1read 100read
2011年10月1期宝塚・四季【二人の愛は】アイーダPart45【決して消えない】 TOP カテ一覧 スレ一覧 削除依頼

【二人の愛は】アイーダPart45【決して消えない】


1 :11/08/14 〜 最終レス :11/11/25
2011年大阪凱旋公演も8月21日(日)で千秋楽
8月16日(火)〜千秋楽特別カーテンコールも実施されます
過剰なオリジナルキャスト崇拝はほどほどに
また新たな公演予定が組まれることを期待しながら、
良席確保の上、まったりと千秋楽まで楽しみましょう
【あの地平線】劇団四季アイーダ44【目指し】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/siki/1304817305/
過去スレ一覧は>>2-4
次スレの準備は>>980あたりで、消費スピードを見ながら適当に

2 :
劇団四季アイーダ【壱】
ttp://hobby2.2ch.net/test/read.cgi/siki/1056431631/
劇壇四季アイーダ【弐】
ttp://hobby2.2ch.net/test/read.cgi/siki/1064891032/
【すべては】劇団四季アイーダ参【愛だ】
ttp://hobby2.2ch.net/test/read.cgi/siki/1066133255/
【おしゃれは】劇団四季アイーダ 四【切り札】
ttp://hobby2.2ch.net/test/read.cgi/siki/1072021628/
【父に】劇団四季アイーダ 五【従わんかい!】
ttp://hobby2.2ch.net/test/read.cgi/siki/1075906063/
【そうです】劇団四季アイーダ 六【王女様】
ttp://hobby3.2ch.net/test/read.cgi/siki/1079203237/
【ピラミッドを】劇団四季アイーダ 七【建てよう】
ttp://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/siki/1082900158/
【あっあ〜】劇団四季アイーダ 八【あっあ〜】
ttp://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/siki/1086756850/
【この新スレを】劇団四季アイーダ 九【うけとって】
ttp://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/siki/1090491508/
【しはぁぁいは】劇団四季アイーダ 十【できない】
ttp://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/siki/1094354828/
【恋人達よ】劇団四季アイーダ・十一【安らかに】
ttp://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/siki/1097985926/
【真実こそが】劇団四季アイーダ・十一【切り札】(実質12スレ目)
ttp://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/siki/1101570602/
【そうです】劇団四季アイーダ・十二【王女さま】 (実質13スレ目)
ttp://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/siki/1105944743/
【神の国】劇団四季アイーダ・十三【ヌビア】(実質14スレ目)
ttp://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/siki/1108743467/l50
【勝利】劇団四季アイーダ 十五【目指して!】
ttp://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/siki/1117109823/

3 :
【何を見たの】劇団四季アイーダ十六【何を聞いた】
ttp://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/siki/1120907882/
【あたしに何を】劇団四季アイーダ十七【求めるの】
ttp://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/siki/1123571998/
【裏切り者は】劇団四季アイーダ十八【砂の下へ】
ttp://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/siki/1127790267/
【見つけ次第】劇団四季アイーダ十九【すのだ】
ttp://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/siki/1130599448/
【輝きも】劇団四季アイーダ二十【褪せたわ】
ttp://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/siki/1139843143/
【踊れ】劇団四季アイーダ二十一【踊れ】
ttp://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/siki/1147237945/
【君を】劇団四季アイーダ二十二【見つけ出すよ】
ttp://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/siki/1151326226/
【私に何が】劇団四季アイーダ二十三【できるの】
ttp://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/siki/1157349266/
【貴女は】劇団四季アイーダ二十四【王女】
ttp://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/siki/1159825524/
【運命の時が】劇団四季アイーダ25【やってきた】
ttp://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/siki/1165336633/
【準備は】劇団四季アイーダ26【OKよ〜】
ttp://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/siki/1178357771/
【夢に向かって】劇団四季アイーダ27【進もう】
ttp://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/siki/1182430321/
【貴女こそ】劇団四季アイーダ28【希望の星】
ttp://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/siki/1188032200/
【苦しい恋が】劇団四季アイーダ29【愛の喜びが】
ttp://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/siki/1192398970/
【いつか】劇団四季アイーダ30【また帰る】
ttp://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/siki/1196767810/

