1read 100read
2011年10月1期投票所日本対バーレーンの試合結果を予想するスレ TOP カテ一覧 スレ一覧 削除依頼

日本対バーレーンの試合結果を予想するスレ


1 :05/03/28 〜 最終レス :11/06/27
俺は日本1ー0バーレーン
予想期限は試合開始の瞬間
後から集計して的中者をさらす予定です
同じIDによる複数の予想がある場合は最後の予想を有効とします

2 :
日本0-5バーレーン

3 :
J2−1B

4 :
J3−1B

5 :
日本3バーレーン0

6 :
J 0-26 B

7 :
   東   決まり手    西
○日本  上手投げ バーレーン●

8 :
           1R 41秒
○日  本  フロントチョークスリーパー  バーレーン●

9 :
日本 2-2 バーレーン
   得点
 日本           バーレーン
 
鈴木(紗)        パパイヤ(鈴木) 
福田(明日香)     ミスターレッズ(福田)

10 :
スカーフをしない本当の女サポーターが行けば勝つけど、イラン戦みたいに
イスラム教でもないのにまた相手の敵国の言うこと聞いてスカーフしたサポーター
気取りのバカが行けば負ける、今度こそ今までのスタイルで行けば3−0かな
イランの空港でもスカーフ姿の日本女がいたら敵のスパイかも

11 :
日本 3 - 2 バ(ry

12 :
日   本104 120 500|13
バーレーン012 130 140|12

13 :
日本 0-1 バーレーン

14 :
J2-0B

15 :
白3−1もう一方

16 :
日本2−1バーレーン

17 :
日2−0バ

18 :
日本1-2バーレーン

19 :
日本2-1バーレーン

20 :
ぬるぽ

21 :
まもなく投票を締め切ります

22 :
日本0-12バレン

23 :
投票はすでに締め切られています

24 :
ということで的中者はスレを立てた私だけでした。ちなみに私はイラン戦も的中させました

25 :
-THE END-

26 :
>>1=サルミーソ

27 :
>>26
誰?

28 :
2戦目はどうよ

29 :
>>28
6月でしょ?それまでこのスレ残ってないでしょ。暇ならまたスレ立てます。あと、選手なども決まってないしまだ予想しづらい。暫定予想は1対1で引き分け。でも直前に変更は十分ありうる

30 :
日本はホームとはいえイランから時差があるしなぁ…
その点バーレーンは有利だと思う。
総合力では日本の方が確実に上だから恐いのは速攻のカウンター。
結果は日本1-0で勝つと思う。
中村のフリーキックからサルミーンのオウンゴールなんか可能性が高いと思う。
ま、実際わからないけどね(笑)
当たったら今度みんなに焼肉おごるよw

31 :
>>30
前回と一緒?w当たったらおごるのかよw

32 :
勝てばなんでもいいよ

33 :
 

34 :

35 :
 

36 :
,

37 :

38 :

39 :

40 :

41 :
 

42 :
  ,..´'´':::::;:::::"::;'':::;:':,;';:::::::::::;:::::::';:::::::::::::::::::';:::::::::::::::
   ,'::::::;:::::::::::::::::;:;' ,':::;'::::::::::,::::::;';::::::::::::::::::::';:';:::::::::: 39 清き一票@名無しさん sage New! 2005/05/11(水) 08:40:25 ID:TdQpf8h6
39 清き一票@名無しさん sage New! 2005/05/11(水) 08:40:25 ID:TdQpf8h6
   .;:.' .';:::::;':::;':/=='::;'::::::;':;',-';::l=',:::::':;':::::::::::::::';:::::::
  ,''  ';::,'{::;;/,,イ"ミ';','';:::;'l,' ='ミ、_'、:;'';::::::;::::::::':::::: 39 清き一票@名無しさん sage New! 2005/05/11(水) 08:40:25 ID:TdQpf8h6
39 清き一票@名無しさん sage New! 2005/05/11(水) 08:40:25 ID:TdQpf8h6
39 清き一票@名無しさん sage New! 2005/05/11(水) 08:40:25 ID:TdQpf8h6
   ,,_;::'''";,/::'.  ヽ、   :. :..    /:::':;:::':::、゙::
39 清き一票@名無しさん sage New! 2005/05/11(水) 08:40:25 ID:TdQpf8h6
      ,'~;':::::;:;::ヽ  ゙'ー''゙゙´       ,,{:;'' ,;:..,::::'::
      ' ;:;'~'',':;:::::丶           ';:::;::':;:':::,:: 39 清き一票@名無しさん sage New! 2005/05/11(水) 08:40:25 ID:TdQpf8h6
       ' / ':;:::::;:':::ヽ_  _,,... ;::''    _ノノ:::::;:'';':;/
39 清き一票@名無しさん sage New! 2005/05/11(水) 08:40:25 ID:TdQpf8h6
      ! .,ヘ, `',` ,:' '` ';’;ヽ  '!  ,:'~   .: '  
     |':;'''ヽ ヽ'.ヘ   〈 ` \ 《、..,     ,:''
      ノ `. \`ゝ;ヘ、.}    ', ;.. }   ,/ 
      ヽ ヽ  ヽ !   ゙';   ,:'' }  ',,   /      

