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2011年10月1期携帯ゲーレトロASTRO BOY 鉄腕アトム -アトムハートの秘密- 6章
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ASTRO BOY 鉄腕アトム -アトムハートの秘密- 6章
- 1 :09/06/17 〜 最終レス :11/12/12
- ASTROBOY 鉄腕アトム アトムハートの秘密
発売日:2003年12月18日
価格:4,980円(税別)
ジャンル :アクション
対応ハード :ゲームボーイアドバンス
プレイ人数 :一人用
ヒットメーカー
http://www.hitmaker.co.jp/game/astroboy_ver01/
株式会社トレジャー
http://www.treasure-inc.co.jp/
公式サイト
http://astroboy-gba.sega.jp/
海外版 ASTROBOY OmegaFactor
http://www.sega.com/games/game_temp.php?game=astroboyomega
■過去スレ
ASTRO BOY 鉄腕アトム -アトムハートの秘密- 5章
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/rhandyg/1171057181/
ASTRO BOY 鉄腕アトム -アトムハートの秘密-
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1115641411/
ASTRO BOY 鉄腕アトム -アトムハートの秘密- 第03話
http://game8.2ch.net/test/read.cgi/poke/1073557793/
ASTROBOY鉄腕アトム アトムハートの秘密 その2
http://game4.2ch.net/test/read.cgi/poke/1071981865/
鉄腕アトム〜アトムハートの秘密
http://game4.2ch.net/test/read.cgi/poke/1069010153/
テンプレサイト
ttp://quad.vis.ne.jp/template/atom_gba.html
イベントリスト
ttp://www7.ocn.ne.jp/~onoppage/aqmr_hidden/atom/eventtest.txt
- 2 :
- 即死回避
- 3 :
- いかん、テンプレサイト消えてた。
キャッシュね
↓
http://web.archive.org/web/20051218043030/www.quadspace.net/text/atom_gba.html
あーでもアトムハート完成図は生きてるな
http://www.quadspace.net/text/ah2.jpg
- 4 :
- 海外版のFAQ
Astro Boy: Omega Factor - FAQs & Guides - GameFAQs
ttp://www.gamefaqs.com/portable/gbadvance/game/918953.html
忘れてた。追加
- 5 :
- 日本版と海外版(オメガファクター)との違い 1/3
電源を入れた後、英語、フランス語、イタリア語、オランダ語、スペイン語、日本語から選択
イベントテストの番号ごとの内容がわかりやすくなっている(ステージや特殊なイベントの違いがわかる)
ステージセレクト画面で選択中のステージにカーソルがつく
ベストスコアを難易度ごとに設定
ステージクリア時の集計:
クリアボーナス
所要時間ボーナス
残りライフボーナス
残EXゲージボーナス
ノーダメージボーナス
EX未使用ボーナス
※印は新規敵キャラ
ステージ1
赤雑魚ロボが完全に仰け反らなくなっている
白雑魚ロボ(※)…殴りと光弾、砲弾
桃雑魚ロボ(※)…プロペラで空を飛ぶ、空中をヒラヒラ移動して水平や斜めに光弾
空色雑魚ロボ(※)…ジェットで空を飛ぶ、桃型より動きが早い、水平や斜めに光弾
橙ハチロボ(※)…ハチロボと同じ
赤砲台ロボ(※)…他の砲台ロボと同じ
ジオワーム戦終了直後にクリア集計
ボスクモロボ、ジオワームにライフ
ステージ2
緑マンボウ型ロボ(※)…右から現れ、左端近くまで移動してUターンして帰っていく
クモ(?)ロボ(※)…直線にビームを3→4→3の数で撃って消える
紫マンボウ型ロボ(※)…上下から現れ直線ビームを撃ってくる
中ボス茶ハチロボの後半パターン変更(左右往復後、アトムにx軸を合わさず下に移動する)
赤マンボウ型ロボ(※)…緑型と逆の軌道を描いて弾を飛ばしてくる
人工太陽、前半でも自転するようになる(あんまり意味ないw)
ビッグX、あんまり逃げ回らなくなる
