1read 100read
2011年10月1期セピア初恋について語ろうぜ TOP カテ一覧 スレ一覧 削除依頼
・ 次のスレ
昔親に理不尽な理由でファミコン取り上げられたやつ
【復活】平成生まれに言っても信じてもらえないこと
半ズボン&ハイソックス
【フルチン?】修学旅行の風呂2【隠す?】


初恋について語ろうぜ


1 :03/10/15 〜 最終レス :11/12/11
初恋について語るスレです。
おれは幼稚園の時に同じクラスだったかおりちゃん。
よく補助輪付きの自転車にのって遊びに行った。
毎日のように夕方いっしょにブランコしながらおしゃべりしたのが楽しかった。

2 :
>>1とほぼ同じ

3 :
俺も初恋は幼稚園だけどその好きだった相手の名前覚えてないや

4 :
あげ

5 :
小学校二年だったかなぁ・・・
同じクラスのゆきちゃん。三年、四年は違うクラスになっちゃったけど、
仲は良かった。良かったというか、喧嘩友達というか。
でも結局漏れが転校することになって、それっきりだったなぁ・・・

6 :
ほしゅほしゅ

7 :
誰だったかなあ。確か順子。マセた娘だった

8 :
二年まで同じクラスだったまゆみちゃんと、彼女の家でよくふとんにもぐって
戯れたりしたなあ・・・家も近くて、クラスも同じで背も同じくらいだったから
並ぶときも隣で。母親と一緒に銭湯いったとき、彼女はおねえちゃんと来てて
すごく恥ずかしくなってそれから一人で男湯に行くようになったっけ・・・

9 :
幼稚園〜小1の時、近所の借家に住んでいたゆみちゃん。
少しぽっちゃりめのおとなしい子だった。毎朝手をつないで一緒に登校
してたな。お母さんもいつも笑顔の優しい人だった。
小2の時転校で遠いとこに行ってしまった。
今どこにいるんだろな・・・。

10 :
♪すっきーだよーとー いーえずー はーつ〜こいはぁ〜

11 :
はっきりとは憶えてないけど、
幼稚園の頃から一緒に遊んでた、としちゃんかなぁ?
誕生日が一緒だったんだよな…。
今どこで何をしてるんだろ?

12 :
赤い実はじけますた。

13 :
セピアスレ保守

14 :
小学生の頃さんまに初恋しました。
ひょうきん族を好きで見てたので
多分その影響。
ママンに買ってもらったタレント百科の
さんまのページを見ながらせつなくて泣いていました。
今は別に好きでも嫌いでもないけどw

15 :
小5の頃転校先の学校のクラスメイトだった奈々ちゃん
同じアパートに住んでてよく一緒に遊んでた
半年後、親の都合でまた転校することになった
お別れ会の時奈々ちゃんはずーっと泣いてて
その日の帰り道、初めてキスをした
17年前の思い出
17年前

16 :
>>15
せつないのう…

17 :
小学校でファーストキスか。。。

18 :
ささきいさお

19 :
五月雨は緑色 悲しくさせたよ一人の午後は
恋をして淋しくて 届かぬ想いを暖めていた
好きだよと言えずに 初恋は
ふりこ細工の心
放課後の校庭を走る君がいた
遠くで僕はいつでも君を探してた
浅い夢だから 胸をはなれない
夕映えはあんず色 帰り道一人口笛吹いて
名前さえ呼べなくて とらわれた心見つめていたよ
好きだよと言えずに 初恋は
ふりこ細工の心
風に舞った花びらが 水面を乱すように
愛という字書いてみては ふるえてたあの頃
浅い夢だから 胸をはなれない
放課後の校庭を走る君がいた
遠くで僕はいつでも君を探がしてた
浅い夢 だから 胸をはなれない
胸をはなれない 胸をはなれない
今もはなれない 今もはなれない

20 :
初めて異性に関心を持ったのは
幼稚園のときテーブルにもぐってて
勢いよく出てた時に女の子と偶然キスしたときだな
歯と歯がぶつかって痛かったんだけど
なにか妙な空気だった
それ以来その女の子に興味を持ち出した
それが初恋なんだろうか

21 :
↓「俺は柚純が好きだな」

22 :
初恋相手のフルネームでググったら写真付きのサイトが引っ掛かった!
大学のゼミのページ。
妙な気分。

23 :
毎日用も無いのに松永さんちの前まで自転車で通ってたなぁ。

24 :
小5の時にチョコもらった帰り道は
空に浮かびそうなぐらい心が踊ったな(´ー`)y~~
思えばあの頃がピークだったのかも・・・
今じゃドクオ予備軍('A`)

25 :
赤い実はじけた!

