1read 100read
2011年10月1期既婚男性愛人と長続きさせるコツはなんでしょう。
TOP カテ一覧 スレ一覧 削除依頼 ▼
・ 次のスレ
男は愛人作って一人前
訪問販売の撃退方法
【原発】嫁が(自分が)放射脳【放射能】
●●嫁に秘密にしていること 2つ目●●
愛人と長続きさせるコツはなんでしょう。
- 1 :07/10/27 〜 最終レス :11/12/08
- ちゃんと愛情があるからかな?いやいや、やっぱりお金かな、
それとも若い人にはないのテクがあるからかな...。
愛人が欲しい方、愛人と継続中のかた問わずストレートな意見
よろしくです☆
- 2 :
- 2
- 3 :
- 板に行け
- 4 :
- >>1嫁と離婚し子供を捨てる覚悟があると見せ実行すること。
妻子が不幸でメンヘラでもなんとも思わないこと。
699 : 張出横綱(石川県):2007/10/27(土) 15:35:19 ID:jkEJ3xaF0
カーチャンが隠れてまでタバコ吸ってること
トーチャンがガチ浮気してること
カーチャン見てると浮気してるの薄々気づいてるけど必死で一緒の時間を作ったりして空しいこと
- 5 :
- >>4
それは相手が独身の
場合かな?既婚女性やと
なかなか向こうもそこまでの思いきりはあるかな?
- 6 :
- 結局は子供を選ぶと思うよ、経験上
- 7 :
- 自分が産んでるから、子供に対する
執着の度合いが違うよね。子供との両立をしてくれる人でないとかな。
- 8 :
- >>1
そんなものはない
- 9 :
- 精神的やすらぎを与えること、与え続けることかな。
- 10 :
- そもそも長続きさせたいのかお前等
- 11 :
- やっぱり良かったら、できるだけ長続きさせたいよなぁ♪なかなか長続きさせたいような人は見つからんかもやし☆
- 12 :
- 女なんかやるだけだろ? 一回やれば興味なし。
- 13 :
- でも、メッチャうまくてまたしたくなるような肌合いが良くて、気立ても良い子もいるよ♪
- 14 :
- やっぱ…完全に身体を虜にしないと、長続きは難しいだろ??
- 15 :
- ゴム2枚重ね
- 16 :
- >>15
ゴム付けたらまずイケない俺はどうすれば?
- 17 :
- ID:biSnR7VT0
/ \
/ / ̄⌒ ̄\
/ / ⌒ ⌒ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| / (・) (・) | | てめーなんだよこの糞スレは!!
/⌒ (6 つ | | てめーは精神障害でもあんのか?
( | / ___ | < 何とか言えよゴルァァァァァァ!
− \ \_/ / \__________________
// ,,r'´⌒ヽ___/ ,ィ
/ ヽ ri/ 彡
/ i ト、 __,,,丿)/ ζ
| ! )`Y'''" ヽ,,/ / ̄ ̄ ̄ ̄\
! l | く,, ,,,ィ'" /. \
ヽヽ ゝ ! ̄!~〜、 / |
ヽ / ̄""'''⌒ ̄"^'''''ー--、 :::|||||||||||||||||||||||||||||||||
Y'´ / """''''〜--、|||||||||||||||||)
( 丿 ,,;;'' ....::::::::::: ::::r''''"" ̄""ヽ |
ゝ ー--、,,,,,___ ::: ::,,,,,ー`''''''⌒''ーイ ./
ヽ \  ̄""'''"" ̄ \____/-、
ヽ ヽ :::::::::::::::::::: / `ヽ
ヽ 丿 ) / ノ ゝ ヽ ,〉
ゝ ! / ∀
! | / 人 ヽ ヽ
| ,;;} !ー-、/ ヽ _,,,-ー'''''--ヘ
|ノ | | / Y ヽ
{ | | j ) >>1 ヽ
- 18 :
- 体をとりこにするテクニックを見つけるのが、一番の早道なんかもやね♪愛情は後からついてくるのかな
- 19 :
- 車買って貸してやれ
別れたら返してねと言っておけ
これが一番安上がり
- 20 :
- 嫁、愛人ともにお互いの影を見せないこと。
特に嫁には愛人のことは絶対隠し通すことだな
愛人にも焼きもちを焼かせないこと
- 21 :
- 君達!?愛人に月幾ら払ってる??
