2011年10月1期TCG遊戯王のオリジナルカードを考えよう☆78 TOP カテ一覧 スレ一覧 削除依頼
・ 次のスレ
遊戯厨は何故嫌われるのか 議論・考察スレ 8
他のTCG(遊戯王etc)をMTGのカードにするスレ
他のTCGのカードを遊戯王風にアレンジしようぜ
【遊戯王】これだけは入れとけってカード


遊戯王のオリジナルカードを考えよう☆78


1 :11/10/14 〜 最終レス :11/12/06
遊戯王のオリジナルカード (オリカ) を考えたり評価し合ったりするスレッドです。
●スレストが多いので省エネに気を配る。
●確実に禁止カードになりそうなカードは考えない。
●sage進行でお願いします。(E-mailのところにsageと書く)
●おかしな人が来ても放って置きましょう。(返事を書かないようにしましょう。)
●鑑定について(仮)
鑑定希望者は下記の文章を最後に記載しておくこと。
「鑑定希望」・・・鑑定を希望する場合に記載する。特に制約は無いが鑑定されなくても泣かないこと。
「相互鑑定希望」・・・鑑定希望者のオリカを鑑定した場合のみ記載可能。鑑定してもらえる確率は上がる。
☆新スレは480キロバイトを越えた辺りで立て始めて下さい。
過去スレ
遊戯王のオリジナルカードを考えよう☆76
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/tcg/1313627174/
オリカまとめwiki(両方共に現在更新停止中です)
旧  http://www34.atwiki.jp/ocg-o-card
新  http://www5.atpages.jp/~yugiohoricards/pukiwiki/
遊戯王オリカwiki(書き込む前にカード作成に関して、カードリスト作成に関してをちゃんと読んでね)
http://www15.atwiki.jp/rombardia/
OCGカードやルールなどについては、 以下のサイトにて確認するようお願いします。
遊戯王wiki
http://yugioh-wiki.net
遊☆戯☆王OCGエキスパートルールHP
http://home.att.ne.jp/moon/puppiy/rule

2 :
2 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2011/09/13(火) 17:43:52.45 ID:JiCOvYBZ0
●守ってほしいです(推奨)
★相当難解なテキストな場合は補足説明を付けて下さい。
★1度に大量に投稿する場合はシリーズ系のカードは2回か3回に分けた方が見栄えがいいです。
★過去に作ったカードの続編の場合は同スレにある場合はアンカー(>>)を付けて下さい。
★カードテキストは、 できるだけ最新のOCGを基準にして下さい(古い573語は激しく適当です)。
★カードテキストは、 適度に改行して記述して下さい(全角40文字程度が目安です)。
●できれば守ってほしいです
★1回のレスで投稿するカードは最大3枚までにして貰えると嬉しいです(連番にスルのは良)
★本当によくある用語の間違い(誤⇒正)
 ・アンデッド族⇒アンデット族
 ・火属性⇒炎属性、 土属性⇒地属性
 ・場⇒フィールド上、 召還⇒召喚
●よく出てくる召喚系の解釈(例外もありますのでカードテキストが優先されます)
★召喚⇒召喚権を使って表側攻撃表示で手札からフィールドにモンスターを出す行為
★反転召喚⇒カードの効果を使わないで裏側守備表示から表側攻撃表示にする行為
★通常召喚⇒召喚権を使って表側攻撃表示または裏側守備表示で手札からモンスターを出す行為
★特殊召喚⇒上記3つに含まれない手札・デッキ・墓地・除外ゾーンからモンスターを出す行為
 (基本的にカードの効果で出す事になります)