26 :
今、ここでなら言えるw
ともみちゃん好きだったああああああああああああああああ!
絵の上手な娘だった。

27 :
小学校1、2年の時、同じクラスだった松井まどかちゃん。
大好きだったなぁ

28 :
同じ町内の自転車屋の井上美由紀ちゃん
おじちゃんのパンク修理ずっと見てた
幼心に覚えなきゃってずっと見てた

29 :
小5の時に好きだったたまちゃん、両思いになれたのにクラスのみんながちゃかしたから
恥ずかしくなって喋らなくなったなぁ・・・・
給食時間に結婚式とかやめてくれよなぁ。牛で乾杯とかされて
ものすごく恥ずかしかった。

30 :
小学校3・4年のとき一緒だったやがみさん。
隣の席になったときは「お前が隣かよ〜嫌だな〜!!」
とか言って机を離していたけど、心の中ではすごく嬉しかった。
今あっても絶対わかんねぇだろうな・・・お互いに。

31 :
小学校2年生の時のクラスメイトの好美ちゃん。
今どうしてるんだろ〜
>>29
今でもその表現は飲み会とかで使ってるよw

32 :
初恋は幼稚園児の時、叔父と。
その頃親父に性的虐待されてばっかで、
園児も幼稚園の先生も怖くて怖くて、なのに理由を知らない
母親や友達には男の子と仲良くなる事を強要されて
泣きまくってたんだけど母方の叔父だけは優しくて惚れた。
でも結婚したいとかは思わなかった。自分の父親みたいになっちゃいそうで。

33 :
( ;゚Д゚)実の父親が性的虐待?
やっぱ表面化しないだけで多いんだろうなあ・・・
何歳でどんな事されたことを覚えてる?いや、言いたくなけりゃいいんだけど・・

34 :
>>32
イ`!!

35 :
>>33
小5で父親が失踪するまでずっとされてたな。
何かだいぶ昔の事だから自分がされた記憶というより
傍から見た事って感じで淡々としてるというか色がないというか(セピアってより白黒かなー
でも当時はすげー怖かったな。幼稚園の子が、小さくてもやっぱ
男は男で親父と重なって見えてしまって。内気で年中泣いてるような
子は結構たくさんいたから私もそれと同じように扱われてたけど。
まだ生理にもなってない頃だったけど親父がちゃんとゴムをつけていた事とか
上は脱がされないで下だけ脱がされた事とかがもやもやと頭に残ってる。
と、何かスレ違いだ。
ちなみに叔父さんは40代になってから
20代後半の美人と電撃結婚しますた。
私も、今はそれなりに幸せなのかな。

36 :
( ;゚Д゚)ズガーン
マジか・・強く生`

37 :
>>35
幸せになってくれよっ!!

38 :
幼稚園の時、となりのクラスにいた美形の男の子。
凄く好きだった。
男に恋をした人生唯一の汚点だ。。。。

39 :
初恋の時期が遅かったもんで悲惨だったよ…

40 :
悪ガキだった幼稚園時代、顔叩いて鼻血出させちゃったRちゃん。
高校まで一緒だったけど、その後男ができたらしい。
地元で結婚して幸せにやってるんだろな…
と思いきや、まだ未婚らしく
来年地元に帰る俺とそのコをよそに
母親同士でケコーン話が盛り上がってるそうな。
(´・ω・`)フクザツ…
全然セピアじゃないね…ってきまつ

41 :
歯を抜いてもらったひろちゃんかな。たしか小2。
不覚にも泣き出した俺を、優しくあやしたり甲斐甲斐しく
歯に詰めたティッシュを取り替えてくれた時に変な気持ちになった。

42 :
みなさま、寒くなってまいりましたね!
しかし、あの場所だけはつねにヒートアップ!!!
あの熱い戦いをもう一度!勇敢な戦士たちよ、集まれ!
「罵声でぶちのめせ」
http://kn.sakura.ne.jp/~en-dai/cgi/basei/basei.cgi

43 :
>>19
いい曲です。
外回りの車の中でよく聴いてます。

44 :
石田さゆりちゃんって言う色白の子。
全然喋らなかったけど、好きだったな。
いつもは転校する時にはみんなでお別れ会をするのだけど
その時は学校が忙しくてそのまま転校していった。
いまでもさゆりという名前は好きだな。

