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2011年10月1期TECHNO【ele-king】野田努2【dommune】 TOP カテ一覧 スレ一覧 削除依頼
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TAICOでリカルドのレコード叩き割る奴ら集合
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■Ash Ra Tempel■MANUEL GOTTSCHING■


【ele-king】野田努2【dommune】


1 :10/03/04 〜 最終レス :11/12/31
デト厨の低音ボイス、野田努さんについて語ろう。
タナソウ話もここでどうぞ。
ele-king
http://www.dommune.com/ele-king/
twitter
http://twitter.com/___ele_king___/

2 :
http://jp.youtube.com/watch?v=-LbdTg7CETk
研究者も先駆的。
そしてそれを肯定的に報道するメディアも進歩的。
てか、国民全体をまきこんだ合意形成ができつつあるみたいだねー。
虫剤や農薬入れたり、玉のような、危険なMDMAが日本に出回ってるから
そもそもMDMAは耐性が強すぎて、常用できないモノだし
暴力的になるわけでもないし
沸騰死の問題も、水を取るという教育を徹底すればよいわけだし
リクレーションドラッグとして合法にして
医薬品クウォリティのMDMA流通させた方が安全だよな
薬品としての体へのダメージは、バイアグラの方が数段上だろ?

3 :
この事実を知っている時点で年代がバレるのでアレだがMDMAは元々は日本でも合法だったんだよ
ただ、性犯罪の被害が多くて規制された
綺麗事並べた所で所詮・ドラッグなのですよ(笑)
安全性を謳う人間は多いが下心は言えないわな
オマケに一度薬物によって人為的に脳内物質を変えてしまうとさらなる刺激を求めるのは人間の心理或いは生理ってヤツなので最終的にヤバイ薬に手を出しちまう
喜ぶのは北朝鮮系宗教団体のみなさんって訳さw

4 :
まずは皮膚が非常に敏感になる。さわるときもちいい、さわられるときもちいい、
でも性感とは違う。はっきりいってRはあまりたちません(オレの場合)
目の前のもの、老若男女、動物、物を問わずいとおしくて堪らなくなる。
これがラブドラッグといわれるところ。エクスタシーやってるもの同士なら
男だろうが(ホモッ気まるでなくても)抱きついたり、自分、自分の彼女、友達(男)
3人で抱擁しあってキスしあうなんてのも常識。でも相手にヨコシマな考えが
無いのが判るので嫉妬とかそういうことも殆ど起こらない。
これは目の前の人間を常識では考えられないぐらい
いとおしいと思ってしまう薬。でもポテンツに直結するようなドラッグではないよ。
ラブドラッグです。

5 :
こりゃ日本じゃ
まともなひとしかエクスタシーをできなくする
法律が必要みたいですね!
ここで、野田ちゃんひとこと

6 :
小野しんじ頑張れ!

7 :
岡崎大好き

8 :
者武ダマ。

9 :
ダブステップ大好き

10 :
野田汁吸いたい

11 :
>>6
http://www.youtube.com/watch?v=pIjYMTF5JfE

12 :
34 :TR-774:2010/03/01(月) 09:40:07 ID:???
>>32
卓球と電気の名前がついてればなんでもほしいって
層もいるんですよ

13 :
DJケオリー

14 :
>>7
http://www.youtube.com/watch?v=cpaLUEqAdlw

15 :

16 :
>>15 >>13
おまえほんとにそれでいいのか?

17 :
449 :考える名無しさん:2009/12/16(水) 01:10:02 0
思想とは「単なる現状肯定」であり
「浅薄」な「難解めいたコトバで肯定するだけの屁理屈」なのだ。
そうでないものがあるわけがない。
あるある詐欺なんだよ。
答えられるわけがないわな。
450 :考える名無しさん:2009/12/16(水) 01:19:20 0
こども店長がそのまま大きくなったようなとっちゃんぼうやだよな
現状肯定して褒めてもらいたい思想家達って
こどもだから当たり前のことをきちっとできるだけで偉いね〜ってあたま撫でてもらえるんだよ
451 :考える名無しさん:2009/12/17(木) 00:51:27 0
>>450
杜玖椀の定義を言ってみなwwwwwwwww
452 :考える名無しさん:2009/12/17(木) 01:38:15 0
xp・・・・・肛門からおならp−
Yp ・・・・・オマン湖からpee

