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2011年11月1期文学52: 「耳なし芳一のはなし」について質問があります。 (104)
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「耳なし芳一のはなし」について質問があります。
- 1 :10/10/30 〜 最終レス :11/11/10
- ラフカディオ・ハーン「耳なし芳一のはなし」の、テーマ、教訓、伝えたかったことは、みなさんはなんだと思いますか。
ご教授願いたいです
- 2 :
- >>1
お前はどう思ってるんだよ。
あと、にはお経書いたんだな。
- 3 :
- >>2
正直全然わからないです
恥ずかしながら最近はじめて読んだのですが、なにを伝えたいのか読んだ跡もわからず、気になってこちらで質問させてもらったのです
- 4 :
- Yahoo!知恵袋でやれ
- 5 :
- 琵琶法師にギリシアの楽人との類縁性を見ていたというトンデモ説もあるな
- 6 :
- 別に教訓とかは無くてただ魅力的な話、面白い状況を書きたかっただけだと思う
- 7 :
- >>6
教訓とまで言わずとも「テーマ」のようなものはなんなのでしょう
- 8 :
- http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%80%B3%E3%81%AA%E3%81%97%E8%8A%B3%E4%B8%80
これか?
現生と人間と、あの世の住人は互いに交わることの無い存在。
だけど芳一はメクラだったから、
怨霊たちに琵琶を弾いてあげて癒してやることが出来た。
それを和尚(現生の人間)が止めさせようと「余計なこと」をしたために
間違いが起こった、って話じゃないのか
- 9 :
- 耳で聴いただけでは忘れる。ちゃんと書きなさいという教訓かね。
- 10 :
- 耳を引きちぎるんですよ。
想像できますか???
- 11 :
- 知ってるかい
耳ってやつァ後から前に向かって引きむしってやると案外カンタンに取れちまうもンなんだぜ………
- 12 :
- 知らなかったな。
そういえばミミガー料理あったよね。
- 13 :
- 誰か>>11の耳、取ってやれ
- 14 :
- 昔、弓道の初心者が弓を射るとき弦でよく耳を落としたらしい…
- 15 :
- お経を陽根に書き忘れて、死んだ妬婦に持っていかれる話や、お経の薄く
なったところをコドモの幽霊に「吾が父」と見つけられたところ、幽霊の母親が
「あれは素塔坡だ」とおそれて
触らなかったために命びろいをした話なんかもありますね。
- 16 :
- 怪談なんて怖がらせてなんぼのモンだから、テーマなんてあるのかね
それじゃあミもフタもないから敢えて云えば、
芳一は盲目ゆえに怨霊に対して恐れを抱かなかった
住職や下男には事のあり様が見てとれたので、芳一の身を案じた
そして女との約束を違えて、口外してしまった
そのため芳一は憑りされてしまったかも知れない
住職のミスはあったが、
耳を失っただけで済んだのは幸運だったのか・・・
後日談は出来過ぎ
- 17 :
- 1965年の小林正樹監督の『怪談』という映画。
この映画の耳引きちぎりシーンは、痛さが観客に伝わってくる。
引きちぎられる人は中村賀津雄。引きちぎる人は丹波哲郎。
- 18 :
- 怨霊ってのはクソだよな
楽しませてもらってた坊主の耳をちぎるなんて
在日韓国人がモチーフか?
- 19 :
- 耳だけ経文を書き忘れるとは奇怪千万!
マラには書いておきながら。
もしも|に書いてなければ、去勢されてるところだよナッ!!!
- 20 :
- ナッちゃんキター
- 21 :
- 木村キター!
- 22 :
- マラをよいしょと持ち上げて、裏の付け根までしっかり書き、
そのまま、袋のしぼり口から、やはり裏側までまんべんなく・・・
書いたんですがねえ。
- 23 :
- 肛門付近の変色してるとこまでしっかり書き込んでるのに耳だけ忘れるなんて変だよな。
耳忘れたのはわざとだな
- 24 :
- 耳にお経を欠く謎は面倒です殻ねぇ〜(笑) 手抜きを擦るなと戒めなので消火ねぇ〜(笑) 芳一とて耳はいいのか?と訊ねられたで笑ぇ〜(笑)
- 25 :
- Rの先にも書いたのかなあ (;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
- 26 :
- 「芳一の才能に嫉妬した和尚の呪詛的犯行」説を隠れ蓑にした
「地獄変」的な「芸術の神性を底上げする為のパフォーマンス」を
和尚と芳一がその理想的な父子関係を断絶する過程でいわばイニシエーションとして
ユング的な「連帯物語」に肉薄した代価をあがなうという意味での身体欠損の反復性は
「火の鳥ー鳳凰編」とのアナロジーを見いだすまでもなくただ単に耳に文字は
書きにくい当たり前田のクラッカー説を俺は推すよ。
- 27 :
- クラッカー説は有名だよね。耳にタコできた。
- 28 :
- >>26
お|にはちゃんと書いてるのに?