45 :
みんなの初恋は早いなぁ。
俺は高校に入ってからだよ。

46 :
age

47 :
私達と交換日記したり、一緒に遊んでくれた卓磨君。優しくて好きだったなぁ。最近夢によく登場する‥

48 :
小6の時、一歳下の恵美ちゃん。その子の家は友達の家の近くで、遊びにいった時よく見かけたけど
話をしたことはなかったな

49 :
たまたま近くを通ったもので、
昔好きだった子(初恋)の家の方に行ってみたんです。
空き地になってました・゚・(つД`)・゚・

50 :
>>49
それはつらいな…
漏れもこの前行ってみた…表札変わってたよ。・゚・(ノД`)・゚・。

51 :
自分も去年ひろちゃん越してっちゃいました。
最後に一緒に飲んだけど、電話交換とかしなかったしな。

52 :
>>51
交換しとけよバカ。・゚・(ノД`)・゚・。

53 :
初恋は人気者の男の子だった。私は内気な子だったので一緒に遊んだりできなかったけど、帰り道が一緒の方向だったのでたまに一緒に帰っていた。
そのまま幼稚園を卒業して、小学校は別々になってその後連絡を取ったりはしなかった。
中3になったある日の日曜日、何気なく新聞を見ていた。新聞には亡くなった人の生前のエピソードなどを載せるコーナーがあってたまに読んでいた。
そこに随分若い男の子の写真が目に飛び込んだ。同じくらいの歳かな・・・と思って読むと初恋の彼だった。心臓が止まりそうだった。自然に涙が出た。
彼は1年前に心臓病で死んでいた。発病したのはもっと前でずっと入退院を繰り返していたそうだけど、私は何も知らなかった。涙が止まらなかった。

54 :
>>53
。・゚・(ノД`)・゚・。

55 :
初恋は小5だった。
同じクラスにいた勉強できておもしろい人だった。
日直は男子の1番と女子の1番という感じになるのだが、私は女子の3番目(さ行の名字なのに)
で初恋の人は4番目だった。
しかも3番目の男子はヤサ男だった。
「こいつがこのクラスでなかったら○○君(初恋の人)と日直することになったのに!」と思った。
自分が日直の番まわる直前毎回、「日直の日は休め!」と思ったが奴は健康なため休むことはなかった。
私は無口の根暗で冴えなく内気だったから、いろんなこと話したことはなかった。
中学の塾が一緒と知った時はすごーく嬉しかった。
初恋の人が住んでいる場所でその塾知っていることなさそうと思ったから。
高校は地元で中堅の高校へ行き運動部へ入ったけど、その後はまた駄目駄目人間に。
だから今は会えないが私が立派になったらその時は会いたい!
そしていろいろ話がしたい。

56 :
昔住んでたアパートの大家さんの長男の正くん。会社をいくつも持ってる大家さんだった。
よく遊んでくれて、4歳年上で、子供ながらに頼れてかっこいいと思ってた。
中学から正くんは私立の学校へ行ってたけど塾は同じだった。
塾の先生に、正くんと結婚したいと言うと、
「じゃあお前もいい大学を卒業しないと」と言われた。
世の無情を知ったよ・・・

57 :
小六の時に引っ越してきた裕美子ちゃん。
人なつっこい娘で、いつの間にか好きになっていた。
中学に上がる時、彼女が地元有名私立中学に通うと聞いた時はショックだった。
それから八年弱
彼女からの年賀状に彼女のメアドが書かれて送られてきた。
今はメールの交換をしている。
メールによると今彼女には彼氏が居るようだ。
俺が彼女に惚れていたという事実は…、墓場まで持っていく。

58 :
せつない話だね〜
俺は小6の時転校した先の裕弥子ちゃんがすきだった。
読み方は>>57と同じ
頭よくて運動もできて陸上部の娘。
中学校に上がって俺がグレて女の好みが変わっちゃったけど
裕弥子ちゃんが初恋だったと言い切れる。

59 :
思い出し訂正
裕 ×
祐 ○ 

60 :
小5の時のクラスメイトのあかねちゃん。
あかねちゃんを含めた数人で遊んでいる時、
文房具屋で二人一緒にえだまめの形をした消しゴムを買った。
その時、二人で同じものを買ったという事にすごいドキドキして、
その日から目で追うようになった。
結局、告白も何もしなかったし、その後消しゴムもどっかいった。

