた。

3 :
火あぶりは、柱にくくりつけ、周囲に薪を置いて火をつける。苦しみを長引かせ、信仰を捨てさせるため、薪は柱から離してとろ火で焼いた。背教したければ逃げ出せるよう、くくる縄は弱く縛ってあったという。
他にも両手両足を引っ張って、回転させながらあぶることもあった。その際、口から煙が出たという。
また簑踊りという火刑は、手足を縛り簑を着せ、火をつける、と言うものであった。苦しみもだえる様が踊っているように見えることから、この名が付いたのである。
雲仙地獄責めというのは、雲仙の硫黄沸き立つ熱湯を、柄杓に入れて少しずつかける、という熱湯責めであり、気絶したり死にそうになったら手当てして同じ拷問を繰り返したという。
竹鋸引きというのは、路傍の柱にキリシタンを括りつけ、首に刀傷を付けておく。そばに竹鋸を置いておき、通行人にそれを引かせた。竹鋸のため切れが悪く、苦しみが長引いた。ホントに人間のやることか、とか思ってしまう。
他にも、木馬責め、切・支・丹の焼印押し、硫黄と灰を鼻に押しあて口を閉じさせる、前回書いた穴吊り、など苦しみが長くなかなか死なないような拷問が数多く採用された。
これらの拷問を考え出したのは、島原領主松倉重政、唐津領主寺沢広高、長崎奉行竹中重義らであった。彼らの非人道的な拷問はキリシタンに、過酷な重税による圧政は農民達に、それぞれ反感を買わせ、それが島原の乱へと繋がっていくのであった。
すだけなら斬首で十分、見せしめのためなら磔で十分である。このような残酷な拷問が行われたのは、キリシタン達の心を砕き殉教の栄光を味わわせない事、凄惨な拷問を見せ他のキリシタンを棄教させることがねらいであった。
またキリシタン宗は邪教であるから、どんな残酷な処刑も当然、というキリシタン邪教観を民衆に植え付けようとしたのである。
そして幕藩体制固めのための神仏中心の思想統制と、鎖国の口実作りに、キリシタン禁制は大いに役立ってくれたのである。
そのためキリシタンの処刑は残酷なだけではなく、神州が穢れる、と言う理由から、キリシタンの遺体は焼かれ、その灰は長崎の伊王島の沖まで持っていって捨てたという。
tp://www.collegium.or.jp/~take/christi/rekisi3.html

4 :
しかし切支丹禁令高札の撤廃、すなわちキリスト教解禁を前にして、最後の大迫害が起こるのである。
明治政府は神道国教化政策を励行、そのためにキリスト教徒は生け贄となったのである。
浦上村では村民総流罪という浦上四番崩れが起こった(こちらを参照)。
五島では、徳川幕府の禁教令施行当時と同じような激しい迫害が行われる。
吹雪の海中に子供を立たせ仮死状態になったら浅瀬に引き戻す、炭火に掌を入れさせ吹いて燃え上がらせる、戸板を腹の上に置きその上に乗り腹水を出させる、などの拷問が行われた。
また六坪の牢の中に200人が押し込まれ放置された。排便の施設もなく全員立ったままで、全くの地獄絵であった。こうした状態で8ヶ月も置かれ、次々と倒れていった。死んだ遺骸を葬ることも許されず、五昼夜も放置され、死骸は変形し平たくなる有様であったという。
二年後残された者は帰宅したが、その後数人が死亡。帰った家は、郷民によって略奪されており、何も残されていなかった。
tp://www.collegium.or.jp/~take/christi/rekisi5.html

5 :
過去スレ:
日本人がキリスト教徒に対して行った蛮行の歴史
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/psy/1232739083/
キリスト教徒を虐した日本人は世界最悪の残虐民族
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/psy/1240664737/
キリスト教徒を虐した残酷な日本人は劣等民族
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/psy/1245336692/
キリスト教弾圧は残虐民族日本人の面目躍如
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/psy/1251610359/
キリスト教を弾圧した残虐民族の日本人は劣等民族
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/psy/1260280764/
残虐民族の日本人がキリスト教徒を虐した歴史
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/psy/1269405298/
キリスト教徒を虐した日本人が残虐な劣等民族な件
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/psy/1288373109/

6 :
その他にも日本人の犯罪的残虐行為は、アイヌ・琉球への侵略・虐・同化、シンガポールや南京などでの大虐、重慶やダーウィンなどでの市街地無差別絨毯爆撃、バターン死の行進などの捕虜大虐待、731部隊による人体実験など枚挙に暇がなく、更に下記のようなものもある。
日本の歴史はまさに残虐行為の総合デパート。
日本占領時代に、インドネシア民族はオランダ植民地時代をうわまわる非常に重い圧政を経験した。天然資源及び人的資源は大東亜戦争遂行のために搾取・利用された。
また他には、日本軍政府による厳しい対応が、いくつかの地域で反抗・反乱を引き起こした。しかし、それらレジスタンスは短時間のうちに鎮圧されてしまった。
http://www.geocities.jp/indo_ka/buku_pelajaran/bahasa_jepang3.html
a. Cot Plieng[チョッ・プリエン]事件
この事件は、アチェのチョッ・プリエンという名前の地域で起きた。これはTengku Abdul Jalilを指導者として、1942年11月10日に発生した。
日本は最初自分たちの意向をアチェに根付くルールへ配慮することなく押し付けた。
さらに、日本は約束を故意に反故にしたと見なされたため、その地域の住民たちは勇敢にも武器を取って抵抗したのだ。日本側はそれに対し和解を申し出た。
Tengku Abdulとその仲間は、[日本側の和解]をペテンであると理解していた。そして、その和解方法は受け入れられなかった。
それゆえ、1942年11月10 日の[和解]協議失敗を受け、ちょうど民衆がCot Pliengモスクで夜明けの祈りをささげているとき、ロク・スマウェ軍司令部の日本軍が奇襲攻撃を加えたのだ。
これは、日本軍の狡猾な手法であった。民衆は手元にある刀、短剣、剣、槍といった伝統的な武器を使って日本軍に反撃することが出来た。しかし、日本軍の攻撃は3回にわたり、その残虐かつ卑劣な3回目の攻撃で、日本軍は反乱を壊滅・鎮圧した。
Tengku Abdul Jalilは敵の手から逃れることが出来たが、アラーへの祈りをささげているとき、日本軍に見つかり、射されてしまった。Cot Pliengの戦いでは、多くの日本兵が死んだ。
そのような理由から、抵抗を押さえつけるため卑劣な方法がとられた。つまり、この事件が発生した場所の近隣男性全てを害するという方法だった。