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/manage/1179995598/
●浮気妻に制裁を!旦那に寝返る愛人の俺●
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1182568584/
愛人と家内 どっちが格上?
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1193552460/
今日、妻の愛人と会います
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1193936938/
- 22 :
- 嫁とはある程度もめても、愛人とは絶対にもめないようにかな。バレたら嫁と愛人両方失うことになる。
- 23 :
- うむ。良い意見だ。
- 24 :
- 両立させるには、愛人と本人の相当な努力がいるのは間違いないよね。その苦難を乗り越えていくからこそ刺激もあり、毎日の励みにもなる
- 25 :
- 決して金ではないが、でもやっぱりお金も大事だな
>>20も当たり前だが基本だな
なかなかうまくできるものでもないが・・
- 26 :
- せめて食事代ホテル代など、もろもろのデート代を出せるくらいのお金はいるよなぁ。愛人で割り勘はまずいでしょ。
- 27 :
- 割り勘?
そんなやついねーだろw
- 28 :
- いないよなぁ。いてもついては来ないよなぁ。眠いときにも目をさましてメールするくらいの根性はいる
- 29 :
- 一般的男子なら、マメさは必要だよね
超絶かっこよくて地位も名誉も金もあるならいいだろうけどなぁ
基本マメさは必要だよな
- 30 :
- 妻と愛人は似たタイプ?
それとも愛人には真逆を求める?
- 31 :
- 愛人はスタイル抜群じゃ。妻は口が臭い!
- 32 :
- 真逆。
嫁は良妻賢母を目指して?日々努力。
彼女は面倒臭いが口癖の女を武器にして生きるタイプ。
- 33 :
- うちも彼女たちとは真逆だが
性格的には一緒かも試練
同じなのは全員かなり綺麗だということ
- 34 :
- 妻 家事育児をしていれば身なりは構わなくてもいいと
開き直ってから女を感じない
愛人 嫁と同い年 タイプは違う
生活感なし 性格は素直で可愛くてしっかりしてる。
頭がいい エステに行ったりいつも綺麗でいたいよう
- 35 :
- それはなんだか…せちないなw
俺は32と同じ感じだな
ただ全員気が強い
- 36 :
- 長続きさせるには、今までに培ってきた勘みたいなのもいるだろうな。
- 37 :
- >>1
秘訣は
新鮮さ、刺激、でしょう
愛人に限らず夫婦仲だってそうじゃないかね
- 38 :
- 愛人を探してる男性の皆様、募集サイトを教えてください。
個人情報入れなくていいところ、ないですか?
お願いします。
- 39 :
- ただ金がほしいだけか?
それとも安らぎか?
- 40 :
- 両方。よくばりですが・・・
家庭の事情があって、探しています。
- 41 :
- 月どれくらいほしいんだ?
- 42 :
- 月で考えたことないです。
その都度いただくものかと。
- 43 :
- それは売(ry
いままでに経験はあるのか?
行けよ
ちゃんとしたとこ紹介してやろーか?
ていうか、愛人なんてそれなりじゃないと無理だぞ?
- 44 :
- 愛人にしてくれと言われたが断った
年上だわ・金目当て見え見えだわ、何よりも家庭を壊したくないからな
- 45 :
- 年上の愛人はいやだな
- 46 :
- >>1せくすのみの関係の方が良いのでは?
体を重ねると自分も愛人さんも情が芽生え
冷静な判断が鈍くなる時がくるとマジレス
- 47 :
- >>46
情がなくて長続きは可能なんでしょうか。身体だけやったら3年もしたら飽きちゃわないですか。
- 48 :
- 心中汁
- 49 :
- >>47 飽きたら次の愛人を作れば大丈夫!