コウモリロボ(※)…遺跡の迷路内などに出現、素早く飛び回りアトムの近くでバリアっぽいのを出して吹き飛ばしダメージ。センサー無し注意
たまに「ちょっと通りますよ…」的に歩く
ステージ3
大小関係なく雑魚ロボが画面内を縦横無尽に動き回るようになる(宇宙だから?)重力変化のせいでかなり戦いづらい
序盤の吹き抜け型地帯の重力の変化(横端の強重力が無くなっている、かわりに大雑魚ロボ)
黄砲台ロボ(※)…他の砲台ロボと同じ
序盤の画面分割の変更(細かくなっている)
紫雑魚ロボ(※)…殴り、光弾、砲弾、仰け反り無し。
白コウモリロボ(※)…動力炉に出現
終盤の斜め地帯の画面分割の変更(細かくなっている)
日本版ステージ1に登場した仰け反らない赤雑魚ロボ大量出現
アトラス、突進の際の溜めが無くなる、二連続突進パターン追加。前半の行動がランダムに、銃口やや下のビームキャノンの安全地帯消滅
後半、ジリジリ近づくことが多くなる。光の棒の回転スピード低下。
アトラス戦終了直後にクリア集計
アトラスにライフ
- 6 :
- 2/3
ステージ4
ブラックルックス、立ったままの姿勢でジャンプ→空中攻撃が可能に
中ボスクラスの飛行船の動きに変化(搭乗者を倒した後、突進せずに上下に揺れてミサイルを撃つ)
一周目と二周目でシューティング面の構成が大幅に変わる
ミニ飛行船(※)…突っ込んできたり、ビームを放ったり、弾を撃ったり、ハチロボのように動いたりする。ミサイルは無し
黄針玉(※)…連なって障害物となる、破壊不可
緑針玉(※)…集団で周りを取り囲む。針を出しているときは破壊不可
赤魚雷型ロボ(※)…前方で反転して突進してくる
赤針玉(※)…上下に飛び跳ねて移動する、破壊不可
赤雑魚ロボ2(※)…プロペラで空を飛ぶ、空中をヒラヒラ移動して水平や斜めに光弾
赤雑魚ロボ3(※)…ジェットで空を飛ぶ、移動が早く、水平や斜めに光弾、仰け反りなし
灰針玉(※)…単体で移動する障害物、破壊不可
黒針玉(※)…画面端で跳ね返りながら画面中を跳ね回る。針を出しているときは破壊不可。
桃雑魚ロボ2(※)…自分で空を飛ぶ、弾を一発ずつ発射
空色雑魚ロボ2(※)…自分で空を飛ぶ、弾を三連発する
カラブス戦終了直後にクリア集計
カラブスにライフ
ステージ5
黄魚雷型ロボ(※)…光弾を撒き散らしたり、突進したりする
緑飛行船(※)…飛行船とほぼ同じ
終盤の電車内で緑ブラックルックスが銃を使うようになっている
デッドクロス戦終了直後にクリア集計
デッドクロスにライフ(ロボイドRには無し)
ステージ6
赤ロボット兵(※)…光刃飛ばしあり、仰け反り無し
大モアイの出現が若干変化(一度地面に落下してくる)
終盤、画面が低位置で固定されて転がる敵を簡単に避けられなくなっている。
転がる敵は同じ地点で何度も復活する
ドンドラのいる地点にも転がる敵(大)が現れる
シャラク戦終了直後にクリア集計
シャラクにライフ
ステージ7
モンブラン、前半の回転時に少しバウンドして跳ね返る
跳ね回った後出なくても光球攻撃を行う
エプシロン、体力の減少に伴い光子ビームの本数が増加
プルートウ戦終了直後にクリア集計
ノース二号、電光、モンブラン、エプシロン、プルートウにライフ
ステージ0
倍寸ロボイドにライフ
先生に「先生(ちぇんちぇい)!」とルビが入る(「奥さんなのよさ。!」は直らず)
ステージ8
青魚雷型ロボット(※)…日本版の色違い
紫マンボウ型ロボット(※)…日本版の色違い
黄マンボウ型ロボット(※)…3WAY弾を発射
翡翠マンボウ型ロボット(※)…日本版の色違い
紫針玉(※)…日本版と同じ
薄紫飛行船(※)…日本版の色違い
ピックの額に変身時Wが付く
ガロンの弱点が開く頻度がほんの少し上がっている
最後の一分の背景変化が黒→赤→青になっている
一周目エンドの背景が赤、二周目エンドの背景がエメラルドっぽい色を基調にしている
- 7 :
- 3/3
雑魚ロボットの強さは
黄(殴り)→青(光弾)→緑(砲弾)→ピンク(ミサイル)→白(黄青緑)→赤(白+仰け反りなし)→紫(赤強化)
のようです。(空中は、桃→赤プロペラ→空色→赤ジェット)
空中ステージは破壊できない針玉が上下前から格子状に潰しにかかってきたり
最大サイズの縦に連なったものが4つ並んで画面全体を押しつぶしてきたりと、かなり
訂正・補足
アトラス前半はキャノン→突進複数回の繰り返し。
ステージ4最初の中ボスの飛行船の動きは日本版と同じ
EASYには日本版に設置されていなかったところにもライフ回復がある
赤雑魚プロペラに仰け反り無し
最大EX数5、EX技でもゲージが溜まる
ステージ中にライフ回復あり(EASYよりは数が削減されている)
W3の速度が体力減少に伴い速くなる
アトラス後半、棒の回転が体力減少に伴い速くなる
ステージ4二番目の中ボスの飛行船はミサイルx4
エプシロンの光子ビームのロックオン→照射の間が短くなっている?