4 :
【我ら今】劇団四季アイーダ31【求め続ける】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/siki/1218797268/
【人は】劇団四季アイーダ32【迷いながら】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/siki/1244458388/
【苦難乗越え】劇団四季アイーダ33【勝利めざして】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/siki/1250395863/
【弱さを】劇団四季アイーダ34【振り捨てよう】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/siki/1254238222/
【裏切り者は】劇団四季アイーダ35【要らない】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/siki/1255135740/
【時が】劇団四季アイーダ36【来たぁぁぁ】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/siki/1256129530/
【神が二人を】劇団四季アイーダ37【もてあそんで】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/siki/1258455656/
【運命に】劇団四季アイーダ38【導かれて】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/siki/1261320117/
【愛したわ】劇団四季アイーダ39【命ある限り】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/siki/1265517461/
【ついに】劇団四季アイーダ40【我等の手に】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/siki/1269773770/
【別れの言葉】劇団四季アイーダ41【貴方の胸に】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/siki/1274004079/
【神に捧げた】劇団四季アイーダ42【私の人生】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/siki/1278668944/
【美しい】劇団四季アイーダ43【祖国の地に】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/siki/1299154448/
【あの地平線】劇団四季アイーダ44【目指し】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/siki/1304817305/

5 :
過去スレまとめサイト
(猫スレまとめサイト”管理”人 )さんがまとめてくれた過去スレです
ttp://www.geocities.jp/shikicats2ch/shikilog.html
※注 実質13スレ目までしか補完されてないようです

6 :
>>1乙でした

7 :
>>1
いよいよラスト1週間か…

8 :
>>1
そなたが立てた新スレのお陰で我々は
大阪千秋楽まで思う存分語り合うことが出来る!
1の文章に次回公演への期待を入れてくれたのが嬉しい

9 :
当たり前だけど私の考えた良スレタイ名が決まって嬉しい

10 :
千秋楽まで1週間をきったのに、淋しいね。
今日は完売、
暑くて大変でしょうけど、一時のガラガラを思うと、
これから楽まではほぼ満員だと思うので、
皆様がんばってください。
特に初日から完投の阿久津さん、飯野さんをはじめ、
アンサンブルの多くの方、本当にいい舞台をありがとうございます。

11 :
先週5ヶ月ぶりに東京から観にいったんだが、
ちくしょう、大阪凄くいいキャストじゃないか!
まあ長身の森口博子は素人芝居だったがね。
ちえぞうなにあれ、名古屋とは別人。
音域合わないのは苦しいけど、とにかく芝居がいい。
ゾーザー、ラダメス、メレブ、ほんと、東京楽は馬鹿にされてたな…。

12 :
部長ゾーザーの失望感も味わわずに終わってしまうなんて、
大阪の皆さん実にかわいそうですねorzorz

13 :
特別カーテンコール良かったよ〜
ただ、ちゃみさんの喉にお疲れが見えたような。
ちゃみさんほどじゃないけど、アイーダ・ネヘブカも若干…
あと、男性アンサンブルでひとり、わずかにテンポ遅れる人いたかな。
でも迫力はあり、盛り上がってた!
しばらく観られないなんて残念。

14 :
自分も今日行って来た。
お客さんたくさん入ってたし、カーテンコールもすごく盛り上がってよかった。
カーテンコールでやる曲は日替わり?やっぱ固定なのかな?
ちゃみさんかっちょよかったー。でも13の言うとおりちょっと声かすれてたね。
大和アムネ、初見だったんだけど、力強い歌声に引き込まれたよ。
勝利目指しての冒頭とかおしゃれとかすごくマッチしててよかった。
スタイル抜群だし、とてもよかった。

15 :
メインキャストがガンガン歌うカテコでびっくり。
本編とあまりイメージが変わらない演出のアムネ、ゾーザー(+軍団)に対して
1幕の衣装での「星のさだめ」は新鮮だった。
衣装のせいかバイバイ時のアイーダ&ラダが真面目モードなのがちょっぴり寂しかったかな。

16 :
今日観てきた。
ちゃみさん、「ピラミッドを建てよう」の最後上げてなかった。いつから?
牧野さん、めっちゃええ声!優しいお父さん。
ファラオが最初に出てくるとき、後ろに並んでるの、他のアモナスロのときは気づかなかった…
松本ネヘブカ、よかった。もっと前から出てほしかった。
井上さん、1ヶ所かんでたけど、演技は今までで一番よかった。
あと1ヶ月あればもっとよくなるのかな・・・。