3 :
●全般編
★オーバースペックは制限・準制限化していくと吉。
★OCGで既に同じ名前のカードが出ていないかチェックしよう。
★シリーズカードは一気に書き込むのではなく、アンカーを利用して時々書く。
(大量に羅列されているシリーズカードは見ている側からすれば「重い」から)
●モンスター編
★「このカードがリバースした時〜」はリバース効果ではない(例:ペンギン・ナイトメア)。
★「特殊召喚できない」のような効果を持つモンスター、自身の効果などで矛盾にならないか。
★ファントム・オブ・カオスの存在に注意。召喚条件をつけても墓地に落として効果を発動できる。
★「通常召喚できない。〜〜して特殊召喚する」モンスターの場合、規定の方法で特殊召喚しないと
 蘇生することは出来ない。(蘇生制限がかかる)
●魔法カード編
★攻守のステータスが変わる効果を持つ速攻魔法カード(例:収縮・突進など)はダメージステップなどでも発動可能。
★通常魔法カードはD−HERO ダイヤモンドガイが存在する前提で造る事。
 馬鹿みたいなコストや発動条件を付けてもダイヤモンドガイでスルーということがありえる。
 以下、 主な対策。
⇒速攻魔法にして造りなおす。
⇒コストでなく効果として扱うようなテキストにする(例:天使の施し⇒手札2枚捨て)。
⇒コストが無いと効果処理ができないようにする(例:突然変異⇒レベルが決定しない)。
⇒以下のテキストを追加する(お好みで)。
◆「このカードが墓地に送られた場合、このカードをゲームから除外する」
◆「このカードがデッキから墓地に直接送られた時、このカードをデッキの一番下に戻す」
◆「このカードの効果が墓地で発動した場合、このカードの効果を無効化する」

4 :
●罠カード編
★攻守のステータスが変わる効果を持つカード(例:城壁・援軍など)はダメージステップ
 などでも発動可能。
★通常罠カードはジャンク・コレクターや闇よりの罠によってコストを無視する事が可能。
 馬鹿みたいなコストを付けても無視する事が可能。
 ただし発動条件は無視できず、コピー対象となる通常罠は除外されてしまう。
 ダイヤモンドガイと比べると使い勝手は良くなく、通常魔法ほど気を使う必要はない。
 だが厄介な効果である事は事実なので、一応注意すべし。
攻撃力の基準
0:一部レプティレスの効果に関連
500以下:デブリ・ドラゴンで蘇生可能
1000以下:リミット・リバースで蘇生可能
1400:標準的なリクルーターの攻撃力。1400以下なら王虎ワンフーの効果適用
1500:1500以下ならリクルーターや地獄の暴走召喚が効果適用
1600〜1800:一般的なメリット効果付きアタッカーの攻撃力
1900:下級バニラアタッカーの基準値
2000:ジェネティック・ワーウルフの攻撃力(下級バニラの攻撃力上限)
2100:キャプテンゴールドなどのフィールドサーチャーやサイバー・ドラゴン
2400:帝やサイコ・ショッカーなどリリース1体の上級効果モンスターのライン
2500:ブラック・マジシャンやネオス,スターダスト,希望皇ホープなどの主人公ライン
――疾風のゲイルに一方的に破壊されるライン――
2600:フロストザウルスやガイアナイトの攻撃力(レベル6バニラの攻撃力上限)
2800:ダーク・アームド・ドラゴンなどの強力モンスターのライン
3000:青眼の白龍(レベル8バニラの攻撃力上限)ライン,裁きの龍等の切り札ライン
5000:固定値最大攻撃力(F・G・D,究極竜騎士ほか)

5 :
>>1乙←ラヴァルバル・チェイン
さっそく投下
CNo.19 フリーザードンレイ
エクシーズ・効果モンスター
ランク5/水属性/恐竜族/攻2000/守2500
水属性レベル5モンスター×3
このカードは自分フィールド上の「No.19 フリーザードン」の上に
このカードを重ねてエクシーズ召喚する事もできる。
自分のライフポイントが1000以下の場合、
このカードのエクシーズ素材を1つ取り除く事で、
自分の墓地のモンスターを2体を自分フィールド上の「CNo.19 フリーザードンレイ」
以外のエクシーズモンスター1体のエクシーズ素材にすることができる。