18 :
テクノの元祖はクラフトワーク(笑)

19 :
いかにも「ロッキング・オン」的というほかない音楽受容の姿勢を批判する野田努に共感を憶えはするのだが
彼が言う「今、聴かねばならぬ・聴くべきクラブ音楽」というアクチュアリティ信仰は
時代との邂逅点を的確に見いだせぬまま、ひたすら「モード」や「ムーブメント」にしている節があります。

20 :
結局、今も昔も自称ライター諸君が
テクノを消費することしかサポートしてこなかった
結果じゃないの

21 :
>>20
いみふめい

22 :
DJケオリー

23 :

結局スナインコッコスマナラコッサーラ長老がテクノの元祖ということだね。
だれか英語版Wikipediaを書き直さないと!
世界中で誤解が正解として広がってるよ!!
もう一度確認しておこう。
【ステロイド抜けたらガリガリで横チンを公共電波に晒したり
土俵に力水はいたり尻の穴ほじくった手でツッパリして相手をひるませたり
自分で隠し持っていた山響株を兄が盗んだと騒いだりする】より
【子供たちとの草サッカー】の方が力士としての品格に欠け極悪である
とされてしまうのが日本という国家なんですよ。

24 :
のだどかんたーびれ

25 :
その昔、おまいら静岡おでんに扇動されまくり(超ワロス

26 :
マルチネ良いとか糞耳もいいとこだな

27 :
野田努の今月のスヌーザーの文章は酷すぎ。日本のロックをろくに知りもせずに
メディア批判する厚顔無恥さには正直飽きれる。
自分のメディアで昔話だけしていればいいものを。

28 :
本日ドミューンにて
デリックメイ
まあ入れないけど

29 :
ぐしゃぐはになれるの_?

30 :
今日のどミューんは、俺の弟でもある、デリック・メイ先生が登場らしいな、胸が熱くなるな。久々に兄弟の顔が拝める。 約3時間前 webから
* 返信
* リツイート
dj_ypark
URBAN SOUL RELAX

31 :
>>30
誰こいつ

32 :
・81年、ホアンがエレクトロのユニットを結成し本格的に音楽活動を始める
初めて出したレコードは自分達のレーベル「ディープスペース」から
・同時にホアン、デリック、エディーフォークスらがDJチームを結成し地元でディスコを回していた。チームの名前もまた「ディープスペースサウンドワークス」
・83年頃デリックがシカゴハウスとデトロイトに持ち込む
・85年からエレクトロのユニットを解散したホアンが自分で回すハウスのレコードも作り始める
・この間いくつかデトロイトにとって重要なレコードがヒットする
・88年にケヴィンのユニット「インナーシティ」のヒットなどによりTECHNOの名前が定着する。ここまで初期TECHNO
・88年イギリスでアシッドブームが始まる
・デリックやケヴィン達がDJとしてレイヴに参加。「Strings Of Life」がレイヴアンセムになる
・90年前後からシカゴ以外からもアシッドハウスを取り入れたヒット作が続々登場
・91年マイク、ジェフらのURが大活躍。ハードなTECHNOの基礎が固まる
・92年元URのジェフによりハードなミニマルが流行る。ここにほぼ現在のTECHNOの様式が決定。
・TECHNOを始めたのはゴッドファーザー達だが、現在の流れはURメンバーが作り出した
・TECHNOにとって重要なことはほぼ85年から92年までの7年間に起きた。
・機材を使った録音とレコード作成を知っていたのはユニットをしていたホアンだけなので、デトロイトの人はみなホアンにレコード作成を教わった
デリック、ケヴィン、エディー、ジェームズ・ペニントン、マイク・バンクス。みんな
・テクノとはホアンアトキンスの事である

33 :

バンドのオリジナル曲です。
よかったら聴いてみてください。
http://www.youtube.com/watch?v=XYrP3gbl39o
http://www.youtube.com/watch?v=dSiKDmFLT7k