17 :
今日初見でした。見れてよかった・・。見ておいてよかった・・。
本当に感動しました。ありがとう。

18 :
還暦超えてて、5ヶ月完走だもんね。
トークイベントにも毎回(だったかな?)参加されていたし。
昨日は、本編も特別カテコでも「ピラミッド〜」はあげて歌ってたよ。
ただ本編ではぎりぎり歌いきったけど、カテコでは最後にかすれてしまったから、
今日からあげずに歌うようにしたのかな。
もともとの歌い方に戻した、とも言えるけど。

19 :
ちゃみさん、今日は台詞の声がしばしば掠れてた
阿久津さんもだけど、猛暑の中連投5ヶ月目ってだけでもハードなのに
特別カテコで喉への負担が増えて今週はさぞ大変だろうと思う
でも二人とも加減して声量落としたりとか全然なかったよ

20 :
>>19
そうなんだ・・・あれを楽しみにして行ったので、ちょっとショック・・・
5ヶ月休みなしだもんね。しょうがないか。
ちゃみさん、本当にお疲れ様。超カッコよす。

21 :
あ、すみません、20は19さんへのレスです。
>>19
阿久津さんも最初の頃よりはセーブ気味かな、とは思うけど、
大崩れもなく、毎日熱演ですね。本当にお疲れさまでした。

22 :
重ねてすみません、20は18さんへのレスでした。

23 :
キャストからのメッセージボード、
(内容はこれから見る人もいるだろうから詳細は省略)
大和さんのメッセージで「2005年のこけら落としで・・・」てところに、ちょっと違和感。
MBS劇場のこけら落としは、アイーダじゃないよね?
日本初演、の間違いかなーと思ったんだけど。

24 :
>>23
大和さんは大阪四季劇場について言ってるね。
2005年大阪四季劇場こけら落とし「マンマミーア」

25 :
>>24
ああ、なるほど!
アイーダについて言及してる人が多かったから、ついそう思いこんでしまってました。
ありがとう。

26 :
>>16
16日はあげてたよ。
本編はいい感じだったけど、カテコのときはつらそうだった。

27 :
この前の日曜日に見納めしたつもりだったけど
ダメ、やっぱりもう一回観たい
この衝動どなたか抑えて下さ・・・

28 :
>>27
「まだ間に合いますよ」

29 :
27と28のやり取りに萌えた

30 :
>>27です >>28さんの「まだ間に合いますよ」で前日予約しました

31 :
今日の公演も「ピラミッドを建てよう」は、サントラバージョンで歌われました。
仕事の都合もあり今日で観納めのつもりで、>>27を後押ししてから観てきたけど、
周囲に時々私語があふれていたので、悲しくなって、カテコ終わってから前予してしまった。
後方・端っこだけどいいわ。
もう、何から何まで、…私語。
帰宅したら勘弁客スレ行きます。

32 :
「終わる前に一度見ておくか」的な人が多いのか
観劇慣れしてなさそうなお客さんが目立つね
オーバーチュア中に大声で喋るのは勘弁して欲しかったorz
他にも上演中にペットボトルのドリンクを何度も飲む人や
幕間に客席でおにぎりを頬張る人…
せめて前楽は勘弁な人が少ないといいなあ

33 :
ワイルドさと可愛さを併せ持った智恵アイーダに
俺様将軍と恋する青年の顔どちらも似合う阿久津ラダ
悪カッコイイちゃみさんゾーザーに
スーパーシャープなダンス&目力の軍団
まさに“王様”な牧野アモナスロに一途な金田メレブ
維田ファラオと大和アムネの親子愛に松本ネヘの心に沁みる歌
締め付けられるような緊張感のローブのダンスも
ハンカチ必須の神ヌビも
観られる(聞ける)のはあとわずかなんだな…

34 :
ちえさん、名古屋の時とは別人だそうですが、どういうところが変わりましたか?
今の方がいいんですよね?

35 :
今日、ものすごく良かった。ボリュームは上げ気味のようだけど。
ちえさんは、ほんもののアイーダになったと思ったよ。濱田さんをちょっと
思い出すようなところもあった。

36 :
>>33
大和アムネの事も忘れないでやって下さい…

37 :
>>36
ちゃんと読んでください

38 :
久しぶりのアイーダ見てきました。
大和さん、はじめてみたのだけど、一番印象に残った。
大粒の涙が振りかえり際に、飛び落ちてて、感心したんだけど、いつものことなのかな。
カテコで、ブラボーと叫びたかった。