プルートウの角ビームが削り判定に、同時にプルートウを貫通して背後まで伸びてくるようになる
代わりに焼夷ビーム発射前の打上が通常の当たり判定に
クリア後のステージセレクト復活編でも通常のアトラス戦が行える(最終面ルートはBJ亭から行ける)
BJ亭にステージセレクトでスコア表示
おくさん→おくたん(おくさん) に。
EXダッシュの強化(ヒット数増大)
3-1、3-4で最終面に強制移動させられるバグ修正済
ステージセレクトでの誕生編、復活編の選択
ガロンの弱点に重なるようにしてキャノンを打てば直後にパンチが入る がなされています。
既にNORMALでいっぱいいっぱいです。はっきり言って日本のハードモードより難しいです。。
特に敵からのダメージが凄まじくなってます。
シャラクの突き40000、岩50000、εのウニ34000、鯨64000
プルートウの焼夷ビーム80000、倍寸ロボイドの殴り100000(即死) 辺りが目立ちました。
ステージ8のシューティングは、自分はもはやEX技乱発しないと切り抜けられないような状況でした。
NOMALでこの状態なのに、HARDをクリアできるでしょうか。。
海外版アトム6-3に隠し部屋が追加されてるね。
ピラミッドを登る途中の最後の窪みの奥でジャンプ→下ジェットすると地面にめり込むから
そのまま右に歩いていくと…
えびいぬくんが出てきた・・・
おお!マジだ。
叩くたびにライフ(小)が出てくる。倒すとライフ(大)。
むこうもボーっとしてると殴り(8000)かビーム(削り/最大4万)してくるのね。
まず食らわないだろうけど。他の場所にはいないのかねえ?
今気づきますた。アトム海外版、主題歌で二番の歌詞ができてたのね。
なんだとさ。
- 8 :
- ★090614 複数板「岡野しね!」連投埋め立て荒らし報告スレ
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1244951387/
AOBfa-03p2-74.ppp11.odn.ad.jp 225res
07032460243855_gk @ ezweb 1res
218-45-223-65.enterbrain.ne.jp 1res
05005010104736_ep @ ezweb 1res
05001016096366_mh @ ezweb 1res
- 9 :
- >>1乙。どうもありがとー
>>3 のテンプレサイト復活してたみたい。
http://www.quadspace.net/text/atom_gba.html
- 10 :
- なんかすがすがしい
- 11 :
- うお。立ったのか。
>>1乙虫
久しぶりにオメガファクター起動するか
- 12 :
- 嵐が居ないとそれはそれで過疎るんだな・・・
- 13 :
- いいじゃないか、それで。
このスレは時たま書きこみがあったらすぐにレスがつく位
巡回先に入れてる人間がいるんだからそれで十分。
レトロとか懐かしとかつく板は1ヶ月2ヶ月レスないスレなんかざらだよ。
シマトウさんの時とか盛り上がったろ。
- 14 :
- >>1
岡野必死過ぎワロスwwww
逃がすつもりはねーからな
- 15 :
- ID:5mFlSOhWは岡野で確定
>えびいぬくんが出てきた・・・
はぁ???
- 16 :
- >>8
- 17 :
- >>1乙
>>5-7両方やったけどそんなに違いがあったのか
「なったり、なったり、なったりする」とか全体的にちょっと冗長な気も
訂正補足が初版からいきなりあるけど反映済みじゃダメなん?