34 :
ジャンヌマリー(後にマッチ売りの少年と改名)

35 :
テクノの本質をあげるとすれば、
・テクノとは革新的である
・テクノとは実用的である
・テクノとは美的である
・テクノとは理解しやすいものである
・テクノとは出しゃばらない
・テクノとは誠実である
・テクノとは恒久的である
・テクノとは細部にいたるまで必然性がある
・テクノとは環境にやさしい
・テクノとは最低限のものである
・テクノとは杜玖椀である
・テクノとは堵愚慧螺の弟嘉痲螺を崇めるものである
スナインコッコスマナラコッサーラ長老やその直系の子孫たるラルフ&フローリアンを聞いてみるといい。
テクノの特徴はもちろん、ハウス、アンビエント、エレクトロの要素が既に確立され、
後のシーンを賑わすアーチストたちは、単にこの作品のコピーか焼き直しに過ぎないと言うことがわかるはずだ。
デトロイトテクノは上の条件のうち、せいぜい2〜3個程度しか満たしていない。
このことからもわかるように、テクノの元祖はデトロイトテクノだと連呼するのは、
まがい物の壷を本物と信じて疑わない、新興宗教の信者たちといっても過言ではないのである。
この圧倒的な真実を感じ取ることができない奴は、テクノ、ハウスシーンを語るには、
残念ながら、余りにも不適格としか言わざるを得ない。
予断ながら、長老の功績を認めない人間が左翼に圧倒的に多いということを指摘しておこう。

36 :
つまりテクノ=エコバッグということですか?

37 :
ペンパック、卓球、ヴィラロボス、ルチアーノ、杜玖椀晶子
テクノの真髄を知りたければ、こいつらのみを聞くことだ。

38 :

http://www.youtube.com/watch?v=Y7ILFDF-RFE

39 :
野田さん俺の精神科の主治医に似てる

40 :
スヌーザーを野田&磯部のところだけ、読んだけど面白かったよ

41 :
野田&磯部のスヌーザーはどうしてストラグルフォープライドを評価しないの?
質問には答えてほしかったよな

42 :
今更だけどブラックマシンなんたらを読んだ
デトロイト以降のところはいろんなところで話が出てて、大体知ったようなことだったけど、
ディスコのところはなかなか日本で資料とかまとまった情報見ないからおもしろかったな

43 :
ディスコはどんな感じで書いてあるの?

44 :
REMIX、編集部員に対して3か月分の給料が未払いでいまだに争議中。
こういうのから逃げ出すのが速いんだな。野田は。
編集長としての「責任」もあるだろうがぁ!!!
ttp://p-dan.freeter-union.org/index.php?topic=remix

45 :
>44
知名度の高い野田さんの組合員としての活動を封鎖する為に給与が支払われた可能性もゼロではないです
わりと多いんだよ
交渉するリーダーに給与を払って裏切り者に仕立てる手口
あるある大事典

46 :
237 :名無しチェケラッチョ♪[sage]:2009/08/14(金) 03:52:54 ID:???
朝鮮族でもいい人ならいいけどなぁ・・・
似非右翼利権とか闇金とかカルト宗教とかあ〜いうの見てると
擁護できない
善良な朝鮮人が奴らと戦うならまだしも、どうせ逃げ隠れするだけだし

47 :
>45
>交渉するリーダーに給与を払って裏切り者に仕立てる手口
って、どういう意味?野田を「交渉するリーダー」とでも言う気か?
「ele-king」のときも、編集長としてすべて仕切っていたはずなのに、
廃刊時には「社長のNがお金は管理しているから」と言って外注費を払わなかったヤツ。
そんな野田を拾ったのが人の良いREMIXの小泉。廃刊後、看護士として
再出発するそう。
野田は船が難破しそうになると、まっさきに逃げ出して、自分は何の責任も
傷も負わない。小利口なヤツだよ。宇川に拾われてよかったな。
でも編集部員の給料未払いに関しては、「会社の責任」と逃げずに編集長として
なんらかの責任と、あと行動でそれを示せよ!!!
プロレタリアートの敵、野田はこれ以降、左翼的言辞でインテリぶるのはヤメろ!!!