43 :
 

44 :
         __________    ._________
         |             |    |  ,>::::::::::::::::::::::::::::::|
         |     ., -‐-、     .|    |  ,>::::::::::::::::::::::::::::::|
         |     {     }     |    |  ,>::::::::::::::::::::::::::::::|
         |     ヽ、__ノ      |    |  ,>::::::::::::::::::::::::::::::|
         |             |    |  .>::::::::::::::::::::::::::::::|
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

45 :
         __________        ._________
         |             |        |  ,>::::::::::::::::::::::::::::::|
         |     ., -‐-、     .|        |  ,>::::::::::::::::::::::::::::::|
         |     {     }     |  1−0  |  ,>::::::::::::::::::::::::::::::|
         |     ヽ、__ノ      |        |  ,>::::::::::::::::::::::::::::::|
         |             |        |  .>::::::::::::::::::::::::::::::|
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

46 :
日本2−0バーレーン

47 :
バーレーソ 買った

48 :
あらら

49 :
  

50 :
まずは叩き案
「投票所行数規制緩和最萌トーナメント(仮称)」
○開催期間
2006/6/19(月)〜2006/7/19(水)
○開催日程:
6/19(月)〜7/4(火):1回戦16試合
7/5(水)〜7/12(水):2回戦8試合
7/13(木)〜7/16(日):準々決勝
7/17(月)〜7/18(火):準決勝
7/19(水):決勝
○エントリーリスト
20行、22行、24行、26行、28行、30行、32行、34行
36行、38行、40行、42行、44行、46行、48行、50行
52行、54行、56行、58行、60行、62行、64行、66行
68行、70行、72行、74行、76行、78行、80行、82行

51 :
○対戦組み合わせその1
1回戦第一試合  20行 vs 82行 (6/19)
1回戦第二試合  22行 vs 80行 (6/20)
1回戦第三試合  24行 vs 78行 (6/21)
1回戦第四試合  26行 vs 76行 (6/22)
1回戦第五試合  28行 vs 74行 (6/23)
1回戦第六試合  30行 vs 72行 (6/24)
1回戦第七試合  32行 vs 70行 (6/25)
1回戦第八試合  34行 vs 68行 (6/26)
1回戦第九試合  36行 vs 66行 (6/27)
1回戦第十試合  38行 vs 64行 (6/28)
1回戦第十一試合 40行 vs 62行 (6/29)
1回戦第十二試合 42行 vs 60行 (6/30)
1回戦第十三試合 44行 vs 58行 (7/1)
1回戦第十四試合 46行 vs 56行 (7/2)
1回戦第十五試合 48行 vs 54行 (7/3)
1回戦第十六試合 50行 vs 52行 (7/4)