- 50 :
- 愛人は明日への活力。
- 51 :
- 明日への活力やねぇ♪3年毎に見つけたら済む話やんね☆
- 52 :
- 自分がいない生活なんて考えられない位甘やかしつつ、
ある程度距離は置き、嫉妬と無縁の関係を築く(自分の嫉妬は隠す)
金と、相手への賞賛を惜しまないのも重要
今までで最高の女と、付き合って11年目です
- 53 :
- >>52
素晴らしい♪その通りですね☆長続きさせるコツの究極やね☆ありがとうございます♪
- 54 :
- 表向きビジネスのパートナーとして
仕事回したり、物卸してやれば
女の方もやめるにやめられなくなる。
カネ渡さなくても、
『オレはおまえを認めてる』って言ってやればいい。
家族になんか言われても『仕事なんだから』って言ってればいいし。
- 55 :
- 彼なしでは生きていけない。
とは、思いませんが、
彼以外の人は、考えられないと思っています。
結婚できないリスクを負ってでもと思わせるのがポイントかと思います。
大抵の女性は、騙されてるのかもと不安に思い(いつまで経っても離婚してくれないetc)、
大抵の鬼は、飽きたら次という感覚をもっているので、
お互いが強固な信頼関係をもっていなければ、続くのは困難に思います。
また、付き合いが長くなるにつれ馴れ合いになりがちです。
普通の恋愛より、盛り上がりが持続しやすいのですが、お互いよい関係を保とうと日々努力が必要です。
そして、それが片方だけでは成り立たないのです。
鬼側の器量が最重要ポイントかな。
このスレタイの「長続き」の本当の意味はわかりませんが。
- 56 :
- あなたの場合の彼が必要と思う部分は?
- 57 :
- 無理。
嫁、愛人と恵まれると「なんかの罠か?」と疑心暗鬼に陥り
金も体力も浪費するほどのリターンなんてあるわけもなく
けっきょく別にがなくても生きられる人間になってしまい
むしろペットや子供に愛情を注ぐ方が癒しになるので無理。
- 58 :
- >>56 自分を向上させてくれるところかな。
人間的に尊敬してます。
>>57 そういう結果になるという事は、男を捨ててしまったように思えますが。
それはそれで幸せなら、素敵だと思います。
- 59 :
- 愛人は作ろうと思えば、たぶん作ることはできる。
要はかなりの行動力と忍耐力がいる。それがあるかないかでしょう。
- 60 :
- お金と
- 61 :
- 貞操観念のあるが非を嫌う理由
・変な事を要求してきたら前の彼女とそんな事をしていたのかと思う。
・病気持ちの可能性大
・女を捨てれる精神を持っている 《前の人がなのか風俗なのかも分からない
・風俗に行った事があるなんて論外。
・自分がを守って来たと言うのに、相手はを捨てていた…。
・優しい言葉を言われても非ってだけで他の女にもそう言ってるんだろうなと思う。
・非は、でない事を誇りに思ってる時点でどこか受け入れられない。
・本能むき出しなので浮気する確立が高い。
・結婚対象外の女に中田氏したかも《にとって理解不能
・前の彼女と比較してくる
・他人が一度噛んだガムはもはや食べ物ではなくゴミです。
・その汚らしい便器ブラシが神聖なる自分のに値する物でないことは一目瞭然
非は肉汚物。
を叩いているのは非と馬鹿な男だけだということに気付くべき。
まともなは、結婚相手がだと喜びます。
まぁ、非がいい結婚できると思うなよってことです。
- 62 :
- 夢中にならない
はかなりムチャやる
ドラッグetc
女のこれからの人生を考えてはいけない
これがコツ
- 63 :
- >>62
これで長続きってのはもって半年だろう
- 64 :
- 毒女が鬼男に気持ちが傾くのは、いったいどんな時なんだろうか
- 65 :
- >>64
・ファザコン
・援助目当て
・寂しい時の繋ぎ
- 66 :
- 父親のことがあんまり好きでなくて、お金に困ってない毒女は落とすの難しいのかな
- 67 :
- がよかったらどこまでもついていくよ
- 68 :
- 体、性格、趣味嗜好の相性が合えば
- 69 :
- なワケない
- 70 :
- >>62
ドラッグとか無茶なことやりすぎると確実に地雷化するぜ。
- 71 :
- >>1
ない!