7 :
b. Singaparna[シンガパルナ]、Sukamanah[スクマナ]の民衆反乱
K.H. Zainal Mustafaを指導者とする民衆の反乱が、SingaparnaのSukamanah村で勃発した。この勇敢で断固たる見識を持つイスラム寄宿塾の指導者*1は、インドネシア民族を搾取する日本政府の暴政に失望していた。
さらに、日本はインドネシア民族に対して非論理的な行為を強要し始めた、つまりそれはテンノー*2(皇帝)へ敬意を表わす日本社会では一般的に行われていた行為である。その行為は北東の方角、つまり日本国の位置へ向けて体を折り曲げること(サイケイレイ*3)だった。
その行為は毎日行わなければならなかった。このやり方は、不信心(多神教)であり、イスラム教の教えを破るものと見なされた。H. Zainal Mustafaが試みた方法は、あらゆる可能性を顧慮して、寄宿塾修行者や近隣住民に対し護身術を教えることだった。
しかし、このSukamanahのイスラム寄宿塾指導者の行いは、日本政府の知るところとなった。
やがて、日本側はH. Zainal Mustafaを拘束する目的で使節を寄宿塾へ派遣した。しかし、送り込まれたのは日本の軍人であり、Sukamanah住民多数の攻撃を受け、重傷を負ってからくもタシクマラヤへ逃げ去った。
その結果、1944年2月25日、日本政府は完全装備の軍隊を派遣した。そして、イスラム寄宿塾修行者や Sukamanah住民たちによる抵抗が発生した。この抵抗では、少なからぬ民衆と寄宿塾修行者が倒れていった。他方、H. Zainal Mustafaは逮捕され、タシクマラヤへ連行された。
その後、ジャカルタへ移され最終的に死刑判決を受け、遺体はアンチョールに埋葬された。
http://www.geocities.jp/indo_ka/buku_pelajaran/smu/bahasa_jepang2.html#perlawanan

8 :
●インドネシアは「帝国領土ト決定ス」
次に、具体的にインドネシアのことを説明します。インドネシアに関しては、日本の領土にする、独立運動はさせない、が基本的な方針です。
1943年5月31日の御前会議(【資料4】)で、日本の占領地の具体的な統治の仕方について決定していますが、インドネシアは直接の領土にすると決めております。
「マレー、スマトラ、ジャワ、スマトラ、セレベスは帝国領土と決定する」「重要資源の供給源とする」。つまり、独立させないという決定なのです。
しかもこの地域は、実は日本が占領すると同時に、分割統治にしてしまいました。分割統治になる理由はいくつかあるのですが、最も重要なことの一つは、初期の占領政策にあったということが出来ます。
●インドネシア人の力を利用
それまでは、インドネシアは治安が安定している、と日本は考えていた。民衆が日本に対して協力的だから、と。
しかし、日本国の基本方針は独立させない、そして資源・労力を提供させるということですから、だんだん化けの皮が剥がれてくる訳です。
それでは困る、インドネシア人を日本に協力させるにはどうしたらいいかを、1943年になってようやく考え出すのです。
最初に考えたのが、日本国内にある大政翼賛会のようなもの、インドネシア人の民族の総力を結集させる「プートラ(=総力結集)運動」を展開させることにしました。
そして、闇雲に押さえ付けるだけの軍政から、ある程度インドネシア人の自発的な協力を引き出そうと考える訳です。
これは、今村を継いだ原田熊吉という軍司令官が考えたやり方であった。
1943年御前会議で「大東亜政略指導大綱」を決定した後、1943年11月に東條が「大東亜会議」というものを東京で招集します。
この大東亜会議には、大東亜の各指導者〜満州国、中華民国の日本傀儡政権、タイ、日本が独立を認めたビルマ、フィリピンの指導者を集めるのですが、インドネシアは呼ばない。
スカルノは呼ばれません。インドネシアは完全に領土にしてしまおうという考え方ですから、独立を認めない、それどころか、現地の自治も認めていないからです。

9 :
日本は、基本的には、インドネシアは独立させず、日本直轄の領土にすると言ってきたわけです。インドネシア人を、「兵補」とか「義勇軍」とかに編成したのも、日本軍の下働きをさせる意味だった。
ですからインドネシア人は、兵補という形で日本軍に直接使われたり、或いは労務者として連れて行かれたりした。またインドネシアへは、軍隊だけなく商社もいっぱい資源開発のために出て行っている。
日本人の人口は、軍隊よりも多かった。その人々のために、インドネシアの女性が何万人も慰安婦にされた。ということで、結局日本はインドネシアの独立の援助をしたのではなく、それを抑えた側に終始立っていた。
そして、最後の段階で、戦争の局面が悪くなってきた時に、インドネシア軍の離反を防ぐために「将来は独立させてやる」といって日本軍に協力させる、防衛義勇軍を作らせるわけです。
ところがその防衛義勇軍が何のことはない、独立軍の下になってしまった。兵補や義勇軍が独立軍の主要なメンバーとなって、日本軍と闘う。
8月16日、日本軍は義勇軍と兵補を解散と決定しました。解散命令を出して武器をみんな取り上げようとする。ところがそうはうまくいかない。
日本の降伏を知った兵補や義勇軍は、解散命令にも、武器の取り上げにも従わない。「将来独立させる」とした約束の取り消しも認めないということになります。
その後、武器弾薬をめぐって日本軍とインドネシア軍の闘争が続くわけです。
結局日本は、インドネシアの独立を救けたのでなく、妨害した。

10 :
「シンガパルナ事件」と「ポンティアナク事件」は、いずれもインドネシア独立のために闘った独立運動と、それに対する日本軍の徹底的な弾圧の例です。
「シンガパルナ事件」というのは、この被害者が今日本に呼ばれていて証言集会をやっていますけれど、これは昭和19年の2月にジャワ島のシンガパルナという町で、イスラム教の寺院に対して日本が弾圧を加えた。
神社参拝や天皇崇拝を強制した訳です。イスラム教の教えに反すると抵抗した者を、徹底的に弾圧したという事件なのです。
「ポンティアナク事件」、これはボルネオの西にある大きな町ですが、ここは古い領主が支配している訳ですけれど、その領主が日本日本対して抵抗を企てたということを口実に、領主や華人を大量虐している。
どちらの事件も戦後、戦犯で裁かれていますけれど、これは一つの例でありまして、いたるところで独立運動、日本に対する抵抗運動が、日本憲兵や軍隊の厳しい弾圧に遇って、大量虐が行われている。