52 :
○対戦組み合わせその2
2回戦第一試合 1回戦第一試合の勝者 vs 1回戦第十六試合の勝者 (7/5)
2回戦第二試合 1回戦第二試合の勝者 vs 1回戦第十五試合の勝者 (7/6)
2回戦第三試合 1回戦第三試合の勝者 vs 1回戦第十四試合の勝者 (7/7)
2回戦第四試合 1回戦第四試合の勝者 vs 1回戦第十三試合の勝者 (7/8)
2回戦第五試合 1回戦第五試合の勝者 vs 1回戦第十二試合の勝者 (7/9)
2回戦第六試合 1回戦第六試合の勝者 vs 1回戦第十一試合の勝者 (7/10)
2回戦第七試合 1回戦第七試合の勝者 vs 1回戦第十試合の勝者  (7/11)
2回戦第八試合 1回戦第八試合の勝者 vs 1回戦第九試合の勝者  (7/12)
準々決勝第一試合 2回戦第一試合の勝者 vs 2回戦第八試合の勝者 (7/13)
準々決勝第二試合 2回戦第二試合の勝者 vs 2回戦第七試合の勝者 (7/14)
準々決勝第三試合 2回戦第三試合の勝者 vs 2回戦第六試合の勝者 (7/15)
準々決勝第四試合 2回戦第四試合の勝者 vs 2回戦第五試合の勝者 (7/16)
準決勝第一試合 準々決勝第一試合の勝者 vs 準々決勝第四試合の勝者 (7/17)
準決勝第二試合 準々決勝第二試合の勝者 vs 準々決勝第三試合の勝者 (7/18)
決勝 20行 vs 32行 (7/19)

53 :
○ルール等
・投票様式
  <<20行>>、<<82行>>のように、「半角アラビア数字+"行"」を<<>>で囲うこと。
  Janeでレス抽出して拾われたもののみ有効(俺ルール。集計が別ならルールも変わる)。救済は一切無し。
・コード
  無し。気分次第で勝手につけるのはもちろん構わない。
・萌え文
  あると馬鹿馬鹿しさが引き立っていいね。
・多重
  上等。
・集計
  俺がいれば俺がやる。いなければ誰かよろしく。次の試合までに結果が出ればそれでよし。
・同票の場合
  両者勝ちあがり。
・告知とか支援とか
  やりたい奴がやりたいようにやれる範囲で。
・投票スレ
  適当に立てる。
・観戦雑談スレとか運営スレとか
  全部ここ。

54 :
○FAQ
・優勝したらどうなるの?
  どうもならん。
・準決勝を勝ちあがった2つが可哀想だとは思わないんですか?
  ならエキシで裏決勝でもやろうか。
・今やってる行数規制緩和議論との関係は?
  皆無。
・じゃあ何の意味があるの?
  何の意味も無い。
・なんでそんなことをやるの?
  無意味「だからこそ」いいんじゃないか。
とりあえず以上。適当に検討よろしく。
「やっぱ面倒だからやめようぜ」でもそれはそれでOK。

55 :
補足。
>・集計
>  俺がいれば俺がやる。いなければ誰かよろしく。次の試合までに結果が出ればそれでよし。
の「次の試合」は、翌日の試合ではなく、
"その時勝ち上がった候補の次の試合"のことなので、
・1回戦第十六試合(7/4)→2回戦第一試合(7/5)
・2回戦第八試合(7/12)→準々決勝第一試合(7/13)
・準々決勝第四試合(7/16)→準決勝第一試合(7/17)
の時以外は、最短でも翌々日の試合開始までに集計できればそれでよし。

56 :
30行計画ってあったなぁ

57 :
おー、とりあえず乙
なんか面白そうじゃないの
同じようにどっかの廃墟スレでも乗っ取って、悪の超保守保守20行陣営でも旗揚げしてみっか

58 :
<<対抗して"60行台同盟(構成員1名)"とか>>
やると決めた場合の追加懸案(?)事項
・政見放送
  係に頼みたい
・得票推移FLASH
  仮に頼んだとして、果たして作ってもらえるのかw
基本理念は「無駄に細部に凝る」で。

59 :
じゃあ、予想と、各候補の紹介(?)と、終わったら観戦記
再萌タイムズとか出てきたら、最高だがw

60 :
<<とりあえず支援先は決めている>>
紹介というとその設定の実例資料とか?w
細部に凝りつつ、適当にのらくらと30日間。

61 :
自分でレスとっきながら、予想ってどうなるか分かんね。
1回戦第一試合 ○ 20行 vs 82行 ● (6/19) 予想。
増やすのはいいけど、行数が多すぎるのはどうだろうと危惧する勢力が多い中、
80行は断然不利な上に、根強い<<現状でいいじゃろ>>勢力の後押しされる20行が優位。
とか????