- 29 :
- >>15を書いた後、(チンコを取られるのはなんの話だったかしら)と、ずっと
気になっていたのですが、今朝思い出しました。古典ではなくて、柴田練三郎
「座頭国市」でしたw。
お化けが足を経木(素塔婆)と間違えるのは延宝五年「諸国百物語」巻一の八
「後妻うちの事/付タリ法花経の功力」です。
八雲より二百年前の怪談集「宿直草」巻二の十一「小宰相の局ゆうれいの事」
では、赤間関で化物相手に平家を語る座頭「団都(だんいち)」に話をきいて
心配した長老が団都に行水をさせ、降魔の呪、般若の文などを全身に書くの
ですが、うっかり左耳だけ書きもらしてしまい、この耳をちぎられてしまう。
耳と引換に霊の怨念が消え(耳一つ得て霊の着は失せてん)た、となっています。
ちなみに団都を呼びにきたり耳を千切っちゃうのは、鎧武者ではなくて女房です。
安徳二位殿からサムライ年間のどこでこの怪談が成立し、江戸〜明治期にどれほど
のバリエーションが出てきたのでしょうね。
探してみたら面白そうです。
- 30 :
- >>29
うぜえからネタにいちいちマジレスすんなハゲ
しらけんだよヴォケ!
- 31 :
- >>1
マジレスします。
「うっかりミスは撲滅しようネ」。
- 32 :
- をとられる話は今昔物語世俗篇にあるな。
あとで返してもらう結末w
芳一の場合よく考える必要があるのは、芳一はだったか、それとも
充分剥けていたかという問題。それによって先まで経を書くといった時の
「先」の処理がかなり違ってくる。技術的な問題がでてくる。
その辺の調査をまずしてみて、それからだね。
- 33 :
- 耳なしほういち読んだことないからあらすじしか知らないんだけど
やっぱに書き込んでるときはカRチンになってる描写あったの?
- 34 :
- それはないけど、
「肛門付近の変色してる」とこを「筆が撫でたとき、芳一のが鋼のように硬くなり、
弓のように撓って天を指した」っていう描写があるよ。
- 35 :
- ゆとり世代らしいスレが立ってたんで笑った
テーマも教訓もないよ
読者の数だけ読みかたは無数にあるだろう
- 36 :
- なんだよゆとりって
深読みしたがる中二病っていつの時代でもいるだろ
そういうのが哲学や深層心理をかじると中二からトンデモへ進化する
- 37 :
- ∧..∧
. (´・ω・`) < ゆとりは>>35でありました
cく_>ycく__)
(___,,_,,___,,_) ∬
彡※※※※ミ 旦
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\ どっ!! / \ ワハハ! /
\ / \ ∞
l|||||||||||||| ∩,,∩ ∩,,∩ ∩,,∩ ミ∩ハ∩彡
(, )(,, ) ,,)( )( )
- 38 :
- 昔のKWAIDANも、今の都市伝説も変わらんよ。
いつの時代も、不思議な話を考えるのが好きな人がいるんだよ。
それの一番古いのが神話化される
- 39 :
- 作り話から「教訓」を得てどうするんですか・・・。
「教訓」は、現実の世界で得ましょうよ。
作り話は面白ければそれでいいんです。
- 40 :
- ↑なんというか・・・融通の利かない、懐の浅い人だねえw
- 41 :
- 耳に字が書いてないからもがれたとなってるけど、
書いてある身体も字間は見えるんじゃないの?