11 :
料理係の責任者、典座和尚(てんぞおしょう)が心を込め作った料理「精進料理をいただく心構え」「赴粥飯法」には食事作法の諸注意が記載される。
・食器の音を立てない。
・食べるときに音を立てない。
・すすって食べてはいけない。
など50項目以上
道元禅師の努力により、「典座教訓」「赴粥飯法」にて、修行僧の食事作法は非常に美しく完成され、
茶の湯の作法などにも影響を与える教訓や飲食方法の指針となった。
http://i.prodr.com/zen/z-eat3.html
茶の湯の作法などにも影響を与えたぐらいで、禅宗の修行のためだけではなく、より広く一般的な美しい食事作法としての妥当性を持っているものである。
少なくとも仏教や茶道を自分たちの大切な文化として尊重するべきと考えている日本人なら絶対に遵守すべき作法であろう。

12 :
鬼畜CDUを見て詠める歌
東の 野にかげろひの 立つ見えて ジャップジャップで 夜も眠れず
スレ立てど スレ立てど猶 わが寝言 お蔵入りなり ぢつと手を見る

13 :
インドネシア中学3年用歴史教科書には次のように書かれています。
「日本の占領は、後に大きな影響を及ぼすような利点を残した。
第一に、オランダ語と英語が禁止されたので、インドネシア語が成長
し、使用が広まった。日本軍政の3年半に培われたインドネシア語は
驚異的発展をとげた。第二に、日本は青年達に軍事教練を課して、
竹槍、木銃によるものだったとはいえ、きびしい規律を教え込み、
勇敢に戦うことや耐え忍ぶことを訓練した。第三に、職場から
オランダ人がすべていなくなり、日本はインドネシア人に高い地位を
与えて、われわれに高い能力や大きい責任を要求する、重要な仕事を
まかせた。…」
これが一般的なインドネシアの対日観です。教科書といってもいろいろ
あっておかしくありません。朝日新聞が言っているような教科書はごく
一部のものでしょう。考えられるのは華僑は独自の社会を作っている
ことはよく知られていることです。アジアの中で反日勢力というのは
中国・韓国ですが華僑もその中に含まれています。中国あたりがアジア
諸国の反感が存在することを盛んに述べ立てたていますが、アジア諸国
とは各国に散らばっている華僑にすぎません。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1826577.html

14 :
でよ、鬼畜CDUよ。
お前が一生懸命引っ張ってきているのは藤原 彰という歴史学者の講演録だろ。
http://www.ei-en.net/frenet/kouen5.htm
で、その藤原 彰について
また、朝鮮戦争について、ソビエト元首相フルシチョフの回想録で「北朝鮮の
侵略」であることが明らかになっていたが、それでも1970年頃まで「朝鮮戦争の
発端は韓国軍の先制攻撃による侵略である」との主張を固持していた。「南京
大虐」については、20万に及ぶ大規模な虐があったとの立場からの研究
活動を活発に行った。
(略)
毒ガス写真事件
1984年(昭和59)年10月31日付朝日新聞朝刊の第一面大半を使い、「旧日本軍に
よる毒ガス戦の決定的な証拠写真発見」の見出しと共に、山火事か野焼きの
ような煙が濛々と立ち上る大写しの白黒写真が掲載された。藤原彰は「日中
戦争での化学戦の実証的研究を進めている元陸軍士官の歴史学者」と紹介され、
写真を旧日本軍による中国での毒ガス戦と断定した。しかし、ほどなく産経
新聞による報道でただの煙幕ではないかと疑問を突きつけられ、後に毎日
新聞社発行の『決定版昭和史』第9巻から同じ写真が確認されて毒ガス戦
などでは無い事が確定した。だが朝日新聞は謝罪せず、藤原彰も毒ガス写真と
断定した事に対して、その後も生涯に渡り訂正や謝罪を一度もしなかった。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%97%A4%E5%8E%9F%E5%BD%B0

15 :
>地元民をかき集めて日本軍が兵士を養成したという記述はどちらも共通している。
>ただ、中学用はそういう事実があったという表面的な記述だけに止めているのに対して、
>高校用ではそれは日本軍がこき使う兵士にするためであったという背景事情まで詳しく書いてあるということ。
「こき使う」兵士達からこのような扱いを受ける日本兵は神か悪魔か。
パレードのクライマックスでは、インドネシア人の男女二名と、日本陸軍の
紛争をした男性による三名で、インドネシアの国旗を掲揚するのです。
http://www.suzaku-s.net/2008/08/indonesia_merdeka.html

16 :
「人類普遍の客観的正義」の定義が現代法学で明文化され、共有化されているかい?
法実証主義の関わりは?
「人種に限らず各人に公平な機会を与える必要が何故あるのか?」
「で、何でイエローモンキーを白人と平等に扱ってやらなければならないの?」
と人種・民族差別大好きなお前の主張を正当化する合理的な理由は?
毎日人工透析のケースは?
件の宇宙条約は?
どんな多神教信仰によって魔女狩りが扇動されたんだい?
キリスト教徒の間違った所業とやらはどんなものなんだい?
姦通罪で男は罰せられないとほざいたのは間違いだと認めるわけだな?
>例えばフランスの外国人部隊を組織しているのは、外国人といっても
>ほとんどか旧植民地の出身者で占められていたはず。
ソースは?w
全国の寺で境内立入禁止の寺が占める割合を、根拠を付けて出してくれや。
>まあ、イエローモンキーがそもそもここでいう「人」なのかという論点は
>残るがw
お前の定義する「人」とは何だ?
でよ、必然的共犯に正犯、幇助犯の区別が成立するという法学上の根拠を
さっさと出しな。w
待っているんだが。w
他人のレスはしっかり読み込もうなw早く回答しやがれ、このタコ。w
でよ、CDUよ。
手掴みぐらいの西洋食事法は「上品」なのかい?
フィッシュアンドチップスとか。
アイリッシュパブなどでの床へのゴミ捨てとか。w

17 :
ただ、現在鬼畜CDUが持っている知識は全て勝手な勘違いに過ぎないのだということは、分かっていないといけないよ。
そういうことが分かっていないと、本来は良いものであっても、使用を誤って良くない効果を出してしまうことが往々にしてある。
部分社会の法理とか政教分離違反・信教の自由侵害といった概念も低脳な鬼畜CDUにはその実体の正確な理解が困難なようなので、意味を取り違えて誤用をしてしまうことがあることもそのことによるのであろう。w

18 :
カトリック教会の性的虐待事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E6%95%99%E4%BC%9A%E3%81%AE%E6%80%A7%E7%9A%84%E8%99%90%E5%BE%85%E4%BA%8B%E4%BB%B6

19 :
驚愕!!残虐教徒のクリスチャンが日本支配を進言
http://ameblo.jp/yukikaze99j/entry-10070140628.html

20 :
             /)
           ///)
          /,.=゙''"/   
   /     i f ,.r='"-‐'つ____>>1 キリスト者だったらされても文句言えないんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

21 :
>デスメタルは音楽的に素晴らしい面があり、反キリスト的であっても悪魔が言うようなスタイルであればキリスト教に反しているわけではなく迫害はない。
”DEICIDE”
キリスト教を冒涜するスタイルで売り出している超有名デスメタルバンド。
海外で『ライブお断り』とされた国あり(キリスト教圏)。ライブ会場をキリスト教過激派(との説あり)に爆破された経験もある。
”EMPEROR”
北欧で活動するデスメタルバンド。
悪魔崇拝を標榜し、教会への放火などテロ活動にも参加しており、リーダーは人罪で服役中。
これらのバンドがメジャーであるデスメタルが素晴らしい?お前ほんとにクリスチャンか?