62 :
あれだな、やっぱり選対ギャルはほしいよね
てことで、我々サイドとしてはマスコットキャラの20行タソ(仮名)を鋭意制作中
あとラシ時間は20:20からスクリプト投稿により堂々と同一IDでジャスト20票ぶっ込んでいくとかかなぁ・・・
<<奇数がエントリーしてないんで“素数連合”とか結成出来ないのがちと残念>>

63 :
>>62
まあ行設定はBBS_LINE_NUMBERの2倍だからエントリーしようがないって言う状況があるんだけどね。
<<素数の2倍連合>>でもいいんじゃね?

64 :
「行数を必要とするのはAA」という偏った風潮にガイドライナーの端くれとして一石を投じるべく
<<改変コピペ1レス収納推進委員会>>を設立し、
宇宙ヤバイを1レスに収めきれる<<22行>>
ユッキーはそれから2年後に死んだを1レスに収めきれる<<32行>>
詭弁の特徴15箇条を1レスに収めきれる<<36行>>
全選手入場完全版を2レスに収めきれる<<52行>>
諸君、私は戦争が好きだコピペを1レスに収めきれる<<54行>>
その他コピペ改変に都合のいい行数を支援するかもしれないことをここに宣言する。
団員を適当に募集中。
>>59
ま、この辺は義務感持ってしまうと本末転倒なので、
あくまでも「なんかネタがあれば」程度でw
…でまあ、今のところ特にやめるべき理由もなさそうなんで、一応月曜からやっちゃいますかね。
<<のらくらとw>>

65 :
一桁目数字共通同盟とか

66 :
一応細かい決め事をいくつか・・・というか一つ。
抜けがあれば随時補完よろ。
・試合時間
0:00:00〜23:00:59

67 :
全板みたいにチキンレースとかもやるかw

68 :
<<やりたいやつがいるなら>>
勝手に成立するだろうw>チキンレース
>>66
一応念の為。>>50-55にID重複に関する記載がないけど、
>・多重
>  上等。
に自ずから含まれる、ってことでいいよな。
皆、既にそのつもりでいると思うがw

69 :
>>68
Yes.
ただ、個人的な感覚としては、
遠慮会釈のない多重が備えるある種の潔さと、それがもたらす票数の増大という「華」も悪くはないが、
溢れんばかりの想いを「ただ一票」に込めるストイックさの方がより好みではあるなw

70 :
>>69
OK。
0:00:00〜23:00:59という投票時間を見て、
昨今の投票開始時間がIDが変わる時間の幅を見込んでいたのを
思い出しただけなので他意はない。
まぁ、ネタトナメで何の芸もひねりもなくID重複投票しても虚しいだけだと思うので、
そこらへんは何らかの情熱の発露を勝手に期待しておこうw

71 :
>基本理念は「無駄に細部に凝る」で。
これはまったく同感である
それと、ただひたすに無意味である心地よさを追求してゆきたいなと
>・政見放送
>・得票推移FLASH
これらの準備を目論んでるのだから、
雰囲気づくりという名目のみの為に、なんちゃってコード発行所があってもよいかなと
即時発行、ひとり何票でも可、proxyそれってウマいの?な、トナメ厨の方々には夢のようなさせ子仕様で
しかも集計時には完全に無視されてしまうという・・・
ちょっと時間あるときにCGI書いてみようかしらん、                            20行で
私としてはトナメがあたかも開催されているつもりになって、それを模倣し遊びましょうな企画
と勝手に受け止めているのだが、こんな意識でも宜しいかw