6 :
お前にびっくりだわ

7 :
原作のモンスターワールド編のモンスターカード化
ポキー
効果モンスター
☆1/光属性/天使族/ATK100/DFE100
フィールド上のモンスターを2体以上破壊する効果が発動された時
このカードを墓地に送り破壊を無効化する
効果を使用したターンのエンドフェイズ時にサイコロを1回ふり偶数ならば
このモンスターは墓地から特殊召喚される
野生のポキー
効果モンスター
☆1/闇属性/悪魔族/ATK100/DFE100
このモンスターは自分フィールド上にモンスターが存在しないとき
相手フィールド上に特殊召喚できる
このモンスターが破壊されたときサイコロを振り奇数ならば「ポキー」を
特殊召喚できる
この効果で召喚されたポキーは相手の攻撃対象にならない
ラスト・ゾーク
効果モンスター
☆10/闇属性/悪魔族/攻3000/守2000
このモンスターは通常召喚できない
レベル8以上の悪魔族モンスターが破壊されたときに特殊召喚できる
1ターンに一度サイコロを振り偶数ならこのモンスターは相手フィールド上の
モンスターに一回ずつ攻撃を行える、奇数の場合はこのモンスターを破壊して
相手フィールド上のモンスターを全て破壊する
ゾーク・インフェルノ
装備魔法
このカードは「ラスト・ゾーク」にのみ装備可能
1ターンに一度サイコロを振り出た目の数装備モンスターの攻撃力は
100ポイントアップする
このカードを装備したモンスターが守備表示モンスターを攻撃した時
その攻撃力が守備力を超えていればその数値分相手に効果ダメージを与える
…さて、このカード達の元ネタはなんでしょうか?

8 :
邪龍・イビルドラゴン
効果モンスター
☆4、闇、ドラゴン族、攻撃力1800、守備力0
自分の墓地にドラゴン族のモンスターが存在しない、またはドラゴン族以外のモンスターが存在する場合このモンスターを墓地へ送る
このモンスターは戦闘によって破壊されない
邪神龍・イビルゴッドドラゴン
☆11、闇、ドラゴン族、攻撃力2600
守備力2600
このモンスターは通常召喚できない
自分フィールド上と墓地のドラゴン族を3体ずつ除外したときのみ特殊召喚できる
このモンスターはこのモンスターのレベルより低いモンスターとの戦闘では破壊されず、相手のカードの効果を受けない

9 :
コンマイマイ
効果モンスター
星2/地属性/獣族/攻 100/守2000
カードの効果が発動した時、その効果の裁定を「調整中」に変更する事ができる。
この効果は1ターンに1度しか使用できない。
最低の裁定
通常罠
裁定が「調整中」である効果の処理時に発動する事ができる。
コイントスを1回行い、表の場合、自分がその効果の裁定を決める。
裏の場合、相手がその効果の裁定を決める。

10 :
あの御方がイケてる

11 :
最古虫(プロトファスマ) ゴキポニカ
効果モンスター
星4/地属性/昆虫族/攻2000/守2000
効果
このカードは通常召喚できない
フィールドの「ゴキポン」がフィールドから離れた時
このカードを自分の手札または墓地から特殊召喚できる
1ターンに1度自分のメインフェイズに墓地から昆虫族モンスターを
手札に加える
また、このカードが破壊されたとき自分の手札、または墓地から
「ゴキポン」を特殊召喚できる

12 :
イーノック
通常モンスター
星4/光属性/戦士族/攻1800/守1500
天界で書記官を勤める勇敢な青年。
堕天使達を天界に連れ戻すために戦う。
アーチ
装備魔法
「イーノック」及び天使族モンスターにのみ装備可能。
装備モンスターの攻撃力を1000ポイントアップする。
また、装備モンスターが攻撃をする度にこのカードにカウンターを一つ乗せ、
三つ乗る度ににライフを500ポイント払わなければこのカードを破壊する。

13 :
綺羅星のアステリオス
星8/地属性/獣戦士族/攻3000/守 100
このカードは自分フィールド上に存在する通常モンスター1体をリリースする事で、手札から特殊召喚する事ができる。
1ターンに1度、自分の墓地に存在する通常モンスター1体を選択して特殊召喚する事ができる。
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、自分フィールド上に存在する通常モンスターは効果モンスターの攻撃・効果では破壊されない。
このカードが破壊される場合、代わりに自分フィールド上に存在する通常モンスター1体を破壊する事ができる。
//鑑定希望

14 :
憧れの道<エンジェル・魔女が天使の羽と輪を投げ捨て近くでシャイン・エンジェルが唖然としているイラストのカード。>
効果
相手フィールド上のモンスターを選択、そのモンスターの属性と種族を変更する