- 18 :
- 糞スレたてんなボケ
削除依頼だしてこいよ
- 19 :
- アトムハートはトレジャーの功績。
「岡野哲」が関わっていなければ評価はもっと高かっただろう。
残念
- 20 :
- 恐くてコピペできないよ〜
- 21 :
- 前スレのテンプレそのまま貼っただけだけど
なんか文句ある?
テンプレの意味は自分にはわかりません
それともアレはテンプレじゃないとか
まぁ文句がある奴や勝手に認定したい奴は前スレのログを探して見てください
つーか前スレの時点で文句言えよ
- 22 :
- >>17
これまたみたいな奴が到来したな
スレ立てもしない奴にかぎって文句垂れる
- 23 :
- そういやガンスパは何でキャラスレしかないんだ
- 24 :
- マイナーな糞ゲーだから
- 25 :
- >>21
本人だと言われたらムキになりやがった
図星だったかwww
- 26 :
- 誰でもええわ
- 27 :
- AOBfa-03p2-74.ppp11.odn.ad.jp
218-45-223-65.enterbrain.ne.jp
- 28 :
- このスレ存在感なくなったなw
チートで無限ケツバルカンしたい
- 29 :
- ストーリーがクソすぎるゲーム
ケツからマシンガンとかだせえ
- 30 :
- >>27
張り付いてるなw
- 31 :
- ゾルゲール節(笑)がクソすぎるw
- 32 :
- ストーリーなかったらマイナーな良ゲーになれたのに
- 33 :
- eb社員かTF信者かは知らないが、自分の立ち位置を見つめ直せ。
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1244803798/
TF信者なら、これ以上TFを陥れるんじゃない。
- 34 :
- >>33が何を言いたいかわからないが、アトムハートというゲームは
トレジャーの頑張りのお陰で出来たものであって、
決してゾルゲールなんとかって言う仮面被ったオッサンの功績ではない。
- 35 :
- ゾルゲマジくたばれ!今すぐ市ね!
- 36 :
- >>8
- 37 :
- タイニートゥーンをやってしまうとアトムはSTGや迷路マップがかったるいし
自由自在に動けるジェットのせいで大味に思えてしまい何度もやる気にならない。
キャラゲとしての個性出しが足枷せになってしまったな
- 38 :
- 要するにアトム氏ねと
- 39 :
- くたばれ君何食わぬ顔で復活してるね。これからは報告されないようペースを守って荒らさないとね
- 40 :
- キャラクター辞典だっけか?
あれ書いたやつ相当のひけらかしたがりだな。
- 41 :
- こんなクソゲー買わずにFFT買って正解でした。
- 42 :
- ジャンル違うし、買っても無いのにこんなクソゲーって・・・おっと釣りか
- 43 :
- 火の鳥の扱いが納得できないんだけど
気にならない?
最後にアトムを助けるけど火の鳥のキャラとは
違うと思うんだけど
- 44 :
- >>43
君は正しい
- 45 :
- アトムゲーなんてこれ以外はFCのコナミが出してた奴しかやった事無いけど普通に佳作以上の出来だと思うけどな
「この程度手塚信者なら誰でも思いつく」みたいな意見もあるけど、ならなんでPS2のは微妙なのかと
>>43
ちょっと気になったけど「アトムがメインだしそういうもんだ」と飲み込んだ
発売当時先にクリアした人が「火の鳥が大活躍!」とか言っててどんな鬱展開か一抹の不安があった
けど予想した方向とは違ってまあ良かったかなと
もっと良い締め方があったんじゃないかとは俺も思う
- 46 :
- ごめん、やってないのに評判だけで微妙と判断するのはおかしいな
PS2版にも評価できる部分があったらごめん
- 47 :
- ひとりずもうか
- 48 :
- PS2のもセガだな、作ったのはソニックチームみたいだが
あとはバンプレストがスーファミで出したのがあったな
- 49 :
- 岡野はチキン
- 50 :
- ん?ん?