- 72 :
- >>68
体を知る前の段階の「落とす」と言う段階でのポイントはなんでしょうかね
- 73 :
- 金
- 74 :
- >>72
それは板違いスレ違い
- 75 :
- >>72
熱意(笑)?
私は根負けしました
- 76 :
- なんでここにビッチが居るんだ?
- 77 :
- 愛していれば長く続けることはできるのかも。長く続いてるかどうかは結果やもんね。
- 78 :
- 友達が、愛人と半年ほど付き合っていて一緒に飲みに行ったりもしたが
嫁と別れた途端愛人からも別れを切り出され連絡もとれなくなった。
嫁からは不貞で慰謝料、家、車をとられた。
そして一年後、元嫁は再婚。これいかに。
- 79 :
- 私は愛人側で独身♀だけど、今まさに既彼が離婚に踏み切ろうとしています。
もう一年位前から離婚話が出てたみたいだけど、いよいよ最終幕です。
奥さんに私の本名、住所ともにバレてしまいました。
私の家に既彼が入るとこを写真に収めたいらしく、家の前で
張り込みしています。(←今も)話しかけられても困るし迂闊に外出できません。
いつかはバレるだろうとは思っていましたが、実際にここまでされると
さすがに精神的にきますね。
まぁ自業自得ですが。
皆さんも気をつけて下さいね。
- 80 :
- 慰謝料払えるんか?
証拠集めてるってことは訴えるつもりだな…
親近所にバレるのが1番堪えるんだよな
- 81 :
- 請求されればちゃんと払いますよ。
- 82 :
- >>80
親は近所はどうでもいいが職場の方が困る
- 83 :
- >>79
探偵か?
- 84 :
- お金です。お金の切れ目は\の切れ目です。
僕の愛人はお金なんて請求しない!っとホッと一安心したあなた!
それは≪あなたの子供を産みたい!≫
と言うカタチかもしれません。お金かかりますよ〜保険利かないだからね〜
- 85 :
- うちなんか浮気が原因で五年も離婚話揉めてるけど、現実離婚は難しい。
愛人はあくまで愛人だな
- 86 :
- >>83
探偵ではなくタレコミでした。
- 87 :
- 紹介所を通じて愛人を紹介してもらえばOK!
愛人が手を切りたいと言ってきても紹介所がすべて手をまわしてくれるので
自分の手を汚さなくてもいいからね。
あと、実家暮らしをしている愛人を選ぶのもポイント。
- 88 :
- 禿げ
- 89 :
- 実家暮らしの愛人なんているのか・・・
家族公認で長続き?
- 90 :
- フィリピンの家族みたいに愛人業で稼ぐ女一人で一家を支えてるんだよきっと<実家暮らしの愛人
日本のまともな親なら娘が何年も秘密の相手としに行ってたら不審に思う
- 91 :
- 家族ともども脅されています・・・
- 92 :
- 【ホモ版阿部定】男子大学生(20)が交際相手の既婚男性会社員(43)のペニスを切断し重傷・・・埼玉
- 93 :
- 【ホモ版阿部定】男子大学生(20)が交際相手の既婚男性会社員(43)のペニスを切断し重傷・・・埼玉
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/gay/1190540785/
- 94 :
- 保護者にならない。
- 95 :
- 嫁をコロせば?
そうすりゃ愛人とウハウハ〜ってね、おじさんw
まあ警察に捕まって死んじゃえばいいと思うけど
- 96 :
- ようするに金ですね。
しんすけ、ようしちみたいにうまくやれば、良し!ですよね。
- 97 :
- 嫁との関係を良好にしておくことでしょ。
- 98 :
- 現ナマ
- 99 :
- 金の切れ目が縁の切れ目だからな
結論出たでしょ?
よってこのスレ終了♪
- 100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 削除依頼 ▲
・ 次のスレ
男は愛人作って一人前
訪問販売の撃退方法
【原発】嫁が(自分が)放射脳【放射能】
●●嫁に秘密にしていること 2つ目●●