48 :
昨日のドミュの野田さん、ただの飲んだくれた昆ちゃんみたいで左翼的言辞もへったくれも・・・

49 :
欧米文化に乗っかるだけのファッション左翼だろ気持ち悪い

50 :
まさかテクノも
粉飾してたのか?

51 :
>47
君F労の人だよね?
一応S君からは野田さんが代表で相談に来てF労で交渉しているって伺っていたんだけどな
エレキングの時にもF労で交渉したりしてたのかな?
私も似たような問題でF労加入したからね
話だけは聞いてるよ
もうすぐ解決しそうって聞いていたんだけど解決してなかったんだ
争議以外の解決方法もそちらの記事に書き込みしたのでよかったら参考にしてください
暴力革命にとらわれる事なく様々な戦い方がある事を理解してほしいです
勿論、協力したいと思っています

52 :
なんかすごいな
野田めちゃめちゃ悪人だな

53 :
野田みたいのがいなければ
日本はいまごろテクノ大国と化してたかもしれないなww

54 :

 http://www.youtube.com/watch?v=kE3IC-ch81I

55 :
俺、YMOの影響を否定したことなんかないんだぜ
野田?誰?

56 :

404 :考える名無しさん:2010/06/09(水) 00:02:14 0
 ___                           ____
  ゙=c_  \          (⌒ ⌒ヽ         /_っ='
      ̄ く:::\      (´⌒  ⌒ ⌒ヾ    /:::>'
.        \::::\   (´   )  ⌒::: .) /::::/
          \ `ソ /=・=- i、-=・=-\/ ̄/  
            \/    ( ◎ )    \/
              ヽ.   \_|_/   /   おやおや、基地害の
              ヽ. ヽ、`==´/  /    おでましかね〜?
             `、 \  ―  / ノ
             丶  ` ―― ´   ノ
             _/ | \    /|\_
          , -''" ̄⌒ヽ, , `又´``ー;;7''~´`丶、           ̄ ̄ ̄
          (  ,--一''" ~`〜〜''"~ ー--、   )              ___
           |  〈                〉  |          ̄ ̄ ̄
          |  }                {  |             ___
         |   |                |   |            ̄ ̄ ̄
.          | |                  | |
         _/   {                    }   \_
       (__,-、__}                  {__,-、__)
       `┻━┻                 ┻━┻"

57 :
野田が日本のテクノを駄目にしたとか
本当のことをいっちゃ駄目だよ

58 :
国民的アイドルのベストアルバム
MOMENT(SPEED) 231.9万枚
ベスト!モーニング娘。1 226.0万枚
Smap Vest 178.3万枚
All the BEST!1999-2009(嵐) 170.3万枚
KinKi Single Selection 124.3万枚
神曲たち(AKB48) 36.9万枚  ←←←←←←

59 :

引き算の美学wwwwwwwwwww
こいつトーク番組出せよwww絶対ブームくるよwwww
               人i 
              ノ:;;,ヒ=-;、
             (~´;;;;;;;゙'‐;;;)
            ,i`(;;;゙'―---‐'ヾ
            ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙)
              /           ヽ
.             / "-=・=-∵-=・=}
            |   l    )○(  |    wwwwwwwww
        /⌒.\. ヽ: il´トェェェイli. / /⌒\ 
       /  ノつ\.ヽ:!l |,r-r-|!  //⊂  \
   o0○ノ  /  3  \ (::::⌒ヽ / とノ\ ヽ○0o
   (    /、_ノ\   Y `(_、_)   /  \´  )゚
    \_)    `ヽ   : : : *   : : : |    (_ノ
            人___ノ、___ノ

60 :

>なんだよ引き算の美学って。

さすがDQN

61 :
>>57
民度の低い順に売りつけたりしたら犯罪だろ
テクノの神様が怒っていると思うよ

62 :
野田サン!
音の音の相異がズタズタです!

63 :
はたしてそうかな?