こわいのかなw
>>8
- 51 :
- >>44
>>45
やはり違和感を覚える人がいますか
未来編の最後みたくコスモゾーンとして
火の鳥に取り込まれるとかだと違和感ないし
そんなに鬱でもないとも思うんだけど
いやアトム生存でもいいんだけど
火の鳥が助けてくれましためでたしめでたしで
そりゃないだろうとびっくりしたもんだから
ピノコが「おくさん」と言ったり
写楽が三つ目なのにデスマスクも三つ目で
デザインが被っても気にしないとか
細かい所が雑で気になります
- 52 :
- 所々でゾルゲフォントが使われてたり。
- 53 :
- http://s03.megalodon.jp/2009-0712-0203-24/zolge.otaden.jp/d2009-07-12.html
ダメだこいつww
- 54 :
- ttp://zolge.otaden.jp/e47961.html
(魚拓)
ttp://s03.megalodon.jp/2009-0712-0203-24/zolge.otaden.jp/d2009-07-12.html
(保険1)
ttp://www1.axfc.net/uploader/Img/so/51661
(保険2)
ttp://nagamochi.info/src/up22093.jpg
マイケルジャクソンはセガの愛好家であることで有名。
ところがそのセガの社員であるゾルゲ市蔵氏(岡野哲氏)がブログでマイケルジャクソンを中傷。
件の岡野哲氏は『週刊ファミ通』の会社からセガ社員に「!」と書き込まれたセガ社員本人である。
(関連記事)
ttp://www.j-cast.com/2009/06/16043317.html
ttp://getnews.jp/archives/18534
- 55 :
- ウンコY以前なら「まあゾルゲならしょうがないな」で軽く流される文だ。
もう昔のようにはいかないけどね。
そしてタイニートゥーンのデイジーデビルが相変わらず使いこなせん。発動前に殴られるんだよ
- 56 :
- 謝罪はまだですか?デブ専ロリペドリョナキモデブビール腹の豚岡野さん
- 57 :
- デブ専ロリペドリョナ豚岡野の謝罪まだ?
- 58 :
- デブ専ロリペドリョナ豚岡野のマイケルへの謝罪まだ?
- 59 :
- デブ専ロリペドリョナ豚岡野のマイケルへの謝罪まだ?
- 60 :
- マイケル?
- 61 :
- 毎日巡回して荒らしレスに苛々するなら最初から無い方が良かったな
散発的な質問なら携ゲ板の総合スレで間に合う
- 62 :
- デブ専ロリペドリョナ豚岡野のマイケルへの謝罪まだ?
- 63 :
- >>8
- 64 :
- デブ専ロリペドリョナ豚岡野のマイケルへの謝罪まだ?
- 65 :
- マイケルの件はゾルゲ様ファンにとってはおなじみの愛のあるギャグなのに、
最近のにわかゾルゲ様アンチは言葉をマジで受け止めて冗談が通用しないから困る
- 66 :
- >>65
そういう逃げ方って便利だね。
- 67 :
- ほんとに常時監視してるんだな。見てるだけじゃつまんないだろうし釣って書き込ませるか
- 68 :
- デブ専ロリペドリョナ豚岡野のマイケルへの謝罪まだ?
- 69 :
- マズいと思ってなければ記事削除する程の事はないはずだけどなあ
褒められれば実力、叩かれたらギャグといつでも言えるようにしてある
というのはゾルゲ作品に共通しているね
- 70 :
- このスレ端から見たらほぼ全部のレスが理解不能な荒らし
- 71 :
- kitty guy だらけ
- 72 :
- キチガイ岡野が関わったせいでごらんの有様
- 73 :
- sageがつまらない一般人でageが迷惑なキチガイ。
この状況打破の為にもゾルゲ様自身燃料として早く降臨すべき。
タイニートゥーン二面ボスの弱さは異常 パートナーと技連打してるだけで勝てる。
波動拳コマンドのやりすぎで親指が擦り減っちゃったよ。
- 74 :
- あとずっとタイニーの話しか出来ないバカもいるよね
- 75 :
- ムカッ
ステージマップや面セレクトがデフォ実装で収集要素もあるアクションは
一度クリアやコンプするともううんざりでやる気しないんだよ。
- 76 :
- タイニートゥーンだのゾルゲ様だの言ってるマジキチきたこれ
岡野のでもしゃぶってろホモ野郎
- 77 :
- コンプリートを目的とした収集要素を用意している(by Wikipedia)という
ゾルゲ涙目ですなw