22 :
>>21
あ、追記。
『極端な例を出すな!』とか『1例に過ぎない』とか言い張るだろうから言っておく。
『トイレの神様』も所詮1例、それで全体を決め付けるお前はただの偏執狂、いじょ。

23 :
>>21
>教会への放火などテロ活動にも参加しており、リーダーは人罪で服役中。
もはや単なる表現活動・音楽活動を行っているグループとはいえんな。論外。
純粋に表現内容そのものによって抗議を受けているものでないと何とも。

24 :
>>22
トイレの神様がカスだといっているだけのことで、トイレの神様がカスだから他のも全部カスだとは言っていないが。

25 :
>トイレの神様がカスだといっているだけのことで、トイレの神様がカスだから他のも全部カスだとは言っていないが。
これ、鬼畜CDUよ。
トイレをきれいにしようと言う歌詞に対して、「糞」大好きのお前が反感を
剥き出しにしてるだけじゃないか。w
お前は物のAVでも見ていればよろしい。

26 :
[ブダペスト 2日 ロイター] 米ロック歌手マリリン・マンソンらが
出演する音楽フェスティバルが開催されるハンガリーのショプロンで、
カトリック教徒らが同イベントに抗議して断食を行っている。 
教徒らは、教会の周辺で「米国の悪魔崇拝者のバンド」に抗議し、「誤って
導かれた人々が許されるよう、善意ある教徒らが祈りや断食をするよう
求める」と書かれたプラカードを掲げた。
「イレスポンシブル・ヘイト・アンセム」や「アンチクライスト・スーパー
スター」などのヒット曲で知られるマンソンは、4日に同フェスティバルに
出演する予定で、数千人の観客が集まるとみられている。
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-38852120090703
マリリン・マンソンはデスメタルじゃないと言われてるらしいが。w
ま、白眼視されてることには変わりなし。

27 :
わざわさ「神様」を持ち出してまで歌でうったえないとトイレをきれいにすることもできない野蛮民族。w

28 :
でよ、鬼畜CDUよ。
『ジーザス・クライスト・スーパースター』では
こうして演劇批評家からは絶賛を浴びる一方で、この作品には当初から敬虔な
キリスト教徒やキリスト教原理主義者らから「聖書に忠実ではない」「神に
対する冒涜だ」などという道徳的な批判も受けていた。1971年のブロード
ウェイの初日は、キリスト教やユダヤ教の信者がプラカードを掲げて劇場前で
デモを行い周辺が騒然とする中でその幕を開けた。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC
「経験な」クリスチャンは芸術迫害がお好き。

29 :
>>13
中学用の教科書だとすると、表面的な事象についての記述だけに留め、その裏にあるもっと深い背景事情については言及していないだけなんじゃないかな。

30 :
>第三の類型は、まさに本稿が問題としている一連の判例が創り出したもので、憲法学と直接の関連があるのは、この類型だけである。すなわち、部分社会を尊重する結果、形式的審査権も司法権から除外する、としているものである。
>これは、基本的には第二類型の部分社会に対する尊重を極限まで押し進めたものであり、その意味で第二類型の亜形として理解することが許されよう。
>繰り返し述べたとおり、判例は、部分社会の一部にこの類型が存在することは明確に表明したが、この類型と、第二の類型とを区別するメルクマールを明確に述べてはいない。
>しかし、今日までの多数の判例の積み重ねを見れば、自ずとその外延が現れてくる。卑見によれば、それは、いずれも『広い意味での個人の自由権を実質的に確保するための制度的保障として、組織を作る権利を憲法が保障している場合に該当する。』
>すなわち、宗教団体は憲法二〇条の保障する信教の自由の、政党、婦人団体、自治会等の結社の自由は二一条の保障する表現の自由の、
>大学の自治はいうまでもなく二三条の学問の自由の、労働組合は二七条の保障する勤労権の、それぞれ実質的保障手段としての団体なのである。
>判例に現れた組織の中では、地方議会だけが、従来の通説に依拠する限り幾分異質であるが、それでも地方自治制度そのものが、国家と地方の権力分立による国民の自由権の可及的保障手段であるという認識については、
>おそらく異論はないであろうから、例外となるほどのものではない、と考える。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~kaisunao/ronbun/bubun.htm#%E5%9B%9B%E3%80%80%E3%81%84%E3%82%8F%E3%82%86%E3%82%8B%E3%80%8C%E9%83%A8%E5%88%86%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E3%81%AE%E6%B3%95%E7%90%86%E3%80%8D%E7%A7%81%E8%A6%8B

31 :
>中学用の教科書だとすると、表面的な事象についての記述だけに留め、その裏にあるもっと深い背景事情については言及していないだけなんじゃないかな。
なんで?w

32 :
「判例に現れた組織の中では、地方議会だけが、従来の通説に依拠する限り
幾分異質であるが、それでも地方自治制度そのものが、国家と地方の権力
分立による国民の自由権の可及的保障手段であるという認識については、
おそらく異論はないであろうから、例外となるほどのものではない、と
考える。」
警察組織も国民の自由を保障する手段だよな。w

33 :
部分社会論を正当化する根拠の一つとしては当該個人がその団体すなわち
部分社会に入るか否かの自由を有していることが挙げられる。
すなわち、その団体が独自の処分権限を有することを事前に承認した上で
その団体に入り、その承認した手続に基づき処分されたのであるから、その
点においては事前の同意があるといえるからである。
また、同時に部分社会として認知される団体は人的集合体であるから、その
団体内で規律を保つために規定や手続を定める必要がある。そこで、その
手続に一定の合理性がある限りその手続を承認して団体に入ったものはその
適用を受ける、という考えに基づく。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%83%A8%E5%88%86%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E8%AB%96