72 :
>>71
>>・政見放送
>>・得票推移FLASH
>これらの準備を目論んでる
この辺は完璧に他力本願なんで、「目論んでる」とまではいかないが、
まあ方向性としては完璧にその通りw
>なんちゃってコード発行所
作ってもらえるなら是非お願いしたいくらい(ここも他力本願)。
実は却下されることを前提として可憐タンに発行所を頼んでみようかと思っていたくらいなんでw
>私としては(中略)
>こんな意識でも宜しいかw
「私としては」がついた時点で、後はかりそめのルールと自身の美学の範疇に収まっていさえすれば万事OK。
ネタトナメを全力で勝ちに行くのも一興だが、よく考えればそれもこれも全部ひっくるめて
<<トナメがあたかも開催されているつもりになって、それを模倣し遊びましょうな企画>>
に集約されますなw

73 :
公式サイト
ttp://www.geocities.jp/line_vote/index.html
…俺もアホだな

74 :
<<それそれ、そういうのw>>
>>73
心からの感謝を。
軽くブロック勝ち抜け予想でも。
Aブロック:現状維持の後押しを受け、20行の圧倒的優位は揺るがない。
Bブロック:原則的に60行を超える大型候補は分が悪い。16の倍数である48が一番手。
Cブロック:「コード+本文20行程度+α」の需要の大きさ。最有力は26行。
Dブロック:混戦から抜け出すはゾロ目パワーの44行。
Eブロック:バランスで28行、切りの良さで60行。インパクトの強さで60行を推す。
Fブロック:10の倍数同士の戦い。「30なら32でいいのでは」感のため40行が僅かにリード。
Gブロック:20行と並ぶ大本命、32行が頭二つ抜けている。倍数である64行がどこまで食い下がれるか。
Hブロック:九九の記憶が大きな武器。6×6=36行が強い。

75 :
>>75
<<とりあえず>>
予想を追加しておいた。
いやあ、どんどん(無駄に)本格的になっていくなあw

76 :
>>73
ではこちらも負けじと
ttp://votevotevote.jf.land.to/
プロバイダ判別マンドクサなので昔懐かしの8桁コード、しかも激しく低機能
しかし個人的には
>実は却下されることを前提として可憐タンに発行所を頼んでみようか・・・
端っから使わないものを頼みにいって冷たくスルーされるにせよ、激しくどやしつけられるにせよ、
一体どうなるのかこっちの方が凄く見てみたいし、ネタとしてもまた秀逸であろう(他人事)

77 :
[[VOTE16-z/dKOmSG]]
<<こちらも深く感謝を>>
ADSL(←この際だから懐かしの"要回線宣言"仕様でいってみようかw)
>>75
乙乙。手早いw
まあトナメそのものがおしなべて無駄と言えなくもな(以下自粛)
>>76
む、そこまで考えてなかったw
もっとも、本当の決戦投票の方でお願いする可能性もあったので、
今回に関してはどこまでいってもアイディア止まりではある。
<<別の機会があれば、ということで>>

78 :
公式サイトと発行所を作ってもらったことを受けての投票スレ用テンプレ作成は明日以降。
なんか思いついたことがあったら適当にぶっこんどいてください、
と意見を募る振りをしつつ得意の他力本願癖を発揮。

79 :
<<重箱の隅>>
>>74
Cブロックに26行は出ていない〜w 24行ね。
>>76
アクセスするたびにコードが取れる…
夢のようだ…(ほろり)

80 :
<<ほんとだw>>
ついでにBブロックも修正たのんます>>73
Bブロック:原則的に60行を超える大型候補は分が悪い。16の倍数である48行が一番手。
Cブロック:「コード+本文20行程度+α」の需要の大きさ。最有力は24行。
次レスからテンプレ等。

81 :
スレタイ:『第1回 投票所行数規制緩和最萌トーナメント』投票スレッド-001
>>1に入れる
-----------
『第1回 投票所行数規制緩和最萌トーナメント』の投票スレッドはこちらです。
 ・ トーナメント公式サイト。対戦表や予想、過去ログリンク等はこちら。 (すべて内容は同一です)
    http://www.geocities.jp/line_vote/index.html
    http://www.geocities.jp/line_vote/index.html
    http://www.geocities.jp/line_vote/index.html
    http://www.geocities.jp/line_vote/index.html
 ・ ルールの全文はこちら。このルール全文は公式サイト全てにあります。
    http://www.geocities.jp/line_vote/index.html
◆投票にはコードは必要ではありませんが、つけると一部のマニアが喜びます。
 ・ コード発行所
    http://votevotevote.jf.land.to/
関連スレなど:>>2-10 のあたり
----------