1周目が面クリア型だからそれしかないね
- 78 :
- 収集要素じゃないや、やり込み要素だね
あの一文全体で「収集要素」を指してるんだよね
- 79 :
- マジキチホイホイのスレ
- 80 :
- しかしレス待ち専しかいない中ではマジキチがスレを面白くするのも事実
2面とはうって変わって3面ボス強すぎるよぉ終盤に赤ロボが出てくるあたりでお手上げ
アッパーでUFOをブチ当てると多段ヒットして気持いいがなかなか狙えない。
アトムスレだからアトムの話もしなきゃね。ビッグXの背景のモアイが襲ってきたら楽しそう。
てっぺんでコサックダンスする小人さんが操縦してるんだ
- 81 :
- >>80
3面ボスは竜巻で楽勝。
- 82 :
- 叩かレスと思ったらとてもありがたいヒントだよ。
あー言われてみると…デイジーの竜巻は横移動のないボスと相性よさそう…
疲れてない時にトライしてみるを
- 83 :
- スレタイをタイニーに変えるべき
ケツバルカンしか能のないアトムがかわいそうだよ
- 84 :
- >>82
全てのボスには竜巻が有効な気がする。雑魚の誘導さえきちんとしてたらの話だけど。
アトムの話をしたら荒れるのが残念。
- 85 :
- トレジャー総合とかにすれば
スレタイ無視して進行してたら荒れてるも同然
- 86 :
- メーカー総合にするならゲハ行けよ
- 87 :
- アトムが語れない、とか
どうせお互いレス待ちモードで廃墟化させるくせにw
- 88 :
- つまりこのスレいらない
- 89 :
- 713 :名無しさん@弾いっぱい:2009/07/31(金) 00:14:15 ID:ZuI/IkSu0
岡野6発売から9ヶ月もたつのにガルチに制作費が完全に払われていない
セガに対するネットでの署名活動
飛鳥兄貴への深夜のイタ電
セガガガで九十九氏、山西氏にただ働きさせたという暴露話
- 90 :
- 「いいぞ!もっとやれ!」の言い回しはゾルゲがオリジナルなんですか?
ぶっちゃけゾルゲで初めて見たんで
- 91 :
- 調べたらなんだ三国無双が元ネタか
じゃあ「〜も忘れるな!」はどうだろう。昔からあった言い回しだっけ
- 92 :
- 誰と話しているんだろうか
- 93 :
- 自分と
- 94 :
- 530 名前:名無しさん@弾いっぱい 本日のレス 投稿日:2009/08/06(木) 01:31:30 tY3oWJjA0
いい加減にしろよカス
なにが「シューティング専門のガルチ社を確保」だと?
「完成度に定評のある雷電シリーズの開発チームが担当」?
よくもプレゼンでデタラメ吹いてくれたよな岡野哲
なにが「良いモノを作ればマニアは買う」だ?
どの口でそれを経営陣に向かって吹いたか思い出してみろや
「以降もファンタジーゾーン、雷電、スペハリ、蒼穹などの強力ラインナップ」がなんだって?
TAMAYO起用は聞いてたが古川とか佐藤はいつどこで湧いて出た?
- 95 :
- タイニーの発売元のキャラ(グレイとレオナルドダビンチを合体させたやつ)がゾルゲっぽいから
これもゾルゲが絡んでると思った
- 96 :
- やはりここはゾルゲ様が光臨しないと話にならん
- 97 :
- 頭ねじ切ってオモチャにしてやるぜぇ〜!
- 98 :
- アトムは分かれない物の意だから_
- 99 :
- 崖っぷちのゾルゲル
(ものがたり)
小学生の春奈は、ゲームバーで奇声を発する不思議な生物ゾルゲルを発見する。
過剰な飲酒や虚言癖で、もはや瀕死の状態だったゾルゲルは、しかしその小児性愛的傾向が幸いしたものか、
幼い春奈の血をなめるや「ウーチェ、ウーチェ、脂ドボーン!」などと意味不明な供述をするとともに俄然活力を取り戻し、
エロ同人作家となって春奈と共に生きようと決意する。
やはりこれまではゲームプロデューサーではなかったらしい。
しかし、ゾルゲルが黙秘を続け、ゲーマガランキング最下位の座を継続することを到底認められない元人格の
犯野哲は、別人格の脂(80人の手下)を2chのTFYスレに送り込み、
開発費の横領がばれる前にスレを流そうとする。
その一方で、ゲームとユーザーをつなぐゲーム情報サイトのゲームブリッジは、犯野の偽名である
ゾルゲ一造の糞小説を掲載するのだったが、その時犯野は審判の日(ジャッジメント・デイ)を
迎え、内部でフルボッコになるのだった。
謹んで犯野の業界追放をお祈りいたします。
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