64 :
クソチョンの鏡だなwww

65 :
テクソ

66 :
>AKB48
汚れパンを見せまくる超絶技巧は、はんぱない。
モーム巣の比ではない。

67 :
国技を守るというのなら強行でもなんでも開催すればいい。
ただ、協会の理事長はじめ幹部理事は
『本来であれば不祥事により自粛もしくは取り止めするべき名古屋場所を強行開催した罪』の責任をとって辞任するべき。
それが日本人の責任のとり方だと思う。
場所開催は続けたい、理事も続けたいじゃムシが良すぎ。
そういう考えが今の角界の腐敗の元凶になっていると思う。
相撲を本当に守りたいのであれば、世間様から税金逃れのために”協会”であり続けたいだけの強欲なデブの集団と思われない様にするべき。
相撲存続するだけなら普通に興行団体でいいはず。
お金がなければ力士みんなでバイトでもして場所開催すれば良い。
だいいち、『国技を守る(キリッ』なんて見え透いた大儀名分で国民が納得するはずがない。
大半の国民は利権を守りたいだけだと気付いている。
本当に相撲を愛しているのなら場所強行開催した後に不良力士を道連れに角界から去れ。
利権を惜しむな、名を惜しめ。

68 :
李五郎
http://pub.ne.jp/bbgmgt/?entry_id=1518638

69 :
>>25
静岡おでんは在日朝鮮人が作ったものなのに
静岡の名物にするのはひどいよな。

70 :
音の相異がズラズラ

71 :
ジャワに送るぞコラ
妄想に感想返してジャワに送るぞコラ
ジャワに送るぞコラ

72 :
徳之島基地移転にはビビった?これは戦いの始まりでしかない、または激化するとあいつは言ってる。
ガタガタうるさい利己主義者はこうして黙らすしかないとあいつは言ってる。
福岡においては外資をすべて引き揚げさせ、経済危機を起こすとかも言ってるみたいよ。
公共事業費を減らし、金儲けいけませんよとか言ってる馬鹿を無一文にして黙らすとか言ってる。
鏡が紳だね?

73 :
http://twitter.com/bcxxx
http://black.ap.teacup.com/fukashinogakuin/
デトロイトテクノは実はジュリアナとかでかかってたような
いわゆる「デステクノ」に影響を受けて誕生したらしい
興味ねーしー知らねーしー股聞きだしー。
まあとにかく底意地の悪いこと書く人間は好きじゃないすね。
すいません、正直全然デトロイトテクノに興味ないんです、昔から…。
二度とデトロイトテクノの話なんかしねえよ
もういいってデトロイトは…。俺の@外してやってくれよ。

74 :
>>73
難しい話だったようなので少し教えといてやるナ
いいか、人はパブロフの犬と違い、外部の刺激に機械的に反応するなんてバカはしたがらない
刻々変化する弱肉強食世界で決まった反応しかできない者は食いっぱぐれイジメられされるってこと
ではどのようなメカニズムで動くかというと・・思考つまり自己に最大の利益をもたらす行為を選択し
それに沿った行動をとることでかろうじて主体性と自立を保ってるわけ
だから外部の影響をそのまま受け取るなんて事はせず、咀嚼し反芻して、つまり自己との関係を測り
自らの思考結果である選択を行動の出発点とするようできてるのよ
               ____
             /∵∴∵∴.\   ヘッヘッヘッ
             /-=・=-∴-=・=-i 
    ,-――、_  |:: | ` `二´' |:|、  _,r―-、
   (        ⌒   ヾ、.::;;;;;;::.ノ  ⌒      )
    \         ヽ ミシミッ  ノ       /
      \   ヽ、   ヽ( ∪i )ノ   ,ノ  /
       \   l`ー-―' `- ´`ー-―'  /
         〉  イ           〉  |
        /  ::|          (_ヽ \、
        (。mnノ           `ヽ、_nm

75 :
「まちがって電源落としちゃった」
「あいつバカだよなぁ」
「人知れず大きな疲労をためてしまっていた」
kengoの文章より
KAGAMI自確定上げ

76 :
>>75
迷探偵に乾杯!