82 :
>>2に入れる
----------
◆ コードについて ◆
あらかじめ投票日前にコード発行所のほうにアクセスして
自分がコードを取得できる環境にあるかどうかを確かめるのは勝手ですが無意味です。
何かありましたら以下のスレで訊いてもまともな返事は期待できません。
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/vote/1111944482/
それ以外で、何か疑問点がありましたら下記のスレのほうまでどうぞ。
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/vote/1111944482/
コードの発行時間は試合当日とそれ以外の日の00:00:00〜23:59:59となっています。
発行されたコードはその当日の間であろうとなかろうと有効無効には無関係です。
----------

83 :
>>3に入れる
----------
◆ 関連リンク ◆
 ・投票所行数規制緩和最萌トーナメント運営サイドへのご要望等や、スレ立て募集などはこちらへどうぞ。
  http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/vote/1111944482/
 ・参加者の感想や寄合等はこちらのスレで気兼ねなくどうぞ。
  http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/vote/1111944482/
 ・【行数共用】予想・観戦記・告知文を書くスレ【貼付】
  http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/vote/1111944482/
 ・2ch人気トーナメント・政見放送
  http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/vote/1114835901/
----------

84 :
>>4に入れる
----------
□□■■■■■■■■■■■■■■□□□投票に関するルール□□□■■■■■■■■■■■■■■□□
▲基本ルールに関する注意
・持ち票は【一人一日一票以上】とし、『※二重投票も有効』
・各投票スレッドの【1000までが有効】となり、『※それ以降は無効』
*1001以降に表示された場合は、次スレで再投票して下さい。
▲投票様式に関する注意
・<<○○行>>(【半角の不等号二個で囲む】)の形式で投票して下さい。
 Janeでレス抽出して拾われたもののみ有効です(集計人によって基準は異なります)。救済は一切ありません。
・<< >> の位置は自由ですが、【<< >> 内での改行するとレス抽出で引っかかりません)】
・投票時のレスに【<< >>は一つ以上】。複数存在する場合『※無視』
・行数は半角アラビア数字での記入が確実。【漢数字・ローマ数字での投票】は『※拾われなくても泣かない』
▲コード/IDに関する注意
・コードは任意に【改行自由】で適当に記入して下さい。『※コピー&ペーストが楽』
・【投票コードの無い票】は『※有効だけどなんかいまいち』。
・【コード/IDが重複】した票は、その中で最も早く投票に使われた一票を含め、『※全て有効』
・ID重複は『※全て有効』ですがノスタルジーに浸るため出来れば回線宣言をして下さい。

85 :
>>5に入れる
----------
 iii■∧  /_____________________________
 (,, ゚Д゚) /       ∧∧      ∧∧
  |   つ ∇     (゚Д゚ )    (゚Д゚;)  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |  |┌─┐  /⊂   ヽ   /⊂  ヽ <  真面目に行数規制緩和について
〜|  ||□| √ ̄ (___ノ〜√ ̄ (___ノ〜 .| 意見交換をしたい人は
  ∪∪ |   | ||   ∧┳┛ ||   ━┳┛  | 本家投票スレでの発言をお願いします。
 ̄ ̄ ̄ | / ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       |投票所の行数規制緩和に関する投票スレ
       |http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/vote/1149791991/
        \______________________
----------

86 :
・投票様式
  <<20行>>、<<82行>>のように、「半角アラビア数字+"行"」を<<>>で囲うこと。
  Janeでレス抽出して拾われたもののみ有効(俺ルール。集計が別ならルールも変わる)。救済は一切無し。
・コード
  発行所→http://votevotevote.jf.land.to/
  あると馬鹿馬鹿しさが引き立っていいね。
・萌え文
  あると馬鹿馬鹿しさが引き立っていいね。
・多重
  上等。ID被っても有効だけど回線宣言があると馬鹿馬鹿しさが引き立っていいね。
・集計
  運営がいればそいつがやる。いなければ誰かよろしく。勝者の次の試合までに結果が出ればそれでよし。
・同票の場合
  両者勝ちあがり。
・告知とか支援とか
  やりたい奴がやりたいようにやれる範囲で。
・投票スレ
  適当に立てる。
・観戦雑談スレとか運営スレとか
  全部ここ。