39 :
いや、本物のアイーダはめぐでしょ。
めぐはブロードウェイスタッフ公認の世界最高のアイーダとして有名だし。
なによりあの役の苦悩、悲哀を表現できるのはめぐしかいない。

40 :
もうええっちゅうねん

41 :
大和さん一幕の演技がかなり下手だと思うんだけど。

42 :
そうかな。気にならなかった。
他のキャストは、もう何回も何年も見てるから、大和さんの記憶が強く残っただけかな。
ま、私の評劇レベルは低いですが、今日は大和さんのおかげで見る価値が十分にあったと感じました。

43 :
先週前方で観た時も、大和さんが振り返る時に涙が散っていたのが見えたよ。
大阪・京都のアムネしか観てないけど、
アムネの成長という点では、大和さんはメリハリきいてる気がする
(うまく言えないけど)
無邪気さのある若いアムネだなあと思って、佐渡さんとの違いも含めて楽しめる。
今まで観てきたアムネは、みんな好き。
ところで、自分がようやくちえさんを見慣れてきただけかもしれないけど、
メイク少し変わってる?
アイラインか眉か、以前よりがっつり度がほんの少し薄まって、
顔のきつさというか、怖さが和らいだような気が……
先週までは、
侍女の格好とメイクがなんかしっくりこないのは、ちえさんのパーソナルカラーに合わないからかなあ?
などと思いながら毎回観ていたので。
……慣れかな、やっぱ。

44 :
> アムネの成長という点では、大和さんはメリハリきいてる気がする
> 無邪気さのある若いアムネ
逆、逆。
あんぱんたんやほのかさんは、前半のキャピキャピした「装っている」のが上手かったから、後半の成長が際立って感動する。
実年齢無関係の「演技力」だなあって感心した。
あんなベテランさんと比べちゃかわいそうな気もするけど、
名古屋のS田さんも、訛ってはいたけどそんな感じに演じてたから、無理な注文ではないと思う。
大和さんはまだ固いよね。
いまいち突き抜けられない芝居、宝塚の下級生の男役さんにありそうな感じ。
アムネで難しいのは前半だから、前半でぱーっと明るくおバカに装えるようになったら、それこそメリハリがつくと思うんだけどね。
自分は森川さんやシルビアアムネを見てないんだけど、大和さんと同じような感じだったの?>>43

45 :
43じゃないけど
シルビアさんは五東さんをキリッってさせたカンジで
存在感も大きかった。
大和さんのような号泣アムネは初めてなのと
他が自然に演じてる中に、慣れてなさが見えるから
どうしても目が行ってしまうのよね。
身長があるからかな〜

46 :
「亀戸眼科クリニック」のロゴどう思う?w

47 :
一般的なホルスの目だから何とも思わない。
まさかホルスの目をアイーダオリジナルだと思ってるわけじゃないよね?

48 :
トモダチのマークだと思ってるんじゃないですか?
大和さん、正装の時のメイクだと特に、誰かに似てると思ってたんだがやっと判ったわ
グレース・ジョーンズだ…歌い方もパワフルだしw
どんなステイシー先生だったんだろう…

49 :
>>44
まったく同意見。
サドコアムネとかは最初すごくはっちゃけてて、いかにも天真爛漫で
世間知らずのお姫さまって感じだからこそ、
「非人道的だわ」とか「輝きも失せたわ」
のシーンで「お?」と思えるんだよね。
んでラストですごく感動する。
大和アムネは序盤からすごくしっかりしてて、それはそれで嫌いではないんだけど、
前半と後半でのギャップはないよね。
でもあの力強い歌声は好きだー。かっこいい。

50 :
2幕最初のどうしたらいいは
なぜみんな黒い服なんですか?何を表しているのですか?

51 :
>>50
3人の心情を表しているんじゃない?そういう内面のシーンはここだけだよね?
大和さん、コミカルなタンス夫人のイメージが強いけどそんなにかっこいいんだ?
身長あるし映えるだろうなー

52 :
>>48
大和ステイシーは凛とした感じ
ここで言われてるしっかりとかかっこいいとかは当てはまるかも
大和ステイシーの前の倉科ステイシーにはかっこよさみたいなのは感じなかった
あと、最初に観た時はストローン夫人と同じ人だとは最初は気づかなかったな
あれだけ身長があっても二度目に観てやっと気づいたくらい