34 :
>>32
アホか。w
警察は国民の自由を侵害する機関だ。
ったく基本的認識がそもそもなっていない。

35 :
>>31
中学生は高校生に比べると基礎的な知識や理解力が乏しいからだよ。
そんなことも分からないようでは、おまいもそれらは中学生レベルなのかもな。w

36 :
>>34
その主張の根拠は?w
ちなみに警察法では
第一条  この法律は、個人の権利と自由を保護し、公共の安全と秩序を維持
     するため、民主的理念を基調とする警察の管理と運営を保障し、
     且つ、能率的にその任務を遂行するに足る警察の組織を定めることを
     目的とする。
とある。
「個人の権利と自由を保護し」の言葉ぐらい理解できるよな?
いくら低能の鬼畜CDU、お前であっても。

37 :
>中学生は高校生に比べると基礎的な知識や理解力が乏しいからだよ。
へえ?
基礎的な知識や理解力が乏しいなら、それこそ重要な基本を教えるはずだが。w
そんなことも分からないようでは、おまいもそれらは中学生レベルなのかもな。w

38 :
ま、姦通罪で男は罰せられることはなかったと吹聴した阿呆だった
CDUだから難しい話は理解できないのだろう。w

39 :
でよ、鬼畜CDUよ。
ドイツ・バイエルン州で所の判決を無視して信教の自由侵害が行われている
現状をお前はどう考えるのかい?
お前の大好きな部分社会の法理でもこういうのは認められないんだろぉ?w

40 :
>わざわさ「神様」を持ち出してまで歌でうったえないとトイレをきれいにすることもできない野蛮民族。w
阿呆。w
この歌が世に発表されるまで日本人はトイレ掃除をしていなかったと思うのか。
鬼畜CDUだから、世情に疎いのは仕方ないのかもしれないが。

41 :
でよ、鬼畜CDUよ。
「人類普遍の客観的正義」の定義が現代法学で明文化され、共有化されているかい?
法実証主義の関わりは?
「人種に限らず各人に公平な機会を与える必要が何故あるのか?」
「で、何でイエローモンキーを白人と平等に扱ってやらなければならないの?」
と人種・民族差別大好きなお前の主張を正当化する合理的な理由は?
毎日人工透析のケースは?
件の宇宙条約は?
どんな多神教信仰によって魔女狩りが扇動されたんだい?
キリスト教徒の間違った所業とやらはどんなものなんだい?
姦通罪で男は罰せられないとほざいたのは間違いだと認めるわけだな?
>例えばフランスの外国人部隊を組織しているのは、外国人といっても
>ほとんどか旧植民地の出身者で占められていたはず。
ソースは?w
全国の寺で境内立入禁止の寺が占める割合を、根拠を付けて出してくれや。
>まあ、イエローモンキーがそもそもここでいう「人」なのかという論点は
>残るがw
お前の定義する「人」とは何だ?
でよ、必然的共犯に正犯、幇助犯の区別が成立するという法学上の根拠を
さっさと出しな。w
手掴みぐらいの西洋食事法は「上品」なのかい?
フィッシュアンドチップスとか。
アイリッシュパブなどでの床へのゴミ捨てとか。w
お前の回答を俺はずっと待っているんだが。w
他人のレスはしっかり読み込もうなw早く回答しやがれ、このタコ。w

42 :
ま、このスレもCDUの負け犬っぷりを鑑賞するようになるだけだな。
御都合主義では皆に論破されて惨めな姿をさらすだけだというのを
そろそろ理解しろ。
数年前からお前は全く進歩していない。
少しは自省してみろ。

43 :
>>36
それは、「個人の権利と自由を保護」するためにこの法律を定めた、と書いてあるんだが。
つまり分かりやすく言うと、警察なんて放っておくと何するか分からず、国民の自由・権利を侵害する可能性が高いから、この法律で警察を規律することで、「個人の権利と自由を保護」しようとしたということ。
やれやれ、そんなこともいちいち説明してやらないと理解できないかえ?w

44 :
>>43
だから今の日本警察は警察法の規律により、個人の権利と自由を保護する
ために設けられた組織だということだよな。w

45 :
>>44
そうそう。法の規律によってな。
だから、部分社会の法理の理論なんかで法の規律を逃れさせるような余地を警察に認めるべきではないこともようやく少しは分かってきたな。

46 :
そもそも警察組織は行政機関の一つであっって、犯罪組織じゃないんだが。w

47 :
>そうそう。法の規律によってな。
>だから、部分社会の法理の理論なんかで法の規律を逃れさせるような
>余地を警察に認めるべきではないこともようやく少しは分かってきたな。
なんで?
警察組織も国民の自由を保障する手段だというのを、お前もようやく
理解したはずじゃないのか?
だったら警察には部分社会の法理が全く適用されないというお前の
主張には根拠がないということになるよな。w

48 :
>だから、部分社会の法理の理論なんかで法の規律を逃れさせるような
警察内部の人事考課などが即、違憲違法行為なのかい?w

49 :
本当は「日本人」の犯罪じゃない犯罪
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/68.html

50 :
>>47
>警察組織も国民の自由を保障する手段
だから、警察は放っておくと国民の自由を侵害する恐れが極めて高い機関だと言ってるだろうが。
なので法律でしっかり規律する必要がある。警察には部分社会の法理の適用など認められていない。

51 :
>だから、警察は放っておくと国民の自由を侵害する恐れが極めて高い機関だと言ってるだろうが。
>なので法律でしっかり規律する必要がある。
警察法で
個人の権利と自由を保護し、公共の安全と秩序を維持するため、民主的
理念を基調とする警察の管理と運営を保障し
とあるんだから、自由の保障手段として今の日本警察があるのは明白。w
>警察には部分社会の法理の適用など認められていない。
お前の戯言など認められていない。w
部分社会論を正当化する根拠の一つとしては当該個人がその団体すなわち
部分社会に入るか否かの自由を有していることが挙げられる。
すなわち、その団体が独自の処分権限を有することを事前に承認した上で
その団体に入り、その承認した手続に基づき処分されたのであるから、その
点においては事前の同意があるといえるからである。
また、同時に部分社会として認知される団体は人的集合体であるから、その
団体内で規律を保つために規定や手続を定める必要がある。そこで、その
手続に一定の合理性がある限りその手続を承認して団体に入ったものはその
適用を受ける、という考えに基づく。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%83%A8%E5%88%86%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E8%AB%96

52 :
>>23
彼等にとっては『表現手段の一環』。よってバンドとしての活動範囲内であり『デスメタル』であるらしいぞ。
これを以てキリスト教圏で迫害される事はない等という噴飯物の言い訳をまだするかい?
それと”DIECIDE”はしっかりスルーかいw都合の悪い事は見えない『機能性文盲』は相変わらずだな。
お前の主張は便利だねぇ。相手の出した意見に1点でも瑕疵があれば、それで全て破綻していると決め付けられるんだから。
自分の主張は穴だらけのくせに、反論されると必死で言い繕ったり穴がないようなフリをするよなw
>>24
それを素晴らしいという日本人は野蛮で劣等。がお前の主張だろ?阿呆かw
そもそも曲の主題が理解出来ない時点で、お前に音楽を語る資格はないよ。せいぜい騙ってろ。
>>27
成程。お前は日本で暮らしてる間、トイレを掃除したことがないんだな?ああ穢らわしい。