15 :
子守りドラゴン
風属性、ドラゴン族、星3
ATK1200、DEF700
このカードがモンスターと戦闘を行
うとき、その戦闘でこのカードは破
壊されない。その戦闘のダメージス
テップ終了後、その相手モンスター
を攻撃している状態のドラゴントー
クン(風属性、ドラゴン族、星10、
攻/守 3000/3000)を1体自分フィ
ールド上に特殊召喚する。そのドラ
ゴントークンはその戦闘終了後、破
壊される。
陰鬱
永続魔法
自分モンスターが墓地に送られるか、
除外されたとき、自分フィールド上
のモンスターの上に飛行カウンター
を1つ乗せるか、呪禁カウンターを
乗せるか、警戒カウンターを乗せる
か、トランプルカウンターを乗せる
事ができる。(呪禁
を持つモンスターは魔法、罠の対象
にならない。警戒を持つモンスター
の攻撃後次の自分のスタンバイフェ
イズまで戦闘の対象にされない。ト
ランプルを持つモンスターが守備表
示モンスターを攻撃した時、そのモ
ンスター守備力が攻撃モンスターの
攻撃力を下回っていた時その数値分
のダメージを相手に与える。)

16 :
ファイブ・ブレイブ・レンジャー
☆8/光/戦士族/攻2500/守3000
融合・効果
「HERO」と名のつくモンスター×5
このカードは自分フィールド上および手札にに存在する
上記のカードをデッキに戻した場合のみ特殊召喚できる。
(「融合」カードは必要としない。また融合素材は正規の物でなければならない)
このカードが墓地に送られた場合このカードをゲームから除外する。
1ターンに1度以下の効果のうち1つを選択し、発動できる。
このとき選択して発動した効果は次のターンに発動することはできない。
●相手フィールド上に表側表示で存在するモンスターを全て破壊する。
●相手フィールド上にセットされている魔法・罠カードを全て破壊する。
●相手の手札を確認し、カードを1枚選択してデッキに戻しシャッフルする。
●次の相手のドローフェイズをスキップする。
●次のターンのエンドフェイズまで相手はモンスターの召喚・特殊召喚ができない
クロノ・ギアゴーレム
☆8/光/機械族/攻2200/守2600
シンクロ・効果
魔法使い族チューナー+チューナー以外の機械族モンスター1体以上
1ターンに1度、前の自分のターンのエンドフェイズ時に
フィールド上に存在していなかったカードがフィールド上に存在する場合
それらのカードを全て破壊することができる。
A級封印結界
永続罠
このカードがフィールド上に存在する限りフィールド上の
ランク5またはレベル5以上のモンスターは攻撃宣言を行えず、効果は無効化される
//鑑定希望

17 :
レベルの意地
通常魔法
自分の墓地に存在する、フィールド上から墓地に送られた
7以上の「LV」を持つモンスター1体を選択して発動する。
選択したモンスターを召喚条件と蘇生制限を無視して自分フィールド上に特殊召喚する。
この効果で特殊召喚されたモンスターはこのターン攻撃宣言をする事ができず、
フィールド上に表側表示で存在する限り効果を発動する事ができない。
パワー・レベリング
速攻魔法
自分フィールド上に存在する「LV」を持つモンスター1体を選択して発動する。
選択したカードを墓地に送り、そのカードより「LV」の高い同名モンスター1体を
手札またはデッキから召喚条件を無視して自分フィールド上に特殊召喚する。
この効果で特殊召喚されたモンスターの攻撃力・守備力は500ポイントアップし、
墓地に送ったカードの効果で特殊召喚された扱いとなる。
この効果で特殊召喚されたモンスターが守備表示モンスターを攻撃した時、
その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。
レベル・ディフェンド・マジシャン
シンクロ・効果モンスター
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
星8/光属性/魔法使い族/攻2900/守2500
「LV」を持つモンスターが自分フィールド上に表側表示で存在しない場合、
フィールド上に表側表示で存在するこのカードを破壊する。
自分フィールド上に7以上の「LV」を持つモンスターが表側表示で存在する場合、
1ターンに1度、魔法・罠・効果モンスターの効果の発動を無効にして破壊する事ができる。
また、自分フィールド上に表側表示で存在する「LV」を持つモンスターが
相手によってフィールド上から離れる場合、
代わりに自分フィールド上に表側表示で存在するこのカードを破壊する事ができる。