87 :
○FAQ→現時点で公式からの変更点なし
投票スレ用テンプレ>>81-85
ルール改訂版>>86
※主な変更点など
・テンプレは全板仕様を流用
・まだ始まってもいないのに「第一回」とか「-001」とか付けるトホホ感を少し盛り込んでみた
・公式サイトとコード発行所のリンクを表記
・回線宣言に関する記載を追加
・その他ちょこちょこ文面など
添削よろ

88 :
<<無駄にコテ付けてみる>>
>>80
done.
テンプレとかもそれでいいんちゃうかと思われ。
俺の環境でIDが変わることあるけど、そんときはコテで判別してクレイ。

89 :
>>81-85
<<テンプレはげ乙>>
関連リンクワロタ
>コードの発行時間は試合当日とそれ以外の日の00:00:00〜23:59:59となっています。
しまったいつもおなじみの時間かと思って、さっき慌てて23:04からリストを表示する処理つけてもーた('A`)
んじゃ、取っぱらっときますよん
そして、当方ADSL

90 :
>>89
あ、いや。
それならテンプレの方を直すから仕様はそのままで。
<<リスト表示処理があったほうがそれっぽい>>

91 :
>>2に入れる
----------
◆ コードについて ◆
あらかじめ投票日前にコード発行所のほうにアクセスして
自分がコードを取得できる環境にあるかどうかを確かめるのは勝手ですが無意味です。
何かありましたら以下のスレで訊いてもまともな返事は期待できません。
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/vote/1111944482/
それ以外で、何か疑問点がありましたら下記のスレのほうまでどうぞ。
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/vote/1111944482/
コードの発行時間は試合当日の00:00:00〜23:03:59となっています。
発行されたコードはその当日の間であろうとなかろうと有効無効には無関係です。
----------
<<追記>>
投票スレは日曜の昼以降に立てます。

92 :
>>90,91
らじゃ
わざわざスマンですた
まあ、同時にアクセスが発生した場合の対策とか、まんどくさーで何もしてなかったから
場合によっては取った筈のコードがリストに載ってないなんて事もあり得たりする
シューディンガー・システム搭載の素敵仕様ですんでw

93 :
<<各氏おつおつ>>
>>81-85
コードの発行時間はあれど、試合時間の記述がどこにもない気がw
全板仕様ならテンプレじゃなく公式のほうに記述があった気がするけど、
どっちゃでもいいと思われ。

94 :
<<その素敵仕様は>>
「コード必須」の条件下でこそ威力を発揮されると見た。
"ちゃんとコードを取ったにも関わらず、量子力学的あいまいさのせいで
無効にされてしまう理不尽さ"を盛り込んだトナメというのも、なかなか楽しげw

95 :
>>93
<<忘れてた>試合時間>>
ついでだから全板仕様のルール全文を改変してみようかと思ったけど、
さすがに面倒だからやめw
↓をルールの適当な場所に追加しといてください>>73
・試合時間
 00:00:00〜23:00:59 まで。

96 :
>>93
追加したよ

97 :
<<thx>>
後は思いついたことがあれば適当に追加しつつ開始待ち、ってとこかね。
支援のネタでも考えるかw
<<業務連絡>>
開始早々でアレだけど、月〜金まで23:00にPCの前にいられない予定なので、
集計は誰かできる人がいればよろしくたのんます。
誰もいなけりゃ翌日のどこかで出来るのでそれまで放置しといてもらえれば。
<<「特に何の理由も無く運営の都合のみで仮0発表が翌12:00」というのもある種魅力的かもしれないw>>

98 :
> ついでだから全板仕様のルール全文を改変してみようかと思ったけど、
> さすがに面倒だからやめw
そこは無駄にこだわらないと。
というわけで、
ttp://www.geocities.jp/line_vote/2ch_rules.html

99 :
<<ありがたや>>

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 削除依頼