53 :
自爆体質なんだな、CDU。

54 :
それとよ、CDU。
言い負かされて悔しいからって、繁華街で刃物を振り回したりするなよ。
犯罪行為は止めておけよ。

55 :
>>52
言葉が足りなかった、スマン。
>相手の出した意見に1点でも瑕疵があれば、それで全て破綻していると決め付けられるんだから。
相手の出した意見の『何でもない点』にでも瑕疵があれば、それで全て破綻していると決めつけられるのだから。
自分のは『致命的な間違い』でも強弁し続けるのにねぇ…。
本当に『日本人は残虐劣等!』って言い張りたいだけのクズなんだね。

56 :
>>51
>警察法で
>>30のリンク先に従う限り、部分社会の法理は『広い意味での個人の自由権を実質的に確保するための制度的保障として、組織を作る権利を憲法が保障している場合に』のみ適用されるとあるのだから、法律ではなく憲法上の根拠が必要。
>>52
>彼等にとっては『表現手段の一環』。よってバンドとしての活動範囲内であり『デスメタル』であるらしいぞ。
仮にそうだとしても、一般社会のルールにおいて、正当な表現行為として容認される範囲内にあるものでなければならない。
ルールを逸脱するような行為は犯罪行為であり、犯罪行為を行ったような集団が社会的に非難を受けるのは当然のことであって、表現内容による非難とは評価できない。よって、やはり却下。
>それを素晴らしいという日本人は野蛮で劣等。がお前の主張だろ?阿呆かw
トイレの神様がいるなどという、創造主たる神を冒瀆するような歌詞を持つ歌をもてはやしているのだから、そのような愚民族を野蛮と評価することに不当性はない。

57 :
つうか、御託はいいから、警察に部分社会の法理が適用されると認めている判例か学説をとっとと出せや。w

58 :
>>56
で?肝心の”DIECIDE”はよ?
お前都合の悪い話からは逃げまわるのな。それで論破したとか言うんだから恥ずかしいねw
上記のようなバンドが多いのがデスメタルの特徴。つまりデスメタルは社会的に逸脱している、よってキリスト教的ではなくお前の意見は間違ってる。
ハイ終了。
歌詞の意味が理解出来ないお前に語る資格なし。よって以降トイレの神様へのいちゃもんは騙りとみなす。

59 :
>>>30のリンク先に従う限り、部分社会の法理は『広い意味での個人の自由権を
>実質的に確保するための制度的保障として、組織を作る権利を憲法が保障して
>いる場合に』のみ適用されるとあるのだから、法律ではなく憲法上の根拠が必要。
日本国憲法
第65条 行政権は、内閣に属する。
警察は行政機関の執行組織。
憲法は行政権を保証している。w
>つうか、御託はいいから、警察に部分社会の法理が適用されると認めている
>判例か学説をとっとと出せや。w
>>32>>33読めや。
で、警察に部分社会の法理が適用されないという判例はあるのかい?w
学説ならあるようだが。w

60 :
ただ、現在鬼畜CDUが持っている知識は全て勝手な勘違いに過ぎないのだということは、分かっていないといけないよ。
そういうことが分かっていないと、本来は良いものであっても、使用を誤って良くない効果を出してしまうことが往々にしてある。
部分社会の法理とか政教分離違反・信教の自由侵害といった概念も低脳な鬼畜CDUにはその実体の正確な理解が困難なようなので、意味を取り違えて誤用をしてしまうことがあることもそのことによるのであろう。w

61 :
>>58
>お前都合の悪い話からは逃げまわるのな。
つうかな、
>海外で『ライブお断り』とされた国あり(キリスト教圏)。ライブ会場をキリスト教過激派(との説あり)に爆破された経験もある。
ということが宗教的な理由によるものかどうかはおろか、そういう事実があったかどうかさえも確認取れないんだよ。
ソース提示希望だが、仮に実際にそういう事実があったとしても、これだけ多くのデスメタルバンドがあるわりには事例として少なすぎるだろ。
>上記のようなバンドが多いのがデスメタルの特徴。
なら、もっとあってもよさそうなものだがな。
>歌詞の意味が理解出来ないお前に語る資格なし。
アホか。
トイレに神様がいるという話がこの歌の歌詞にでてくるのは明らかだろうが。
>>59
>第65条 行政権は、内閣に属する。
内閣は制度的保障とは言わないんだよ。w

62 :
>内閣は制度的保障とは言わないんだよ。w
行政機関は?w

63 :
>>32>>33読めや。
お前の作文の部分を除いて、警察に部分社会の法理が適用されるとする記述はないようだが。
>>60
部分社会の法理とか政教分離違反・信教の自由侵害といった概念が全く理解できていないお前がよく言うぜ。w

64 :
>>62
>行政機関は?w
制度的保障ではない。

65 :
>>61
日本を批判するときは、ソースのない例を一つ出せば何言っても良いと思ってる輩が言っても説得力無し。
はい、いちゃもん1回目。
歌詞に『神』と入ってる曲は幾らでもある。それらと比較しても冒涜的だというなら意見として聞いてやろう。
また、キリスト教の『公式見解』で冒涜的と言っているのならそれはそれで信者には正論だろう。
どちらの根拠も出せない時点でお前のいちゃもんに過ぎない。
ハイ終了。

66 :
ま、憲法で行政権は認められているからな。w

67 :
>制度的保障ではない。
根拠は?

68 :
>お前の作文の部分を除いて、警察に部分社会の法理が適用されるとする記述はないようだが。
部分社会論を正当化する根拠の一つとしては当該個人がその団体すなわち
部分社会に入るか否かの自由を有していることが挙げられる。
すなわち、その団体が独自の処分権限を有することを事前に承認した上で
その団体に入り、その承認した手続に基づき処分されたのであるから、その
点においては事前の同意があるといえるからである。
また、同時に部分社会として認知される団体は人的集合体であるから、その
団体内で規律を保つために規定や手続を定める必要がある。そこで、その
手続に一定の合理性がある限りその手続を承認して団体に入ったものはその
適用を受ける、という考えに基づく。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%83%A8%E5%88%86%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E8%AB%96
警察官は強制されてなるものかい?w
>部分社会の法理とか政教分離違反・信教の自由侵害といった概念が全く理解できていないお前がよく言うぜ。w
ドイツ・バイエルン州のケースで大恥さらしたお前が何を言う。

69 :
それとよ、鬼畜CDUよ。
お前が「有用」だとするデスメタルのバンド名挙げてみな。

70 :
まあ、劣等民族ども相手ではこの程度の返答しか期待できんか。w

71 :
>まあ、劣等民族ども相手ではこの程度の返答しか期待できんか。w
ほい、逃げの一手。

72 :
>まあ、劣等民族ども相手ではこの程度の返答しか期待できんか。w
で、お前はどの民族に属しているのだい?w

73 :
>>27
この歌の歌詞にも、もちろん今現在の話題にも、
君の言うような民族は登場しない。
君は都合よく捻じ曲げて解釈をしたうえ、それに対して罵倒しているだけ。

74 :
ところで、なんで重複スレなんて立ててるの?
しかもあっちのスレで散々論破された内容をまた垂れ流してるだけじゃん。
なんの意味が?
別スレ立てれば誤魔化せるとでも思ったのか?