- 42 :
- いやその人の言うことにも一理あるよ。
結局この話って夜な夜な男同士がやら首やら肛門やらを筆でなぞる場面を
読者に想像させたかっただけでしょ。たしかに面白い場面ではあるけども。
- 43 :
-
N /i/´ ゙ ̄ ̄``ヾ)_ ∧ /
Nヾ ゙ ゙ヽ |\/ ∨l/
N゙、 ゙i _|`
N゙ゞ .! ヽ
ゞミミ、 ノ,彡イハヾ、 i Z
ー-r-==、'リノ_ノ_,.ヾミ,.ィ,ニi ヽ
. {i `゙';l={゙´石ゞ}='´゙'r_/ 〈 そうか…
. ` iー'/ ヾ、__,.ノ /i´ /
! ゙ニ-=、 u / ,ト, ∠_ ラフカディオ・ハーンの「ハーン」は…
ヽ、i'、_丿 /// ヽ /_
_,.ィヘヽ二 ィ'_/ / ゙i\|/Wlヘ あえぎ声の「は〜ん・」だったんだよ!
-‐ '''" ' ̄/ i ヽ_./´ ./ .| `\ ∨\
/ /ィ´ ゙̄i / ir=、 l'i"ヽ、
∠__,,..-イ i /\_,イ,=-、 i 、,.ゞ、 | ゙'"ヽ \
! .i-'´ ,i | ./`゙'i' /i_.!._,..ヽ<! ゙i、゙i. =゙! \
! | .,i゙::|/ .| ,/::/-i ゙i ゙i 三゙i ゙i | /⌒
i/ .| ,i゙:::i' | ,/ ::/= .|三. ゙i/.| .| .| .ij:.
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- 44 :
- 殿様へはこの耳を持って行くとして、菊座の方はいかがいたそうかな。
- 45 :
-
某ゲイ雑誌に全身くまなく男性器の尖端や裏筋、陰嚢にまで
しっかりと経文を書き込む話が載ってたよナッ!!!!!!!
- 46 :
- 菊座はそこもとがお使いなさればよいではないか。
しっかり堪能された後には、それがしにも回してくださらんか・・・
- 47 :
- この本のお話には、教訓はなんにも含まれて居りませんから、皆さんは安心して読んでください。
どのお話も、ただ読んだ通りに受け取つて下さればよろしいのです。
それがまた文章の正しい読み方なのです。
内田百閨u王様の背中」序より
- 48 :
- 和尚は間抜けだ
- 49 :
- いつの時代も、エロ話を考えるのが好きな人がいるんだよ
- 50 :
- 46なんて笑っちゃうよね。面白い。
- 51 :
- 菊座ってw
- 52 :
- 川上さん好きなんですか?菊座。
- 53 :
- >>487#+のトリップ泥! あかの他人のなりすまし犯罪者、the crimer KOBEちゃん! どこまで穢いkansaiちゃん♪ ひっきょうもの♪ ひっきょうもの♪ 京橋やろう!
- 54 :
- 菊座=菊の御紋→↓
↑←←←←←←←
- 55 :
- 51 :名無しさん@十一周年:
逞しい肉体美の男性を縛り上げて嬲りものにするほうが楽しいだろうゼッ!!!
とくに全裸に引ん剥いて、責め続けるってのが興味深いかナッ?
田亀源五郎なら、そうするだろうサッ!!!!!
- 56 :
- ナッちゃん、心から愛してま〜す!!!
- 57 :
- ミーもミーも!
- 58 :
- ぼくも!
- 59 :
- オレっちも!!
