2011年10月1期レトロゲームウルトラマン倶楽部2帰ってきたウルトラマン倶楽部 TOP カテ一覧 スレ一覧 削除依頼
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正直今やったらクソゲーなのばっかだな
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ウルトラマン倶楽部2帰ってきたウルトラマン倶楽部


1 :11/07/24 〜 最終レス :11/09/18
ガキにはクリアできない、鬼畜ゲームについて語れ

2 :
エースを仲間にするまでが最大の鬼門
運が悪いといくらレベル上げても死ぬ
次いで怪獣墓場
ボスはセブンのかなしばりが決まるか決まらないか

3 :
最高レベルにするときに経験値合わせないとパスがバグるのはキツかったな

4 :
RPGなのに運ゲーw

5 :
リメイクきぼん

6 :
キングジョーやレッドキングが雑魚扱いがなぁ
でもこのゲームはボスよりダンジョン内の雑魚戦連発がきついのだが

7 :
何故2限定にしたんだ。ウルトラマン倶楽部総合でも過疎りそうなのに。
2はパスワード教えてもらう基地の音楽がちょっとかっこいいことしか覚えてない。

8 :
>>1が2しかやってないから

9 :
CMが面白かったのはこれだっけ?
ウルトラマンがファミコンやってて、負けそうだからテレビにスペシウム光線撃って母親に殴られるの。

10 :
YouTubeにあった。倶楽部2のCMであってたわ。
当時これみて大笑いしたなあ。懐かしい。

11 :
ウルトラマン倶楽部3はカラータイマーが点滅しないと必技出せないし
ボス戦には必技出せないし・・・
アクションのウルトラマン倶楽部は1日でクリアできたな。
最後のエンペラ星人ってなんだありゃ

12 :
当時は設定だけしかないなかったからなエンペラ星人は
タロウで名前出たときもシルエットだけだったし
メビウスまでは正式なデザインはなかったんだよ

13 :
3しかやったことない

14 :
確かに3はクソ
レオとキングでギラス兄弟は撃破できたんだが、親分のマグマ星人で詰んだ
技を2と同じダメージ制にして、打撃の次に弱い技は代償に体力を消耗(ディスク版)
最強技をカラータイマー点滅時限定にすれば、敵もマニアックなものが多くて面白くなったかな
チート?を使えばできるかもしれないって言われたが、
知識と研究する時間がなくてできなくて残念だ

15 :
3はボス戦で必技が使えないからなw
2の方が普通に面白かったよ

16 :
3のギラス兄弟とマグマって、直前のタロウと母編で回復使い切ってたら終了なんだっけ?

17 :
全然覚えてないわwでもそこで詰まった記憶はない
タロウと母のところがきつかったから
ボス戦で必も回復も使えないとか何考えてこんな仕様にしたのか…いや、何も考えてないのか

18 :11/09/18
八つ裂きやアイスラッガーで9999ダメージだから、ボス戦で使ったら一撃終了しちゃうから
ボスにはパンチしかできなくなったのかな?
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