53 :
前楽レポよろしく

54 :
ああ…もう開演したのか
ラスト2回、どうか誰も怪我なくトラブルなく終わりますように
ちゃみさん阿久津さんはじめ、完投した役者さん達、特にお疲れ様でした…
>>52
なるほど、アンが憧れる新しい時代の職業夫人って感じだったのかな
五東さんの、凛としながら包み込むような優しさを併せ持つ母性的な先生(最終的にはアムネも)
のイメージが強かったけど、それはそれで観たかったかも

55 :
アイーダはまだ2回しか見ていませんが黒い服は姿を消すためですよね。
 
アンの大和ステイシー先生はとてもきれいでかっこよかったです。子供がとても気に入っていました。
その子供とCDでアイーダの歌を覚えて2回目の観劇に行きましたが、はじめの愛の物語で
心の傷縄〜 片靴流れ〜 (意味 傷のついた心の縄で結ばれた 片方の靴が流れていってしまったけれど、
縄でつながれているから最後には一緒になれる、靴は2人に例えている)と、思っていたそうです。笑えましたが
感心もしました。

56 :
関西めっちゃ雨が凄い。
今日いけるかな?

57 :
電車遅れを警戒して早めの移動を推奨
JRは滋賀や兵庫の端っこの遅れが大阪に影響することがあるので

58 :
京都雨やんだ。
千秋楽楽しみぃ( 〃▽〃)

59 :
以前京都か大阪に来た時ちえーだで観て以来だから今日はすごく楽しみだ。
あの頃よりパワーアップしてる?

60 :
牧野さんのアモナスロはアイーダと再会直後の穏やかな顔が
王である前に父親なんだなーって感じですごく良かった。
石原さんと高林さんはただ怖くて一緒に怒られてる気分だったよ。

61 :
楽無事終了。
カテコのゾーサとアムネがかわゆかった。
今日って記念品なしだよな?
自分がもらい忘れたわけじゃないよな?

62 :
自分も大入り袋、記念品の類いは無いと思う

63 :
記念品なかった。ってか5ヶ月で貰えるわけないかぁ(T-T)
来週も貰えないのかなぁ。
カテコ良かったぁ。
ちゃみさんのジャンプ可愛かった( 〃▽〃)

64 :
>>63 ちゃみさんジャンプ、可愛かったね♪
「ピラミッド」本編は最後上げなかったけど、カテコでは上げてくれた。
阿久津さん、ちゃみさん、5ヶ月連投お疲れ様でした!

65 :
泣きすぎて目が痛い
(>o<")
最後にアイーダがメインに立って、ゾーザーやラダメス、皆で歌ったヌビアが凄く良かった。劇中では絶対あり得ないもんね。
争いもなく皆で仲良く歌う世界、素敵〜(ToT)

66 :
千秋楽の記念日マグカップ頂きました

67 :
>>66
あらまぁ、それはVIP待遇ですね。

68 :
>>67
66は半年も四季板を離れていた人なのではw

69 :
招待された方のみの配布なのかしら?
あたしは頂いたけど茶封筒と一緒に

70 :
>>69
写真うpぷりーず

71 :
>>65
感動的だったね。>カテコの神ヌビ
形は無くとも最高のプレゼントだと思った。

72 :
特別カテコレポ
アムネリス一人で冒頭の愛の物語〜
ピラミッドを建てようアンサ男
途中からゾーザー歌唱
洗濯女がカゴを中心円に置いて
青い布を振り回しとグルグルに廻ってはけていく
ラダとアイーダの星のさだめ
洗濯女が再びカゴを持って布を落としたら
8月21日 千秋楽 大阪
と映し出され
阿久津さんが千秋楽の挨拶
カテコが続きアイーダ一人になった時に
神が愛するヌビアが始まる
永久に〜全員参加で以上

73 :
カテコでヌビア歌ってる時、男性アンサンブルの方、とても仲良さそうに、肩組んだり、拳タッチしたり、左奥二人、微笑ましかったです。

74 :
初日から完走はアンサンブルのほとんどの方もだよね?
ちえさん、金田さんだって5ヶ月よりは短いとは言えかなりの長期だったし・・・
本当にお疲れ様でした!

75 :
>>73
袖にはける時だけじゃなくって歌ってる時からだったのか!
神ヌビでは阿久津さんの笑顔全開っぷりに目が行ってしまってたから気づかなかった。
ちゃみさんのジャンプも見てなかったし、いろいろと見逃し過ぎorz
ところでカテコの挨拶はちゃみさん阿久津さんが日替わりだったのかな?