61 :
小学校の時。よく勉強のできる子だった。1度家に遊びにいったことがある。高校まで同じ学校だったが、大学で別になりそれ以来会ってない。

62 :
初恋は中1のとき、クラスメイトの夏貴ちゃんだったなぁ・・。
夏休みがじれったく感じるくらい好きでいつか告白しようと思ってたけど、
なんとバレンタインの日に俺の親友に告白した。
下校時だったから俺もその場に居合わせててすごく辛かったけど、
俺の気持ちを知ってた親友の困った顔を見るのも辛かった。。。

63 :
俺は中2の時の伊藤さんだったなぁ〜。
テニス部で、明るくてかわいい人だった。
普段は友達として接してて、ずっと好きだったが
結局告白できなかった。
高校は全寮制の女子校に行っちまって、
今はどうしてるのか分からないが…

64 :
小2のとき同じクラスの細川君。
勉強できるし活発で面白いし人気者。
いつも目で追っていた。が・・・
ある夏の給食時間、あぐら座りの細川君の短パンから横チンが見えててショック。
そして学級会議中、誰も見ていないと思って
鼻くそをほじっていたら細川君が振り向いて目が合ってショック。
卒業するまで好きだったけど、チョコは渡せませんでした。
今は横チンぐらいじゃどうじないよ〜おーい。元気かあ。子どもでもいるかあ。

65 :
小学校のとき一緒だった綾ちゃん。
小2のとき、俺と数名の仲のよい男女グループでままごとをやり、
俺はパパさん、彼女は娘役だった。
いろいろと楽しく遊んでるうちに、いつの間にか好きになってた。
ままごとをしながら、綾ちゃんの手に触れたり、
あの笑顔を見るたびにどきどきしていた。
でも、他の男の子が好きだってことを本人から相談されてたので、
どうしようもない、とあきらめていた。
でも小5になったとき、彼女が転校することが決まった。
最後のクラブ登録(木曜の5限は全校生徒が何らかのクラブに参加しなければならない)
で、何にしようか迷ってたとき、
「わたし○○君(俺の名前)と同じクラブになりたい!!」
と言ってきた。
これはもしかして・・・って思ったが、元来内気な俺はそれは俺の勘違いとして処理した。
でも、それから転校する最後の日まで、
休み時間は俺にずっと話しかけてくれ、
俺が好きだって話した曲を次の日には全部歌詞まで覚えてきてくれ、
「○○君とずっと一緒にいれたら楽しいのにな・・・」
とか言ってくれたりしてた。
それでも、俺は勘違いだと決め込み、ついに彼女は転校してしまった。
その後も、何回か年賀状をくれた。
今の俺だったら、間違いなく告白してる。
ってかしろよ、小学生の自分!!!!!!
ものすごく死ぬほど後悔しています・・・。

66 :
中3の時「告白祭」なるものがあったです。
クラスの男の半分は告りまくっとったです。
自分も気になる子に告りました。
告るまえにふられたです。
卒業が近づいてきた1月ごろにはもうとっくには「祭」は終わっとったです。
そんな中自分は今まで信号を送ってきていた?子の気持ちに?やっと気づいたです。
でもその子は県外の高校に進学することになっとったです。
「祭」の頃に気づいていればその勢いで告白でも何でもできたのに。
その頃まだパソコンしかもってなかった自分は友達からその子のメアドを教えてもらって
メールをおくったです。20分ほど経った頃でしょうか、メールが返ってきたのは。
あまりのうれしさのあまり一通目で「おやすみ」と返してしまったです。
その後もメールのやり取りをしてたんですが、学校では話すことができなかったです。
卒業式も終わって晴れて自由の身になった自分はメールでさりげなく気持ちを伝えたです。
「わかりません」って返ってきました。
それは自分が回りくどい言い方をして何のことなのか分からなかったのか、
はたまたちゃんと伝えてほしかったのか。
それから音沙汰も少なくなり、気が付けばもう何ヶ月もメールをしてなかったです。
男ってけっこう初恋の人とか凄く好きだった人みたいな人がタイプだったりするです。
あの子ことは本当の意味の初恋だったのかと今では思ってます。
少年が抱く理想とかじゃなくて恋だったのかと。
いまではいい思い出ですよ。ははは。

67 :
あーのースニーカーはーもうすーてたーかいー

68 :
小学2年のとき、初めて女の子に年賀状を書いた覚えがある‥

69 :
小学校の時、1学年下の清美さんいまどうしてるのかな?