- 60 :
- おでも
- 61 :
- ヤワラちゃんは 柔道とSEXしか ヤッたことが無い*
それなのに 国会議員になってしまった!☆(*)((υ))
モコは 修道院でーしか ヤッたことが無い*
そんなモコだからこそ 国会議員になる値打ちがあるんだヨ!☆
こういうこと書くとすぐに (*)((ο))
「モコは 乱で 生活能力の無い 愚かななんだな」
と レッテル貼りをしてくるヤツが 現れる*
しかし レッテル貼りをするという行為が いちばん危険なんだヨ! ☆
レッテル貼りをしてしまったならば、 (*)((Φ))
その時点で 真実は見えなくなってしまう! *
でも モコは 誤解を恐れずに 書き続ける! ☆
こういうモコを見て みんなは (*)((ο))
「モコは バカだ!」と思っているんだろう*(*)((ξ))
どうせ バカだと思っているんだろう☆ でも、ヤるんだヨ!!*
今からでも 遅くはない!* ポスターも すべて 刷り変えろ!☆
今なら まだ 間に合う!* (*)((ο))
モコが会員のころ周囲は「会館のあるの地域に住むべきだ」と言った☆
するとモコのヤツが何と言ったか… (*)((ξ))
「そんな下町なんかに住めるか! モコは六本木を動かないぞ!」*
と怒鳴りつけたというんだ(*)((υ))
何様のつもりよ! (*)((ξ)) (*)((ο))
その下町の会員の激務のお陰で、出世できたんじゃないの!*
そんな下劣、卑劣なやつだから「学歴詐称」なんか、平気でできるんだ☆
悪党は必ず化けの皮が剥がれる (*)((ξ))
いくら悪事をひた隠しにしても、いつかは必ず表に出るものだ *
"欺瞞は、いつまでも続かない。ウソが逆効果になるような時が必ずくる"
ドイツの女性哲学者ハンナ アーレントが喝破した通りだ☆
フランス の詩人 演劇家 アントナン アルトーも みごとに喝破している!*
アイルトン セナだって もののみごとに喝破しているじゃないかッ!☆
- 62 :
- また関西人か…どこまで劣悪なんだ
- 63 :
- ♪v(≧∇≦)v <おっぽっぽー♪ おっぽっぽー♪
- 64 :
- 今週もぽっちで寂しかった。まで読んだ。
最近こいつの電波文を解読できるようになってきた自分が怖いw
- 65 :
- v(≧∇≦)v♪ <ぼくさみしさってあんまりないよ。かんさいじんじゃないの、それ。
v(≧∇≦)v♪ <いっつもこの板でたにんにめいわくかけてかまってもらいたがってるのって、こうべじんだよ
- 66 :
- v(≧∇≦)v♪ <そのひと、たにんのあしをひっぱるのがシュミなんだよ。だからあかのたにんになりすましてわるいこというの
v(≧∇≦)v <てんばつあたってからじゃおそいのにね
- 67 :
- わるいこといってないよ
- 68 :
- v(≧∇≦)v♪ <うんとね、ぼくそんなセイカクじゃないのに、いっつもきたねーはなしばっかしてるよこのひと>>67 だからきらい
- 69 :
- v(≧∇≦)v♪ <たとえばね、がっこうのいい先生のわるくちばっかいってる不良だよ。だからいつかてんばつあたるよ。ぼくみてたもん
- 70 :
- もしね、ひとりだけできのいい生徒がいたとして、そのこのわるくちかげでずっといってる不良って、いつかじぶんが後悔するんだよ。
そのできのいい生徒はしゅっせして、いままでべんきょうしてきたことをみんなよのなかのためにやくだてる。けど、
そうやってあしひっぱってたふりょうはおちぶれて、できのいいセイトのあしをひっぱってた時代をくやむんだよ。
v(≧∇≦)v♪ <しらねー。セイカクわるいひとってぜってーおちぶれるんだよ
- 71 :
- セクースはきたないものじゃない。
- 72 :
- v(≧∇≦)v♪ <ほらね。>>71けどいつか正体がばれて、みんな「わるさ」がジゴウジトクでわかるんだ。ぼくみてたもん
- 73 :
- お前のパパとママもをしてお前が生まれてきたんだ!それを受け入れる事から始まるんだ。Let's go ing!!!
- 74 :
- v(≧∇≦)v♪ <ふりょうっていえがちがうから、わるさがなにかわからないんだよ。ははおやがこどもぶんなぐっていうこときかせるの
- 75 :
- マザファカー!!