75 :
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%83%A5%E3%83%91%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%A2
↑ ローマがキリスト教を国教にした後のエジプトにいた哲学者ヒュパティアを、キリスト教暴徒は虐し、人類の叡智である高度なギリシャ文化を滅ぼしてしまった。
その時のことがありありと描写している映画「アレクサンドリア」が公開中だから、CDUさんも見て、感想を聞かしてね。

76 :
>>56
>トイレの神様がいるなどという、創造主たる神を冒瀆するような歌詞を持つ歌をもてはやしているのだから、そのような愚民族を野蛮と評価することに不当性はない。
くだらないな。それがキリスト教を冒涜していると言うのなら、キリスト教も同じようにほかの価値観を冒涜している。
「あなたには、わたしをおいてほかに神があってはならない。」(申命記 5章 7節)
だったね。
つまり、君たちは自分のそれと違う価値観が認められないと。
自分の価値観を基準にして他の価値観を否定しても良いと。
そのためならどんなに汚い言葉を投げつけても構わないと。
君の言う通りなら、キリスト教は独善的で排他的で攻撃的な邪教だよね。
しかし、キリスト教が絶対に正しいという根拠でもない限り、
他の価値観を否定する理由にキリスト教を利用しても意味のないことだよ。
君の信じる神様のお株を下げるだけ。

77 :
>>76
>君の言う通りなら、キリスト教は独善的で排他的で攻撃的な邪教だよね。
だから前にも言った通り、ある価値体系を採用すれば、それと矛盾抵触する価値体系は排除せざるを得ない。
例えば人権尊重主義を採用すれば、それと矛盾抵触するような価値体系、つまり国民の人権を侵害しまくるような独裁主義は排除せざるを得ないし、
そのような独裁を行う政権を除去するためには武力の行使すら必要となる場合もある。
これをもって独善的で排他的で攻撃的な邪教と評価するのは自由だが、そうだとすると世のあらゆる価値体系が独善的で排他的で攻撃的な邪教だということにもなりかねないが、それでいいのかな?

日本人はそういう自覚がないのが多いから困るよ。

78 :
>>77
その意見は正しいです。
で、翻ってここは日本です。キリスト教圏ではないものと思われますがいかが?
そこで『キリスト教圏の価値観のみで誹謗中傷する』貴方が、周囲から納得させてくれと詰め寄られるのは至って普通の事と思います。
逆に私が欧州に行って、何があっても日本式で暮らしていれば当然現地の方と軋轢を生じるように。
それを御自分の価値観が唯一絶対であるとして、(そうである根拠を示さずに)日本式を誹謗中傷するのは、大人としていかがなものかと思います。
結局貴方は、『日本人は残虐劣等だ』と言いたいが為にスレを立て、吠えてるに過ぎません。
そんな下らない行動に誰が同調しますか?またその行いは信仰に恥じないものですか?
この質問は必ずスルーしていますが、いい加減答えて下さい。

79 :
>>65
>歌詞に『神』と入ってる曲は幾らでもある。それらと比較しても冒涜的だというなら意見として聞いてやろう。
「創造主たる神」以外の神が存在し、それを崇拝し或いは大切にすることを善しとする内容の歌詞を持つ曲は全て反キリスト教的だといっているのだが。
>また、キリスト教の『公式見解』で冒涜的と言っているのならそれはそれで信者には正論だろう。
何でいきなり『公式見解』が出てくる。w
デスメタルが冒涜的だという『公式見解』があるとでもいうのかな?
>>78
いや、私の私の意見を書いているまでのこと。
他の日本人の同調など最初から求めちゃおらんし、私がどういう価値観や価値体系を正しいと認めようと他人にとやかく言われる筋合いはないし、
自分が正しいと認める価値体系をもとに自分の意見を述べることがそれほど不当だとは思えない。
唯一絶対?正しいと認めざるを得ないような他の価値基準を君らが提示してくれれば、そちらを採用する可能性は排除していないけども。
今のところ、そんなものはここでは得られていないようだが。w

80 :
>>79
キリスト教を国教とする国家の幾つかで、『音楽活動を禁止する』処分を受けています。
国家と言う存在が禁止を打ち出している以上、これは公のものであるとみなすのが通例ですがおかしな点がありますか?
殊更”トイレの神様”に固執していますが他にもいくらでもあり、本当におかしいと思うのなら抗議されてはいかがですか?
2ちゃんねるで匿名でグダグダ言っても何の意味もないと思いますが。
つまり貴方は自分個人の意見だけが大切で、それで周囲の人間がいくら不快になっても一切斟酌しない人間だと言う解釈でよろしいですね?
そういう人間を世間では『身勝手』とか言うんですが御存知でしたか?
しかも主張の仕方は明らかに罵倒か煽り。これをどう意見と解釈しろと?
私には聞き分けのないガキが野次ってるようにしか見えないのですが。
やはり肝心の質問はまたスルーですね。その行いは教義に照らし合わせて恥ないものですか?