70 :
age

71 :
初恋ってなんか甘酸っぱくて少し切なくなりますね。
小学校3年時に一緒のクラスになったよーすけ君。
キミを遠くで見ているだけでよかったんだ。
帰り際一緒の方向だったり、教室で笑顔見るだけでスゴク幸せだった。
なぜか中学・高校も一緒だったけど、一度もちゃんと話せなかったな。
私いじめられっこだったし、多分嫌われていたと思う。そうすると余計になあ。
成人式の頃、キミが事故で亡くなったって聞いたとき、自分の中で
何かが終わったような気がしたよ・・・。
一度でよかったからちゃんと好きだったことと、私みたいなのが
キミを好きになったりしてごめんねと謝りたかった。
自分語りでスマソ。sageます。

72 :
初恋をした時、友達に「スキな人おるん?誰なん??」とか言われて、
最初は断ってたけど、「教えたら教える」の言葉に釣られて自白してしまった。
結局そのあと「●ちゃんは誰がスキなん?」って聞いたら、「お父さん!」って言われた。
あの時のそのこの顔が忘れられんね・・・してやったりの顔してた。
気づけばその頃から絶対人に好きな人の事は一切喋らなかった。軽く人間不信。。
ってか、今でも喋れないし、恋をしてもすぐに嫌いになろうとしちゃう・・・ ショボーン

73 :
陸上の得意だったCちゃん。
今どうしてるだろう。

74 :
小5〜6と同じクラスのEちゃんが好きだった。 
最初はそんなでも無かったけど仲良くしてるうちにだんだん好きになった。 よく冗談なんかを言ってからかってさ、笑ってくれるのが嬉しかった・・・
他のクラスに好きな子がいるって聞いた事があったから「あ〜片思いだなぁ〜」って思ってたけど、それでも毎日喋れる事が楽しかったよ。
小6の終わり頃だったかな? 男友達から「Eちゃん、おまえの事好きなんだってよぉ〜」って言われて「いやだよ〜」って照れてたけど内心は驚きと嬉しさで一杯だった。 
でも信じられない方が強かったかな・・・?(かなり嬉しかったけど)
結局何もないまま卒業〜中学へ・・・・・ 中学では別々のクラスに・・・・でも好きだった・・・・
それからは、本人から告白された訳でもないのに妙に意識しちゃって一度も話せなかった・・・・ 放課後に二人だけでバッタリ会っても意識的に無視したり・・・ 
それでも遠くからEちゃんの事、見てたっけな・・・ 思い違いとは思うけどEちゃんもこっちを見てた様な気がしてた・・
そんなモヤモヤする気持ちが続いて中2になったある時、クラスの女友達から「Eちゃんが喋りたいんだって」と言われた。 
1年以上一言も話せず諦めかけていたのに・・・・・こんなチャンス二度と無い!・・・・・そう思った。
でも・・・・バカだった・・・・ 意気地がなかった・・・・・ また照れ隠し・・・・  意識的に無視した態度をとり続けちゃって・・・・  本当に最後のチャンスだったのに・・・・・
それから暫くしてEちゃんが他の男と一緒にいるところを見掛けた。 どうも男の方から声を掛け付き合い始めたらしい・・・ 情けないけど複雑な思いがしたよ・・・
これがオイラの初恋と失恋(付き合ってもないんだけどね)。 20年程前の思い出です・・・
Eちゃん、今頃どうしてるのかなぁ〜? 思い出話したいです・・・
 

75 :
>>74
読んでて切なくなるな。
あぁ・・・俺にも似たような思い出があるよ。
これで良かったんだと無理やり思い込もうとしてた時期もあったけれど、
結局はあの時のことを後悔し続けてる。
そんな思い出に呪縛されたまま、もう10年も経つ。
ただ、戻りたい。戻ってやり直したい。
いまだにそんなことばかり考えてる。
これからもそうやって、思い出を引きずりながらウジウジ生きていくんだろうな・・・

76 :
>>74をカキコした者です。
>>75さんのお気持ちホントによ〜くわかりますよ。 オイラも20年近く経つけど「戻りたい」て思う事ありますもん。
でもね、「叶わぬ恋」だったからこそ今でもきれいな思い出として考えられるのかなぁ?とも思います。
オイラ結婚して嫁さんいるんですけど、お陰様と嫁さんに不満はありません。 ですが、初恋の子は今でも忘れる事が出来ませんね。
いつの日か同窓会か何かで会える機会があれば、あの時言えなかった素直な気持ちを伝えたいですね・・・ 「ずっと好きだったよ・・・」って。
>>75さんも頑張って下さいね。 レス有難うございました。