76 :
最強アムネリス
ビジュアル サドコ
セリフ あんぱん
歌 シルビア
演技 金平
ダンス 光川
表情 大和

77 :
それ全部ひっくるめて森川さんが最強だった、個人的に

78 :
>>77
森川アムネのパワフルな歌声をもう一度聴きたい。

79 :
今回の千秋楽カーテンコールがとても良かった。
500回記念やクリスマスカーテンコールも良かったけど、
ボリューム満点でおなかが一杯で満足。&興奮した。

80 :
ちえさんのめいくがおーいお茶の京都のオバサンに見えた。

81 :
公式ニュースに千秋楽記事のってないし、作品一覧から早々ときえる件、、、お蔵入りかぁ

82 :
>>76
金平さんイルゼの演技は好きだけど
アムネだと堅すぎてダメだった…
キャピキャピ感が全くなくて

83 :
今更なのですが、ネヘブカ役の松本さんって、ライオンキングでハイエナやってた方ですか?
歌がお上手でした。他にどんな役をされるのだろう…

84 :
ほのかアムネが一番好き。

85 :
>>81
千秋楽の記事UPされてたよ。作品一覧にも。
月曜日が公休日だったら、更新作業も火曜日になるのかな。
でもメッセージボードの「5年間ありがとう!」(だっけ?)という一文はちょっと意味深に思えたから、
穿った見方をしてしまいそうになるね。

86 :
実際に観なくても書けるような、当たり障りのない通り一遍なレポートだね
具体的な様子は何一つなし…担当したネト部員にもよるのかも知れないが、ちょっとガッカリだw

87 :
しかし、ラダメスが前に出ているというのに
アムネリスはでかいなあw

88 :
>>86
すごく熱いカテコだったのに、
レポートからそれが全く伝わってこないのは本当に残念。
もっと何か書きようがなかったのかな。
>>81
作品一覧からあっという間に消えたのは、自分も気になった。

89 :
「ファンが熱狂した千秋楽」的なレポートをあえて避けたとしたら
やっぱりお蔵入りフラグかな?
オペラ座より後で始まったのに楽が早かったのも
さっさと見切りをつけられたと考えられなくもないし…
>85の言う「5"年"間ありがとう」メッセージは思い当たる人がいないけど

90 :
>>85 5年間と書いた人は居ません
5ヶ月と書いたのは 阿久津 田井 江田の3名のみ

91 :
アイーダが剣を振り回した時、人質になりそうだった男性アンサンブルの方の名前を教えて下さい。
ゾーザー軍団の時にヒ素を持ってた人です。

92 :
黒川輝さんかな
この人も完投したね
思えばラダメスはなかなか若い人が出ないが、アムネは結構いろんな人に挑戦させたね、必要に迫られてだろうがw
ただいずれも、やっとそれらしくなってきた所で交代や終了…
金平さん、光川さん、大和さん、みんな惜しい所で終わりだorz

93 :
楽写真、アムネの8頭身のスタイルのよさに改めて驚いた。
裏山。

94 :
ほんとだ。千秋楽レポートはやけにあっさりだね〜
カテコで歌った曲だったり、もう少し具体的に書いて欲しかったな
前回の千秋楽レポートでは、誰が挨拶したか、どんな曲を歌ったか、など書かれていたのに
ラダメス役者で若い人というので思い出したけど、友石ラダメスっていたよね?

95 :
今更言っても詮ないことだけど、タムラダメス見てみたかったなぁ。
福岡公演くらいの時にキャスティングはされてたよね。
ラダメスってやはり難しいのかな。
アイーダも夢子さん・今井さん・江畑さんと若手が出てきたけど。
ラダメスはあまり出てこないね。
金田さんもいたけど短かったし。

96 :
当分やらないよね
つくづく初演で見れた自分は幸運だった
鍋ラダやゴリの災難はあったがオリキャスの思い出があったから。
まじで最低キャストにあたった人は損してるし気の毒と思う

97 :
結局海でも大阪でもプクラダ出なかったね。ま、北海道に劇場建てた時はほぼ諦めてたけど。
もし次に再演する時は、プクはもちろん阿久津ラダも出ないんだろうなー、年齢的に。

98 :
次万が一プクが出るときは桂が必要だと思う。

99 :
プクラダはもう半分あきらめてるけど
プクゾーザーの実現はまだあきらめてない
次やるとしたら3都市回るか、あとはライオンキング後の北海道かな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 削除依頼