- 76 :
- v(≧∇≦)v♪ <ぼくこうべきらい。こういうひとおおいもん>>75
- 77 :
- ☆作家 水嶋ヒロのペンネームは・・
最初「齋藤智裕」と「ヒロ斎藤」…*
この二つの名前が候補に挙がっていた☆
会議では「『ヒロ斎藤』で行こう」と ほぼ決まりかけていたが、
直前になって 一人の編集者が
「『ヒロ斎藤』という名前のプロレスラーがいるぞ!」…
と あわててストップをかけて
「齋藤智裕」に決まった*!!(δ)((ψ))
☆女子プロレスラー 長谷川智香子のリングネームは・・
「伊集院智香子」と「白鳥智香子」…*
この二つの名前が候補に挙がっていた☆
会議では「『伊集院智香子』で行こう」と ほぼ決まりかけていたが、
直前になって 一人の幹部が
「『伊集院光』という名前のブタが いるぞ!」…
と あわててストップをかけて
「白鳥智香子」に決まった*!☆!(*)((Φ))
☆モコは時々 いじけて 卑屈になります*
明日は2時から 老人ホームで
「全裸バレエ 〜 割り人形」の発表があります☆
そこでは モコは必要とされていると思います*
だから、卑屈になる必要は無いのですね☆
神様に信頼して 一歩を踏み出してみます!
全国のモコファンの皆さん! ありがとうございます*
モコは 心のそこから感謝します☆
モコは今、19才!*
大学生活! そして バレエ! さらには の撮影!☆
すべてに全力投球のモコです!*
- 78 :
- 鼻の穴にお経は書けないが鼻の穴から中に入り臓物を奪えたんじゃ?
- 79 :
- 関西人は全員されるべき。いや、関西人は全員される「しかない」。
関西人に百害あって一利なし。
- 80 :
- ネタやコピペにマジレスはカコワルイが、
「自分は関西人ではない」ことにしがみ付く>>79は「自分は関西人ではない」から
道を踏み外したり誤った行動をとらないことは無いのか、と問い尋ねてみる
- 81 :
- そいつは会話出来ないから諭しても無駄ですよ。
- 82 :
-
>>1 途中で言ってる人もいるけど、
結局フィクションの怪談なんだからさ、
そこに(テーマはともかく)教訓を見出すのは無理がないか。
何かを見出せなかった時点でその物語はその人を啓発する能力を失ってるんだよ。
どうしても物語から何かを見出したいのなら文学論に走るべき。
でもその場合に1が学びえることは「物語から」ではなくて
「物語を読むことで」享受できるもの、
という限定と方向付けが加わることになるけど
- 83 :
- モコは 紅蓮浪花さんのご冥福を祈りつつも アンチモコ派と戦う! *
非リア充のモコは ネットでしか 自己の欲望を満たすことができない☆
モコの文章には 自己顕示欲と
アグレッシヴな暴力衝動とが ダイレクトに現われている!*
そんなモコを こらしめてやれ!*
こないだ モコたちは女子会を開いていた。
パジャマパーティーを開いて 女同士でキスをしていた☆
オレたちは 元暴走族50人を引き連れて その会場に乗り込んだ*
モコは 亀になってディフェンスしていた。
しかし オレはモコの肛門に中指を入れて 上に吊り上げた*
そしたら モコは コロ〜ンとひっくり返って
マンぐり返し状態で Xの字開脚をした*
モコは 無様な醜態をさらして
「助けて〜!*」と泣き叫んでいたじゃないか! ☆
アハハハハハハ! 愉快! 愉快!!*
モコは 男の家で バルサンを焚きます!*
モコ社長も、「中国は大発展している。見事な勝利だ」
と賛嘆してくださいました*
ただひとつ残念だったのはモコのことです☆
現地でも非常に評判が悪い*
あのクソモコ、日本国内のみならず海外でも何かやらかしたのですか!?☆
宿舎で食事をする時に、ウエートレスを嫌らしい目つきで見て、
さんざん品定め″をしていた*
国賓館である釣魚台での食事の時でさえ
あのネーチャンの服の割れ目がいいネ*″と卑しい発言をしていたそうだ☆
北京の故宮博物院を見学した時も、大勢の観光客の前で獅子の像を見て
どちらがオスでメスなんだろうネ*″と周囲に大声で聞いた挙句、
あろうことか自分で下から後ろからのぞき込んで
獅子の局部写真を撮っていたらしい☆
ひどい! 「日本の面汚し」だ! *
一流の文化に触れても、そんな低俗なことしか考えられない☆
要するに、モコは根っからの畜生なんだ!*
- 84 :