77 :
いい話の最中スマソ・・・
私が小学校1年生から中学3年まで恋した少年よ・・・君がホモと聞かされた時は正直泣いた。

78 :
>>77
結構ツライですね。
でも小1〜中3までって長いですよね?
ホントに好きだったんだぁ

79 :
>>74
何だかすごくよく分かります。 私も似た経験がありました。
思春期の頃の恋愛感情って本当に複雑なんですよね。
好きな子が自分にも好意を持ってくれている・・・嬉しいはずなのに素直に表わせない。
別に駆け引きをしてる訳でもないのに、目と目が合ってもそらしたり、わざと他の女の子と仲良くしてるとこを見せつけてみたり・・・
でも、本心ではその子の事が大好きで、話をしたくて仕方がない・・・
幼少の頃、好きな子にわざと意地悪をする・・・そんな感覚に似てますね。
あの時・・・もう少し勇気があったなら・・・
そう思う事もありました。 でも>>76さんと同様に私も「叶わぬ恋」故に、切ないけどいい思い出になっている感じがします。
皆さんの書き込みを拝見して、初恋のちょっと切ない思い出が甦りました・・・

80 :
初恋って片思いが多いのかな

81 :
初恋は実らないってよくいうもんな

82 :
小学校6年間ずっと好きだったT君。
今何してるのかなぁ

83 :
先日、初恋の彼が出来婚したと聞きました。
自分も結婚して子どももいるんだけど、ショック。
今、軽く落ち込んでます。
後で聞けば、彼も私のことが好きだったみたい。
10年前、偶然に再会したあの時、勇気を出して
気持ちを伝えておけば良かった。もし結果はダメ
だったとしても、いまだに気持ちを引きずることは
無かったかも。

84 :
小、中、高とずっと好きだった人がいた。
スポーツマンで勉強もできて明るくてみんなの人気者だった。
小学校の時やんちゃな君とふざけあうのが楽しかった。
中学になって君の初恋話を聞かされて、心の中で泣きながら応援したよ。
高校選ぶ時、あなたが行くって聞いたから私もそこにした。
何度も同じクラスになったのに、友達の関係を壊すのが怖くて
一度も告白することなく卒業してしまった。
あれから数十年経ってお互い結婚したけど、今でも時々思い出す。
今度の同窓会で好きだったよって言ってみたい。

85 :
↑数十年じゃ年とり過ぎだ。十数年w

86 :
25年前小1の頃・・。
S井H子ちゃんを好きになった頃の話。
ガギ大将のような男の隣に座っててよく喧嘩してた(負けなかった)
遠足で一緒にご飯を食べた
ある日H子ちゃんが花瓶を割った
私が帰宅後、遊ぶために学校に戻るとH子ちゃんが学校から出てきた。
ドラえもんの影響があったので心配だった。
「大丈夫だった?。」
「ウン、大丈夫。」
日曜日
H子ちゃんが父親と一緒にバトミントンをやっていた。
ぼくは拾ったジャンボマシンダーをギターのように抱えて
『あいするひとはひとり ラララ〜(ドラえもんでジャイアンが聞いて泣いてたやつ)。』
という歌詞を西条秀樹の愛の園のメロディで歌っていた。 

H子ちゃんに「『鴨とりごんべえさん』を読んであげる。」
と遊びの約束をした。OKしてくれた。
H子ちゃんは家に来てくれた。読みはすぐに終わり
自転車二人乗りをして、おもちゃ屋へいった。
集団で自転車を使った電車ごっこでH子ちゃんはいつも僕の後ろに乗ってくれた。
H子ちゃんが急に引越しすることになった。
最後の挨拶時先生が
『誰か結婚するかもしれませんね。』
といった。
『それは僕だ。』と思った
何か上げようとしたが僕はプレゼントがなく、よまなくなった絵本をあげた。
母がそれじゃあまずいと別に持っていたものをあげることにした
でもはずかしくって私にはいけず
兄に代役で行ってもらった。
H子ちゃんは2・3年は年賀状をやり取りしたがそれ以降はなくなった
H子ちゃんは遠足での2ショット写真を持っていると思う
今でも彼女の家の近くを通ると思い出し、思う
”まだ俺はここに住んでる・・会いに来て・・”と

87 :
初恋かあ、小さい頃はホモ気があったから、カズちゃんに恋したな。
男と男同士だから、初恋の範疇には入らないだろうけど、好きだった。
正確には初恋のうちに入らないかもしれない。
恋愛して結婚しようと思った人はいたけど、すぐに自分のほうから愛せなくなり、
自分には恋という文字がないのかと落ち込んだこともあった。
でも、知り合いで初恋の人とずっと付き合って結婚した人もいる。
しかも幼馴染でもあったらしい。
色々な人がいますなあ。