18 :
まさかのそこそこした

19 :
ヴァニテス廃城の魔獣ボレロ
チューナー・効果モンスター
星3/闇属性/獣族/攻撃力1600/守備力500
このカードは「ヴァニテス廃城」と名のつくモンスターとしかシンクロできない。
このカードをシンクロ素材とする場合、このカードのレベルを0として扱う。
ヴァニテス廃城の魔龍プレリュード
効果モンスター
星3/地属性/ドラゴン族/攻撃力1000/守備力500
自分フィールド上に「ヴァニテス廃城」と名のつくモンスターが表側表示で存在する場合、手札から特殊召喚できる。
「ヴァニテス廃城の執事プレリュード」の効果は1ターンに1度しか使用できない。
ヴァニテス廃城の姫ノクターン
シンクロ・効果モンスター
星3/光属性/魔法使い族/攻撃力2100/守備力1000
「ヴァニテス廃城」と名のつくチューナー+チューナー以外のモンスター
このカードはカードの効果では破壊されない。
このカードが戦闘によって破壊され墓地に送られた時、このカードを自分フィールド上に特殊召喚することができる。
この効果で特殊召喚したこのカードがフィールド上を離れた場合、ゲームから除外する。
ヴァニテス廃城の王レクイエム
エクシーズ・効果モンスター
ランク3/闇属性/魔法使い族/攻撃力3000/守備力2600
「ヴァニテス廃城」と名のつくレベル3のシンクロモンスター+「ヴァニテス廃城」と名のつくレベル3のモンスター
このカードのエクシーズ召喚に成功した時、相手フィールド上のカードを2枚まで選択し破壊することができる。
この効果を発動した場合、破壊した数だけこのカードのエクシーズ素材を取り除く。
このカードはエクシーズ素材がなければ攻撃できない。
ヴァニテス廃城の瘴気
通常魔法
自分フィールド上の「ヴァニテス廃城」と名のつくエクシーズモンスターかシンクロモンスター1対を選択して発動する。
選択したモンスターによって以下の効果を適用する。
●エクシーズモンスター:デッキから「ヴァニテス廃城」と名のつくモンスター1体を選択したモンスターの下に重ねてエクシーズ素材とする。
●シンクロモンスター:自分の墓地から「ヴァニテス廃城」と名のつくチューナー1体を特殊召喚する。
シンクロとエクシーズ合体テーマ
鑑定希望

20 :
>>19
>ヴァニテス廃城の魔獣ボレロ
シンクロできないって一体なんだ?w
レベル0として扱う効果はやりたいことはわかるけどルール的に問題ないんだろうか
>ヴァニテス廃城の魔龍プレリュード
龍なのか執事なのかどっちだよw
>ヴァニテス廃城の姫ノクターン
☆3にしては高ステータスだけどほぼボレロ専用カードだから問題ないか
リヴァイエールやDDRと相性が良さそうだ
>ヴァニテス廃城の王レクイエム
破壊と攻撃宣言のトレードオフか
強いけど召喚条件が厳しいね
>ヴァニテス廃城の瘴気
便利だけど切り札出せないと腐るのが難点か

21 :
魔神丸−ゼットー
効果モンスター
星1/光属性/機械族/攻300/守400
このカードをリリースすることで自分の墓地から
「雷魔神−サンガ」「風魔神−ヒューガ」「水魔神−スーガ」の中から1体を選択して表側守備表示で特殊召喚する。
(シンクロ召喚、エクシーズ召喚にする事はできない。)
また、このカードが自分の墓地に存在する限り、
自分フィールド上に存在する「ゲート・ガーディアン」の攻撃力は250ポイントアップする。
魔神変−ペクジン
効果モンスター
星4/風属性/水族/攻1700/守1400
このカードは自分のフィールド上に「魔神丸−ゼットー」が存在する場合、手札から特殊召喚することができる
このカードは1ターンに1度、エンドフェイズまで「雷魔神−サンガ」「風魔神−ヒューガ」「水魔神−スーガ」の中から
1体と同名カードとして扱う事ができる。
(シンクロ召喚、エクシーズ召喚にする事はできない。)
また、このカードを墓地から除外することで、
自分フィールド上に存在する「ゲート・ガーディアン」を対象とした魔法、罠、モンスターの効果を1度だけ無効にする。
魔神の門
フィールド魔法
1ターンに1度、 手札から「雷魔神−サンガ」「風魔神−ヒューガ」「水魔神−スーガ」
「地魔神−タイガ」「火魔神−フレガ」の中から1体を選択して特殊召喚する。
この効果で特殊召喚したモンスターの攻撃力は1000ポイントダウンする。
このカードが破壊されたとき、デッキから「ゲート・ガーディアン」1体を手札にくわえる。
//続く