81 :
>>77
例えば、その価値観を認めることで誰かが生命の危機にさらされるとか、
そういうとんでもない不利益を被る恐れがあるのでもない限り、
異なる価値観を尊重することは可能なはず。
それを認めることができないどころか、
相手の価値観を己の価値基準に照らし合わせて一方的に否定すること、
ましてや罵詈雑言でもって攻撃するような真似は醜いと言っているのだが。
普通、どこの価値体系でも「異なる価値観を尊重する」ことは美徳とされていると思っていたけど、君のところはそうではないのかね。
自分の認識では、他人を尊重できない、独善的で排他的で攻撃的な邪教は野蛮ですよ。
>>79
君の信じる邪教が唯一絶対に正しいという保証でもあるのならともかく。
その勝手な基準で諸々を否定して罵詈雑言を投げかけるような行いは醜いデスね。
君の信じる神様のお株を下げる効果しかないと思うけど。
異なる価値観を元にしたモノにまで君の基準を適用することに疑問を持たないの?
自分の認識では、独善的で排他的で攻撃的な邪教は野蛮ですよっと。

82 :
>「創造主たる神」以外の神が存在し、それを崇拝し或いは大切にすることを
>善しとする内容の歌詞を持つ曲は全て反キリスト教的だといっているのだが。
悪魔崇拝のデスメタルも反キリスト教的じゃないのか?
で、お前が「有用」だとするデスメタルバンド名、曲名を教えてくれ。
>デスメタルが冒涜的だという『公式見解』があるとでもいうのかな?
デスメタルのみならず・・・
HMの黎明期に比べ、近年はよりいっそう「スピード感」、「重厚感」、
「メロディアス感」が重視され、その演奏技術や劇場性を競い合う傾向が
顕著になっている。HMは1986年を転機として一気に世界中に広まった
ロックの一種であるが、欧米では宗教団体からの猛烈な非難を浴び、
さらに青少年に対する悪影響を及ぼす危険な音楽とされ、米英などでは
検閲の対象となり、発禁、放送禁止、抗議運動、さらにはの対象に
までなった時代もある。
http://homepage3.nifty.com/yahoyorodu/historyofrockmetal.html
>自分が正しいと認める価値体系をもとに自分の意見を述べることがそれほど不当だとは思えない。
その価値体系を批判するのも不当ではないよな。
そして、お前の言動が批判に耐え切れないのも仕方ないことだ。

83 :
ヨーロッパで犯罪が多いのは、アジアやアフリカからの移民をたくさん受け入れているからだよね。
キリスト教徒が悪さをしているからではない。

84 :
>>83
根拠を挙げてもらおうか。

85 :
どちらにしろ、ヨーロッパの犯罪発生率が日本のそれを多く上回っているのは事実。
移民に対する差別意識もその原因の一つではないか?

86 :
その通り、優等民族が劣等民族を差別化するのは今までの歴史を観れば当然の事実です。しかし乍ら神様はどんな民族も分け隔てはしない。人間の霊は平等である。三位一体の神を信仰する者には無償の愛を授かる。

87 :
わが国固有の領土にもかかわらず韓国が不法占拠を続けている竹島について、
衆院政治倫理審査会会長で菅直人首相が主宰する政策グループ代表の土肥隆一衆院議員(兵庫3区)が
「日韓キリスト教議員連盟」の日本側会長として、日本政府に竹島の領有権主張中止などを求める同議連の日韓共同宣言に名を連ね、
韓国の国会で共同記者会見していたことが9日、分かった。
土肥氏は産経新聞の取材に「個人的には、竹島は日本の領土とは一概にはいえないのではと思っている」と話している。
 共同宣言文のタイトルは、「和解と平和を成す韓日両国の未来を開いていこう」。
日本に対し「歴史教科書の歪曲(わいきょく)と独島(韓国が主張する竹島の名)領有権主張を直ちに中止する」などの3項目を要求。議連の日本側会長の土肥氏ら3人の連名としている。
 土肥氏によると、共同宣言は先月27日、韓国の植民地支配下の独立運動を記念した「3・1節」
の関連行事の一つとして開催された、同議連の共同記者会見で発表された。
 土肥氏は日本側会長の立場で、日本から唯一出席。韓国には当日入り、
式典の前に「この共同宣言を発表したい」と日本語訳が添付された宣言文案を渡され、
内容を確認して了承、共同会見に臨んだという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110309-00000126-san-pol

88 :
キリスト教を信じる人はアホに思えてしまいます
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/psy/1292414871/

89 :
民主党の土肥隆一衆院政治倫理審査会長が、
韓国の国会議員と共同で「日本が竹島の領有権主張を直ちに中止する」との内容の共同宣言文に署名していたことが9日、分かった。
 土肥氏によると、2月27日に「日韓キリスト教議員連盟」の日本側代表として訪韓した際、
未来志向の日韓関係構築や、竹島に関する文言が盛り込まれた共同宣言文案を韓国側議員から渡され、署名した。
土肥氏は「竹島は日本の領土との認識に変わりはないが、日韓双方の主張があり、韓国側の主張にも納得できる部分もある。
一歩引いた視点で考えるのが大切だ」と述べている。
 菅首相は9日夜、首相官邸で記者団に「大変遺憾に思う。竹島は日本の固有の領土であり、その立場は全く変わらない」と語った。自民党の大島理森副総裁は「日本の主権を否定する行為で、国会議員としてあるまじき恥ずべき行為だ」と批判した。

90 :
日本人クリスチャンは、殉教者100万人
世界一位か世界二位

91 :
クリスチャンになるなら殉教の覚悟で。

92 :
もし殉教したら第二の死は免れる。選択だね。
必ず肉体は死ぬ。
死後の命は永遠。
永遠の天国か、永遠の地獄かは、生きているうちに選択すること。 この世は短い。
ヨハネの福音書とヨハネの黙示録を読んで。
オチ

93 :
土肥氏は何となくチョン顔だなあと以前から思っていたんだが、やはりこういうことだったんか。

94 :
キリスト教を信じる者は阿呆に見える!まあ結構。体から霊が離れたらそれは肉体の死を意味する。三位一体の唯一の神を信仰する者は天国で神を賛美できる。残念乍ら不信仰だった者は地獄に落ちて苦しむ。日本人の99,7 パーセントは地獄に落ちているのである。悲しい現実です。(涙)

95 :
盲信と思い上がり。
自分と違う考え方が理解できず、自分と違う生き方をする人を一方的に否定して見下すことしかできない。
しかも根拠は自分の勝手な思い込みだけ。
こんな醜い様を見せられれば、そりゃあ普通の人は引くよね。
本当に神様がいるとしたら悲しむだろうね。

96 :
でも、キリスト教徒を虐しまくった糞ジャップが他者の生き方を尊重しろとはどの口が言うんだか。w

97 :
うるせえ、キリスト教徒なんかして何が悪いんだ
出て行け
日本から出て行け
こっちの都合も考えずに布教するお前らが悪い
まったくしていいと思う
おもいあがりはキリスト側だ

98 :
キリスト教にかぶれる奴は、日本に対する愛がまるでない
こんな西洋人かぶれの宗教をよくも東洋の国に広めるな
してやりてえ
何しに来たんだよ!!!!!!!!!!
失せやがれ
邪魔者のくせに
デカイ口たたきやがって二度と布教するな
いいか、日本から出て行け
仏教をそしる大悪党めが

99 :
も、キリスト教徒を虐しまくった糞ジャップが他者の生き方を尊重しろとはどの口が言うんだか。w
貴様なんか息を吸う資格もねえ
早く
日本を仏の国にする
貴様は
早く

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