88 :
中学校の時のバスケ部の先輩あっこさん。。
すっごいかわいくてバスケもうまくて、人気もん。
卒業後、県下有数のバスケ強豪校に進学。
一年後俺もその強豪校と同じ学区の私立校へ進学。
当然バスケ部に入り、何かの大会で彼女見かけた。
向こうも気づいて、声かけてくれたけど超恥ずかしくて
無視しちまった_| ̄│○
だって彼女はあまりにもキュートで大人に見えて・・・
道程の俺には荷が重すぎた
そしてその強豪校の一年生の中に、小学校のときに
転校していった同級生がいたのにはビクーリ。
この子もまたとってもかわいくて、声なんかかけられんかった。

89 :
初恋の人の髪の毛がセピア色ですた。

90 :
僕の初恋等について(小学校〜中学卒業まで)
長く語らせていただきます。
途中ほんの少しえっちな要素も入りますが
よろしくお願いします。

91 :
小学生になってすぐ、僕はある女の子(Kちゃん)に一目惚れした。
彼女は顔は可愛いししぐさも可愛いし何と言っても喋り方がたまらなかった。
それはブリっ子が言う感じとは違い、嫌みを感じさせずただただ聞く人を幸せ
にするようだった。現に男子、女子の間で人気もあった。僕はその子が好きで
たまらなくて、何をしていいかわからずただ彼女を笑わすように努めていた。
僕は顔は多少良いらしいがその頃プチデブだったし…。やはり彼女がそんな目で
見てくれるはずもなかった。ただ面白い人だという印象だったらしい。それが辛
かった。ただ彼女がスカートを穿いて雑巾掛けをしているのを後ろから見てブルマー
を眺めていた時うちの学年はガードが堅くてスカートの中に直接とかは滅多に
なかった)が一番の楽しみだったかな…。なんの発展もないまま小2が終わり、
小3になりクラス替えがやってきた。違うクラスになったときはもう相当ヘコんだ。
クラス替えしてみんなはしゃいでたのに僕だけ死にそうな顔をしてたとか。

92 :
クラスが違うとなかなか会って話したりする機会が無くてすれ違う度
必死にアピールしてた覚えがある。笑わそうと必死にはしゃいでた。
でも反応はあまり無く切なかった。相手にされないとやっぱりこっちと
しては辛いし、同じクラスの女の子が気になったことは何度かあった。
でもKちゃんが本当に好きだったみたいで完全に他の女の子を好きになる
ことはなかった。またやっぱり何も無いまま小4が終わり、小5の春、
またクラス替えの季節になった。Kちゃんとまた一緒のクラスになれたとき
は思わず隠れてガッツポーズした。

93 :
新しい生活がスタートして、すぐにまた幸運が訪れた。最初は座席は
番号順だったけど自分もKちゃんも少し目が悪いので座席を前に移動した。
そして見事隣同士になれた。僕はもうとんでもなく浮かれていた。
久しぶりに話をした。思いの外話が弾み、幸せだった。その日の最後
Kちゃんに言われた言葉。「よっちゃん(僕の事)てホント面白いよね!
一年の時も二年の時も面白かったし!一緒のクラスになれて良かった!」
もう死んでも良いくらいうれしかった…。四年以上想い続けている人に恋の
感情かどうかはともかくとして、好意を持たれていた。
これがどんなにうれしいことか。毎日が楽しくてたまらなかった。

94 :
新学期が始まってすぐ、体育の授業があった。女子はブルマーだった。
今更良く目に焼き付けとけば良かったと公開してる。でもハミパンとか
はまだ目に焼きついてるけど。話は戻るけど僕はこの時すでにプチデブを
卒業していて運動神経も良くなっていたので思いっ切りKちゃんに
アピールしてたのを覚えてる。でも、アピールできることよりももっと
楽しみな事があった。着替えだ。着替えは男女一緒に教室だった。
僕が普通に着替えていて横を見たら、そこにはKちゃんの突き出された
おしりがあった。真っ白なに包まれた真っ白なカワイィおしりが。
は周りを気にせず目をそらさずそのおしりを見ていてとんでもなく興奮
していた。もちろん下半身は…。大好きな人のを初めて見た
瞬間。今のH本を見たりするときの興奮とはまったく次元が違った…。
今考えるだけで興奮する。それからは体育が楽しみで楽しみで。
ただスカートを穿いてきているときは隠して着替えるのでヘコんでた…。