22 :
火魔神−フレガ
効果モンスター
星7/炎属性/炎族/攻2700/守2000
このカードはリリースなしで召喚することができる。
この効果で召喚した場合、このカードは攻撃できずエンドフェイズに破壊される。
このカードが召喚、特殊召喚に成功した時、
自分のデッキから「雷魔神−サンガ」「風魔神−ヒューガ」「水魔神−スーガ」の中から2体まで選択して墓地に送る。
その後、墓地に送った枚数×300ポイントのダメージを相手に与える。
地魔神−タイガ
効果モンスター
星7/地属性/炎族/攻2300/守2800
このカードはリリースなしで召喚することができる。
この効果で召喚した場合、このカードは攻撃できずエンドフェイズに破壊される。
このカードが召喚、特殊召喚に成功した時、
自分のデッキから「雷魔神−サンガ」「風魔神−ヒューガ」「水魔神−スーガ」の中から1体を選択して手札にくわえる。
このカードが墓地に送られたとき、自分のデッキから「ゲート・ガーディアン」1体を手札にくわえる。
グレート・ゲート・ガーディアン
融合・効果モンスター
星12/闇属性/戦士族/攻4750/守5000
「雷魔神−サンガ」
+「風魔神−ヒューガ」
+「水魔神−スーガ」
+「火魔神−フレガ」
+「地魔神−タイガ」
自分フィールド上に存在する上記のカードをリリースした場合のみエクストラデッキから特殊召喚が可能(「融合」魔法カードは必要としない)。
このカードがフィールド上から離れた場合、自分のデッキ、墓地、手札から無条件で「ゲート・ガーディアン」を1体特殊召喚する。
//ゲートガーディアン強化で値段高騰するかな?
//鑑定希望

23 :
ファイアーウォシュレット
永続罠
相手が罠カードの使用を宣言した場合に効果を発動する。
自分の墓地からカードを2枚除外することで炎カウンターをひとつ得ることが出来る。
このカードが場にある時、カウンターを乗せられたモンスターは
融合、シンクロ召喚に使用することができない。またこのカードが破壊された時、
カウンターを置かれていたモンスターを相手の手札に戻す。
満員御礼
フィールド魔法
表側表示モンスターが五枚以上場にある時ライフを500回復する。
この効果にはトークンは含まれないものとする。このカードが破壊された時
互いにデッキから星3つ以下のモンスターを可能な限り召喚する。
ドーム総立ち!
速攻魔法
自分フィールドにモンスターが星が4つ以上上のモンスターと戦闘を行う時発動する。
自分の墓地・デッキからモンスターを全て除外することで相手モンスターのモンスター効果と
魔法・罠を全て無効にする
最初のはネタ 最後のは球児用 鑑定希望です

24 :
ロッテルダム・タイガー
エクシーズ・効果モンスター
ランク5/地属性/獣族/攻3300/守400
レベル5モンスター×2
このカードが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が超えていれば、
その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。
このカードのエクシーズ素材を2つ取り除いて発動する。
このターンバトルフェイズにモンスター・魔法・罠カードの効果を発動する事はできない。
//鑑定希望

25 :
エンジェルフランケン
星2
攻500守700
効果
ライフ5000を払う、エクストラデッキからシンクロモンスター1体を召喚条件無視して特殊召喚する

26 :11/12/06
光属性天使族です
TOP カテ一覧 スレ一覧 削除依頼
・ 次のスレ
遊戯厨は何故嫌われるのか 議論・考察スレ 8
他のTCG(遊戯王etc)をMTGのカードにするスレ
他のTCGのカードを遊戯王風にアレンジしようぜ
【遊戯王】これだけは入れとけってカード