- モコの三人称で物語が進んでると思ったらいきなり「俺」が出てきてビビった。前衛的だな…
- 85 :
- 獅子が徹子に見えてしまい、「徹子の局部」について考えてしまいました。
世界中でいったい何人の人が見たことがあるのでしょう。お宝中のお宝だ。
- 86 :
- ぷ〜ねこが読みたくなったじゃないか
- 87 :
- このスレでいいや
ニ年前に下に引っ越してきた気違いがうるさすぎるわ
なんか壁でも殴ってるらしくてめちゃくちゃ響くんだが
で前に俺が注意しに行って、「何か文句があったら言いに来てください」っていってんのに
言いにこないでドカドカしてやがる
ついでにそいつ片方の耳が聞こえないとか意味のわからない言い訳してやがったし
今日もうるさいから言いに行ったら居留守使ってでてこねえ
どんだけ気違いだよ、耳より頭のが悪いだろ下の気違いは
本物の身障のクズはやクズ雑魚
- 88 :
- わたくしが昔すんでいたマンションの一階には、雨が降ると家の前の道路を
雑巾がけするオバサンがいました。そのオバサンの前を通らないとわたくしは
家に帰ることができない。仕事帰り、新宿御苑駅を出て雨が降っていると
(アチャー…)と気が重くなったものです。
- 89 :
- なんで気が重いの?笑顔でお疲れ様です!って言えばいいじゃない。
- 90 :
- 聴こえるという不自由。
- 91 :
- ミスをしないよう指差し確認し初心忘れるな。猿も木から落ちる。弘法の筆も書き損ね。
- 92 :
- ゲイリームーアのお宝は! もっこりスティック!☆
ゲイリームーアのはネチネチ粘着質で気持ち悪いヨ!*
ゲイリームーアが ムア〜ッとゲリをした!☆
ゲイリームーアに あやまんなさい!* 右| ハイ 左!*
はい! 腰もって ケツもって〜!☆ はるなア〜イ!*
ブルーマンテン まんてんモコ☆
ブルマーはいたマンテンモコ* ブルマン!* ブルマン!*
シュシュポッポ♪☆ シュシュポッポ♪☆ ハイ! ゲリーライス! おかわりッ!☆
ドドスコスコスコ♪* ドドスコスコスコ♪*
グレコローマンモコ! ハイ!☆
隊によると、現場は片側3車線の見通しのよい直線道路*
バキュームカーの右前輪が パンクした後に、火が出たというのヨ☆
校舎裏でし隊で事故原因を調べているのヨ☆
ダメなの! モコは 性同一性障害者なのヨ!☆
いつの時代にも「性同一性障害者」=「レズビアン」は いる!*
大航海時代 こいつらは みんなズボンをはき 男装をして
海賊船に乗り込んでいた☆
当時は 今よりももっと「女は女らしく!」という思想が強かった!*
だから、たまらず、いてもたってもいられずに、
「性同一性障害」の女たちは 海賊になったのだ☆
今の時代に 海賊は無い*
だから こいつらは 女子プロレスラーになるしかないのだ!☆
モコは ジェンダーフリーを目指したのヨ!☆
モコは女学生時代 寮で女同士の悦びを知ってしまったの*
モコは 厳格なクリスチャンの父に性の悦びを抑圧されていたのヨ☆
モコは 性による社会的 文化的差別をなくす決意をしたのよ☆
モコは ジェンダーにとらわれず それぞれの個性や資質に合った生き方を
自分で決定できるようにしようという考え方を持つようになったの☆
とりあえずモコはケツ汁を出しました*
無色透明 無味無臭ですけどネ…☆
- 93 :
- >>2
同じこと思った
局部にまで書いておきながら
よく耳だけ書き忘れるもんだなと
- 94 :
- 耳が小さかったら
- 95 :
- 和尚が個人的に局部に興味があったから
ウホ
- 96 :
- ドラキュラと一緒で、十字架やニンニクをぶらさげるのを忘れてはいけない。
- 97 :
- なある。
- 98 :
- 逞しい筋肉美の芳一だったら、誰だって全裸に引ん剥いて、
|の尖端、の鈴口から陰嚢の無数の襞、蟻のと渡り迄
残る隈無く書き込んでやるんだがナッ!!!
当時はウェイトトレーニングも碌に発達して居ネエから、
和尚もいい加減な所で手抜きしたんだろうゼッ!!!!!
だけど、余程のマラ好きだったと見えて、耳は忘れても性器は忘れなかったんだろうサッ!
- 99 :
- ナッちゃん様、久々に来板
- 100read 1read
- 1read 100read
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