95 :
でもスカートを穿いている日も楽しみだった。Kちゃんは僕の隣の席で
僕と話すときにいすの上にちょこんとしゃがんで話すから。
ミニスカートだから簡単に中が見えてしまう。ほぼ毎日ブルマーだった
けど当時の僕は十分興奮していた。でもたまにブルマーを穿き忘れる日
があってその時はしゃがんでスカートの中の白のが見えて…その瞬間
心臓が飛び出そうなほどドキンとして下半身も感情のままに…
視線が釘付けになってしまっていた。(日を重ねるごとに彼女も少しその様子に
気づいていてきているようだったけど 笑")嬉しさと興奮がMAXになる瞬間だ。
綺麗な白い太ももも僕を興奮させて…あれほどの楽しみはなかった…。
友達には悪いけどKちゃんとのスキンシップほど楽しい物はなかった。Kちゃんと
話せば話す度、Kちゃんのサービスショットを見る度、僕はKちゃんを好きに
なっていった…。

96 :
性に目覚めるきっかけをくれたのもKちゃんなわけで…誰のセクシー
ショットよりもKちゃんのが一番興奮した。Kちゃんは成長の遅い子の
中でもダントツに遅く(背は割と高いけど)胸はまったくないにも関わ
らず。まあその時完全に性に目覚めてなかったから胸に興味がなかった
し。でもそれよりもkちゃんのことが大好きだったからなんだろう。
やがて小5の後半頃、着替えのとき最初からズボンの下にブルマーを
着用していて、体育が終わった後で着替える時もブルマーを脱がずに
そのままズボンを穿いてしまうという一部の少数の女子が使っていた
高等テクニックをKちゃんが覚えた時はさすがにヘコんだ。その分
スカートを穿いてきてブルマーを穿き忘れて白いを
拝ませていただくときは興奮と感動が倍になった気がしたけど。
幸せな生活は続いていた物の、Kちゃんは別のクラスに好きな人がいる
と聞いていたので、心の奥底ではやっぱり切なさを感じてた。
「所詮は友達なのかな」と…。そんなこんなで小6の一学期が終わった…。

97 :
ここでちょっと小6の一学期の終わりまでの付け足しを。
小6になり、しばらくして僕は他に気になる人ができた(Nちゃん)ので、
無理にKちゃんの隣の席になりたいと思わなくなり、しかもコンタクト
レンズを付けだしたため、前の方に座ることもなくなり、Kちゃんと
隣に座ることはなくなって、話す事も少なくなった。でも仲は
良かったのでその少ない会話は濃い内容だったのを覚えている。
僕に対して満面の笑顔で話してくれるKちゃん。その顔を見ると
最初不機嫌な顔をしていても思わず照れてニヤケてしまうほどだった。
だから他の人を気にし初めてもKちゃんの事はずっと考えていた。

98 :
小6の二学期が始まり、僕はKちゃんと久しぶりに同じ席になった。
また会話をするようになった。久しぶりに話すようになったのに
話ははずむし相変わらずKちゃんはカワイィ。話すときのいすに
ちょこんと座ったりするカワイィ仕草もそのまま。ただ少し変わった
事もあった。Kちゃんがスカートをはいてるときにちょこんといすに
座って話す時思わず僕はそのスカートの中のブルマーとカワイィ
太ももに目を向けてしまう。一年前はKちゃんはそんな事も気にせずに
会話していた。だけど、僕がスカートの中に目を向けるとKちゃんは
プッと笑って手で口を抑えて、カワイィ声で「ヒヒヒ♪」と
言うようになった。

99 :
僕はそのたびいやらしい心がバレたのかなとドキドキしながら
(まだムッツリな時代だったから余計に)と訪ねていた。でもいつも
Kちゃんは「ん〜ん、なんでもない。」と言ってた。この頃は
「はぁ、よかった。俺のいやらしい心がバレてたのかと思った」とか
思っていた。でも今考えると普通にバレてたんだなって思う。
どうせ「自分の気持ちに素直(?)で可愛いなあ」とか思われていたんだろう…
そう思うとちょっと恥ずかしい。でもあの時の「ヒヒヒ♪」と笑う
Kちゃんの小悪魔のようなカワイィ声と笑顔を思い出すたび萌えてしまう…。
あと一つは、ブルマーをはかない日は完全になくなった事。
これはな自分としては非常に残念だった。
でも、一回だけ油断したことがあった(完全じゃなかったか)。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 削除依頼
・ 次のスレ
昔親に理不尽な理由でファミコン取り上げられたやつ
【復活】平成生まれに言っても信じてもらえないこと
半ズボン&ハイソックス
【フルチン?】修学旅行の風呂2【隠す?】