77 :
なんだ?犬GOがいるのか?クソでも拾ってこような、低学歴

78 :
自じゃなかったらそんな匂わす書き方しないで死因発表するだろw
どう考えても自w

79 :
いや、ミュージシャンや芸能人はイメージ保持が大切だから
いまだに自と公式発表してない例は
いくらでもある。

80 :
野田と三田って朝鮮人っぽいけど
渡辺も朝鮮人なんだろうな
「俺ってこんな発言が期待されちゃってる?」みたいな勘違いが知的障害だよねゲララ

81 :
デト厨にしてチョンってwww

82 :
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%91%E3%82%A4
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A1%97%E5%AE%A3%E5%8F%B3%E7%BF%BC

83 :
テクノポップとは「シブヤ系」などと同じく、
一過性の流行につけられた名称であり、
ジャンルは多岐に渡る。
テクノポップなどという音楽ジャンルはない。

84 :
滝に渡るジャンルひっくるめてテクノポップでしょ。渋谷刑といっしょ。

85 :
>>83
杜玖椀晶子を知らんようだね?

86 :
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焦り過ぎじゃよ谷垣くんw
1 :pとeあたり:2010/08/15(日) 02:22:12
言語的なメッセージに回収されないのが、ポストモダンなのだよ?
従って必然的にキモAAに落ち着かざるを得ないのだよ。
 
         /\   
       /  ⌒ \   
      /  <◎> \                
    /           \        
    |    (_人_)    | 
    |     \   |    |  いっちょ揉んでパンたんビールじゃな?
    \     \_|  /
    /`'ー‐---‐---一'´\
   /           ::::i  ヽ
  |   |         :::;;l  |
 ̄_|,..i'"':, ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |\`、: i'、
  .\\`_',..-i
   .\|_,..-┘

87 :
これどこで評したの?
【音楽】THE BAWDIES、交通事故のため京都&金沢公演を延期
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1285753344/117
117 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2010/10/03(日) 17:58:15 ID:LHbh157S0
野田努が「コスプレ文化のロック版」「加山雄三と同じ。日本の洋楽解釈はGSの頃から進歩してない」
と評したバンドか

88 :
>87
野田の邦楽批評は居酒屋のおっさんレベルなので、当てにしないほうが良いよ。

89 :
価値観が自分の青春時代で止まってるんだろう。
そこは山下達郎とかわらない

90 :
加山雄三は自慢ばかりでいやなじじいだけどカッコイイ曲や恋とマシンガンみたいなシャレオツな曲もあるよ
http://www.youtube.com/watch?v=3UAaElsT_Xc&feature=related

91 :
>>88
洋楽でも間違ったこと書いてたよ
自分の都合の良いように書いてて、すげえ腹立ったわ
それからこいつは糞野郎としか思わない

92 :
ミタ含め朝鮮人は嘘でも書きゃいいと思ってるからな

93 :
元エレキング編集部の金田謙太郎って
下北のヴィレバンの音楽担当になってるのな
もう完全にテクノに見切りつけちゃってんだな

94 :
       ○  ○  ○
       ‖__‖__‖
      /       \     
     │-=・=-∴-=・=-│  安倍晋三の比類なき偉大さに
     ∧ ヽ.  ヽニニソ   l    そろそろ気づいてもいい頃でつよ?
   /∵\ヽ        / 
 /∵∴∵\ `ー--一'ノ/ヽ    ノ7_,,, 、  
/∴ (⌒、"⌒ソ⌒ヽ_( 〒 )ノ- 、`、 ( ィ⌒ -'"",う
∵∴ ~''(_)(_)(_)(_)ソ  __   ヽノー-,イ^
∴∵ ヽ/`、_, ィ/ ┌|| 壱 ._|__ヽ∴/
∵∴/ ∴∵∴/  || || 万// 壱 / )/
∴∵∴∵∴∵/  || || // 万 /  i
\∴∵∴∵ ノ ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/  /
  \__ /   \___ ノ  /

95 :
そういえば、こいつ等が組合駆け込んだのいつよ?
おそらく2009/12/1前後と推測してるんだがどうなの?

96 :
まだらんよんよ!

97 :
>>87
スヌーザーのレディ・ガガに勝てない日本のロック特集で

98 :
ele-king復刊、webからの転載もあるのが気になるけどどんなだろ。
http://natalie.mu/music/news/43138

99 :
卓球xフミヤの対談式のレビュー無いとものたらへん

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